埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ 東川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 東川口
  7. 東川口駅
  8. オハナ 東川口ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2019-08-11 17:56:26

全戸南東向きのオハナ 東川口はどうでしょうか。
駅からのまっすぐのフラットアプローチで、いろいろなお店があって便利に生活できそうですね。
子育てによい場所だといいですが、どうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市東川口6丁目24番地4他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「東川口」駅 徒歩9分 、武蔵野線 「東川口」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.95平米~89.22平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-01 16:57:54

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 東川口口コミ掲示板・評判

  1. 109 名無しさん

    >>107 評判気になるさん

    同意します。都心に位置し、伸びゆくエリアにあるファインシティの方が遥かにお得だね。

  2. 110 匿名さん

    王子神谷のファインシティを推す人は、北区のハザードマップ見てないの?荒川が氾濫したり津波がきたら終わりだよ、あの場所は。
    オハナ東川口もハザードマップ上は色付きだけど、ファインシティとは比にならない程度。震災の津波を皆忘れてしまったのかね。自宅のアドレスにこだわるより、守るべきものは命や財産なんじゃないの?

  3. 111 匿名さん

    東川口は新築マンションラッシュですし、浦和美園や鳩ヶ谷のルピアコートなどとの比較もありですね。
    あとは価格に見合った仕様になるのかどうか・・・駐車場は全台1階平置きのようですね。
    3階建てくらいの平置きかと思っていました。
    他にもポイントアップとなるような点はあるのでしょうか?

  4. 112 購入者

    オハナが劣ってるみたいな感じになってるけど、オハナも悪くないと思う。蕨のプラウドとオハナ両方見に行ったけど、玄関が奥行きがあって広いところとか、バルコニーが広くてカフェテーブルが置けるのはオハナの方がよかった。
    逆に廊下側の部屋の窓がルーバー面格子なのと、トイレの手洗いカウンターがあるのはプラウドの方が良かった。
    住む人が使いやすければ、ブランドにこだわる必要はないかと思うなー。

  5. 113 マンション検討中さん

    >>112 購入者さん

    >>112 購入者さん
    売ることも考えるとブランドも大事なんじゃない?そこはプラウドに完敗でしょう。

  6. 114 評判気になるさん

    リセールを考えての購入なら断然プラウドだと思います。
    オハナは永住向きです。
    仮にリセールするとしたら、相当苦労すると思いますよ。

  7. 115 マンション検討中さん

    マンマニさんは今のところここが東川口で1番といってますね。

  8. 116 マンション掲示板さん

    王子神谷の営業マン、相当書き込み激しいね。
    このあたりの掲示板、どこでも書き込みしてますね。そもそもファインなんちゃらんて、そんなブランドのマンション聞いたことない。
    野村とは雲泥の差。わざわざご苦労様です。

  9. 117 マンション検討中さん

    >>116 マンション掲示板さん
    でもオハナと施工会社同じなんだよな
    諸行無常だ

  10. 118 検討板ユーザーさん

    古い話ですが、ライオンズマンションが全盛期だった頃、色んなシリーズが建ちました。今となってはどれが高級シリーズだったか、売るときもほとんど気にならなくなってると思います(しいて言えばエルザタワーは別かな)。
    プラウド、オハナも何年か経って中古で売る時、今、話題になるほどの違いって、どのくらいリセールに反映するんでしょうかね。(と素朴に思ってしまいました)
    ま、将来のことはわかりませんが、野村さんが「おごれる者」にならなければいいですね。

  11. 119 通りがかりさん

    >>118 検討板ユーザーさん

    納得です、ほんとそうですね。

  12. 120 匿名さん

    オハナはGUっぽいイメージで微妙。とりあえず駅近フージャース待つ。
    どっちもどっちだけど

  13. 121 通りがかりさん

    オハナ東川口を検討してたのに、価格がオハナではないので検討から外しました。
    オハナはプラウドの廉価版なんですよね⁉︎
    それなのにプラウド並の価格にしたら意味がなくなると思うのですが•••。

  14. 122 マンション検討中さん

    >>121 通りがかりさん

    そうですか。
    残念です。さようなら。

  15. 123 マンション掲示板さん

    >>121 通りがかりさん
    埼玉の浦和のプラウドみてごらん^_^
    パンダ部屋でさえ4900とかよ。だいたい6200くらいよ^_^
    全然価格違うから!

