名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋伏見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋伏見
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-05-09 08:33:09

プラウドタワー名古屋伏見ってどうでしょうか?


所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目826番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「名古屋」駅 徒歩12分 、名古屋市営地下鉄桜通線 「名古屋」駅 徒歩12分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.79平米~148.06平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2017-06-01 20:08:32

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ダイアパレス徳重グランヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋伏見口コミ掲示板・評判

  1. 1495 匿名さん

    納屋橋の2億の部屋売れたみたいなので、ここもすぐなくなりそう。

  2. 1496 マンション検討中さん

    まあすぐには、2億はなくならないだろう。

  3. 1497 マンション検討中さん

    たしかに。2億超えですからね。

  4. 1498 マンション検討中さん

    内見できるようになれば、買う人も出てくるのかな。

  5. 1499 マンション検討中さん

    今はまだ2億はオーダー出来るけどダメになると厳しいかな。

  6. 1500 匿名さん

    2億買う人なら好きなように入居前内装工事しちゃうんじゃないかな

  7. 1501 匿名さん

    プラウド六本木のようなシステムじゃないから、
    自分でお気に入りの業者さんを引っ張ってくると思う。
    錦待ち、御園座の中古待ちで動かないだけかと。

  8. 1502 匿名さん

    >>1500 匿名さん

    2億の部屋は実需じゃなくて転売屋が買うと思うのでまたすぐに売りに出される

    自分はそうみてます

  9. 1503 匿名さん

    セ・リーグ、ファン投票1位の投手が買わないかな?

  10. 1504 名無しさん

    御園座の中古のほうが良いと思う

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 1505 匿名さん

    >>1502 匿名さん
    ご自身は不動産転売をされたことあります?

    野村さんのペントは転売に向いてませんよ。
    アコギな値付けするんで、旨味がない。

  13. 1506 匿名さん

    >>1505
    向いていようがいまいが、先に書いた通りに思っています。

  14. 1507 マンション検討中さん

    あこぎかな?最近のこの辺の価格を見ていてもそうは思わないけど?ましてや10%〜20%の高所得狙いのプラウドタワーにしては良心的な価格だと思うが。

  15. 1508 匿名さん

    まー狙った客層と質からの価格ってことだろう。

  16. 1509 匿名さん

    >>1507 マンション検討中さん
    最近のこの辺は、概ね野村さんですけどね。
    1502にあるよう、転売屋が購入するか?
    に端を発していますよね。
    だとしたら、良心的価格とは短期の売買で購入者に金銭的な利益が生じることを指します。

    それでも良心的な価格とお考えですか?

    あと、中低所得者向けで2億もする住戸など聞いたことがありません。
    そのような物件があるのですか?

  17. 1510 匿名さん

    しらんわ笑
    気に入らんのならここに来なきゃいい笑
    少し離れたマンション買いなされ

  18. 1511 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    行き詰ってしまいましたか…。
    では、締めましょうか。

    納屋橋ないし当物件に高額住戸が転売屋に買われる。との発言は単なる発言者の願望であり、なんらの定見があるわけではない。

    良心的価格なる発言も同様。

    議論もできぬ発言なら書き込みなどやめなされ

    ですね。

  19. 1512 匿名さん

    >>1511
    なんかおじさん誤解されてますけど

    >2億の部屋は実需じゃなくて転売屋が買うと思うのでまたすぐに売りに出される
    >自分はそうみてます

    これ書いたの自分です。

    でm>>1511のおじさんは高いからそんな事ないって言いたいんでしょ?

    でも自分はすぐに転売されると思ってますよ。


    >~~との発言は単なる発言者の願望であり、なんらの定見があるわけではない。


    願望じゃなくて予想ね、予想。別に誰が買えばいいっていう希望も願望もないから。

  20. 1513 匿名さん

    >>1511
    で、>>1510さんはやりとりを見ててあきれただけだと思いますよ。

  21. 1514 匿名さん

    >>1512 匿名さん
    誤解していませんよ。
    別人だと思ってます。

    納屋橋のあの物件は実質利回りで1%/年を下回ったと思われます。
    ファーストオーナーからすれば、目論見は大きく外れたことでしょう。

    セカンドオーナーが転売屋だとして、どの程度の利回りを目論むでしょう?
    間尺に合いませんよ。

    資産運用を少しでもかじっていれば誰でもわかることです。

    そうしたロジックを無視して転売屋が〜と強く主張されているので、予想でもなんでもない。いわば願望だと表現したまでです。

  22. 1515 匿名さん

    >>1513 匿名さん

    もう少し具体的にお願いできますか?

