東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 2596 匿名さん

    >>2595 匿名さん

    全くだ

  2. 2597 匿名さん

    史上最大の雨台風が来てるようなので証明してもらいましょう
    明日には結果が出てそうです

  3. 2598 匿名さん

    >>2593 匿名さん
    人の文書を評価するのは勝手なのだが、
    大局的・・局所的ではないこと
    抽象的・・具体的ではないこと
    感傷的・・センチメンタルなこと
    政治的・・口で物事を動かすこと

    などと、無理やり他人の文書を評価しているが、人の文書を評価する力がないことを自分でさらけ出してしまっているな。残念ながら、言葉の意味の当てはめ方が間違っている。目を見開いて、もう一度文書を正確に読見直すことだ。ただの間抜けなのかな?どれも評価として当てはまっていないよ。
    主張として筋が通ってないな。
    そういうのをバカもしくは自己中、酷ければ独裁者と呼ぶ。議論をする気がないならこのまま一人でやっていなさい。誤りを認める気がないのなら、もう返信しないでw

    マンションを選択する観点として、身近な災害で気づき、荒川氾濫などと具体的な観点として検討材料に入れるのは、人として普通の反応でしょw
    何かが起こってからでないと、人間は災害時のハザードマップを軽く捉えてしまうし、無視して考慮すらされない場合もある。
    だから、荒川氾濫といったミクロの懸念材料もネガティブ材料としては、世論がかなり気になる材料だということ。
    皆様のリアクションが証左だ。
    あなた、他人の文書を読解する・評価する能力皆無だな。


  4. 2599 匿名さん

    >>2598 匿名さん
    人批判はいいから物件の検討をお願いしますね
    荒川氾濫でここが無しなら違う物件にすればいいですからね

  5. 2600 匿名さん

    そう思う。
    さっさと他のマンションのスレに行けばいいのに。

  6. 2601 匿名さん

    >>2600 匿名さん

    だね。議論も何も貶したいだけなのが見え見えだしね
    加えて災害論議をする場でもないし(笑)

  7. 2602 マンション検討中さん

    サイトか資料?に認可保育園が入ると書いてあったと思うのですが、マンションのどこが保育園になるのでしょうか?
    ジムのある建物??

  8. 2603 匿名さん

    >>2602
    共用棟ですよ クラブスクエア

  9. 2604 マンション検討中さん

    ジムが不安です…

    管理費、維持費もそうですが、住民の方々のマナー次第なところも大きいですよね…

  10. 2605 匿名さん

    >>2604
    何が不安なの?普通に譲り合って使えばいいと思うけど。そんなに数ないし
    維持費管理費にお金がかかるようなものほとんどないけど

  11. 2606 マンション検討中さん

    >>2603 匿名さん

    ご回答ありがとうございました!
    共有棟ですね。あそこあまり広さは無さそうですね。

  12. 2607 匿名さん

    >>2606

    共用としては十分な広さだよ

  13. 2608 匿名さん

    >>2599 匿名さん
    「人批判はいいから」「物件検討をお願いしますね」と言及するならば、マンションの選択肢の観点のくだりは無視していることになる、都合が良いんだなあwちゃんと他人の文書読もうね。
    これまでの文脈からして、次に議論されるならスコープを拡張した「マンションを検討する上で荒川氾濫をも包括した災害(地震、津波、火事等)に対する弱み」だ。マンションの検討はネガティブな情報にもまれた上で最終判断を下されるべきだろう

    >2600
    毎度毎度集団で寄ってたかって、ネガティブな災害ネタを排除するのは勝手だが、あいづちだけの薄っぺらい内容はもういいよ。、あなたこそ物件の検討をお願いしますねw

    >2601
    上に同じ。
    ところで災害の話はどちらかというとネガティブなネタだから、販売担当者はネガティブな話は進んでしてはこないし、。 最新のスーモやHPにも紙面の関係災害の事なんかいっさい触れない。

    ここで、これだけネガティブを排除するのだから、あなたの属性が透けて見えるよ。
    すなわち、あなたのようなネガティブを排除する人物は、利害関係に対立するマンションの営業担当者なのでは?笑
    それにしても、上の3連続の投稿で畳み掛けられる姿勢を見ると、同一人物と思われるぞ笑

  14. 2609 匿名さん

    >>2608 匿名さん

    その上であなたにとってここと比較検討に値する物件はどちらでしょうか?
    もしくは分譲ではなく賃貸がお薦めでしょうか?

