埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドさいたま新都心」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. プラウドさいたま新都心
匿名さん [更新日時] 2018-05-23 22:13:27

浦和と大宮に挟まれたさいたま新都心に野村不動産のマンションです。場所的には完全に北与野ですが、ある程度住み心地は良さそうです。

埼玉県さいたま市中央区下落合三丁目399-1他3筆(地番)
埼京線 「北与野」駅 徒歩4分
京浜東北線高崎線・東北線「さいたま新都心」駅 徒歩11分

売主:野村不動産
施工会社:埼玉建興
管理会社:未定


[スムログ 関連記事]
~エリア別おすすめ新築マンション~埼玉県版【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8112/

[スレ作成日時]2017-05-23 15:38:59

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 96 匿名さん

    ホントですよね。
    環境は本当に良いですよね。学校があるのでとても静かで落ち着いていると思います。

    周りの環境でキメる方は多いのではないでしょうか。

  2. 97 匿名さん

    学校のちかくは、さけたい

  3. 98 匿名さん

    交代制の仕事、夜の仕事をしている方にとっては、近くに小学校があると辛いかもしれない。
    そうでなければ全く問題ないと思う。

    私は交代制の仕事をしていて、小学校の隣のマンション2階に住んだことがあるが、日中寝るとき気にならなかったよ。窓を閉めたら、かすかに声が聞こえる程度だし、耳栓したら完全に聞こえないレベルだと思うよ。

  4. 99 マンション検討中さん

    寝るのに耳栓までしたくないでしょ
    17号沿いは本当にうるさいですよ。

  5. 100 匿名さん

    >>65 マンション検討中さん

    プラウドの掲示板って本当に営業が出てきて面白いですよね

  6. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    あなた超能力者ですか?

  7. 102 匿名さん

    騒音と利便性は2大テーマだと思います。
    このあたりは、うまく解決しないと、本当にストレスがかかる部分です。
    後でイライラしますと、いろいろと不便な点が発生してしまうので、問題が多いと感じます。
    最初に選ぶときにどこまで騒音は我慢できるか、決めておくのがいいと思います。

  8. 103 匿名さん

    騒音関係は良く考えた方が良いと思います。
    こちらのマンションは4000万以上は間違いないと先日、事前案内会の連絡が来た際に伺ってます。それだけの買い物をするだけに、確認は必須です。
    防音ガラスしないと住めない環境なら、さすがに考えてしまいます。
    こちらのスレを読ませて頂く限り、相当騒音は凄そうですから•••。

  9. 104 匿名さん

    学校は気にならないと思うけど、問題は17号と病院かな
    交通量が相当多いのと、救急車がしょっちゅう通るから

  10. 105 ご近所さん

    資材が高騰しているので4000万は下らないと思います。
    ちなみに数年前にシティタワーさいたま新都心のモデルルームに行った際、3階の部屋が5000万台でした。
    免震が売りだったと思います。
    プラウドはどうなんでしょうね。
    この辺りは駐車場が少ない印象があります。
    プラウドの駐車場があまり多くなく抽選に漏れたら大変ではないでしょうか。
    この辺りから与野駅にかけて駐車場がどんどんマンションに変わっているので、プラウドが何台分の駐車場を持つのかも重要だと思います。

  11. 106 匿名さん

    まあ、新都心だと立地最高はシティテラスさいたま新都心だよね
    これ以上の物件は今後は出ないんじゃないかな。三菱マテリアル跡地に立つのは、駅には近いけど、東側だし、南側がパチンコ屋だしね

  12. 107 匿名さん

    シティテラスとか目の前全部病院やんw

  13. 108 マンション検討中さん

    マテリアル近くに住んでるけど、救急車が結構ひんぱんに通ってるよ。西側はかなりうるさいのでは…
    このマンションも防音対策ちゃんと聞いた方がいいかもね

  14. 109 マンション検討中さん

    高級住宅地北与野駅ですよ
    騒音やら色々とあるでしょうけど ここも5000万くらいから
    スタートでしょうね。

  15. 110 匿名さん

    年収1000万円以上の世帯がどのくらいすんでるの?ここが高級だったら笑うよ、

  16. 111 匿名さん

    結局、いくら?