  23. 1516 匿名さん

    転売とか投資とか夢がないなあ。そもそも人の持ち物を算段する時間あったら、自分が欲しい、もしくは儲かると思う部屋を買えばいいだけじゃん。買ったら?

  24. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん
    ご心配には及びません。
    何戸か所有していますので。

    購入した、しないに関わらず目ぼしい物件の顛末は確認するようにしています。
    大事なお金のことですから当然です。

    貴方の仰る夢とはなんでしょう?

  25. 1518 マンション検討中さん

    転売希望者の人、未だに御園蓙39ー40階でないのは分かります?良いものは、自分で使うからですよ、

  26. 1519 匿名さん

    >>1518 マンション検討中さん
    御園座PH、SHは全10戸中2戸しか一般の方の手に渡っていません。
    事業協力者の方々も含め、
    其々の筋では名の知れた方々なので。
    別の意味で出てきませんよ。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 1520 匿名さん

    最上階の4戸は、中国人が購入しましたものね。

  29. 1521 口コミ知りたいさん

    僕もタクシーの運転手さんからそれ聞いた。彼等なかなかいい情報源で、例えば栄タワー工事延期と暴力団とかね。

  30. 1522 匿名さん

    >>1513 匿名さん
    そのとおりでございます。
    この辺が気に入らないならわざわざ来なければいいのに笑
    本当に気に入らないだけなのかな?
    こういう事言うとまた炎上させちゃうか笑

  31. 1523 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    伝言ゲームになってますね。
    違いますよ。

  32. 1524 匿名さん

    >>1522 匿名さん
    貴方は読解力が不足されているようですね。
    残念です。

  33. 1525 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    こういう人何戸も持ってない気がする。

  34. 1526 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    あ、安いのなら持てるか

  35. 1527 匿名さん

    >納屋橋のあの物件は実質利回りで1%/年を下回ったと思われます。
    >ファーストオーナーからすれば、目論見は大きく外れたことでしょう。
    >資産運用を少しでもかじっていれば誰でもわかることです。
    >そうしたロジックを無視して転売屋が〜と強く主張されているので、予想でもなんでもない。いわば願望だと表現したまでです。


    >目論見は大きく外れたことでしょう
    >目論見は大きく外れたことでしょう


    目論見が大きくハズレる人もいるでしょう
    そもそも私は、元々転売する人が細かい計算をしつくしているとも思ってないし
    そういう人たちが買うと思ってます。

    願望じゃなくて予想です。

    マンションに限らず株でも土地でも企業投資でも
    高額案件=あの手この手を駆使して資料を見て検討して計算して買う(人ばかり)とは思ってないし
    ロジックがこうだから転売されないなんて事は露程も思いません。

    勿論、この物件がどう決着するかは分かりませんが、例えこの物件が実需で買われたとしてもね。

  36. 1528 匿名さん

    >>1518
    >転売希望者の人、未だに御園蓙39ー40階でないのは分かります?良いものは、自分で使うからですよ、

    このロジックをもって実需で買われると説き伏せるのは弱すぎる
    追加で説明があるなら是非

  37. 1529 口コミ知りたいさん

    御園座最上階の4戸は上海企業の中国人が購入。八事の不動産やで聞いた話。
    それもいいじゃん。富裕層のけたが違う。
    何戸が頑張って所有しているなら、引き続き頑張ってね。夜中の3時にコメントご苦労さんですなー。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    レ・ジェイド名古屋
  39. 1530 匿名さん

    その話が本当なら、御園座はグローバルに見ても買いな物件だったということですね。

    いずれにしてもアンダーで完売でしたし。

  40. 1531 匿名さん

    >>1529 口コミ知りたいさん
    申し訳ない。
    40階の住戸のうち3戸は、『どなた』が購入されたかを知っていますので。

    仰られることに間違いがあるとしか申し上げられません。

  41. 1532 口コミ知りたいさん

    コメントありがとうございます。
    そう、伏見を購入した私も御園座タワーは好きですよ。株主ですし。でも、4月のこけら落とし公演観に行った時、なんとなく内装をかいま見た気がして、中古でもいいと欲しがっていた親のつきものもおちた。でも夜景にあれはいい。

  42. 1533 匿名さん

    >>1527 匿名さん
    物事には例外もあります。
    ただ、転売を目的とするなら2億のキャッシュを準備する必要があります。
    そうした方が、1年売れなかった物件に投資するか?
    2億のキャッシュを準備できるまでに至る自身の過程も踏まえれば、普通に分かることです。
    自分の周囲は少なくとも皆さんシビアですよ。
    自身のお金には。

  43. 1534 匿名さん

    しかし、買った人知っているというのもこわいな。墓穴掘る前に消えたら?

