名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋伏見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋伏見
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-09 08:33:09

プラウドタワー名古屋伏見ってどうでしょうか?


所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目826番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩12分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.79平米~148.06平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-06-01 20:08:32

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋伏見口コミ掲示板・評判

  1. 675 匿名さん

    >>672

    >>669>>670のやり取りで図星という表現はおかしいね。

  2. 676 匿名さん

    教えてください。

    登録即日完売って、
    すごい造語ですが、

    そもそも登録しただけで、
    実際に契約されたかはまた別ですよね?

    もっと、そもそも論として、
    この登録って、誰でもできるんだよね?

  3. 677 匿名さん

    >>676 匿名さん
    7月にマンション購入した者です。
    誰でもできますが、当たり前の話として数千万円の買い物です。
    お金を用意できない人は買えないですよね。
    現金で買う人は例えば通帳の確認があるのでは。
    ローン組む人は銀行の仮審査が通る可能性(年収や職種)のある人。

  4. 678 匿名さん

    あと、源泉徴収票の写しも必要です

  5. 679 匿名さん

    わからないので教えてください

    要望書が出てるだけで、
    実際に契約されたかどうかは別ですよね?

    要望書を出したからといって、
    契約ではないですもんね?

    そもそも要望書は、個人だけじゃなく、
    法人でも出せるんですよね?

    つまり、実際のところ、
    売れてるかどうかは別の話ですよね?


  6. 680 匿名さん

    >>679 匿名さん
    677です。
    いやいや、あまり疑うのもいかがなものかと。
    「要望書=契約」と見た方がいいですよ。
    売主だって冷やかしの人に付き合うほどサービス精神はないでしょ。
    それに法人でも儲かると思ったら買いますよ。
    ただ、よくあるのがローン審査が残念ながら通らなかった人のキャンセル。これはいつも何戸か出てきます。特に最近審査が厳しくなってきましたから。

  7. 681 匿名さん

    もっと言うと、要望書と登録は別です
    登録は資金計画まできちんと書きますし
    購入の意思がないと、そこまでしないでしょ

  8. 682 匿名さん

    各メディアが取り上げるような「人気スポットに住んでみたい」と浮かれた気持ちで引っ越したら、生活に不便。快適なイメージとは、かけ離れた地獄のような街はどこなのか。今回、匿名を条件に答えてくれた不動産コンサルタントのA氏に「住んだら地獄な街」の特徴を聞いてみると、


    ①生活に必要最低限な商業施設が少なく、夜も暗く活気がない。
    ②不動産の資産価値が落ちる可能性が高い。
    ③災害発生時のリスクが大きい


    の3点を挙げてくれた。

  9. 683 匿名さん

    よく言えば、一本入っていて閑静な都市型マンション

    悪く言うと、日中から暗くて夜になると浮浪者を縫うように帰宅しないといけない為に、娘さんがいるご家庭なら伏見駅からタクシーでマンションまで帰宅しないといけないマンション。

  10. 684 匿名さん

    >>683 匿名さん

    怖っ

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    レ・ジェイド名古屋
  12. 685 匿名さん

    ここの設備グレードは高いですか?
    HP見てもわからないので、教えてください

  13. 686 匿名さん

    名古屋ではハイグレードに入るのではないでしょうか。同じプラウドの栄には負けますが、大須観音や丸の内にはギリで勝っているかと。

  14. 687 匿名さん

    プレサンスみたいに年収350万でマンション買った人から
    2億の物件を買った人まで、同じエレベーターに乗ってるのか

    すごいなここ。

  15. 688 匿名さん

    >>686

    ありがとうございます。ハイグレードな部類なんですね。
    プレサンス仕様という書き込みが多かったので安心しました。

  16. 689 口コミ知りたいさん

    ここはハイグレードですか?フラット35のホームページに載ってないです。御園座は載ってますけど。
    http://www.flat35.com/document/index.php/mansion/search?base_href=http...

