福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ諏訪野プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 諏訪野町
  7. 西鉄久留米駅
  8. グランフォーレ諏訪野プレミアムってどう?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-08-03 12:43:29

グランフォーレ諏訪野プレミアムについて情報交換しませんか。

利便性が良い立地で気になっていますが、どうなのかなって思いました。
子育て環境についても知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいです。

所在地:福岡県久留米市諏訪野町字大部田2346番5、6、8、9、2350番2、2351番2、3、字田中前2367番5、2371番1 (地番)、
福岡県久留米市諏訪野町2346番地5(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線「久留米」駅 徒歩10分、西鉄バス「諏訪野町五丁目」バス停 徒歩3分
完成予定日:平成30年9月下旬
入居予定日:平成30年10月下旬

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数 39戸
専有面積 68.14㎡~90.48㎡
バルコニー面積 15.61㎡~28.84㎡
間取り 2LDK+S(13戸)、3LDK(13戸)、4LDK(13戸)
施工 株式会社大島組
売主 株式会社 コーセーアールイー
管理会社 株式会社 アールメンテナンス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-18 16:50:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ諏訪野プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 396 匿名さん

    1)”馬鹿のひとつ覚え”。などと失礼ではないですか?謝って下さい。
    2)”建物との距離が4mとありました”。違います。60cmです。このようないい加減な情報に基づいて批判しているんですね。
      間違った情報で私たちにあれこれ言うのはやはりコーセーからお金をもらっているからではないですか。そうなると、世間
      の批判ではなくやはり(株)コーセーアールイーのお仲間の批判でしょう。
    3)そうすると裁判を勧めているのもお仲間ですね。コーセーのこれまでの常套手段ですから。

      つまり、これまでは近隣住民と(株)コーセーアールイーのやりとりという事になります。世間の常識や意見などではありません。

  2. 397 匿名さん

    商業地域は隣の建物と60cmしか離れてなくても問題ない土地。
    日照の保護などの規制がないのも商業地域といろんな人から指摘してるよ。

    https://allabout.co.jp/gm/gc/468007/

    url先の記事を書いてるのはコーセーじゃない企業だけど
    クレーマーズはコーセー関係者と決めつけそう。

  3. 398 匿名さん

    >>396 匿名さん
    3号線側の個室は 南側のマンションと 4Mしか離れてないから 

    圧迫感もすごいし  こんなとこ 誰が買うんだろうと思うくらいよ。

    と書いてありますが?
    お仲間同士で、イチャモン内容を共有していますか?
    こんなにお粗末だから、馬鹿の一つ覚えみたいに、常套句だとしか言えないのですよ。
    貴方方クレーマーズには、貴方方クレーマーズと企業側の人間 の判断しか出来ないのですね。馬鹿の一つ覚えみたいに。
    馬鹿を通り越して、統失ですよ。

  4. 399 匿名さん

    自称60cmは大橋ですね〜。
    クレーマーズさんは、あちこちで言い掛かりを付けまくっているので、各物件がごちゃごちゃになっている様ですね。
    どのサイトでも、自分達が作る日陰 商業地域 に関する問いには答えず、馬鹿の一つ覚えの様に各物件サイトにて、コーセーから雇われている 常套句 企業理念が〜 周辺住民への配慮が〜 とのたうち回っているのですね。

