東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 4359 通りがかりさん

    [No.4355~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  2. 4360 匿名さん

    互いに23区内 最安価格帯のマンションの為、都内で新築を安く手に入れた人が比較検討してるようです。

  3. 4361 通りがかりさん

    >>4360 匿名さん
    その視点ならむしろブリリアシティ石神井台じゃないですか?
    私も資料は取寄ました。

  4. 4362 匿名さん

    >>4361 通りがかりさん

    ブリリア石神井台は、ブリリアシティ三鷹より高い。値引も三鷹は期待出来るが、石神井台は値引不可だった。

  5. 4363 匿名さん

    近年は大規模マンションが人気ですが、人気の理由は何ですか?

  6. 4364 マンション検討中さん

    >>4363 匿名さん

    大規模マンション在住です。
    やっぱり敷地が広いため、エントランスを豪華に出来たり、ゲストルームといったような
    共用施設があるのは高級感出て良いです。

    自分たちは格安の住戸なので眺望と陽当たりは終わってますが、24hゴミ捨て場も外に出るのも駅、スーパーへの道も最短距離で行ける1番便利な住戸でした。
    大規模って戸数が多い分、場所によっては大変です。エントランスまで遠かったりゴミ捨て場まで遠かったり…

  7. 4365 検討板ユーザーさん

    確かに大規模板マンは端に行くと相当歩きますよね

  8. 4366 匿名さん

    このスレって意味あんのかね?
    なんら有益な情報交換がないんだけど

  9. 4367 匿名さん

    この時期の大規模マンションだとクリスマスツリーやイルミネーションを飾ってるのが普通かと思ったらここはそういう事に全く興味がないみたいですね。
    子供が多いはずなのに別の宗教の方々が多く住まわれているのだろうか。

  10. 4368 匿名さん

    >>4367 匿名さん

    宗教の自由です

  11. 4369 マンション検討中さん

    >>4367 匿名さん
    自分はイルミネーションなどいらないですけどね
    センスのないチカチカした物飾られるよりは

  12. 4370 検討板ユーザーさん

    イルミネーション、あまり気にしたこと無いけど、今住んでるマンションはあります。
    毎年近所の小学生と点灯イベントしていて賑やかです。
    以前電気代を計算したんですが、一戸あたり月100円位でした。

  13. 4371 eマンションさん

    >>4366 匿名さん
    物件によってはあるんじゃないですか?

  14. 4372 匿名さん

    この時期、マンションのイルミネーションはファミリータイプの大規模マンションでよく見かけます。
    ママ友の住むマンションでもエントランスに大きなクリスマスツリーが飾られていて、これだけイルミネーションが豪華になれば電気料金が高額になるのでは?と心配でしたが4370さんの書き込みを読ませていただくと負担はそれほどでもないんですね。

  15. 4373 匿名さん

    >>4372 匿名さん

    ベランダにイルミネーションを飾るために、屋外コンセントが欲しかったな。これって後付け可能ですか?

  16. 4374 マンション検討中さん

    この前見学しましたが、共有施設に誰もいませんでした。ただ、日当たりは良かったです。  

  17. 4375 匿名さん

    >>4373
    ベランダに照明器具は禁止です。室内でどうぞ。

  18. 4376 匿名さん

    >>4371 eマンションさん

    この物件のスレは意味ないって話。ポジは事実を歪めた書き込みもあるし、ネガはすぐに叩かれて削除される。売れないマンションスレってどこもこうなるのかね…

  19. 4377 匿名さん

    残りは200戸ぐらいですか?
    条件厳しいなか健闘してますね!

  20. 4378 匿名さん

    >>4375 匿名さん

    クリスマスのLED照明くらいなら問題ないよ。ベランダが可愛いくなっていいですね!

