政治・時事掲示板「安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!ってどうよ?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-08 14:26:53

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!について語りましょう。

[スレ作成日時]2017-05-21 17:50:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!ってどうよ?

1. 35 匿名さん

逮捕された疑惑のAmazon辻元清美。

2. 36 匿名さん

[2017-08-21 18:52:54]
    22日22時放送予定だったNHKの『クローズアップ現代』・「加計学園、問題の設計図による積算」が、放映中止になった。官邸の圧力によって差し替えられた。
    言論の自由、報道の自由、国民の知る権利を奪ってしまった。
    安倍政権を許さない。自民党は何処まで落ちたらいいのか。

16: 匿名さん  [2017-08-24 00:26:00]
    露幕は安倍昭恵
    その証拠に谷氏隠しで隠蔽
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000087-mai-soci

17: 匿名さん  [2017-08-24 17:48:06]
    加計学園のワインセラーやビールディスペンダーは安倍友達のためではないのか。

3. 37 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

4. 38 匿名さん

また安倍総理自民党による不正な株価つり上げか。不景気なのに株価が上がるのはおかしい。
    お友達のHITACHI会長の中西宏明が主導して不正な株価つり上げか。JR東海の葛西敬之会長か。富士フイルム会長の古森重隆会長か。
    11・16、大幅な株高が起きたこの日に不正な株価吊り上げご苦労さんと言わんばかりに安倍はこれらの人たちと高級料理銀座の「新ばし金田中」で会食している。

選挙も自民党による不正だったのではないか。

5. 39 匿名さん

辻元清美は逮捕歴のある犯罪者。
    何を言っても信用されない。

6. 40 匿名さん

30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。

ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。

ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。

ケントデリカット)でもそんなことをお互いが言い合っていたら、いつまでも戦争はなくならないよ。

ケントギルバート)うるせえよ。だからお前はユタ州出身なんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないじゃないか。

ケントギルバート)関係あるんだよ。だからお前はユタ州出身なんだ

ケントデリカット)何言ってるんだよ。君だってユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないだろ。君はユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨーカーズ※で仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

※発言はこのまま。誤字・打ち間違いではありません。

ケントデリカット)もう何言ってるかわからないよ。

関口宏)じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

関口宏)はいはい、ニューヨーカーね。(笑) じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨーカーズで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)いい加減にしろよ。大体、君は西海岸で働いていたじゃないか。西と東の区別もつかないのか。

ケントギルバート)カリフォルニアもニューヨークも同じようなものなんだよ。どちらも民主党支持者が多いんだ。だから僕はニューヨーカーズなんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。同じじゃないよ。西は西。東は東なんだよ。どこを支持してるなんか関係ないんだよ。・・・・・・・ん?だいたい君は共和党支持者じゃないか。

ケントギルバート)ニューヨカーにも共和党支持者はいるんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。支持者がとか、言い出したのは君だろ。

関口宏)じゃ、次、行きますね。

ケントギルバート)うるさい、関口、お前はxxxxx。

アシスタント)ただいま、番組内で不適切な発言がありました。訂正してお詫び申しあげます。

7. 41 匿名さん

39安倍総理は殺人をしても逮捕されない。警察が忖度。

8. 42 匿名さん

>>41 匿名さん

ソンタクしたと言えば罪に問われないなら、オマエラは殺られ放題だね。素晴らしい。

9. 43 匿名さん

42ちょっと何言ってるかわからない。

10. 44 匿名さん

>>43 匿名さん

オマエラを根絶やしにする理由は安倍にソンタクしたからと言えば何をしても赦されるんだよ頭が悪いヒトモドキ。

11. 45 匿名さん

[2017-08-21 18:52:54]
    22日22時放送予定だったNHKの『クローズアップ現代』・「加計学園、問題の設計図による積算」が、放映中止になった。官邸の圧力によって差し替えられた。

16: 匿名さん  [2017-08-24 00:26:00]
    露幕は安倍昭恵
    その証拠に谷氏隠しで隠蔽
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000087-mai-soci

17: 匿名さん  [2017-08-24 17:48:06]
    加計学園のワインセラーやビールディスペンダーは安倍友達のためではないのか。

12. 46 匿名さん

>>43 匿名さん

どうした?まだわからない?