  16. 124 マンション検討中さん

    >>123 マンション掲示板さん
    浦和と比べるなよ。

  17. 125 通りがかりさん

    駅近でプラウドがあって5000万くらいだったら買いたい

  18. 126 マンション検討中さん

    そろそろ販売始まるんだっけ
    反響はどうだろうね

  19. 127 匿名さん

    東川口はオハナとソライエの話題で盛り上がってますね。
    どちらも東川口にしては高い価格だと感じてます。
    ディオヒルズでしたか?
    そこと比べるとかなり価格に差があるので益々そう感じます。
    もう直ぐ販売が開始されるとの事ですが、第1期は取り敢えず様子見です。

  20. 128 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん
    デゥオヒルズはたしか借地じゃありませんでしたっけ。だから安いのかな。私も1期は様子見です。駐車場が必要な人は早めに契約した方が良さそうですね。

  21. 129 ご近所さん

    >>128 マンション検討中さん

    デュオヒルズは定借物件です。
    検討スレでは、定借物件なのに高いとか、取り壊しのときの費用がどうなるとか、色々議論が白熱してました。(それでも売れるのはすごいですね)

  22. 130 名無しさん

    デュオヒルズは結局取り壊し費用なしでそのまま返却タイプの定借物件でしたね。もう完売してるので待つとしたら次のフーシャーズ物件待つしかないでしょうね。

  23. 131 名無しさん

    デュオヒルズはどんなトラブルが将来起こるのか不明瞭でやめました。今月末からデュオヒルズ入居始まりますね、。
    モデルルームも改装始まったみたいですね、デュオヒルズ2(仮)が早くできてほしいですね。

    オハナは説明会行ったので営業から電話かかってくる、そんな頑張らなくても第一期は買う人は買うで結構埋まりそうですよね。
    どーしてもランニングコスト含むと値段高い気がして、、買う気になれない。
    東川口でちょこちょこ新築戸建て出てるけど、そっちと変わらない値段だとオハナ買う意味がわからん。
    ほかのオハナの入居者スレ見てても入居直前の修理の数とかすごいらしい、マナーの悪い人が多い、などやっぱり安いなりの仕上がりになってるのかなぁと不安です。

  24. 132 匿名さん

    デュオヒルズ2の情報ってもう出てますか?
    モデルルームもあの場所で改装するんですね。
    興味あります。

  25. 133 匿名さん

    オハナは個人的に廉価版なイメージでどうも恥ずかしい。
    ソライエかデュオのどちらかなんだけど、次のデュオは所有権じゃなかったかな
    西友横だっけ?仕様も高級仕様に上げてきそうなので高そうね

  26. 134 匿名さん

    西友横で所有権で、デュオヒルズと同等以上の仕様・設備・間取りとなると4000〜5000万でしょうか。
    デュオヒルズ2、期待しています。
    オハナももう少し販売が早ければ飛びついていたかもしれませんね。

  27. 135 匿名さん

    >133

    >オハナは個人的に廉価版なイメージ

    それなのに高いなら割高感高すぎ

  28. 136 検討版ユーザーさん

    >>131 名無しさん
    ですよね。同じ駅距離の物件で、50坪の土地面積の新築戸建とか普通にポロポロあります(しかも価格も安い)。
    以前、>>90 でも書きこんだのですが、東川口ってクルマがないと不便な地域で、周囲の新築戸建も「車庫2台」とか当たり前のように謳っているのを見ると、価格や駐車場とかもこの地域事情に合っていないチグハグ感があります。
    こちらのオハナは、東川口の住スタイルの新提案!を標榜した攻めの戦略?(ってことはなさそうですね)

  29. 137 評判気になるさん

    そうですね、オハナのネーミングもそもそもハワイ語で流行ったのいつだよ感、それをマンションの名前にしちゃって、カッコいい感じは全然しないですね、カフェかよって感じです…

    デュオ2は、所有権ですが、間取りはデュオヒルズ1のように魅力的にはできないし、狭いですよ、って営業言ってた。
    狭くてもOKなら西友横、人気になりそうですね!

    だいたいソライエや西友横など人気になりそうな50戸ほどのマンションって、どのくらいの期間で完売するんでしょうね?