  5. 400 匿名さん

    クレーマーズが下手に意見を共有するからおかしくなるんじゃない?
    大橋は住宅地の区分で日照制限があるけど草香江と諏訪野は商業地域で日照制限が無いからね。

  6. 401 匿名さん

    どっち側の情報が正しいのかさっぱり分からん。現場を見て確かめるのが一番やろね。

  7. 402 匿名さん

    399"自称60cmは大橋ですね〜。" いい加減なこというな!諏訪野も同じ。無責任にもほどがある。

  8. 403 匿名さん

    隣の日照→住宅地に入る大橋は多少維持できる。
    商業地域の諏訪野、草香江は日陰に関する規制が無い。

    http://takken-ukaru.com/hourei/syasenseigen

    商業地域に日影規制が無い記事は検索で幾らでも出て来るんだけど
    クレーマーズ目線は全てコーセーの仕業と思い込みそうだね。

  9. 404 匿名さん

    ”日影規制”は”日照権が無いと言う事”とは同じではありません。以下の記述があります。

    日影規制に該当しない建物の場合でも、被害者が受ける不利益が社会生活上一般に受忍すべき限度(=受忍限度)を超えていた場合は違法であると判断され、損害賠償請求や建築差し止め請求が認められる場合があります。

    例えば、日影規制のない商業地域に14階建て分譲マンションの建築計画が持ち上がった事案では、近隣住民が5年以上日照を享受してきたことや、区分上は商業地域であっても現実は低層住居が多いこと等の事情が考慮され、建築の全面差し止めの仮処分が認められました(大分地方裁判所 平成9年12月8日)。

    個別の事情によって判断されるもののようです。

  10. 405 匿名さん

    >>区分上は商業地域であっても現実は低層住居が多いこと

    建設予定地近隣に10階以上のマンションがあるから低層住宅が多い地域とは言えない。
    そもそも低層住宅が多いと呼べる地域は建物の高さが10m台に統一されてる場合。




  11. 406 匿名さん

    諏訪野は既に高層マンションが建ってるから
    大分の判例は参考にできないよ。

    名義上が商業地域でも実情は低層専用住宅地域と変わらない景観だったので住民の主張が受け入れられたのが大分の判例。

  12. 407 匿名さん

    >>404 匿名さん
    この判決と諏訪や草とは周辺環境が違う。
    自分達のマンションも日陰をかけているような状況では日照権は認められない。
    亀仙人にちゃんとレクチャーしてもらったら?

  13. 408 匿名さん

    自分たちに都合のよいような解釈と判断ばかりですね。

  14. 409 匿名さん

    >>402 匿名さん
    では、いい加減な事を言っているのは、クレーマーズのブログと言う事ですね。
    きちんとブログを確かめては如何ですか。
    無責任なのは、言い掛かりの意思統一が出来ていないクレーマーズの面々です。
    まさか、ブログの内容を削除したりしませんよね〜

  15. 410 匿名さん

    グランフォーレ関係者は害悪で、完全な加害者。自分達は正義で、完全な被害者。
    と、決めつけでブログ書いてるから、一般的に非難されるんですよ。
    日陰になるのは誰だって嫌なのは同じなはず。日陰を作る側になんならかの配慮を求めるのも理解できますが、害悪と断罪するのはいかがなものかと。
    また、自身も日陰を作っている事実を棚にあげて論じない方がいいのでは。

  16. 411 匿名さん

    一般的に非難されているのはあなた方ではないですか? 相変わらず都合のいい判断と解釈ばかりですね。建設業者のお仲間でさえ自分たちをコーセーアールイーと一緒にしないでくれと言っていますよ。それを、どう考えるのですか?

  17. 412 匿名さん

    はいはい。馬鹿の一つ覚えの呪文ばかりですねー。それしか能がないのでしょうか。
    都合のいい判断と解釈とは何ですか?自分達の事を棚上げしてる事には、一切の回答すらしない輩共が何をどの面下げて言ってるのですか?

    建設業者が一緒にしないでくれ?これも貴方方クレーマーズの馬鹿の一つ覚え、建設業者はコーセー関係者攻撃でしょ? そんなワガママな駄々っ子クレーマーズを誰がまともに相手するんですかね。
    とっとと、司法に委ねたら如何ですか。
    それも分が悪いから出来ないんですよね。単なる言い掛かりだから。 最終的には、行政 司法 その他住民全てをコーセー関係者にしてしまう姿が目に浮かびます。

  18. 413 匿名さん

    また、裁判に訴えたらですか。それでは私どもの馬鹿の一つ覚えの呪文を。”(株)コーセーアールイーは市内あちこちで紛争を起こしている。まともな建設業者は仲間と思っていない。”

  19. 414 匿名さん

    でも、行き着きつくところ裁判するしかないんでは?

