神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6565 マンション検討中さん

    賃貸出してる人は投資目的?儲からんでしょ。
    こんなに一気に賃貸だしてもとても借り手がつくとは思えんわ。

  2. 6566 名無しさん

    別に借りて無くても困らないですが。

  3. 6567 匿名さん

    数件決まりましたね

  4. 6568 マンション検討中さん

    住民スレの261さんが部屋の画像をアップしてますが、
    ここのFIXは全部あんな感じで、外に手摺りがあるんでしょうか??

    窓の外には何もないスッキリFIXじゃないと魅力ないですね。
    上から覗くとズド~ンと真下が見えるFIXじゃないと・・。

  5. 6569 マンション検討中さん

    なら神戸市は検討から外した方がいいですね

  6. 6570 マンション検討中さん

    >>6569さん

    神戸のタワマンは手摺り付きのFIXしかないって
    事でしょうか??
    理由があるなら教えてください<(_ _)>

  7. 6571 通りがかりさん

    >>6568 マンション検討中さん
    私それ苦手。そうじゃないから、ココ選びました

  8. 6572 匿名さん

    神戸市は防災上ベランダつけなきゃいけない決まりだから。

  9. 6573 マンション検討中さん

    >>6572 匿名さん

    神戸市は防災上ベランダつけなきゃいけない決まり

    へぇ~神戸にはそんな決まりがあるんですね。
    なんで神戸だけなんですかね??

    FIXはやっぱ「窓の外はすぐ下界」じゃないと・・。

  10. 6574 購入経験者さん

    コッチの方が安心感有る

    1. コッチの方が安心感有る
  11. 6575 マンション検討中さん

    結局南西のキャンセル部屋一般に案内無いですね

  12. 6576 マンション検討中さん

    お抱えの客で話がついたのでは?

  13. 6577 マンション検討中さん

    売れちゃいましたか。残念

  14. 6578 通りがかりさん

    来週から、キャンセル住戸一般販売みたいですね。HP出てました。
    さぁ、売れ行きはいかに…!?

  15. 6579 マンション検討中さん

    競合する転売住戸は未だ出てないのでしょうか

  16. 6580 マンション検討中さん

    これって5798万の部屋ですかね?この額だとなかなか手がだせないなぁ。

  17. 6581 買い替え検討中さん

    諸費用込みで6000万近くなりますね。ジオの西のマンションなら同じ広さで2件以上買える値段。駅近のタワーだとそんなにするんですね。

  18. 6582 匿名さん

    今頃ローン落ちは無いでしょうから何のキャンセルでしょう?

  19. 6583 マンション検討中さん

    病気、離婚、お亡くなり等では

  20. 6584 匿名さん

    18.19日受付で19日の15時抽選って、見に行くヒマないね。あの値段なら景色は約束されてるのかな?

  21. 6585 マンション検討中さん

    対面のビルが二十階以上なんでこんな感じでは

    1. 対面のビルが二十階以上なんでこんな感じで...
  22. 6586 匿名さん

    ここの住民スレ見たらカーテン必須な部屋多いね。ジオ中山手なら同じ値段で広くて眺望ある部屋まだありますよ。

  23. 6587 マンション検討中さん

    カーテンと立地。立地が大事でしょう。

  24. 6588 マンション検討中さん

    あそこはマンションの外観や広さは魅力的ですが、坂道と駅遠でやめました。駅近を重視する身としては厳しい。

  25. 6589 マンション検討中さん

    外観ならここの方が個性的で魅力あるのでは。どちらにしても、マンションなら立地を最優先にする人が多数派でしょうね。

  26. 6590 匿名さん

    山の上は駅から遠すぎる、毎日の生活全てが大変です。

  27. 6591 マンション検討中さん

    私は交通の利便性と資産価値を考えたらこちらのほうが良いと思います。
    まぁ価値観は人それぞれで何に重きを置くかですね。

  28. 6592 検討板ユーザーさん

    値上がりするかどうかは置いといて、中古でさっさと売れやすいのは駅近だわな
    あの辺鄙さだと中古で捌くのは大変だろう
    タワマンと違って横長だからマンションから出るだけでも部屋によって大変だし

