東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス虎ノ門ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西新橋
  7. 御成門駅
  8. パークリュクス虎ノ門ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-21 11:00:22

パークリュクス虎ノ門についての情報を希望しています。
街がどんな風に変化するか楽しみですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区西新橋3丁目208番1外(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「虎ノ門」駅 徒歩10分
   都営三田線 「御成門」駅 徒歩7分 、東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩9分
間取:1R、1LDK、2LDK
面積:25.86平米~60.28平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:92戸
入居時期:平成31年03月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上18階

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。

[スレ作成日時]2017-06-13 11:39:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    デザイン見たいんだけど...

  2. 2 匿名さん

    どちらかというと単身世帯や夫婦2人向きのマンションになってくるのでしょうか
    立地的には駅からは少し距離があるのかなという印象

    再開発エリアという事で新駅ができることによって、将来的には有望そうだな予想できそうですね。投資用としても十分需要がありそうだなと感じる方も多そうですね。

    その分販売価格が気になりますが、やはり高いんだろうな

  3. 3 匿名さん

    坪600~800でしょう

  4. 4 匿名さん

    西新橋アドレスですか。。。

  5. 5 匿名さん

    それもリュクスになった一因かもね。

  6. 6 匿名さん

    虎ノ門と書いてありつつ西新橋、よくあるケースです。

    間取りは1人暮らし用でしょうか。1R、1LDK、2LDK。2LDKはファミリーもいけるかな。1Rは投資用として買う人もいる気がしました。

    1LDK、角部屋でいいですね。ただマスターベッドルームが4.3畳なので一人暮らし用でしょうか。バスルームの広さは1216。お風呂の窓もあります。玄関入ってすぐがトイレなのが気になります。主寝室とLDKがしっかり分かれていること、主寝室にWICが1畳あるのがいいと思います。

    永住用というより投資用が多いかな。

  7. 7 マンション検討中さん

    間取が酷すぎる、住めない、Airbnbの温床になりそう。以上。

  8. 8 匿名さん

    1RにもWICがあるのか、と思っていたんですが、斬新なところに配置してあるなぁなんて思ってしまいました。玄関入ってすぐだったもので。
    配置的には底しか無いのかもしれないですが、
    WICというよりもSICという感じの位置になっているので、そういう風に使われる方が多くなってくるのかもしれないなと感じました。
    スポーツ用品とか、折りたたみ自転車を置いたりとかそういうこともできるのかしら。

  9. 9 匿名さん

    ですよね。
    全体的に配置が変ダナと思います。
    トイレの位置とか...

  10. 10 匿名さん

    マルチスタイルコンパクトというのがテーマだということですが…要はセカンドハウスや資産形成用のマンションということなのかと見ていて思いました。

    資産形成の場合は、とにかく1にも2にも立地が大切になってくるかと思います。
    ここは駅までとても近いというわけではないですが、
    3路線使えるのがポイントになってくるのでしょうか。
    一応徒歩10分いないという話でした。

  11. 11 徳さん

    周りが高い建物多そうです。方角による眺望が分かる方教えてください。特に西側の眺望何階からぬけていますか。シンボル的なものありますか?よろしくお願いします。

  12. 12 匿名さん

    資産価値がありそうですね。

  13. 13 匿名さん

    上り框を作らないという事は、外国人向けなのかな?

  14. 14 匿名さん

    公式サイトを見ていると、実需向けと言うよりは、セカンドハウスとか、資産運用に、とかそういう感じがしてきますよね・・・
    賃貸運用のときにはサポートがしてもらえるということが書かれていました。
    景色についてはどうなんでしょうか
    公式サイトに特に何かが見えるというようなアピールがないので
    あまり大きくは期待はできないのかなぁ。
    階数によっても大きく異なってまいりますね。

