神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 175 マンション検討中さん

    いくらくらいなんでしょう。

  2. 176 匿名さん

    さて

  3. 177 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん

    最低5000〜だろうね。


  4. 178 匿名さん

    ちと柱がすごすぎやね
    玄関の位置悪くて廊下も長いし
    部屋に死にスペース多いな
    実質面積はかなり狭そう

  5. 179 匿名さん

    値段はワコーレのトアロードと読みあいしてるところもあるんじゃない。
    あちらもこちらも下層階をどう売るかは懸案でしょうから。

  6. 180 匿名さん

    トアロードの下層階はすぐとなりマンションで売るのはさらに難しい。
    こちらの場合は道路なので低層ながらも明るいんじゃない。
    神戸駅の魅力はないものの、駅まではフラットアクセスで近いし、
    ハーバーランド再開発でなんとなく勢いがついた今は、
    低層階の売りやすさではこちらが有利でしょ。
    ただこちらは量があるので、値段の読みあいしてる状況ではなく
    むこうより早々と売りださないと需要がなくなって悲惨な事態になるのでは。

  7. 181 神戸市中央区で検討中さん

    神戸は三ノ宮周辺ってゴチャゴチャし過ぎで住む場所じゃないし北野などの山手は不便。
    住む場所として現実的なのは神戸駅東側このタワーが建つ周辺もしくはハーバーランドエリアに建つマンションなんかが環境もいいし便利で快適そうだよね。

  8. 182 口コミ知りたいさん

    三ノ宮南東や元町周辺も住みやすいでしょう。
    神戸駅東側も良いのですが少しでも西や
    花隈駅西方面に行くと不穏な雰囲気があります。

  9. 183 口コミ知りたいさん

    >>180 匿名さん
    最近は必ず売れ残るので当初価格を適切にすべきでしょうが難しいですよね。4000万からあると思いますが。

  10. 184 匿名さん

    >最近は必ず売れ残るので当初価格を適切にすべきでしょうが難しいですよね。
    売れ残っているんじゃなくて売り残しているんだよ。
    >4000万からあると思いますが。
    あるよ。42m2のタイプは。

  11. 185 マンコミュファンさん

    >>181 神戸市中央区で検討中さん
    あなた神戸の事何も知らないね笑
    神戸に何があるか言ってみ?笑

  12. 186 匿名さん

    >>185 マンコミュファンさん
    福原とでも言いたいのか

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 187 匿名さん

    ところで1階から3階までは何になるのでしょうか?テナントですか?

  14. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    住居ではないでしょう

  15. 189 マンション検討中さん

    保育園、スーパー、医療モールになると便利なんですが。スターバックスとかでもいいと思います。この辺りカフェがありません。

  16. 190 匿名さん

    >>184 匿名さん
    売り残してるんですね。
    物件によっては1年以上売り残していてるのですが体力のあるデベ以外は厳しそうです。
    そんな戦略もあるのですね。
    42m2ではお得感ないですね。

  17. 191 匿名さん

    いつかな

  18. 192 マンコミュファンさん

    >>189 マンション検討中さん
    家の下にカフェなんていらねー。ゴキが配管通ってくるだけじゃん。
    カフェがあっても行きたくねー。近所多すぎじゃん

  19. 193 匿名さん

    >>192 マンコミュファンさん
    そうそう

  20. 194 匿名さん

    >>192 マンコミュファンさん
    井戸端会議が好きな方なんでしょ笑

  21. 195 口コミ知りたいさん

    >>194 匿名さん
    なるほど

  22. 196 マンション検討中さん

    カフェよりも1階にコンビニがあればめちゃくちゃ便利な生活が送れるよ
    前に兵庫駅前のキャナルタウンウェストに住んでたが、
    1階にセブンイレブンがあったので、ATMとお金の振り込みは本当に楽だった
    朝飯もコンビニで買ってそのまま通勤できるしね
    あとゴキブリに関してはコンビニのすぐ上に住んでたけど全然大丈夫だったぞ

  23. 197 匿名さん

    ローソンが前にあるのでコンビニは問題ありません。子供も多い地区なので1階にガストはどうでしょう?