  29. 6593 マンション検討中さん

    ワコーレ海岸通りとキャンセル部屋 どうなんでしょうかね

  30. 6594 マンション比較中さん

    ワコーレは128戸で35?200平米まであるが、詳細が分かるまでなんとも言えないが、大丸や三宮に近いのが利点かな。
    ワコーレというブランドの弱さ,タワマンではないのは減点ポイント。
    時期的に競合相手は住友のタワマンでしょう。
    住友が出るまでに売り切るのが目標でしょうね。
    まともに競合すれば駅から遠いとはいえ住友の勝ちと思う。
     

  31. 6595 マンション検討中さん

    立地から考えるとワコーレでしょうね。JR元町徒歩6分、海岸線大丸前徒歩5分は魅力的。外観もワコーレにしては気合が入ってそうです。仮名称がワコーレ神戸旧居留地タワープロジェクトみたいですが、何階建なんでしょう?

  32. 6596 マンション検討中さん

    適当情報に注意

  33. 6597 マンション掲示板さん

    ワコーレの営業利益の数字見てると中小デベでも結構利益上乗せしてるんだなと思いました。
    ワコーレは以前は価格抑えて客をとりに行く印象でしたが、いまは大手と価格はさほど変わらりませんね。仕入れてくる土地は地元企業ならではの強みがありますが。

  34. 6598 匿名さん

    ワコーレの海岸通りは20階建てだったと思うよ。
    現地へ行ってみたけど中華街ど真ん中へは栄町通を北へ渡ったら直ぐ徒歩2分ぐらいの立地。
    道路より上の高層階は人気でしょうね。

  35. 6599 匿名さん

    ワコーレはたまーにだけど、小規模で佳作デザイン出してくる時があるんよな。まーほぼないけど。
    高級じゃなくてもそういうのをもっと建ててたら、ここまでも嫌われてないと思うんだけどね。
    しかし入口にあのマークがついてると思うと帰りたくなくなるけどな。

  36. 6600 匿名さん

    トアロードのワコーレ見てたら価格だけ一人前で、それに見合うだけの仕様かなと疑問に思う。海岸通も期待外れに終わる可能性無きにしもあらず。
    それと高さ59m58cmの19階建ね。


  37. 6601 匿名さん

    59m58cmではなく59m98cmだった。
    住友のツインが来月詳細発表で、8月モデルルームオープンらしいから、一気に売り切らないとガチ競合するね。

  38. 6602 匿名さん

    立地では和田の完全な勝ちだ、2号線を越えるのはかなり不便だ。
    値段と内容で検討だな。

  39. 6603 匿名さん

    しかし再開発次第では化けるかも?
    2号線を結界にして海側は別世界のリゾート風にでもなれば、利便性と住環境のバランスでこれまでに無い感じにできると思う。

  40. 6604 マンション検討中さん

    国2のトラックも大量に通行する幹線道路沿いの19階建に200平米の部屋があるのが驚き。
    分譲価格2億円以上?
    35平米は1980万円の客寄せ用?と予想した。
    住友は立地はかなり悪いが、ブランド力とタワマン&再開発でどこまで持って行けるか。
    南側なら眺望も優れているので、買わないまでもどんなのかMRは行ってみたい。

  41. 6605 匿名さん

    トアの150㎡が2億やったから多分それ以上でしょう
    もしかしたら3億もあるかもしれん

  42. 6606 マンコミュファンさん

    そういう話よそでして欲しい、、

  43. 6607 マンション検討中さん

    キャンセル部屋売れたんですか?

  44. 6608 匿名さん

    売れたみたいですね。HP閉鎖されてますね。

  45. 6609 マンコミュファンさん

    日曜に抽選と書いてましたね。山や島が売れ残るのを尻目に60m2が6000万ですぐ売れるのは凄い。

  46. 6610 マンション検討中さん

    まだキャンセル出るかな

  47. 6611 匿名さん

    キャンセルより転売が見当たらないですね。

  48. 6612 匿名さん

    >6611
    登記が終わっていないのに転売できるの?

  49. 6613 買い替え検討中さん

    其の内出ますよ。立地と建物両方魅力的な物件て少ないね。

  50. 6614 マンション検討中さん

    一部の部屋を除いて転売は厳しいかなと思う。まずは住友ツインの値段がどうなるかだね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