ソンタクされた人間が全責任を負うのならば

滅ぼしたい奴にソンタクして犯罪を犯せばいいんだよ。

大爆笑。

13. 47 匿名さん

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ●「野田公園に関する疑惑」について
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    (2017年10月7日13:11情報取得)
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    ================
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・辻元との接点が「まったくない」。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    ・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    (資料1)国会議事録検索システム
    →簡単検索
    →平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
    [063]玉木雄一郎 氏
    [064]由木文彦 氏
    (資料2)豊中市議会 会議録検索システム
    →平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
    →財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
    →3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

14. 48 匿名さん

前科一犯辻元清美被告ヒトモドキ。

15. 49 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

16. 50 匿名さん

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
    2017.11.17
    国会ブログ
    日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
    同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
    1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
    しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
    このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
    2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
    しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
    3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
    しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
    何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
    さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
    また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
    以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
    「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
    <事実関係>
    豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
    <足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
    「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
    「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
    「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
    「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
    <検証>
    これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
    「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
    従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
    その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
    ◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
    2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
    また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
    国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
    (資料1)
    ◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
    ①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
    ②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
    (資料2)
    ◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
    ①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
    ②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
    かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
    また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
    (2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
    森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
    ・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
    ・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    →簡単検索
    [064]由木文彦 氏
    (資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

17. 51 匿名さん

などと意味不明の供述を繰り返していることから
    警視庁では余罪があるものと見て、さらに厳しく
    辻元清美被告を取り調べる方針だとのことです。

18. 52 匿名さん

51は新春から脅迫するネトウヨ

19. 53 匿名さん

そろそろ始まる?

20. 54 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

21. 55 匿名さん

辻元清美が逮捕

22. 56 匿名さん

↑55
    ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧
         ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

ネット右翼・安倍総理・自民党が読む

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

23. 57 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

24. 58 匿名さん

デマと連呼していたのに
    辻元清美は逮捕されましたね。

25. 62 匿名さん

辻元清美は逮捕されましたね

26. 64 匿名さん

でも辻元清美は逮捕されましたから!

27. 65 匿名さん

でも安倍総理は大麻中毒ですから。文書を改ざんしましたから。安倍を逮捕すべき。

28. 66 匿名さん

よほど辻元清美逮捕の真実は都合が悪いらしい

29. 67 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「元を唆した元寇の黒幕は朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「関東大震災で日本人虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「終戦直後に日本人を虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。⇒NEW!!

真実に耐えられず発狂しまくる安倍総理・自民党・産経新聞!
    ( ^∀^)

安倍総理は大麻中毒ですから。文書を改ざんしましたから。安倍を逮捕すべき。

30. 68 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

31. 69 匿名さん

辻元清美が逮捕された事実に発狂しまくるヒトモドキ!( ^∀^)

32. 70 匿名さん

ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `︶ U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

/": : : : : : : : \
               /-─-,,,_: : : : : : : : :\
              /     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる  
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

33. 71 匿名さん

2017.11.17
    国会ブログ
    <事実関係>
    <検証>
    (資料1)
    (資料2)
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    →簡単検索
    [064]由木文彦 氏

34. 72 匿名さん

安倍総理 日本の恥
    安倍総理 殺人鬼
    安倍総理 加計学園との税金ドロボー
    安倍総理 大麻中毒

35. 73 匿名さん

安倍総理はA級戦犯のおじいさんを馬鹿みたいに尊敬。もうだれか殺しちゃった?

36. 74 匿名さん

37. 75 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「元を唆した元寇の黒幕は朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「関東大震災で日本人虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「終戦直後に日本人を虐殺したのは朝鮮人」とデマ。

安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン「森友学園の黒幕は辻元」とデマ。⇒NEW!!

