東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 二葉
  7. 下神明駅
  8. ローレルコート大井町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-04 16:56:36

ローレルコート大井町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区二葉一丁目477番11(地番)
交通:東急大井町線「下神明」徒歩3分
JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅徒歩10分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.08m2~83.08m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-02 00:48:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート大井町口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    実際に暮らしていらっしゃる方の話をお聞き出来たのはとても大きいですね。情報シェア、ありがとうございます。

    小中学校が近く、窓を締めても換気口などから音が入らないか?という風には思っていたんですが、
    窓さえ閉めていれば大丈夫な程度であるということですので
    普通に静かに暮らしていくことができそうだなと思いました。

  2. 322 マンコミュファンさん

    320さんって本当に住民の方なんてすかね?「まだ数軒売れ残ってるんですね」って、販売の看板も残ったままだし、のぼりも立ってるし、現地モデルルールもあるし、残ってる感満載だと思いますが。

  3. 323 匿名さん

    >>322 マンコミュファンさん

    残っているかの有無ではなく、数件という数のことを言っているんだと思います。

    モデルルームオープンの旗は認識されていらっしゃるので。

    最近は読解力のない人が増えているようなので、横から失礼しました。

  4. 324 匿名さん

    素朴な疑問ですが、もし本当に入居者の方がバルコニーに布団を干していたとして、
    現地にモデルルームがあるならば景観を損ねる?成約に影響が出るという理由で
    その住人に注意したりしないのでしょうか?
    モデルルーム見学に訪れた検討客に対する配慮はないものですか?

  5. 325 匿名さん

    購入の意思がある人には値下げも提示されていますね。マンション市況も悪化している上、年度末ですから、今は買い手市場ですよ。

  6. 326 匿名さん

    近くの小学校が小中一貫校となっていました。品川区ってもしかして公立の小中一貫校が多いのですか?
    小中一貫だと、カリキュラムのダブっているところをうまく調整してくれたりするのか、
    それとも同じ校舎内に学校があるだけなのか…?
    どちらなんでしょうね?

  7. 327 ひまじん

    >>326 匿名さん
    いまさら?
    5年前からです。
    仕組みはググれば出てきます。

  8. 328 匿名さん

    >>325 匿名さん

    単価はクレヴィアと変わらないか少し高いくらいですが、タワマンじゃないので資産価値では低くなります
    まとまった値引があって坪420万で買えるなら手を出すのありかなと

  9. 329 匿名さん

    年度末なので値引き交渉可能というコメントを目にしましたが、どこかでまとまった値引きの噂が出ておりますか?
    公式サイトの方では100万円相当のオプションプレゼントにとどまっているようですが実は個別交渉が行われているのでしょうか?

  10. 330 評判気になるさん

    >>329 匿名さん
    大々的にやるとブランド価値落ちるし、値引きなしで買った人の不満たまるし普通は個別交渉ですよね。ローン審査も通って買う意思がある人のみ交渉可能だと思います。

  11. 331 マンション検討中さん

    10%引きいけるかな?

  12. 332 匿名さん

    100万円分のオプションプレゼントと値引きは重複可能ですか?
    どこかで懸賞法でプレゼントの重複はNGという話を聞きましたが、値引きの場合はプレゼントではないと見なして良いのですか?
    値引きされた方の情報が出てこないのは口外無用と契約を結んでいるからでしょうか。

  13. 333 匿名さん

    匿名掲示板なので売主側もガバナンスを効かせきれないのはあると思いますが、値引きを提示された方が簡単に公開するはずもないでしょう。契約者であればトラブルの元だし、検討中であれば駆け引きはここではしないですよね。330さんが答えている以前に分かりそうなものですが。

  14. 334 匿名さん

    センターオープンサッシって、これからの季節、窓を開けているととても気持ちよさそうだし、出入りもしやすそうだなと思います。
    これって、網戸ってついているのですか?網戸もセンターオープンみたいになっているのでしょうか?
    網戸がないと夜とかは虫が来ちゃったりとかありそうです。

  15. 335 匿名さん

    この場所だと永住目的じゃないと手を出せないかな。大井町から遠過ぎるし下神明って何にもないですよね!