  17. 690 匿名さん

    >>688 匿名さん

    傷を舐めあってる所、申し訳ないですが
    内装も建屋もハイグレードでは無いです。

    プレサンスも色々拝見しましたが、今時は浴室のミストやらパナソニックの美泡湯は標準装備でしたが、プラウドにはありません。
    逆にプレサンス仕様と言われる方がハイグレードの認識だったりして(笑)

    あと、タワーを名乗るのはランドマークタワーでは無く
    免震構造の関係で名称にタワーと入ってるだけで
    この辺りは昔から断層があると認識されており、
    そもそも、断層に免震構造が有効かと問われれば、建築士なら疑問を持たれる事でしょう。

    野村不動産が手掛けた完成物件を見ると、気が付かれた方も多いかと思われますが






    割と断層ありませんか?

  18. 691 匿名さん

    >>690 匿名さん

    ハイグレードではないんですね。他にどんなところが、足りないのですか?
    素人目には、よく見えてしまいますが。
    三井の丸の内の方が良さそうですか?

  19. 692 匿名さん

    物件の資産価値は明らかにプレサンスより野村の方が上でしょう。
    ミストサウナ?どうでもいいことですね。

  20. 693 マンション検討中さん

    685 見た目が同じでも たとえばキッチン天板が大理石 人工と天然とかありますよ。ミストもオプションであるから、HPだけではなかなか難しいですね。

  21. 694 匿名さん

    >>691 匿名さん
    ハイグレードとは、野村のネームバリュー以外無いのでは?
    だって、作っているのは矢作だよ。

    野村以外の物件も、どこが作っているか見てごらん?
    矢作が作っているなら、同じクオリティですよ。

  22. 695 匿名さん

    >>694 匿名さん

    では、プラウド泉は三井住友建設だから、ハイグレードってことですか?

  23. 696 匿名さん

    >>695 匿名さん
    三井住友建設w下請けが旭化成建材なら
    更にすごくハイグレードなんだが

  24. 697 匿名さん
  25. 698 マンション検討中さん

    結局内装がどうあれ駅近が一番でしょ。
    売りに出す時にプラウドでも駅近じゃなければ売れない。
    駅近なら野村のネームバリューなくても高くで売れる

  26. 699 匿名さん

    >>696

    準大手でも、ダメなんですね。
    スーパーゼネコンじゃなきゃ。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ローレルアイ名古屋大須
  28. 700 匿名さん

    >>698 マンション検討中さん
    プラウドにこだわってないから
    徒歩、何秒!みたいな物件、無いかな?

    ここのプラウドでも良いんだけど
    上でも書込みでもありますが、地震がきたら断層で倒壊の恐れになった場合
    野村って三井みたいに建て替えてくれるのかな??

  29. 701 匿名さん

    ここ、買った人いる?

  30. 702 匿名さん

    >>700 匿名さん
    断層の説明していないので、断層が原因でダメージあった場合は野村に責任持って貰えるはず。

  31. 703 匿名さん

    なんか無茶苦茶になってるな・・・

    徹底的に叩く!って執念が感じられる

  32. 704 匿名さん

    >>702 匿名さん
    法的根拠は?

  33. 705 マンション検討中さん

    >>702 匿名さん
    ここもそうだけどプラウド名古屋栄の方が危ないよ。
    断層の上にあるから地震きたらどうなるんだろ?

    1. ここもそうだけどプラウド名古屋栄の方が危...
  34. 706 匿名さん

    散々既出の情報をドヤ顔で添付しちゃうおっさんにはなりたくないね

  35. 707 マンション検討中さん

    >>706 匿名さん

    もっともっと煽って
    炎上させよう

  36. 708 匿名さん

    これって、野村は安く土地買って
    野村ブランドに騙された人に売りつけちゃう商法?

    それとも、伏見も栄も全く知らずにマンション建てたのか?

