東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル板橋本町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 稲荷台
  7. 板橋本町駅
  8. オーベル板橋本町について

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-08 00:05:37

オーベル板橋本町についての情報を希望しています。
新しい都心居住のカタチを提案するレジデンス ってどうですか?
ゆとりのある暮らし方ができるといいなと考えています。

所在地:東京都板橋区稲荷台15番1号外3筆(地番)
交 通:都営三田線「板橋本町」駅徒歩8分、JR埼京線「十条」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「東十条」駅徒歩17分

総戸数 92戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上12階建
売主 大成有楽不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
設計 株式会社長谷工コーポレーション エンジニアリング事業部
管理会社 大成有楽不動産株式会社(予定)


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-25 17:32:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル板橋本町口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名さん

    契約者スレを作りました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630864/

  2. 129 マンション検討中さん

    見学行きましたけど、なんだか田舎くさい感じがしました。

    駅力もいまいちだし、悩み中です。

  3. 130 匿名さん

    姥が橋近所はまあ田舎だね。だがそこがいいんだね。落ち着いた雰囲気。

    武蔵小杉、おおたかの森、浦和なんかはリアル田舎なのに厚化粧再開発なので
    暮らすのには落ち着かないのが嫌だ。

  4. 131 評判気になるさん

    >>128 匿名さん
    ありがとうございます。

  5. 132 マンション検討中さん

    周りは古い住宅街ですし商店街も下町感たっぷりで古くさいっちゃ古くさいですね。
    それが好きな方、気にならない方は良い立地ですかね。

    オーベル板橋本町からだと、どこのスーパーを使うのが良さそうでしょうか。近くのアコレは生鮮食品が少ないので、自転車で頑張って仲宿の方のライフ(結構大きい)まで行くか。日用品もライフの2階に売ってました。

  6. 133 匿名さん


    >132: マンション検討中さん 

    オーケー 十条店
    〒114-0031 東京都北区十条仲原3丁目14−5

    ここが最強かな

  7. 134 通りがかりさん

    桜並木あたりにあるJ &Mはこじんまりしてますがお魚やお肉もそれなりに充実してますよ。

  8. 135 マンション検討中さん

    >>133 匿名さん
    >>134 通りがかりさん
    オーケーとJ&Mですね。
    ありがとうございます。
    見に行ってみます。生協も使えるし(担当者が言っていました)スーパーも自転車範囲で何軒かあるので不便ではないですね。

    今住んでる駅には大きな西友があり、電球や文房具やプリンターのインクやそのような細々した日用品を買っていて非常に助かっています。そういうお店は見当たらないのですが、皆さんはどうされるでしょうか。

  9. 136 匿名さん

    >135: マンション検討中さん

    それらは
    池袋のヤマダ、ビックアウトレットかな

  10. 137 マンション検討中さん

    >>136 匿名さん
    池袋まで行かないとですか。
    ちょっとそこが不便かな。
    今は電球が切れたらパッと買いに行けてるので。予備を買っておくしかないですね。
    再開発でそういうお店もできたらいいなと思います。

  11. 138 匿名さん

    >137: マンション検討中さん

    電球なら東十条環七ぞいのケーヨーデイツー
    または前野町のビバ
    志村坂下のセブンタウン(ビバあり)

    車またはバイク、電動自転車かな

  12. 139 通りがかりさん

    全てが揃う立地でないことは確かだとは思いますが、それも反映した価格ということも受け止めてうまく付き合っていけるか、住まれる方次第でしょうね
    そういう意味では価値観の近しい人たちが多く住まれる物件かもしれません

  13. 140 ご近所さん

    歩いて10分位で十条銀座商店街。ここ最高!!

  14. 141 匿名さん

    惣菜が激安だよな。

  15. 142 匿名さん

    3分歩けば帝京のケンタッキー食べ放題、学食のクロワッサンサンド、イタトマのケーキセット

    ここいいね、ムサシ小杉なんか買い物するのにえらいレジ並びがあるみたいだし。
    ナチュラルに暮らすのに最高だな。

  16. 143 通りがかりさん

    十条商店街のオススメ
    鳥大 お惣菜店
    愛菜家 お惣菜店
    しなのや 安売り食品店
    山河 焼肉店

    チェーン店
    マック、モス、ミスド、日高屋、せいや、富士そば、お菓子のまちおか、キャンドゥ、ダイソー、不二家、コージーコーナー、サンマルク、ドトール

    オシャレなお店は皆無ですが、普段使い出来るお店は沢山ありますよー

  17. 144 匿名さん

    モデルルーム行った後に帝京大学病院の中にあるイタトマでランチしました!人も少なくてよかったです。

    十条商店街をうまく使えば楽しく過ごせそう。
    大山のハッピーロード、仲宿商店街なんかもチャリで行って楽しめそう!最初だけかな、楽しいのは(笑)

    おしゃれなお店が再開発予定の商業施設に少しでも入ってくれることを願う。

  18. 145 匿名さん

    標準装備の換気扇(レンジフード)が安っぽく感じませんでした?オプションでステンレスのに変えれるのは9階以上だったっけ。オプション10万以上するって聞いて断念。まぁフルオープンキッチンじゃないからそんな気にしなくていいのかもしれない。

    収納スペースがたくさんあるのは善かったです。
    マルチストレージ収納気に入りました。

  19. 146 匿名さん

    住宅評論家による狙い目マンションに選ばれましたね。絶妙な物件らしいですよ(笑)

  20. 147 匿名さん

    ここは外国人が住む可能性は大きいでしょうか。
    中国人や朝鮮人やアメリカ人など。
    商店街を歩くと外国人を見かけることが多いので、どうなのかなと。

  21. 148 匿名さん

    まだ検討中といった感じでしたが、おひとり中国の方をモデルルームで見かけました。

    他は見たことがありませんね。

  22. 149 マンション検討中さん

    お近くに住まれてる方いますか?
    空気はどうでしょうか。
    この地域は排気ガスが気になります。
    子供がいる家庭は喘息の原因になるので嫌煙しがちでしょうか。
    昔ほどではないですか?

  23. 150 匿名さん

    >>149 マンション検討中さん
    マンション検討中のものです。
    担当者が言うには
    都内の騒音と排気ガスの平均値より下回っているそうです。あと昔の車と今の車は排気ガス量もおさえられていて、なおかつ排気ガスは車が流れてるところではなく、車が泊まるところに滞留しやすいとのことで、そこまで気にする必要はないといわれましたが、私も近くに住んでいる方のご意見を伺いたいです。

  24. 151 マンション検討中さん

    >>150 匿名さん
    ありがとうございます。
    車が留まるところのが滞留しやすいのですね。
    では首都高近くの環7付近なので、とても滞留しやすそうですね。。

  25. 152 匿名さん


    >>151 マンション検討中さん
    マンション近くの大きな交差点が問題ですよね。私も気になってます。小さい子どもがいるので。
    他の皆さんはあまり排気ガスは気にしていないでしょうか?ご意見ほしいです。

  26. 153 評判気になるさん

    >>151 マンション検討中さん
    23区内でそのような影響を全く受けない所ってありますか?

  27. 154 通りがかりさん

    現地に行かれてる方はご存知と思いますが、全然気にならないレベルですよ。建設地では喉に違和感を覚えたりはしないですね。

    マンション付近の環七は高架かつ防音壁に囲まれてるので騒音も排気ガスも相当カットされているようです。

  28. 155 評判気になるさん

    現地行きました。
    環七通り沿いを歩くとさすがに車の音が聞こえますが、一本入ってマンション周辺は音が気になりませんでした。

    子供を通わせることになる加賀小学校も環七から近いですが、排気ガスはそんなに気にしなくて良さそう…かな?

    23区で全く影響を受けてないところはないと思いますが、ここは環七からかなり近いので小さな子供がいると気になりますよね。

  29. 156 名無しさん

    懸念が拭い去れないようであれば、別の物件を探された方がよいと思いますよ。

    モヤモヤしたまま住まれるのは幸せなことではないと思います。

  30. 157 名無しさん

    長年近くに住んでいる者です。
    騒音は慣れていれば気にならないかもしれませんが、今まで静かな所に暮らしてて…っていう方は気になると思います。一本中に入ってるとはいえ、頻繁にうるさい車やバイクが昼夜関係なく通ります。近くに帝京病院もあるので救急車もよく通ります。

  31. 158 評判気になるさん

    >>157 名無しさん
    貴重なご意見ありがとうございます。
    とても参考になります。
    救急車がよく通るの気になりますね。寝ている時に起こされる程度の音でなければよいのですが。
    こればっかりは暮らしてみないと分からないですね。

  32. 159 マンション検討中さん

    >>153 評判気になるさん
    「全く」というのは無理かと思います。そんな極端な話ではなく、影響が少ないに越したことはないです。
    体の出来上がってる大人と違って、小さい子供には影響大なので気になるのは当然と思います。

  33. 160 マンション検討中さん

    近くに住むものです。
    音に関しては姥が橋交差点が近くにあるので、救急車、消防車、パトカーのサイレンは聞こえると思います!
    聞こえ方の程度は人によると思いますが、窓を閉めていてウルサイと思うレベルでは全くないです。
    夏場、窓を開けていればハッキリ聞こえると思います!

  34. 161 口コミ知りたいさん

    >>147 匿名さん

    中国人だけど外国人がどうかしました?

  35. 162 eマンションさん

    >>161 口コミ知りたいさん

    ブラジル人ですが外国人がどうかしましたずら?

  36. 163 口コミ知りたいさん

    Iタイプの角部屋について
    下り天井が結構多い印象ですが、角部屋検討されている、もしくは契約した方、どのように思われますか?
    圧迫感すごく感じるでしょうか。
    慣れるでしょうか。
    下り天井を体感したことがないのでイメージつきません。

  37. 164 マンション検討中さん

    Iタイプはあとは2階だけだったような・・・
    間取り云々の前に公園から思いっきり見える配置を良しとするかかな。

    下り天井や家の広さは気になるのは最初だけで、すぐ慣れますよ

  38. 165 口コミ知りたいさん

    >>164 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    すぐ慣れるとのことで安心しました。
    主人が183cmあるので下り天井が心配でした。
    Iタイプは1階部分が低く作られてる?から2階は公園から丸見えになるんですね。

  39. 166 通りがかりさん

    モデルルームもそうだったけど
    避難ハッチってあんなにボコッと出てるものなんですか?
    バルコニーに出ると、避難ハッチの位置が気になったりするだろうか
    避難ハッチ周りに目立たないようにオプションで板をつけるのも10万くらいかかるらしい…

  40. 167 匿名さん

    避難ハッチには折り畳み式の梯子が収納されているのでボコッちゃいますよ。

  41. 168 通りがかりさん

    >>165 口コミ知りたいさん

    模型を見る限り、植栽でモロ見えにならないようにするみたいですよ〜

  42. 169 評判気になるさん

    こんばんは!!
    Iタイプ契約した者です。
    下り天井って何cmなのかどなたかお分かりですか?
    どこかに書いてありますか?
    間取りが気に入って、下り天井についてそこまで考えずに契約しました。でも今になって気になってきました。
    ネットにこんなことが書いてありましたのでちょっと不安になってしまいました。Iタイプは洋室にガツンと下り天井が半分ありますよね。住んでみたら慣れることを祈ります。


    いくつかの住戸タイプを見ていくうちに,たまに6~7帖位の洋室の中央付近に点線が有ったら要注意です。洋室の中央付近に点線が1本だったらその部屋の天井の約半分は下がり天井でその部分の天井高さは2.1~2.2メートル程度です。部屋の天井の半分が低いのです。
    通常洋室の天井高さは6~7帖程度で2.4~2.5メートルです。
    いくつかの住戸タイプを見て,1つでもこの様な洋室やLDが有るタイプを見つけたらそのマンションは購入候補から外して下さい。売主の姿勢が良くわかります。
    良心的な購入者の事を配慮している売主は絶対にこの様な住戸(部屋)を作りません。構造計画を密に行えばこの様な部屋は存在しません。

  43. 170 匿名さん

    みんなで契約者スレにいきましょー!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630864/

  44. 171 匿名

    板橋本町周辺&マンション近辺が、コンビニばかりで、住宅地やマンションが増えている中、生鮮食品があるライフ、コモディイイダのようなものがなく、お仕事帰りや日常の食をすぐ買うところが近隣にない。不便(T T)

  45. 172 匿名さん

    >>今住んでる駅には大きな西友があり、電球や文房具やプリンターのインクやそのような細々した日用品を買っていて非常に助かっています。そういうお店は見当たらないのですが、皆さんはどうされるでしょうか。

    埼京線で池袋行くくらいなら赤羽の方が近いと思います。
    赤羽駅前イトーヨーカドーの文房具売り場充実してますし、家電用品も売ってます。
    高架下のビバホームも色々ありますし、ダイエー赤羽店の中にヤマダ電機も入ってます。
    三田線駅から離れてる前野町ビバホームやセブンタウンだと車か自転車で行くしかないかと・・。

  46. 173 匿名さん

    姥が橋と本町交差点との間にスーパーあったよね?
    東洋大学スポーツセンターへ入って行く所、潰れたの?

  47. 174 通りがかりさん

    生鮮食品なら歩いてすぐJ&Mってスーパーもありますよ。
    小さめの店舗だけど肉も魚も結構充実してる。

  48. 175 評判気になるさん

    >>172 匿名さん
    ありがとうございます!
    赤羽にいくという考えがなかったので参考になりました。確かに赤羽で済みそうですね!池袋より人もいないし、子連れなら赤羽の方がよさそうです(^-^)

  49. 176 評判気になるさん

    >>171 匿名さん
    私も板橋本町駅か十条駅からマンションの間までにライフとかコモディイイダが近くにあったらいいなと思ってました。アコレやJ&MやOKストアに馴染みがなくて(><)慣れたら便利になるかな(^-^)

  50. 177 匿名

    十条も赤羽も池袋も近い範囲ですが、毎日の食は、仕事で疲れ通り道にないのは、赤羽やら毎回買いに行くのは大変だと思います。本当に、生鮮食品が豊富に買えるようなお店が近隣にないので日常に不便です。

  51. 178 匿名

    今、板橋本町駅は、みずほ銀行のビルが、建て直し綺麗になりました。並びが、隣は、病院⇒松屋⇒空き家店舗(旧、デイリー山崎)、道路挟んで、空き屋店舗(旧、カフェベローチェ)でした。この板橋本町の入り口(玄関的存在)が空き家ばかりで、ここに思い切って、コンビニではない、生鮮食品店等、チェーン店のようななじみのあるお店に変わって欲しいものです。周囲は住宅街、マンションが建ってる方々の食は、駅前に小さいイオンの品ぞろえでは、コンビニと変わりない状況です。

  52. 179 名無しさん

    たしかに板橋本町駅周辺はマンションも多いので需要は高そうですね。

  53. 180 評判気になるさん

    今どれくらいの戸数契約されてるんですかね?
    わたしが契約した時はまだ売り出してない部屋もありましたが半分以上は分譲済みになってました。

  54. 181 マンション検討中さん

    どの間取りが住みやすいと思いますか?
    個人的にはモデルルームタイプのJが広さと使いやすさでは1番かなと思ってます。
    マンションの場所は凄くいいなと思っていて間取りで妻と悩んでます。
    ちなみに妻は値段とか総合的に判断してEタイプと言ってます。
    Jはもう7階しか残ってないんですよね〜

  55. 182 名無しさん

    >>181 マンション検討中さん
    Jタイプはファミリースクエアもあり、一味違う生活空間が魅力ですね。

    ちなみに、本当は7階より上と下どちらがご希望なんですか?

  56. 183 マンション検討中さん

    >>181さん

    EタイプはEV前にあるということでやめましたが、通常のマンション間取りの中では部屋の広さと収納(面積&機能)のバランスは一番とれている間取りだと思います。

    Jタイプは角部屋のメリットはあるけど、ファミリースクエアは使わない人には無駄かな。
    その分、モデルルームの子ども部屋?にウォークインをつけたり、玄関にシューズインクローゼットつけるなど収納側に回した方が使い勝手がよいかと思います。

  57. 184 匿名

    マンションに関しては、現代の最新の間取りで設備も整いいいと思います。
    ただ、駅前が栄えてないので、日常の肉や野菜や魚の食品の買い出しの環境が難点
    これから、栄えてくれるよう期待ですね。

  58. 185 評判気になるさん

    オーベルから自転車で5分ほどのところ(仲宿のほう)に大きめなライフがあるので週末に買うか、生協などを駆使するのがいいですかね。仕事帰りに買うとなると確かにスーパーに関しては不便な印象。

  59. 186 匿名さん

    >>175
    自転車なら、姥が橋交差点からほとんど坂道を感じないで赤羽のイトーヨーカドーまで行ける道があります。
    西が丘2丁目と上十条5丁目との境目をまっすぐ走り、道路拡張工事中の旧岩槻街道(埼京線と並走してる道)に出れば見えてます。

  60. 187 186

    ついでに、「清水坂公園」という埼京線沿いに見えてる公園へ行く時もその道をオススメします。
    芝生にシート敷いて花見やピクニックしたりできますよ。

  61. 188 186

    「清水坂公園」はOKストアの裏手側で坂の上にも自転車置けるようになってるから
    環七からでも大丈夫でした、すみません。

  62. 189 マンション検討中さん

    >>182 名無しさん

    できれば1番上(Jだと9階)がよかったかな〜という感じです。
    少しでも上の人の生活音が聞こえない方が良いので。
    Iも良かったんですが、低層階しか残っていないのと部屋の形が歪で家具の配置等もどうしたらいいのかわからなくて。。。

  63. 190 マンション検討中さん

    >>183 マンション検討中さん

    ファミリースクエア、使う人使わない人分かれますよね。
    ちなみに、早い段階ならファミリースクエアの部分を納戸にできたみたいです。
    既存の納戸と繋げて2.5畳の納戸にするのをオプションで選べたそうです。
    7階ではもうできませんが。

  64. 191 名無しさん

    >>189 マンション検討中さん

    なるほど、何を最優先するかですね
    Eの最上階が空いているなら、奥様のご意見もありますしEが平和的決断になりそうですね

  65. 192 検討板ユーザーさん

    小さな子供がいるのですが
    公園や児童館、図書館が少し遠い印象です。
    歩ける距離で行けるような所がないですよね。
    児童館は氷川児童館までいかないといけないでしょうか。
    電動自転車があれば不自由ないでしょうか。

  66. 193 マンション検討中さん

    スーパーの件の書き込みを見ていると
    本当に近くに住んでいるか疑問な書き込みばかり。

    都内でも有数の激安スーパーである「OKストア」より
    板橋仲宿のライフや赤羽のイトーヨーカドーを推す人になぜ?と聞いてみたいです。
    (別にOKストア信者というわけではないですが)

    週末に買いだめするなら環七のOKストアで十分ですね。

    まあ、どなたかが書いている通り、駅からオーベルに帰る途中に
    ちゃんとした生鮮のお店がないのは不便ですけどね。

  67. 194 匿名さん

    >>193
    赤羽のイトーヨーカドーを紹介した者ですが、食料品以外の物をどこで買えばいいか・・っていうご質問があったので。
    日々の食料品ならば、近場のスーパーで買えばいいと思いますよ。

    個人的な意見ですが、OKストアは物によってはとても安いと感じますが全てというわけではありません。
    全く同じ商品でも店によって価格がバラバラです。
    時間に余裕ある方ならば、この店ではこれ・・って決まってくると思います。

  68. 195 検討板ユーザーさん

    >>193 マンション検討中さん
    赤羽のイトーヨーカドーについては私が電球や文房具など細々したものを買うところはどこかと質問したので、お答えいただきました(><)

    仲宿のライフについては、私は近くには住んでおりませんがオーベルの周りを歩き、たまたま仲宿のライフを見つけたので発言しました。オーベルからは歩いてだと15分ほどかかるので日々調達するのは難しいですが、土日にまとめ買いするならいいかなと思いました。1階が食料品、2階が日用品と大きなライフでした。

    OKストアはまだ行ったことがないのでどんなスーパーか楽しみです♪

  69. 196 名無しさん

    ここのスレは心おだやかな方が多くて良いですねぇ。

  70. 197 マンション検討中さん

    >>196 名無しさん
    それ凄く思います。
    そこもこのマンションの魅力のひとつですね。

  71. 198 検討板ユーザーさん

    親身に答えてくださる方が多くて助かってます。
    ありがとうございます。
    良いマンションになるといいですね♪

  72. 199 匿名さん

    >>192 検討板ユーザーさん
    図書館は北区上十条図書館が1番近いと思います。児童館は加賀にあったのですが閉鎖されてしまいました。
    それでも電動自転車があれば不自由はないと思いますよ。

  73. 200 匿名さん

    のどかで便利な環境というのは良いですね。
    駅からの道のりで買い物や用事が済ませられるというのは理想的です。
    スポーツする環境も整っていて、子育てに力を入れている区となるとお子さんのいるご家庭でも安心ですね。

    部屋も広めですし、設備面もけっこう充実しているようですし、収納もまずまずで悪くないと思います。
    価格はどうなんでしょう?安いんでしょうか?

  74. 201 名無しさん

    このページの下の方に価格が載っていますよ。

    https://manmani.net/?p=6344

  75. 202 とおりすがり

    >>200

    価格は坪230~250万くらいですね。
    ただ、すでに8割近く売れてしまっているので間取りなどの選択肢は少なめです。

  76. 203 名無しさん

    もうそんなに埋まってるんですか…すごい

  77. 204 検討板ユーザー

    ありがとうございます。
    北区上十条図書館ですね!
    色々調べてみたら陸上駐屯地近くの「北区中央図書館」がとても良さそうでした。
    外観、内観、広さ、明るさとても良い雰囲気です。
    本が好きなので、家族で自転車で行けたらいいなと思っています。
    北区上十条図書館、板橋区東板橋図書館、北区立中央図書館あたりを行こうと思います。
    児童館、加賀にあったのですね。閉鎖はとても残念です…。
    氷川児童館まで頑張って行きます!

  78. 205 検討板ユーザー

    >>199
    ありがとうございます。
    北区上十条図書館ですね!
    色々調べてみたら陸上駐屯地近くの「北区中央図書館」がとても良さそうでした。
    外観、内観、広さ、明るさとても良い雰囲気です。
    本が好きなので、家族で自転車で行けたらいいなと思っています。
    北区上十条図書館、板橋区東板橋図書館、北区立中央図書館あたりを行こうと思います。
    児童館、加賀にあったのですね。閉鎖はとても残念です…。
    氷川児童館まで頑張って行きます!

  79. 206 匿名さん

    >色々調べてみたら陸上駐屯地近くの「北区中央図書館」がとても良さそうでした。

    余談で、昔は「陸上駐屯地」でしたが、市ヶ谷に防衛省できた時に「陸・海・空の補給本部(防衛省附属施設)」になりました。
    毎年7月に「自衛隊祭り」が開催されて、盆踊りやミサイル発射のような(笑)花火がありますよ。

  80. 207 検討板ユーザーさん

    >>206 匿名さん
    とても良い情報ありがとうございます。陸海空補給本部なんですね。覚えておきます!そして自衛隊祭り楽しそうです。「空飛ぶ広報室」のドラマが大好きなので自衛隊祭り興味がありまくりです(笑)

  81. 208 マンション検討中さん

    ここの掲示板はほのぼのとしていていいですね〜

  82. 209 名無しさん

    近くに住む者です
    付近の情報を少し。参考にでも
    板橋本町駅を最寄りに使う方は、小さいスーパーしかないので週末に買いだめが良いかも?
    十条最寄りの方は何でもありますので心配はご無用(笑)
    電気屋さんもありますよーもちろん電球も!
    十条駐屯地のお祭りはたくさん屋台も出て、戦車?装甲車?みたいなのも触れます!
    最後は自衛官のお手製花火が身近で見れて楽しいです!
    中央図書館は素敵な雰囲気で蔵書も多いので子供からお年寄りまで本好きは是非!
    清水坂公園は夏ジャブジャブ池があるのでお子さんは大喜びです!ローラー滑り台も長いので一日遊べますよー

  83. 210 匿名さん

    >>209
    私の行動範囲でもありますが、全て北区内の施設ですけどね~。
    ・十条銀座商店街
    ・北区立中央図書館(赤レンガ図書館)
    ・OKストア
    ・清水坂公園
    ・ジェクサーフィットネスガーデンコトニア(ジュニア用有り)
    ・赤羽自然観察公園&スポーツの森公園(バーベキュー施設有り)

    石神井川の対岸及び中山道の向こう側はあまり利用しないので詳しくありません。

  84. 211 とおりすがり

    公式HPを見ると、これまで公表(募集)してなかったEタイプ、Gタイプや
    2階の各タイプも公表になっているので完売に向けて動き出しているみたいですね

  85. 212 名無しさん

    日経の記事で名前が挙がったこともあって、新たに検討される方が増えている可能性がありますね。

  86. 213 通りがかりさん

    >>210 匿名さん
    208です。
    みんな北区側ですね!
    オーベルに住むなら自転車を持っていると便利だと思います。
    北区側は坂道が少ないのでお買い物も自転車がオススメです!
    慣れてきたら東十条商店街も安い店多いので是非!

  87. 214 マンション掲示板さん

    北区と板橋区の境目なので北区の施設もたくさん使うことになりそうですね♪
    板橋区の施設だとオーベルから近くて気になるのは
    ボローニャ絵本館
    こども動物園
    です。
    北区にも板橋区にも子育て世帯にありがたい施設が多くありそうです。

  88. 215 匿名さん

    石神井川沿いの桜は綺麗でしたね。また来年も楽しみです。

  89. 216 匿名さん

    なんかナチュラルでまったりした人ばかり。いいマンションになりそうな予感。

  90. 217 マンコミュファンさん

    完売しましたか?

  91. 218 匿名さん

    この流れ志村の時と同じ

    志村はレス数200ぐらいで完売だった。オーベルおそるべし。
    すみ〇では考えられない。

  92. 219 匿名さん

    ブリリア大山パークフロント完売!!

  93. 220 通りがかりさん

    ここまだ完売してないんじゃない?

  94. 221 匿名さん

    ネット広告見ました
    安くて良い物件ですね
    ルーフバルコニーつき80m2で6000万円はすごい

  95. 222 名無しさん

    コスパめちゃくちゃいいですよね
    いま気になる地盤もよさそうです

  96. 223 匿名さん

    現地は環七から少し引っ込んでいて閑静な住宅街ですね。

  97. 224 匿名さん

    稲荷台アドレスと板橋本町最寄りで苦戦してるのかな?
    地味な立地ではあるけど住みやすいとは思うんですが。

  98. 225 通りがかりさん

    あんまり広告打ってないし、そもそも知られてないという可能性も。

  99. 226 名無しさん

    80平米超ルーバル付きのお部屋売れたみたいですね(^^)

  100. 227 匿名さん

    バルコニー含めると一番広い部屋が売れた訳ですね。
    先着順住戸以外でまだ出てない部屋ってどのくらいあるんでしょうね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