東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 二葉
  7. 下神明駅
  8. ローレルコート大井町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-04 16:56:36

ローレルコート大井町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区二葉一丁目477番11(地番)
交通:東急大井町線「下神明」徒歩3分
JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅徒歩10分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.08m2~83.08m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-02 00:48:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート大井町口コミ掲示板・評判

  1. 122 マンション比較中さん

    >121 名無しさん
    勝てると思うからこそ、この価格なのでしょう。近鉄さんもそこまでアホじゃないですよ。クオリティに余程の自信があるのだと思いますよ。

  2. 123 通りがかりさん

    クオリティ…あんまり良いとは思いませんでした。いたって普通で高級感もなかったです。

    エントランスまで階段が数段あるようでそれをアピールされましたが、むしろデメリットに感じました。

  3. 124 マンション検討中さん

    仕様、耐震性全てをとってもタワーより下ですよね。でも低層マンションが好きな層は一定数いるはずですからそういう人向けではないですかね?とうとう長谷工マンションでも9,000万台が出てくるんですね…。

  4. 125 マンション検討中さん

    まあどの新築でも言える事だと思うけど、最終的には希望の部屋が欲しい人は高くても買って、適正価格を希望する人はとりあえずノータイムでスルーって事なんですよね。なぜか買う方が我慢するシステム。

  5. 126 匿名さん

    ちゃんと営業に9000万の内訳聞いた方がいいですよ、教えてくれないと思いますけど。
    建築資材費が良い仕様で一戸(70m2)2500万〜3000万くらいだとすると。
    土地代、人件費、販売費、利益が6000万〜7000万???
    土地代も知れてるしなんでここはこんな高いの?
    販売費と利益取りすぎ??
    おそろしい。。。

  6. 127 マンション検討中さん

    >124: マンション検討中さん
    そう。「施工会社が長谷工」。
    それだけでクオリティが伴ってないことがよく分かる。

  7. 128 マンション検討中さん

    長谷工とは分かっていてもこの場所が気に入っているので迷ってます。他に前向きに考えている方はいますか?

  8. 129 マンション検討中さん

    >>128 マンション検討中さん
    よほどの地元じゃない限りわざわざタワーと同じ価格を出してこちらを購入する人はいないでしょう。ただタワーよりも割安な部屋もあると思いますのでそういう部屋は早めに売れるのでは?

  9. 130 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん

    ここは港区のマンションですか?

  10. 131 マンション検討中さん

    やっぱり高いですよね。。。

  11. 132 匿名さん

    閑散してますね

  12. 133 マンション掲示板さん

    ひと昔まで、サラリーマンが無理せずに購入出来るマンションの価格は年収の5倍程度という話がありました。年収1000万円で5000万円程のマンションになります。9000万円のマンションを購入出来る方々って、一般のサラリーマンでは無いですね。

  13. 134 匿名さん

    共働きなら買えるでしゃうが。

  14. 135 マンコミュファンさん

    共働きで、年収2000万円以上の世帯って、あまり沢山いないと思いますよ。

  15. 136 匿名さん

    共働きでも、いずれ子どもができたりすると、なかなか購入は難しくなってしまいますよね。
    ただ、ここのマンションは少し価格は高いものの、グレードの良い物件だと思います。
    共働きなら買えそうな感じもしますが、一般的に共働きですと年収はどれくらいなんでしょうかね。

  16. 137 マンション検討中さん

    グレードは高いんですか?素人にはよく分からなくて。。。検討してるんですが、迷ってしまっているので、教えていただければ幸いです。

  17. 138 マンション検討中さん

    グレードは良くないと思いますよ。。。モデルルーム見た限りでは。
    外装の玄関周りと小さな中庭モドキはおしゃれだなとは思いましたが、肝心の内装がチープで目も当てられませんでした。外装の壁も黄色って、ふた昔前くらいに流行った建物みたいだし・・・。

    こちらのグレードが良いと言ってる方は、住友三井野村が都心に建てている一流マンションのモデルルームを複数見てくるといいですよ。グレードが良いとはどういうことか、よくお分かりになるでしょう。

  18. 139 138に補足

    できればモデルルームより、新築の竣工済み物件(もしくは築浅の中古)の実際の部屋を見せてもらうとよいかと思います。

  19. 140 マンション検討中さん

    なるほど、参考になりました。ありがとうございます。

  20. 141 匿名

    羽田空港新ルートの影響はどんな感じで捉えたら良いのでしょうか?

