東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 817 かなみ

    レスありがとうございます!ローン返済するには、働けないと何も始まらないので、この問題はお互いに解決できると良いですね。ともあれ、マンションは楽しみですね♩

  2. 818 マンション掲示板さん

    >>817 かなみさん
    そうですね。ローンとなるとやはり私も働いて頑張って返していかないと!と思っていた矢先落ちました、、。
    いまから職探しです。
    マンションできてきましたねー!わくわくします♪

  3. 819 マンション検討中さん

    今日のお昼頃にモデルルーム前を通ったら開けてました!
    定休日に案内希望すれば、ご対応いただけるのかしら?
    うちは見学に動けるのが定休日と重なっており、まだモデルルームに行けてません!

  4. 820 匿名さん

    >>819 マンション検討中さん

    お願いしてみても良いのではないでしょうか?
    見学できるといいですね。

    我が家はシティテラスもプレミストも全部見てここに決めました。見学は大事ですよね。





  5. 821 eマンションさん

    私も三つとも見学し、迷いましたがこちらにしました。
    正直環境はシティテラスが一番よかったです。緑に囲まれて空気もちがいましたね。
    ただ主人が通勤のため駅に少しでもいい!とのことでこちらに。棟間隔が狭いのが気になってます。何メートルくらいでしょうか??
    シティテラスは70メートル?だったかな。、それに比べると圧迫感ありますよね。マンションも密集しているし、、値段も高いし。
    でもサービスルームなどは充実していますし豪華ですよね。皆さんの決め手教えてください!

  6. 822 匿名さん

    >>821 eマンションさん

    シティテラスはURとの兼ね合いもあってかなり広いですよね。ザレジデンスは30メートルだったと思います。

    でもシティテラスを見学した時、営業の方が「うちの花小金井の物件は棟間隔20メートルです」と言っていた記憶があります。駅に近くなると仕方ないのかもしれませんね。

    そんな中、我が家は立地で決めました。

    URの辺りは人が増えて、朝のバスはとても混みます。雨の日は特に混んでいて、団地辺りはスルーされることも。タクシーは来ないし歩くには遠いしで大変な時もあるんですよ。
    駅に近い方が良いというご主人の気持ちはよーくわかります!

  7. 823 マンション比較中さん

    そういう意味では、シティテラスD棟前始発(ひばりが丘団地中央)のバスは、本数はまだ少ないですが画期的ですね。

  8. 824 eマンションさん

    >>823 マンション比較中さん
    皆様ご意見ありがとうございます
    たしかに通勤する主人のことを考えたら少しでも駅に近いほうがいいですよね。
    URも含めシティテラス、プレミストも建ちかなり混みそうですね。
    シティテラスの前からバスでるのですね?!初めて知りました。わざわざバス停作ったのでしょうか。ありがたいですね、シティテラスの方にとったら便利ですよね!

  9. 825 匿名さん

    >>824 eマンションさん
    ひばりが丘団地中央の時刻表見ましたが、平日のみで6時台1本、7時台3本、8時台1本の計5本のみの運行のようですね。
    近くにバス停が無いよりマシですけど少ないです。

  10. 826 eマンションさん

    >>810 匿名さん
    この辺りの認証って先着じゃないと言われたのですが予約ってできるのでしょうか?12月の空き待ちとか聞いたら、もうすでに待ちが多いのでとあまり教えてもらえませんでした。2019年の4月入園しかないのかなと。

  11. 827 匿名さん

    >>826 eマンションさん

    予約というか、11月頃に4月入園の面接だと思います!毎月の空きは都度市役所のホームページでチェックしてという感じでしょうか。現状空きはないからそういう対応なんじゃないですか?
    認可の4月入園発表があったので、認証予約の人のキャンセルが出るこの時期は狙い目かもしれませんが、基本的にどこも定員オーバーですね。

