東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 谷戸町
  7. ひばりケ丘駅
  8. ザ・レジデンス ひばりが丘ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-14 12:59:27

売主:大林新星和不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工アーベスト
ザ・レジデンス ひばりが丘について語りましょう。

所在地:東京都西東京市谷戸町2丁目3020番57、65(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅(南口)より徒歩10分

【物件情報の一部を追加しました 2017.5.25 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-24 16:45:13

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス ひばりが丘口コミ掲示板・評判

  1. 3192 マンション検討中さん

    検討しているがあまりに価格交渉ができるので、不安になった。結局見送るかも。4900万くらいの部屋が4600万以下になるので、300.400万は下がるようだけれど他のマンションも同じなのか疑問に思う。

  2. 3193 職人さん

    竣工後1年を経過しても売れない住戸を多数抱えている物件は皆同じです
    ただ値引の幅は個々の住戸の棟、階層、間取りで著しく異なる事があります
    額が大きくて不安なのは不人気住戸で営業が早く手放したい住戸の証拠です
    このまま見送って待つと更に大幅な値引きが引き出せるかもしれません

  3. 3194 匿名さん

    >>3192 マンション検討中さん

    どこもそうですよ。
    今が買い時ってことですね。

  4. 3195 マンション検討中さん

    ピアノって弾いてもいいんでしょうか?規定などあったら知りたいです。

  5. 3196 マンション検討中さん

    値引きに関しては
    契約した者としては納得いかないでしょうね
    ローンが5年ほど短くなるようなものですから

  6. 3197 検討板ユーザーさん

    >>3196 マンション検討中さん

    どれくらい値引きされてるんですか?

  7. 3198 匿名

    基本的に条件が悪くて人が集まらない部屋の値引きだから、欲しい部屋がある方は先着順でちゃんと購入された方がよいのでは?
    あとはあまり部屋位置に条件がなくこだわりがない人は値引きされた部屋でもよいのでは?
    こういう方は価格でほかのマンションとも比べてそうなので、なかなか購入にこぎつけなさそうですがね。

  8. 3199 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 3200 マンション検討中さん

    3998万の部屋ってゴミ捨て場の上なんですよね。もう一年以上経つので価格交渉したけど値下げ不可といわれました。マジかよと。
    今はまだ新築だからいいけど、将来管理費や修繕積立金が空き家で管理出来なくなったらどうするんだろう…不安
    ちなみにここが釣り値段らしいけど、もしここが売れたら3998万の部屋も広告も終わりなのかな?
    もし他の部屋が3998万で売り出される予定なら買いたくないなあ

  10. 3201 検討板ユーザーさん

    >>3200 マンション検討中さん

    結構埋まってきてるからデベも強気なんでしょう。

  11. 3202 職人さん

    >将来管理費や修繕積立金が空き家で管理出来なくなったらどうするんだろう

    空き家とは言っても売主が所有者ですから支払いはされます
    所有者が夜逃げした場合の空き家は大問題ですが

  12. 3203 マンション検討中さん

    >>3200 マンション検討中さん

    そら、その部屋はだめですわ(笑)
    四千万後半物件でふっかけてみ

  13. 3204 通りがかりさん

    ゴミ捨て場の上って言うけどさ、一棟しかないマンションの場合はどこもたいがいゴミ捨て場の上やんww まどうでもいいけどよ。

  14. 3205 マンション検討中さん

    >>3200 マンション検討中さん

    売り出したのは最近ですからね?

  15. 3206 eマンションさん

    >>3200 マンション検討中さん

    担当営業の方に、他に3998万部屋があるか聞けばいいじゃないですか

  16. 3207 通りがかりさん

    ブリリア石神井台なんかは
    竣工3年近く経つのに未だに(決算期を除いて)
    値下げしてませんからね。

    こちらは竣工1年でそれなりに埋まってきてますし、不人気部屋以外、大幅な値下げは期待できないでしょう。

    いずれにせよ営業に聞いて直接交渉するのが手っ取り早いですよ。

  17. 3208 マンション検討中さん

    3200です。
    そうなんですねー、石神井のブリリアは3年も経つのに…ちょっと甘かったなあ。
    ネットには1年以上未入居だとかなり割引き効くって書いてあったから鵜呑みにした。
    3205さんが最近売り出しって言ってたけどあの部屋を最後まで取っておく意味はわからないなあ。
    ゴミ捨て場の上なんて人気無さそうだし真っ先に売っておきたい部屋な気も…
    むしろゴミ捨て場の上が嫌でこの値段なのにいつまでも売れ残っているのかと思ってました。

  18. 3209 検討板ユーザーさん

    >>3208 マンション検討中さん

    賃貸になるとか社宅になるとか色々噂があったのでそれも関係あるんですかね?