  24. 198 匿名さん

    子供でガヤガヤしてるガストなんて、想像しただけでイヤだなあ~
    ごめんね>>197さん

  25. 199 匿名さん

    とんでもない発想、大衆タワーですか。

  26. 200 匿名さん

    42.29m2の部屋って幾らで出るだろ?
    5~10階とか低層階で3,000万切るなら現金買いで即決するのに

    本当は55㎡くらいあるのが理想なんだよね

    四十路でこの中の独りです・・・

    https://goo.gl/XE6CzD

  27. 201 口コミ知りたいさん

    >>200 匿名さん
    無理っしょ

  28. 202 匿名

    案外保育園はいい。
    夜はかえるので静か、会えばかわいいし、こちらも若返った気分になる。

  29. 203 匿名さん

    >200
    前のマンションの低層平均の坪単価から最低3500万円くらいではないでしょうか?3000万キャッシュがあるなら余裕です。コンパクトな部屋は割高でも同じような方に意外と人気がありますよね。しかし実需ならともかく賃貸に出すと10万越えは借り手がいません。

  30. 205 マンション検討中さん

    [NO.204と本レスはご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 206 口コミ知りたいさん

    興味深いレポート

    http://sonouchi.jp/tph-kobetower/

  32. 207 匿名さん

    >206
    しょうもな。
    売主が金払って書かせた広告やん。

  33. 208 匿名

    テナントは保育園がいいんじゃないですか。
    共働き世帯も多そうで、需要がありそうです。
    24時間保育にすれば、夜の仕事の方からの需要もある。
    看護師をつけて病児保育までやれれば重宝な存在になる。

  34. 209 匿名さん

    テナントは入らないようですね。

  35. 210 ご近所さん

    最上階角部屋は2億超えますか?

  36. 211 ご近所さん

    中央郵便局の向こう側のタイムスが土地を貸して保育所作ってます。競合するからなさそうですね。

  37. 212 匿名さん

    各紙にカラーの全面広告でてましたね。いよいよ認知度が高まってきた。

  38. 213 匿名さん

    寂れた神戸駅でマンション買うなんてとんでもない。

  39. 214 匿名さん

    神戸駅の新快速って地裁と川重の為に残ってるようなもんかな

  40. 215 周辺住民さん

    神戸駅はハーバー再開発の影響で、今は凄く勢いあるよ~!住んでみると本当に便利だわ。
    でも正直な所、山側一帯はどうにかしてほしいけどね。飯屋もまともにおいしい店ないし、まず雰囲気がね~(^▽^;)

  41. 216 匿名さん

    >>215 周辺住民さん
    どうせまた、すぐ撤退されますよ。
    一度ダメになった立地は何度でも失敗しますからね

  42. 217 マンション掲示板さん

    >>216 匿名さん
    それはあなたの希望だろ?
    妬みは恥ずかしいよ。

  43. 218 通りがかりさん

    >>217 マンション掲示板さん
    は?笑
    大阪と神戸三宮はまだマシですが、神戸駅周辺における再開発の具体的な計画はなされずマンション乱立し、三井の売れ残りと言い希少価値も少ないです。神戸三宮駅の半径500m以内はマンション規制がかかり再開発も具体性があり納得できます。
    神戸駅の将来の希望教えて頂けますか。


  44. 219 マンション掲示板さん

    >>218 通りがかりさん

    神戸駅っていうよりもハーバーランドを含めたオーシャンフロントの整備、再開発に期待出来るエリアだよね。

    三井はタワマンにしなかったから売れなかっただけで神戸タワーは人気を集めそうだよね。

  45. 220 匿名さん

    >219 それだとJR元町~JR三ノ宮の間の話と思うが。

  46. 221 匿名さん

    >>220
    どう考えてもベイエリアの再開発は神戸~三ノ宮駅だろ。
    というか現時点では、神戸~元町駅しかまともな導線がないけどね・・・。
    自分の足で歩いて探索してみ。

  47. 222 匿名さん

    ベイエリア再開発にみな期待はするが、そのベイエリアまで三宮も神戸も遠い。
    通勤通学に至便という視点で売るほうが展望がもてるのではないでしょうか。
    中学から私学へ行かせるような教育に力をいれるファミリーにとって悪い話ではないです。

  48. 223 匿名さん

    >>222
    いやだから、その遠いと感じる人達のために、ベイエリア含めた導線を再開発してるんでしょ!?何言ってんの?

  49. 224 匿名さん

    神戸駅周辺のベイエリアはもう再開発終わりでしょ
    どっからそんな妄想が出てくるのか
    三宮と突堤付近しか計画されてないやろ

  50. 225 匿名さん

    >>224
    どこが終わってんの!?まだ始まったばかりだろ。
    神戸駅近辺だけでも1年以内に大きな動きがあるから、まー楽しみにしとけって。
    「三宮と突堤付近しか計画されていない」だって?だから点を大きな線にしようとしてるんだろ。
    何言ってんの?