  17. 112 匿名さん

    やすいじゃん。

  18. 113 匿名さん

    @240か。。。
    まあ妥当というか、プラウドがこの値段で出してくると他のデベは困るでしょうね。

  19. 114 匿名さん

    坪単価216の部屋もありますね、北与野と考えると高いかも?

  20. 115 匿名さん

    Aタイプ 73.16㎡ 
    2階 4800万円台 坪単価216万円
    5階 5100万円台 坪単価230万円
    8階 5300万円台 坪単価239万円
    10階 5400万円台 坪単価243万円

    Bタイプ 70.20㎡ 
    2階 4600万円台 坪単価216万円
    5階 4800万円台 坪単価225万円
    8階 5000万円台 坪単価235万円
    10階 5100万円台 坪単価239万円

    Cタイプ 70.20㎡ 
    2階 4600万円台 坪単価216万円
    5階 4800万円台 坪単価225万円
    8階 5000万円台 坪単価235万円
    10階 5100万円台 坪単価239万円

    Dタイプ 82.75㎡ 
    2階 5900万円台 坪単価235万円
    5階 6100万円台 坪単価243万円

    Eタイプ
    10階 5600万円台 坪単価244万円

  21. 116 匿名さん

    安すぎる!

  22. 117 通りがかりさん

    北与野のくせに高い!

  23. 118 匿名

    >>115 匿名さん

    コピペする場合はURLか出典元を記載しないとだめでしょ

  24. 119 匿名さん

    この現実路線価格は、レジデンスさいたま新都心の苦戦を見ているからですかね
    まだ完売できてないですよね確か?

  25. 120 マンション検討中さん

    皆さんの大体予想通りの価格ですね。
    これを高いと思うか、安いと思うかは皆それぞれでしょう。
    因みに私は高いと思ってる方です。

  26. 121 匿名さん

    最寄りが北与野でこの価格?

  27. 122 マンション検討中さん

    17号うるさいぞ!救急車やら騒音かなりある。

  28. 123 匿名さん

    坪単価240万って、オリンピック前なら浦和の駅近物件も買えた金額なんですが、最寄り北与野でこの価格ですか・・・さいたまも変わりましたね

  29. 124 匿名さん

    浦和の駅近は350オーバーですよ。
    ここの240は安いです。相対的に。

  30. 125 マンション検討中さん

    北与野駅は高いです
    回りの中古マンションもかなり割高です。

  31. 126 匿名さん


    2LDKタイプと3LDKタイプが中心となっていることから、どちらかというとファミリー世帯が多くなってくるのでしょうか
    平米数としてもファミリーには十分な広さになっていることは利点
    テラスがあるタイプはテラスが広くて、色々利用用途がありそう
    リビングスルーになっているのが多い印象ですが、リビングスルーは生活音がお互いに気になるので、生活スタイルが違う家庭だと少し暮らしにくさがあるかもしれません

  32. 127 匿名さん

    浦和で坪単価が500超えそうな時代なんだから、240するのは仕方がないのかもしれない。安いの売りの埼玉なのに・・・

  33. 128 匿名さん

    坪単価500ってタワーの最上階以外にそんなマンションありましたっけ?
    北与野240は正直高すぎるように思います

  34. 129 匿名さん

    値下げ必至ですね。

  35. 130 匿名さん

    タワー最上階でも400程度

  36. 131 マンション検討中さん

    北与野駅ですよ 高くて当然ですよ
    駅の回りも静かだし 問題は17号ですね。

  37. 132 匿名さん

    17号って、中仙道のことですよね?新大宮バイパスできてるのに、まだそんなに交通量あるんですか?

  38. 133 匿名さん

    1期でつまづいて、すぐに3000万円台に値下げするのは目に見えてますよね。

  39. 134 匿名さん

    北与野タワーなら最上階でも270くらいですね

  40. 135 マンション検討中さん

    この付近で新築3000万円台はあり得ません。

  41. 136 匿名さん

    3000万円台はないにしても、全体的に1割ぐらい割高に感じますので、早期完売はないでしょうね。

  42. 137 匿名さん

    5000万円の部屋は売れ残ってほとんど4000万円台に値下げになるのは目に見えてる。

  43. 138 匿名さん

    静かな掲示板…売れてるのかな…?