  16. 336 匿名さん

    ここは長谷工だから直床なのか?

  17. 337 通りがかりさん

    >>336 匿名さん
    直床じゃないですよ??

  18. 338 匿名さん

    下明神が一番近いですが、大井町駅も普通に歩いていくことができる範囲なのでこっちを使う人も多いのではないでしょうか。買い物自体も、大井町の方が駅の周りにたくさんお店もあって、とても便利だと思いますから。
    永住目的の方も少なくはないのではないか、と感じました。

  19. 339 通りがかりさん

    ここ、まだ完売してないんですか?
    何か原因あるのでしょうか?

  20. 340 デベにお勤めさん

    内覧に行きましたが、網戸はありましたよ!網目が細いので普通の網戸よりも目立たず、私も最初無いのかなと思ってました。

  21. 341 マンション検討中さん

    別にこのマンションが悪いわけではないが値付けが高すぎる。周囲にシティタワーやらあるからこの値段では勝負できない

  22. 342 匿名さん

    ここは高すぎるでしょう…

  23. 343 マンション検討中さん

    長谷工の物件なんてよく買うね

    仕様はどう?高級あるの!

    マンションは三井がいー

  24. 344 匿名さん

    仕様のグレードは私も気になります。
    長谷工が施工するマンションは販売価格が抑えられている印象ですが、こちらはそうではないようです。
    思うに売主が建設コストを抑えたい場合長谷工と組むのかと思いましたが、土地の価格が高額すぎて利益を出すには販売価格を上げなければいけなかったのでしょうか。

  25. 345 匿名さん

    コストダウン物件を高値で売ってがっぽり。

  26. 346 匿名さん

    立地自体は悪くないと思います。
    マンション自体も特にカジュアルな雰囲気ではないように感じます。
    値段が値段…というのもあるので、
    長谷工の施工というイメージがあまりないように感じられますが。
    ただ、お値段はお高めですか。
    小学校が近いとか、交通の便が良いとか
    そういうメリットが多いからなのカナ、、、

  27. 347 匿名さん

    下明神駅が一番近いですし、西大井駅も近いですが、結局大井町に出ることを思うと最初から大井町まで10分ちょい歩いたほうが、体的に楽だったりするのかなと思いました。
    自由が丘とか、溝の口方面に行く人だと
    下明神駅が近いのは、とても便利であろうとは思います。
    どこに行くかによって使い分けていくのはいいでしょう。

  28. 348 匿名さん

    値段は高めという話も出ていますが、
    大井町まで徒歩圏内で、最寄り駅もそもそもとても近く、
    子育てがし易い環境ということですから、どうしてもこれくらいはしてきてしまうのではないでしょうか。
    こちらの場合は、
    資産運用するために持つのではなくて、
    実需で考えている方がほとんどとなってくるかと思われます。

  29. 349 マンション検討中さん

    >>348 匿名さん
    屋上テラス微妙ですね。

  30. 350 匿名さん

    立地は良いけど、先立つものが…と思っている人って多いでしょうね。
    住みたいけれどここまでの価格は出せないと。
    商業施設も近く買い物も便利ですし、最寄り駅も近い。
    これくらいの価格帯が妥当なのかもしれないですね。

  31. 351 匿名さん

    現状だと、しっかりと中を見てから判断をすることはできますか?
    建物内のモデルルームがあれば
    わかりやすくていいと思います。
    特に今は暑い時期ですので、
    窓からの放射熱ってどれくらいなのかを確認するのに
    ちょうど判断がしやすい時期。

  32. 352 マンション検討中さん

    >>349 マンション検討中さん
    私も屋上テラスを見させてもらったとき悲しくなりました。

  33. 353 匿名さん

    もう少し1戸1戸がコンパクトなのかと思っておりましたが、
    ここの場合は広めに取られているのだなと思いました。ファミリーがターゲットっていうのはそうなんだろうなと思います。
    屋上テラスの話が出ていますが、
    公式サイトを見ると、パティオが売りになっているマンション?と感じました。
    何れにせよ、高層マンションというわけでもないので、
    眺望などはあまり気にされない方が多いのでは。

