東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ南青山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 南青山
  7. 表参道駅
  8. ジオ南青山

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-05 23:58:08

売主:阪急不動産
施工会社:奥村組
管理会社:阪急ハウジングサポート

所在地:東京都港区南青山4丁目228-1、229番地(地番)
交通:銀座線「表参道」駅 徒歩8分
   千代田線「表参道」駅 徒歩8分
   半蔵門線「表参道」駅 徒歩8分

【物件情報を追加しました 2017.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-18 19:23:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ南青山口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    高級賃貸らしい

  2. 190 匿名さん

    7丁目と4丁目に住むならまだ1丁目の方が雰囲気は良いな。

  3. 191 匿名さん

    >>186 マンション比較中さん
    どこの田舎ご出身?
    序列が滅茶苦茶

  4. 192 マンション比較中さん

    私は過去の歴史はあまり知らないですが、1・2丁目はスーパーや良いレストランも少なくて人が少ない印象で、住むイメージがわかないです。南青山でも渋谷や広尾に近いほうが、お店もレストランも多くて楽しい生活が送れるのではないでしょうか。

  5. 193 評判気になるさん

    ランク順、最寄り駅表参道駅〈3.4.5.6丁目〉最寄り駅神宮前駅〈2丁目〉最寄り駅青山一丁目駅〈1丁目〉最寄り駅無し〈7丁目〉

  6. 194 匿名さん

    最寄り駅じゃないんだよね

  7. 195 匿名さん

    4丁目も高級感あるのは一部だけで他は割と庶民的だよ。だからあんまり評価は高くはない。
    大したものもないし、この物件のようにどの駅も遠いと生活利便性もあまり高くない。

  8. 196 通りがかりさん

    フロラシオン跡地どうなるか

  9. 197 匿名さん

    立地的には中の下くらいかなぁ。だからこそディスポーザーもケチった仕様なのかもしれないけど。。
    何とも残念な物件に思える。

  10. 198 マンション比較中さん

    皆さまそれぞれの考え方があると思いますが、表参道が最寄駅・徒歩8分で青南小という非常に良い学区というだけでも、非常に魅力的な物件ですよ(私には、手が出ない価格ですが)。当面この近辺には、新築出ないですしね。

  11. 199 マンション検討中さん

    青南小はそんなにいいの?

  12. 200 通りがかりさん

    東京の三大名門公立小学校といわれるのは、「青南」・「番町」・「白金」小学校です。

    青南は、港区立青南小学校。
    番町は、千代田区立番町小学校。
    白金は、港区立白金小学校。

    昔から、青南・番町・白金小学校の卒業生が日比谷高等学校〜東京大学へと進学するケースが多く、人気のエリート進学校としてそのように称されたようです。

  13. 201 評判気になるさん

    なんだかんだ言っても、このマンションの購入者は社会のエリートであり、勝ち組だね。
    東大教授だって、このマンションには手が出ないよ。

  14. 202 匿名さん

    そだね。あくまで青山の中では下ってだけで。
    全体で見れば上の方だわ。

  15. 203 評判気になるさん

    同じ階層なら乃木坂タワーだけど、同一価格で比べたらパークハウス白金二丁目タワー上層と乃木坂タワー低層になる。実際、現地まで電車でいき部屋に入ったときの印象は眺望のよい白金二丁目タワーに軍配が上がるでしょうね。

  16. 204 名無しさん

    タワーで低層階はありえない。低層マンションの上層階がいい。

  17. 205 名無しさん

    ザタワー横浜北中が人気あるけど!