  44. 139 匿名さん

    >138さん
    私も口コミの数が少ないことが気になります…
    敷地内駐車場にモデルルームが建っているので早々に取り壊すと思ってます。
    モデルルームを早めに取り壊すとなれば大人気?の物件かと推察していたのですが、価格が需要よりも高いのでしょうか…
    埼京線 北与野って人気ないんでしょうか。

  45. 140 匿名さん

    少し足せば浦和のマンションが買えてしまう価格だからね
    強気だなあとは思う。まぁ、価格に関わらず、17号線沿いな時点で俺は絶対買わないけど

  46. 141 匿名さん

    なんで名前が新都心なのか
    イオンの隣のマンションもそうだけど新都心でもないのに新都心は逆に恥ずかしい

  47. 142 マンション検討中さん

    場所が北与野ということと、敷地内にモデルルームを作っていたりして、経費節約で価格を期待していたのですが、浦和とそれほど変わらない価格だったので勢いに乗れずに二の足を踏んでいます。
    2駅4路線利用できるということですが、さいたま新都心は湘南新宿ラインが止まりません。北与野駅は各駅停車なので、東京駅方面と新宿駅方面の両方へ出るなら浦和の方が便利だなって思ってしまいます。
    月々の諸費用(予定価格)も共用部がシンプルな割に中規模マンションの価格でした。柱は北も南もアウトポールではありません。全体的に割高に感じてしまいます。戸数が少ないから割高になるんでしょうか。

    私たちがモデルルームに行ったときに、似たような家族が多かったこと、平置きの駐車場はとても評価できます。

  48. 143 通りがかりさん

    >>141
    与野は知名度が低いからでは⁉



  49. 144 マンション検討中さん

    修繕と管理費いくら位なんですか?
    中規模マンション並ならそこそこ高いですかね
    世帯数が少ないからですかね

  50. 145 マンション検討中さん

    管理費と修繕で25000円ぐらい
    駐車場が15000円から17000円ぐらいだった気がします…。

  51. 146 マンション検討中さん

    本当に北与野でこの価格帯は高いですね。
    素直に浦和で検討した方が良い気がします。
    多少は価格に期待してたのですが...。

    私にも野村からMR見学の誘いの連絡ありましたが、価格が高い事を素直に伝えて断りましたよ。

  52. 147 匿名さん

    平置き駐車場はムダがなく良いと思いましたが、管理費修繕費で2万5千円は高いですよね。
    50戸未満だとこの位するものなのでしょうか。
    分譲マンションは2万くらいのイメージでした。

  53. 148 マンション検討中さん

    駐車場も高いし管理費修繕で25000円は高いですね
    更に17号沿い…
    世帯数が少ないから今後も修繕も上がりますね。
    ありがとうございます モデルルーム行くの辞めときます。

  54. 149 匿名さん

    たしか野村って「修繕積立金均等方式」だよね?
    最初から高めな反面30年間変わらないっていう。

    一般的には5年とか10年とかの節目ごとに値上がりする前提だから、最初は安くても20年くらいするととんでもない額になる。中古マンション見ればわかるとおり。

    10年程度で買い換えとか投資目的で買う人には不利だろうけど、
    永住志向の人には安定要素だと思うよ。

  55. 150 匿名さん

    修繕積立金均等方式を知らなかったので勉強になりました。
    ありがとうございます。

    >148さん
    17号沿いは何を気にされてるんですか?
    街中なので信号も多いしそんなに飛ばす車はいないと思うのですが。

  56. 151 匿名さん

    それはオハナだけでは

  57. 152 匿名さん

    3LDKの物件はありますが、基本的には2LDKでコンパクトなタイプということになってきているのかな、と思います。
    二人で暮らしていくならば十分…かなぁ。
    2LDKでも専有面積があるなぁというタイプは、サービスルームもあるようです。実質3LDKとして使うには専有面積的に厳しいので、Sは書斎とか、倉庫とかで使うのかな。

  58. 153 マンション検討中さん

    価格は北与野駅にしては妥当の値段だと思います
    管理費修繕や駐車場は少し割高ですね。
    売れなきゃ1~2年でゆっくりでいいと思います

  59. 154 匿名さん

    首都圏「住宅用土地」平均坪単価115.3万円で上昇傾向 上昇駅2位は与野駅、1位は?

