東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西新橋
  7. 御成門駅
  8. パークリュクス虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-21 11:00:22

パークリュクス虎ノ門についての情報を希望しています。
街がどんな風に変化するか楽しみですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区西新橋3丁目208番1外(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩10分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩9分
間取:1R、1LDK、2LDK
面積:25.86平米~60.28平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:92戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上18階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-06-13 11:39:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 415 匿名さん

    地所の芝公園は1Kあるみたいですよ。

  2. 416 匿名さん

    芝公園と虎ノ門じゃ比較対象にならないよ。

  3. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん
    良いのはどっちですか?

  4. 418 匿名さん

    地所の芝公園1K、投資対象にならないと思いますよ。

  5. 419 匿名さん

    1Rでキャピタルって誰が買うの?
    実需で住む人いると思う?

    オーナーチェンジ物件になって、買い叩かれるのが落ちだよ。

    借り主が出ていくのを待って売る?
    定期にして相場より安く貸す?

    資金化しにくいよ。

  6. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん
    投資家は何のために1Rを購入したのでしょうか?

  7. 421 匿名さん

    >>419 匿名さん
    確かに1Rは厳しそう。
    但しエリアの化け具合が半端でないのでソコに賭けるという意味で1R投資の初チャレンジかも。
    60平米前後の2LDKは賃料の推移次第で途中売却でもまあイケるのでは。
    ビジネス一辺倒だった虎ノ門が2022年以降、表参道ととまではいかないまでも商業地的性格をどれ位帯びてくるか?ですね。ホテルオークラのリニューアルと新虎通りの集客層がどんなかな?欧米系の外人客は多そう。

  8. 422 匿名さん

    1Rに住むニーズってどこに有るんろうね?
    新入社員?

  9. 423 匿名さん

    ゆりかもめ日の出駅1分のミナトフロントタワーが坪450みたいです。ここよりほんの少し安いくらいの違いにビックリ。買って良かった。

  10. 424 匿名さん

    投資として、1Rを購入しました。
    買って良かったです。

  11. 425 405&PHC1595&PHM399&GCO1113

    早い桜の満開も、新年度からはじょじょに葉桜になる東京。4月ニューフェースとの
    花見宴会に狂いが生じた企業職場やイベントも多数の今日この頃。
    好天続きなので出掛けるには絶好。千鳥ヶ淵や上野公園のソメイヨシノ人出も
    今日明日が最後のピークとなる。

    ▽「霞が関ビルディング竣工50周年記念イベント=4/12から」(3/31三井不動産
    当ビルについても触れてきたが、超高層黎明期1968年に霞が関に竣工。
    JR新橋駅外堀通りからの存在感は威風堂々としている。映画「2001年宇宙の旅」での
    ”モノリス”型が象徴的で、米国連ビルなどとともに、思い浮かぶことが多いビルだ。

    標記ビルは、来月4/12で竣工50周年を迎え、それを記念したイベントが開催される
    ことが決まった。
    目玉は、ビル壁面のデジタルPMだが、開催期間中の時間・回数等は今後発表される。
    今回は無理かもしれないが、デジタル・ディメンション&照度光量等を上げれば、
    ビルが形を変える等変幻自在の凄い描写が可能だ。
    メインは幾何学模様投影のようだが、我が国の超高層ビル時代の先駆けとなった
    ビルだけに、新たな話題を期待したい。先行きは五輪等巨大イベント時に適宜
    実施してくれると継続話題性となる。

    ■主な概要
    開催期間:2018-平成30年4月12日(木)~5月31日(木)
    ビルの規模:延床面積=約153,959㎡/地上36階・地下3階/高さ147m
    概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0330_01/download/20180330.pdf
    特設サイトttp://www.kasumigaseki36.com/50th/

    ▽「東京ミッドタウン日比谷グランド・オープン3/29」(3/29三井不動産)
    開業初日来客は約10万人レベル。昨年のGSIXとほぼ同等、初年度は1200万人来客目標。
    TOHOシネマズへも結構流入しているので、銀座等有楽町からの回遊、映画等の来客増・
    旧リッカー方面からのプローチ強化・・・を特に期待したい。
    シャンテ含め多くUPしてきたので詳細は下記
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620878/res/356/
    セレモニー他概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0329/download/20180329.pdf