    人気の場合は抽選とかなるのかな?

  30. 138 周辺住民さん

    よくもまぁマンションなんて
    囚人の集まりみたいなものに高い金出せるなぁ…

    群れてないと安心できない仔羊なのかな?wwww

  31. 139 通りがかりさん

    本日のソライエ
    窓が大きい~!!

    1. 本日のソライエ窓が大きい~!!
  32. 140 通りがかりさん

    内装もうできてるのかな

    1. 内装もうできてるのかな
  33. 141 通りがかりさん

    日当たり良いです

    1. 日当たり良いです
  34. 142 通りがかりさん

    いかがでしょうか?

    1. いかがでしょうか?
  35. 143 匿名さん

    バルコニーも広そうですてきですが、ここはオハナの…

  36. 144 通りがかりさん

    すみません、いつも、両方見てるもので、間違えました、すみません

  37. 145 マンション掲示板さん

    >>138 周辺住民さん

    ゴミの日を気にして、隣近所を暮らす生活なんて嫌。一戸建て寒いし暑いし。
    マンションは鍵一個で快適だねぇ〜。

  38. 146 通りがかりさん

    >>144 通りがかりさん

    どんまい!

  39. 147 マンション検討中さん

    オハナって、8月末の豪雨で水浸しになったのですよね??検討してたのですが、凄く不安です。

  40. 148 マンション検討中さん

    オハナに向かう道で、今日行きも帰りも車危なくて怖かったのですが、いつも交通量多いのですか?子

  41. 149 名無しさん

    夏の綾瀬川、蚊柱と臭いとムクドリの三重苦。
    2500万くらいなのかな?オハナだし。

  42. 150 通りがかりさん

    >>147
    当日 豪雨の数時間後ですが道路冠水とかは見受けられませんでしたが、、、そうなんですか??

  43. 151 通りがかりさん

    駅周辺のくぼんだ道路は大雨でしょっちゅう冠水するそうです。
    この夏のゲリラ豪雨でも駅周辺凸凹地は冠水したと聞いて、そうなんだーと、驚きました。

    オハナの土地は冠水はしてないと思いますが。

  44. 152 マンション検討中さん

    オハナの営業さんのセールストークに品を感じないというか、イライラするのは自分だけでしょうか?

  45. 153 マンション検討中さん

    今の家賃もったいないと思いませんか?
    早く決めないとこれから病気になったらローン組みにくいですよ?
    等々
    こういう低レベルな営業トークやめてほしい。
    萎えるわ。

  46. 154 マンション検討中さん

    オハナ周辺は、川口市のハザードマップをみると、浸水エリアですね
    川に近いし、心配ですね

  47. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション検討中さん
    あの一階が4000万ですからね。安くない価格なので買われる方はリスクを十分検討する必要がありますね。

  48. 156 匿名さん

    出たみたいね。

    デュオヒルズ東川口ザ・ファースト「東川口」駅徒歩1分
    www.o-uccino.jp/mansion/shinchiku/shutoken/detail_3965624/

  49. 157 匿名さん

    こちらのマンションに限らず、夏のゲリラ豪雨や台風被害を考えて
    マンションを購入する際は低層階を避けるようにしなければ
    いけないのかもしれません。
    地球温暖化の影響で地球規模で気象が変わってきていますからね。
    どこに住んでいても地震や水害リスクに備えなければ。

  50. 158 ご近所さん

    >>157 匿名さん
    以前戸田公園のマンションに住んでましたが、川に近かったため(と言っても川沿いではありませんでしたが)、地下水が湧きやすく、大雨の時はポンプの能力が間に合わない、と言う事態が発生してました。
    (たまたま管理組合の理事の年だったのでポンプの存在を知ったのですが)
    この物件も川に近いので、そういった仕様(あんまり表には出てないのでしょうが)とかもよく確認したほうがいいでしょうね

  51. 159 マンション検討中さん

    販売が始まったのに全然盛り上がらないですねここは

  52. 160 匿名さん

    >>159マンション検討中さん
    最初は盛り上がってましたよ。
    東川口にオハナですが、野村がマンション建設するってね。
    ですが、価格が露わになり皆さん気持ちが萎えました。
    オハナで最低価格が3500万-ってどういう事?
    東川口で⁇
    みたいな感じです。
    他のオハナ物件と比べてハイグレードになってるとかは無く、普通に長谷工仕様ののオハナです。
    これでは盛り上がれなくなりますよ。