( ^∀^)

38. 76 匿名さん

NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低となった。

安倍内閣を支持すると答えた人は前の月より13.7ポイント急落して30.3%、支持しないは53%だった。

森友学園に関わる決裁文書の改ざんがなぜ行われたと思うかについては、「政治家から何らかの働きかけがあった」が40.1%、「政治家を忖度(そんたく)した」が23.6%などとなっている。

また、麻生財務相が辞任する必要があるかという問いには、「必要があると思う」が60.8%に上った。安倍首相の昭恵夫人の証人喚問については「必要だと思う」と答えた人が65.2%に達した。

また、次の自民党総裁にふさわしい人をたずねたところ、安倍首相は前の月より8.8ポイント下がって14.1%だった。トップは石破元幹事長で24%、続いて小泉進次郎議員が21.2%などとなっている。

<NNN電話世論調査>

【調査日】3月16日~18日

【全国有権者】1918人

【回答率】40.0%

※詳細は日本テレビ・ホームページ「ニュース・情報」(http://www.ntv.co.jp/yoron/)

39. 77 怨み晴らさでおくべきか

>>75 匿名さん

朝鮮ヒトモドキは
    真実と書いてデマと読むのかね? 

40. 78 匿名さん

内閣支持率また急落。14ポイント低下。

日本経済新聞社とテレビ東京による23~25日の世論調査で、安倍内閣の支持率は42%となり、2月下旬の前回調査の56%から14ポイント急落した。前月比下げ幅は2012年12月の第2次安倍内閣発足以降で最大だった。不支持率は49%と13ポイント上昇し、支持率と逆転した。学校法人「森友学園」をめぐる財務省の決裁文書書き換え問題で「首相に責任がある」は70%に上った。

41. 79 ククククク

前科者の辻元清美が必死ですねぇ

42. 80 ククククク

中途半端はいけませんよ

43. 81 匿名さん

2017.11.17
    国会ブログ
    <事実関係>
    <検証>
    (資料1)
    (資料2)
    (資料3)
    (辻元清美事務所)
    →簡単検索
    [064]由木文彦 氏

44. 82 ククククク

じゃあ早く産経を訴えろ!
    出来ないから発狂するだけの朝鮮ウジ虫ヒトモドキ。
    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。
    クククククククククククククククククククク。

45. 83 匿名さん

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                 /": : : : : : : : \
               /-─-,,,_: : : : : : : : :\
              /     '''-,,,: : : : : : : :i
              /、      /: : : : : : : : i
             r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i   ________
             L_, ,   、 \: : : : : : : : :i  /
             /@.)=(@)====|: :__,=-、: / <  事実書いたら負けかなと思ってる  
            l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
            l ,`-=-'\     `l s';/       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽトェ-ェェ-:)     -r'
             ヾ=-'     / /
         ____ヽ::::...   / ::::|          産経新聞社記者(24・男性)
      / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

46. 84 ククククク

なにも読めねーぞ朝鮮ウジ虫!

クククククククククククククククククククク

47. 85 安倍総理が国民殺して「ククククク」

( ^∀^)

48. 86 安倍総理が国民殺して「ククククク」

安倍首相が集中審議で前川前次官の発言を捏造!「前川も京産大は熟度が十分でない、加計しかないと認めた」と大嘘 http://lite-ra.com/2018/05/post-4011.html … @litera_webさんから

49. 87 匿名さん

: 安倍晋三への恨み4倍  [2018-05-07 17:47:47]
    自民党の清和会などでは人肉を国民に食べさせて、かつ首を切断したビデオを見るのが流行ってるですよね。30年以上前からイベントでしょ。神奈川県座間市の遺体切断事件は決して偶然ではないですよね。もちろん白石とかいう容疑者の単独犯ではないと思いますけど。

50. 88 ククククク

辻元清美が変死体で発見される日

51. 89 ククククク

中傷スレを重複投稿するキチガイ朝鮮ウジ虫ヒトモドキは朝鮮に帰って**!

