東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 3144 匿名さん

    >>3139 匿名さん

    いや、パークハウスは既に名乗ってるからいいんだよ
    オイコスをつける必要がないとおもうんだ

  2. 3145 匿名さん

    >>3141 購入経験者さん
    うちはもう確保しました!やはり早めの行動が吉ですよ

  3. 3146 匿名

    >>3145 匿名さん

    北区の保育園の利用調整は2月15日が結果発表ですよ!お手元にある保育認定証があっても承諾ではないですよ。

  4. 3147 匿名さん

    >>3146 匿名さん
    いえ、我が家は確定してます

  5. 3148 匿名さん

    見えざる手が働いた模様…

  6. 3149 通りがかりさん

    ここのエリアではポケットランドが子供の環境的にベスト。

  7. 3150 匿名

    >>3148 匿名さん
    4歳以上なら総志望者が少ないので確定ですね。

  8. 3151 匿名さん

    近くの良い保育園を確保できる旦那は嫁からものすごく好かれるよ
    経験談より

  9. 3152 匿名さん

    保育園まで考えて、かつ確定させる事が出来る夫はかなり仕事ができる人
    保育園を考えない、嫁に任せきりな夫はほぼ間違いなくレス

    ちなみにこのエリアは保育園入りやすいので保育園争奪戦がほぼないのが魅力的

  10. 3153 マンション検討中さん

    北区はそういう点がいいですよねー

  11. 3154 匿名さん

    >>3153 マンション検討中さん
    ですね! 融通が聞くのもいい

  12. 3155 匿名さん

    北区は今子育て支援にとても力を注いでいるのもあって保育園はいれちゃうのがいいですね

  13. 3156 匿名

    >>3155 匿名さん
    今回、この大規模マンションが出来たことでどのくらい影響するのか気になります。
    やはり兄弟加点や認可外でランクを上げておかないと厳しいのかなと思っています。

  14. 3157 匿名さん

    >>3156 匿名さん
    この辺は元々激戦区じゃないので余裕だと思います

  15. 3158 マンション検討中さん

    土地勘がないのですが、北区のなかで赤羽のヒエラルキー的な位置はどの辺りですか?西が丘、西ヶ原、滝野川、王子の下で、十条、浮間舟渡よりは上ぐらいの感じですかね。

  16. 3159 匿名さん

    >>3158 マンション検討中さん

    無意味なヒエラルキーはおすてになって自分にとって良いお住い探してくださいませ

  17. 3160 匿名さん

    >>3158
    何を基準にしたヒエラルキーなのかわかりませんが
    北区内での地価だけで見れば赤羽が一番高いです。
    https://tochidai.info/tokyo/

    でも志茂は赤羽ではないので、このマンション予定地の売買時は
    坪150万くらいだったはずです。

  18. 3161 匿名さん


    1位 赤羽 88万4538円/m2 292万4094円/坪 +6.98% 上昇
    2位 駒込 80万1692円/m2 265万0222円/坪 +6.65% 上昇
    3位 板橋駅 71万0142円/m2 234万7579円/坪 +7.32% 上昇
    4位 赤羽岩淵 66万9800円/m2 221万4214円/坪 +5.78% 上昇
    5位 王子 63万4500円/m2 209万7520円/坪 +6.76% 上昇
    6位 新板橋 61万5777円/m2 203万5629円/坪 +6.69% 上昇
    7位 東十条 59万6500円/m2 197万1900円/坪 +7.21% 上昇
    8位 西ケ原 58万2500円/m2 192万5619円/坪 +6.74% 上昇
    9位 田端 57万1444円/m2 188万9072円/坪 +6.74% 上昇
    10位 滝野川 55万3125円/m2 182万8512円/坪 +7.01% 上昇

  19. 3162 匿名さん

    保育園が激戦区じゃない点、すごくいいと思います。
    子育てがしやすい地域=子供が多い地域=マンモス小学校になっていたりします。

    子供がマンモス小学校に行く予定なのですが、小学校の先生も問題児にかかりきりで丁寧な教育が見込めないのがデメリット。
    このマンションは大規模マンションですが、影響は大丈夫なんでしょうか?子供が増えて保育園に入りにくくなったら嫌だなと思っています。現時点で北区は待機児童も少なくて、よさそうですよね。

  20. 3163 マンション検討中さん

    北区なら滝野川あまりが小学校が良いと聞きましたがどうなんでしょう?