  20. 415 匿名さん

    紛争を起こしている相手に、訴訟を起こせない理由は? 正当な理由がないからだよね。
    不毛な呪文しか言えないのであれば、カルト宗教と同じだね。
    それともゴネにゴネ、企業から寸志と言う名のお小遣い稼ぎがしたいの?
    既に他の物件で味を占めて、この企業は出すぞ! って集ってる職業プロ市民かもね。

  21. 416 匿名さん

    それでは不毛な呪文を。”(株)コーセーアールイーは市内あちこちで紛争を起こしている。まともな建設業者は仲間と思っていない。”

  22. 417 匿名さん

    まともな回答すら出来ないとは。
    末期症状と言うか、欠陥があるとしか…

  23. 418 匿名さん

    自分達の日陰は良くて他人は駄目と言うエゴ

  24. 419 匿名さん

    >>(株)コーセーアールイーは市内あちこちで紛争を起こしている。まともな建設業者は仲間と思っていない。

    建設業者は社内ではないから仲間ではなく依頼企業と思うだろうね。
    お金が無いのか裁判に負けると思ってるのかクレーマーズの裁判したがらない理由は何?

  25. 420 匿名さん

    弁護士の受任拒否 一択。

  26. 421 匿名さん

    以下は馬鹿の一つ覚えと批判されています。”(株)コーセーアールイーはあちこちで紛争を起こしている。まともな同業者は同業と思いたくない。”(株)コーセーアールイー口癖、”文句あるなら裁判したら!” “法律さえ守れば良い”。ホントにそうなんでしょうかね?

  27. 422 匿名さん

    もう既にその兆候は有るが、今年の後半から2年間程度
    久留米では今迄見たことが無いような、新築マンションの完成在庫のだぶつきによる
    投売り市場になるだろう・・

    新築マンション検討者はじっくり落ち着いて完成してからの検討でも遅くは無いと見る

  28. 423 匿名さん

    >>422 匿名さん
    暇なんですね。

  29. 424 匿名さん

    ”自分達の日陰は良くて他人は駄目と言うエゴ” それはコーセーアールイーじゃないの?

  30. 425 匿名さん

    弁護士は建設中止できる法的根拠や物的証拠が無ければ受任拒否しそう。
    まさか弁護士へ相談料も出せないとかないよね?

  31. 426 匿名さん

    >>424 匿名さん
    何をどう読んだら、その理屈になるのでしょうか?


  32. 427 匿名さん

    周りにひどい迷惑をおよぼす建築と過剰供給で在庫がだぶついたらどうするつもりかね。評判は悪いし株は下がるし。危ないぜ。

  33. 428 匿名さん

    >>周りにひどい迷惑をおよぼす建築

    そう思うのはクレーマーズだけ。
    過剰供給されて助かるのは築浅中古を欲しい人達かも。

  34. 429 匿名さん

    コーセーアールイーの物件は立地の良さだけで売ってるから供給過剰になったら苦しいかもね。中身は評判が良くない。

  35. 430 匿名さん

    >>428: 匿名さん
    不動産市場は既に供給過剰局面に入っていますよね。
    2016年下半期には顕在化していますよ。
      
    だから、昨年私は他地域からの住み替えに際し賃貸を仮住まいとして、物件検討しました。
    買い手市場だと市況分析・判断が出来たから、選択肢は豊富だと見立てが出来た。
    結果、2ヶ月後には私の希望条件を全てクリアする優良物件に遭遇し、即ノーローン購入出来ました。
    築浅中古もいいが、完成物件狙いもメリットが多い。

  36. 431 匿名さん

    >>423
    ご名答!