52. 90 匿名さん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

53. 91 匿名さん

89お前が中傷している。

54. 92 匿名さん

「ククククク」と名乗る安倍総理自民党ネット右翼さぽーたーKAZUYA ?が[2018-05-22 15:46:37]
    「辻元清美が変死体で発見される日」と書き込み。安倍総理は自衛隊や警察を使って殺害すると言うことですか。
    まさか自殺に見せかけて殺害するのですか。財務省の職員自殺も安倍総理が関与?

55. 93 ククククク

民主党こそ日本人殺害を目的とした政党!

民主党こそが嘘にまみれた殺人政党です。

6歳女児拉致誘拐暴行殺害事件で逮捕された
    千葉県元市議の小田求容疑者は民主党でした。

民主党は日本人日本国民の幼女を付け狙い
    拉致誘拐暴行殺害しながらその事実を隠蔽する
    殺人政党なのです。

56. 94 ククククク

金正恩死去

57. 95 匿名さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

58. 96 匿名さん

【拡散希望】
    お友達に国民の財産をあげちゃうわ、公文書を改竄しちゃうわ、社会保障に使うと言って消費税上げたのに軍備につぎ込むわ、辺野古埋め立てを強行するわ、まだ首相をやりたがるわ。安倍さんに辞めてって言いに官邸前へ行きましょう。

日時:9月7日19時30分

#0907首相官邸に押しかけよう

59. 97 匿名

>>96 匿名さん

あれ?中止したの?ん?バカなの?しぬの?

60. 98 匿名さん

88安倍総理による殺害予告ですか。

61. 99 匿名さん

97は意味不明な書き込み。

62. 100 匿名

>>96 匿名さん

押し掛けはなぜ中止したの?
    バカなの?しぬの?バカなの?しぬの?

63. 101 口コミ知りたいさん

100押し掛けてなんですか。

64. 102 マンション検討中さん

>>96 匿名さん

押しかけたの?やめたの?バカなの?しぬの?

65. 103 匿名さん

100=102押しかけってなんですか。

66. 105 購入経験者さん

安倍晋三自民党公明維新は共謀罪を強行採決。批判する国民を皆殺しか。

67. 106 マンション比較中さん

安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の黒幕は辻元」とデマを流し 安倍総理・自民党・産経新聞にブーメラン!

1. 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の...
  68. 107 匿名さん

また言論弾圧で止めたい放題。今日も安倍総理自民党は批判を抹殺。許せない
    安倍首相の支持率=極右ファシストの支持率= 安倍首相の支持率が上がったなら、日本人が劣化を自ら証明 #安倍総理は殺人鬼 #安倍総理応援団は殺人鬼

1. また言論弾圧で止めたい放題。今日も安倍総...
  69. 108 職人さん

ネット右翼が書き
              ∧_∧
                (-@∀@)
             _φ   ⊂)_
           /旦/三/ /|
         | .捏造上等. |/

産経が売って

∧∧
         ≡ / \日本.∧_∧

〃∩ ∧_∧
         ⊂⌒<丶`∀´>
           `? U U
             \⌒\⌒\
                ⌒  .⌒

しかし自民党本部に在庫がたまり、こっそり焼却。
     . .'::....
          :;:λ::....
          .,:;ソ);:
       . .:::)V  ソ):':
     .  ::';(;ノ ,;' (ノ)
       .:(ソ    'ノ):;
      ..:( ':    ノ;'.
        ゝ;:;从;ノ゚~

70. 109 買い替え検討中さん

71. 110 匿名さん

辻元清美が逮捕されました

72. 111 評判気になるさん

100=102=110押しかけってなんですか。110が押しかけただけではないですか。

73. 112 評判気になるさん

>>152017/08/21 18:52:54

74. 113 評判気になるさん

30年ほど前、ケントギルバートとケントデリカットがTBSのサンデーモーニングで大喧嘩。

ケントデリカット)日本は憲法9条の精神で軍隊じゃない平和を目指すべきだよ。

ケントギルバート)それじゃ、国は守れないんだよ。

ケントデリカット)でもそんなことをお互いが言い合っていたら、いつまでも戦争はなくならないよ。

ケントギルバート)うるせえよ。だからお前はユタ州出身なんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないじゃないか。