  21. 3164 通りがかりさん

    保育園の待機児童が少ないとはいうものの、ほとんどの認可保育園で、合格最低ライン実績はフルタイム(休憩込の週40時間以上)共働き。
    片方がパートなんかだと厳しそうだよ。

    認可無理だからって認証や無認可にいれても点数が増える訳じゃなく、あくまでフルタイム共働き世帯どうしの中で優先順位が上がるだけみたいだから、パート勤務なんかだとそもそもの働く時間を増やさないとってなる。

    認証も通える範囲だと2つしかない上に2歳クラスまでっぽいし、無認可も少ないし、待機児童少なくていいねーと思い込むのは怖い気がして書いてみた。

    それでも他区に比べれば保育園の入りやすさは天国だろうから、乳幼児世帯にはかなりメリット高いかと。

  22. 3165 匿名

    >>3164 通りがかりさん
    パートタイマーを選ぶのであれば、赤羽志茂界隈には預かり保育をしてる幼稚園がありますから、そこで十分なサービスが受けられます。
    フルタイムのためお迎えが19:00以降になる人達が保育園に入れないのは深刻な問題です。

    オイコスは子育て世帯が非常に多いと思いますから、今後は周辺の民間学童なども充実してくるのでは?と思います。

  23. 3166 匿名さん

    >>3164 通りがかりさん

    認可に満点じゃなくても入れますよ、このエリアは。
    理由は認可保育園数が多く、かつ広いから収容可能園児数が多いので。うちは奥さんパートでフルタイムじゃないですが余裕で入れました。

  24. 3167 通りがかりさん

    >>3166 匿名さん
    ここ2年の最低点一覧から拾ったのですが、みまちがいだったのでしょうか。事実と違って失礼しました。

  25. 3168 匿名さん

    >>3167 通りがかりさん
    ネットじゃなくてちゃんと調べてからにしましょうね

  26. 3169 通りがかりさん

    >>3168 匿名さん

    ネットではなく北区役所の窓口で見たのですが・・・とはいえ、事実入れたかたがいたようなので、申し訳ないです
    これで去ります

  27. 3170 匿名さん

    役所の窓口で集計してる情報なんてあてにならないでしょう

  28. 3171 マンション検討中さん

    オイコス検討の方は南北線利用者が多いと思います。
    川口元郷の新築を比較検討した方いらっしゃいますか?
    川口元郷徒歩3分だと通勤時間もあまり変わらないかと思いまして。
    志茂より川口元郷の方が今後の発展に期待出来ると考えています。

  29. 3172 匿名さん

    >>3171 マンション検討中さん

    川口は東京でもありませんし利便性も教育水準も低くなるのであまり比較されてる人はいないと思いますよ

  30. 3173 匿名

    元郷のブランズを見ました。安くて少し広かったですが、教育環境や利便性でオイコスの方が魅力的だと感じました。川口市なら川口駅近くでないとみりに欠ける気がしました。

  31. 3174 購入検討者

    >>3171 マンション検討中さん
    埼玉高速鉄道が日中2年連続で減便されてますよ
    電車を使うなら圧倒的にメトロがいいかと

  32. 3175 マンション検討中さん

    東京と埼玉ってそんなに境遇違うんですか?
    子育てで考えると志茂より川口元郷の方が各種施設揃ってるような気がしますが…

  33. 3176 匿名さん

    元郷はここの下位互換で車は必須。
    予算上限がここの低層階ならハザードマップを考えて元郷、逆に中層以上を無理なく払えるのなら元郷にする理由が見当たらない。

  34. 3177 周辺住民さん

    保育園はどこも充実してきましたが注意したいのはその後の小学校低学年の時期ですね。
    学童保育の充実度もしっかりチェックしておくことをお勧めします。
    志茂の学区はなでしこ小学校になると思いますが、新しい施設の為学童保育所が建物内に完備されているので放課後も安心して預けられます。
    川口元郷も本町小や元郷南小が学区なら問題ないでしょう。
    なでしこ小綺麗でいいですね!
    http://www.city.kita.tokyo.jp/g-shisetsu/kosodate/shogakko/shinchiku/k...
    本町小、元郷南小もなかなか
    http://www.sowa-giken.co.jp/projects/2010/02/project_294.html
    http://www.kusuyama.co.jp/archives/75