  21. 4379 周辺住民さん

    主観ですが、一軒家でやって貰いたいです。
    マンション買った人たちは、外観全体のイメージも気に入って購入を決めているので。
    外に洗濯物干すのと同じで共有部は個人的趣味を持ち込まないで欲しいです。
    よくあるゴーヤカーテンとか、アンテナ系とか、植物系など共有部の規約もて欲しいです。

  22. 4380 マンコミュファンさん

    ベランダのクリスマス装飾くらいは全然いいと思う。マンションに活気がでる。
    電源をソーラーパネルで取れば、LEDカーテンもできますよ!

    どんどんやりましょうよ!!

  23. 4381 マンション検討中さん

    >>4379 周辺住民さん
    それわかります。
    川口のマンションでベランダに派手派手なイルミネーション飾ってる家がありますが、他の住民は恥ずかしいだろうな~って思っちゃいます笑
    本人は自己満足なんでしょうがね。
    家の中で思う存分やってほしいです。

  24. 4382 入居済みさん

    埼玉らしいなって思ってほほえましいですね
    23区のマンションだと落ち着きたいものです。

  25. 4383 匿名さん

    このマンションはこれだけ子供が多いのに管理組合主導でツリーもイルミネーションもやるつもりがないってことで良いの?
    というかクリスマス会やお祭りみたいなイベントも何もなし?

  26. 4384 匿名さん

    >>4383 匿名さん

    管理費の他に、別途、コミュニティ費を徴収することになりますよ。

  27. 4385 評判気になるさん

    >>4383 匿名さん
    クリスマス、ハロウィン、餅つきなどこれから小さな子供のいる世帯にはよくあるイベントですが、いない世帯には必要のない興味のない方もいるかと思います。
    住人の意見を汲み上げ、その上で受益者負担にするかどうか決めればと。

  28. 4386 マンション検討中さん

    >>4383 匿名さん
    そのような事を求めてるのであれば、そのやうな催事を行なっている保育園、幼稚園、または町内会に入ってはいかがでしょう

  29. 4387 マンション検討中さん

    販売員のおばさんが嫌で2回目あんま行きたくないんですけど、担当変えてほしい

  30. 4388 マンション検討中さん

    管理組合は違うと思います。やりたい人が子供会でも作って推進すべきでは??

  31. 4389 口コミ知りたいさん

    背水の陣マンション

  32. 4390 マンション検討中さん

    >>4383 匿名さん
    やりたいのなら人任せじゃなくご自身が行動してみては

  33. 4391 匿名さん

    ベランダのパンチは、木目調でしょうか?

  34. 4392 匿名さん

    >>4334 匿名さん

    手洗いカウンター付きのトイレって、ブルーレットはどこに置くの?
    それとも使えないの?

  35. 4393 eマンションさん

    タンクレス トイレのデメリットはこちら。

    https://rehome-navi.com/articles/362

  36. 4394 匿名さん

    中レベル以上の新築物件でタンクレスじゃない古めかしいトイレがついている物件は皆無なのは事実

  37. 4395 eマンションさん

    タンクレスではブルーレットは使えませ。その為、便器の見映えはしますが、汚れ・ニオイは仕方ありません。

  38. 4396 匿名さん

    >>4392 匿名さん
    スタンプのでいいだろ

  39. 4397 匿名さん

    >>4396 匿名さん

    スタンプ式はスタンプに便がつくと悲惨だよ

  40. 4398 マンション掲示板さん

    >>4397 **が落ちるようなところにスタンプしねーよ

  41. 4399 匿名さん

    >>4398 マンション掲示板さん

    うちも、スタンプにウンコがよく付いて困ってる。
    どこにスタンプすればいいの?

