埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ川越松江町グランフォートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川越市
  6. 松江町
  7. 本川越駅
  8. ライオンズ川越松江町グランフォートについて
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-01-22 10:06:33

ライオンズ川越松江町グランフォートってどうですか。
リビングが南向きで、明るそうですね。どうでしょうか。

所在地:埼玉県川越市松江町1丁目3番3他(地番)、埼玉県川越市松江町1丁目3番地以下未定(住居表示未実施)
交通:西武新宿線 「本川越」駅 徒歩6分 、東武東上線 「川越」駅 徒歩15分 、東武東上線川越市」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:63.04平米~82.06平米
売主:大京 本店
媒介:穴吹工務店 東京支店
施工会社:大末建設株式会社東京本店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-05 16:19:17

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ川越松江町グランフォート口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

ライオンズって倒産してからオリックスが買い取ったんだっけ?

2. 2 匿名さん

竣工から1週間で入居開始って頭おかしくないですか?
    ライオンズってみんな間取りが変。収納少ない。

3. 3 匿名さん

エントランスアプローチが植林が設置されていて、癒されそうなデザインです。
    南向きな点もやはりいいですね。
    立地も大通りに面していないので、車の騒音なども気にならずに生活できそうです。
    無償だと限りがあるのかもしれませんが、室内をカスタマイズできるのもいい。

4. 4 匿名さん

普段利用する路線としては西武新宿線利用になってきそうかな
    東上線も利用できそうですが、マンションからは少し距離があるので、普段利用はしないかな

通勤に関しては都心まで行くのに距離がある点はデメリット

西武新宿線も、東上線も遅延や人身事故など頻繁に起きる路線になってきますから、
    余裕をもって通勤しないと遅れる場合がありそうですね

5. 5 匿名さん

川越、久々の80㎡以上の間取りがある新築物件で興味あるんですが、
    川越駅から遠いのが資産価値的に魅力半減です・・・
    本川越からも微妙な距離感だし。
    価格次第ですかね~

6. 6 匿名さん

川越、小京都と呼ばれていて、駄菓子横丁などもあってレトロな雰囲気です。
    そして池袋や新宿までも近いんですよね。比較的都心にも近いので通勤は1本で行けて楽かもしれません。

観光で行ったことがありますが、いい街です。
    本当、都内で買うよりもお得なら、川越もいいかなあと思います。

物価も都心に比べると安いかもしれないと思いますし。

このあたりに住んでいる方のご意見、聞きたいです。

7. 7 周辺住民さん

通勤には非常に便利です。特に東上線は本数も多く速く、池袋まで30分そこそこで行けます。ただ人身事故が多いのが玉にきずですが。物価は普通です。テレビで紹介されるような激安の惣菜店だの激安スーパーはありません。ただ商店街が非常に充実していて、大宮より大きく埼玉では一番という人もいます。おいしい食べ物屋さんも多く、食べ歩きが好きな人にはこたえられません。人通りも多く活気もあります。ただ古い町なので、広い道の両側にケヤキ並木が続き、大きな公園もあるという街並みではありません。そのような街を望んでいる方には、緑が少なく少々息苦しいと感じられるかもしれません。川越は昭和30年代にタイムスリップした、そんな感じの街です。東京周辺に川越のような古い感じの街が残っているのは奇跡かもしれません。とにかく興味は尽きない街です。

8. 8 匿名さん

始発で出勤できるって便利なのと朝から楽でいいなと思います。
    間取りを見ていると少し収納箇所が狭いのかなという印象は受けましたが、
    ライオンズマンションって安心を変えるのも良いなぁと思いました。
    長く住むマイホームだからこそ、
    安心できるブランドのマンションが良いと思う人おおいでしょうね。

9. 9 匿名さん

Fタイプの4LDKってかなり独特な感じなんですね。
    バルコニーに対してリビングと居室が2つが並んでいますが、一番端の居室にいく通路がリビング内にあったりして。その通路側にリビングインのドアを作れば、
    リビング隣の部屋の独立性は高くなったのかなぁと思います。
    でもリビングインの部屋はフレキシブルに使うことが前提になっているのかなぁ。

10. 10 匿名さん

全戸南向きなのは、日当たりも良くて洗濯物も乾きやすくて良い条件だなと思います。

電車通勤や電車通学をしているなら
    少し距離がありますが、電車も何線か利用できるのは便利です。

ただ、気になるのはどのプランも面積が狭いことです。
    部屋数だけではちょっと考えてしまうかなとは思いました。

11. 11 匿名さん

販売開始となる10月にならないと
    プラン内容のすべては見ることが出来ないのでしょうか。
    公式ページを見てきたのですが、一部のプランしか見れない状態です。
    これから徐々に見れる設定なのかもしれません。
    昔の情緒を残した町が少しいい感じで気になりました。