  51. 226 マンション掲示板さん

    >>225 匿名さん
    エビデンスは?

  52. 227 匿名さん

    >>226
    正式公開されてない情報、リスク背負ってこんなスレで書くわけないじゃん。なんかメリットあるの!?
    まー楽しみにしとけって、吉と出るか凶と出るかその内わかるから。

  53. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    ガセでないこと期待して楽しみにしとくよ
    思いっきりしょぼい内容と思うが、ここに書けないなら書かなくていいよ

  54. 229 匿名さん

    神戸駅なんて再開発の見込みなし。
    神戸市の財政を知ったうえで話してほしいもんです。三宮と蓮の突堤の開発でやっとでしょ。
    神戸駅は、企業任せで終わって撤退の繰り返しが目に見えますよ。

  55. 230 評判気になるさん

    三ノ宮は遊びや買い物を楽しむエリア。
    神戸駅周辺は住むエリア。
    都心部で棲み分けが進みそう。

  56. 231 匿名さん

    >>228
    「書けないなら書かなくていいよ」って、書いてないじゃん。なぞなぞか!?
    何言ってんの?

    >>229
    神戸駅の再開発なんて一言もいってない。近辺の話。
    ようは導線作りの事だから、しっかり読めよ。
    インテリぶって、何言ってんの?

  57. 232 匿名

    >>230
    住み分けはむしろ逆で、遊びも買い物も住居もすべてが一極集中するのでは。
    神戸駅周辺は、歩いて遊びにも出られるエリア、でいいんじゃないですか。

  58. 233 通りがかりさん

    >>2919 匿名さ
    棲み分けなんて進みませんよ。住むエリアなんて言ってたら三井の二の舞では。

  59. 234 検討板ユーザーさん

    >>231 匿名さん
    書けないなら、知ったかぶって、書かなくていいよ
    ってことよ
    後になったらいくらでも言えるから

  60. 235 マンション検討中さん

    >>231 匿名さん

    追加で導線なぞ再開発とは言わん
    神戸市の関係者か?
    知ったかぶって、悦に浸っても誰もおまえのことなんぞ褒めたりしないから

  61. 236 匿名さん

    「何言ってんの」のフレーズがお気に入りの方が鼻息荒いようですが、
    この方に少し質問を。

    あなたが言う導線は、それは官が行うものですか?
    だとすれば、予算を計上し承認が必要になります。
    一年以内に動きがあるとの事ですが、それはこれから発議されると言う事ですか?
    仮に承認され予算が付き着工となれば、かなり先の動きになりますね。
    導線と言うからには大量輸送、または大量移動が可能なと考えますが、
    電車は無理、地下通路は予算が膨大に。空と海の導線は有り得ない。
    とすると、徒歩での導線ですか?これだと土地を確保しなければならず、これも無理。
    後は地上の上の空間、歩道橋になりますが、これも意味が無い。
    つまり、あなたの言っている導線は何を指してるのか分からず、また裏付けもないので耳に入ってきません。

    次に、民間が行うとして考えます。
    民間が行う導線って、どんな事が考えられますかねぇ。
    短い区間で、且つ利益も出さなくてはならない事業。
    私鉄は無いとして、バスも考えにくいし、思い当たる手段が見当たりません。

    この界隈に新たな導線をと考えたとき、誰が何を目当てに移動するのでしょうか。
    外国人観光客がこぞってベイエリアに行くぞってのも、あまりに無謀な考え。
    界隈の住民が利益を享受できるぐらいで、とても採算の合うものでは無いと思います。
    その界隈の住民もJRがあり私鉄、バス移動も可能。徒歩や自転車も可となれば、言わずもがなで。

  62. 237 匿名さん

    >>235
    「追加で導線なぞ再開発とは言わん」
    これ一番駄目で老害的な考え方。導線がない再開発は絶対に失敗する。
    まったく褒められたくないんだけど、何言ってんの?ってもう飽きてきたわ、まー色々とがんばれよ。

    >>236
    入った情報は民ですが、どう転ぶかはわかりません。
    前も述べましたが、この物件にとっても凶か吉かはわかりません。
    ただおもしろい事にはなりそうですよ。