  19. 3210 職人さん

    賃貸業者へ転売するか法人向けにまとめて売るかよりも
    目玉広告向けの特売部屋でまずは残すと思われます

  20. 3211 マンション検討中さん

    引き続きレスありがとうございます
    3200です

    あと気になった点がもうひとつ
    あそこは内見のたびに部屋が暗い、4時半、昼1時、暗い
    南東向きだからとかではなく、バルコニーサイドに賃貸マンションが建ってるのがすべて日光を遮っていると考えられます。
    何ていうマンション名かはわかりませんが…
    営業マンは当たっても11時くらいまでと言いますが、本当かな…
    日が当たらないなんて問題では…むしろゴミ捨て場の上などということは些細な問題になってきました
    いくら安く設定する部屋でも、一日中日が当たらない部屋なんて最初から作りますか?あとからマンションが建ったとかならともかく…わざとわかってて作ったの?
    これなら違う向きに作った方がまだマシなはず
    日当たり検証しないで家を作るってあるんですか?営業マンが11時くらいまでなら日が入ると言って入らなかったら大問題だと思うんですが…

  21. 3212 通りがかりさん

    >>3211 マンション検討中さん
    独身や共働きで日中全く家にいない方の中には日当たりを気にしないと言う方も意外といます。日当たりも当然価格に影響しますのでご自分のプライオリティをどこに置くかでしょうね。日当たりを重視されるならこのマンションではA棟になりますが、もちろん価格はC棟より高くなります。

  22. 3213 職人さん

    長谷工仕様だから可能な限り多くの住戸が建設できるように配棟するのが理由です。
    適法範囲で最大限の土地活用!

  23. 3214 eマンションさん

    >>3211 マンション検討中さん
    先着順でやってるからには、すぐ売れちゃいますよ。
    3998万より大幅に予算低いなら、ひばり駅より下るか、ひばり駅徒歩25分くらいで考えたらよろしいのでは?

  24. 3215 検討板ユーザーさん

    >>3211 マンション検討中さん

    4000万未満でこの立地でこのクオリティのものなら充分かと

  25. 3216 匿名

    新築でひばりヶ丘で徒歩圏内をお探しなら、予算は4000万以上でしょう。
    中古かプレミストなら以内で購入可能なんじゃないですか?

  26. 3217 検討板ユーザーさん

    こちらも販売終期ですね、よく売れてます

  27. 3218 通りがかりさん

    >>3211 マンション検討中さん

    時折SUUMOなどにも掲載されてますが
    ひばりが丘の新築マンション(徒歩圏内)の
    平均価格は4,800万円です。

    これより安い物件なら何かしらマイナス要素があるということ。検討されてるお部屋の場合はゴミ捨て場の上であることや日当たりですね。

    逆にこれらのマイナス要素が妥協できる方にとっては平均価格より安く買えてお得とも言えます。

    マンション価格高騰の時代なので割引はあまり期待せず、あったらラッキーくらいの感じで
    まずは予算の範囲内で何を優先するか、何を妥協できるか決められると良いと思います。

  28. 3219 マンション検討中さん

    明日見学したかったのに午前午後満席ですね。涙
    予約なしで行って、案内していただけますかね??