12. 12 匿名さん

1戸1戸見ていっても、ワイドスパンじゃないにしても、ある程度幅があるという感じなんですよね。だからマンション全体の形もひょろーっとしているのとは違って、ある程度がっしりしているような印象を受けるのかもしれないですね。
    Bタイプは3LDKで面積もまあまあですが
    狭苦しい感じはしないのは効率がいいのかなぁ。

13. 13 匿名さん

立地も悪くありませんし、間取りも十分な仕様でよろしいかと思いました。
    全体的にリビングに広さを振り分けていないような印象がありましたので、
    広々としたリビングを求めている方にとっては、少し手狭に感じるかもしれません。

14. 14 匿名さん

周辺環境としては、静かで交通の便も良いので、悪くないと思いました。価格も相場からして仕方ないところでしょう。

場所柄、建物に囲まれているため、日照はあまり期待できないかもしれませんが。

15. 15 匿名さん

ゼネコン良くなさそうですね。
    穴吹工務店で作ればいいのに。

16. 16 匿名さん

南向きで眺望が良さそうに思いましたけれど
    14さんによるとそうでもなさそうな・・・
    階数によって差が出てくるのかな

Bタイプの部屋はひと部屋は完璧にきれいな四角
    他は収納や柱がでているのが少し残念

Fタイプはどうなのかな
    実際に住んでみることを考えながらじっくり見てみると
    各部屋のプライバシー性は高くて
    洋室4だけはリビングの一部にできるのでこれでいいと思う
    けっこういい間取りに思えます
    主婦の動線を思うといまひとつかな

17. 17 匿名さん

川越のイトヨ跡は何になるの

18. 18 eマンションさん

>>17 匿名さん

先日グランフォートの説明会に行って来ました。モデルルームを見たり価格も聞きました。

店舗(ヨーカドー)の入ったマンションだそうです。
    マンションの大体の価格も教えてもらいました。
    結構高いですね~

19. 19 匿名さん

やっぱ良いも悪いも所詮川越だしな…
    価格によるでしょ、直近の駅近も売れ残っているようだし。

20. 20 匿名さん

クレアモールの近くのサンクレイドル川越のレスはすごく盛り上がっていましたが、
    こちらはあまり盛り上がりませんね・・・なぜでしょうか。
    このライオンズ川越グランフォートに魅力を感じている私はすごく不安になります。
    確かに、価格は高いですが、理由はそれだけなんでしょうか。。。?

21. 21 通りがかりさん

>>20 匿名さん
    サンクレイドルはもう1年以上やってるので書き込みが多いだけですね

22. 22 マンション検討中さん

価格はいくらくらいからでしょうか?
    近隣との間隔が近すぎたり、窓開けても
    目の前が建物、、、なんてことにはならないのかな?

23. 23 マンション検討中さん

西側は10階建ての朝日プラザ本川越があるので、西からの採光は厳しそうですね。
    帰りがけに見たところ、足場とかネットとかあるせいもあるんでしょうけど、ギチギチでしたね。
    ただ、LDKがあると思われる部屋のところは建物が被っていないようなので、LDKに関しては平気そうな気も。
    東側のマンションは4階建て、目の前(南側)には2階建ての戸建て2つに3階建ての戸建てが1つ。
    東側にある2車線道路はそこそこ車通りありますが、個人的にはまぁ許容範囲でしたね。

近所のライオンズプラザ本川越も西からの採光が微妙なんですが、確かに日当たり悪いなと思いつつも、実際部屋ではそこまで気にはならなかったですね。
    ただ、借りるならともかく買うとなると考えますね…
    価格によりますが。

24. 24 マンション検討中さん

やはり5000万近い価格からスタートなんでしょうか。。。たのしみだけど、気になります。
    あと、観光客の方が結構、蔵里周辺のマンションのエントランス前や日陰に座ってたりしてたのですが、蔵の街エリアはそんなことにはならないか心配。

25. 25 マンション検討中さん

4LDKの部屋は5000万くらいするかもしれないですね。
    立地が最高!というわけでもないし日当たりも不明だと考えますね。
    中部屋の60平米台のとこは4000万しないとは思いますけど。

26. 26 マンション比較中さん

マンションマニアさんでレビュー出てますね。
    https://manmani.net/?p=6983

てか無茶苦茶高いですね。
    ライオンズ川越新富町を上回る価格ってどうなの…

27. 27 通りがかりさん

>>21 通りがかりさん
    さくらさんの活躍で盛り上がっるんでしょう

28. 28 マンション検討中さん

掲示板の書き込みにさくらっているもんなんですか?
    さくらを知っている貴方がさくらですか??