  12. 828 マンコミュファンさん

    『予約』って言葉をつかってるあたり、あんまり分かってなさそうですね。一度役所に行ってお話を聞いた方がいいと思います

  13. 829 eマンションさん

    >>828 マンコミュファンさん
    勉強不足ですみません。以前西東京市の役所の方に認証保育園のこと聞いたら、許可保育園以外の保育園の事は対応できないので直接その園に問い合わせてくださいと言われました。許可保育園は基準が明確ですけど許可以外は園によるらしいので、個別に問い合わせてみます。
    来年の4月の事なので今、今年4月入園の対応で園もそれどころじゃなさそうですが…。西東京市の待機児童減るように行政に期待したいです。

  14. 830 匿名さん

    少し先にはなりますが、フレスポなどの商業施設に保育園を誘致するなどはできないのでしょうか?
    西東京市はこの状況を積極的に改善に向かわせるべきだと思います。

  15. 831 匿名さん

    認証でも予約できるとこはできますよ。ただ、その問い合わせた保育園が対応していない、というだけですね。認証を含む認可外は園長の判断1つですのでいくら役所に問い合わせてもダメです。
    私も今から保育探します。。。子どもの年齢もあるのでなんともわかりませんね。。。

  16. 832 ご近所さん

    B棟最上階のコンクリート打ちを朝からやっています
    これで全棟最後になるでしょう
    タイル張りも段々と中層階から上層階にまで上がってきました

  17. 833 eマンションさん

    >>830 匿名さん

    そうですよね。
    近隣のシティテラスや新しいプレミストは保育園併設ですし、レジデンスも併設するべきだったと思います。
    なんといっても谷戸二丁目が西東京市内で最も人口密度が高いのですから!
    フレスポに期待したいですよね。
    産休中のお母さんでも保育園落ちてます。なんとかして頂きたいです!!

  18. 834 匿名さん

    シティテラスやプレミストは保育園併設なのは駅から遠くて地価が安いから出来るけれど、
    谷戸は人口密度が幾ら高くても地価が災いして設置は難しいと思います。
    一般的に駅から近い物件はファミリー向けとは言っても子育てには優しくない傾向になってしまいます。

  19. 835 匿名さん

    都営住宅を潰して保育園を設置して欲しいね

  20. 836 匿名さん

    >>835 匿名さん

    それはありませんね。
    一部をお借りして出来るのなら別ですが、以前からお住いの方たちとは力を合わせて街づくりをしていきたいです。
    ひばりが丘は歴史のある街だから、良い街なのだと思います。

  21. 837 マンション検討中さん

    近くに谷戸のびのびが出来たのはよかったけどまだ全然足りないですね。
    こことプレミストができたら園が一つや二つ増えても、、、という感じはします。

  22. 838 匿名さん

    谷戸のびのびと谷戸すくすくで収容人数130人くらいありますからできる前と比べたら
    だいぶよくはなったのですが。

  23. 839 eマンションさん

    >>838 匿名さん

    皆さん近隣の方なのでしょうか?
    遠方からの転居になるので勝手が分からず不安です。色々情報書き込んでいただいてありがたいです。保育園増えるといいですね。待機児童数増えると西東京市的にも問題ですしね。

  24. 840 マンション比較中さん

    835さん
    ちょっとひどくないですか?こういう発言をされる方が居住しているマンションは、著しく品格を下げること、ご自覚ください。

  25. 841 マンコミュファンさん

    無視した方がいいです

  26. 842 匿名さん

    住む方とは限りませんしね。

  27. 843 匿名さん

    A棟側の工事用フェンスが低くなりましたね。

  28. 844 マンション検討中さん

    >>840 マンション比較中さん

    安心してください。買ってませんから。

  29. 845 匿名さん

    私も駅近都営住宅は廃止すべきだと考えています。
    理由は入居できた人とできない人に著しい経済的格差、不公平を生むこと、相場より格段に安い家賃で民間賃貸業を圧迫すること、公権によって一等地を陣取り街の成長を阻害しひいては自治体の財政を圧迫することなどです。
    これから東京も人口が減り空き家率が増加することが予想されていますし駅から遠い不便な土地にある都営住宅だけ残せば十分でしょう。
    今本当に必要とされているのは保育園です。この辺の都営住宅は築40年くらいでしょうか?東京都政の英断に期待しています。