  37. 709 匿名さん

    伏見もいくらプラウドだって言っても
    まさか断層が、ほんの数十メートル先にあるなんて知ってたら買わないよね。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    MMプロジェクト
  39. 710 マンション検討中さん

    まぁ断層の理解が無さすぎだな
    断層=危険とか思ってそう

  40. 711 マンション検討中さん

    >>710 マンション検討中さん
    是非詳しく教えて下さい

  41. 712 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    私は阪神大震災を経験してるんだが
    断層は危険とか思ってました。

    ちょっと詳しく教えて。

  42. 713 マンション検討中さん

    断層が危険じゃないといった意味ではないよ
    台地が安全で断層が危険と盲目的に信じ込んでいる人が多くないかと思ってね。
    まぁ台地と断層の関係をプレートテクニクスの視点で勉強してください
    こんな匿名の掲示板でいちから語る気にはならない

    イタズラに不安を煽る書き込みに苛立っただけです

  43. 714 匿名さん

    >>713 マンション検討中さん
    なんだ、机上の空論か

  44. 715 マンション比較中さん

    どうせ
    活断層からの距離はプラウドの方が近い!
    だからウチのマンションの方が安全。
    プラウドを買う奴は○○だ!
    って事でしょ?
    ラブマン辺りかな?

    断層真上で地割れでも起こらない限り、距離なんてあまり関係無いよ。
    それよりも、地盤による地震波の伝わり方がどうか?であって
    活断層からの距離が遠くても被害が大きくなる事は普通にある。
    だったら大臣認定受けてる方が解析してるから多少は安心だと思う。

    今どきのRC造ならよっぽど大丈夫だと思うけど。
    それでもダメなら辺り一面終わってるからしょうがない。

  45. 716 匿名さん

    >>715 マンション比較中さん

    現実はコレだよ、わかる?

    1. 現実はコレだよ、わかる?
  46. 717 匿名さん

    写真の様に陥没するくらいなら大丈夫じゃない?もっと凄い事になると思ったけど

  47. 718 匿名さん

    >>704 匿名さん
    重要事項の説明で断層があることを知っていながら説明していないのは問題だろうな。

  48. 719 匿名さん

    >>718 匿名さん
    購入者ですか?
    重要事項説明聞いたの?

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ダイアパレス一宮本町
  50. 720 匿名さん

    >>716 匿名さん

    堀川『活』断層で決着したの?

  51. 721 通りがかりさん

    重要事項説明会で断層の説明はなかったです。基礎免震ではなくて、中間階免震の説明はありました。正直どんな説明を聞いても買いたかった気持ちだったんです。冷静ではなかったです。

  52. 722 匿名さん

    >>721

    一番の魅力は何でしたか?設備や共有部分には、満足されましたか?

  53. 723 匿名さん


    >>721 通りがかりさん
    慌てて気づいて、売りに出しても
    中古買う人はネットで評判を探すから
    みんなこの板見る

    わざわざ断層の物件はちょっとねぇ

  54. 724 匿名さん

    断層にビビりすぎ

    気持ちは分からんでもないよ

    でも断層にビビりすぎ

  55. 725 匿名さん

    >>724 匿名さん
    断層なんか見なかった事にすれば良い

  56. 726 マンション検討中さん

    言うたら断層なんかいくらでもあるからね

    飛行機が墜落したらどうだと騒いでいるのと大差ない

  57. 727 匿名さん

    >>726 マンション検討中さん
    確かに飛行機くらい墜落しても大したことないよな

  58. 728 匿名さん

    お金ある人は、さっと買ってますよ。

  59. 729 マンション検討中さん

    >>706 匿名さん
    プラウド名古屋栄の件で出したんだけどね
    伏見じゃないからキレないでよ

  60. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    レ・ジェイド名古屋
  61. 730 匿名さん

    >>729 マンション検討中さん
    キレるって事は、図星なんだろ
    痛いとこ突かれると人は怒るって、おばあちゃんが言ってた

  62. 731 匿名さん

    >>730

    そんな昭和の話をするんじゃねー。今、何年だと思ってんだ。

  63. 732 マンション検討中さん

    >>730 匿名さん
    そうですよね
    NHKでやってた熊本地震で断層上だけ倒壊してるのを見るとやっぱり怖いわ

    1. そうですよねNHKでやってた熊本地震で断...
  64. 733 匿名さん

    >>732 マンション検討中さん
    それ、活断層ね。
    えっと、左巻きの方ですか?