29. 29 マンション検討中さん

結構価格は高そうですね。。。
    日当たりとか見晴らし考えると出来れば高層階が
    いいですが、なかなか手が出ないかも。。。(・・;)
    子供が遊べる公園とかは周辺には難しいですよね。
    でも本川越駅が近いと都内に出やすいのかな?

30. 30 マンション検討中さん

11階以上なら日当たりも見晴らしも無問題でしょう。
    サンクレイドルなんかは低階層と高階層で偉い価格差がありましたが、西口のライオンズ川越プレミアフォートなんかは特に階層との価格差がない感じだったのでどうなりますかね。

ライオンズ川越プレミアフォートの価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617886/

サンクレイドル川越の価格表
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612922/

子供が遊べる公園、近所の出世稲荷がミニ公園になってるのでまずまず遊べるかもしれません。
    砂場とかはないですが、ブランコ、シーソー、鉄棒と雲梯があったような?
    ちょっと行ったところに通町公園がありますが、東側の道路を渡るのが気になる人は気になるかもしれません。
    狭いうえに交通量そこそこあるから危ないっちゃ危ないです。
    尚、この道路は都市化計画で拡張されるとかいう書き込みが「ブリリアントコート松江町」にあったのですが、どうなるんですかね~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96081/

喜多院公園は少し距離ありますね。
    (喜多院公園も砂場はないです)

西武線は都内に出れるには出れますが、東上線に比べると時間かかりますし、本数も少ないです。
    正直、西武線沿線の企業に勤めてるとかでない限り西武線は魅力ないですね。

31. 31 マンション検討中さん

資料請求者にAタイプの間取り公開きましたね!
    う〜ん…という感じですな…
    早く値段が知りたい!

32. 32 匿名さん

買い物はこの辺りですべてそろえられそうですし、商店街がにぎやかで百貨店も入っていますし、
    かなり暮らしやすそう。何でもそろうですし、帰り道に買い物ができそうなのがいい。

小江戸川越は観光地にもなっていますから、休日はにぎやかさがありそうですね。

ただ、この辺りに住むなら車があった方がよさそうかな

33. 33 マンション比較中さん

ヨーカドーも復活するし、買い物に関しては便利ですね。
    もうちょっと川越駅か川越市駅寄り、小学校区が中央小ならもっと良かったかな。
    車はなくても困ることはないと思いますが、どういう用途に使うかによりますね。
    西のTOP、東のOKストアくらいならチャリでも行けますからね。

34. 34 マンション検討中さん

上にもあるけど、ゼネコン微妙だな
    ライオンズプラザは大成建設、ライオンズマンション本川越駅前やグリーンミユキは間組、ここは大末建設
    差がありすぎやしませんかね

35. 35 匿名さん

日頃の買い物が便利だったり、いろいろな日用雑貨が問題なくそろえられるという点、車がなくても不便なく暮らせるということ、都心までそこまで距離が遠くないというのは良い環境だなと思います。

ところでこの辺りは住宅が密集しているようですが、マンション自体の日当たりは十分確保できるのでしょうか?

36. 36 マンション検討中さん

登録始まりましたね
    価格ってネットにはまだ載ってないですよね?
    登録が19日までとなると、見て即決するぐらいの勢いがないとですね

37. 37 マンション検討中さん

あ、昨日価格更新されてたんですね
    すみませんでした

38. 38 匿名さん

現地の相場を知らないので高いのか安いのかわからない価格帯だなと思いました。
    駅が近いので高めでしょうか。部屋も狭めに思えます。
    利便性を取るとそのあたりは仕方がないのだろうとは思いますが。

6階以上はホワイトキャンバスシステムの対象になっているのだとか。
    基本の間取りは縦にすべて同じと思って良いのかな。
    Fプランの変更はかなり大掛かりにも思えましたが無料なのはいいなと思います。

39. 39 マンション検討中さん

西武新宿線「本川越」周辺の既存マンションの新築時価格と比べると、坪単価は相場より高いですね。
    ただ、ここ数年ゼネコンの受注単価が高騰しているため、マンション価格も高くなりがちなんだと思います。
    ここのゼネコンが微妙というのも、まさにそういった時代背景を汲んでのものなんでしょう。
    今の時代、財閥系でも中小ゼネコンが多いですし。

40. 40 周辺住民さん

大手ゼネコンといっても、実際はすべて下請けに丸投げしていますから。大手ゼネコンが入らないほうがコストが安くなるかもしれませんよ。

41. 41 マンション検討中さん

第一期が3次まであるということは、売れ行きが好調ということですか?
    またはその逆ですか?