  15. 2610 匿名さん

    荒れるだけなので、反応せず削除依頼しましょう。

  16. 2611 匿名さん

    >>2609 匿名さん
    オーベル板橋本町が4000万後半〜、3駅利用可、駅徒歩8分、地震危険度、水害ともに低。比較するならこっち。
    オイコス赤坂志茂や、ソライエ葛飾小菅などが荒川流域で地震危険度、水害ともに高く、価格にそれが映し出されているな。

  17. 2612 匿名さん

    >>2611 匿名さん

    ありがとう。確かにあちらも良い物件ですね。

  18. 2613 匿名さん

    アトラス加賀も発表されましたが、あちらは価格が高くなりそうです。

  19. 2614 評判気になるさん

    >>2611 匿名さん
    オーベル板橋本町はもうすぐ完売みたいですね。

  20. 2615 匿名さん

    水害、虫ネタ以外は盛り上がらないですね( ´∀`)

  21. 2616 匿名さん

    >>2615 匿名さん
    野次馬が多い証拠でしたね

  22. 2617 匿名さん

    地球の生物は1日24時間でいろいろな災害を遭うリスクがあります、ここは災害検討する場所ではないから、災害のことを話したばかりのは意味がないでしょう。
    川から近い立地は水害リスクが高い一方で、静かな環境で空気がいいし、風景もいいです。
    そしてこの物件価格は水害リスクを含めましたから、水害リスクを納得できる人は安い価格でマンションを買えますが、水害リスクを納得できない人は別の物件を探したほうがいいじゃないですか。
    どうしてここで災害のことを話したばかりなのに、暇すぎる?
    無駄な話しをしないでください!つまらんだから。

  23. 2618 マンション検討中さん

    サイトの価格表見ていると、次期販売のところがまだかなり多いんですねー。
    あまり売れてないのかな?

  24. 2619 匿名さん

    大規模だしJRの駅近でも無いからそれなりに時間はかかるでしょうね
    多分予想としては70平米未満の狭い部屋や80平米以上の部屋が売れ行き鈍いと予想する

  25. 2620 匿名さん

    ドレスアップオプション会の冊子等が届きましたね

  26. 2621 評判気になるさん

    風景そんなにいいですか?
    コンクリートの堤防ですけど…
    住宅街ですけど…

  27. 2622 匿名さん

    眺望はすごくいいいですよ
    風通しもいいですし

  28. 2623 名無しさん

    >>2621 評判気になるさん

    コンクリート塀を越えた眺望は恐らく6階くらい上かと。でも見晴らしは良いですよ。隅田川、荒川挟むから何も高い物建ってない。堤防歩いていると本当にスッキリします。

  29. 2624 評判気になるさん

    >>2623 名無しさん
    何でまだ建ってないのに断言できるんですか?

  30. 2625 匿名さん

    >>2624
    ドローン空撮とシミュレーターで今は立つ前からかなり正確かつリアルに眺望わかるんだよ
    MRもいったことがない野次馬さんには永遠にわからないでしょうけどね

  31. 2626 マンション検討中さん

    >>2625 匿名さん
    最後一言多い人が多い。MRもいったことがない野次馬さんには永遠にわからないでしょうけどねって。
    ここに住んだらこんな住民ばかりならギスギスする日常になりそう。

  32. 2627 匿名さん

    >>2626 マンション検討中さん

    大丈夫だよ。
    君はどうせ買わないだろうから心配しなくても良いでしょう

  33. 2628 マンション検討中さん

    >>2626 マンション検討中さん
    外国人も多そうだし、住民の質は覚悟が必要だと思います

  34. 2629 評判気になるさん

    >>2627 匿名さん
    貴殿は購入されたのですか?