  53. 161 匿名さん

    確かに以前に比べて高いのはありますが、やはり美園の開発も関係あるのかね。

  54. 162 マンション検討中さん

    私も最初は楽しみにしてたんですが、
    たいしてメリットが無いマンションなのでやめましたよ。
    販売始まったんですか。

    早くデュオファースト、その裏の空き地にマンション建ってくれ~

  55. 163 通りがかりさん

    昔、マンションも検討し今は戸建住みですが、東川口のマンションで5000万とかあり得ないですね。
    あの立地でオハナブランドならせいぜい3000万台が妥当だと思ったりします。
    駅を離れると一気に閑散としますし、綾瀬川近くって言っても草ばかりの川。
    活断層ではないとの見解も出てるようですので、そこは少し安心かもしれませんね。
    ただあえての川沿いを選ぶほどの魅力があるとは思えませんけど。

  56. 164 マンション検討中さん

    どうしてこうも東川口は高くなってしまったのだろう。

  57. 165 マンション検討中さん

    3000万代前半だったら買ってた

  58. 166 通りがかりさん

    >>162
    けっこう広い土地ですよね
    ブリリアとかプラウドとか建たないかな

  59. 167 匿名さん

    4000万する時代なのね

  60. 168 ご近所さん

    デュオファーストか、オハナか。どっちがいいと思います??

  61. 169 マンション検討中さん

    >>166 通りがかりさん

    そうなんですよね、広くて、ひとつ内側って感じで多少静かそうで。

    場所は最高~

  62. 170 匿名さん

    価格が分かってから、盛り下がりましたね。ちがった。堀下がりましたね。

  63. 171 マンション検討中さん

    ホームページ見ると、オハナ東川口より、蕨の方が価格は安いような感じですが。
    どうなんでしょうか。
    オハナ買うなら、イメージ的にJR京浜東北の蕨の方が良いのでしょうか。良さそうに思えますが。
    また、10分歩けば東川口エリアは、建て売りが買えるのでしょうか。他のマンションで、5分以内がいくつかありそうですが、どうなんでしょう。

  64. 172 検討板ユーザーさん

    蕨は京浜東北線の混雑と、治安が不安であまり住みたいとは思えず。
    東川口でオハナの価格帯で駅距離そこそこの建売は、今はまだ買える。
    他のマンションは、ソライエ立地が少し気になる(隣の鳥小屋と駅からの坂道)のとグラディスは自分には狭い。デュオヒルズファーストは値段が開示されてないけど駅距離も環境も間取りも問題なしなので、おいくらか気になるところ

  65. 173 匿名さん

    共用施設のキッズプレイラウンジの写真は分譲済みの玉川上水の施設のようですが、
    おおよそこのようなイメージになるのでしょうか。
    他物件で見たキッズルームは室内にクッションマットが敷いてあるだけの
    実にそっけないものでしたが、こちらは机と椅子、収納に玩具もあるようで
    雰囲気がいいですね。

  66. 174 マンション検討中さん

    だいぶ強気な営業してたけど売れ行きはどうなんだろうね

  67. 175 マンション検討中さん

    今どのくらい売れてるの?

  68. 176 匿名さん

    構造で地下杭は地表面から約30mの細砂層の支持地盤に深さ約34mまでの場所打ち鋼管コンクリート杭・拡底工法を38本打ち込んでいると書いてありますが、杭の長さと本数が多ければ多いほど地盤が脆くはないのでしょうか?支持地盤までの距離は妥当ですか?

