東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 3290 通りがかりさん

    何日か前のヤフーニュースの

    「マンション暴落予測」がハズレ続ける理由 戸建て購入には好機到来か

    て記事、なるほどと思うとこもあった。

  2. 3291 買い替え検討中さん

    >3289
    親、子世代で5戸のマンションを過去20年間に買って来ましたが
    竣工済物件では値引き交渉のやり方で値引額は大きく変わってきます。
    買いたい住戸の売れやすさ売りにくさが一番重要です
    放置しても間もなく売れそうな住戸相手に大きな値引きを迫っても軽くかわされます。

  3. 3292 ご近所さん

    新規開店したフレスポですが2階以上のがらんとした空き空間は
    駅前の三井住友銀行の丸ごと移転で埋まる事になりましたね
    大和も三井系列なので泣きを入れたかな?
    銀行も駅前の一等地で営業する時代では無くなったので利害が一致した感じです

  4. 3293 マンション検討中さん

    >>3292 ご近所さん

    春にご期待くださいとはなんだったのか

  5. 3294 評判気になるさん

    駅前は、三井住友が移転、パチンコ屋のところが今テナント募集ってなってますが、大きく様変わりするんでしょうか。でも、パチンコ屋系列のラブホはなくなるとは聞きませんし、南口はどうなるんでしょう。

  6. 3295 ご近所さん

    南口駅前広場に隣接する西友駐車場
    ひばりヶ丘駅前の最重要一等地がこんな利用状況です
    その隣が銀行とパチンコ屋ですから地権者が何もしなければそのままです

  7. 3296 マンション検討中さん

    駅距離と2022年問題もあるしなー
    練馬区の土地とか大量放出されてマンションバンバン立ちそう。
    ここは専業主婦なら良いと思うが、共働きにはきつい
    https://president.jp/articles/-/32467?page=1

  8. 3297 ご近所さん

    ここ、ひばりヶ丘駅を始め保谷駅、新宿線の田無駅、西武柳沢駅、東伏見駅を
    抱える西東京市(旧田無市・旧保谷市)も駅から10分以上離れると一戸建て街になりますが
    既に空き家だらけです子供世代が他へ移り親も亡くなった廃墟住戸が多数目に付きます。
    マンションの空き家はまだ目に付きにくいですが一戸建てでは既に空洞化が始まっています。
    新しい建売一戸建てがどんどん供給される一方でそんな現象も地元では起きています。

  9. 3298 匿名さん

    もう現状だと住んでいる人も最初の方に引っ越されてきた方だと長くなってきつつあることなんでしょうか。
    マンションの雰囲気をみて購入するかどうか決められるのは、ある意味安心な気がします。
    どういう風に共用部が使われているのかなぁとか
    どういう雰囲気で子供はいるのかなぁとか
    入る前からわかってくるので、判断しやすい。

  10. 3299 通りがかりさん

    売れ行きピタッと不調かな?残り戸数がずっと変わらない。ここは好調物件だから、あまり値下げはしないと言っていたのに、、、。そして、得意の家電100万円分プレゼントを始めましたね。いい加減売り切りたいらしい。

  11. 3300 マンション検討中さん

    ひばりヶ丘の保活は激戦と聞いていましたが今年は余裕があるみたいですね
    住みやすい街で保育園もたくさん会って、やはりここで決まりかなと思いました

  12. 3301 周辺住民さん

    竣工から1年6か月、入居開始から1年3か月が経過しました
    長谷工のアフターサービスは存じませんが1年経過の定期点検や修理、補修をやっているみたいです
    アフターサービス期間が残ってるうちに完売させたいんでしょうね

  13. 3302 匿名さん

    上の階の人がうるさくて困っています…
    なんの音か全くわからないのですが、ダダダダダといつも連続音で、ほぼ毎日早朝から始まるので、音で起きてしまうほどです…
    コンシェルジュに伝えましたが、音に関しては住民同士で解決して下さいとのことでした。トラブルを起こしたくないので、騒音で困っていることを書いたお手紙をポストに入れましたが、全く改善されませんでした。
    素足で歩くとドンっと響く床であることは実感しているので、私はスリッパはくようにしていますが、上の方ははいていないのか、もしくは音の原因が足音ではないのか、よくわかりません。このマンションで、騒音に困っている人がいないか、防音対策ができていないマンションなのか調べていて、この掲示板の存在を知りました。横の部屋からは全く音が聞こえませんが、上の階の音が毎日響いて困っています。同じような方はいますか?
    音が響やすいマンションなのか、上の階の人のマナーの問題なのか判断したく、教えていただきたいです…