  35. 2630 匿名さん

    志茂駅徒歩6分で@220は安いですねー。メトロ南北線、一度乗り換えればどこにでも行けるのが良いですね。

  36. 2631 匿名

    >>2628 マンション検討中さん
    日本人がいつまでも日本人は一番素晴らしいと思い込んでいるから、海外ではありえない事件が日本で多発している事実をまだ分かっていないようですね。

  37. 2632 匿名さん

    先週マンション前まで行きましたが、色合いがとてもいいと思いました。
    フォースの方は木が植えられていて、着々と完成に近づいているんだなぁと。
    ひとつ気になったのは、サードのカフェラウンジは住民以外入れないとの事ですがテラスから簡単に入ってこれちゃう様に見えるんですけど‥‥
    どうなんでしょうかね

  38. 2633 匿名さん

    >>2628 今の時代に「外国人多いから」住民の質が落ちるなんて呆れるね。

  39. 2634 匿名さん

    よーわからんブロガーだが、割安だってよ

    https://mansion-value.com/theparkhouse-akabane/

  40. 2635 マンション検討中さん

    こんにちは、初めまして。
    かなり前向きにこのマンションを検討しています。
    販売開始の2月ごろから気にはなっていたのですが、なかなか足が伸びず8月にようやくモデルルームに初めて行きました。我が家は一般の会社員で23区にマンションが欲しかったのですが、なかなか予算と折り合わなかったんですが、ここは三菱地所という会社でありながら現実的な価格設定でとても気に入りました。
    一つ決めきれないのが皆さん議題にしてらっしゃった水害です.担当の方からかなり時間をかけて説明はしてもらいましたが、やはり四階より下は有事の際は危ないという認識なのでしょうか。割と1階も売れているなぁと思い、営業の方に1階も売れているんですねと言ったところ、水害が怖いのであれば三階以上をおすすめしますと言われました。その言葉が引っかかり、次の約束をまだできていません…。ハザードマップを見ましたが、その他の情報を集めるのが下手で水害の時の想定などいまいち分かっていないような状況です、背中を押していただけるようなアドバイスをお願いします.

  41. 2636 匿名さん

    >2635
    水害が気になるならグランドメゾン新江古田がおすすめ。
    売れてないから値引きしてくれるかも。
    表面上は高いけど値引きあればあり。
    値引きなければ超割高だから気をつけて!

  42. 2637 マンション比較中さん

    >>2635さん
    水害リスクは高いです。2636さんが言う新江古田と比べたら、水害リスクは10倍以上あるでしょう。
    更にこのマンションで1階と4階以上を比べるとリスクの大きさは10倍以上あるでしょう。
     数字(※根拠はありませんん。個人的イメージです)にすると、
      江古田    :0.00000001
      赤羽志茂4F以上:0.0000001
      赤羽志茂1F  :0.000001
    てな感じだと思います。
    マンション選定の優先順位筆頭が水害リスクなら選ぶべきではありません。
    水害リスクの優先順位が低いのなら、無視していいレベルのリスクだと思います。
    自分の優先順位で判断すればいいですよ。


  43. 2638 匿名さん

    >>2635 マンション検討中さん
    水害が心配なら買わない方がいいと思います。
    ハザードマップで10メートル以上浸水する予想なので3階だと荒川氾濫時に確実に浸水しますね。買うなら六階以上が望ましいと思います。
    また水が引くまで二週間以上の時間が必要なのでしばらく避難所生活になるでしょう。
    下流の区は広範囲に水没するので区では避難所開設できないようですが、北区は浸水しない地域も多いので避難所に入れると思っています。

  44. 2639 匿名さん

    今日の関西に直撃した台風クラスが志茂を横切ったら冠水や水没ですね。

    低地は怖い。

  45. 2640 匿名さん

    高潮でも被害は深刻ですね
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/files/FD-08.jpg

  46. 2641 匿名さん

    高潮(たかしお)とは・・
    台風や発達した低気圧が海岸部を通過する際に生じる「海面の高まり」を言う。
    地震によって発生する津波とは異なる。

    ここは東京湾から20キロ以上離れてますが。

  47. 2642 マンション検討中さん

    >>2641 匿名さん
    東京都の高潮ハザードマップに載っています。
    今まで気にしていなかった高潮でも深刻な被害が生ずるとは思いませんでした。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/takashio/shinsuisoutei.html

  48. 2643 匿名さん

    彩湖などの荒川第一調節池は2003年に完成済み。
    荒川第二・第三調節池は今年度から13年かけて事業開始する。
    http://www.mlit.go.jp/river/shinngikai_blog/shaseishin/kasenbunkakai/s...