  21. 142 マンション検討中さん

    マンション自体は比較的新飛行ルートから離れてるので、それほど心配される必要はないと思いますよ。

  22. 143 マンション検討中さん

    今更気づいたんですが、こちら外廊下に面してる窓は可変ルーバーじゃなさそうですね。小さい事かもしれませんが、残念。

  23. 144 匿名さん

    嘘はいけませんよ!

  24. 145 匿名さん

    窓際にルーバーは付いてないですが、ちょっと離れた所に何か目隠しらしきモノがあるようですよ。。

    1. 窓際にルーバーは付いてないですが、ちょっ...
  25. 146 マンション検討中さん

    縦向きの格子です。

  26. 147 マンション検討中さん

    第1期抽選が終わったみたいですね。こちらはどのくらい決まったんでしょうか?

  27. 148 匿名さん

    抽選になるほどの申し込みがあったのですか・・・?

  28. 149 マンション検討中さん

    過疎ってますね

  29. 150 マンション検討中さん

    周辺の環境が静かでいいなと思い検討していますが、とにかく高いですよね。
    今後、価格が下がる可能性はありそうでしょうか?

  30. 151 マンション検討中さん

    一次は順調だそう
    下がらず完売でしょ

  31. 152 マンション検討中さん

    私も立地がとても好きです。下神明とはいえ駅から徒歩3分は便利ですし、大井町の利便性や今後の発展期待なども享受しつつ静かな環境、公園や学校なども近くにあるので、価格が少し高いとは思いますが、頑張ろうかなって思います。

  32. 153 マンション検討中さん

    第1期1次は順調だったんですね。
    2次はどの程度販売するのでしょうか?

  33. 154 マンション検討中さん

    >>153 マンション検討中さん
    一次は20
    二次はホームページでに出てるけど20
    これ売れたら7割近く完売

  34. 155 マンション検討中さん

    HP見ましたけど、2次の販売数まだ出てないですよね?

  35. 156 マンション検討中さん

    >>155 マンション検討中さん
    ヤフー不動産は出てるよ

  36. 157 マンション検討中さん

    ヤフー不動産の情報が本当なら悪くない勢いですね。思ってたより静かに早い段階で完売するのかな?お金持ってる人は持ってるんですね、すごい。

  37. 158 匿名希望

    誰もフルローンで組まないですよ。年収1000以上なら5000ぐらいのローンは組めるので、頭金3or4000万程度出すだけです。

  38. 159 通りがかりさん

    ローレルコートがこの価格で第一期完売って凄いです。このまま第二期の販売すると何らかんらで、シティータワーよりも先に全戸完売するかもしれないですね。

  39. 160 マンション検討中さん

    >>159 通りがかりさん
    戸数が全然違うからね
    先に完売するでしょ

  40. 161 マンション検討中さん

    色々悩みましたが、こちらのマンションを購入しようかなと思います。不動産に関しては素人なのですが、自分なりに色々調べたり、いくつかモデルルームに行ったり、現地を平日と週末朝昼晩歩いてみたりマンションに関する本を読んで決断したので、他の方々の参考になればと思い書きます。