    1. 保育園はどこも充実してきましたが注意した...
  35. 3178 口コミ知りたいさん

    榊ブログ「売れていない東京の大規模マンション10傑」が発表されました。

    ザ・パークハウス 花小金井ガーデン
    売主/三菱地所レジデンス 西武新宿線「花小金井」駅徒歩7分、8 分
    全468戸 1街区2016年7月完成、2街区2017年1月完成 地上6階建

    シティテラス小金井公園
    売主/住友不動産 JR「武蔵小金井」駅バス6分バス停徒歩3分
    全922戸 2018年01月完成 地上9階建

    ディスカバテラス プロジェクト
    売主/京阪電鉄不動産他  西武国分寺線「小川」駅徒歩11分
    全293戸  2019年02月完成予定 地上10階建

    プラウドシティ吉祥寺
    売主/野村不動産 JR「吉祥寺」駅バス10分「日本無線前」バス停徒歩0分
    全678戸  2020年1月-2021年2月完成予定 地上8階建

    蘆花公園 ザ・デジデンス
    売主/三菱地所レジデンス他 京王線「芦花公園」駅徒歩6・7分
    全389戸(南敷地109戸 北敷地280戸) 平成30年1月完成 
    南敷地地上8階建 北敷地地上9階建

    プラウドシティ大田六郷
    売主/野村不動産 京急本線 「雑色」駅 徒歩12分、徒歩9分
    全632戸 2017年01月、06月完成 地上14、15階建

    ブリリアシティ三鷹
    売主/ 東京建物他  JR「三鷹」駅バス10分「北裏」バス停から徒歩2分
    全436戸  2019年10月完成予定 地上10階建 定期借地権

    レーベン多摩センターBeaut
    売主/タカラレーベン 京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩15分
    全240戸(非分譲住戸79戸) 2018年02月完成 上11階 地下1階建

    グランドメゾン江古田の杜
    売主/積水ハウス 都営大江戸線 「新江古田」駅 徒歩10分
    全531戸 2018年02月完成 地上14階 地下1階建

    ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
    売主/三菱地所レジデンス他 南北線 「志茂」駅 徒歩6分
    全502戸  2019年01月完成 地上11-15階建

  36. 3179 匿名さん

    >>3178 口コミ知りたいさん
    この中から購入物件を選べと言われたらオイコスを選ぶけどな。

  37. 3180 匿名さん

    立地に魅力が無い、駅力が無い、バス便である、定借である、これらのいずれかが該当してしまうと売れ残りマンションになってしまいますね。
    特に戸数が多い大規模マンションだと顕著。

    値段が安ければ許容できるかもしれないが、そこそこ良い値段がするのも問題。

  38. 3181 マンション検討中さん

    永住するならオイコス良いけど、後々売却考えてたらこの立地だと厳しいかと。
    志茂って今後商業施設や教育施設など発展する可能性あります?

  39. 3182 匿名さん

    完成すれば志茂アドレスで1番のマンションになるのは間違いないかと。

  40. 3183 坪単価比較中さん

    価格は安いんですけどね。生活不便が否めない。

  41. 3184 マンション検討中さん

    住民板に出てますが、南側にマンション建設が決まったようですね。C棟の下層階は値下げされるかな?それとも既にそれを見越した価格設定なのかな。。

    いずれにしても学生マンションも含めて人の流れはかなり増えそうですね。
    スーパーさん、志茂に是非出店を…!!