    後、導線とは交通手段じゃないです。人を導く導線です。

    ベイエリアを含めた再開発に「官」が方向性を示しましたよね。
    そして「官と民」が、今まで点でしか考えていなかった導線を、どうにか点線で結ぼうとしてますよね。
    その後は「民」が主役となって大きな線にしていくんですよ。
    官民どちらも動かないと街はかわりません。

    後、導線計画とは「何かを目当てに移動させる」という事ではなく
    自然に人の流れを作る事ですよ。

  63. 238 マンション掲示板さん

    >>237 匿名さん

    人に言わずともおまえが頑張ればええんよ
    しょーもないあるかないかもわからん導線話をひけらかすいい加減な人間だな

  64. 239 匿名さん

    >>237

    導線ねえ・・・

    例えば元町商店街とか?
    4丁目から西の5~6丁目辺りが新しく、魅力的になるとか?

  65. 240 匿名さん

    元町は斬り捨てですよ。
    JR元町~南京町~乙仲通~メリケンパーク~ハーバーランド
    JR三宮~旧居留地~新港再開発
    これくらいでしょ。

  66. 241 匿名さん

    >>238 マンション掲示板さん
    あなたの夢物語もっと聞きたい爆笑
    で、人の流れを変える方法は?爆笑
    抽象的過ぎるので具体性が欲しいです爆笑

  67. 242 匿名さん

    >>237
    236ですが、また質問をしますので、回答をお願いします。

    官が方向性を示したとの事ですが、それは港湾ではないですか?
    「魅力的な街づくり」と言う言葉は真に受けない方がいいです。
    これはお題目の様な言葉で、何かにつけて付け足すお題ですから。

    人を導くのが導線、それはよくよく存じています。
    あなたが言う点と線ですが、それを結ぶのは移動手段、移動方法の意味では無いのですか?

    次に、あなたが言う人を導く導線ですが、それには魅力的な物。
    それがテーマパークのような建造物なのか、またはシッピングを楽しむ、
    食べ物を楽しむと言うようなテーマパーク。遊びに特化したテーマパーク、
    これらの要素を含む惹きつけるような物が必要に考えます。
    惹きつける物があるから、そこに人が流れ導線が必要になる。
    この様な大掛かりな情報があると言う事ですか?

    次に、入った情報がどう転ぶか分かりませんとなっていますが、あやふやな情報なのですか?
    今までの力の入った言葉とは、相いれない弱気な発言に感じます。
    ただ耳にしただけの話なのか、出所がきっちりとした話なのか、
    噂の体に過ぎない話なのか、確証を得ている話なのか、この辺りを教えてください。

  68. 243 購入経験者さん

    まあまあ、あんまりいじめたらんとき。
    点を線に結べたらいいなという希望かもしれへんしね。
    神戸駅のちかくで 通勤に便利でいいね。

  69. 244 口コミ知りたいさん

    >>241 匿名さん

    アンカー打ち間違いしてない?
    迷惑です

  70. 245 マンション検討中さん

    ハーバー買い損ねて一時期はパークホームズを検討してだけど本当ココを待ってよかったよ!

  71. 246 匿名さん

    242です。
    これ以上の詰問はやめておこうと思います。

    鼻息の荒い方に、少しアドバイスだけさせて下さい。
    官と民が一緒に動かないと・・と書かれてますが、三セクで上手く運ぶ事業は稀有です。
    ポーアイしかり、六アイしかり、ハーバーしかり、神戸空港しかりです。
    この事実をご存知無いのでしょか。全国的に見ても三セクでの成功は難しいものです。

    ちなみに、このハーバーも三セクだとご存知ですか?
    南部社長を神戸市が担いで始まり、現在この体たらくなんです。
    さまざまな所に声を掛け、誘致、失敗、売却or撤退の繰り返しが現在の状況です。
    子供用のテーマパークを誘致に成功しましたが、これは単体では良いようです。
    が、客単価が高くここでお金を使った家族連れは、その他のハーバー内ではお金を落とさず、
    他の店舗の売り上げには貢献出来ていないようです。そして大型スーパーは撤退。また新たな店舗が・・。
    そして、思いついたのが人口を増やそう、ならばマンション建設が手っ取り早いとなっている訳です。

    点を指してるのは、三宮、元町、神戸だと認識していますが、三宮・元町で全てが済んでしまうので、
    それを神戸に繋げると言うのは、商業的にかなり難しい事で、いくら民が頑張っても、
    あなたが言う「おもしろい事が起きる」「一年以内に」と言うのは不可能では思います。
    あなたのこだわる「導線」or「動線」は、商業的にもインフラ的にも、そんな簡単な事では無いのです。