    不動産はやはり立地が大事、ここは下神明ではありますが徒歩3分、プチターミナル駅の大井町に10分で便利です。品川区の浸水ハザードマップを見ても緩やかな坂になってる、高台の上なので懸念はありません。地盤に関しても強固な地盤(支持層)が比較的浅い所にあるので、直接基礎で建てられるので地震には強い方と思われます(この規模のマンションで免震なんかにすると膨大な価格になります)。静かな住宅街(第一種住居地域)で、公園、学校、区役所、図書館やスーパーある近くにあり、子育や老後を過ごすには良さそうな環境です。スーパーやドラッグストアも駅とは逆方向ですが4分以内。

    部屋自体はオーソドックスな田の字間取りではあるものの、完全にアウトポール設計で変な凹凸がなくキレイなので家具などは配置しやすくなります。天井高は2.45とそこまで高くありませんが、天井の梁も出ていなくとてもスッキリしていて、窓のサッシが2.2のハイサッシなので開放感があります(個人差はあると思うのでモデルルームでチェックしてください)。もちろん二重天井・二重床です。収納も割と豊富なのでプラスです。バルコニーも半透明の手すりなので、プライバシーを保ちつつ、明るさも十分確保できます。南も西側の住戸も3階ぐらいから抜けもある(全部屋ではないので、自己判断でお願いします)。下の階でも圧迫感は少ないと思います。戸境壁やスラブ厚、階高、サッシの種類など詳しい数字を知りたい方は営業の方に聞いてください。真面目に検討してる方には当然教えてくれるはずです。

    周りの環境チェックですが、街灯の数、道幅、近所の戸建ての状態や雰囲気、車の交通量、周りの家のゴミの出しマナー、タバコのポイ捨てや落書きの有無、コンビニでたむろする人及び商品展開、下神明駅の設備やトイレのキレイさなどをチェックしましたが特に気になる点は個人的にありませんでした。下神明駅からは女性でも夜遅く安心して帰れると思います。大井町からは商店街に方を通れば人通りもあるので問題ありません(注:補助26号線のあたりは夜人通りは少ないです)。

    もちろん完璧な物件などなく、個人的なマイナス点としてはやはり価格が高めということですね。個人的には500下がっても良い気がします。ただ、ライフプラン上、自分は市況全体が下がるまで待てなかったこと(本当になるかも分からないよく言われる2020年や2022年、2025年など、5-10年待てません)、希望の部屋や方角がある、このエリアのマンションが欲しかった(海側ではない大井町エリア、広町の今後のポテンシャル、飛行機が飛ぶであろうと思うエリアからも一応一駅離れてる)ので受け入れようと思います。

    他には近くの商店街の成熟感(悪く言えば少し寂れてる?)。今後ここがどうなっていくかは分かりませんが、完全なシャッター通りやスラム化することはないと思います。少しずつ立て替えていくんだろうなと勝手に想像してます。

    あとは自分は気にしませんが、近くの学校や保育園での「騒音」。交通の騒音とは違い排気ガスとかありませんし自分は子供の声を騒音とは思わないので、懸念事項ではありませんでした。元気があって良いと思います。

    車必須の方は駐車場が平置き6台ぐらいしかありません(自分は必要ないのできにしません)。なおシャッターとかではなくチェーンゲートです。

    豪華な共有設備などはありません。それをマイナスとみるかプラスとみるかはお任せします。外廊下でディスポーザーなし(良く必須とかいう方はいますが、自分は現在賃貸で、そんなものはなく不自由してません)。これらのおかげ?で管理費は比較的安価です(具体的な数字は営業の方に問い合わせてください)。

    総合すると良いマンションだと思います。以上長々書いてしまい申し訳ありません。反対される方もいるかもしれませんがこれが私の率直な意見です。




  41. 162 匿名さん

    >161 マンション検討中さん

    購入を決められたんですね。おねでとうございます。
    ただ1点、

    >交通の騒音とは違い排気ガスとかありませんし

    補助26号線と呼ばれる大井町から戸越までぶち抜く道路の拡張整備が目下進んでいますね。入居する頃には、下神明の駅前もだいぶ交通量が激しくなり、排気ガスや騒音も今より相当ひどくなりそうです。
    子どもが1人で歩くにも危ないかなあという気がします。