  42. 3185 匿名さん

    三菱ブランドでメトロ徒歩6分で埼玉価格。色々不便はあるかもですが、お得な感じもしますね。

  43. 3186 匿名さん

    >>3184 マンション検討中さん

    ある程度見込まれていたと思います。
    あまりC棟は勧められなかったですし。

    結構な人口が増えそうですからね、スーパー1軒ぐらい欲しいのですが…。

  44. 3187 匿名さん

    西友との提携かなり便利そうだし、歩けなくもない距離にディスカウント系のスーパーあるし、近場に出来るならコンビニとか営業時間長めのまいばすけっととかの補完的な店舗の方が嬉しくない?

    てか徒歩2分くらいにコンビニは欲しい(笑)

  45. 3188 マンション掲示板さん

    >>3184 マンション検討中さん
    やっぱりスーパーがネックなんですね。

  46. 3189 検討板ユーザーさん

    利便性を求めてわざわざ管理費払ってマンションに住むのに、近くにコンビニすらないというのは、かなりのボトルネックかと。

    ちかくに24時までやってるスーパーでもできればだいぶ売れ行きも改善されると思うけど。

    それにしても、南側のマンション建設とは踏んだり蹴ったりですなあ…

  47. 3190 匿名さん

    >>3189 検討板ユーザーさん

    「利便性」を図る尺度はスーパーやコンビニだけではない
    自分の価値観で物事を判断しない方がいい

  48. 3191 検討板ユーザーさん

    私はネットスーパーや自転車で行ける距離のスーパーで不便さは感じないかな
    メトロの駅が徒歩5分で通勤が楽になる方を取る
    人それぞれなんですね

  49. 3195 検討板ユーザーさん

    [No.3192から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  50. 3196 購入検討者

    駅やバス停はそう簡単には増えも減りもしないですけど、店は増えたり減ったりしますしね
    C棟の隣にマンションは残念ですが、人口が増えれば何かしら店ができる可能性もありますし、今後に期待しましょうとしか言えないですね

  51. 3197 通りがかりさん

    赤羽一丁目の再開発で、駅前東口が大きく変わりますから、資金もあって時間的に待てる方はそちらがオススメです。マンションができるかは未知数ですが…
    第一地区は21年度着工です。

  52. 3198 マンション検討中さん

    カフェとジム要らないので管理費下がらないでしょうか…
    10年後は廃れてるイメージしかわきません。

  53. 3199 検討板ユーザーさん

    確かにカフェはいらねーわな
    50男の独りよがりな意見かもしれねーけど
    若いママさんの井戸端会議そこでやってくれりゃいいけど、そうはならねーわな

  54. 3200 匿名さん

    むしろシャトルバスいらんやろ
    赤羽通いたいなら志茂付近に住む意味ないやん

  55. 3201 匿名さん

    >>3200 匿名さん
    >>赤羽通いたいなら志茂付近に住む意味ないやん
    言ってることが支離滅裂だって理解してます?

  56. 3202 eマンションさん

    >>3200 匿名さん

    確かに意味ない

  57. 3203 匿名さん

    >>3201 匿名さん
    は?なにが?
    赤羽から通勤したいならわざわざ志茂駅近くのマンション買わんで最初から赤羽駅付近のマンション買えばええやん


    支離滅裂の意味わかってんのか?

    このシャトルバスのせいで管理費3000円上がっとるんやぞ。絶対いらんわ
    住民投票で潰したるわ

  58. 3204 検討板ユーザーさん

    >>3203 匿名さん
    管理費が気に食わないなら他の物件探せば。笑
    住民投票で潰したるわとか、こういう人と同じマンション絶対住みたくないわー
    何かにつけていちゃもんつけそうだから関わりたくない

  59. 3205 検討板ユーザーさん

    >>3198 マンション検討中さん

    なら別の物件探してくれません?
    3000円ぽっち高くなる管理費さえ苦になるならもう少し安いマンション買いなよ
    施設が充実してるから買った人もいるんだからさ

  60. 3206 匿名さん

    いいですね

  61. 3207 マンション検討中さん

    3000円もチリツモで35年で126万ですからね
    さすがにシャトルバスで管理費3000円もいかないんじゃないですかね、500戸ですよ?