  49. 2644 匿名さん

    地元です。
    ポストに防災タウンページが投函されてました。
    避難マップで総合危険度が3丁目がランク4、4丁目がランク5の表示です。(5段階)
    災害時の避難や消火、救助活動の困難さを評価した建物倒壊危険度と火災危険度を合算とありました。水害だけじゃないですね。
    確かにこの辺は道もごちゃごちゃしてて、救助活動は困難しそうですね。
    災害時、周辺が大変でもオイコス自体は大丈夫だと思いますが。
    検討していますが、値下げ待ちです。

  50. 2645 マンション検討中さん

    調整池は高潮には役に立たないのではないか

  51. 2646 匿名さん

    調整池ではなく調節池。
    いわゆるダムのような役割。
    万が一、台風などの大雨で上流からの水と東京湾からの
    高潮の遡上が重なったとしても大量の貯水可能。

  52. 2647 マンション検討中さん

    2635です。

    皆様、色々なご意見ありがとうございます!
    提案頂いたグランドメゾン江古田の杜をのぞいてきました。3LDK 67.59平米5950万円ということで、1000万程値引きしてもらわないと買えません…涙
    やはり大地がしっかりしていて都心に近いと物凄い価格ですね。

    今日の台風での大阪の被害をテレビで拝見しており、水害の怖さを改めて考えております。
    高潮で北区まで影響があるとは…リンク貼っていただいたサイトのオイコス赤羽志茂の場所の画像を添付しますね。
    うーん、やはり水害からは逃れられないのでしょうか。そうなると周辺の戸建て群はどうなってしまうのか。

    営業さんは、利根川、荒川、墨田川の氾濫の話をして下さいまして栗橋の方の水門と岩槻の水門?を閉めれば大丈夫。と…。埼玉で食い止められるので~と仰っていましたが…。

  53. 2648 マンション検討中さん

    オイコス赤羽志茂周辺

    1. オイコス赤羽志茂周辺
  54. 2649 匿名さん

    >営業さんは、利根川、荒川、墨田川の氾濫の話をして下さいまして栗橋の方の水門と岩槻の水門?を閉めれば大丈夫。と…。埼玉で食い止められるので~と仰っていましたが…。

    勘違いが色々ありそうなので、他人の言葉ではなく、御自分でもう少し勉強しましょう。

  55. 2650 評判気になるさん

    >>2647 マンション検討中さん

    価格が問題であれば、隣の板橋の物件はいかがですか?

    同じような価格で水害リスクが少ないエリアの物件もありすよ。

  56. 2651 匿名さん

    20で角部屋はうらやましいです…はい…

  57. 2652 匿名さん

    さんざん批判されてる川近だけど今回の台風で人気のベイエリアが川近と同等以上に危険であることが露呈されましたね。

  58. 2653 匿名さん

    ここの検討者はもともとベイエリアは買えないから置いといて・・・

    水没地域よりは板橋区練馬区に寄った方がいいのは確かですね。

  59. 2654 検討板ユーザーさん



    私は前向きにここのマンションを検討したいですが、参考までに見てきました!
    H29,3に改変されてますね。荒川が氾濫した時は、北区足立区墨田区江戸川区葛飾区のみならず東京駅までも被害が及ぶんですね。

    もし万が一、マンション周辺が水没したら資産価値はかなり下がってしまうのでしょうか。

  60. 2655 匿名さん

    水災害の保険に入ってリスクヘッジすればよいのでは?

  61. 2656 匿名さん

    水災害保険は実災害に限定されるのではないかと思います。
    資産価値は風評被害によって大きく棄損すると予想します。

  62. 2657 匿名さん

    水害におけるオイコスとの比較として江古田を薦めるレスもあったけど、実は江古田も水害ありえます。
    台地で川や用水に囲まれている=流れは緩やかな分、水はけが悪く溢水するおそれあり。

    山側に行けば土砂災害、台地に行けば溢水による水害、川沿い・海沿いに行けばもちろん水害、など、どこへいってもリスクはあるなかで、「どうリスクヘッジするか」(保険?価格?設備?そもそも買わない?)の皆さんの論点がすごく参考になります。

  63. 2658 マンション検討中さん

    価格表見ると、A棟の11階以上が一気に供給済みになってるけど、結構売れてるのかな?

  64. 2659 マンション検討中さん

    最近もらった価格表では
    A棟のカフェラウンジの上、角部屋が2階を除き、すべて供給済みですね!!

