中古マンション・キャンセル住戸「パークタワー新川崎ってどうですか? その13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. パークタワー新川崎ってどうですか? その13

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-16 16:49:42

賃貸・中古物件の意見交換を行いたく。
よろしくお願いいたします。

物件情報については、新築板の以下をご参照ください。

● パークタワー新川崎ってどうですか? その12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579380/

[スレ作成日時]2017-05-26 11:27:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎ってどうですか? その13

  1. 187 匿名さん

    また例のネガ荒らしさんが出て来ましたね笑
    同一人物によるネガ連投が続いております。
    人気物件の宿命ですね。

  2. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん

    本質論で反論できない時に投稿者を揶揄したりして不利な状況を誤魔化そうとするのは、どこでもいっしょですね。



    騰落率12位ですか。

    購入済みの方、おめでとうございます。
    これから購入される方、要注意です。

    値上がりランキング上位にランクインした株式、これから買いますか?
    しかも、売れ残っている奴を?
    と同じです。

  3. 190 匿名さん

    [NO.189と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 191 匿名さん

    スレ主旨に沿った内容であれば、ポジティブ・ネガティブなレスはいずれもウェルカムです。
    しかしながら、投稿者自体を揶揄したり煽ったりするスレ主旨を逸脱するようなレスはご遠慮願います。

  5. 192 匿名さん

    価格的には今がピークじゃないかな?

    オリンピック終わって、固定資産税の優遇が終わる頃でも遅くないんじゃないかな。

    投資目的購入した人の投げ売りが期待できるかも。

    敢えて「出遅れのババ抜き」に参戦する必要も無いかと思います。

  6. 193 匿名さん

    騰落率12位で売れ残っているということは、高掴みしたした人がいるって言う事だよね。

    本当に人気があるんだったら売り物件はすぐに無くなっているだろうから。

  7. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    お疲れ様です。どうぞ他を探してください。

  8. 195 通りがかりさん

    まあ中古サイトに載ってる物件はサイトの管理次第なところもある。
    こないだ某タワー売却したが契約段階から2週間くらいどのサイトもそのまま載っけてる状態だった。
    特に◯◯リバブルはその後も1か月は載っけてたよ。

  9. 196 匿名さん

    >>194 匿名さん
    > お疲れ様です。どうぞ他を探してください。

    止めてください。
    ただでも売れ残っているのに、更に売れなくなるじゃないですか。

  10. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん

    どうせいつもの同一人物によるネガ投稿なんだろうけどこういう煽るような内容はよくないなあ。

  11. 198 匿名さん

    売れ残ってるのは事実でしょ。このエリアの検討者にはもう少し買いやすい値のシンカやイニシアの方が人気ありそうだけどね。

  12. 199 マンション掲示板さん

    売れ残ってるって言ってる人、それは妬みから来てるのはわかってます。
    値付けはもしかしたら少し高いのかもね。だって、値下げしたらすぐに売れちゃうでしょ?人気物件なんだから。
    売り手と買い手の綱引きはまだ始まったばかりですよ。
    高値掴みと言う人は、じゃあいつ何処の物件を買うの?マンション相場は下がるかわからないでしょ。それまで賃貸で出血しつづけるほうが嫌だなあ。

  13. 200 通りがかりさん

    中古マンションの売り方もアマゾンマケプレやメルカリに近い部分あるかも。
    今住んでてとくに売る理由もない、がひょっとして高く売れればラッキーだという感じ。

    ラゾーナ最上階に、おととしからずっと売り出してる部屋あるよ。
    一応1億2000万→1億1300万と値下げもしてるが動きはない感じ(仲介会社はいろいろ)。
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz188...

  14. 201 匿名さん

    レインズだと1年間で成約データ5、6件ほどのようですね。
    坪単価はざっくり285万〜305万という感じ。

  15. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    売れてるってこと?

  16. 203 匿名さん

    ● 関東 住みたい街ランキング2018 - Suumo
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/

    大宮9位・浦和10位に対して川崎は20位。
    武蔵小杉は6位。

    新川崎は?

  17. 205 匿名さん

    ● 住みたい街ランキング プレスリリース
    https://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/2018_sumitai_kanto.pdf
    ーーーー
    株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都港区 代表取締役社長:淺野 健)では、関東(東京都神奈川県埼玉県千葉県・茨城県)に居住している人を対象に実施したWEBアンケート形式による「みんなが選んだ住みたい街ランキング2018 関東版」を集計しましたので、概要をご報告いたします。
    ーーーー

  18. 206 通りがかりさん

    横浜、ムサコ、川崎人気すごいね!
    それら3駅に直通している新川崎は穴場ですね!