    そう暇なんです。
    ですので今後久留米の市場で購入しようと考えてるユーザー側にとって
    味方に成れれば・・と考えてますw

  37. 432 匿名さん

    418さん:”自分達の日陰は良くて他人は駄目と言うエゴ”と書いてあります。誤解があるのか、あえて、曲解しているのか分かりません。それで再度説明しておきます。上の記述は間違っています。

    建築中の”グランフォーレ諏訪野プレミアム”は隣のマンションに日陰を作ります。しかし、隣のマンションが建ったときには、その日陰にかかる建物は無かったのです。後から建てる建物はすでに日陰があるので問題になりません。後から建てる建築物の住民が日影あるから、なんとかしろと言ったという話は聞いた事がありません。あったら教えて下さい。既設建物の南に建てて日陰を新たに生じることと、既設建物の北側に建てる場合は根本的に異なります。それを、同じように扱うのでしょうか。モデルを作って見ないと分かりませんか?

    もしお分かりなら、2度と上記の文言は使わないで下さい。

  38. 433 匿名さん

    同じだと思う
    商業地だから日影ができるのは仕方ないという前提だから順番は関係ない

  39. 434 匿名さん

    幼稚園の子供みたい
    先に来て遊具の順番をとったんだからずっとずっと使う権利がある、みたいな言い分

  40. 435 匿名さん

    >>432 匿名さん
    だから?
    そうだとして、反対なら何故、法廷で争わないのですか? ブログや横断幕等の手段でなく、明確な判断を司法に委ねれば良いではないですか。それをしようとしないで、醜いクレームだけを垂れ流すので、誰も賛同しないのですよ。訴訟をしない理由はなんですか?商業地域だから? 勝てる見込みが無いから?

  41. 436 匿名さん

    433、434さん:やはり具体的な状況が分からないみたいですから、それはそれとして判断は第3者に委ねましょう。
    435さん:ブログや横断幕を出すことが法に触れるなら、法定で争われたらどうですか?醜いクレームかどうかも第3者の
    判断に委ねましょう。

  42. 437 匿名さん

    第三者の判定とは何の事ですか?
    マンションが売れるかどうかということ?

  43. 438 匿名さん

    ブログや横断幕で反対するだけでどんな利益がクレーマーズにあるのか分らない。
    民事裁判でクレーマーズ側が勝ってこそ初めて要望が叶うのでは?
    クレーマーズが話し合いを望まないからブログや横断幕で批評するしかないんだろうね。

  44. 439 匿名さん

    >>436 匿名さん
    どこに法に触れると書いていますか?
    法定では争えないので、法廷ですが…
    ちゃんと読んで批判なり反論して下さいね。
    貴方の言う、第三者とは何を指しますか?
    クレーマーズの一員の事なのか、サイト内の方なのか、司法なのか判りません。
    もしも、サイト内なのであれば、大半が言い掛かりと言う意見ですし、クレーマーズはただただ呪文を唱えるだけです。
    司法であれば原告はクレーマーズですが、これまでの流れから実現は困難ですね。

  45. 440 匿名さん

    原告になる気が無いクレーマーズはブログと横断幕でクレームだけだと
    状況が変わらないから購入者は気にする必要はないのでは。

    先とか後に関係なく住み始めたら住民権は平等なんだし売り切ったコーセーの勝ちになるから
    裁判を提案したんだけどクレーマーズに裁判する気が無いのだから仕方ない。

    コーセーに嫌がらせする気なら「裁判になったマンション」のほうが
    検討者が購買意欲を無くすかなと思ったけどね。

  46. 441 匿名さん

    結局、エゴの言い掛かりだから提訴できない。
    エゴの言い掛かりだから、弁護士も受任拒否。
    エゴを通したいだけだから、ブログ 横断幕 作業員にイチャモンで嫌がらせをするしかない。
    それを否定されると、先だ後だと自分の住んでる地域のことすら理解していない事を、わざわざ持ち出して恥さらす。
    最後は、第三者と言う名のプロ市民登場。
    不当要求の為に手段を選ばないクレーマーズとエゴイスト。