  42. 4400 マンション掲示板さん

    ここ値引きしてくれるって聞きました。私が行った時は一部費用を持つとの言い方でしたが

  43. 4401 周辺住民さん

    お隣も含めて安いとはいえ人気のエリアじゃないのに建てすぎ

  44. 4402 マンション検討中さん

    ついに値引きですか。
    くるところまできましたね。

  45. 4403 マンション掲示板さん

    まぁ、もう値引きしないと売れない時期でしょうか

  46. 4404 匿名さん

    駅とマンションとの間に買い物できる所が少なすぎるのは大きいよ。

  47. 4405 匿名さん

    >>4402 マンション検討中さん

    ブリリアシティ三鷹とどっちが値引幅は大きいですかね?
    互いに都内最安物件なので、気になります。

  48. 4406 マンション検討中さん

    なんだか、定価で買った人がかわいそう。
    マンションって難しいよ。

  49. 4407 口コミ知りたいさん

    安物買いのなんとやらですな

  50. 4408 マンション掲示板さん

    このエリアなら3000万台なら買うわ

  51. 4409 通りがかりさん

    ばかじゃん

  52. 4410 口コミ知りたいさん

    オイコス志茂、、、、残念賞でした。。。

  53. 4411 匿名さん

    売れないマンションは総じて周辺に店が少ない。
    志茂駅からの帰り道にスーパーでもあればもう少しは売れたんだろうね。

  54. 4412 マンション検討中さん

    住人板が荒れてますね
    頭の固い人達の集まりみたいです

  55. 4413 マンション検討中さん

    どんな人が住人なのかも購入にあたって大事ですよね

  56. 4414 マンション掲示板さん

    ヴェレーナ赤羽志茂売り出してからなりすましや、ネガがすごい。ダイ○さん露骨すぎてひく。お互い弱点はあるし、双方で地域盛り上げるほうが重要なのに。

  57. 4415 マンション検討中さん

    ここのマンションは陰湿な住人が多そう
    ネットだからなのかしらないけど

  58. 4416 マンション検討中さん

    住民板あれてますよね。
    みなさん余裕がないのかな。

  59. 4417 マンション検討中さん

    >>4416 マンション検討中さん
    敏感になってるんでしょうね。
    すぐ荒らし扱いされるようですし

  60. 4418 匿名さん

    このマンションはパークハウスを名乗っていないことからわかるように、お手頃価格がセールスポイントの物件です。でも、この価格で徒歩6分だし、南北線ユーザーには魅力的な物件。赤羽にはバスでいけるし。でも、住人が神経質になるのは分かるけど、資産価値はあまり期待しない方がいいと思う。

  61. 4419 周辺住民さん

    お手頃価格って言っても、中層階から上は5000万円超ですよ。
    都内のマンションって高いですね。


  62. 4420 匿名さん

    >>4419 周辺住民さん

    赤羽駅 徒歩圏内の物件なので、そりゃ5000万は超えます。

    でも赤羽駅まで歩けるというのは、リセール時には大変有利ですよ。
    自転車なら急げば5分で行けるし。



  63. 4421 eマンションさん

    赤羽駅まで徒歩で行けるのはいいですね!! それでいて5000万以下の住戸があるなんて最高に嬉しいです。赤羽駅周辺って、思った以上に安いんですね…

  64. 4422 マンション検討中さん

    >>4421 eマンションさん

    徒歩は無理

  65. 4423 匿名さん

    徒歩圏内って表現はちょっと微妙だけど、25分くらいだから歩けますよ

  66. 4424 匿名さん

    1度歩きましたが20分かからなかったです!
    男の人ならもう少し早いかも

  67. 4425 匿名さん

    私も歩いてみましたが慣れれば20分かからない位の距離でした。これが毎日の通勤ならめんどくさいけど、たまになら耐えられるかな。私見ですが。

  68. 4426 マンション検討中さん

    20分は徒歩圏ではないです

  69. 4427 マンション検討中さん

    >>4425 匿名さん

    20分以内なら充分徒歩圏内と広告にうたえるな。

  70. 4428 匿名さん

    >>4427 マンション検討中さん

    もちろん広告にも大丈夫

  71. 4429 マンション検討中さん

    忙しい中毎朝20分かけて歩いて
    帰り疲れてるのに20分かけて歩くとか
    無駄な往復40分
    健康のためなら最寄り駅1駅前で降りればいい

  72. 4430 マンション検討中さん

    >>4429 マンション検討中さん
    まぁまぁ、誰も毎日通勤で赤羽駅まで往復する!や、健康のため!とは言っていないので。ちょっと会話が噛み合ってないのかなと思います。