  69. 177 匿名さん

    専有面積が広めで、郊外のファミリーマンションって言う感じですね。
    広さは十分ですし、それに価格も若いファミリーが買いやすいという感じのものだなぁと見ていて思いました。
    でもスタート価格があの価格というだけで、
    実際の最多価格帯は4000万円は乗っかってしまったりするものなんでしょうか。

  70. 178 匿名さん

    いよいよ販売開始となるようです。
    郊外ではありますが、この広さをこの価格で購入できるのであれば
    ファミリー層にとって手に届きやすいマンション。
    武蔵野線に乗れるのであれば、通勤もラクラクだと思います。

  71. 179 マンション検討中さん

    いよいよも何も、もう4次とか5次じゃないの

  72. 180 匿名さん

    販売戸数未定ってあまりかんばしくない物件の特徴だな。

  73. 181 マンション検討中さん

    売れてなさそう…パタリと人が来なくなってそうモデルルーム。

  74. 182 匿名さん

    2500万~を期待
    だが3500万~だからだれもがそっぽ向いたんだねえ・・・価格、ブランドイメージのバランスって大事だね。ここだと軽なのに300万払います。みたいなもの。それならプリウス買いますわって感じかなあ。

  75. 183 マンション検討中さん

    デュオファーストに申し込み殺到
    オハナは入居後も売れ残ってそうですね

  76. 184 名無しさん

    オハナは、静かで、日向で、川沿いで!子育て世代や、長く住みたい人にはぴったりなところですよね。
    水害は、多少気になりますが、、
    駅前は、未だにヤンキーみたいな車が夜中にブンブン走ってるから戸を開けるとうるさいし、いろいろ密集してて空気悪そう。。
    ソライエの急な坂の立地は、論外!


  77. 185 匿名さん

    >>184 名無しさん
    車ありの世帯には全台1階平置き駐車場なのは良いけど、ちょっと狭そう。
    2〜3階の立体平置きにしてくれたら良かったのに。
    デュオファーストが3800万〜で、オハナが3600万〜だと、やっぱり駅近のデュオファーストに傾いちゃうかなぁ。
    もちろん全体的にはオハナの方が安い部屋が多いのは分かるけど。

  78. 186 マンコミュファンさん

    >>152 マンション検討中さん
    同じく、品がないと思いました。私は、「賃貸のままだと、子供が友達からバカにされますよ。うちの娘もよく、あの子は家がない(持ち家がない)んだよね、と、賃貸に住む友達の話をしてきますから。」と言われました。他にも色々不愉快なことを言われ、その不愉快を乗り越えてまでここを買いたいとは全く思いませんでした。

  79. 187 匿名さん

    >>186 マンコミュファンさん
    営業さんとのトークに振り回されているようですが、それだと自身にとって本当に良いマンションはなかなか見つからないのではないでしょうか。
    マンションや戸建を購入する時に、感情に流されてあまり良いことはありません。
    あくまで冷静に、客観的に見て自分達のニーズに合っているのか否かを考えられるようになってから家探しをされる方が良い結果が出ると思いますよ。

    あまり掲示板に品のないことを書き込むのはやめましょうね。

  80. 188 匿名さん

    その論理なら
    持ち家でもオハナなら馬鹿にされますね。プラウドの人から。

  81. 189 名無しさん

    品がないとか馬鹿にされるとか言いつつも、ここのコミュニティに投稿してると言うことは、なんだかんだ、オハナが気になってらっしゃる方が多いなぁ。と感じてます。
    私も、東川口のマンションが気になってますし!

    オハナは、実際に住んでる人の満足度が高いみたいですよ。
    こればっかりは、住んでみないとわからないですがね!笑

  82. 190 匿名さん

    >189
    その根拠はありますか?
    北戸田の住民版みると駐車違反その他の文句たらたら

  83. 191 ご近所さん

    >>188 匿名さん
    補足ですが、浦和の高砂学区では、地元の浦和マダムがプラウドに住むママ達を「フドウサンの人達」と影で呼んでるらしいですよ。
    プラウドが乱立したせいもあるでしょうし、キラキラした洋服着てPTAに来るので浮いてるみたいです。
    連鎖ですかね。

  84. 192 マンション検討中さん

    オハナで良い人はオハナにすればいい。
    電車通勤じゃなくて車通勤だったり、広くて安い方がいい人はオハナでいいんじゃない?と思ったけど、たいして広くも無いし部屋に魅力ないし、たいして安くもなかったわ。

  85. 193 マンション検討中さん

    もちろんニーズに合えば、ベターなマンションなことは間違いないですよ。

    私も東川口各社モデルルーム回りましたが、本当に品が無いんですよ…注意したくなるんです…一部の方だけだといいんですが…
    この掲示板、営業さん見てると思うし、あえて書いてるんですよ…
    電話営業の内容も、他と比べ物にならないくらい気分を害されます…
    マンションの内容で勝負すべきなのに、不要な品行方正を欠く話を平気でマシンガントークしてきます…
    大丈夫かぁ~?と。。