ケントギルバート)関係あるんだよ。だからお前はユタ州出身なんだ

ケントデリカット)何言ってるんだよ。君だってユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。そんなこと関係ないだろ。君はユタ州出身じゃないか。ユタ州を馬鹿にするなよ。

ケントギルバート)うるさいよ。僕は、ニューヨーカーズ※で仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

※発言はこのまま。誤字・打ち間違いではありません。

ケントデリカット)もう何言ってるかわからないよ。

関口宏)じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨークで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

関口宏)はいはい、ニューヨーカーね。(笑) じゃ、次、行ってよろしいですか。

ケントギルバート)うるさいよ。関口。僕は、ニューヨーカーズで仕事したから、ニューヨーカーズなんだよ。

ケントデリカット)いい加減にしろよ。大体、君は西海岸で働いていたじゃないか。西と東の区別もつかないのか。

ケントギルバート)カリフォルニアもニューヨークも同じようなものなんだよ。どちらも民主党支持者が多いんだ。だから僕はニューヨーカーズなんだ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。同じじゃないよ。西は西。東は東なんだよ。どこを支持してるなんか関係ないんだよ。・・・・・・・ん?だいたい君は共和党支持者じゃないか。

ケントギルバート)ニューヨカーにも共和党支持者はいるんだよ。

ケントデリカット)何言ってるんだよ。支持者がとか、言い出したのは君だろ。

関口宏)じゃ、次、行きますね。

ケントギルバート)うるさい、関口、お前はxxxxx。

アシスタント)ただいま、番組内で不適切な発言がありました。訂正してお詫び申しあげます。

75. 114 買い替え検討中さん

76. 115 買い替え検討中さん

安倍晋三自民党公明維新は共謀罪を強行採決。批判する国民を皆殺しか。

77. 116 買い替え検討中さん

■安倍自民党 麻生副総理 また暴言「難民は射殺する」

麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。

麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

2017年9月24日01時20分 朝日新聞デジタル。

78. 117 買い替え検討中さん

1. 安倍総理・自民党・産経新聞が「森友学園の...
  79. 118 購入経験者さん

110は悪魔の安倍自民党関係者か。
    今日も安倍総理自民党の命令で、差別や脅迫をしまくってるのか。
    おまえ、この安倍総理自民党支持者ネット右翼の66歳男性か。
    安倍総理自民党支持者ネット右翼の66歳男性に侮辱罪で罰金命令
    在日コリアン中学生を匿名ブログで中傷 
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/sharaku

略式命令を受けたのは、「写楽・・・支那・韓国朝鮮の真実『写楽』ブログ 日本が大好きでアンチ&
    排除支那韓国朝鮮ブログ」(タイトルは当時)の管理人だ。

そもそもの発端は、2018年上旬に川崎で開催された音楽イベントに関する新聞記事だ。
    地元紙で、在日コリアンの男子生徒のコメントが紹介されていた。

「写楽」ではこの新聞記事や生徒の本名を掲載した、「在日という悪性外来寄生生物種」というブログ記事を公開。

「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など
    という言葉を並べていたという。

ブログ記事は、男子生徒の名前で検索すると上位に表示されていた。

また、この「写楽」に限らず、ネット上では匿名掲示板をはじめとし、同様の書き込みが大量にされていたという。

管理者は「侮辱の意図ない」と言うが、「日本国内に『生息』している在日」「おまエラ不逞朝鮮人」「チョーセン・ヒトモドキ」「通名か本名に統一しろよ」など
    という言葉を並べていたのに侮辱ではないとするのはおかしい。

80. 120 職人さん

日本人が死ぬといつもニタニタ安倍自民党

81. 130 匿名

この前も自衛官だった人が拳銃奪って逃走したんじゃなかったっけ。
    安倍政権になってから日本めちゃくちゃだな。

82. 131 坪単価比較中さん

12/7(金) 安倍総理自民党支持者が絶賛する自衛官が放火。        
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E)
    フ     /ヽ ヽ_//