  29. 3220 通りがかりさん

    むむ、そんなに人気なのか。

  30. 3221 通りがかりさん

    まさか増税前の駆け込みとかじゃないよね。そんなのギリギリ過ぎるやん。。

  31. 3222 職人さん

    >3221
    ギリギリでも先着順販売で即入居可能なので増税前8%適用は可能です
    昨日も2件の引越を目撃しました

  32. 3223 マンション検討中さん

    >>3222 職人さん

    引渡し日ベースなので、間違ってますよ。

  33. 3224 匿名さん

    昨日が引越しなので引き渡し日は更にその前だから8%で合ってますよ。
    9月30日引き渡し日までは8%、引越は好きな時期で自由です。

  34. 3225 匿名さん

    >>3224 匿名さん

    昨日が引越なら8%なのは当たり前でしょ(笑)
    モデルルームが満席からのながれでしょ。

  35. 3226 匿名さん

    10月1日になりましたね。
    モデルルーム満席で8%購入の人が多い予想ですが、10月に入って満席ではなくなりましたね。
    やはり消費税の影響だったんでしょうか・・・?
    住宅購入、10%になっても住宅ローン減税が3年延長になったりして、8%の時とは違うメリットもあります。

    気になったのは、住マイルナビから経由すると「三菱地所レジデンス、マイルがもらえる」というもの。
    住マイルナビサイト独自のキャンペーンなんでしょうか。
    4000万円物件だとグアム2人分相当額と書いてあり、大きな金額だなと感じました。

  36. 3227 匿名さん

    フレスポひばりヶ丘ホームページに店舗出てるけど、日常生活で使えるのはオーケー、ウエルパーク、セリア位かな。

  37. 3228 匿名さん

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO50458720R01C19A0TJ2000
    >00年から計画を進めてきた新空港線(蒲蒲線)の開業も大きな課題だ。蒲蒲線は多摩川線の蒲田駅と、羽田空港につながる京浜急行電鉄の京急蒲田駅を結ぶ新線だ。東急線沿線から羽田空港へのアクセスを向上させる狙いだ。
    用地取得や地域との調整に時間がかかっていたが、東急電鉄の城石文明副社長は「調整は最終局面を迎えている。この1~2年のうちに事業化できる」と期待を寄せる。このほか、相模鉄道と相互乗り入れする「新横浜線」は22年度に開業予定だ。


    この路線ができると渋谷経由で西武線にも乗り入れると言われていますね
    将来、ひばりヶ丘駅から羽田空港行きが走るのでしょうか

  38. 3229 匿名さん

    >3228
    残念ながら線路幅が異なるので無理です。 (京急、京成、京王、都営など)
    仮に東横線多摩川線の乗入を可能にしても延長する蒲蒲線の京急鎌田までです。

  39. 3230 匿名さん

    3線軌条という手もありますよ
    東急電鉄も羽田まで直通しない路線にここまで熱心になるとも思えません

  40. 3231 匿名さん

    東急の羽田構想は次の段階で進む模様です
    1.東急多摩川線・矢口渡駅から分岐して地下路線で蒲田地下駅、京急蒲田地下駅まで延伸
    2.当面は京急蒲田乗換で次段階で大鳥居まで延伸
    3.最後は第3軌条などの方法で京急へ乗入で2040年頃

  41. 3232 匿名さん

    【第6期7次】として現在7タイプの現地モデルがありますが2戸販売します
    週末が登録期間になりますが台風の影響が懸念されます
    家具、照明、エアコン等が装備されたままの現状販売

  42. 3233 通りがかりさん

    >>3232 匿名さん
    翌週にずらすメールが来ましたね

  43. 3234 匿名さん

    この新しく販売されるモデルルームって値段はどれくらいで売り出されるんですかね?
    抽選だから人気あるんでしょうが、格安で売られるのかなあ?
    値段て公開されるんでしょうか?

  44. 3235 匿名さん

    戸別の値段は公表されませんが全3戸のうち2戸がモデルルームで
    43,980,000円~49,580,000円の2階と8階から推測できます。
    決して格安ではありません。

  45. 3236 匿名さん

    16時の抽選と同時に第6期8次の先着順売出しが始まりました9階5100万円台ですが
    70㎡に満たない狭い3LDKです。
    モデルルーム2戸はA棟西側8階の好条件でしたが落選者向け販売でしょう。

  46. 3237 匿名さん

    モデルルームの値段は一般公開されないんですかあ…残念です。
    価格が公表されたら検討したかったんですが。
    まあもう抽選始まってますんでアレですけど。
    そこのモデルルームは好条件なんですね。
    落選者向けとありましたが、ここはもう竣工1年過ぎてますよね?
    当時竣工前の抽選漏れした人たちはもう住宅買っちゃってる人ばかりなのでは…
    値段公開されないのに買う勇気が出ない…
    まだ家探し始めたばかりなので知識も無く、みなさんよく知ってらしてすごいです。