    オハナマンションが気になってる訳じゃないんです、大丈夫かなぁと、心配してるんです。

  86. 194 匿名さん

    今まで南向きにしか住んだ経験がありませんが、南東向きのバルコニーはどうですか?
    朝日がリビングに差し込み早朝から明るい反面、午後には日が陰ってしまうのかな?と想像してしまいます。
    どちらかと言えば子供さんがいらっしゃる家など、朝方の生活スタイル向きですか?

  87. 195 マンション検討中さん

    たしかに、南東は暗くなるの早そうですよね、
    今南東の東川口高台方面賃貸に住んでますが、今冬ですが午後2時くらいからなんかちょっと夕方みたいな感じになります…南東は残念と言わざるを得ないですよね。

  88. 196 名無しさん

    結局こう言う口コミは批判する人しか書き込まないんですよね
    なら何の意味もないのに

  89. 197 匿名さん

    結局こう言うのは批判する人しか書きこまないんですよね
    批判なら誰でもできるしそれならなんの意味もないですけどね

  90. 198 匿名さん

    検討している人はひっそり検討して購入される人が多いのかと思いました。批判するのは表でできないから掲示板での流れなのかもしれません。

    駅から少し遠いような気がしますが、9分で歩けない距離じゃないですし、エントランスの植栽がきれいです。駅から比較的わかりやすい道筋、途中の公園ものどかで歩いていて気持ちよかったです。

    現地案内図を見ると、公園は桜が生えているようでした。春にはお花見ができるかな?と期待しています。悪い物件じゃない気がします。

  91. 199 マンション検討中さん

    緑、自然の多さ、共有部分の充実、いいところはありますよね。
    共有部分キッズスペースとか、充実していると管理費はどのくらいなのですか?

  92. 200 匿名さん

    南東向きのバルコニーに住んだことがありますが、午前中から日中は日がさして暖かいですよ。
    南よりは早く日が照ってしまいますが、冬場でも正午くらいまでは日が当たると思います。
    夕方のように暗くなることはそこまではないと思いますよ。

    冬場は少し寒いかなと思いますが、午前中は日が当たるし、朝日も当たるし過ごしやすいです。
    特に夏場は午後の強い日差しがないので、リビングも比較的涼しく過ごせると思います。

  93. 201 購入経験者さん

    同じ南向きオハナの住人ですが、部屋の位置によるかもしれませんが
    家は回りを囲まれているので、冬も朝と晩からの床暖房だけで過ごせます。
    ただし夏は暑いですので、エアコンが必須です。マンション情報を見ると
    昔は南向きが人気で、今は東か南東向きが人気と見かけますが・・・・

  94. 202 匿名さん

    オハナの南西側の部屋に住んでますが、午前~夕方はポカポカで暖房不要です。
    たしかに、夏場は日差しが強いです。南西側ですと富士山が見える点が決め手となりました。

  95. 203 マンション検討中さん

    富士山て笑

  96. 204 匿名さん

    バルコニーから富士山が見える部屋はポイントが高い気がしますが、今はそれほど重要視されないのかしら。
    都心ではスカイツリーが見える部屋も同様に価値があるように思います。
    こういった眺望にランドマークが入り込む物件は、資産価値までとは行かなくても、売買する際に有利に働くのではないでしょうか。

  97. 205 匿名さん

    収納スペースも広く、間取りなどは良い感じですね。
    駅も近くて注目している人多いと思いますが
    ここは南東向きなのですが、陽当たりなどはどうでしょうか?
    住居の向きは南向きが良いと聞くことが多いので、向きによっての日当たりが気になります。

  98. 206 匿名さん

    和室があるプランだったり、収納が充実しているプランだったり
    家族構成次第で検討できるプランの豊富さがとても良いと思います。
    マンションの近くに大きな商業施設があり便利ですし、公園があるので
    子供たちをのびのびと育てていくことが出来そうだと感じました。

  99. 207 匿名さん

    田の字の中で選ぶプランだよね

  100. 208 匿名さん

    よいでしょう

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