住宅コロセウム「西武線vs東急線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 西武線vs東急線

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-22 00:02:35

どちらが好きですか?

[スレ作成日時]2006-07-24 23:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西武線vs東急線

  1. 22 匿名さん

    >>19

    お前の基準で考えるなよ。お前は余裕なさ杉。主婦なんかは時間はたーぷりあるから、緑モスとか大歓迎だろうよ。匠もうまいから、男の俺も歓迎だ。ドトールなんて、せせこましくてきらいだよ。禁煙でもないところが多くて、たばこくせーし。やだね。
    ヌル目のつゆなんてそばじゃねーよ。

  2. 23 匿名さん

    21さん、煽りはべつにほしくないんですが・・・。
    それで優劣ってあるんですか?

  3. 24 匿名さん

    >22
    池袋のスナックコーナーは蕎麦食うやつは少数。
    ぬるめの焼きそばだよ、あれは旨い。

  4. 25 匿名さん

    >>23さん
    比較するという行為の結果、優劣は生まれます。
    あなたには同じに見えるので比較できません。
    ですから優劣は感じられないでしょう。

  5. 26 匿名さん

    東急線の立ち食い蕎麦は溝口がいいね。
    武蔵小杉はラーメンとか手を広げすぎ。
    たまプラもまあまあ。

  6. 27 匿名さん

    なるほど、25さんありがとうございました。

  7. 28 匿名さん

    >>27

    僕ちゃん良くわかったか?

  8. 29 匿名さん

    ところで東急線って東武の電車のほうが走っているの多くない?

  9. 30 匿名さん

    >>モスじゃ乗り換えの合間にちょっと腹ごなしなんてできないよ。

    それを言うなら「腹拵え」ですよ・・・・。
    乗り換えの合間に食べて、消化までする気ですか?(笑)

  10. 31 匿名さん

    >>19
    >>西武池袋線は駅の建て替えを進めているけどちょっと変なのが多いね。
    池袋から保谷あたりまでは駅前広場がすごく狭かったし
    線路際ギリギリまで住宅や店舗が迫っていたので、駅舎の建て替えにも
    かなり制約があったんじゃないでしょうかね。
    複々線化もそうだけど、最小限の用地買収で実現したという感じ。
    私に言わせれば、よくもまぁここまでやったもんだなと逆に評価したいくらいです。
    踏切を渡らなくても反対側のホームに行けるとか、エスカレータ設置とか
    普通なら当たり前の事なんだろうけど、非常にありがたい。

    乗換駅に入ってる飲食店も、他の路線では昔から見かけていた気がするので
    西武線にも出来てきたかー、という程度の印象しか無いです。
    モスは何度か利用した事があるけれど、あれはあれでいいんじゃないかと。
    大江戸線から乗換の途中で、西友に寄って買い物できるのも便利。
    夜遅くまで営業しているし、食料品は結構充実しているので
    近所のスーパーよりずっと良い買い物ができますね。

  11. 32 匿名さん

    練馬駅の西友は何気にイイ。
    テイクアウトもちょっとしたデパ地下風だし日用品売り場も充実している。
    ブーム時にでもたまごっちが必ず買えることで有名だったね。

  12. 33 匿名さん

    東横線は電車の中から、電線ばかりが良く見える。

  13. 34 匿名さん

    メトロ13号線が2008年6月に開業決定!
    相互乗り入れもいよいよ実現ですな。
    http://www.tokyometro.jp/news/2006/2006-m23_1.html

  14. 35 匿名さん

    西武

  15. 36 匿名さん

    溝口の立ち食い蕎麦屋はGJ

  16. 37 匿名さん

    西武線
    たいていすわれるから好きだね。

  17. 38 匿名さん

    西武線は立ち食い蕎麦がない  orz
    東急は結構増やしている GJ

  18. 39 匿名さん

    むかしはこんなスレがあったんだね

  19. 40 匿名さん

    相互乗り入れしているのに、バトルする事は今や無い。
    ただ、東京メトロも含めどちらかが遅延すると一気にダイヤが荒れる。
    鉄道雑誌に書いてあったが関西は関東より相互乗り入れは少ないそうだ。

  20. 41 匿名さん

    東急はグループ企業の伊豆急を除いて、西武、東武、京成、小田急の大手民鉄が特急専用車両があるのに、観光資源に乏しい路線網のせいか自ら持たない。
    が、総合車両製作所の前身の東急車輪は、旧国鉄やJR東の新幹線や特急車両を製造していた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