  65. 734 匿名さん

    >>733 匿名さん
    沖縄のプロ市民じゃないんだから
    断層の話で右巻きも左巻きもなかろうに。

  66. 735 匿名さん

    堀川断層は風評でも左巻きでも無く
    国土地理院が断層って言ってるべ。

    まぁ、活断層だろうな。
    そのうち発表あんだろ。しばし待て。

  67. 736 匿名さん

    何千年に一回の地震を気にしてちゃ、マンションなんて買えません

  68. 737 匿名さん

    >>736 匿名さん

    最近では東日本や熊本地震があって
    特に熊本は断層に沿って倒壊しているのに......


    こういう都市型マンションは、臨時総会なんか出席しないし、安い部屋も高い部屋も平等に議決権あるから、さっさと立て替え決議して区分所有者でお金を出し合って建て替えれば良いか。

  69. 738 マンション検討中さん

    >>736 匿名さん
    私は活断層のところは買わずに別買いました。
    気にしてもちゃんと選んで買いますよ

  70. 739 匿名さん

    >>737
    >>738

    断層地震だけじゃなく、東南海地震や他の地震による液状化や津波など。
    色んなリスクがあるので、すべて考えると買えないですね

    もちろん免震買われましたよね?

  71. 740 購入経験者さん

    ブリヂストンの免震マンションに住んでください

    http://www.menshin-channel.com/report/kumamoto2016/vol01.html

  72. 741 匿名さん

    >>737 匿名さん
    活断層な。

  73. 742 匿名さん

    >>735 匿名さん
    君は学者さん?

  74. 743 匿名さん

    >>742 匿名さん
    いえいえ、ほんの通りすがりの年寄りです

  75. 744 匿名さん

    >>739 匿名さん

    わざわざ断層の上のは買わないだろふつう

  76. 745 マンション検討中さん

    >>739 匿名さん

    名古屋市中区ハザードマップ
    http://www.city.nagoya.jp/bosaikikikanri/cmsfiles/contents/0000057/570...(a).pdf

    普通に地震と液状化セットで考えるでしょ。
    だからリスクあるところを無理には買うわけないでしょ。

    リスクあるところに免震あっても液状化したら意味ないでしょ。
    名古屋全域のハザードマップ見て液状化しないところ見てから言おうね。

    あなただけが知っていると思って書き込みしたらバカにされますよ

  77. 746 匿名さん

    >>744 匿名さん

    ですよね。この方どうしたんでしょ?
    もしかして知らずに買って周りから言われて焦ってるんですかね?


  78. 747 マンション検討中さん
  79. 748 マンション検討中さん

    すんませんリンク貼れませんでした。

    1. すんませんリンク貼れませんでした。
  80. 749 匿名さん

    >>748
    こうなっちまったら、名古屋に住めねーな。他の地域に避難するしかない。

  81. 750 マンション検討中さん

    >>749 匿名さん
    昔は名古屋は海ですから
    どこも液状化しますね

    1. 昔は名古屋は海ですからどこも液状化します...
  82. 751 匿名さん

    >>750 マンション検討中さん
    みなさん買う気もないのに
    断層だ、液状化だと荒らして何が楽しいのやら。
    これ素晴らしい地図ですね(笑)
    枇杷島がホントの島だ!
    この枇杷島と熱田を結ぶ海岸線の中間点右側がプラウドあたりかな。
    見方を変えると地盤の良い台地の上ですね(笑笑)

  83. 752 匿名さん

    >>745 マンション検討中さん
    設計上、液状化と免震の効果に相関はない。
    その為の杭だから。

    >>739さんの主張は、君がそこまで気にするのだから、当然免震マンションを購入。ないし免震マンション以外の購入は検討しない。のいずれかか?という問いなのだから、yesかnoだけで充分。