  18. 206 マンション比較中さん

    実需で検討している人は、この物件とパークコート乃木坂との比較はしていると思うが、パークハウス白金タワーとの比較はしていないと思う。南青山と白金とでは、立地の価値が全く違う。

  19. 207 名無しさん

    学区で選ぶ人もいるから南青山買えない人でも白金にしたら白金小があるから青山か白金かで検討すると思う。
    青南小じゃなくても十分自慢できる。

  20. 208 匿名さん

    普通に私立入れた方がいいな。学区のためにこの立地と仕様で我慢するのは酷だなと感じる

  21. 209 通りがかりさん

    そだねぇ

  22. 210 検討者さん

    >>208 匿名さん
    ディスポーザー愛のために学区を犠牲にする人の気がしれん。

  23. 211 匿名さん

    たいした学区じゃないってことだ。

  24. 212 匿名さん

    そっ?そぅだねぇ泣

  25. 213 匿名さん

    http://www.oshimaland.co.jp

    この物件周辺含め事故物件が多いですね。自殺や刺殺など..

  26. 214 名無しさん

    表参道駅周辺で歩いている小学生はめったにみないです。

  27. 215 通りがかりさん

    (仮称)ザ・パークハウスグラン南青山4丁目 港区南青山4丁目新築計画
    2016/07/18 23:36
    前の記事
    次の記事
    ホーム
    南青山4丁目、根津美術館から徒歩2分に位置する三菱地所レジデンスの新築マンションです。元々はデンマークハウスという賃貸マンションがあった場所を2009年に三菱地所レジデンスが取得し、最近まではザ・パークハウスグラン南青山などの新築マンションのモデルルームとして利用していました。先月周辺住民に対して、説明会を実施していました。

    図1

    立地
    本マンションは表参道駅から徒歩8分、乃木坂駅から徒歩9分に位置します。若干駅から距離がありますが、半蔵門線千代田線銀座線が利用できる表参道駅の交通利便性は都内でも屈指となります。表参道駅からは、A5出口を出て、御幸通りを通って青南小学校前を通り、根津美術館前の交差点を左折してすぐになります。乃木坂駅には、青山陸橋を渡って青山霊園の突っ切るルートとなります。

    DSC_0325
    東側接道より

    周辺環境
    青南小学校が徒歩2分の距離にあり、南青山4丁目の中でも非常に良い住環境の良いエリアとなります。東側の通りはそれなりに交通がありますが、あまりうるさいというレベルでの交通量ではありません。シャトー東洋と本マンションの間にある南側の通り沿いは非常に閑静な住宅街で港区の中でも屈指の住宅エリアだと個人的に思っています。根津美術館には大きな森林庭園があり、年間パスポートを利用して、子供と散歩するにも楽しいです。

    DSC_0329
    南側接道から表参道駅方面

    あえて難点を挙げるとすると、スーパーが近くにない点になります。表参道駅付近にスーパーあずまと紀伊国屋がありますが、両方とも徒歩10分オーバーになります。西麻布のマルシェは上の二つのスーパーよりも近いのですが、帰りに坂を上ることと、このクラスのマンションの購買層は庶民的なスーパーでは買いものをしないような気がします。

    学区
    小学校は青南小学校、中学校は青山中学校となります。本マンションから徒歩数分の距離には認可保育園が2つあり、そのうち、最近できた青南第二保育室は1歳児クラスに空きがあるくらいですので、共働きだとしても、安心して引っ越すことができます。

    周辺新築時のマンション坪単価
    プレミスト南青山 南青山6丁目 468万円→2014年築
    オープンレジデンシア表参道est 西麻布2丁目 322万円→2014年築
    オープンレジデンシア南青山 南青山3丁目 474万円→2015年築
    ザ・パークハウスグラン南青山 南青山5丁目 788万円→建設中
    グランドメゾン表参道 渋谷4丁目 596万円→建設中

    想定坪単価
    あまりにも高価格で販売が好調でないため、新築マンションの供給数低下が見えてきている中ですが、坪単価は800万円は下回らないと思われます。5丁目のザ・パークハウスグラン南青山よりも駅から遠いものの、非常に良い立地であり、一般販売が20戸しかなかったことにもよるのですが、ザ・パークハウスグラン南青山が超高倍率となったため、残念ながら、本マンションを安く販売する理由が三菱地所レジデンスにはないと思われます。