  14. 3303 匿名さん

    防音対策は普通だと思いますよ。
    私のとこは角部屋ですが、隣の音は全くしません。日中上の階の足音とか、何かを落とした音がするくらいで気になることはないです。
    掲示板の貼り紙を皆さんに読んでいただけると良いですね。

  15. 3304 検討板ユーザーさん

    A B C棟、大きさが違うので棟によって響き方とか違うのでしょうか?
    また真上ではなく、斜めの音が響くこともあるみたいですね。

  16. 3305 匿名さん

    3303さん、3304さん
    コメントありがとうございます。
    私も隣の音は全く感じないです。
    斜め上かな?とも思ったのですが、上の階の方が引越しされてきて、挨拶にきて下さったその翌日から音がするようになったので、恐らく上の方だと思っています…
    コンシェルジュの方から掲示板の張り紙をいただけたので、そこにメモを添えてポストに入れたのですが、改善されず…
    みなさん音があまり気にならないということは、マンションの問題ではなく、住民の方の方みたいですね…直接言いに行くか迷ってます。
    コメントありがとうございました、参考になりました。

  17. 3306 買い替え検討中さん

    私は近隣で住み替え物件を検討していますが現在の住まいで上の階の騒音を受けています
    子供の誕生から成長に従って年々酷くなっています
    こういう方はいくら注意しても改善しませんね子供だから仕方ないって態度で

  18. 3307 匿名さん

    3302さん
    早朝からの騒音はお困りだと思います。
    ダダダダというのは洗濯機の脱水の音でしょうか?
    逆に私は洗濯機の音で迷惑をかけているかもとびくびくしています。朝7時に出勤するには、5時半から洗濯機を回さなければなりません。夜に回そうとしても、23時半過ぎになってしまいます。
    生活時間帯が世帯によって違うので、やはり一戸建てにしたほうが良かったかとなやんでいます。

  19. 3308 マンション掲示板さん

    うちも上の階に小さいお子さんがいらっしゃるので早い時は朝5時くらいからドタドタドタと音がして目が覚めることもありますが
    日中はこちらも活動している為、さほど気にならないですし、夜はお子さんだから早めに寝られるのか音はしません。
    他のマンションも似たようなものと聞きますし、マンションを選んだ時点でそういうものだと思っています。(こちらも意図せずに階下に音が響いていることもあるかもしれませんし)

  20. 3309 マンション掲示板さん

    我が家も上の階の音がすごいです。
    ダダダダ‥と、まさに同じ感じです。初めはお子さんかな?と思っていましたが継続時間が長く、動物の足音かも、と考えるようになりました。(何となく規則的なんです)日中不在にすることが多く気になるのは土日の朝昼くらいのため、直接申し上げることはしていないのですが‥ 隣の音は全く聞こえません。全く同じだ、と思い投稿しました。

  21. 3310 匿名さん

    みなさんコメントありがとうございます。
    上の音が響いてるとおっしゃってる方が何名かいて、うちの家だけではないんだと少し安心しました。新築マンションですが、少し防音対策が劣っているんですかね。実家もこの近くのマンションですが、実家は歩いてもドンっと響くことはなく、上の音も気になったことがありませんでした。規則的で、継続的な音が何か気になりますが、とりあえずもう少し様子見てみます…

  22. 3311 マンション掲示板さん

    ホームベーカリーの可能性もありませんかね?