    もっとも君の論点をずらす回答からnoであろうと類推できるが。

  84. 753 匿名さん

    >>743 匿名さん
    なるほどチラ裏ね。お疲れさん。

  85. 754 マンション検討中さん

    >>752 匿名さん
    はー粘着くんほんとしつこい
    こちら免震ですわ
    うっとおしいねんお前

  86. 755 匿名さん

    >>754 マンション検討中さん
    一回絡むと粘着かい。
    ふーん。名古屋で免震とか、本末転倒な選択をしてそうですな。自覚あるから回避したんだよね?
    うっとおしい?自身はうっとおしくないとでも?
    度し難いな。

    で、液状化の恐れがある地域で免震が効果がない証明をヨロシク!

  87. 756 通りがかりさん

    ここのマンション荒れてますね。

    この先中古や賃貸考える人のことを考えた方がいいのではないでしょうか?

    購入して暴言吐いてる人が住んでると思うとご近所付き合いが難しいマンションと思われます。
    せっかくのブランドマンションなのに勿体無いと思いませんか?

  88. 757 匿名さん

    >>751 匿名さん

    地盤の良い台地の上?ないない(笑笑笑)
    あるのは断層。

  89. 758 匿名さん

    >>756 通りがかりさん
    ホントそう思いますよね。
    ただ、暴言吐いてる人は
    冷やかしで買う気もないですよ。

  90. 759 匿名さん

    >>758 匿名さん

    逆じゃね?
    暴言吐いている人が買ってるからもうねw

  91. 760 マンション検討中

    >>755 匿名さん

    リニアを考えて今回投資目的で名古屋を検討しました。

    色々周りから情報もらい名古屋では買わず別のところで免震マンション買いました。

    別で買ったとは書きましたが名古屋とは言ってません。
    名古屋と勝手に思われたのでしょうか?
    また勝手に思われそうなのでお伝えすると愛知県ではないです。

    証明しろと脅迫されましたが誰も液状化で免震効果がないといってません。
    こちらも勝手に思われたのでしょうか?

    こちらは投資したのに余計な修繕費はもったいことと価値が下がるリスクあるかもしれないと思ったので書きました。

    またヨロシク!と中学生のヤンキーのような暴言もあまり好ましくないですね。

    あまりご想像ばかり先行せずお願い致します。

  92. 761 匿名さん

    >>760 マンション検討中さん
    伏見を見たら抽選と煽られて、色々調べずに
    リニア特需で発展しかないと薄い見通しで慌てて買っちゃってから断層に気づき、自己防衛しすぎて、よろしく!的な矢沢発言しちゃっている事を

    名古屋に住んでる人間として、
    代わりに謝らさせて頂きます。ごめんなさいね。

    やはり、痛いところを突かれると
    本性が出ちゃうんでしょうね。

  93. 762 匿名さん

    思ったよりも近くに小学校がありました。名古屋城近くの小学校だったか、過去に閉校になってしまったのをニュースで見たのですが、ここはどうでしょうか。
    人数は少ないかもしれないです。私立に入れる人も多そう。

    そして、バス路線が近いので、栄にも名古屋駅にもアクセスできるのがいいです。通勤だって楽ですし都心に居を構えるのもいいような気がしています。

    リニア特需って本当にあるんでしょうか。リニア使って通勤とか、あんまりないような気がするんですが。新幹線の利用客がリニアを利用するかもしれないですよね。そのくらいかなあ。

  94. 763 匿名さん

    本文 >>762 匿名さん
    私立と言っても、名古屋は殆どないからねえ。
    南山や名進研以外は、、、。
    御園小なら、名古屋随一の丸の内中学に行けますよ

  95. 764 匿名さん

    >>762 匿名さん
    御園小学校は、名古屋市の小規模対策校

    当初は名城小学への統合をずっと検討してたのに、結局それがダメになって、最終的に丸の内中学校に吸収、、、みたいなオチになったよね。

    タラレバだけど、もし名城小学校に統合されてたら、ファミリーから、大人気だったと思うよ。

  96. 765 匿名さん

    >>764 匿名さん

    >>764 匿名さん
    だよねー
    御園小が統合するのを
    名城小が猛反対したって経緯があるから

    御園小はガラが悪いって事?