    皆様のリスクヘッジに関するご意見、とても参考になります。本日の北海道地震を見て…山沿いの怖さ、今週の大阪の台風での海沿いの怖さ、また、台風や大雨による各地の川の氾濫による水害の怖さ、どこに住んでも何かしらのリスクはもちろんありますよね。
    例えば東京の千代田区文京区などに住めば多少は安心できるのかもしれませんが、やはり出せる金額と物件価格折り合いがつかないですよね(^^;

  65. 2660 匿名さん

    ここのマンションに限れば荒川氾濫と高潮による水害がリスクでしょう。
    土砂崩れは地形的に無さそうだし、液状化はマンションは地盤改良するから建物が被害に会う可能性は低いと見積もってます。
    火災の延焼も戸建てでないから大丈夫かなと。
    つまり、手当てが必要なリスクは水害で、それは7階以上に住み、水食料と停電に備えて電気を蓄えておけば大丈夫でしょう。
    もちろん被災前に避難することが重要なのは言うまでもありません。
    低層階は水死水没するので住みたくないですし、リスクの割には価格が高いと私は思います。

  66. 2661 マンコミュファンさん

    浦安の液状化だって震災後は散々メディアに取り上げられ埋め立てはやはりリスクという論調でしたけど、市場価格の下落は一時で今は震災前の水準よりも大きく上がってますよね。

    結局東京23区なんて限られた狭い範囲なので需要は有り続けますよ。人口減少もさらに予定より伸び、2045年でも今より東京の人口は多い予測になりましたし。

  67. 2662 マンション検討中さん

    北区は23区で高齢化率が一番高く、中長期的に人口は減少予想されているにで、都心部とは事情が違います

  68. 2663 匿名さん

    逆ですよ。今が高齢者数が多いんです。20年後は必然的に今の高齢者の方々はこぞって他界されます。
    その代わり北区は高校生まで医療費免除し、保育園の数も増やし待機児童の削減にも尽力しています。それらと元来のポテンシャルとして都心へのアクセスの良さが見直され、近年では若い層にも見直されているようです。

  69. 2664 マンション検討中さん

    高齢者率と高齢者数を混同してますよ。人口推移予想は北区のホームページに載っています。

    1. 高齢者率と高齢者数を混同してますよ。人口...
  70. 2665 匿名さん

    >>2664
    このグラフができた2010年からの予想推移が違ってて笑える。
    まず、人口推移が実際には右肩上がりなんだけど・・。

  71. 2666 マンション検討中さん

    検討中の方、購入者の方、赤羽花火大会(9月29日(土)19:00〜)を楽しみましょう!
    今回は赤羽とゆかりのあるエレファントカシマシの楽曲と花火のコラボレーションをおこなうとのことで見ものです。
    http://www.hanabi-kita.com/

  72. 2667 マンション検討中さん

    赤羽花火大会いいですね!
    マンションの冊子にも物件と大きな花火のCG写真がありますね!

  73. 2668 匿名さん

    ここの契約者が目を背けたい番組が今フジテレビでやってますね。

    やはり怖いよね水没、浸水は。

    現実を直視すれば買えない立地は正直あるよね。

    リスクとって浸水地域にわざわざ所有権持たなくても賃貸でいいような・・・

  74. 2669 マンション検討中さん

    池上彰さんの番組ですね。
    私も見ていました。水の災害がここ数年とても悪目立ちしていて、躊躇してしまうのが本音です。
    テレビみてて思ったのですが、東京の湾岸エリアの晴海、辰巳、豊洲などは津波、液状化モロにきますか?
    物件はとても高額で人気もありますよね?
    荒川沿いの方がマシな気がしてきましたがどうなんでしょう?

  75. 2670 匿名さん

    ここも湾岸もどっちもどっち!
    高台に限る。

  76. 2671 匿名さん

    逆ですよ。こういう所だからこそマンションで住むんですよ。それこそ一軒家は怖くて住めない。

  77. 2672 匿名さん

    ここは荒川沿いじゃなく、隅田川沿いだと何回言えば・・

  78. 2673 匿名さん

    ドレスアップオプションを検討しているのですが、皆さんは、フローリングや防カビなどのオプションコーティングされますか?

  79. 2674 匿名さん

    フローリングのオプション考え中です!
    みなさん、オプションはどの程度する予定ですか?
    食器棚が40万近くしますがやってもらった方がいいかな~と思うんですが、万が一売却した場合もったいないですかね?