  47. 442 匿名さん

    日陰規制が無い商業地区なのに、先に建てた自分達の日陰は良くて、後から建てる日陰は駄目と言うエゴ。

  48. 443 匿名さん

    相変わらず訳の分からない理屈。法的に問題があるなら裁判に訴えればいいじゃん。お互い法律に違反してないんだったら問題ないんじゃないの。自分たちのエゴを棚に上げて、人をエゴイスト扱いにするのは恥ずかしいよね。第3者というのは一般市民のことで、この狭いブログの登場者にかぎらんよ。いくつも紛争を引き起こしているコーセーアールイーという会社は、市民社会に受け入れられてないんじゃないの。

  49. 444 匿名さん

    他人の日陰だけ駄目と言う事は、受け入れられてないよね。

  50. 445 匿名さん

    マンション購入者としては選択の余地が沢山ある。問題の少ないのを選べばいいんでは。確かに久留米は色々新築マンションに溢れている。東京の人間は福岡はどうしてこんなに値段が高いのといってる。

  51. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん

    都内の億ションより福岡のマンションのほうが広くて安い気がするのは気のせい?
    東京の人は交通機関の貧弱さに価格並みの価値を感じないから高く見えるかもしれないね。 

  52. 447 匿名さん

    法的に問題があるなら裁判に訴えればいいじゃん。→それをしないのはクレーマーズ。 しないのでは無く、出来ないの方が適切だね。
    自分たちのエゴを棚に上げて、人をエゴイスト扱いにするのは恥ずかしいよね。→自分達のエゴてとは? 企業が適切な手続の下、購入 計画 申請 着工 する事がエゴならば、資本主義社会での生活は無理ですね。社会主義国家へどうぞ。
    第3者というのは一般市民のことで、この狭いブログの登場者にかぎらんよ。→ ブログの登場者を中心としたチームクレーマーズ
    いくつも紛争を引き起こしているコーセーアールイーという会社は、市民社会に受け入れられてないんじゃないの。→ では、何故売れるのでしょうか。市民に社会に受け入れられないのであれば、非買運動や社会現象になるのではないでしょうかね。

  53. 448 匿名さん

    東京の人間の嫌味でしょ。
    都心部では60㎡程度で8000万位するのに、福岡市内中心では、80㎡程度で8000万。
    東京人からみれば、福岡程度の田舎町なのに、高いよね〜 と皮肉たっぷりで言っているだけの事。

  54. 449 匿名さん

    値段はともかく、こんなケチのついた建物は嫌だね!

  55. 450 匿名さん

    近隣住民の質が悪い物件は嫌だね。

  56. 451 匿名さん

    この物件、ほんとに売れてんのかね?

  57. 452 匿名さん

    >>451 匿名さん
    物件サイトを確認しろよ。

  58. 453 匿名さん

    どっかの中古横断幕マンションは売れなくて更に値下げしたね。
    日陰になるマンションは他にもあるけど、問題のある横断幕マンションなんて売れないよね。

  59. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん
    クレーマーズさん、ネガキャン御苦労な事です。
    その労力、別に活かしては?ら