  19. 210 匿名さん

    [No.204~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・削除に関する話題

  20. 211 匿名さん

    とにかく、電話がかかってきたり来訪されたりした場合には、真摯に対応し、素直に協力することですね。

  21. 212 通りがかりさん

    >>211 匿名さん
    お待ちしてます。

  22. 213 マンション検討中さん

    武蔵小杉のタワマンのリ◯ウスの資料見ましたけどけっこう細かいですね。
    坪単価、分譲価格からの値上がり率、売り出してから何日残ってるかなど。
    買主に対しては一目で割高度、そして指値加減がわかるし(室内の程度は実際に見る必要がありますが)。
    一方、こう一覧に出てしまうと高値で長期になっている売主は値下げを促される事になるかも知れません。
    仲介会社にしてみれば売買を促進した方が良いわけですし。

  23. 214 匿名さん

    売り物件、売れませんし減りませんね。
    新着物件・値下げ物件も絶えません。

    新年度迎えたこの時期に売れ残って正直厳しいです。

    2016年築だと、もう新築未入居物件とも言えませんしね。

    マンション市場の冷え込みも気になります。

    なんとかしないと・・・。

  24. 215 マンション検討中さん

    いや、前に出てた6000万、7000万台の部屋も含めて一度全部売れたよ。賃貸も全然でてない。
    めちゃくちゃ好調です。
    今、売れ残っているように見えるのは分譲価格よりかなり高いからでしょ。安くしたら瞬く間に売れちゃうじゃん。
    全て駆け引きなんだから。
    そんなこともわからないの?
    素人は投稿しないでくれます?

  25. 216 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    値下げして、

    7000万円台だった物件は6990万円、
    6000万円台だった物件は5800万円台

    に価格更新されているだけです。

  26. 217 匿名さん

    >>216 匿名さん

    その通りです。
    売れないようです。

  27. 218 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    確かに売れてるね。
    賃貸も埋まってきてるみたいだし。

  28. 219 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    あなた業者さん?
    この街の価値全体が落ちるから売れ残りこれ以上増やさないでね。

  29. 220 匿名さん

    >>216 匿名さん
    やたら詳しくこちらの物件をお調べになっているみたいですがどういったお立場の方ですか?

  30. 221 匿名さん

    もう、できて3年目か・・・早いね。

  31. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    やたらとこの物件をチェックしてますね!
    業者の方ですか?

  32. 223 匿名さん

    もうそろそろ、新築どころか築浅と言うのも厳しくなってきましたね。

    https://suumo.jp/edit/chintai/nj/101_03.html

  33. 224 匿名さん

    新築のタワマンなんて仕手筋の株式と同じ。
    仕手筋の株式は最後に持った者が敗者。

    いわゆるババ抜きのババを最後にもっているのと同じ。

  34. 225 匿名さん

    あ、もちろん心底企業に惚れ込んだから株式を買う、心底物件に惚れ込んだので住むために買うと言う人は別よ。

  35. 226 匿名さん

    先週、地下駐車場にて引っ越し作業が行われてましたね!引っ越して来る側ね!
    中古が売れたか賃貸が決まったのでしょうか。

  36. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん

    どうやら売れたみたいですね!
    さすが地域No.1!

  37. 228 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 229 匿名さん

    こちらの物件を件てされている方はどうでしょうか?

    ● なぜお金持ちはタワーマンションが嫌いか | プレジデントオンライン
    https://president.jp/articles/-/26713
    ---
    「タワーマンションを購入しているのは、基本的にニューカマーです。彼らは大学入学や就職のときに東京に出てきた地方出身者

    代々東京に住んでいる“本当の富裕層”は、湾岸のタワマンを投資用に買うことはあっても、自分たちが住むことはあまりありません

    大手デベロッパーのタワマンの広告に携わったときに担当者から、タワマンは見栄っ張りが買うので、そういう人たちの虚栄心をくすぐるテイストの広告をつくるようにと指示されました

    タワマンに限らないのですが、いまの新築マンションは全体的に設備・仕様がどんどん落ちています。なぜなら建築費や土地代が値上がりしているため、販売価格が高くなってしまうからです。価格を少しでも抑えるために、デベロッパーは仕様を下げるわけです。

  39. 230 マンション検討中さん

    こちらの中古を検討しているのですが3LDKはもう売れちゃったんですかね?
    どのサイトを見てもなくて。少し前まではあった気がするんですけど…。

  40. 231 通りがかりさん

    長引いてましたが値段も多少下げていたのでそりゃ売れますよ。
    先週、登録抽選のグランドメゾン新川崎加瀬山が68平米で5250万?6250万でした。
    6250万はグランドメゾンの中では条件が良いお部屋なのでしょうが。。
    しかし4年前販売のパークタワー新川崎が最上階(47階)73平米東南向きで最初は6228万でした(その後の再販売時には6648万)。
    あらためて不動産の購入にはタイミングが大事だなと。。

  41. 232 評判気になるさん

    ここも操車場の跡地ですか。

  42. 233 評判気になるさん

    新川崎駅は停車せずですか。

    相鉄線方面<-羽沢横浜国大-武蔵小杉-西大井-大崎->新宿方面

  43. 234 通りがかりさん

    前回のSUUMOのフリーペーパーの特集。神奈川の資産価値ランキングでなんと新川崎が7位にランクインしてましたね!素晴らしい!!ちなみに武蔵小杉は5位、川崎は11位でした。川崎より上とはビックリしました!

    1. 前回のSUUMOのフリーペーパーの特集。...
  44. 235 マンション検討中さん

    台風の影響が新川崎地域ではほとんどなかった事もありパークタワーも価格は相対的に強含み傾向でしょうか。
    ちなみにパークタワー新川崎は電気室、配電盤、発電機は1階で防災倉庫も各階にあるとのこと。
    例えば最新のブランズタワー豊洲でも運河沿いにもかかわらず地下に電気関係施設があるようです。
    これは意外な盲点だったのかもしれませんがこかれからは注意が必要になりそうですね。

  45. 236 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん

    今回もノーダメージでしたね。やはり地域NO1マンションでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2