    ▽「レムプラス銀座(仮)=2019冬開業予定」(3/29阪急阪神ホテルズ)
    中央通り&昭和通りの沿線近隣ホテル開設は活況だ。
    好調なインバウンド&地区大規模再開発等で、内外来訪客が多い。
    レムは、話題の日比谷や秋葉原TXヨドバシ傍にも既に展開しており、本計画は
    レムの上位ブランドとして銀座8丁目に計画されている。

    ■主な概要
    規模:地上6階・地下1階
    客室数:238室
    開業:2019-平成31年冬予定
    概要ttp://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5839.pdf
    *なお、同ホテルGは、中央通りの京橋地区にも2019年春開業予定で鋭意工事が
    進んでいる。

    その沿道関連参考・・・
    ①「レム、東京京橋出店計画=2019年春開業予定」(2016阪神阪急H)
    ここは良い立地で、日本橋室町~京橋(銀座北部)間の、ビジネス&商業複合地区。
    大企業系が多い沿道なので、夜間のライトUP等、中央通り街区は上質景観。
    お江戸日本橋からは、キラリト銀座までの一直線景観街区は、今後更に際立って
    上質になるので楽しみだ。
    ■主な概要
    規模:地上14階・地下1階(ホテル部は地上7階~14階に展開)
    客室数:未定
    開業:2019-平成31年春予定
    概要ttp://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/4537.pdf

    ②「ホテル・インターゲート東京京橋4/1開業」(2017秋グランビスタHリゾート)
    本計画は3年程前に動いていた。
    皇居二重橋→馬場先門→東京駅南口→本界隈なので、銀座も近く便利。
    ■主な概要
    規模:地上17階・地下1階
    客室数:200室
    開業:2018-平成30年4月1日
    概要ttp://www.granvista.co.jp/release/detail/20170920.pdf

    *なお本物件東部方面にホテル開業計画が進んでいる、近づいたらUP予定。

  12. 426 405&PHC1595&PHM399&GCO1113

    <<425訂正
    ▽「レムプラス銀座(仮)=2019冬開業予定」(3/29阪急阪神ホテルズ)
    誤:規模=地上6階・地下1階
    正:規模=地上16階・地下1階

  13. 427 匿名さん

    >>422 匿名さん
    ニーズがなければ、本物件の1Rがなぜ瞬間蒸発できたのでしょうか?

  14. 428 匿名さん

    将来的には3割増しくらいでは売れちゃいそうですね

  15. 429 匿名さん

    1Rでも、儲かる確率は80%以上だと思います。
    勿論2022以後ですね。
    だから、売れ行きが良いです。
    ピアース赤坂、比較対象にならないでしょう!

  16. 430 匿名さん

    >>427: 匿名さん

    購入者が多いと、利益がでるかは別問題。

    1Rは実需でなく賃貸投資のために購入した人がほとんどでしょう。

    投資目的の購入者が多い=賃借人が引く手あまたで利益が出る
    という等式は成り立たない。

    正しくは、利益が出ると思って購入した人が多い。

    ここまでが事実。

  17. 431 匿名さん

    16万円の賃料を予定という方がいました。

    20㎡台という狭い部屋に、賃料16万円を出して住みたいというひとを探すのは難しくないのかな。
    反対の立場なら住みたいと思いますか?

    私は1LDKからだと思っています。
    それなりの肩書の方を狙うのであれば、広い部屋を選ぶでしょう。
    士業とか書かれていましたが、20㎡台の部屋に住むと思いますか?
    1Rはそれなりにリスクがあるのではないでしょうか。

  18. 432 匿名さん

    1Rであれば、確実に単身しかターゲットにならないのも不利ですね。
    独身若手の士業という方がいたとして、1Rを選択する。
    ターゲットが狭すぎるのでは?

  19. 433 匿名さん

    今更1Rについて語ったところで完売してるじゃないですか…

  20. 434 匿名さん

    >>433: 匿名さん

    買った人に疑問を投げかけただけ。
    私と違う見解があれば、得るものが有るかと思って書き込んでいるのだが。

    完売物件に疑問を投げかける私に問題が有るのでしょうか?

  21. 435 匿名さん

    新築マンション、「将来価値」トップ30
    首都圏格付け 三井不、東急不が三ツ星

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28801050Q8A330C1X11000/

    入ってないよ。

  22. 436 匿名さん

    >>435 匿名さん
    うーん、エントリー基準がよくわからない

  23. 437 匿名さん

    5年後10年後の家族形態や住まい方は今より多様になっているのではないかと。
    未来の虎ノ門1R需要は誰にも分からないことで、広ければ安心とも言えない気がします。
    あんまり考えちゃうと買えないですし!