  60. 455 匿名さん

    売れない中古横断幕マンション、写真載せてたけど南側に寄せすぎてて笑える。

  61. 456 匿名さん

    >>453 匿名さん
    454です。
    申し訳有りません。
    投稿を間違えました。

  62. 457 マンション比較中さん

    このマンションはホントに売れているんでしょうか?物件を見れば分かると書いてありますが、どのサイトを見ればよいのでしょうか?値段はまあまあだと思います。

  63. 458 匿名さん

    このマンション名で検索すれば出てきますけど…
    全体で39戸、第1期販売分が2戸で完売?(当たり前か)、現在第2期販売で8戸販売中です。

  64. 459 匿名さん

    >>455 匿名さん

    同シリーズの草香江ですか?
    クレーマーマンション自体が境界ギリギリに建っているのに、よくクレームいえるよなーって見てます。

  65. 460 匿名さん

    草は南側に寄せて、諏訪は北側寄せて建てている。
    コーヒーと同レベルですね。

  66. 461 匿名さん

    >>460 匿名さん
    ほろ苦い感じですね。

  67. 462 匿名さん

    グランフォーレ諏訪野プレミアムと隣接マンションの建設の影響は大きく違います。グランフォーレは隣接マンションを日陰にして反対運動を引き起こしたのに、隣接マンションは日陰になってもそれで困る建物が無く、全く迷惑をかけなかったことです。反対運動など起きようがありません。この違いが分からない人は、どこかおかしいのか、お金をもらって素直になれないかのいずれであると思います。

  68. 463 匿名さん

    >>462 匿名さん
    は?
    まだ理解出来ないの?
    商業地域なんだから、日照けんはないの!
    自分からその地域に住んどいて、その理屈は通用しませんよ。
    頭悪過ぎでしょう。

  69. 464 匿名さん

    日照権が〜とか言うやつは市街地に住むなと感じる。
    家の近くでマンション反対運動が起きたが、田舎に住めばいいのにと思った。

  70. 465 匿名さん

    マンションを選ぶ際に南側の土地が今は低層の建物しかなくても将来は分からないとクレーマーは予測できないんだろうね。

    角地に人気があるのは日照保護という視点もあるのにクレーマーは気づかない。

  71. 466 匿名さん

    行き過ぎた意見は賛否どっちでもなんだか怖いですね・・・・

  72. 467 匿名さん

    お互い主張すればいいんじゃないの。どっちもどっちなんだから。

  73. 468 匿名さん

    もう主張するのはやめてください! 聞き飽きました。
    どっちもどっちでなく、あっちはあっち、こっちはこっちです。

  74. 469 匿名さん

    建設会社が隣地に無断で構造物を作ったり、崩落させた事はどうなったんですか?解決したんでしょうか?

  75. 470 マンション検討中さん

    どちらが正しいというより、完成する前から近隣ともめてる様なマンションはやはり敬遠してしまう人は多いのでは。まず、第一印象がよくないし、そのままマイナスイメージが消えずに購入はやめました。

  76. 471 匿名さん

    近隣と揉めてるってより、近隣から謂れもないクレームを付けられてる方が正しいですけどね。

  77. 472 匿名さん

    企業側はそういうでしょうが、違いますね。問題が山積です。

  78. 473 匿名さん

    問題とは何か?
    用途地域を理解出来ない輩が徒党を組んで、嫌がらせを行う。
    山積みどころかたった一つだけなので、工事も進む。
    嫌がらせを行っても、工事は進んで完成し新たな人が入居する。完成し入居した人は善意の第三者。嫌がらせ行為も出来なくなり、徒党を組む輩は現実を見る。はい、お終い。

  79. 474 匿名さん

    コーセーのレスはどこもこんな感じです。やはり、何か問題があるように思います。他に良い物件があればそちらを選ぶ方が無難でしょう。

  80. 475 匿名

    日経紙の報道、もとい 広告記事によれば、
    久留米市は、成長可能性都市ランキングの
    ポテンシャル部門で5位だって。
    なお、1位は福岡市。
    総合部門では
    福岡市2位、久留米市は9位だってよ。

    しかし、久留米の検討スレはだいぶ後退して、目立たなくなったね。

  81. 476 匿名さん

    クレーマーズのブログに、クレーマーズの嫌がらせ行為をわざわざ投稿する神経がわからない。
    自分達の行為を正当化したいのだろうか?