  62. 3208 匿名さん

    今日近くを通ったら内覧会やってたな
    ホームページC楝の価格表出てないけど販売してないの?

  63. 3209 匿名さん

    シャトルバス廃止はハードの管理をケチるとか管理の質を下げるなどの愚行と同列で論外みたいな勢いだけど、冷静に徒歩6分に駅があるのに他の駅までシャトルバス走らせてるってそもそもが不合理なことではあるので、一度議題にあげて信は問うた方がいいでしょ。

    徒歩五分にスポーツジムがあるけどそこの設備が心もとないから共用施設としてもジムを作りました!とか言われたらおいおいってなるよね。

    それでも賛成過半数を超えるようなら我々志茂派もリセールの時に強みの一つになるかもしれないと切り替えて払い続けていくしかありません。

  64. 3210 匿名さん

    ここが赤羽駅まで通勤可能な唯一のファミリー世帯用新築マンションなのでシャトル需要が高いのは当然の事かと。
    シャトル廃止とか絶対に有り得ませんね。

  65. 3211 マンション検討中さん

    シャトルは休日に赤羽行き来する用だと思ってました。
    赤羽通勤する人も使う感じなんですね。
    それなら赤羽近辺住めというのは時価が違うので横暴です。
    ちなみに徒歩8分に1日400円でジムが利用できる赤羽体育館がありますよ。

  66. 3212 マンション検討中さん

    >>3211 マンション検討中さん

    シャトル、たしか平日だけだったと思いますが…

  67. 3213 マンション検討中さん

    >>3210 匿名さん

    「新築」なら、唯一ですよね?
    ただ、最近の新築にはメリットを感じにくい面が正直なところです。
    このオイコスをはじめとして、今の新築はコストカットのためにダウングレードが著しいので…。

  68. 3214 検討板ユーザーさん

    >>3203 匿名さん
    赤羽駅周辺のマンション価格帯わかってます?

  69. 3215 匿名さん

    >>3213 マンション検討中さん

    オイコスより赤羽駅に近く、同面積、同価格帯の中古マンションって築20年前後になりますけどね

  70. 3216 匿名さん

    ほんとに赤羽通勤を考えていて、シャトルバスがあるからという理由でオイコスに決めた人いるの?
    場合によっては無くなる可能性もあるのに情弱すぎない?笑
    20分ぐらい歩けや笑
    それか利用者だけで費用負担すれば?

  71. 3217 匿名さん

    平日の通勤時間帯だけのシャトルバスは、志茂駅ユーザーには直接役に立たない。
    シャトルバスがあることでマンションの価値が上がると言っても、あくまで間接的なことにすぎない。
    シャトルバスの運営費はできるだけ乗車のつど支払う料金で賄うようにして、管理費からの持出しは極力少なくするのが公平だと思う。

  72. 3218 匿名さん

    >>3217 匿名さん

    それは管理組合で議論する話だよ

  73. 3219 匿名さん

    赤羽はいつから「一番住みやすい街」になった? ポスト吉祥寺の座を狙う街には「弱点」も
    http://news.livedoor.com/article/detail/16037076/

    赤羽は記事になるほどの人気の高さが窺えますね。

  74. 3220 マンション検討中さん

    オイコスは志茂駅を通勤利用、休みは赤羽に買い出しに。そんなイメージかな?

  75. 3221 マンション検討中さん

    >>3220 マンション検討中さん

    まあ、赤羽っていっても飲み屋以外は大したことないけどねぇ。しかもシャトルバスは平日限定だし。休日はむしろ車でショッピングモールの方がマシ。

  76. 3222 匿名さん

    >>3221 マンション検討中さん
    同じ見解です。
    赤羽駅の鉄道利便性は良いと思いますが赤羽駅はその周辺は特段休日に出かけて赤羽に出かけたいという程の街じゃないですね。