  23. 3312 住民板ユーザーさん1

    長谷工物件はみんな階上の音に関しては同じようなものだと思います。うちも近所の新築長谷工物件マンションですが、上の階の音はかなり聞こえますよ。特に足音とピアノは。
    やはり住んでいる方の気遣いによっては多少マシにはなると思いますが。
    色々言われるのが嫌なんで、うちは下にお部屋がない階ですが、、見晴らしは良さそうなので上の階も憧れましたが、マンション問題で一番問題になるのは騒音でもめるときいて、上の階は辞めました。

  24. 3313 マンション検討中さん

    近々物件を見に行く予定でいます。
    住み心地やアドバイスなど住んでいる方のご意見をお伺いしたいです。
    また、どんな方が住まわれていらっしゃるのでしょうか?30代ファミリーが多いなど、、、。

  25. 3314 匿名さん

    >>3313 マンション検討中さん

    住みはじめてまだ3ヶ月ですが、静かで良いですね。買物もコープにOK、駅前にも西友といなげやがあり便利です。パン屋と100均も多いです。
    マンションの設備はコミュニティルームとゲストルーム位ですが、シンプルで充分。
    ディスポーザがないのも慣れれば大丈夫。環境には良いですね。
    問題点は、完成物件なので現状渡しかと思います。営業さんは、アフターサービスで長谷工に言ってと、、、。でも、長谷工は直してくれないものもあります。なので、よーく部屋を確認してから決めた方が良いと思います。
    我が家はトイレのフタに乾いた物で拭いたような跡があったので、フタ交換をお願いしましたがダメでした。

  26. 3315 名無し

    >>3313 マンション検討中さん
    はい、30代~40代のファミリーや新婚が多いと思います。
    中には独身者?や、もう少し上の年齢層もおみかけします。
    今の所、落ち着いた穏やかな方ばかりです。

  27. 3316 マンション検討中さん

    >>3314 匿名さん
    早速ありがとうございます!
    3ヶ月ってことは
    最近ですね?!!!
    ポジティブお話聞けてよかったです。
    参考にさせていただきます。

  28. 3317 マンション検討中さん

    >>3315 名無しさん
    ありがとうございます!!
    わたしが妊娠中のため、とにかく落ち着いた雰囲気のマンションを希望していました。
    安心しました!!

  29. 3318 匿名さん

    ここだと実需で、と考えている人が多いのでしょう。だから、落ち着いている人たちが多いのではないかと思います。
    賃貸みたいな感じだと
    若い人たちが多くなっていくでしょうが、
    ここだと子供さんがいるご家庭
    リタイア後でゆっくりと過ごしたいと考えている世帯が多い印象。

  30. 3319 購入経験者さん

    うち二重床、二重天井なのでほとんど気にならないです。
    長谷工は直床、直天仕様なの仕様なので仕方ないのでは・・・

  31. 3320 購入経験者さん

    直床、直天だから音は仕方ないのではないでしょうか?
    コストdownしているわけですから・・・

  32. 3321 マンコミュファンさん

    ここは長谷工では珍しい
    二重床、二重天井ですよね。
    でも、音が響くのでしょうか?

  33. 3322 買い替え検討中さん

    ここは長谷工施工では極めて珍しい
    二重床、二重天井です
    でも天井高が階層にもよりますが若干低くなっているので
    多少の圧迫感を感ずる部屋があります
    現地MRが多数あるときに色々見せて貰った時の感想です

  34. 3323 検討板ユーザーさん

    まだ七階の部屋があったのですね。
    B棟721がでました。
    横リビングだと思いますが、縦リビングの方が好きかな。

  35. 3324 マンション検討中さん

    >>3323 検討板ユーザーさん

    7階で横リビングだと解放感がすごくありそうですね!見に行きたい!

  36. 3325 匿名さん

    共用施設はここの場合は見せてもらえるそうです。
    今はおそらく、こういう状況なので、新規の人の見学自体はストップしているかもしれないけれど。
    状況が落ち着いたら
    見せてもらえるといいなと思います。
    共用部の使用状況をみると、なんとなく生活がイメージできそう。

  37. 3326 買い替え検討中さん

    緊急事態宣言で販売中止になりました
    現地をすべて見せて販売する方式なので住民との接触を避けましたね
    他の未入居の物件でも1組のみ案内とか接触させない方法をとっています

  38. 3327 名無しさん

    完売まで残り戸数いくつくらいですか?

