京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エスリード大津におの浜セミリアってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. エスリード大津におの浜セミリアってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-21 22:45:14

エスリード大津におの浜セミリアってどうですか?。
開放的な間取りだといいですが、どうでしょうか。
価格や設備などの情報も気になっていますので、いろいろ情報交換しませんか。

所在地:滋賀県大津市におの浜 3 丁目 1 番 26(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「膳所」駅 徒歩11分 、京阪石山坂本線 「京阪膳所」駅 徒歩11分

間取:3LDK
面積:63.30平米~85.24平米
売主・事業主:日本エスリード
施工会社:未定
管理会社:エスリード管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-05 15:06:09

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード大津におの浜セミリア口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    つい最近、近くにエスリード建ちませんでした?

  2. 2 匿名さん

    総戸数27戸はちょっと少ないね。
    固定資産税とか管理費とかいろいろ高くなりそう。
    駅からも遠いしどうだろうね。

  3. 3 匿名さん

    生活の利便性や子供の教育面を優先する家庭向けなのかもと思いました。
    西武やイオンが近いのはやっぱり魅力的です。お手頃価格なのはバローですかね。
    駅までってバスとかあるんでしょうか。ないとしたら自転車で行くのが現実的かなあ。
    駐輪場を探さなきゃいけないのがちょっと手間ですけどね。
    公式サイトの情報が揃うのは来月くらいでしょうか、もう少し待ちです。

  4. 4 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 5 eマンションさん

    ここの計画は流れたんでしょうか?エスリードのHPからも削除されてますし、検索しても引っかかりません。
    今度イーグルコートが新しく建てるみたいですが、これは別の場所??番地は28と26ですが、そんなに空き地あるところ???

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 7 匿名さん

    ホームページには、まだ間取りやデザインがないです。滋賀ではやっぱり大津エリアがいいんでしょうね。バローの大津店も近いです。確かコロッケが安かったような気がしますが……。

    バローの系列、Vドラッグが実家近くにあって、お菓子が安いと評判です。

    ドラッグストアって卵、牛乳、豆乳やもやし、冷凍食品も安くて意外と重宝します。大津市内にもVドラッグがあるみたいです。規模はどのくらいなんでしょうか。

  7. 8 マンション検討中さん

    建築確認がかなり前ですよね。
    何があったのでしょうか。

    建築確認番号 第H28確認建築IPEC50070号(平成28年9月6日)

  8. 9 匿名さん

    こういうことに疎いので、よくわからないのですが、
    建築確認がかなり前だと何か問題があったということになるのでしょうか?
    問題があった場合、何があったのか知っておきたいですね。

    >7さん
    Vドラッグは2店舗あるようですが、2店ともマンションからは遠いようです。
    ドラッグストアに行くならバローに行ったついでにサンドラッグに寄る方が良さそう。

  9. 10 マンション検討中さん

    デベとしては銀行からお金を借りて土地を買ってるわけだから、建築確認がおりたらすぐにでも着工→完売→引渡ししてお金を回収して銀行に返済したいはず。
    にも関わらず、建築確認がおりてから一年以上も・・・。
    どんな事情があったのか気になります。
    マンション自体の設計も1年以上前のものなので最新トレンドが取り入れられてないとかあるかもしれませんね。

  10. 11 通りすがりさん

    >>10 マンション検討中さん

    答えは大島てるに載ってますよ。

  11. 12 匿名さん

    >>11
    それな!
    やっぱり審理的可視物件は避けたいかな。

  12. 15 マンション検討中さん

    [NO.14と本レスは、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 16 匿名さん

    防音サッシになっているので、外の音は気にならないでしょう。MRで体験したことがありますが、普通の窓と比較するとぜんぜん音の聞こえ方が違いました。
    2段折り上げ天井になっているとデザイン性がありオシャレ感がでますね。
    シャンデリアが似合いそう。ドアスコープが子供用と大人用と2つあるのもいいと思いました。

  14. 17 マンション検討中さん

    ここの土地って過去に何かあったんですか?

  15. 18 匿名さん

    何かネックになる理由がないと何年か寝かさないでしょう・・・

    人の噂も七十五日と言いますしね・・・

  16. 19 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 20 マンション検討中さん

    これって告知義務あるんですかね?モデルルームで経緯は教えてくれますか?

  18. 21 匿名さん

    徒歩11分ほどで、マンションから最寄り駅まて行けるのは
    便利以上のなにものでもないと思います。
    物件価格としても安いほうだと思うので、
    これから子供の資金がかかると思われるファミリー世代に人気出そう。

  19. 22 匿名さん

    マンションにエネファームがつくということでした。エネファームって戸建てだけの話かと思っていました。県内初みたいなんで、まだ周りの評判等がわからない、なんて人が多いと思いますが、実際のt頃って電気代は安くなったりするのでしょうか。どうなんでしょうね?

  20. 23 匿名さん

    一応、最寄り駅は快速は停まるということですので、
    その点はとてもいいのかな?というように感じました。

    マンションの設備に関しては…普通なのかな。エネファームは
    お湯のタンクがいっぱいになってしまうと発電してくれないみたいな感じなのと
    お湯のタンクがどこに置かれるのだろうかというところは若干気になります。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