  30. 846 マンション検討中さん

    保育園はそんな広い土地は必要ないし、場所がないから園ができない訳じゃあないよ。

  31. 847 匿名さん

    >>843 匿名さん
    2月18日13:30ころのA棟です。

    1. 2月18日13:30ころのA棟です。
  32. 848 匿名さん

    フェンスが低くなったので、1階も撮ってみました。

    1. フェンスが低くなったので、1階も撮ってみ...
  33. 849 近隣住民さん

    ひばりヶ丘駅近隣の幼稚園が来年4月から認定こども園になる予定だったのですが、この程計画を中止しました。
    理由は西東京市の判断として「西東京市には待機児童がそれほど居ない為、補助金を出してまで認定こども園を設立する必要はない。」からだそうです。
    この判断は正直理解に苦しみます。
    西東京市の将来大丈夫かな?と思っています。

  34. 850 西東京市民

    財政難から保谷市と田無市が合併して西東京市が誕生しましたが、
    それは現在も解消には至っていません。
    待機児童を無くすよりも財政事情を考慮せざるを得ないのでしょう。
    将来大丈夫か?
    武蔵野市三鷹市府中市の様には明るくないでしょうね。

  35. 851 マンション検討中さん

    西東京もすめばみやこです。
    待機児童は西東京市というよりは東京全体の問題で今はむしろ区部の方が深刻です。

  36. 852 近隣住民さん

    行政はもう少し子育て世代に目を向けて欲しいですよね。
    とは言え昨年の西東京市長選挙では投票率が32.9%でしたからね。レジデンスに入居される皆様は、是非投票に行って頂きたいです。

  37. 853 匿名さん

    >>849 近隣住民さん
    西東京市は市長が変わってから子どもに優しくなくなったと聞きました。
    若い世代のニーズに、もっと目を向けて欲しいですね。

  38. 854 マンコミュファンさん

    なにも考えずに買うから後から困ることになる。ざまあだわ

  39. 855 購入経験者さん

    >>839 eマンションさん

    フレスポがひばりヶ丘に出来ると聞いてこちらにたどり着いた近隣住民の者ですが、通っている保育園から、今年の4月からひとクラスの生徒数が増えると聞きましたよ。保育園自体が増えるかはわからないですが、西東京市の施策の一つとして、今ある保育園の受け入れ枠を増やすということになっているのではないかと思います。

    遠方からご転居で、不安もおありかと思いますが、ひばりヶ丘は環境が素晴らしいと思います。教育や医療なども更に充実していますし、気に入っていただけるところは沢山あると思っています。

  40. 856 eマンションさん

    >>855 購入経験者さん

    ご親切にありがとうございます。今住んでいる所も激戦区です。保育園状況も調べて、ひばりヶ丘も大変なんだとわかりつつ、環境の良さとか街の雰囲気が素敵だったので決めました。大変参考になりました。保活頑張ります。

  41. 857 マンション検討中さん

    ミストサウナついてないのが痛い

  42. 858 購入経験者さん

    バスユニットにミストサウナ付きの同シリーズがあるならば本体価格差額以上に
    かなり費用が掛かりますが内装工事スケジュールが間に合うならば可能ではないでしょうか?
    ミストサウナではありませんが床暖房増設とか給湯器交換が必要でしたが経験あります。

  43. 859 eマンションさん

    >>857 マンション検討中さん

    私はミストサウナのよさがよくわからないのですが、どんなところがよいですか??
    やはり美容にはよいのでしょうか?