  47. 3238 マンコミュファンさん

    >>3237 匿名さん
    見学に行けば当然値段わかるでしょ

  48. 3239 匿名さん

    釣り広告の目玉商品価格と価格帯の下限上限以外しか公表しないのが普通の業界です

    いよいよプレスポが開業します
    が、2Fは空店舗が数ヵ所目立ち、3Fは半分が何も無い空間状態
    安売りスーパーのOK以外はあまりひばりが丘は勝算が無いと思われたかな
    石神井公園ボート場前の洋菓子店が支店を出しますが谷戸バス停近くにも
    先に同業者が出店済だがどうなるか見物

  49. 3240 通りがかりさん

    >>3239 匿名さん

    フレスポですね。

  50. 3241 匿名さん

    そうなんですかあ…
    せっかくそれなりに大きな施設なのにガラガラなんて悲しいですね…
    他のオシャレな店はわかりませんが、周りにたくさんマンションあるし、ユニクロとかが来ても需要あると思うんですが…
    せっかく出来たOKストアごと無くなるようなことにはなってほしくないな
    OKストアが出来るのすごい嬉しかったから

  51. 3242 引き渡し直前

    はじめまして。先日インテリアオプションの相談会に行った際にネットのスマホのアンテナが一本しかたっておらず、環境、速度に不安を覚えました。
    実際のところどうだか教えてほしいです。宜しくお願いします。

  52. 3243 匿名さん

    近隣のマンションは住戸内部では4本中2~3本です。窓に近いと4本です。

  53. 3244 匿名さんへ

    そうですか。窓に近いと4本なんですね。ありがとうございます(^o^)

  54. 3245 匿名さん

    >>3244 匿名さんへさん
    携帯会社はどちらですか?
    私はauですが、入居してすぐ北側の部屋が全くつながらず携帯会社に相談をしたところ機器を取り付けてくれました。今は北側でも4本です。ドコモの方も同じような話しをされていましたよ。



  55. 3246 引き渡し直前

    >>3245 匿名さん

    コメントありがとうございます。会社はドコモになります。(*^^*)

  56. 3247 匿名

    フレスポ2020春に期待ください。ってチラシ入ってましたね。今日オープンだけど大雨。髪の毛のカラーは安いし行きたいな

  57. 3248 匿名

    フレスポ行ってきました。
    大人の事情で?全テナント入ってないのもあり、微妙だった。コイン入れないとカートが使えない。キャッシュレスの時代と逆行してる…オーケーストアは安かったけどこちらも現金客のみ会員になるとお得みたい。それでも基本価格が低いから普段から利用すると思う。
    店内ぎっしりに陳列されていて、ドン〇ホーテを思い出した。価格勝負の店は空間を最大限使うんですね。
    歯科スタッフの客引きが強引だった。
    花屋もブーケのみ、、、。今後変わる?
    カラーは白髪染めのみ。。。
    中華屋さんはイートインできるけど、子連れは店内狭くて無理ぽい。
    ユニクロやら蔦屋書店やらスタバやら微塵もなかったです。
    パーキングは駐車券システムではなく、ナンバーをカメラ判定、一時間無料、その後有料だった。
    ATMは三井住友銀行。
    二階のセンターフロアに休憩できるスペースがあり、ちょっとしたキッズスペースも併設。
    いちばん嫌だったのはカートですね。ららぽとかの真似かな?子どもと二人で出かけてリュックに入ってるかわからない100円玉を出す気にはならなかった。。。
    太陽光も採光計算に入れてるのか店内も暗かった。雨だからかな?

  58. 3249 通りがかりさん

    コイン入れないとカートが使えないだって?
    ノットオーケーだな。
    ガッツ石松はオッケー牧場だけど。

  59. 3250 匿名さん

    OKストアの最大の特徴は価格を限界まで下げる代わりに加能なコスト削減をする事。
    カートが100円有料なのはカートを戻した時に返金されるのが重要なポイント。
    これは他店では良く見られる駐車場や駐輪場までカートを持っていく客を減らす方策
    100円払っても良い客だけは持って行けばいいが客層からしてそんな客は出てこない事を見込んでいる。
    またキャッシュレス時代には真っ向から逆らって現金客だけを値引き優遇。
    出来る限り現金で買わせます。
    クレジットカードの手数料を客が自己負担してまで買う様な中間層以上は相手にしていません。
    そんな格安スーパーが中核店舗ですからおのずと客層も下がってくるので期待する様な人気テナントの出店意欲は削がれるでしょう。
    こんなスーパー