  44. 1535 匿名さん

    >>1534 匿名さん
    どなたかをこの場で具体的に明かすことなどしませんよ。流石に。
    ご心配には及びません、

  45. 1536 匿名さん

    >>1533
    >自分の周囲は少なくとも皆さんシビアですよ。

    シビアな面あるのと同時にびっくりする位あっさりしてる側面は見たことありませんか?

  46. 1537 匿名さん

    >>1532
    >伏見を購入した私も御園座タワーは好きですよ

    お金持ちさん、羨ましい限りです。

  47. 1538 マンション検討中さん

    1531 御園座 PH 02買ったけど きまはだれ?
    私は 日本人ですよ。215.48平米です。

  48. 1539 匿名さん

    あなた しんじて いいですか 

  49. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 1540 匿名さん

    御園座の方でやってください

  51. 1541 匿名さん

    わたし 信じる
    いいでかな?

  52. 1542 マンション検討中さん

    外層は出来あがってます?見に行くなら外回りだけでも出来た状態が良いのですがどうですか?

  53. 1543 ご近所さん

    >>1542 マンション検討中さん

    まだ建設中ですよ。シートも張られて、中も外も全くみえません。

  54. 1544 マンション検討中さん

    価格を含め最近のなかではかなり上の物件ですけど外層出来るのいつぐらいかな。見た目も上なのかな?

  55. 1546 匿名さん

    [No.1545と本レスは、有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  56. 1547 匿名さん

    物件概要を見たら、先着順販売中と書いてあったので、資料請求が早いほど情報をくれるっていうことなのかと思いました。

    入居は2019年3月なので、思ったより先ではない様子。1543さんが書いているようにシートはまだついているようでこれから建築していって半年くらいでできる計算でしょうか。

    販売価格、7398万円の2LDKに2億1888万円の4LDK。現在は2戸の予約を受け付けているということでいいですか?

    21階建てのマンションなので存在感もあるマンションになりそうです。

  57. 1548 匿名さん

    周りに割と高い建物が多く、また、1本奥に入った裏通りになる為、
    見た目の存在感という点は皆無だと思われます。

  58. 1549 匿名さん

    都心にしてはこの辺りそんなに高い建物はないほうだと思うけど?

  59. 1550 マンコミュファンさん

    高層なら眺望も問題ないだろうね。

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 1551 ご近所さん

    >>1547 匿名さん

    2戸の予約というよりは、買いますと言えばそのまま契約です。
    10月末には21階まで積み上がり、その後は内装工事です。

  62. 1552 マンション検討中さん

    早く契約しないと オーダーできないことになるのですね?

  63. 1553 マンション検討中さん

    このマンション 転売したら利益出ると思う方いますか?

  64. 1554 匿名さん

    でるでしょうね。

  65. 1555 マンション検討中さん

    2億の部屋、ホームページから消えてるけど、売れたんですか?

  66. 1556 マンション検討中さん

    消えてないですよ。

  67. 1557 マンション検討中さん

    >>1556 マンション検討中さん

    あっ、すいません。プランの所になかったので、売れたのかと思いました。

  68. 1558 匿名さん

    >すいません

    い~よ~


    アキ

  69. 1559 匿名さん

    てっぺん売れたんですね。すご。

  70. 1560 匿名さん

    1番上はとっくに売れてて一個下だね。

  71. 1561 マンション検討中さん

    それでも ほぼ完売ですね。この坪単価ですごすぎですね、高いですね。

  72. 1562 マンション検討中さん

    今後これが基準なら、高すぎ手が出せん。

  73. 1563 匿名さん

    この辺りは仕方ないんじゃない?今後この辺にタワマンができたとしても簡単に売れるような値段じゃなくなるだろうし。だからこその資産価値になる。

  74. 1564 マンション検討中さん

    あ、売れたのか、他の事情か、一件消えたね。
    買う人がまだいるから、もっと値上げしたら売れ残るんじゃない?