    うちは喘息もちの家族も子どももいるので、大通りの近くはやめようという話になり、こちらを見送りました。
    161さんがその辺を気になさらないならよいのですが・・・

  42. 163 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん

    そうですね、喘息持ちのお子さんがいらっしゃると排気ガスとかは特に気になりますよ。お気持ちわかります。

    実際は開通してみないと分かりませんが、現地を歩いたり、グーグルマップを見たり戸越の方の交通量を見る限り、開通した後も交通量が劇的に増える感じはしません。大井町駅前や池上通り、第一京浜とかのような交通量にはならないと思います。物件から2-3分離れていますし。ここがダメなら近隣の新築物件の前の道路とかも全て厳しいかもしれませんね。

    補助26号線は下神名駅前の下を通るみたいです。トンネルのような感じになってます。うまく言葉で説明するのが難しいので、現地の工事をみるのも良いと思います。なので駅前が車でとても危なくなることはないと思いますが、これも実際開通して見ないと分かりづらいですよね。

    162さんのような状況でしたら他の物件を検討したり実際補助26が開通してから決めるというのも立派な決断だと思います。お子様の健康が第一なので。

  43. 164 マンション検討中さん

    営業さんお疲れ様です!ここ売れてないんですか?

  44. 165 マンション検討中さん

    161と163を書いたものです。
    そうですね、あんな熱く?語ると営業さんと言われても仕方ないのかもしれませんね。掲示板だと違うと証明出来ませんし。

    売れてるか売れてないかは良くは分かりません。大井町では良くティッシュ配りをしている方を良く見かけます。検討される方は営業の方に価格表を貰えば、どのぐらい完売してるか分かると思いますよ。

    本当に売れてなければ近鉄さんは竣工前に頑張って完売するために価格を下げて、購入しようとしてる方には嬉しいことですし、売れていれば購入した方々は嬉しいでしょうし。

    高い買い物ですから悩まれてる方にとってのあくまで参考のために書いたつもりです。最終的には自己責任です。もう書く予定はありませんのでご安心を〜。

  45. 166 マンション検討中さん

    1期2次の販売戸数は4戸と発表ありましたね。
    こちらは1期1次で残ったものなのでしょうか?
    となると、1期1次で16戸販売というこちになるので販売は順調のようですね。

  46. 167 匿名

    最初にモデルルームに行った時に聞いた価格よりは決定価格を下げてきたので、検討対象かな?と思っています。
    さすがに最初想定した価格だと全然売れなかったんでしょうね。

  47. 168 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん
    二次は一次で抽選落ちで、かつ他の部屋でもこの物件が欲しい人の為に新しい部屋を出す救済の意味合いが強いので、一次は完売かと。

    一次が残ってたら、先着順で出すのが通例です。

  48. 169 匿名

    商業地区を好まない方で大井町の利便性を享受したい方は住友のタワマンよりこういう低層地区を好むかもしれないですね。
    西大井駅もそれなりに便利そうですし。
    ところで、広町地区はどうなるか、まだ決まってないんでしょうか?
    建物は全部壊されてますよね。かなり広大な敷地なので気になります。

  49. 170 匿名さん

    窓が大きめですが、日当たりはいかがでしょうか?
    目の前にマンションがあったり、日当たりが悪かったりしませんかね。
    結露も気になりますが、やはり大きめの窓があると外から家が丸見えにならないか心配に思います。

  50. 171 マンション検討中さん

    建設現場の通ったことありますが、陽当たりは総じて良好と思われます。ほとんどの部屋が南東か南西向きです。

    南東と南西向きの部屋の前には大きなマンションはないので、そこまで視線を気にしなくても良いと思いますよ。

  51. 172 匿名さん

    >167 匿名さん
    そうなんですか。第1期でMR行って高かったのであっさり検討を辞めましたが、いくら位に下がったのですか?