現地へ足を運んだり、もちろんモデルルームも見に行ったりと、購入を検討しておりますが、
    もう一歩踏み出せずにいます・・・。

42. 42 マンション検討中さん

売れ行きはどうかわかりませんが、戸数多めなので小分けにして販売するんでしょう。
    私も迷っていますが、ここ数年で竣工された近所のブリリアントコートやプレシスと比べるとかなり強気の価格のようで悩んでいます。
    川越市駅徒歩4分くらいのレーベンよりも高値のようですし。
    (その分グレードが高いのかもしれませんが。)
    予算もギリギリラインを少しオーバーしているので、果たしてどうするか…。

43. 43 マンション検討中さん

>42

私も同じく、ブリリアントコート・プレシス・レーベンを検討したものの諦め、
    そして今回のライオンズ川越松江町も結局、決めきれずにいます。

駐車場も悩みの種で、平置きが4台しかなく使用料も高く感じます。
    (機械式には置けない車を所有しています)

周りに駐車場があるようですが、そもそもマンションが奥まったところにあるため
    駐車場まで遠いと感じます。

ここで、この価格なのであればイトーヨーカドーの跡地のマンションも
    視野に入れようと思っています。
    予算オーバーかもしれませんが、来年2月あたりには詳細があがってくると思いますし、
    そこからまた、検討しようと思います。

44. 44 マンション検討中さん

ヨーカドーの上は坪単価250万くらいと言われていますね。
    大体西口のプレミアフォートと近い価格帯でしょうか。
    駅徒歩1分の新富町アドレスなので資産価値は高そうですね。
    (私は手が届かなそうですが)
    ここに限らず、ヨーカドーの上を検討したい人は少なくないのかもしれません。
    新富町のまずまずな中古マンションや、すぐ近くのサンクレイドルも売れてないですからね。
    しかしプレミアフォートの時も感じましたが、皆お金持ってるなぁ〜…

45. 45 マンション検討中さん

駐車場がマンション自体に少ないと、周辺で探すことになりますが、周辺は殆ど他のマンションの人で借りられていて、なかなか無さそうでした。マンションから歩いて15分のや喜多院の方とがで15000円くらい、
    駅周辺で2万超えでした。。。駅近のあるあるですね。

46. 46 匿名さん

川越って時の鐘くらいしか知らないのですが、そのあたりとは違うエリアなのかと思いました。

本川越と川越の駅だと違う場所にあるんですね。
    かなり昔に観光したきりでイマイチ地理感がわかりません。

駐車場は駅近くだとなさそうですよね。前に行った時は細い道が多くて、地元の人じゃないと迷ってしまいそうな雰囲気でした。

駅から近いと15000円、2万円の駐車場もあるようで、それに加えて空きがあるかないかも気になります。

47. 47 匿名さん

立地は駅と喜多院の間くらいなので、所謂名所的な喜多院の近くではあるけれど…
    でも基本的には川越って観光地というよりも住宅地的な感じのほうが色は強いのではないかなと思います。

毎日、苦もなく使うならば新宿線ということになってくるのでしょうか。駅まで10分以内で行けるかどうかっていうのは大きな違いだと思います。西武新宿線だと、新宿駅の乗り換えがかなり面倒ではあります。

48. 48 マンション検討中さん

西武線は、西武線沿線の駅にある企業に勤めてるとかでないと使うメリットはないですね。
    私なら本川越をスルーして川越市駅を使います。
    日常的に通える距離なのかはわかりませんが。
    まあぺぺやイトーヨーカドーに近いというのは便利ではあります。

49. 49 匿名さん

西武新宿線の乗り換えが新宿駅ともっとスムーズに乗り換えできるようになってくれたら、
    新宿線の価値も上がってくるんでしょうけど、乗り換えが大変なことを考えた場合、新宿以外の都心勤務者にとっては、マイナス面が大きくなってしまうのかな