安倍自民党が大絶賛の海上自衛官が山林に放火、容疑で逮捕 神奈川県
     山林に放火したとして、神奈川県警捜査1課は7日、森林法違反(森林放火)容疑で、海上自衛隊中央システム通信隊(東京都新宿区)所属の3等海曹、金井啓祐容疑者(29)=同県海老名市柏ケ谷=を逮捕した。容疑を認めている。
     システム・・・まさかネット右翼か。

83. 132 坪単価比較中さん

「今初めて聞いた」ことを「これまで努力してきた」とほざく安倍総理 ってどうよ?バカなの?

立憲・有田芳生氏「溺死や凍死や自殺で、技能実習生69人が亡くなった。法務省の資料です。心筋梗塞、低酸素脳症、くも膜下出血…。
    こんな実態が今も続いている。調べるのがあなた方の仕事でしょ。日本に希望を持ってきた若物たちの人生ですよ。なぜ改善策を取ろうとしなかったんですか!」
    安倍は「今、初めて聞いたものですから」と法務大臣に丸投げしていた。この法案では終始こんな状況だったが、
    小川敏夫参議院議員(立憲民主党)が「これ、はっきり言って安倍政権になってひどくなってますよ。安倍さんに責任がありますよ」と詰め寄ると
    安倍はなんと「はっきり言って私は相当努力してきましたよ。前政権は何やってたんですか。」

え?「今、初めて聞いた」ことをどうやって努力してきたのだろう。しかも安倍政権でひどくなっているという質問に「前政権(民主党)がー」というのはおかしい。

人の話を聞いているのか。まったくどうしようもないダメ総理だな。安倍は。
    2018年12月6日 いわゆる移民案での国会でのやり取りの一部。

「今初めて聞いた」ことを「これまで努力してきた」とほざく安倍総理 バカなの?

84. 133 匿名さん

うるせえよ韓国人。

85. 134 販売関係者さん

主権者・国民の力で希望と安心の日本を
    野党共闘勝利・共産党躍進へ
    参院選公示 東京・新宿 志位委員長が第一声
     第25回参院選挙が4日公示され、21日の投票日に向けた17日間の選挙戦がスタートしました。9条改憲と消費税10%増税を公然と掲げ、深まる年金不安に背を向ける安倍自公政権に退場の審判を下すのかどうか、日本の命運がかかった歴史的選挙です。2016年に続き32の1人区すべてで野党統一候補が実現。中央での画期的な共通政策合意に加え、各県レベルでも独自の政策協定が結ばれるなど、市民と野党の共闘は発展し、自公とその補完勢力を追い上げています。日本共産党の志位和夫委員長は、東京の新宿駅西口で第一声を上げ、その後大阪入り。「主権者・国民の力で希望と安心の日本をつくろう」と、野党共闘の勝利と比例を軸とした日本共産党の躍進を呼びかけました。小池晃書記局長(比例候補)が、埼玉、神奈川、千葉の首都圏3県を駆け抜けたのをはじめ、比例代表候補、選挙区候補は力強く第一声をあげました。一方、安倍晋三首相は「バラバラの政治の再現になる」と市民と野党の共闘への敵意をむき出しにするなど、緒戦から激烈な様相です。(志位委員長の新宿での第一声)

小池・吉良氏訴え
     新宿駅西口の第一声は、雨が降る中、大勢の聴衆の熱気に包まれ、志位委員長の訴えに、割れるような拍手が何度も起きました。

小池晃比例候補(党書記局長)は「今でも足りない年金をこれ以上、減らすことなど許されない。引き続き『永田町国会病院』で、安倍政治の病を治すために仕事をさせてください。ともに勝利しましょう」と呼びかけました。東京選挙区(改選数6)の吉良よし子候補は「ブラック企業の社名公表制度を実現し、ブラックな働き方をなくす力になっている。あなたの声に、一票に政治を変える力がある。何としても2期目も勝たせてください」と訴えました。