    それはそうと、1期1次と2次で20戸って好調と言えるんでしょうか?竣工まで1年切ったタイミングで50戸以上売れ残っているってことですよね。
    価格次第でしょうが、第2期以降は苦戦しそうですね・・・

  52. 173 マンション検討中さん

    ホームページによると総戸数は56ですよ。

  53. 174 マンション検討中さん

    24/56 売れたという事みたいです。まあまあ順調という感じなんじゃないでしょうか。

  54. 175 匿名さん

    あまり盛り上がってないですね。

  55. 176 住民板ユーザーさん1

    71平米くらいで、8400万円(4階
    くらいでしたよ。
    2階ですと、8000万円程度のようです。
    いずれも角部屋ではありません。

  56. 177 検討板ユーザーさん

    >>176 住民板ユーザーさん1さん
    タワーが値上がったせいで割安感が出て来ましたね

  57. 178 マンション検討中さん

    え、シティタワーの方はさらに上がったのですか?その隣の伊藤忠の動向も気になりますね。

  58. 179 匿名さん

    >>177 検討板ユーザーさん
    これで割安感なんですか?割と普通の物件が8000万円代!なかなか決心できません…

  59. 180 マンション検討中さん

    共働き世帯ですが、あと1,000万くらい下がらないと手が出ない価格帯です。
    伊藤忠も同じような価格帯になるんでしょうね。

  60. 181 マンション検討中さん

    実際発表されるまでは分かりませんが、他の方曰く、伊藤忠はもっと高くなると言われてます。

  61. 182 マンション検討中さん

    角部屋は1億円超えてますね。
    大井町周辺で探していますが、難しそうです。。

  62. 183 マンション検討中さん

    大井町希望でしたらこの物件の1、2階の真ん中あたりの住戸を検討してみてはいかがですか?7000万台であるかもしれませんよ。それでも高いって言われてしまえば仕方ないですが。

  63. 184 匿名

    学区を考えたらシティタワーよりいいのかな?と思いました。

  64. 185 マンション検討中さん

    >>184 匿名さん
    学区はこっちの方がよくないですか?
    まぁ、どちはも高くて手が出ないんですが、、、、

  65. 186 匿名

    そうです。学区的にはローレルコート>シティタワーだと思います。
    なんだか盛り上がってないですね。このスレッド。
    2期では、どれくらい販売するのでしょうか?。。

  66. 187 マンション検討中さん

    子供1人ならL型で全然いいなぁ
    廊下短いから得した気分

  67. 188 匿名さん

    廊下の面積が少ない方が、自宅が広く見えたり、使い勝手が良くなったりする利点はあって良いですよね。
    ただ、廊下が短い分、玄関からリビングへの導線ははっきりとして良いかもしれませんが、
    実際にはリビングの中に通路としての使い道しかない空間が生まれていたりするので、その点もはっきりみた方が良さそうですね。

  68. 189 マンション検討中さん

    ここは公園も近くて、駅近なのに周りが静かで良さげな感じですね。タワーも便利で素敵ですが、こちらも中々気になってます。

  69. 190 匿名

    タワーが値上がりしたので、こちらの方がお得感が出てきましたよね

  70. 191 匿名さん

    連窓サッシが採用されていて、かなりワイドな窓となっているようですが、
    こちらはカーテンレールはどういう風になっているんですかね?
    間取りからでは少々イメージしづらいように思いました。

  71. 192 マンション検討中さん

    結局第2期で何戸販売されたのかご存知の方いましたら教えていただけますか?