  24. 438 匿名さん

    >>436: 匿名さん 

    販売中の物件から選んでるよう。

    後は投票者の基準によってバラバラなのでは。

  25. 439 匿名さん

    >>434 匿名さん
    部屋の賃貸ニーズは少なくないと思いますよ。
    貧乏人の考え方ですね。将来全然感じてないでしょう!

  26. 440 匿名さん

    >>434 匿名さん
    投資目線がなく、
    チャレンジ心もないですね!
    心配性で、何もできないでしょう!
    あっという間、物件がなくなりましたよ。

  27. 441 匿名さん

    >>440: 匿名さん

    賃貸需要がないかも知らないが、投資する。
    それはチャレンジだよ。

    普通は出来なよ。

    虎ノ門なら何が違うか言って。
    どうしてワンルームが流行るの?

    1LDKならチャレンジ精神がないのか?
    お金があるなら1LDKからだろ。

  28. 442 匿名さん

    今はワンルーム投資は避けられているのが実情だよ。

    なぜワンルームに拘り、将来性なんていうのかな。

  29. 443 匿名さん

    >>441 匿名さん
    1LDKなら、勿論チャレンジ精神があるよ。
    但し、購入したのでしょうか?
    まだ評論家みたいな口論ばかり?

  30. 444 匿名さん

    >>443: 匿名さん

    問うても答えて頂けないので、全て書きます。

    ワンルームで需要がるとすれば、20㎡台を許容できる人、つまり高所得者ではない人が主なターゲットになる。
    どうしても虎ノ門のイメージとはマッチしないんだよ。

    逆に言えば虎ノ門に住もうという高所得者が20㎡台のワンルームマンションに住むのか。
    そういう層があるのか?

    という事を投資家なら当然検討したと思う。

    考えた結果、どう結論をだしたの? と聞いているのです。

    答えがチャレンジしないとか、
    先見性がないとか
    は違うことないか?

    私の投資を聞きたいの?

  31. 445 匿名さん

    あと、出口戦略もワンルームなら投資目的でないと買わないでしょ?

    投資家にしか需要がないなら売りにくく不利でしょ。

    キャピタルがとか言っているけど、当てに出来るほどでると思う?

    どう判断したの?

  32. 446 匿名さん

    パークリュクスだよ。
    三井で一番低いグレードだぞ。

    日経のランキングにも入っていないでしょ。
    バカにしていた赤坂は入っていたのに。

    ワンルームの多いマンションは実需で敬遠されるのは知っているよね?

  33. 447 評判気になるさん

    久しぶりに来てみたら盛り上がってるなーと思ったら、なんだ3連投か。

  34. 448 匿名さん

    >>444 匿名さん

    結構短絡的。虎ノ門に一部屋で住もうという人は居ない、12、3万円しか払えない貧乏人は街に似合わない。ヒルズの坪単1500万円から、の人しか住まない街。コレらの固定化したイメージは変わっていくよ。また、オークラの尾根道や仙谷山、新しい国内最高層のレジデンス専用に住む人が街のメインプレーヤーなのは確かだが、インキュベーターや、シャンゼリゼのスターター達が比較的安く職場の足元に住みたいと思うでしょ。衣食も加わる街にこれから5年かけて形成される。既存のAXISやCUBEも常に埋まっています。ソコに三井が追加でリュクスとAXISを新築するからね。まず大丈夫でしょう。雑誌や報道で知っていても5年後の姿に想像力が追いつかないことはよくあることだからね。

  35. 449 匿名さん

    448さんの仰る通りです。
    投資経験のない人には将来を想像してみることができないのでしょう。
    ほとんど広報をせずに売れてしまったのは、ワンルームが〜とか言う人間を相手にしなくても、分かる人にだけ売ったら結構いたと言うことでしょうね。

  36. 450 匿名さん

    >>446 匿名さん
    たった一つのカテゴリーにパーマンから順に並んでいるわけではないのですよ。よく勉強されて下さい。
    DINKS、単身用の都市型生活且つラクシュリーをコンセプトにしたブランドですね。

  37. 451 匿名さん

    プラウド虎ノ門が新発表されましたね。HPを見る限り、間違いなく高値でしょうね

  38. 452 匿名さん

    800万とかでしょうか?