  77. 3223 マンション検討中さん

    マンションと赤羽については、ある程度分かりました。
    地元の方・既に近くに住んでいる方へ
    志茂はどうですか?志茂ネタを聞きたいです。

  78. 3224 通りがかりさん

    志茂ネタ、言いたいだけ説…

  79. 3225 匿名さん

    志茂(しも)だけに上な雰囲気は皆無ですね。
    まあ、それをどう感じるかどうかですが。
    庶民的、下町感ですよ。葛飾区とかそんな感じかな。

  80. 3226 通りがかりさん

    志茂4丁目に保護猫カフェが出来たんだよね。常連だけどめちゃ広いし綺麗でオススメ。志茂に癒しの場が出来てた。

  81. 3227 匿名さん

    戸建が多くて道が狭い、あと高齢者が多いかな。
    そして何故か学会の人が多い。
    赤羽中だった敷地にも老人施設できるし、住民からの要望が多かったそう。

    志茂の商店街は大分廃れてるから、赤羽まで行って買い物している人が多い。

  82. 3228 匿名さん

    マンションの共用部、周辺住民が勝手に使いそうで怖い

  83. 3229 マンション検討中さん

    共用部は全てオートロックなのでマンションの住人以外は立ち入れないですよ

  84. 3230 契約者

    マンション建設でご迷惑をかけた周辺住民の方には喜んで解放しても良いと考えてます。
    特に減るものでもないし幸せのおすそ分けですよ。

  85. 3231 マンション検討中さん

    いやいや、それはダメでしょw

  86. 3232 匿名さん

    >>3230 契約者さん

    こんなやつと同じマンションに住みたくない笑

  87. 3233 匿名さん

    >>3227
    >赤羽中だった敷地にも老人施設できるし、住民からの要望が多かったそう。

    老人施設というか、赤羽中央総合病院と附属施設だね。

  88. 3234 匿名さん

    大黒屋以外にまともな店がないのがね...

  89. 3235 契約者

    >>3232 匿名さん
    あまりにも人情味に欠けていて悲しいです。他の住民がそうでないことを祈ります。
    セキュリティを危惧されているかもしれませんが志茂あたりにお住いの方は皆さんとても良い方がおおいですよ。寛容、慈愛の気持ちでご近所付き合いしたいです。

  90. 3236 入居予定さん

    >> 3235
    なんのために比較的高い管理費払ってると思ってるの??
    元々500世帯用にしては狭いトレーニングルームとかがお金を支払っていない人に占拠されたりしたら嫌なんだけど。
    高齢者も多いって書き込みもあるし。

  91. 3237 匿名さん

    ご近所付き合いは必要だけどな、共有資産は契約者のみのものだからそこは勘違いするなよ。そういうことの為に公共施設があるんだからな。
    幸せのお裾分けとかいって契約者を不幸にさせる行為。

  92. 3238 入居予定さん

    >>3235
    しかも同じ建物の中に保育園あるよね?
    解放=セキュリティが低くして、子供達のリスクを高めてまで、
    周辺住民に気を遣う必要ないと思う。

  93. 3239 匿名さん

    3235は新手の荒らしだから相手にしちゃだめ。
    共用部のセキュリティはしっかりしているから、無関係な部外者は入ってこられない。
    マンション住民が連れ込むケースはあり得るけど。

    そもそも地域にはセントラルパークを開放するのだから、ご近所への貢献はじゅうぶんできている。

  94. 3240 匿名さん

    真横に新しいマンション建つらしいですね
    契約しちゃった人はどうするんだろう...

  95. 3241 契約者

    >>3235 契約者さん
    あなたが心優しい方なのはわかります。
    周辺住民の方にご迷惑かけたのもわかります。
    しかしそれとこれとは話が別です。
    皆高い管理費を払っていくのです。
    解放し、タダだと知れば雑に扱う方も中にはいます。
    管理費を払っているから皆綺麗に使おうと心がけるのです。

    総会などで間違っても提案しないでくださいね。
    非常に迷惑な話ですから。

  96. 3242 入居予定さん

    >>3240
    まだそのエリアは販売してないよ。

  97. 3243 匿名さん

    >>3241 契約者さん

    むしろ総会で積極的に提案して欲しいね
    村八分になるだろうから笑

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2