  60. 3251 マンション検討中さん

    いや、カートが有料(返金されるが)なのは
    民度が低い証拠
    どっちかというと運営は駐車場のカート持ち込みより
    カートごとマンションに帰られる方を心配してる
    民度が低いところあるあるです

  61. 3252 マンション掲示板さん

    >>3251 マンション検討中さん

    ちなみにオーケーは
    全店カートは有料ですので
    地域差はないですよー

  62. 3253 通りがかりさん

    オーケー、PayPay支払いも割引対象でした。フレスポの、ほとんどのお店でPayPayが使用でき、最近はもうクレカは日用品では使わず、色々な種類のスマホの電子マネーで買っているので、便利で良かったなと思いました。
    駐車場も、駐車券レスで便利でした。ただ、お金が戻ってくるとは言え、オーケーのカートにコインを入れて使うのは面倒だなと思いました。

  63. 3254 名無しさん

    オーケー、全部のレジがPayPay使えるともっといいですよね。西友も限られたレジでしか使えないので仕方ないんですかねぇ。

  64. 3255 匿名さん

    オーケーは、全店舗コインロック式ショッピングカートを採用してますよね。
    面倒なので、カゴで済ませてます。

  65. 3256 匿名さん

    >3251
    100円でカート持ち帰れるならそうしたいw
    100円でマイカートを確保

  66. 3257 匿名さん

    カート持ち帰るって発想がすごいですね笑

  67. 3258 匿名さん

    フレスポ開業しましたが開業初日は大雨で無残な結果に。
    土曜日日曜日も駐車場はオープン時刻直後だけ満車。駐輪場も臨時を用意してましたが正規の駐輪場が半分少々止まりと意外に混んではいませんでした。
    逆に影響を受けるかと思われたBIG-Aと生協のコープみらいも普段通りの客数でした。
    単独のチラシ投函もなかったので新聞折り込み広告を見なかった近隣住民はオープンも知らないかもしれません。

  68. 3259 マンション掲示板さん

    >>3258 匿名さん

    初日・土日も行きましたが
    すごく混んでましたよー
    (臨時駐輪場も使用されていました)

    逆にコープはガラガラとまではいかないまでも、
    やはり少ないなーという感じでした。

    時間帯によるのかもしれませんね。

  69. 3260 匿名さん

    所定の駐輪場は1台毎に高低差がありぎっしり詰めると出し入れが面倒なので低い方が埋まると臨時の方へ廻る方が目立ちます。

  70. 3261 匿名さん

    駐輪場、高い方だとすごく面倒そうだし、そうなってしまいますよね…
    あまり使わない自転車を上にすればいいのかもしれないですがみなさん、そうもいかないでしょうし

    フレスポできて、かなり便利になりそう。
    買い物の選択肢ができるということは大切になってくるでしょう。

  71. 3262 マンション検討中さん

    話を変えてごめんなさい。
    結局モデルルームに申し込みはあったんですかね?価格が気になる…モデルルームって通常よりおトク物件なんですか?
    機会があれば次は申し込んでみたい…けど値段が見えないからどうしていいか…

  72. 3263 匿名さん

    販売価格は価格帯として下限と上限が物件概要に表示されますから前回の様に8階だと上限価格かそれに近い販売価格と推定できます。
    いずれにしても電話では教えないのが通常の販売方法なのでMRへ足を運ぶ事です。
    ちなみに一度でもMRに足を運ぶ(アンケート等記入が必須)と電話でも次期販売分は教えてくれます。

  73. 3264 匿名さん

    モデルルーム仕様住戸って、値段が安くなったり、家具家電がオマケでつくイメージがありますよね。
    実際に何かしらサービスがあるのかどうかは、
    行かないとわからないのは本当にそう…。
    値段って一番モデルルームに足を運ぶ動機になりますし、
    マーケティング的なものもあるので、外には出さないのでしょう。

  74. 3265 eマンションさん

    >>3264 匿名さん

    先日モデルルーム販売の案内が来ましたが、4898万円でエアコン、カーテン、照明のサービスだったと記憶してます。
    資料請求してたので案内が来たのかな?