志位氏は「日本の命運を分ける参院選が始まりました。この選挙を『安倍政治サヨナラ』の審判を下し、国民の誰もが希望をもち、安心してくらせる日本をつくりましょう」と語り、比例代表で7人以上の当選と大激戦の東京選挙区で吉良よし子候補の勝利にむけて、「尊厳をもって生きるための一票を、今度の選挙で日本共産党に託してください」と訴えました。

年金
     大争点の年金問題で、給付水準を引き下げる「マクロ経済スライド」について、安倍晋三首相が「制度の安定のため必要」と語っていることに言及。「いくら制度が安定しても、国民のくらしが滅んでしまえば、なんのための公的年金制度か、ということになります。いまでさえ貧しい年金をさらに貧しくする政策こそ『ばかげた政策』ではないでしょうか」と強調しました。

志位氏は、「マクロ経済スライド」を廃止して「減らない年金」にすることを財源策も示して訴えるとともに、低年金者すべてに年金の一律底上げを実現すると訴え。「『マクロ経済スライド』で7兆円の年金を削るのか、それとも『減らない年金』にするのか、これが年金問題の最大争点です。日本共産党への一票で、『安心の年金』への第一歩を踏み出そうではありませんか」と呼びかけました。

消費税 
     消費税10%増税も大争点だとして、景気動向指数が2カ月連続で、日銀短観も2期連続で悪化していることを指摘し、「これだけ景気悪化の赤信号がともっているのに、増税を強行するなど愚の骨頂ではないでしょうか。今からでも止めることができます。税金の在り方を決めるのは安倍首相でありません。主権者である国民です。共産党を伸ばして10%は必ず止めようではありませんか」と呼びかけました。

志位氏は「くらしに希望を―三つの提案」を具体的に紹介し、「消費税に頼らない別の道」で実現すると強調。同時に、「トランプ米大統領言うままの高額の米国製武器の『爆買い』をやめ、くらしにお金をまわそう」と訴えました。

憲法 
     憲法問題について志位氏は「安倍9条改憲を許していいのかどうか、ここに本当の争点があります」と強調しました。トランプ大統領が「(日米安保条約は)米国のために日本がたたかうことはない。変えなければならないと安倍首相に話した」と語り、安倍首相も「軍事同盟とは“血の同盟”」として同じ主張をしてきたことを告発し、「世界中に展開する米軍にことが起きたら、自衛隊が米軍のために血を流してたたかう。これが9条改憲の真の狙いです」と批判。朝鮮半島の非核化、平和体制の構築の動きが進展しているとして、「9条を生かした平和外交こそ求められています」と訴えました。

民主主義 
     民主主義の問題で、「ジェンダー平等はすべての人の人権と尊厳を大切にする社会への扉を開くものです」と語り、ジェンダー平等社会を実現しようと訴え。日本共産党の参院選候補の55%が女性だと紹介し、「ここに両性の平等、女性差別の撤廃を求め続けてきた日本共産党の姿が示されています」と語りました。

志位氏は、実現する希望は市民と野党の共闘にあるとして、最大限の協力でたたかい、32ある1人区すべてで自民党を打ち破り、勝利を勝ち取ると表明。国民の切実な願いを実現するには、「財界中心」「アメリカ言いなり」というゆがみにおおもとからメスをいれる日本共産党の躍進が必要だとして、比例での躍進と、吉良候補の必勝を訴えると、力強い拍手がわき起こりました。
    (写真中央)志位和夫委員長の参院選挙第一声を聞く人たち=4日、東京・新宿駅西口

(写真左)声援に応える(左から)小池、志位、吉良の各氏=4日、東京・新宿駅西口

(写真右)声援に応える(左から)山下、志位、たつみの各氏=4日、大阪市北区
    しんぶん赤旗
    日本共産党
    (C)日本共産党中央委員会

2019年7月5日(金)

1. 主権者・国民の力で希望と安心の日本を 野...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK