東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 3527 匿名さん

    業界3大有名物件
    オイコス志茂
    グランドメゾン新江古田
    ソライエ成増

    どれが一番先に完売するかな・・・

  2. 3528 匿名さん

    まとめサイトに残るから資産価値が下落するような
    否定的意見は載せるべきではない。住民と業者がかわいそう。

  3. 3529 通りすがりさん

    >>3528 匿名さん
    デジタルタトゥーという言葉がある通り、誹謗中傷の投稿者もかわいそうというか残念ですけどね。
    後に削除依頼しても、投稿した時点で広範囲に広まる可能性がありますし、開示請求で投稿者も特定できますしね。

  4. 3530 匿名さん

    長所しか載せないならただの広告。
    ハザードマップ危険地帯、駅力ゼロ、廉価版物件も事実。

  5. 3531 通りすがりさん

    >>3530 匿名さん
    安普請マンション は事実なのでしょうか?
    現時点で3名の方が 参考になる! で、投稿を信用して誤解してますし。
    偽計業務妨害罪の爪痕をネットに残すなんて、百害あって一利なしなので、私にはできません。
    ちなみに、ご自身でも削除依頼はできると思いますよ。

  6. 3532 匿名さん

    野村がオハナブランド=長谷工施工を立ち上げたときに廉価版を売りにしていた。地所も、パークハウス、グランはクオリティ、最高水準のグレードを謳ってるのに対してオイコスは質について何も言及していないことからわかるでしょ。

  7. 3533 匿名さん

    長谷工 コストダウン でググればわかるよ。

  8. 3534 匿名さん

    長谷工って持ち込みがビジネスモデル。なのでデベにかかわらず、長谷工施工だと長谷工仕様。オイコスはパークハウスとは別物。

  9. 3535 検討板ユーザーさん

    パークハウスのランクには届かないからオイコス

  10. 3536 デベにお勤めさん

    公式にはサードのA棟、B棟の価格しか載っていないのですが、フォースの価格はいくらくらいなのでしょう?もう完売してしまっているのかな。

  11. 3537 マンション

    >>3528 匿名さん
    検討者にとっては仮に正しい情報ならありがたいです!

  12. 3538 匿名さん

    いまどきで外廊下のマンションなんて考えられない。せっかく共用サービスが良いのに残念。敷地に余裕があるのに、なぜ内廊下にしなかったのだろう。

  13. 3539 住民版ユーザーさん8

    >>3538 匿名さん
    「今どき」と言いますが、外廊下の新築マンションもたくさんあると思います。好みの問題では?明るく感じるので、外廊下も悪くないですよ。ただ、この物件はアルコーブといいますか、玄関回りのプライベートスペースがないのが少し物足りないかなと。

  14. 3540 匿名さん

    直床、インフレーム、アルコーブなし、ハザードマップ危険地帯、駅力なしだから地所はパークハウスとは名乗らずオイコスを付けたのですか?

  15. 3541 かわぐち

    >>3538 匿名さん
    ここは周りに高い建物がないので、玄関を開けた目の前に川と土手が見えてとっても景観が良いですよ!天気が良いと本当に気持ちよくて通勤前にいつも癒されてます。

    前のマンションは内廊下で確かにいつも綺麗でしたが、蛍光灯の明るさで時間の感覚もないし、雨が降ってても気付かなくて1階に降りてから傘を取りに部屋まで戻ることもしばしばでした(・_・; 好みの問題ですね?。

  16. 3542 匿名さん

    オイコスは長谷子施工のブランド。=ローコスト。

  17. 3543 マンション検討中さん

    廊下の内・外はそれぞれメリデメありますが、個人的にはどちらでも良いかなーと思います。

    それにしても、みなさまマンション選びのこだわり沢山ありますね。。
    私のこだわりが無さ過ぎなのかもですが。

  18. 3544 匿名さん

    このマンションを買う所得層だと田舎に行かないと内廊下は買えないんじゃないかな

  19. 3545 住民版ユーザーさん8

    >>3541 かわぐちさん
    私も間もなく引っ越すので、景観は楽しみです。自分としては、リバーサイドなのはとても気に入ってるポイントです。

  20. 3546 検討板ユーザーさん

    内廊下は防犯上ちょっとね....