  75. 3266 マンション検討中さん

    3265さん、貴重な情報ありがとうございます!
    竣工一年以上のモデルルームだから結構安くなるかしら?と思いましたが意外とそうでもないですね(笑)
    それでも23区内よりは8階でだいぶ安いですけど(笑)
    区外が気にならない人は良いと思います。
    もうちょい駅近だったら最高だったなー
    しかし最近はマンション高いですねー
    区内外周でもかなりの金額…

    しかし驚いたのは、前に見学に行った時に、たぶんB棟だと思うんですけど、午後一時の時点でエントランス側にある半分しか日が当たってない!!

    エントランス側から遠くなる部屋ほど暗くなる部屋が増し、1番端側なんて5階で完全に日が陰ってることに驚きました

    正直、平面図を見たらほぼ南向きじゃないですか。これで午後スタートで日が完全に暗いんじゃ、青田買いした人たちは気の毒だなと思わずにいられませんでした。

    同じB棟なのに、価格差がどれだけあったかは知りませんが、陽当たりを気にして南向きだからと完成前に購入した人たちは怒りはないのでしょうか…

  76. 3267 ご近所さん

    ここはA棟B棟ともに南向きとは正確には南南西から南西の間です。やや西向きです。
    B棟は前に建つA棟の陰になりますが、もう少し時間が経つと西隣に接近して建つ
    ブリリアシティ14階建ての陰になってエントランス側に近いほど陰に隠れます。

  77. 3268 マンション検討中さん

    そうそう、ごめんなさい正確には南西向きです。
    だからこそ気の毒なんですよー(汗)

    以前A棟の内覧や商談室を見ましたが、南西だからこそ午前中はバルコニーには当たってても部屋の中まではあまり陽が当たらず、むしろ昼過ぎから部屋の中に明るい陽が入って来るんですよね。

    それなのにいざ1番明るい陽当たりスタートの時間から暗くなるなんて悲しいです(>_<)

    だけどA棟が悪いんじゃなくて、そのブリリアっていうマンションのせいなんですね。

    このマンションはせっかく三菱という素晴らしい看板があって、駅も西武線の住まい駅の中では結構人気がある駅だし、徒歩10分ていうのもちょっと微妙だけどまあ許容範囲に入ってくる、大規模マンションていう物件なのに、ちょいちょい残念なところが惜しいです…。

    それなりにお高いマンションを謳っているのに、三菱が全面に出てるのに幹事が大林組だからパークホームズ みたいなブランドとして謳えず(ショック…)、意外とエントランスも狭いし、部屋の作りも梁を完全に無くすような感じでもなく、LDと続き部屋になってる間仕切りレールも床にあるし…ディスポーザーなし、スロップシンクなし。パーティルームも何か地味だし…。あと周りのボロボロの公営住宅みたいなのを何とかして欲しい…

    悪いマンションじゃないんだけどなー
    本気でマンションを検討すると、逆にアレコレ考えてしまう…100点の物件は無いってわかってるのに、つい

    あとC棟っていうのが存在するんですね。
    気がつかなかった…
    何で全体の平面図に乗ってないんですか?
    存在しないみたいな書き方されてたので、residence CってSUUMOで出てきてビビりました。

    こちらはほぼ東向きですね。陽当たりはどうなんだろ…色々気になる!

  78. 3269 匿名さん

    もうすぐ完売ですね

  79. 3270 通りがかりさん

    >>3268 マンション検討中さん
    ほんとかな?皆さん日照シミュレーションでチェック済ですよ。
    まわりのマンションとかをけなすのは、かなり感じ悪い奴ですね! 無駄に長い文ですねー。

  80. 3271 マンション検討中さん

    入居から1年経過しました。定期点検を行っています。
    もうすぐ完売でしょうが270戸の1割はかなり多いですよ。

  81. 3272 匿名さん

    戸数が多いマンションの場合は、長期での販売になってしまうところは多いですよね…
    永住目的の方も多いでしょうから、日当たりなどもかなり重要なチェック項目となってきますし。
    賃貸だったら
    利便性重視みたいなところもあるので、必ずしも日照ではないですが。
    ここの場合は
    極端に日が当たらないみたいなところはなさそうに見受けられます。