  15. 15 匿名

    価格帯が…

  16. 16 匿名さん

    >>13 匿名さん
    必ずしも外人向けでは無いと思います。3Aや番町の高額物件ではよくありますから。

  17. 17 購入希望者

    周りが高いビルばかりです。囲まれ感ハンパないよ〜

  18. 18 評判気になるさん

    ここのいいところは大通りから一本入っていて都心なのに割と閑静さがあることだな。

    ただ裏の慈恵会医科大学病院の救急車がどの程度の頻度でくるのかわからないよね

    医者が借りそうだから投資用としては悪くなさそうだ

  19. 19 購入希望者

    外観かなり黒いですが、色はどうですかね〜形はペンシルではないですよね〜

  20. 20 PHC127&SG10647&PCA1223

    ▽「販売予定価格帯/11月中旬以降初期放出予定」
    専有面積:25.86平米~60.28平米
    1R =25.86平米/Cタイプ:3,800万円台~(平米@約147万円/坪@約485万円)
    1LDK=34.35平米/Aタイプ:4,900万円台~(平米@約143万円/坪@約472万円)
    2LDK=56.21平米/Eタイプ:8,000万円台~(平米@約142万円/坪@約469万円)
    2LDK=60.28平米/Hタイプ:9,200万円台~(平米@約152万円/坪@約502万円)
    *価格帯:3,800万円台~9,500万円台
    注=平米&坪単価は予定価格を単純試算したものなので、該当プランの平均ではない。

    簡単な所感は・・ <<PC浜離宮8437にUP済。
    全92戸のうち、50㎡台以上が44戸、それ以下が48戸。上層5フロアは全て50㎡以上の
    プランで4タイプ。低中層の50㎡台は2タイプ24戸の構成だ。

    *都心部出身者等でDINKS・3人家族の構成が中期で固定見込みなら実需が良い。
    歴史的低金利水準なので旧来金利比で実負担価格差試算すれば良い。
    北側には賃貸もできるようだが、周辺は総体的には比較的落ち着いた地区で、
    Aヒルズ界隈・芝公園・東京T・愛宕他・・ゆとり環境も近く、銀座徒歩圏で、赤坂&六本木の
    各東部はぶらり徒歩でも苦にならない。先行きの新駅も近いし、虎ノ門駅への動線改善も
    ある、銀座・日比谷各線が利用できるのは便利だ。再開発が進むごとに商業店舗も
    必然的に増加するので、利便性は間違いなく向上する。
    なお、高額賃貸物件になるが、AIRの賃貸58.30 ㎡~112.98 ㎡の募集が開始された。
    居室天井高は2.9m基準だ。

  21. 21 買い替え検討中さん

    環状2号=シャンゼリゼや、森ビルの再開発・新駅開業など将来性が期待できるけど、このあたりで貸す場合の賃貸需要でどうなんでしょう?
    どなたかご存知の方、アドバイスお願いします。

  22. 22 匿名さん

    ポスト東京五輪を考えて投資するなら、札幌あたりのほうがいいかもね、
    2030年に新幹線で東京とつながるし。 もちろん、日本が今のままで
    いられるとの前提のうえだが。  いよいよ、日本海の向こうが、怪しく
    なってきたね。 このあたりはよく歩くが、虎の門よりも芝公園のイメージが強いと
    思うよ。

  23. 23 匿名さん

    やめた方がいいよ。

  24. 24 20

    ▽「東京ミッドタウン日比谷=名称決定/2018年3/29開業へ」(9/4三井不動産
    本物件からは、日比谷&三田線乗車が近く利用できるし、日比谷通りを徒歩で内幸町に
    向かえば日比谷界隈の景色が直ぐ目に入り、開発の厚みもあるので先行き楽しみだろう。

    *日比谷・有楽町界隈といえば、古くから東京のエンターテイメント地区。
    帝国劇場・日生劇場・東京宝塚劇場・日比谷公会堂・日劇・国際フォーラムや、
    映画では有楽座・日比谷映画・スカラ座・みゆき座等と銀座のテアトル東京、
    築地の東劇・松竹セントラルなどは収容も多く、数多くの名作が封切られており、
    映画産業としても活況を呈した地区だ。
    試写の世界ではYH・GH・東H、南部のNHなどは人気ホールだった。