  72. 193 匿名さん

    連想サッシのカーテンレールは、ほぼ天井に近いところに設置されているようです。ですので、カーテンの長さはかなり長くなってくるという風になってくるのでしょう。
    梁もないですし、かなり天井が高く見えるなと思いました。
    連想サッシだと、すごく家が横長に見えるように感じるのですよね。錯覚じゃないけれど、そういうものを使って広く見えさせるっていうのは面白いです。

  73. 194 匿名さん

    補助26号線っていつ出来るんですかね?
    国道1号方面に出やすくなりますよね?

  74. 195 マンション検討中さん

    >>194 匿名さん
    なるといえばなりますが、車なら今でもそんなに問題ないですよ。26号線はスケジュールが延び延びになっている印象があるので、早くできることは個人的には期待していません。
    ても、26号沿いにバスが出来て武蔵小山や学芸大の方へ通じてくれたらとても便利ですね。

  75. 196 マンション検討中さん

    補助26号線も気になりますが、下神明駅周辺の工事が全部終わって、もう少しだけお店が増えてくれると個人的には嬉しいんですけど、高望みですかね?まあ大井町に出ればなんでもあるから大丈夫ですが。

  76. 197 匿名さん

    もう少しマンションに近いところにお店があると、便利になるだろうな…というのは
    皆さん思っていることなんじゃないかなぁと思います。

    大井町の駅自体も歩いて楽に行くことができる範囲なので
    現状でとても不便というわけではないでしょうけれど、より良く、より便利にって言う風に思うのが人間の常ですからね。

    基本的な生活環境自体はここのマンション周辺は整っているのでは?と感じました。

  77. 198 ご近所さん

    >>197 匿名さん

    住宅街ってそんなもんかもですよねー。
    で、狭いけど下神明駅前にコンビニはありますよ。
    駅前はあとはふとん屋があるだけ。

  78. 199 マンション検討中さん

    >>198 ご近所さん

    駅前の工事とかが一通り終わって、落ち着いたらミニスーパーとかもう少し広いコンビニができたら嬉しいなと思います。
    あ、あと大井町のイトーヨーカドーの一階変わりましたね。駅近くに新しくお洒落な喫茶店も開店するようですし。色々個人的には楽しみです。

  79. 200 通りがかりさん

    過去に豊葉(学区の小学校)に子供を通わせていたママさんによれば、建物・設備は新しくて好印象だけど、先生たちは子供たち1人ひとりにまで目が行き届いてない感じだったと言っていました。イジメなんかがあっても気づかなそうですね…。今はどうか分かりませんが。

  80. 201 マンション検討中さん

    >>200 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。
    そうですね、まだ比較的新しい学校なので、色々落ち着くには数年かかるでしょうね。品川区としても利便性が高く区役所などに近い学校なので、力を入れてある程度の質を保ってくれるとは思いますが、どの学校も年によってある程度当たり外れがあるのである意味運ですよね。

  81. 202 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん
    利便性が高くて区役所などに近い小学校だと、区として力を入れてくれるんですか?本当に?(笑)初めて知りました。
    区役所などから遠い小学校には力を入れず、見捨てているんですか?

    本当なら、是非、実例を教えてください。

    ちなみに豊葉の森の先生方のレベルがイマイチというのは、関係者の間ではよく知られた話です。学年による運というより、全体的に残念な水準です。

  82. 203 マンション検討中さん

    はは、そんなに挑発的にならなくても(笑)

  83. 204 匿名さん

    ルーフバルコニーつきの住戸は一番広い80㎡台ではなく60㎡台というのが
    意外な気がしますが、どのような層をターゲットにしているのでしょう?
    ファミリー世帯なら子供を遊ばせたり週末にバーベキューパーティーを
    開いたりと様々な用途がありそうですが、DINKSにも需要はありですか?