  34. 354 匿名さん

    ここは、交通の面で選ばれる方が多そうな感じではあります。
    でもプラスの要素として、眺望が良かったりとか屋上庭園が素敵だと
    いいな?とは思いますが…おまけ的な要素かもしれないですけどね。

    間取りとか設備とかは、最近のマンションらしいというか
    本当にごくごく一般的な印象を受けました。
    あとは本当にお値段の要因が大きそうです。

  35. 355 匿名さん

    結局はあと何戸くらいなんでしょうね?
    建物内の実際のお部屋を使ったモデルルームを見ることができるのはわかったのですが、希望した部屋自体も実際に見せていただければ
    もっともっとわかりやすいと思います。
    日当たりだけじゃなくて、外の音とか、もう入居されているならば上下の方の音とかも聞こえるかもしれない。
    そういうのも含めて検討できたらいいと思います。

  36. 356 マンション検討中さん

    お住み替え相談承り中と書かれてます。
    値引きのサインですか?

  37. 357 マンション検討中さん

    長谷工とは思えない綺麗な間取。
    高いなりに物が良いな。

  38. 358 匿名さん

    屋上テラスを見学して悲しくなったというご意見がありますが、簡素という意味ですか?
    竣工ギャラリーを拝見しますと、エントランス入り口から続くホールやパティオは
    デザインが美しく好印象でした。
    と申しますか、こちらの屋上にテラスがあるとは知りませんでした。

  39. 359 マンション検討中さん

    大規模マンションじゃないんだから派手な屋上を期待するのが分からん。
    長谷工にしては拘った造りだ。

  40. 360 匿名さん

    モデルルームが家具つきで販売中なんですね。
    家具の内容を見るとリビングのダイニングセットの他に
    エアコン・照明・カーテン・ラグがついているそうですが、
    公式サイトで公開されるモデルルームギャラリーの家具になります?

  41. 361 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  42. 362 匿名さん

    近鉄不動産なんですよね、ローレルコート。中部に住んでた頃はよく見かけたマンションブランドです。
    何気なくスレッドを覗いてちょっと驚き。
    物件概要を見たら3LDK75平米が一億って。東京で場所が良いと同じマンションブランドでもここまで価格が上がるんですね…。

    プランだとA、Kタイプが掲載されていてモデルルームはEaタイプということは実質3部屋残ってるってことでしょうか。

  43. 363 eマンションさん

    >>362 匿名さん

    恐らくAタイプ1階かEaタイプですかね。
    下神明地域の相場からすると高いとは思いますが、永住するにはいい街だと思います。
    水害含む災害可能性も低いですし。

  44. 364 匿名さん

    9782万の部屋が8000万になるようであれば買いたい。
    このマンションはコストをかけたので割高になりリセールバリューは低いからです。

  45. 365 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん

    築20年ぐらいたったら8000万円ぐらいになりますよ。たぶん。

  46. 366 匿名さん

    利便性の割に安いですよね。これが世田谷だったらもっと高い。

  47. 367 匿名さん

    最寄りは下神明駅ですが、ここのマンションの立地だったら10分ちょっと歩いても大井町に出る人が多いのではないかと思いました。
    大井町駅周辺は、買い物もしやすいですし
    路線も多いので、通勤通学にも使いやすいです。
    実質的には15分ちょいくらいで歩いていけるのかな?

  48. 368 匿名さん

    71.83㎡部屋が安くなってますよね?
    8990万で販売になってる。
    これが1割引出来れば買いたい。

  49. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん
    兜町の格言
    押し目待ちに押し目なし

  50. 370 匿名さん

    近鉄、難波行きのアーバンライナーをよく利用していました。
    名古屋から難波まで短時間で行けます。

    美術館のようなエントランスで、透明ドア。
    中に植栽と間接照明の階段が見えて室内だけど外のような雰囲気でもあり不思議です。
    エントランスドアもよく見ると中央部分だけ黒い線が描かれていてデザイン性が高いです。

    1億は高いと思いましたが、368さんが言うように安くなっていて、更に安くなったら買う人がいるならOKかな。完売も間近でしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・9,990万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド京急蒲田

東京都大田区北糀谷二丁目

7,498万円

3LDK

71.22平米

総戸数 89戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