    帝劇では3投影シネラマでの映画公演もあり、日劇はロカビリーなど一時代を築いた。
    日比谷公会堂はクラシック、宝塚劇場は、かつてNHK紅白歌合戦の会場だった。
    帝国ホテルの旧館は愛知犬山の明治村に移設されており、銀幕関係者では、チャップリン、
    マリリン・モンロー、アラン・ドロンなどの往年の世界的超大物が宿泊したのは語り草だ。
    これらの施設のうち、現在は存在しなかったり、シネコンに姿を変えているものもある。

    そういう地区の「新日比谷PJ」も2015年に着工し、ほぼ当初目標どうり、本年度期末に
    開業にこぎつけられたことは喜ばしい。銀座地区含め回遊範囲が広がる(復活)のは楽しい。
    大開業あるごとに、リターン享受も厚みが増すのは涼し気にしたい。

    ■主な概要
    敷地面積:約10,700 ㎡
    延床面積:約189,000 ㎡
    規  模:地上35階、地下4階/高さ:約192m
    店舗数 :60店舗
    主要用途:事務所、店舗、文化交流施設、産業支援施設、駐車場等
    開業予定:2018-平成30年3月29日(木)グランドオープン予定
    概ねの基本構成は、地上7階までは商業施設、それ以上の上層階はオフィスとなる。
    目玉施設は空中庭園&ガーデンレストラン、ゲートプラザ、シネコンと店舗群
    概要ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0904/download/20170904.pdf
    店舗のみ一覧ttp://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0904/download/20170904_tmp.pdf

  25. 25 24&PHC145&PCH12222

    本物件周辺は大型街区が数多く展開されてくるので、利用手段も多様化し、楽しめる。
    プレス公開は9/26予定。

    ▽「祝・赤坂インターシティAIR竣工/2017年9月29日グランドオープン」(9/8新興不動産)
    *近隣はアークH・サントリーホール、オークラ&ANAホテル、官邸・財務&経産省他各省庁、
    米&スペイン大使館、JT・MOL・コマツ等有力企業・・・東京の都心コア南部域では、
    赤坂・六本木等を含めご当地界隈は重要拠点地だ。

    古くは、我が国の超高層黎明期の金字塔になった、霞が関ビルも健在だし、虎ヒルを核に
    マッカ(環2)との連続性を持たせた、外構高空地緑地率も街区に際立ったゆとりと
    なごみを提供してくれるのは有難い。緑化率は5000㎡を超える。
    これらの各地区は銀座&日比谷&南北線他が重要な役割を持っているが、溜池山王駅の
    結節機能に併せ、先行きは虎ヒル新駅設置により各方面への乗り換え等利便性が向上し、
    JR新橋駅の銀座線改修も進んでいるだけに、交通利便の改善も視点に入っている。
    (注)溜池山王駅は通常外他線への連絡動線がある。

    私的には、傘下法人も所在してたし、広大な街区を良くまとめあげたと思っている。
    またご当地は、映画関係でも公開前のNH・KKがあったが、残る物件も開発目線に入った。
    いずれにしても、日頃の主要行動生活圏でもあるし、今後整備計画も多いので、
    年々景色が変わり、ひと時を過ごすスポットが多彩になるので楽しみが多い。

    ■主な開発概要
    敷地面積:約16,088m2
    延床面積:約178,328㎡
    規  模:地上38階、地下3階/高さ:約205m
    主要用途:事務所、共同住宅、会議施設、店舗等
    竣工ttp://www.nskre.co.jp/company/news/2017/09/20170907.pdf
    店舗他概要ttp://www.nskre.co.jp/company/news/2017/2017.08.01.pdf
    総合サイトttps://www.intercity-air.com/

    *おまけ=別件方面地区開発で複数案が提示され今後、すり合わせが進む案件も
    一歩前進したので、順調な進捗を期待したい。(いずれ他スレUP)

  26. 26 匿名さん

    1Rの物件の割合が高くなってきているのかなぁ。となると基本的には投資用になってくるのですね。もともとパークリュクスというシリーズ自体がそういうコンセプトみたいなんですけれど。

    オーナーズセレクトのプランセレクトの無償部分っていうのは
    どの程度のことまでできるようになったんでしょうか?
    メニュープランを選択できるとありますが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