  28. 216 匿名さん

    これだけ路線がある都心で駅から遠いだけで
    魅力半減だな。ここも含めて
    陸の孤島のようだわ

  29. 217 マンション検討中さん

    ここを購入したかたはなぜここにきめたのか決め手を教えて下さい。
    赤坂や麻布にも似たようた物件たくさんあるので気になりました。

  30. 218 匿名さん

    表参道駅徒歩8分の立地は今後なかなか出ないでしょうね。

  31. 219 匿名さん

    第一期価格表によると6階86㎡20500万円坪780万円、
    5階86㎡19500万円坪740万円でした。

  32. 220 通りがかりさん

    米マンハッタン、「平均的」マンション1戸の価格が1.3億円超に
    2015年12月18日 14:57 発信地:ニューヨーク/米国

  33. 221 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]


  34. 222 匿名さん

    83㎡の3LDKはルーフバルコニーが2面についていて贅沢ですね。
    よく見るとメインとなるルーフバルコニーは北向きでしょうか。
    既に竣工しているマンションですし、リビングの採光性はどのようなものか、
    しっかり確認できるのは良いと思います。

  35. 223 通りがかりさん

    200000000円の部屋はすぐ売れた見たいけど。

  36. 224 匿名さん

    緑が豊かで見晴らしが良く、落ち着きのある環境であると思います。
    表参道駅にも乃木坂駅にも簡単にアクセスできるのも魅力的ですね。
    車のアクセスに関して気になるのは、どこか通りやすい道ってあるのでしょうか?

  37. 225 通りがかりさん

    ここは表参道駅か外苑前駅利用です。

  38. 226 マンション検討中さん

    間取りがなあ、、、なんで12Jしかないんだリビング狭すぎて笑える

  39. 227 通りがかりさん

    このアドレスはそれだけ坪単が高いってことか。

  40. 228 匿名さん

    公式サイトにアップされている間取りを見る限りでは、ですが、収納がそこまで広くないと言うのは感じられるのかなと思いました。
    その分、部屋の広さに転換しているのだろうということは汲み取ることができます。
    収納広すぎて部屋を狭くするのと
    どちらが良いのかというのはほとんど好みの問題でしょうね。

  41. 229 匿名さん

    けっこう収納との折り合いも大切ですよね。
    どれくらい荷物がある家族なのかとか、あとでちょっと荷物を減らすとか。
    意外にその他の条件でも折り合いとかが気になってしまいますけど。

  42. 230 匿名さん

    今後出てくる表参道駅徒歩圏内の新築マンションは最低でも坪800万円からになる。

  43. 231 匿名さん

    収納は狭いですか?
    間取り図に収納面積は表記されていませんが、3LDK+WIC+SICの601号室は
    各居室にウォークインクローゼットとクローゼットがついているようです。
    リビングと居室面積を少しずつ削れば全ての部屋にウォークインクローゼットが
    設置できたのかと思いますが、居室の広さは確保したいですよね。

  44. 232 匿名さん

    随所に快適に生活できる工夫が見られて好感度ですね。
    風の通り道が計算されていますし、リビングの明るさと開放感は素晴らしいものですね。
    ところで、室内物干しはどの部屋に設置してあるのでしょう。
    エアコンのある部屋?リビングの一箇所だけですかね?

  45. 233 通りがかりさん

    港区新築マンションで部屋干しする設定はない。

  46. 234 匿名さん

    収納抜群で実用的です。

  47. 235 匿名さん

    戸建ての雰囲気もあるマンション。価格、最終2邸が発表されていましたが、3LDKで、16480万円と18080万円。やっぱり2億弱するんですね。

    最上階も残っていて、窓も多く、LDKは18.5畳あります。お風呂も1620。収納も広いです。そして、リビング側のバルコニーのほか、ルーフバルコニーも部屋の一部なんですね?コリドーから、ルーフバルコニーだけ独立したドアがあります。柵などあれば子供がプールしたりなわとびしたり、家庭菜園やったり楽しい生活ができるかしらなんて思います。

    部屋も明るそうです。

  48. 236 匿名さん

    近くの旧フロラシオンはオリンピック取材クルーの宿舎に
    改装してますね。オリンピック後に建て替えすることになったので世界が注目する施設になりそう。近隣の資産価値がまた上がりますね!