  80. 2675 匿名さん

    うちは、食器棚は使い勝手、収納力、耐久性などトータルで鑑みてオプションは敢えてやめようと思っています。

  81. 2676 匿名さん

    うちは食器棚はお願いしようと思ってます。やはり壁に隙間なく設置してもらえるのと色を合わせられるので、自分で買ってきて設置するより部屋がすっきりして見えるかと。それにしても高いですよねぇ〜。

    コーティングと防カビは悩んでます。ネットで調べてみましたが、やらなくても変わらないって意見も結構ありますよね。あと作業担当者の技術次第だから、下手な人にあたるとかえってムラができて汚れが溜まりやすくなるとかなんとか…悩ましいです…汗。

  82. 2677 匿名さん

    そろそろオプション関係は住民スレのほうがいいかも知れませんね。

    話は変わりますが、北区豊島でプレミスト東京王子が発表されました。ご覧になった方はいますか?
    価格は安いですがバス便なので、オイコス優位かなぁと思っています。

  83. 2678 マンション検討中さん

    プレミスト東京王子は、王子駅と王子神谷駅まで徒歩20分ですからね…。やはり通勤に電車を使う人にとってはネックになるのでは、と思いました。
    同じ隅田川沿いですが、駅徒歩6分のこちらの物件が有意ではないかと私も感じます。

  84. 2679 eマンションさん

    こちらの物件をすでに契約された方々で、アドバイスいただければ嬉しいのですが、隅田川や荒川の氾濫に対してはどのような説明を営業から受けられましたか?
    自分自身でも北区のハザードマップや、公開されている地盤の資料を入手して検討していますが今一つ不安が拭えません,

  85. 2680 匿名さん

    ガーデンズの新築未入居が出ましたね。割高だけど値引きも期待できるし、先立つものがあれば色々な面でいいかもしれませんね。

  86. 2681 マンション検討中さん

    フォースとサードの南向きが不明ですが、実際サードの西向き南西向きの価格表上は結構売れてきている感じですかね??

  87. 2682 住民板ユーザーさん2

    む、書き込みパッタリなくなった。
    ポジネタ、ネガネタ、浸水ネタも出尽くしたか。

  88. 2683 マンション検討中さん

    公式サイトからA棟の価格表が無くなりましたね!ほぼ売れたのでしょうか。
    B棟は上層階が残ってますね。

  89. 2684 匿名さん

    >>2683 マンション検討中さん

    いや、先ほど見たところ、まだA棟も43戸しか売れてないようです。先日まで載っていた表はなんだったんでしょうか。公式ページとしてはあり得ない話です。

    A棟、B棟あわせて、だいたい一月で10戸〜程度しか売れてないそうですが、このペースだと大変な事になりそうです…

    やはりこの気候変動のもとでは、川沿いとか低地は資産としてはかなり厳しいと言わざるを得ないですね。

  90. 2685 匿名さん

    ファインシティも立地悪いのに売れたからここも大丈夫でしょ

  91. 2686 匿名さん

    >>2685 匿名さん

    は?!まだ売れてないけど

    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/shinden319/

    私は当社としてはここで川の氾濫が起きるとは思っていない、

  92. 2687 匿名さん

    >>2686 匿名さん
    残りわずかでしょ
    細かいな〜

  93. 2688

    >>2687 匿名さん

    維持の張り合いですね。

  94. 2689 匿名さん

    想像以上に売れてないみたいですね。
    スカイティアラのように2年過ぎても完売できずとかにならないと良いですが。

  95. 2690 坪単価比較中さん

    ザ・ガーデンズの人気からすると不思議なほど苦戦してますね。
    やはり年々ハザードマップを見る人が多くなっているのでしょうか。

  96. 2691 匿名さん

    ずーっとガーデンズとくらべてる人って何なんだろう

  97. 2692 匿名さん

    駅近トレンドに加えてハザードマップも
    重視されるトレンドになりつつあるが
    駅近でしっかりした地盤では普通のサラリーマン
    では買えなくなった。バブル再来!

    ここのように地盤、浸水は我慢しか購入手段がない。

  98. 2693 匿名さん

    つまんなーい

  99. 2694 匿名さん

    浸水のリスクを回避したいなら三田線沿線上のマンションがお薦めですね。
    建設中のマンションが多く自分に合ったマンションを探せると思います。

  100. 2695 匿名さん

    >>2691 匿名さん

    ガーデンズだって荒川決壊したら、被害は免れないのに、日本人って脳天気っていうか、平和ボケというか。北区で買うから、京浜東北線より南西側の高台しか買う気になれないよね

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