    最後に、事実だけを書きなさいとは言いませんが、雲を掴むような実態の無い話を、
    声高々に公言しない方がいいですよ。この掲示板を見ているのだから、ある程度の年齢の方と存じます。
    年齢に相応しい立ち振る舞いをされる方が、耳を傾けてもらえますしね。

    検討している方々に色々な情報をと思っての事でした。

  72. 247 口コミ知りたいさん

    ここで思い出しましたが、パークホームズの板で生田警察が来るとかいう書き込みがありましたね
    今更書き込みを再度見ませんが結構強気でそのうちわかる、みたいな書き込みだったと記憶してます
    この業界ガセだらけですからご注意を

  73. 248 匿名さん

    三ノ宮や元町は買い物メイン。
    ハーバーランドは景色やそれを見ながら食事したり。
    デートスポットにアンパンマン。
    大人から子供まで遊べるエリアなのは間違いない。
    神戸都心部で住むならハーバーランドか神戸駅東側がガチャガチャ感無く静かで良さそうだよね。

  74. 249 購入経験者さん

    №246のように論破した気になってるアホはホント消えたらええのに。

    『頭の良いフリするアホ』が一番タチ悪いで

  75. 250 匿名さん

    >>249 購入経験者さん

    たぶんおまえが一番アホだと思うし、一番恥ずかしく見えてるよ。インサイダーだとしたら悲しすぎる輩だな。承認欲がこじれてでしゃばって言い返されて攻撃的になるのは親の愛情不足でどうにもならないからせめて福原にでもいって慰めてもらいなさい。

  76. 251 匿名さん

    >>246

    老婆心が強い方に、少しアドバイスさせて下さい。
    質問する時はダラダラ長くするのではなく、簡潔に要点をまとめてください。
    読む気が失せてしまいます。

    >官と民が一緒に動かないと・・と書かれてますが、三セクで上手く運ぶ事業は稀有です。
    >ポーアイしかり、六アイしかり、ハーバーしかり、神戸空港しかりです。
    >この事実をご存知無いのでしょか。全国的に見ても三セクでの成功は難しいものです。

    今さらわかりきった事をどや顔で言われても・・・ん~~~苦笑。

    >ちなみに、このハーバーも三セクだとご存知ですか?

    神戸市民で三セクだと知らない人っているんですかね?

    >子供用のテーマパークを誘致に成功しましたが、これは単体では良いようです。
    >が、客単価が高くここでお金を使った家族連れは、その他のハーバー内ではお金を落とさず、
    >他の店舗の売り上げには貢献出来ていないようです。

    集客・売上共に好調を維持している、UMIEさんをご存じないんですか?

    >そして大型スーパーは撤退。また新たな店舗が・・。

    イズミヤの事ですよね!?やっと撤退してくれましたね。
    後継テナントにイオンスタイルや無印など、ほんとイオンのマーケターは優秀ですね。

    >それを神戸に繋げると言うのは、商業的にかなり難しい事で、いくら民が頑張っても、 。

    まるで経験者の物言いですね。
    都市計画の基本は「現地調査」です。
    阪急などが残っていた頃とは、明らかに人の流れが変わってますから、
    まずは自分の足で歩きましょう。

    >あなたが言う「おもしろい事が起きる」「一年以内に」と言うのは不可能では思います。

    もう邪魔くさいから、あなたの誘導的な質問に敢えて乗ってあげるよ。
    「神戸駅近辺のとあるエリアが○○になる。
    そのエリアの所有者が○○だから、おもしろい事になりそう」
    と言いたいだけ。

    (検索したらその内情報どっかで上がってくるんじゃない!?後はがんばって調べて。)

    >最後に、事実だけを書きなさいとは言いませんが、雲を掴むような実態の無い話を、
    >声高々に公言しない方がいいですよ。この掲示板を見ているのだから、ある程度の年齢の方と存じます。
    >年齢に相応しい立ち振る舞いをされる方が、耳を傾けてもらえますしね。

    かなり頭が固そうな年配の方だと思いますが、
    こんな匿名スレで何も期待しない方がいいですよ。8割方ガセです。
    ちなみに私はこの物件に大いに期待しています。以上。