  39. 3328 検討板ユーザーさん

    >>3327 名無しさん

    販売中6戸、他に事務所や相談室4戸。
    最少でも10戸は有る。
    C棟は完売みたい。

  40. 3329 eマンションさん

    >>3328 検討板ユーザーさん
    相談室は先日一部屋抽選してたので、4戸でなく3戸ですかね

  41. 3330 通りがかりです

    >>3329 eマンションさん
    そうなんですね。
    A棟は南側が道路で2階でも日当たり良さそう。お値段はいくらだったのでしょうか?かなり興味あります。

  42. 3331 匿名さん

    抽選もあったんですか。最近ってマンション、そこまで抽選になることはないだろうと甘く思っていました。
    日当たりが良いと、低層階でも十分ニーズはありますよね。低層階な分、値段も安くなるっていうのが大きいでしょう。
    2Fだったら、外から見えてしまうという心配もしなくて良いです。

  43. 3332 匿名さん

    現状だと、どういう感じで皆さん住まれているのか確認してからの購入になりますね。共用施設って今は使えないマンションが多いと聞きますが、こちらは今はどういう感じなんでしょう?やはり見に行ってすぐに見られるというかんじじゃないかも。

    この段階になっての購入となると、オプション絡みは選択できない。何かをするとしたら、自分で業者を選ぶ方が多いのですか?

  44. 3333 通りがかりさん

    >>3332 匿名さん
    コミュニティルームとゲストルームは、今月末迄クローズです。
    現地販売事務所もまだクローズされているかも?何処に連絡入れるのだろう?
    オプションとはどの辺の事でしょうか?室内は現状のままの引き渡しです。カラーセレクト等は無理です。契約後に長谷工インテックから分厚いカタログが送られて来るので、入れたいものを選ぶ事になります。フロアコーティングやカーテン、エアコン、ピクチャーレール...。自分で業者を探した方が早くて安いと思います。
    自分はカップボードだけ、長谷工インテックに高いけどお願いしました。キッチンの色を統一したかったので。

  45. 3334 買い替え検討中さん

    営業再開は16日(土)から仙台地区だけですね
    東京はまだ先になりそうです

  46. 3335 検討板ユーザーさん

    この時間に中国人?が騒いでてうるさい。
    たぶん、ここの住人。

  47. 3336 匿名さん

    >>3335 検討板ユーザーさん

    どこでですか?
    ここの住人だと思った理由は?

  48. 3337 マンション比較中さん

    マンションで徒歩10分、バス便よりマシだけど駅から遠いイメージですね。

  49. 3338 匿名さん

    >>3337 マンション比較中さん

    >>329 住民板ユーザーさん5さん
    徒歩10分ですが
    仕事帰りにわざわざ遠回りせず
    スーパーに寄って帰れるので住むには
    とても便利です。

  50. 3339 通りがかりさん

    >>3338 匿名さん
    そうそう、買物便利なので10分は気になりません。駅前に西友、PARCO、マンション近くにOKとコープで選びたい放題。自転車で少し行けば、イオンも有る。ニトリも有る。
    どうしても歩きたく無ければ、バス。バス停から3分位ですかね。

  51. 3340 マンション検討中さん

    西友って長いですよね。かれこれ40年近くあるのでは?昔は駅周辺の道が狭くて車で通るのも気を使いましたが、だいぶ改善されたようですしね。

  52. 3341 ご近所さん

    西友は団地店ともに老舗店の一つで西武流通時代の1978年からあります
    隣のコープみらいは15年前からと新しいです

  53. 3342 マンション検討中さん

    間も無く完売ですね

  54. 3343 マンション初心者

    もうすぐ完売なのですね。
    2階の事務所とかも決まってるのでしょうか?
    何時売り出しかわかりますか?

  55. 3344 買い替え検討中さん

    竣工後に在庫を抱えている物件は間も無くの残り数戸からが大変なんですよ
    最期の最期にはモデルルームと事務所に使った住戸も販売しなくてはありません
    何時になるかはコロナの影響も加わって予想は難しいですね

  56. 3345 eマンションさん

    >>3344 買い替え検討中さん
    あと先着3戸と接客で使ってる3戸のみだそうです。
    先週4から5戸申込みがあったそうです。
    間も無く完売しそうです。

  57. 3346 匿名さん

    お買い物、本当に便利ですよね。

    私の場合、メインは西友とOKです。
    西友をカード払いにしています。PayPayも利用できるんでしたっけ?
    イオンもニトリも自転車で行けますし、便利なところです。
    PARCOはあまり利用しません。学生時代に使っていたかな。