  82. 477 匿名さん

    何だかんだ言っても、やっぱり売れてない。まあ、しょうがないか。

  83. 478 匿名さん

    グランフォーレが売れるか売れないとか関係者でない側から見ればどうでも良いこと。
    自分が住んでるマンションに横断幕つけて反対しているところもあるけど
    誰が好んで余計な近隣トラブルに巻き込まれるマンションを買うんだろうね。

  84. 479 匿名さん

    しかしまあ次から次と同じ繰り返しの投稿で飽きないねえ。暇人が数人いるみたい。
    1か月ぐらい投稿やめてみたら?

  85. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん
    しかしまあ次から次と同じ繰り返しの投稿をよく見てるねぇ。暇人だね。
    1か月ぐらいレスやめたら?

  86. 481 匿名さん

    >>476 匿名さん
    あの上から目線はなんでしょうね。
    被害者面での上から目線でしか、虚勢が晴れないのでしょうね。
    完成し、施工会社がいなくなれば、威張る事も出来なくなるのに。
    会社を退職した途端に、誰からも相手にされないタイプなんでしょうね。

  87. 482 匿名さん

    481そんなアホなこと言ってるから売れないんでは?該当者が被害者面しているかどうかわからない。威張っているのかどうかもピンとこない。虚勢を張ってるようにもみえない。字も間違っている。誰からも相手にされないタイプというのはこんな人を言うのでは。

  88. 483 匿名さん

    >>482 匿名さん
    売れるって?
    もしかして、お得意の会社関係者扱い?
    そんなアホな考えだから、あのブログを見ても解らないんだよ。
    余程の馬鹿か、ブログ投稿者だよ。
    あっ、クレーマーズの十八番、妄想特定かなこれも。

  89. 484 匿名さん

    アホ、馬鹿、妄想など、ひどい言い方。販売にはマイナス。こんな建物買いたくないと思う。コーセーの関係者じゃないならコーセーは文句を言わないのかしら。

  90. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん
    何故、販売にマイナスと思うのか謎。
    貴方が買おうか買うまいが知った事では無いが、貴方がマイナスだと思うのは、貴方が企業関係者が投稿していると思い込んでるから。騙され易い方の様ですが、自分の目で見て、頭で考えて先を見据え行動しないと、クレーマーズの様になるよ。

  91. 486 匿名さん

    確かに買う気がしないですね。自分の目で見て自分の頭で考えました、この辺りには良い新築物件が沢山あります。それを買えということでしょうか。

  92. 487 匿名さん

    周辺住人の質が悪いと住みたくないですね。

  93. 488 匿名さん

    それは言えてる。
    横断幕があるマンションは忌避物件を示すランドマークだね。

  94. 489 匿名さん

    買う気がしないのは周辺住民や横断幕なんかのせいじゃないですよ。486は他にもっといい物件があるからと言ってると思いますが。どうして487や488のようなことになるの?

  95. 490 買い替え検討中さん

    入居開始から1年ぐらい様子を見て買いたいんだけど、それじゃ空きがないんだよなー 博打みたいなもんだ

  96. 491 匿名さん

    質の悪い人間とは出来る限り避けて生活しなければならない。住む場所は特に慎重になって選ぶべきだ。

  97. 492 匿名さん

    このマンションを買う前に付近の賃貸に住めば近隣住民の質を確認できていいかも。

  98. 493 買い替え検討中さん

    492さん<それくらいの時間と金(調査費)を掛ける価値はありますよね。

  99. 494 匿名さん

    近隣の危ない人たちと、危ない業者の建てたもの。ここに、こだわらず他の物件も検討したが無難。他にもたくさん建設計画あるし。

  100. 495 通りがかりさん

    他県のものだが、どっともどっち 情けない!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,100万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~4,790万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,870万円~3,990万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

アメイズ佐賀城内ザ・プレイス

佐賀県佐賀市水ヶ江2丁目

2,380万円~3,730万円

3LDK・4LDK

64.80平米~89.64平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