  49. 237 通りがかりさん

    まだ販売してるんだ、ここ。
    3年くらい売れ残ってないか?

  50. 238 マンコミュファンさん

    どこと勘違いしてるんですか?ここの第1期は去年の12月でしたよ。

  51. 239 匿名さん

    オリンピック取材クルーの宿舎なんてものがあるのですか。
    大勢の取材クルーが世界中から集まるので、専用の宿舎を用意しなければいけないんですね。
    オリンピック後は建て替えとの事ですが、どのような施設ができるか、もう決まっているのですか?

  52. 240 名無しさん

    上のほうでだれか部屋干しをどこでするのかって聞いてたけれど、
    バスルームでしょう。そこで「乾燥」って機能を使えば、1時間で乾くよ。

  53. 241 匿名さん

    マンションの価格は多少高くついてしまいますが、なかなかここまで綺麗な物件なんてありませんので是非購入してみたい物です。駅からも近いですし、なによりマンションが綺麗です。憧れる物件です。

  54. 242 匿名さん

    実際みると綺麗というかカッコイイ

  55. 243 通りがかりさん

    三戸まとめ買いした方もいるみたいですね。残り二戸も
    もうすぐ売れてしまうのではないでしょうか。

  56. 244 通りがかりさん

    旧フロラシオンはオリンピック後に本格的解体して立て替えするみたいです。どのようになるかはまだ未定らしいです。敷地面積からいうと南青山の表参道駅徒歩圏内で最大級のプロジェクトになります。

  57. 245 匿名さん

    外観の画像のリンクとかないのかな?出来がいいなら是非見たい。

  58. 246 匿名さん

    まとめ買いされた方がいるのですか。わかる気はします。
    ただ凄いなぁとも思いますけどねw
    この場所だったら、それだけの価値があるというふうに見る人が多いのだと思います。
    残りの間取りも
    かなりゆったりとしていて、実需で考えていても
    相当いいのではないでしょうか。

  59. 247 匿名さん

    とはいっても億ション買える人そんなにいませんよ。

  60. 248 匿名さん

    通報しました。

  61. 249 匿名さん

    隠れ家的でそれでいて存在感があり重厚感もしっかり持ち合わせていますね。間取りもゆったりしていてワイドスパン、戸建感もありしっかりそれぞれの役割がある感じがします。北向きの部屋ではゆっくり寝られそう。キッチンにも窓があったり外も出られるような。
    家具配置イメージは温かみもあり臨場感がわきます

  62. 250 通りがかりさん

    麻布や赤坂の低層マンションは最上階は坪1000万超えてきてるところもあるからある意味バーゲンプライスかもしれない。このあたりでは土地の仕入れは当面できないから
    希少価値でると思う。あの時買ってたらなあと後で思ったりして。


  63. 251 匿名さん

    マンション自体はとても綺麗でオシャレなデザインをしていると思います。
    ただ83J-rタイプとかどこか珍しい間取りのように感じました。
    3LDKでかなりワイドな作りになっていますが、これもまた洒落ていて良いですね。
    最終二邸とありますが、立地も良いですしそれなりに注目を浴びているのでしょうか。

  64. 252 匿名さん

    これはオシャレでいい物件ですね。駅からの距離も非常に近いので快適に生活を送る事が出来そうですね。最近は暑くなってきましたけど、風通しはいいんでしょうかね。

  65. 253 通りがかりさん

    ピーコック近いから便利

  66. 254 通りがかりさん

    表参道スパイラル裏にジオが建つ予感。
    建物解体中。

  67. 255 匿名さん

    あそこ区の所有じゃないか

  68. 256 匿名さん

    とにかく場所が良いですね。表参道も近いですし渋谷へもすぐに行けてしまえます。
    山手線の内側というのもやはり魅力を感じる一つです。
    この辺の地域性についてあまり知りませんが、治安の方はどうでしょうか?

