東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ赤羽東について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. クリオ ラベルヴィ赤羽東について
マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-03 09:47:45

クリオ ラベルヴィ赤羽東について情報交換したいです。
駅に近いコンパクトマンションですが、どうですか?


所在地:東京都北区志茂3丁目22番1、22番36、他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「志茂」駅 徒歩1分 、埼京線 「赤羽」駅 徒歩15分
京浜東北線 「赤羽」駅 徒歩15分 、高崎線 「赤羽」駅 徒歩15分
間取:1LDK・2LDK
面積:32.52平米~54.26平米
売主:明和地所

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建
総戸数 59戸(住戸58戸、管理事務室1戸)
施工 南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社 明和管理株式会社
竣工時期 平成31年2月下旬


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-07 15:47:48

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ ラベルヴィ赤羽東口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    う~ん、検討者より営業マンの書き込みが多いな
    赤羽まで自転車圏ではあるのだが、いまいちの売れ行きか?

  2. 162 160

    >>161
    営業マンではなくて、20年しか住んでない地元住民ですが。

    車の往来は少ないので交通事故は23区内でもかなり少なめというデータあり。
    赤羽駅周辺はワザと車が入りにくい構造になってます。
    東口側から志茂にかけては平坦なので自転車移動が普通、西口側はデコボコ地形なので歩きか電動自転車が普通です。
    でも電車が便利な分、他区からもやってくる自転車が多くて気を遣うというストレスあるので自転車専用道が欲しいかな。
    赤羽がもっと洗練されて住みやすい街になってくれたらいいなと思っています。

  3. 163 匿名さん

    赤羽というとやっぱり飲み屋がテレビでもピックアップされやすいので、そういう印象を持ってしまっていましたが、
    知る人からすると全くそういう事もないのですね。
    お酒が好きではない人でも住みやすい、すごしやすいところというのは安心に思いました。

  4. 164 匿名さん

    赤羽は電車の乗り入れが良いので、それでふつうに便利っていうのが大きいと思います。都心までもそこまで遠くないのもあります。

    飲み屋街があるのも、ある意味エリアは隔絶されているので、
    わかりやすいと言えばわかりやすいでしょう。駅ナカも充実しているし
    本当に便利だと思います。

    賑やかだし、閑静さというのは物足りない部分はあるかもだけど。

  5. 165 匿名さん

    >賑やかだし、閑静さというのは物足りない部分はあるかもだけど。

    揚げ足取りで申し訳ないですが、赤羽のほとんどのエリアは閑静だと思います。
    一部エリアで飲み客や買い物客がウロウロしてるだけでしょう。
    スポーツ施設が多いのも特徴で、24時間ジム、ヨガ教室、スポーツクラブなども複数。

  6. 166 匿名さん

    あんまり行った事がないので飲み屋のイメージがとても強かったのですが、
    実際には閑静なエリアなんですね。
    スポーツ施設はあっても使う人は限られているかと思いますが、静かで暮らしやすいのに加え、
    駅近でアクセスが良いので、全体的に良い環境だと思いました。

  7. 167 匿名さん

    赤羽駅のごく周辺は飲み屋も多いし、ザ・繁華街ですけれど、
    このマンションの辺りはものすごく静かだと思います。志茂は比較的落ち着いている街です。
    赤羽まで徒歩15分
    …もう少しするような気もするけれど、日常的に赤羽駅まで歩きで行く人っておられるのでしょうか。

  8. 168 マンション検討中さん

    赤羽駅前はたいへん便利ですが、問題はこのマンションが赤羽駅から遠いということです。
    真夏や真冬は気軽に買い物に行ける距離じゃないと思います。
    ネーミングが「クリオラベルヴィ赤羽東」なのでミスリーディングなんですよね。
    なぜクリオラベルヴィ志茂にしないのか。

  9. 169 匿名さん

    志茂だと、全然他の地域の人から見ると、ネームバリューがないので、資産価値を思えば、赤羽という言葉を入れるほうがいいのであろうと思います。

    ここは全く赤羽感はない場所ですよね。

    一度現地に行けば、なんとなく赤羽を求めている人からすれば違うなと思うかもしれないですが
    子供さんがいる人はそう悪くないと思うのではないでしょうか。
    繁華街じゃないですし。

  10. 170 匿名さん

    子供が幼い、若いサラリーマン世帯はこのあたりだったら無理なく購入することができるのかなと思いました。
    北区はそもそも保育園の入園に関しては、全員入れるということになっていると聞いたことがありますし、
    子供がいる人にはとても向いているのではないかと思われます。

  11. 171 匿名さん

    赤羽駅そのものに近くなると、マンション価格がものすごいことになるらしいので、
    若い世代だと難しいかも。
    そもそもあのあたりも滅多にマンションも出ないですが。
    このあたりだったら、現実的に購入ができるとか、保育園とかの体制もしっかりしているとか、あります。地味な場所で、リセール目的だと厳しいでしょうけれど、トータルでは子育てしやすいと思いました。

  12. 172 匿名さん

    かなりセキュリティはしっかりしているように思います。
    エントランス・内廊下入り口・エレベーター・玄関
    とそれぞれでセキュリティの解除が必要になってきます。
    内廊下の入り口のところでセキュリティがついているのは、とても安心なんじゃないかなぁと思いました。
    珍しいですよね?

  13. 173 匿名さん

    今販売しているのは8階になるのかな?
    まだこの後販売の予定などはあるのでしょうか。
    間取り 2LDK
    専有面積 45.88m2
    ということなので、一人っ子のご家庭向けの広さになっていると思います。
    夫婦二人だけでゆったりクラスというのも、いいかもしれません。

  14. 174 匿名さん

    最後の1戸はF3タイプです。
    2LDKですが、リビングインの居室が3.5畳とあまり広いわけではないので、
    こどもがいる3人家族と言うよりは、二人で暮らしたほうがよりゆとりを持って暮らすことが可能だと感じました。
    思ったんですが、キッチンが意外と広いですよね。

  15. 175 匿名さん

    完売してました。

    やはり地下鉄駅近で赤羽も歩ける、買い物も便利という立地は強かったですね。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