  75. 1565 マンション検討中さん

    最後の1戸だと値下げするかな?プラウドが夏休み中だから、明けたら値下げしないかな?

  76. 1566 マンション検討中さん

    プラウド多すぎですね、お互いでつぶし合いしないのかな?

  77. 1567 マンション検討中さん

    プラウド出し過ぎて売れなくなってきてる。

  78. 1568 匿名さん

    いや売れてんべ。

  79. 1569 マンション検討中さん

    >>1565 マンション検討中さん

    ラスト1戸で、本気で買う意思を示したら、値引き額提示してくるでしょうね。

  80. 1570 マンション検討中さん

    プラウドの値引きはあまり聞かないな。

  81. 1571 匿名さん

    値引きどころかその他サービスも決してしない感じだった。さすが強気だわ。

  82. 1572 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    伏見の話ですか?

  83. 1573 匿名さん

    俺は自分の仕事では値引きしても早く売って手離れよくしたいけど、今の不動産屋だとあそこがいくら値引いたとかなんの考えもなく書かれたりするからやりにくいわな。

  84. 1574 匿名さん

    東白壁も竣工して半年以上売れてないし、値引きはしないんだな。

  85. 1575 マンション検討中さん

    住人にしてみれば、安売りはしてほしくないですよね。

  86. 1576 マンション検討中さん

    まぁ、むかしからプレミアなのは
    丸の内2か丸の内3か泉1アドレスのマンション

    今度、プラウド泉1ができるけど、
    三井丸の内以来の人気マンションになるのかしら
    期待大

  87. 1577 マンション検討中さん

    昔からよいところが良いか、今後どうなるかを考えて決めるのが良いかはあなたしだい。

  88. 1578 匿名さん

    >>1576
    泉1丁目がいいねえ。

  89. 1579 匿名さん

    泉信者が伏見にやってきた笑

  90. 1580 匿名さん

    丸の内信者も混ざってそう。

  91. 1581 匿名さん

    近くに新ブランド「ニッコースタイル名古屋」2020年開業

    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1137873.html

  92. 1582 マンション検討中さん

    ホテルできるのと関係ある?
    ポジかネガかよーわからんな

  93. 1583 マンション検討中さん

    人通りも増えて、お店も増えるんじゃないの。ポジということで。

  94. 1584 匿名さん

    >泉信者が伏見にやってきた笑


    俺も泉1好きだよ

  95. 1585 マンション検討中さん

    泉好きなら
    プラウドタワー名古屋久屋大通公園で話したら。

  96. 1586 匿名さん

    >>1585 マンション検討中さん
    泉も好き。
    ということなら問題ないかと。

  97. 1587 マンション検討中さん

    まだ2戸残ってますね。以外に売れないですね、丸の内 久屋と次から良いとこ出るから決めれないですね。

  98. 1588 マンション検討中さん

    今野村だとお金関係ないと何処がいいかな?

  99. 1589 匿名さん

    この先の資産価値は気にされますか?
    金額を気にせず今後の資産価値優先であれば伏見周辺がいいんじゃないでしょうか?この辺りのタワマンを買えるのも今のうちかと思いますので。

  100. 1590 通りがかりさん

    お金関係ないなら自分の好きな所買いなよ。
    それくらい自分で決めれるでしょ

  101. 1591 匿名さん

    主要都市の地価は95%の地区で上昇基調
    ~平成30年第2四半期の地価LOOKレポートの結果~

    【比較的高い上昇を示した地区】
    ■ 3~6%の上昇(13地区)
    (札幌市)駅前通、(東京区部)渋谷、表参道、(横浜市)横浜駅西口、(名古屋市)太閤口、伏見、金山、
    (大阪市)心斎橋、なんば、福島、(神戸市)三宮駅前、(福岡市)博多駅周辺、(熊本市)下通周辺

    今後、伏見マンションは高騰しそうですね

    http://www.mlit.go.jp/common/001249061.pdf

  102. 1592 マンション検討中さん

    地価が上がるのと住むのに便利は比例しますか?

  103. 1593 マンション検討中さん

    それは比例しないでしょ

  104. 1594 匿名さん

    地価を気にしないの?
    それなら都市部じゃなくて港区や南区とかも安くていいんじゃないかな?

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