  77. 252 マンコミュファンさん

    あなたも長文。人の振り見て我が振り治せ。

  78. 253 マンション検討中さん

    >>251 匿名さん

    話薄っww

  79. 254 匿名

    期待はしたいけど価格発表があったとたん諦める方も多そうですね。

  80. 255 匿名さん

    所詮豪華タワマンなんか富裕層しか買えないからなあ。

  81. 256 匿名さん

    >>251さん
    「神戸駅近辺のとあるエリアが○○になる。
    そのエリアの所有者が○○だから、おもしろい事になりそう」

    勿体ぶるような話じゃなかったんやね。

    >>227さん
    正式公開されてない情報、リスク背負ってこんなスレで書くわけないじゃん。

    こんな匿名掲示板でリスクて・・

  82. 257 マンション検討中さん

    神戸駅近辺のとある土地って笑
    またひとつ点ができるだけやん笑笑
    長々と意味のない文書をお疲れ様笑

  83. 258 匿名さん

    なんぼなん

  84. 259 匿名さん

    最低5000からやろ

  85. 260 名無しさん

    >>251 匿名さん

    インサイダーちゃん、すごいでちゅねえ!

    ってみんなに言って欲しかっただけなのに、
    こんな大惨事に。。涙爆

  86. 261 匿名さん

    改行の仕方ひとつ取っても下品極まりない
    その時点でお察し

  87. 262 匿名さん

    俺は誰が何て言おうが高層階東側角部屋を買うでえ!^ ^

  88. 263 ご近所さん

    三宮から引っ越したハーバーランドタワー居住者です。
    海山の景色と花火を観るため購入しました。

    阪神高速湾岸線が延伸すると、橋のライトアップ等で港の景観もパージョンアップされ、中突堤周辺の観光客が増えるでしょう。

    神戸駅は新快速が停車するので便利ですよ。
    三ノ宮駅より大阪に行くとき座れる確率も高いです。

    今のハーバーランドの集客力は高いと思います。
    神戸タワーからもウミエは近いし、イオン・無印良品・コーナン等があれば日常生活には困りません。
    内廊下タワーマンションだと阪急キッチンの利用も楽ですよ。

    高額商品は大丸周辺に散歩がてら行けば事足ります。

    神戸駅の南東部、街の更なる発展は難しいでしょうが、生活はし易いですよ。

  89. 264 匿名さん

    ハーバータワーは学区と所在地がいまいちです。老夫婦とかだったらいいけど子育てはきびしいものがある。

  90. 265 匿名さん

    >>263 ご近所さん
    田舎者の発言。。笑

  91. 266 マンコミュファンさん

    >>265 匿名さん
    銀座、青山あたりにお住まいの方ですか

  92. 267 匿名さん

    >>263
    大丸は自動車の駐車場に自転車の置き場もちゃんとあるから自転車が便利ですよ。
    こべるんさんも書いてたけど神戸駅は古ビルがのこる北側の発展を期待ですね。
    そろそろ建て替え時期がやってきて、マンションと収益ビルが混在して人口も増えるんじゃないでしょうか。まだまだだいぶ先ですがね。
    通勤通学が便利でいいね。
    小学校は私学へ通学するのも考慮しなくてはいけませんが、須磨や仁川甲南などいいところはありますよ。

  93. 268 匿名さん

    ここは結構な値段しそうw

  94. 269 匿名さん

    前の三井の物件は坪180万の部屋でも買い手ないから、ここの価格に反映しそう。期待できます。神戸駅前は数年前まで坪160万くらいでしたよね。大和さんとか。アーバネックスさんもそれくらいでした。それまではこの近辺は即完近かったのですがこの地を知らない三井が価格を釣り上げて失敗してますのでここの担当も考慮していると思います。

  95. 270 匿名さん

    >>254 匿名さん

    そうそう

  96. 271 匿名さん

    >269

    そんなわけないやんw
    三井よりバカ高いで
    覚悟しといて。

  97. 272 匿名さん

    景色がいい高層階と低層階で価格差が大きそう。
    269さんのような方は低層階を狙ったらいいんじゃない。

  98. 273 購入経験者さん

    ド素人の見解の多いこと多いことwww

    まず間違いなく坪単価250万は超えるやろ。
    300までは行かんかな。

    ※あくまでも全体平均で、個々の住戸では300超も有り得ると思われる(最上階や角住戸など)

    まぁ、覚悟しときwww

  99. 274 匿名さん

    >>273 購入経験者さん
    必死過ぎて笑ける(笑)

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