    残り3戸、コロナの影響を受けずに完売しそうですね!入居者にとっても嬉しいニュースですね。

  58. 3347 買い替え検討中さん

    申込と言っても購入申込ではなくMR訪問とオンライン営業の申込では
    部屋が気に入って成約に至るまでは選択肢が少ないから結構大変ですよ

  59. 3348 匿名さん

    >>3347 買い替え検討中さん
    言ってる意味がわかりませんよ。
    完売して欲しくない人のようですし、何がしたいんですか?
    そもそもこの物件は、買い替えじゃ相手にされないでしょ

  60. 3349 買い替え検討中さん

    身内にもマンション販売営業がいるから竣工後販売の最期の販売に苦労していたのを知っているからだけです。
    あと買い替えでも購入資金は既にありますから資金繰りに困ってはいません。

  61. 3350 検討中

    B棟は陽当たりや景観はどうですか?実際に住んでて景観は気になりますが?
    子どもも小さいので戸建てと悩んでいます。
    騒音気をつけますが周りに迷惑かけそうで。。

  62. 3351 買い替え検討中さん

    >3350
    竣工後の現地見学会の時に見た感想ですが
    B棟の陽当たりは冬季に低層階の西側寄りは午後から十分ではないと感じます。
    景観は10階のA棟と西側14階のブリリアシティにブロックされているので東寄りの住戸でないと抜け感は望めません。

  63. 3352 検討中

    >>3351 買い替え検討中さん
    ありがとうございます!もう少し検討してみます

  64. 3353 マンション検討中さん

    >>3352 検討中さん
    見学に行けば日当たり・景観はわかると思いますよ

  65. 3354 検討中

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 3355 匿名さん

    若干値下げして頑張っているようですが、完売間近ですね。

    https://is.gd/0QrOZl

  67. 3356 通りがかりさん

    >>3355 匿名さん

    一割引になるなら、購入したいです。

  68. 3357 買い替え検討中さん

    残念ながら週末の商談では成約が出ず29日現在で先着順2戸に加えて
    2階の広告目玉商品を4598万円で【第6期22次】抽選制で出してきました

  69. 3358 eマンションさん

    商談室の供給ですから、いよいよ最後ですね

  70. 3359 買い替え検討中さん

    現地にはそれなりにお客様はいらしていますが12日登録締切までにどの程度の抽選倍率になるでしょうか
    一方のMRを含む先着順はなかなか動きがありませんね
    この週末で売れれば良いのですが

  71. 3360 マンション検討中さん

    >>3359 買い替え検討中さん
    住人さんですか?
    このマンションの売却を考えてるんですか?
    どんなお部屋ですか?

  72. 3361 買い替え検討中さん

    先着順販売だった2戸が成約に至ったみたいです
    あとは12日抽選の1戸の他には未販売だった住戸が何戸残っているのか?
    販売用に3戸を使ってきたのですが最後の1戸だったらこれで完売ですね

  73. 3362 eマンションさん

    >>3361 買い替え検討中さん
    最終期 出ました。どの部屋も同価格のようです。抽選は必須になるのでしょうか?だとしたら、値下げ交渉は難しいのかな?
    縦リビングの部屋が希望なので、17日までに熟慮しようと思います。
    先着順のB棟9階はキャンセル住戸ですね。

  74. 3363 マンション検討中さん

    諸費用無料、無料オプションサービス程度はありそうですが?どうでしょうか?

  75. 3364 買い替え検討中さん

    残念ながら先着順は1戸戻り、抽選も応募無しでした。
    そのまま先着順2戸となり、販売用の残り2戸が第7期(最終期)で姿を現しました。

  76. 3365 買い替え検討中さん

    東久留米駅前 プレミスト
    清瀬駅前 レーベンタワー
    どこも最終期で苦戦していますね
    東久留米と清瀬はHPから消えて最後の1戸が完売か?
    やっぱりキャンセルで再販売を繰返しています
    ここも最後の最後は厳しそうですね
    実際は5戸以上残っていそうです

  77. 3366 マンション検討中さん

    ひばりヶ丘のマンションは供給過多です。
    もともと戸建てエリアなので厳しそうですね。
    エリア的にも池袋、新宿まででしたら便利なのですが
    東京、品川あたりになると時間かかりますからね
    北口4分にダイワの戸建ても出来たし、価格は知りませんが7000万くらいなら、そっちに流れるのではと危惧してます。
    10年後に売る契約者より

  78. 3367 マンション検討中さん

    最終期の売れ行きはどうなんでしょうか?