  69. 257 匿名さん

    治安はワルいです。

  70. 258 マンション検討中さん

    マンション周囲は治安悪くないですが、4丁目でも外苑西通り沿いの崖下は怖いですね
    特に陸橋の辺りは夜は怖くて歩けないです

  71. 259 匿名さん

    確かにマスターズハウスの駐車場入り口あたりは怖いです。外灯はあるけど墓に囲まれてるし公園の樹木の影が怖い。あそこのマンションは引っ越す人多いですね。

  72. 260 匿名さん

    公園の樹木の影が怖いって!

  73. 261 マンション掲示板さん

    円安になってきましたね。1ドル120円こえたらまた海外富裕層が一気に都心マンション買いあさりさらなる価格上昇になりそうです。

  74. 262 匿名さん

    表参道で周辺の環境がよさそうなので人気が高そうだと思っていました。
    人気がある地域だけに値段設定もそれなりになっていましたが、消費税前の駆け込みもあるのでしょうか。
    やっぱり、売れていくんですね。
    値段よりもクオリティが重視される時代だということなんでしょうか。

  75. 263 通りがかりさん

    平成がおわり新年号になるころから本当のバブルが始まります。3aは海外富裕層が買い占めが始まり今の相場の倍になるでしょう。

  76. 264 マンション検討中さん

    最終1戸になったようです

  77. 265 匿名さん

    これから中古で出るとしたら、価格はどんな風になるのでしょうね。
    販売末期でも、レスが続いているところをみると、注目度が高いのかなと思われますが、そうなると価格も高めになるのではないですか?
    売ろうと思っている方には嬉しいことでしょうけれど、買いたい方にとっては少しでも安いといいですよね。

  78. 266 匿名さん

    最終の1邸は3LDK+N+SIC、504号室だそうですが、こちらは最上階の角部屋ですか?
    もしそうだとすれば、とても条件の良い部屋が残っているんですね。
    間取りを見ると、リビングインで中央にトイレ、浴室の水廻りが配置される
    少し珍しい造りだと感じました。

  79. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    LDが狭苦しいし収納も少ない
    こんな間取りで買う人はまずいないかと
    坪600程度まで値下げしないと厳しいと思います

  80. 268 匿名さん

    仕様も立地も残念な感じだが、部屋の間取りも残念な感じですね。
    やはり阪急さんじゃこのあたりが限界かと思いました。

  81. 269 マンション検討中さん

    504は東京タワービューの眺望もあるので良いんだけど。部屋の間取りがかなり厳しいような気がします。

  82. 270 通りがかりさん

    広いルーフバルコニーから東京タワー見えるならお買い得かも。夏は
    花火も見えますね。

  83. 271 匿名さん

    眺望を取るか、間取りを取るかみたいな感じだったら、間取りかなぁ
    ただ、例えば賃貸に出すとして、東京タワー見えますよみたいなセールストークができるとかなり強そうな感じではある。
    長く住むわけではない、という状況だったらそういう選択する人は居るのではないかなと感じました。

  84. 272 匿名さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  85. 273 匿名さん

    なんだかんだでもう選択肢は1戸だけ。
    駐車場優先権がついている。
    このマンションの中でも特別な物件ということなんだと思います。
    値段もものすごく高い。高いけれど、この場所だと思うと仕方がない部分もあります。
    ただ、間取り的に
    もう少しゆったり目な感じだったりすると
    印象はもう少し異なったかもしれません。

  86. 274 マンション検討中さん

    最近出て来てる近辺の新築物件が、考えられないぐらい高いから、この金額でも安く見えますね。どこまで上がっていくのやら。。。

  87. 275 検討板ユーザーさん

    >>274 マンション検討中さん

    感覚おかしくなりますよね。一昨年と昨年も乗り遅れた感がして見送ったら、こんなに相場が上昇するとは。オリンピック過ぎても上がったら、格差社会が広がったとしか思えません。