  84. 205 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん
    そうですね、ルーフバルコニーが小さめのお部屋というには私も意外でしたが、まあDinksでもベランダで週末ゆっくり過ごしたり、年配の夫婦でガーデニングとかする人もいるのではないでしょうか?もちろん管理規約の範囲内で下の住人に配慮をしないといけませんが。ファミリーでも、お子さんが一人ならまあ問題ないとは個人的に思います。

  85. 206 マンション検討中さん

    大井町エリアは複数の新築マンションが計画されていて、一気に人が増えますね。駅は混みまそうですが、飲食店やその他の商業施設が増えて充実してくれれば更に便利になりそうですね。ここは公園も近くて住みやすそうな印象なので気になってます。

  86. 207 匿名さん

    意外と住みやすいのかも、という感じはします。通り過ぎるだけで、よく見てこなかった街ですが、地図を見たり、公式サイトの周辺紹介を見ている限りでは、普通に暮していくには、特に困ることもない街かな。特段不足しているものもなく、もっと贅沢を求めれば贅沢できるけれど、まあこれでもOKという印象です。

  87. 208 マンション比較中さん

    >>207 匿名さん
    私もそう思います。しかし肝心の物件のクオリティが残念すぎて涙が出てきます…。こんな安っぽい造りの物件にシティタワーより高い金額だしたくない。

  88. 209 マンション検討中さん

    シティタワーより高くはないですよ、第1期で取得してる方でない限り。
    物件概要が2期5次から全然更新されませんね。

  89. 210 マンション検討中さん

    >>208 マンション比較中さん

    物件のクオリティそんなに悪くはないと思いますよ。外観のデザインの好みは人それぞれだとは思いますが、落ち着いた感じですし、マンションブロガーのモモレジさんからも一定の評価は受けてるみたいです(ブロガーが全部正しいとはもちろん思いません、参考のひとつとしてという意味です)
    中の設備のクオリティの事はよくは分かりませんが、ディスポーザーはありませんが、基本的なものは付いてるようです。

  90. 211 匿名

    今、全体のどれくらい売れてるんですかね?

  91. 212 周辺住民さん

    大井町在住ですが毎週末ティッシュ配ってますし、よく折込チラシも入ってます。
    苦戦してるんでしょうか?

  92. 213 匿名さん

    今は賃貸派も多いからでしょうか。買える人、買えない人の両極端な気がします。

    マンションでいいなと思ったのはLタイプの2LDKに2WICのプラン。これなら夫婦2人世帯もいいかなと思うんですがどうでしょう?

    洋室はそれぞれ6畳と5畳。リビングダイニングが10畳で、子供1人くらいならいいかな?リビングでみんなが集まって過ごすコンパクトな間取りが実現しそうな気がします。

  93. 214 検討板ユーザーさん

    >>213 匿名さん
    大井町は今の利便性や安全性そして将来性を考えたら一番だと思います。
    勿論シティタワーに越したことはありませんがここや他の近隣マンションも私達には充分だと思っており、広さと予算の面で最大のパフォーマンスを考えたいです。

  94. 215 通りがかりさん

    長谷工が施工したマンションを大金叩いて買っちゃった人達が「長谷工だけはやめとけ」って口を揃えて叫んでるのに、情報弱者の人達は何のリサーチもしないでこういう物件買っちゃうんだよね。笑える。

  95. 216 マンション検討中さん

    専門家じゃないので良くはわかりませんが、長谷工もピンからキリまであるんじゃないでしょうか?サンプル数も多いですし、その分色々な評価もあっても普通かと。

  96. 219 匿名さん

    [NO.217~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 220 検討板ユーザーさん

    >>215 通りがかりさん
    西大井から1分というより大井町から10分というのがいいと思う
    しかも東京や品川へは西大井から乗ればいい
    ただ安物をたくさん売っているだけの長谷工物件というのが気になりますが暮らすだけならいいのではないかな

  98. 221 匿名さん

    こちらのマンションは施工と管理が長谷工になるんですね。
    長谷工の建築実績、評判についてほとんど知らなかったもので調べて
    みましたが、直床、二重天井、2重壁、田の字配置が代表的な仕様だそうで、
    こちらとは少し異なるのかな?と思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