  79. 3368 買い替え検討中さん

    苦戦中ですね
    同じ竣工後在庫を抱える練馬区のブリリアシティ三鷹(最寄駅は西武新宿線 武蔵関駅)が
    数百万円の値引き販売で一気に在庫が急減しているとの事
    この物件と続けて現地MR見たので注視しています

  80. 3369 評判気になるさん

    >>3368 買い替え検討中さん
    定借と比べてもねぇ?
    最終期は抽選になり、あと先着順が1つあるのみだそうですよ

  81. 3370 評判気になるさん

    落選者誘導で上手くいけば明日完売になりますかね

  82. 3371 匿名さん

    同じ階の似た間取りが応募無しで先着順に回った位だから厳しいでしょう
    あと隠れている1戸が別にあります
    最終期7期とはなっていますが〇次が続くでしょう

  83. 3372 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 3373 匿名さん

    残りあと一邸なのですね。

  85. 3374 匿名さん

    凄いですね
    一気に4戸さばけちゃいましたね
    非公式に個別値引きサービスでもやったかも

  86. 3375 匿名さん

    この連休で終わりますかね?
    天気悪いですしどうでしょうかね

  87. 3376 マンコミュファンさん

    >>3374 匿名さん

    そうですね。毎月の現地販売事務所の経費を考えたら、先着順は結構値引きした可能性大ですね。抽選物件は値引き率小だと思いますが。

  88. 3377 匿名さん

    抽選住戸も最後は先着順になりました
    100万円相当(実勢価格では50万円とも)の電化製品だけのサービスではないでしょう
    買う方も販売用事務室だった点で値引き要求しても現金かローン審査に余裕があれば応じるかも

  89. 3378 匿名さん

    コロナが追い風になりました
    通勤に便利な都心部や駅に近い事は必須条件とは限らない
    駅からやや遠くても日常生活に必要な物は近所の店で買える

  90. 3379 掲示板ユーザー

    >>3378 匿名さん
    コロナ禍でどうなることかと心配でした。
    駅からの距離や通勤時間は微妙ですが、買物は便利だし、公園が多くて子供を遊ばせる事も出来ます。
    コミュニティルームが再開されると助かるのですけど・・・。
    苦戦しているマンションも多い中、健闘した方では。

  91. 3380 匿名さん

    西武新宿線 武蔵関駅から徒歩16分のブリリアシティ三鷹も
    コロナ外出自粛緩和の営業再開から急に売れ始めました
    リモートワークにも最適な物件として高速光回線が格安で管理費込が良いみたいです

  92. 3381 匿名さん

    B棟駅側の最上階に掲げられた分譲中の横断幕
    もしかしたら取れたかなと思って見に行ったらまだありました
    来場予約は8月2日まで満席状態が続いていますが成約は出るでしょうか?

  93. 3382 マンション検討中さん

    高速ネット回線なんて、今どきの新築マンションならどこも標準サービスでしょう
    差別化要素にはならないよ、なにいってんだか

  94. 3383 eマンションさん

    高速ネット回線は何処のマンションでも必須ですね。でも、月当たりの料金は数百円から2000円弱と差が有ります。回線の優劣は有るかも知れませんが、管理費込みで安かったら嬉しいのではないでしょうか?

  95. 3384 匿名さん

    1Gで管理費込 内訳明示で数百円なら差別化は大げさでも魅力的では

  96. 3385 匿名さん

    8月2日まで商談は満席状態でしたがどなたか希望者が出たのでしょうか
    物件概要も訪問予約も表示がありません

  97. 3386 マンション掲示板さん

    完売しましたね!

  98. 3387 ご近所さん

    2年間の現地販売は遂に売れましたね
    やはり駅から徒歩圏内でかつ駅に行かなくても
    それなりの商業施設のある強みがコロナで評価されたかもしれません

  99. 3388 ご近所さん

    分譲中の痕跡が一切なくなりました
    駅から現地までの広告等も撤去されました
    長かったですね

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