  82. 3273 匿名さん

    全体の1割とはいえ、20戸以上まだ選ぶことができるようになっているので、予算とか好みに合わせて選んでいくことができるような状態ではあります。
    値下げとかはこの戸数だと
    むずかしいんじゃないかなぁ…と思われます。
    もう1年経ったんですか。
    住んで、実際にどういうかんじなんでしょうね。

  83. 3274 匿名さん

    >>3273 匿名さん
    あと10戸だとばかり思ってました。

  84. 3275 ご近所さん

    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/kanto/
    本当は住みやすい街にランクインしているので、売れそう。年末は値下げとかもあるし一気に売れるといいですね。
    やはり、この環境はいいですよ。
    スーパーがOKストア、コープ、西友、ブルーミングブルーミー、イオンと選びたい放題。
    ネットスーパーもあるし、実際に住みやすいと実感しています。
    西東京市は託児付き就労、起業セミナーも充実しています。

  85. 3276 マンション検討中さん

    あと10戸なら良いのですが現地モデルルームがまだ5戸もあります。
    あと年内営業は22日までですから年末値下げとかはないです。
    仮に12月決算期とかで売り急ぐならば年内引き渡しで12月初めには値下げや値引きの商談をしていないと間に合いません。

  86. 3277 マンション検討中さん

    年内でかなり売れたんですかね??

  87. 3278 マンション検討中さん

    西東京市はゴミ袋有料なのと水道が高いのがちょっと、、、

  88. 3279 ご近所さん

    12月はあまり売れなかったみたいです。昨日は久しぶりに1戸の引越しがありました。
    西東京市は財政が厳しいので住民サービスを期待しての転居はお勧めできません。
    東京都では珍しい田無市と保谷市の合併でしたが***同士だったので
    あまり将来の期待はできません。やっと市役所庁舎が統合されるレベルです。

  89. 3280 評判気になるさん

    朝、散歩しているとしょっちゅうオーケーのガードマンにクレーム入れてる
    マンション住人のクレーマーおばさんをよく見る。
    なんか民度低いよね。

  90. 3281 ご近所さん

    オーケーストアは近隣住民向け説明会でも揉めていた事項があったから
    守らないとうるさく言う住民は多いよね
    でもこの物件の住民なんですかね?

  91. 3282 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 3283 匿名さん

    >>3280 評判気になるさん
    ここの住民なのかい?
    だいたい、民度がどうのいう奴って視野が狭いよなw

  93. 3284 マンション検討中さん

    予想よりかなり販売が進んでいました。
    いいマンションだと思いました。
    A棟高層階に選択肢があれば即決したかったです。

  94. 3285 マンション検討中さん

    >>3284 マンション検討中さん

    どれくらい残ってましたか?いまはB棟C棟だけですか?

  95. 3286 eマンションさん

    >>3285 マンション検討中さん

    今手元にいただいた価格表はありませんが、A棟はモデルルームと交渉部屋のみ5つ程、C棟は1つ、B棟高層に10部屋程だったと思います。
    我が家では現在B棟高層で検討中してますが、もう少し早く行けてればと思うばかりです。

  96. 3287 買い替え検討中さん

    A棟はモデルルーム5戸、営業用1戸の他に販売対象が2戸以上あります。

  97. 3288 買い替え検討中さん

    A棟は気に入ればモデルルームに要望書を出す手もありますよ
    でも自分から手を挙げるとお値段的には不利になってしまう可能性があります
    本当の末期が近づけばモデルルーム販売も次第に出てきます
    既に2戸は販売済みです

  98. 3289 マンション検討中さん

    値引きはどうなんでしょうか
    今更ながら定価で買いたくない

  99. 3290 通りがかりさん

    何日か前のヤフーニュースの

    「マンション暴落予測」がハズレ続ける理由 戸建て購入には好機到来か

    て記事、なるほどと思うとこもあった。

  100. 3291 買い替え検討中さん

    >3289
    親、子世代で5戸のマンションを過去20年間に買って来ましたが
    竣工済物件では値引き交渉のやり方で値引額は大きく変わってきます。
    買いたい住戸の売れやすさ売りにくさが一番重要です
    放置しても間もなく売れそうな住戸相手に大きな値引きを迫っても軽くかわされます。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