  60. 155 マンション検討中さん

    北与野駅周辺は上落合の方が落ちついていて住みやすそうです。

    こちらの物件はコクーンとビバホームが近いので、お買い物は楽しめそうです。

  61. 156 マンション検討中さん

    上落合はいいですよね。静かで落ち着いて住めそうです
    春に発表された埼玉で年収高いランク一位でしたからね
    こちらの小学校ではなく
    上落合小学校エリアですが。

  62. 157 匿名さん

    Aタイプの4L間取りですが、かなりワイドな作りになっていて良いと思いますが、
    洋室が2つ、リビングと隣り合わせというのが少し気になるところでしょうか。
    明らかにファミリータイプなので、将来子供が個別の部屋を持つ時になったとき、
    この形ですと少し友達を呼びづらそうな印象を受けます。

  63. 158 匿名さん

    >>146 マンション検討中さん
    浦和も与野も似たようなもんでしょw

  64. 159 匿名さん

    >>14 匿名さん 
    今さら失礼

    へえ与野も荒れてんだ(笑)

  65. 160 匿名さん

    間取りも文句がありませんし、水まりやそのほかの仕様もしっかりしていると思いました。
    価格もそれほど手が届かないわけではありませんが、
    強いて言うのであれば、多少駅からの距離があるというところでしょうか。
    二人暮らしであれば、広すぎるくらいのお部屋も良いですね。

  66. 161 マンション検討中さん

    私もそう思います
    多少駅からありますよね
    あの規模で管理費も高いと思います。

  67. 162 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  68. 163 匿名さん

    私は駅徒歩4分ならそう遠くはないと思いました。
    京浜東北線を毎日使うとしたら、さいたま新都心駅までは近くないので面倒だと思いますが。
    管理費等の諸費用の公開が待ち遠しいですね。

    話を変えてしまいますが、この物件はなぜ二重床ではないのでしょうか?
    どなたかごぞんじでしょうか。
    直床にシートを貼っただけのようです。

  69. 164 匿名さん

    プラウド南与野は二重床なのに、プラウドさいたま新都心は直床なのが気になります…
    儲け重視なのか。

  70. 165 匿名さん

    与野は目に見えないとこで荒れてる

  71. 166 匿名

    >>165
    怖~い。

  72. 167 マンション検討中さん

    今どき新築で直床なんてあるんですか?

  73. 168 匿名さん

    イマドキと思いますよね。
    ですがこの物件は、直床、を採用しています…

  74. 169 マンション検討中さん

    そうなんですよね、直床なんですよね。
    それにディスポーザー、バルコニーに水栓もなしです。

  75. 170 匿名さん

    50戸ほどだとディスポーザーはないのが普通だと思いますよ、設置費用が高いので1戸当たりの管理修繕費がさらに上がってしまいます。
    24時間ゴミ捨て可能なので1,2日に1回はゴミ捨てに行けば大丈夫です。
    面倒臭いですが。
    バルコニー水栓は欲しかった設備ですよね。
    その点は物足りない物件です。

  76. 171 匿名さん

    ディスポーザーなしで24時間ごみ捨て可マンションって、ごみ捨て場の生ごみ臭がすごいです。

  77. 172 匿名さん

    確かに24時間ゴミ捨てが出来るのは便利ですが、ディスポーザー無しは生ゴミ臭かなりします。勿論、ゴミ捨て場の設備がしっかりしてて脱臭をしっかりしてれば別ですが、そうでないとゴミ捨て場に入るのが嫌になります。
    夏は特に...。
    私の賃貸のゴミ捨て場も24時間ゴミ出しOKですが、臭います (泣)

  78. 173 マンション検討中さん

    それであの管理費の高さ…
    価格か 床は二重にしてほしかったです。

  79. 174 匿名さん

    ジカユカという事ですが施工はハセコーですか…?

  80. 175 匿名さん

    施工は埼玉建興という会社みたいですよ。

    ゴミ捨て場が臭うのは勘弁してほしいですねー

  81. 176 匿名さん

    >>145
    たっかっ!