  44. 860 匿名さん

    ミストサウナよりディスポーザーないのが残念過ぎ。

  45. 861 eマンションさん

    >>860 匿名さん

    それは同感です。ディスポーザーはほしかったです!!ないなんて、、。

  46. 862 マンション検討中さん

    >>861 eマンションさん
    スロップシンク、ディスポーザー、ミストサウナいろいろ惜しい

  47. 863 eマンションさん

    >>862 マンション検討中さん

    なのにこんなに高いのですね。
    正直びっくりです。でもコンシェルジュや共用施設があるから仕方ないのでしょうか。

  48. 864 eマンションさん

    ディスポーザーは便利ですよね。今使っているので無いのは辛い。
    西東京市はゴミ捨て有料ですし欲しかったです。

    1 ゴミとして捨てる。
    2 生ごみ処理機を買って容積を小さくしてゴミで捨てる。
    3 ディスポーザーを使う。

    だとコスト的にはどれが一番安いのでしょうかね。ディスポーザーは便利だけど維持費がかかるし、結構な量の生ゴミを粉砕していると地味に水道代と電気代がかかる気もします。ただディスポーザーが一番ストレスはないですよね。

  49. 865 匿名さん

    >863
    コンシェルジェは管理費に大部分は影響して分譲価格とはほぼ無関係です。
    共有部もこの戸数にしたら標準的で分譲価格を大きく引き上げているとは思えません。
    すべてが特に上昇が顕著だった時期の土地取得価格に左右された結果だと思います。
    土地が高額なら設備・仕様も高級化すれば良かったのに逆にコストダウンを
    このような個所で行ってしまったのが購入者の意欲を大きく削ぐ結果に表れている気がします。

  50. 866 マンション比較中さん

    バスユニットのミストサウナ系あるなしって、設備費としてそれなりに差があるもんなんですか?こうやって考えると、団地エリアの外見地味目な方のマンションは設備は比較的そろってるんですね。

  51. 867 検討板ユーザーさん

    たしかにそうですよね。でも、駅から18分の立地はたとえバス停が近いとはいえ、現実的ではなかったです。

  52. 868 購入経験者さん

    >866
    浴室暖房乾燥機を同シリーズのミスト機能付きに変えるには数万円の差額が必要です。
    但し、同シリーズにミスト付きが無い廉価版が採用されているならば
    新規に自己負担で交換(本体価格+工事費)の費用請求がされるでしょうから20万円になると思われます。

  53. 869 匿名さん

    ディスポーザーが付いてても生ゴミが無くなるわけではないし、
    匂いとか逆流しないか気になるので、私は無くても良いかな。
    バルコニーの水栓は欲しいと思う。

  54. 870 周辺住民さん

    バルコニーの水栓 スロップシンクは欲しいですね。
    付いていないマンションに住んでいますがバルコニー自体が泥で汚れるので清掃する度に
    台所か洗面所から何度も水を汲んで運ぶので大変です。
    近隣に畑は少ないですが春先を中心に結構泥は飛んできます。

  55. 871 周辺住民さん

    周辺の中古のほうがよっぽどよさそう
    タイル張ってると思ったら案の定長谷工仕様か
    がっかり

  56. 872 匿名さん

    >>869 匿名さん

    ディスポーザーでほとんどの生ゴミは処理できて便利ですよ!
    大規模マンションはほとんどついているからついていないのはマイナスかな、、
    ミストサウナはあまり使わないからいらない!スロップシンクはついていてほしいアイテムですね。

  57. 873 周辺住民さん

    >871
    正面玄関側位はタイル張りさせてあげなさいよ。
    でも駅方向へ出入りする時は通らないから見ませんね。
    良く見るとコンクリート打ちが末端まで届いていない個所はタイルが貼れていませんね。

  58. 874 評判気になるさん

    >>871 周辺住民さん
    どういう意味でしょうか?

  59. 875 マンション比較中さん

    874さん
    ディスポーザーもスロップシンクもあって、コンシェルジュもいるってことではないでしょうか。ミストサウナ自体は使わなくても、それに付随したカビ防止機能とか乾燥機能が有用であるという声がありますね。

  60. 876 匿名さん

    先着順販売になっていた第1期販売の売残5戸、キャンセル3戸を残したまま週末から第2期販売開始。
    果たして何戸を販売してどの程度成約に至るか注目です。

  61. 877 通りがかりさん

    >>876 匿名さん
    もはや先着残何戸とか数えても無意味ですよ。
    そこは営業側が操作するでしょうし、外からじゃ営業が見せてる数字しか見えません。なんとでもなる数字だと思いますよ。