  97. 766 マンション検討中さん

    >>761 匿名さん
    お気遣いありがとうございます。
    代わりにお詫びなんて心苦しいです。

    >>755さんの発言はほんとにキツかったですね。買われてるのであれば住人としてもう少し気配りして欲しかったです。

    ほんとに>>761さんのおかけで気が楽になりました。ありがとうございました。

  98. 767 匿名さん

    えっと、リニア需要ってのはさ、
    事例をあげれば

    新幹線対比で東京名古屋間が数十分短縮されるとわざわざ名古屋支店を維持しなくても良い可能性があり、

    その場合、わざわざ地方に住まなくても
    東京に住んでて地方もケアできるとなる、
    つまり、物件で恩恵を受けるのは、

    東京側ね、と、う、き ょ う

    名古屋の人が、数十分短縮して
    東京に着けるようになったとして
    なぜ、名古屋駅前のマンション需要が
    増えるのだろうか(笑)

    むしろ、東京ー名古屋の時間距離が増えれば、
    東京、大阪に続いて、わざわざ地方にも
    支店を構えようってなるから
    名古屋駅前マンションが需要あがるかもね

  99. 768 匿名さん

    名古屋のような
    地方都市にある都心マンションって、
    昔から、どこでも似たような、
    いわゆる都心回帰っていう背景を入れて
    やってると思うけど、

    都心回帰のポイントの1つは、
    単身やDinksだけでなく、
    『ファミリーも住める』、ってことだから、

    つまり、ファミリーにも人気が出るためには
    治安や学区の人気が高い地方の都心部が、
    今後の都心回帰の本命になるってのが、
    よくある話だけど。。

  100. 769 匿名さん

    >名古屋の人が、数十分短縮して東京に着けるようになったとして
    >なぜ、名古屋駅前のマンション需要が増えるのだろうか(笑)

    増えるかどうかは分からんが、可能性の一つとしては
    今までは始発の新幹線に乗っても始業には間に合わなかったが
    今後は始業に間に合うという違いはある。

    今までは東京での始業、あるいは朝一の東京の客先訪問に間に合わない場合は
    前泊してたのが不要になるかも知れない。

    そういう人は、名古屋周辺から名駅近辺に集まるメリットはある。

    いずれにしてもストロー化の影響はまだ読めない。

  101. 770 匿名さん

    一方、全社員50人、100人程度で名古屋営業所を4人位で回してて
    充分な利益を上げられていない規模の会社なんかは
    この機会に名古屋営業所要らないかという事になる可能性はあるね。
    名古屋に限らずWEBその他の発展で移動が少なくて済むかも知れないし。

    一方、名古屋支店が中部地区全体を見てる場合は人員減少はあっても撤退までは難しいかも知れない。
    リニア開業する頃に経済自体もどうなってるか読めないし難しい。

  102. 771 匿名さん

    都心回帰の本命マンション、
    本命エリアに躍り出るには、

    『ファミリーも住める』っていう
    ところも欲しいよね。

    ファミリーに人気が出るためには、
    やっぱり、治安と学区だよね

  103. 772 eマンションさん

    名駅まで歩けるくらいの良い立地ですね。

  104. 773 匿名さん

    昨日も東海テレビで納屋橋のマンションを特集していて、栄や伏見は高齢者が都心回帰する街と言ってましたね。
    御園座が出てこないあたり、野村がスポンサーなのか?と感じましたが。

  105. 774 匿名さん

    >>773 匿名さん
    あれ、ステマでしたね。

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.8m2~74.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