  88. 276 匿名さん

    グローバルでは依然、人口増加でインフレ継続
    10年で1.5倍のマンション値上がりは続きそう
    サラリーマンが多摩川や隅田川を越えないとマンションを買えない状況はむしろ自然
    でなければ、誰も川を越えないからね

  89. 277 匿名さん

    外観がオフィスのようでかっこいいです。コンクリート打ちっぱなしのようでもあり、四角いモダンなマンションで表参道の街にも合っています。価格は高いんだろうと思ったら、案の定で最終1邸3LDKが16480万円。1億超えなのも納得。

    憧れる人も多い街なので、買える人とのめぐりあわせがあれば、すんなりと決まるんでしょう。
    間取りを拝見したところ、北向きなのがネックでしょうか。ルーフバルコニーが北にありました。日当たりはどうなんでしょうね。西、東にも小さめのバルコニーもあります。横長の特徴ある間取りで個性的です。

  90. 278 匿名さん

    デベに聞いたら都心では土地が高騰して採算合わないので地方都市の開発に絞り込んでいるそうです。この先都心では新築マンションは上がることはあっても下がることはないみたいです。

  91. 279 マンション検討中さん

    iPhoneの値段が下がらないのと同じですね
    3Aの不動産は日本で外国人が欲しがる数少ない商品ですから、庶民の稼ぎが減ろうが国際基準の価格がつきますね

  92. 280 名無しさん

    ここの土地の仕入れは2008年で今の土地価格の半額で仕入れてます。建設費は高騰しましたが、これから土地を仕入れて建設すると更に今の3割増し位になるみたいです。そうなると買いたくても買えないけど住みたい人は多いのでこれから建つマンションは分譲より超高級賃貸マンションになる傾向になると思われます。

  93. 281 匿名さん

    やはり長期的に見れば、安心して住めることが条件になるかと思います。
    無難な環境のほうが、長期的に大切になると思います。
    自分でもできる限り、このあたりの環境に注目してみたいです。
    そうすれば、のんびり、安心して住み続けることができると思います。

  94. 282 名無しさん

    ついに都心は新新価格に突入しましたね。

    パークコート青山一丁目
    予定販売価格(1,000万円単位) 
    1LDK、48.81㎡、11,000万円台、坪745〜813万円(1戸) 
    2LDK、69.42㎡、15,000万円台、坪714〜762万円(2戸) 
    3LDK、107.59㎡、30,000万円台、坪922〜952万円(3戸) 

    最寄り駅が青山一丁目駅の小規模マンションでこの価格ってことは最寄り駅が表参道駅の小規模マンションになおすと
    この2割増し位になりますね。

    買えない。

  95. 283 匿名さん

    >>282 名無しさん
    2割増しとか100%無い。
    同じ3Aだし、駅からの距離と、三井プランドかつパークコートと差引考えると妥当なところ。

  96. 284 マンション検討中さん

    残っている1戸は金額だけ見ると安く見えるけど、間取りが残念

  97. 285 マンション検討中さん

    この物件が適正価格なのかはわからないが、青山一丁目のあの場所で、70平米で16000万とかどう考えても高すぎる。3Aの中でも一番価値が低い方の立地なのに。。。

  98. 286 マンション検討中さん

    表参道で港区アドレスの物件って、当面出てこないから、そういう条件で買う人はいそう。学区も青南小学校だし。

  99. 287 マンション検討中さん

    物件全体で考えれば適正価格(大部分は昨年に売れたので適正)と言っても良いのでしょうが、この部屋は残っているので少し高いのでしょうね。1.6億円までは値引きできるのですかね。

  100. 288 匿名さん

    仮に2020年頃にこの付近にパークコートが建ったとしたら土地が既に倍になっているので建設費据え置きとしても@1000からになるでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