  62. 878 匿名さん

    ひばりヶ丘駅南口の交番が移転するようですね。

    http://www.skylarktimes.com/?p=14125

  63. 879 匿名さん

    移転の話しが出ているようですね、の間違いでした。
    失礼いたしました。

  64. 880 周辺住民さん

    JAの跡地だ

  65. 881 マンション検討中さん

    ミストサウナは使い終わったあと、確り乾燥させないとカビが大変なことになりがち。。

  66. 882 匿名さん

    >877
    操作する数値と言っても1次売残り5戸のままずっと変わらずだし、
    キャンセル住戸も8戸が3戸になっただけだし操作の必要性もないよ。
    もし操作するなら残50戸を10戸と偽って「お急ぎください完売間近です」と煽る時期だけ。

  67. 883 匿名さん

    第1期売残り5戸→1戸
    キャンセル3戸→6戸
    先着順は差引き1戸は売れたみたいです

  68. 884 マンション掲示板さん

    >>882

    浅はかだねー
    まさにカモ

  69. 885 匿名さん

    失礼な物言いは自重なさい。お里が知れますよ。

  70. 886 マンション検討中さん

    最近マンション購入を検討し始め無知で申し訳ないのですが、マンションのキャンセルはよく出るものなのでしょうか?それともこちらのマンションに何かしらの原因があってキャンセルが出ているのでしょうか?

  71. 887 匿名さん

    >>874 評判気になるさん
    私もいろいろとマンションモデルを見学して営業の方と話しをしましたが、都内のマンションは長谷工の施工が多いようです。
    ただし大手デベロッパーが建築デザイン・外装仕様・間取りプランを各社で検討していますので、各マンションは大手デベロッパー仕様になります。

  72. 888 購入経験者さん

    >886
    自己都合でキャンセルをすると手付金10%(例外もあり)を放棄する事になるので余程の理由が無い限りそんなに発生しません。

    一方でローン審査で落ちる為に自動的にキャンセルになる事は良く発生します。
    住宅ローンの金融機関による仮審査は契約前で比較的簡単に通過しますが、契約後の信用保証会社による本審査は厳しいので契約キャンセルの形になってしまいます。

  73. 889 マンション検討中さん

    >>888 購入経験者さん
    そうなんですね、勉強になりました!
    ありがとうございます(^^)

  74. 890 匿名さん

    プレミストの売れ行きすごいなあ
    どうしてこんなに差がついたのか

  75. 891 eマンションさん

    >>890 匿名さん
    値段のわりに建物が豪華ですし、眺望もいいですよね。
    私たちは道路沿いがダメでしたのであきらめましたが、、、。
    道路沿いでも気にならない方にとってはバス停も近いしいいのではないですか?

  76. 892 評判気になるさん

    >>890 匿名さん
    プレミストの方が販売早かったのでは?

  77. 893 匿名さん

    >>890 匿名さん
    確かに、何故プレミストの方が売れ行きが良いのでしょう?

    >>891さんがおっしゃるように、道路沿いなのに。

    やはり、眺望でしょうか?南側に障害物がない分見晴らしがよくマンションだらけのこの地区では開放感がありますもんね、

    建物の豪華さは大差ないように思います。

  78. 894 マンション検討中さん

    >>893 匿名さん

    プレミストの現地行きましたが豪華ではなかった気がします。

  79. 895 eマンションさん

    >>894 マンション検討中さん

    そうですか、、たしかに内装は造りが安っぽくも感じられて残念感もありました。
    やはり眺望でしょうね!
    道路沿いですが、、。

  80. 896 匿名さん

    価格帯がだいぶ違うので購買層が違いますね。
    そもそもこの地域でここの価格は高いので厳しいのはやむを得ないかも。

  81. 897 近隣住民さん

    レジデンスはコスモ・ヌーベル・グランジオに仕様を揃えてきてゲストルーム・24時間友人管理等を導入していますが、コストが高く販売価格に跳ね返ってきています。
    上記3物件からの買い替えもある程度想定していたかもしれませんが、部屋が狭くなるのに価格が上がっているので中々見立て通り行っていないのかもしれませんね。
    ブランドで買う人は田無の三井とも検討してるのかもしれませんね。あっちは売れてるんでしょうか。

  82. 898 マンション比較中さん

    897さん
    この価格差と眺望、ディスポーザーもないのであれば、近隣3物件からの住み替えはありえないでしょう。

  83. 899 ご近所さん

    >898
    現状が狭い部屋を購入してしまったので広い部屋に近隣転居したかったのですが
    一番広い4LDKでも90㎡には届かず価格だけは異様に高いわりに設備・仕様が物足りなかったので見送りました。
    第2期が始まりましたが正式広告も第1期の売残り5戸のまま登録最終日を迎えそうですが
    要望書の提出のあった住戸だけ個別折衝で売る様なやり方をしているんですかね?

  84. 900 マンション検討中さん

    現地ってどれくらい工事進んでますか?

  85. 901 周辺住民さん

    >900
    外装はA棟が7階、B棟が6階まで終わっているのが目視出来ます。
    一昨日から駐車場建設が始まり掘削中です。

  86. 902 匿名さん

    既に明日10時から第2期第2次 先着順販売2戸なんて発表が有りますが、
    第2期(1次)販売はさっき15時締切、16時抽選会ですが競合するほど売れたのか怪しいですね。

  87. 903 匿名さん

    この前、朝9時くらいに前を通ったら中庭に全面的に陽が差し込んでいました。
    桜の季節は中庭が綺麗なのでしょうね。

  88. 904 eマンションさん

    903さん
    前向きなコメント見るとほっとします!ありがとうございます!

  89. 905 匿名さん

    プラス印象のコメントはわざわざ出しませんので、マイナスコメントの方が目に付きますよね。
    でも、それが全てではないと思います。
    私は個人的にとても良いマンションだと思っています。

  90. 906 匿名さん

    フレスポの中身が楽しみです。

  91. 907 匿名さん

    >>906 匿名さん

    フレスポ 予定地はきれいな更地になりましたね。私も楽しみにしています♪

  92. 908 eマンションさん

    >>905 匿名さん
    ありがとうございます‼ついこのサイトを見てしまうのですが、見るたびにブルーになっていました(笑)見なければよい話なのですが。。。
    新居楽しみですね♪

  93. 909 匿名さん

    そうですね。
    購入前はマイナスコメントを理解しておくことは大切ですが、決めたのであれば「見ても気にしない」「気になるのなら見ない」というのも一つの選択だと思います。

    せっかくの楽しい期間。私はワクワクして待ちたいと思います(^.^)

  94. 910 購入経験者さん

    売主側の資料や営業の説明ではメリットしか強調しないのが普通なので
    逆にデメリットはこういう場所で軽く受け入れるのが良いでしょう。
    ただ無記名掲示板は悪意のある愉快犯の書き込みも多数紛れ込むので無視すればOK!

  95. 911 マンション検討中

    3日前に撮影をした画像になります。
    ご参考までにまだタイルは貼られていませんが
    エントランス部分になります。

    1. 3日前に撮影をした画像になります。ご参考...
  96. 912 マンション検討中さん

    A棟西側 サンクレイドルひばりが丘の前あたりになります。
    撮影時間は午後2時頃 天気は薄曇りでした。

    1. A棟西側 サンクレイドルひばりが丘の前...
  97. 913 マンション検討中さん

    B棟西側になります。

    1. B棟西側になります。
  98. 914 マンション検討中さん

    C棟は足場が外れていていましたので、
    建物全体が見えます。

    1. C棟は足場が外れていていましたので、建物...
  99. 915 マンション検討中さん

    A棟 ブリリアシティ側からの画像になります。

    1. A棟 ブリリアシティ側からの画像になりま...
  100. 916 匿名さん

    >>911 マンション検討中さん
    写真ありがとうございます!
    D棟のタイル貼りはもう少し作業が進んでからなのかもしれませんね。
    楽しみです。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