  39. 453 マンション検討中さん


    いい場所。

    でも、オークラの丘上まで上がる坂道の一番下でテッペンより15mは低い場所だから、99平米までに抑えてグロスも抑える。
    アッパークラスの一つ、二つ下の年収・資産持ちの層に割高に売るつもりかなあ?

    床やタイル、特に水栓器具を見ればいくらか大体わかる場合が多いのですが最近は載せないね。
    再開発の姿かたちがほぼ形に見える時の分譲に合わせてピークの価格を付けたいのでしょう。しかし標高がまあまあの場所なので100平米は超えず、中途半端なのに崩壊前最割高物件的リスクの臭う物件。

    でも神谷町の真ん前なのは救いですね。

  40. 454 匿名さん

    プラウド虎ノ門が高くなればパークリュクス虎ノ門にも影響でますから気になりますね

  41. 455 匿名さん

    >>453 マンション検討中さん
    何気に地権者が多いんですね。

  42. 456 425&PHC1595&PHM399&GCO1113

    野村神谷町は、既に仮囲い済みでブランド表示済。組み上げは今後本格化。
    アークヒルズから階段上り、旧キハチ(再々テコ有り)~Hプレジから坂下り直ぐ。
    上からはYヒルズのけもの道で飯倉も近い。
    また、ジョナサン先きから信号渡れば、愛宕神社隠れ参道や本PLTも近い。

    東京ミッドタウン日比谷も開業し、かつての映画街に回遊客が復活したのは喜ばしい。
    4/26からは「観劇の祭典=Hibiya Festival」が始まる。(下記UP済)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620878/res/349/

    TMHからも眺められる日比谷公園で、明日から全国各地の自慢の「食」を集めた、
    フェスが開催される。
    ▽「地元メシFES/クオーゼイin日比谷」
    会期:2018年4月5日(木)~4月8日(日)
    時間:
    ①4/5・4/6=11:00-21:00
    ②4/7=10:00-20:00
    ③4/8=10:00-18:00
    60店以上出店し食種も幅広いので、歩き疲れたら、賞味するのも良さそう。
    特設サイトttp://kuohzei.jp/

    ▽「六本木ヒルズ 春まつり2018」
    恒例開催。早いもので六本木ヒルズは、今月で開業15周年を迎える。
    記録的スピードで桜の満開期を迎えてしまったとは言え、人気施設だけに
    楽しめる。着物着用でスカイデッキは入場無料になるので、都心派美女となら
    VIX仰天C後トレード離隔益を少々出せば、満面の笑みになりそう!

    会期:2018年4月6日(金)~4月8日(日)
    概要ttp://www.roppongihills.com/press_release/pdf/180315.pdf
    *4/7-8はステージパフォも終日あるし、近隣の元祖ミッドタウンを周る裏手法も良い。

  43. 457 匿名さん

    部屋の形は建物の形に反映されて、ギザギザな形になっていたりしますけれど、
    でも広さがあるので、
    家具が設置しにくいとかそういう不便さはないんじゃないかなと思いました。
    開口面が広く取られているのは、ここのとても良いところだと思います。
    あまりここで狭苦しいマンションっていうのも違いますものね。

  44. 458 匿名さん

    ここの上層階(15階以上)の2LDKの賃料相場って、ウェリスと同等で坪18,000円以上で行けるんですかね。隣のアクシスがいくらで出るのか気になる所です

  45. 459 匿名さん

    >>458 匿名さん
    坪19000〜20000くらいはいくと思いますけどね。

  46. 460 匿名さん

    >>459 匿名さん
    心強い見立てですね、ありがとうございます

  47. 461 匿名さん

    さすがにウェリスより安い可能性はありませんよ。そんなことしたらウェリスの住人がかわいそう。。。

  48. 462 匿名さん

    徒歩圏に6駅10路線というのは交通アクセスを考えると本当に魅力的に思います。
    特に都心全域にアクセスするにあたって、これ以上ないといえるかもしれません。
    公共交通機関のアクセスは良好でも、車での行き来に不便ということはないですよね?

  49. 463 匿名さん

    残り先着順3戸と2LDKの2列ですか?