  82. 177 匿名さん

    購入を検討中です。
    1週間に2回くらいは千代田区霞ヶ関付近まで車で行く必要があります。
    高速を利用し,渋滞も考慮すると,どのくらいの時間で到着するかご存じの方はおられますか?
    我が家にとっては,購入を左右する重要な要素なのです。
    ご存じの方,宜しくお願い致します。

  83. 178 匿名さん

    177です。
    10時30分頃に到着する必要があります。

  84. 179 匿名さん

    北与野から都心に車通勤する人はあまりいなさそう。
    自分で走ってみるしかないのでは?

  85. 180 匿名さん

    朝はどのみち志村の料金所から混むよね。同じ価格帯で板橋でもでてるから、そっちを探した方がいいかも

  86. 181 匿名さん

    朝だと30分多めに見積もって、新都心から霞が関は1時間20分くらいかかりそう。電車の方が速い。

  87. 182 マンション検討中さん

    戸田から板橋付近まではしょっちゅう渋滞しているので、その日によって違いますが、よほど余裕を持ってでないといけないと。戸田から竹橋まで渋滞で90分以上とかもたまにあります。

  88. 183 匿名さん

    車で都心に通うなら川口か板橋あたりがオススメかも

  89. 184 匿名さん

    177です。

    179から183の皆様,ご意見を頂きましてありがとうございます。
    何回かは実際に走行してみます。
    その後,それを基にして購入を決めようと思います。


  90. 185 匿名さん

    高島平で一般道に降りた方が渋滞さけれるかもしれませんね。

  91. 186 匿名

    車通勤か~事故だけは起こさないでね。

    あと私はあんたたちが運転するのは見たくないから。

  92. 187 マンション検討中さん

    朝一首都高乗ってますけど
    高島平辺りからかなり毎日平日は渋滞ですよ

    電車の方がいいのでは

  93. 188 匿名さん

    >177さん

    実際に走ってみる前にGoogleマップで走行予定の時間帯に経路を調べてみたらいかがですか?
    スマホがあれば簡単ですよ。
    一般道、高速の渋滞も分かります、ただ渋滞してる場合の予測時間はあまり正確ではないので注意が必要かもしれません。
    10日分くらいをみて平均取ればどうでしょうか、北与野駅付近からだと、高速乗るまでの新大宮バイパスもけっこう混みますよ。

  94. 189 匿名さん

    >177さん

    マンションを契約した後に駐車場が抽選で当たらなかった場合は近くの月極駐車場を探していますでしょうか?

  95. 190 匿名さん

    47戸ある中で駐車場20台しかないですもんね。
    駐車場を使えないと困りますねー
    1家に車1台は持っている印象があるのですが駅が近いと車無しの家庭が半数を占めるものでしょうか。

  96. 191 匿名さん

    高速は新都心の入口がすぐ近く。これは便利なところ。

  97. 192 匿名さん

    新都心は本当に民間駐車場が少なく、運良く空きが押さえられたとしても月2万程度は覚悟したほうが良いですよ

  98. 193 匿名さん

    >>191
    朝は少しでも東京寄りの出口に近いところに住んでないと不利だよ、新都心から乗っても結局渋滞の最後尾に到着するだけで、首都高代もったいない。

  99. 194 マンション検討中さん

    こちらの物件の近くに住んでいて、購入を検討しているものです。
    羽田に行ったりするのに土曜日と平日に6時に家を出発して5号線を使ったことがあります。とまったりノロノロになることはなく行けました。ただし、車はつまっていて、これ以上遅い時間(7時代)は厳しくなるんだろうなという印象を受けました。熊野町jcsで中央環状線に行ってしまうので、朝の池袋から先の5号線がわからないのですが…休日昼だと飯田橋~神田が混んでいるイメージしかないですね。ご自身で一度車で走ってみられるのがいいかと思います。

  100. 195 匿名さん

    ミストサウナがついているようですが、一度も使用したことがないので、どのようなものか分かりません。
    実際のところ、実用性はあるものなのでしょうか。
    単に水蒸気が出るだけなのか、サウナのように温度設定が出来るのかなど、
    詳しい仕様が知りたいです。

スムログに「プラウドさいたま新都心」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