    通勤で赤羽駅利用する方には、マンションのシャトルバスもありますしね。

  73. 4431 匿名さん

    >>4429 マンション検討中さん

    そのためのシャトルバスですよね

  74. 4432 匿名さん

    駆け足だと10分掛からず行けたので結構近いですよ

  75. 4433 匿名さん

    シャトルバスもいいけど自転車があれば私は充分かな。駐輪スペースに余裕あるのか気になります。

  76. 4434 マンション掲示板さん

    住民は住民板へ。

  77. 4435 マンション検討中さん

    ここまで売れてないのに、マンマニがオススメするとなると、やっぱりマンマニはあくまで参考にするべきだと言うことがわかります。

  78. 4436 マンション検討中さん

    竣工後1年が経ちそうです
    残りの部屋数がちょっと多いですね
    値引きは期待できるかな?
    手数料と気持ちくらいはすでに引いてる?

  79. 4437 マンション検討中さん

    定価で買った人たちが悔しがってるかもね。
    値引きって、罪でかいよね。

  80. 4438 マンコミュファンさん

    永住の方が多いと思いますが売却の際苦労しそうですね。

  81. 4439 匿名さん

    ここは共用サービスとしてマンションのシャトルバスがあるんですよね?
    バスがあるにもかかわらず徒歩で通勤される方が多くなると、
    廃止の可能性も出てきませんか?
    そうなると本当に必要な方が困る事になりそうで心配です。

  82. 4440 匿名さん

    >>4439 匿名さん
    バスがあるなら徒歩では行かないと思うけどな
    バスがない時間帯なんかは歩くしかないだろうけど

  83. 4441 匿名さん

    >>4439 匿名さん
    歩きたい人以外はバスを利用しない理由はあまりないので、赤羽駅までの徒歩通勤が多くなることはないと思います。

    バス利用状況に応じた廃止ですが、いきなり廃止ではなく、本数を減らしたり等の調整が行われると思います。その点含めて組合での協議になりますが。

  84. 4442 eマンションさん

    >>4441 匿名さん
    意味がよくわかりません。

  85. 4443 匿名さん

    >>4442 eマンションさん
    普通にわかるけど...

  86. 4444 マンコミュファンさん

    バスが有るから赤羽まで歩く人は少ない。
    利用状況によって増減あるだろうが突然廃止はなく組合で話し合う。

  87. 4445 通りがかりさん

    >>4439 匿名さん

    シャトルバスもあるけど、駅までは全然徒歩で大丈夫。

  88. 4446 マンション検討中さん

    【ニュース】
    地下鉄の延伸が議論されている!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000007-saitama-l11

  89. 4447 マンコミュファンさん

    勝ち組マンション決定ですね。

  90. 4448 匿名さん

    >>4447 マンコミュファンさん

    都営大江戸線、しかも埼玉への延伸の話だけど、本物件と何の関係があるの?

  91. 4449 住民板ユーザーさん3

    あんまり関係ないしこんな話題だいぶ前から挙がってる

  92. 4450 マンション掲示板さん

    >>4448 匿名さん

    ここの最寄駅は大江戸戦だね

  93. 4451 名無しさん

    大江戸線はどうでもいいや
    それよりも南北線の品川延伸はよよろ

  94. 4452 マンション検討中さん

    SUUMO にモデルルーム価格掲載されてましたね!

  95. 4453 マンション検討中さん

    川が近いですが浸水したりはしないですかね?

  96. 4454 検討板ユーザーさん

    >>4453 マンション検討中さん
    北区のハザードマップによると荒川が氾濫した時、10メートル以上浸水します。
    低層階は水死する可能性があるので、中高層階がお勧めします。

  97. 4455 マンション検討中さん

    インテリア20マン?50万分キャンペーン始まりましたね

  98. 4456 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