  50. 464 匿名さん

    >>463 匿名さん

    この手の質問多いけど、真剣に検討してるんだったら普通は直で営業に問い合わせるよね。

  51. 465 匿名

    >>463 匿名さん

    基本仰せの通りのお部屋ですね。

    大した答えになりませんが先着3件は58.77m2の下層階。
    それより少し狭い2LDK建物東角も10階から下1列全部ではなくて既に幾度か2部屋毎に倍率付いて捌いてると思います。
    想定した計画のペースより早いので販売員さんも他物件にほとんど移動してしまっていると聞きました。
    ボチボチ完売させる余裕な感じではないでしょうか。

  52. 466 匿名

    465です。
    すいません。少し前の情報でした。
    正確には分かりません。物件概要に西側も東側も混ざってますね。その3件が先着順です。
    ひょっとして残り3件で完売なのでしょうか?

  53. 467 匿名

    残り1戸。早かった。
    三井の販売員さんも殆ど他へ借り出され成り行き売りです。

  54. 468 匿名さん

    まぁ、ここは売れて当然。つぎは賃料水準が楽しみです。

  55. 469 匿名さん

    残り1戸のみですか?
    Eタイプは?

  56. 470 匿名さん

    まだ残っていますよ。

    1. まだ残っていますよ。
  57. 471 匿名

    売れ行き悪いの?か、小出しなのか?

    時間かけても三井は住友みたいに値上げはしませんよね?

  58. 472 マンション検討中さん

    営業マンに聞いたら売れ行きいいから小出しにゆっくり売るらしい。

  59. 473 匿名

    虎ヒル2分、5分圏内に超高層3本、新虎駅、シャンゼリゼ通りだから当たり前か⁈

  60. 474 匿名さん

    小出しのメリットって何なの?
    売れる時に売るんじゃダメなの?

  61. 475 匿名さん

    学生さんかな?

    ここが計画通りかは知らないけど。
    金利低いし、人的リソースやキャッシュフローなどに合わせて売るよね。

  62. 476 マンション検討中さん

    まあプラウドがあの値段だから焦らなくても売れるでしょう

  63. 477 匿名さん

    売れる!
    1k、あっという間になくなりましたね。

  64. 478 匿名さん

    プラウドの方がいいよ。
    永住マンションだからね

  65. 479 匿名さん

    >>478 匿名さん
    永住だろうと何だろうとこれだけ価格差あるからね、、お金に余裕があるならプラウドでいいんでない?

  66. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん
    三井の営業?

  67. 481 匿名さん

    >>477 匿名さん
    1R、投資用。
    リスクが高過ぎ。

  68. 482 匿名

    2LDKなら勝算高いですね。

  69. 483 通りがかりさん

    外観デザインが素敵ですね〜!

  70. 484 匿名さん

    今から1Rに住むなんて考えられないな。
    荷物が入らない。

  71. 485 口コミ知りたいさん

    >>484 匿名さん
    偉い!大富豪?

  72. 486 匿名さん

    全然褒められたように感じないんだけど。

    人間、広い部屋に住むとそれに合わせて物も増える。

    東京に上京したときは、みかん箱10箱ぐらいだったんだけどな。

    どんな人が住むのかな。

  73. 487 口コミ知りたいさん

    >>486 匿名さん
    1R買ってしまいました。どうしよう?
    転売?

  74. 488 匿名さん

    高級ワンルーム

    高級というところで、狭くてもいいから値段を抑えたい需要とは逆なわけだな。

    高い値段を出してもいい人なら、数万足して広い部屋を選ぶよな。

    ギリギリのさじ加減の部屋を選ぶ人もいるんじゃない?

    俺なら買わないけど。


  75. 489 匿名さん

    高級ワンルーム投資なんて愚の骨頂!
    これからの資産価値は、都心、100m2、眺望、複数路線などが揃ってないとキープできないよ。

  76. 490 匿名さん

    >>489 匿名さん
    なるほど、もう少しお話をお聞かせください。

  77. 491 匿名さん

    1R、やっぱりダメだな。
    購入者は後悔しない?