  21. 3547 マンション検討中さん

    >>3546 検討板ユーザーさん
    防犯面では意見が割れるようです。
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00249/

    防火対策としては外廊下の方が良いですが。

  22. 3548 マンション検討中さん

    このマンション検討中ですが、ここを見てると嫌味ったらしい書き込みが多くて嫌になりますね。
    検討すらしてない暇人がハエのように集ってますね、このスレは

  23. 3549 マンション検討中さん

    >>3548 マンション検討中さん
    同じネタ繰り返してるので、特定の2、3人だと思いますけどね。
    投稿数増えるとスレの人気度も維持・上昇して、マンションの認知度も上がると思うので、気にも相手にもしなくて良いと思います!

  24. 3550 匿名さん

    嫌味ったらしい書き込みの内容を察すると、低所得の高齢者のような感じですね
    こういう書き込みは、相手にせず完全無視でいいと思います

  25. 3551 マンション検討中さん

    無理やり持ち上げる業者みたいな書き込みが多いから嫌味言われてるんじゃない

  26. 3552 匿名さん

    今まで二度、内廊下のマンションに住みましたが、外廊下よりも内廊下の方が快適性は高いと思います。
    外廊下の良さもあるかもしれませんが、他の条件が全て同じ内廊下のマンションと外廊下のマンションがあれば、間違いなく内廊下のマンションを選びます。

  27. 3553 匿名さん

    内廊下のマンションは、ホテルのような雰囲気で素敵ですね。
    でも安っぽい作りだとビジネスホテルのようになりがちで、高級感を出そうとすると建築コスト増になる。
    どちらも管理費・修繕積立金が高くなる要素のひとつなので志茂には不要でしょう。

  28. 3554 マンション検討中さん

    以前内廊下のマンションに住んでおりましたが、ダニが大量発生して大変でした。

  29. 3555 検討板ユーザーさん

    マンション名に赤羽ってついてるからJRの赤羽駅まで近いマンションかと思ったらさほど使えない南北線だけの駅かよ
    なんか詐欺っぽい名前だわ
    ザパークハウスオイコス志茂でいいだろ赤羽つけたら便利なJR赤羽駅近いかと思うじゃねえかよ詐欺め

  30. 3556 マンション検討中さん

    そんなイラつかないでw

  31. 3557 マンション検討中さん

    >>3555 検討板ユーザーさん
    南北線そこまで悪くないと思いますけどねー
    都心なら、乗り換え無しか一回で大体行けますし。

  32. 3558 コメンテイター

    外廊下の方がプライバシー確保できるとか言ってる人、それはないよね?
    ホテルってオモテナシ以上にプライバシー重視なのは当然の社会常識だけど外廊下のホテルなんてほとんどないよね?
    ま、そんな事もわからずに買ってるなんて、なんつーか、ハハッって感じ?

  33. 3559 コメンテイター

    それに外廊下の大規模マンションって、ハッキリ言って「団地」なんだよね?

  34. 3560 コメンテイター

    >>3554 マンション検討中さん

    相当管理の悪いマンションに住んでんですね?
    まあ、そういうレベルの人が擁護するのが、オイコスレベル!って事ですかねー笑

  35. 3561 匿名さん

    相変わらず殺伐としていますね。
    年収1000以上の高所得者の方々はこんなところに書き込みせず、都心三区の内廊下マンションへお帰り下さい。
    ここの検討者は購入可能な安い団地を求めています。

  36. 3562 マンション検討中さん

    コメンテイターって人、どうしたらこういう人間に育つんだろ
    親の愛情受けないとこんな人間になるのかな
    構ってちゃんにしか見えないよ
    家でも職場でも相手にされてなくてネットの書き込みがストレス発散場所なのかな
    心から可哀想に思います。

  37. 3563 匿名

    >>3558 コメンテイターさん
    書き方がバカっぽい笑

  38. 3564 匿名さん

    >>3558 コメソテイナーさん
    「外廊下の方がプライバシー確保できる」なんて、こちらのスレでは誰も投稿していませんが・・
    プライバシーと防犯を同じ意味で理解してしまっていますか?

  39. 3565 匿名さん

    『コメンテイター』レペルが寄り付くマンションなんだな。

  40. 3566 匿名

    >>3564 匿名さん
    勘違いして1人で暴走しちゃってるバカは放っておきましょう

  41. 3567 匿名さん

    入居者ですが、ベランダ側とドア側両側に窓がついているので 風通しが良いことも購入の決め手でした。

    賃貸で内廊下のマンションに住んでいましたが
    風の通りが悪かったので、今はすごく快適です

    それに、毎朝 土手の景色を眺めて外廊下?通勤できて とっても気持ちいいですよ^_^


  42. 3570 匿名さん

    >>3555 検討板ユーザーさん

    浦安なのに東京っていってる
    ゆめの国のほうが詐欺

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2