西武池袋線は池袋での乗り換えが地下でつながっていて、楽にできるのに新宿線ってかなり離れていますし、一度地上に出ないといけないのが難点だなと考えてしまいます

50. 50 マンション検討中さん

見てきました。出来てきていますね。
    実際歩いてみましたが、川越駅にも川越市駅にも遠く感じそうでした。本川越から喜多院に向かう東照宮中院通り?より更にマンションは奥に入るので忙しい朝にこの距離は厳しそうだなと感じました。
    後、やはり近隣との距離が近いですね。

51. 51 匿名さん

アクセスマップを確認してみましたが、利用できる駅は本川越一択に
    なるような気がします。
    川越駅までは徒歩15分くらい?それ以上かかるのかな?
    川越駅までの通りは商店街が賑やかで買い物には便利なんですけどね。

52. 52 匿名さん

本日、参拝がてらに川越へ行ってきました。
    川越市駅→アドーア→グランフォート→参拝→グランフォート→川越駅というルートで行ってきましたが、アドーアもグランフォートも東上線の駅からは少し遠いですね。
    川越市駅の降りてすぐのところに結構な広さの工事現場があるようでしたけど、あそこはマンションができるのでしょうか?
    看板には具体的なこと書いてなかったみたいですけど。

53. 53 匿名さん

52さん、お疲れ様でした。どちらの駅からも10分以上ですものね、やはり遠く感じるかもしれません。通勤で毎日となると、もう少し近い方が良いでしょうか。とはいえ、本川越駅なら徒歩6分ですから、それなりにニーズはあるのではないでしょうか。
    価格はいくらくらいなのでしょう。管理費と修繕積立金を合わせると2万~3万円くらいになるので、月々の支払は無理のない程度に収まるといいのですが。

54. 54 匿名さん

すごく換気にこだわっているマンションなんだなと思いました。しかも自然の力で。大型給気口があったり、開閉ルーバーのついたドアだったり。
    今の季節で特に気になるのが、
    大型給気口は、寒かったりしないのだろうかという点と、
    ルーバーがついた扉だと、ルーバー部分から多少なりとも隙間風が入ってこないのか、ということです。
    通気性と機密性って反対の住宅機能だと思います。
    どういう風にバランスを取っているのかしら?と感じました。

55. 55 匿名さん

駅から徒歩10分程度の物件となると、さすがに価格が高い。
    毎日の通勤を考えると便利なほうがいいが・・と迷うところではあるが
    12~15分前後なら許容範囲なのかもしれないなとこの物件を見て感じた。
    内容が充実していることをみて、価格も含めて良いなと思った。

56. 56 検討板ユーザーさん

先週モデルルームに行ってきました。 早く完売させたいのか? 担当者さんかなり焦らず感じでした。 確かに価格は高いのですが、内装は良かったです。 ただ気になったのは、12月に友人が見学に行った時に空いてる部屋数が1月末でも同じでした(笑)

57. 57 匿名さん

焦らす感じは確かにありました。
    北風と太陽ではないですけど、早く決めさせようとするほど心の扉は固くなります。
    価格の割に他との優位点もぼんやりしていたと思います。
    友人が築2年のプラウドに住んでるんですが、価格5000万円台でここよりも立地設備が優れていたので真顔になりました。

58. 58 匿名さん

ライオンズだと独自のキッチンがあったりして他の会社のものとはイマイチ比べ辛いかなあ。
    ライオンズのマンションによくあるL字型のキッチンがここには採用されてないようで、
    その分リビングにはゆとりがあるのかなと思いました。
    モデルルーム写真の物を置くスペースのある玄関収納に惹かれたのですが、これはオプションなんですかね?

59. 59 名無しさん

>>58 匿名さん

確かあれは標準ですよ。ライトはオプションのようですが。

60. 60 匿名さん

Fタイプ、Aタイプはプレミアムプランになっていますが、両方とも角部屋で普通のタイプよりも平米数が広めになっている様ですね
    角部屋は窓も多く風通しがよさそうですから夏場は涼しそうな分、冬場は少し寒いですから、光熱費がかさみそう。
    他のタイプを拝見しましたが、家族住まいとしては少しコンパクトかなと思いました。

広さが中途半端な分、どういう世帯をターゲットにしているのか疑問に思います

61. 61 匿名さん

L'sキッチンは魅力的ですよ。
    http://lions-mansion.jp/labo/kitchen/ls/index.html

1. L'sキッチンは魅力的ですよ。
  62. 62 マンション検討中さん

本川越、情緒豊かで良いかなと思ってたんですが、学習塾や予備校は川越駅付近に偏っているようですね。
    子持ち世代には川越駅周りの方がいいんでしょうかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