  78. 492 マンション検討中さん

    最低二億五千万円からの話をしてご満悦か?って感じの駄話

  79. 493 匿名さん

    >>491 匿名さん
    1R、もう1つ買いたいですよ。
    まだ安いですから。
    プライド虎ノ門の価格を見てください。

  80. 494 マンコミュファンさん

    コチラは虎ヒルレジデンスや建設中のレジデンシャルタワーに2、3分のロケーション。再開発ど真ん中。そこに三井の新築で外観デザインもスタイリッシュとなれば1Rだろうが何だろうが空室になる可能性など皆無ってわからないかな?病院関係者にインキュベーター社員、創業スターター社員、外資IT日本支社も多く入る。賃料がスタートから付いて来るか、新駅&タワー、レジデンシャルタワー、ビジネスタワー3本全て完成し、シャンザリゼ通りの整備も完了してから上げて来るか?の相場の読みくらいが楽しみ。愛宕神社の山のこんもりとした緑とお見合いして1分のロケーションて、そりゃあ瞬間蒸発するでしょ。

  81. 495 匿名さん

    1Rに住んで、アンダースとかを我が物顔で利用してる奴を想像するとウケますね笑笑
    富裕層のセカンド利用は最低でも1LDKからであって、1Rはあくまで寝るだけのためか、単身赴任でないと借手薄だろ。1Rは供給過多すぎて、安くないと借手がないんだよ。
    @15000だったら借りてやらなくもないが、狭すぎて1カ月で退去するぞ〜。

  82. 496 匿名さん

    1Rは転売する時に購入対象者が限定されるから不利であることは間違いない。

    実需で買う人はまずいない。

    確実な投資妙味があるなら高倍率になって購入できない。

    自信満々でいると、痛い目に合う可能性が高い。
    確実な事なんてなにもないよ。

    キャッシュフローは厳し目で試算したほうが良いよ。




  83. 497 匿名さん

    >>495 匿名さん
    1Rで、そんなに人気がないかな?
    世の中に、お金持ちがそんなに多いかな?
    広さを犠牲しても便利さを選ぶ方がいるんじゃない。
    君は広さ重視だけどね。

  84. 498 匿名さん

    本当の富裕層は広さも利便性も求めます。どちらか一方では足りません。

  85. 499 匿名さん

    利便性が高ければ、すごいお金持ちが書斎代わりにするとか、
    赤坂六本木のお姉ちゃんに買ってあげるとか、いろいろ可能性はあるかもしれませんね
    投資目的の人にすれば売れれば(貸せれれば)なんでもいいでしょう

  86. 500 匿名さん

    >>495 匿名さん

    安く借りた若者が(若者にとっちゃ安くないだろうが)我が物顔でヒルズの施設を楽しんで何が悪い?

    あまりゲスな嘲笑、揶揄みたいなことばかりすんなよ。浜◯宮辺りか?お里が知れるぞ。

  87. 501 匿名さん

    >>495 匿名さん
    1Rに住んで、アンダースとかを我が物顔で利用してる奴を想像するとウケますね笑笑

    よくこんなことを言うね!
    お前は最低な人間だ!
    何が自慢してるの?
    金が持ってるから?

  88. 502 匿名さん

    落ち着いて、喧嘩しないでください。
    1R計32戸、販売開始から1カ月で、残り2戸だけだけどね。
    1Rでも、売れ行きがまあまあいいんじゃない。
    価値観、人それぞれ違い。

  89. 503 匿名さん

    >>499: 匿名さん

    要は一般利用が少ないということだな。

    ここが絶妙のさじ加減になる人は少ないと思うけどな。

    でも、自信がありそだからリサーチ済みでGOなんじゃないの。

    購入者は、そもそも余裕資金だから、ハイリスクミドルリターンでもOKなんだよ。

    なぜ、そんなに怒るのか。

    リサーチ済みのロジックを書けば良いいのだよ。


  90. 504 評判気になるさん

    面白くなっていますね。

  91. 505 匿名さん

    デザインいいですね

    パークコート渋谷タワーと同じ方ですね

  92. 508 匿名さん

    [NO.506~本レスまで、ご本人様からの依頼、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  93. 509 匿名さん

    いよいよ最終1戸かな。

  94. 510 匿名さん

    人気がないね。

  95. 511 匿名さん

    たしかに人気ないね。
    ブロガーが誰も取り上げない。

  96. 512 匿名さん

    残り、値引きを期待しています。

  97. 513 匿名さん

    1R家賃はいくらぐらいですか?
    投資のメリット、あるのでしょうか?
    疑問を持っています。

  98. 514 匿名さん

    まだ残っているの?
    ピアース赤坂もう完売したのに。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