東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. ブランズ二子玉川テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-18 14:45:21

いよいよ公式ページ出ました。
二子玉川地区では希少な駅数分圏の物件。
地上5階、54.55~127.20平米、2LDK~4LDK、全79部屋。
ブランズ二子玉川テラスについて語りましょう。


所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2017-05-10 23:53:40

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ二子玉川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    >>98
    普通土壌汚染の場所に住みたいとは思わないでしょ。

  2. 100 マンション掲示板さん

    >>95 匿名さん
    乙卯研究所だよ。

    土壌汚染はネットで調べても出てこないな…。
    知ってる方いたら教えてください。

  3. 101 匿名さん

    >100
    >95です。
    ありがとうございました。

    私の方でも調べましたが何も無さそうですね。
    それにそもそも土壌汚染できるようなタイプの研究所ではなさそうですが。

    愉快犯によるネガキャンですかね。
    二子玉川の高額物件は漏れなく発生するので仕方ないでしょう。

  4. 102 匿名さん

    23区内で土壌汚染が全くない地域なんてないからね。
    とはいえ研究所跡地ってのは気にはなるけど、そのうち説明もあるでしょ。

  5. 103 匿名さん

    >>102
    デベにとって都合の悪いことは説明しないよ。

  6. 104 匿名さん

    そういえば、資料請求して、アンケートきました。
    「ご予算」の選択肢が7千〜2億でした。
    単純に7000〜20000を54.55〜127.20平米で割ると、@423〜@519。
    覚悟してかかりましょう。

    1. そういえば、資料請求して、アンケートきま...
  7. 105 評判気になるさん

    玉川4丁目のパークハウスが@500という業界筋の情報も、
    まんざら、大袈裟ではないってことでかすね。

  8. 106 匿名さん

    ライズの中古の単価で@500万超えがあるみたいだから
    二子玉川の新築で@500万超えがあっても何ら不思議ではないですね。

  9. 107 匿名さん

    >>105 評判気になるさん

    玉川四丁目は場所と環境が良さそうですからね。

  10. 108 匿名さん

    4丁目は、周辺道路は狭いものの、静かなのはいいかと。

    1. 4丁目は、周辺道路は狭いものの、静かなの...
  11. 109 匿名さん

    まさに低層レジデンス。さて、分譲価格は?

    1. まさに低層レジデンス。さて、分譲価格は?
  12. 110 匿名さん

    まさか土壌汚染の場所に建てるとはね・・・。

  13. 111 匿名さん

    あらためて現地に行くと、
    窓を開けたら、246の車の音がうるさいだろうな。
    それと、駅まで平坦でないのも、ちと辛い。
    車で出掛けようとしたとき、環八に出るまでと、
    246渋谷方面も見えるのに、ぐるりとしないといけなし、
    これはバスかなと。

  14. 112 匿名さん

    丸子川からみると、246の高架が立ちはだかっている感じですね。
    駅からフラットではないものの、さほどデメリットではないと思います。
    問題は、音と眺望。これは個人差でしょうね。

  15. 113 検討板ユーザーさん

    >>112 匿名さん
    音だなあ、窓開けれないっしょ

  16. 114 マンション検討中さん

    噂ですとファミリータイプで1億クラス!
    あの立地でありえません。
    三菱の立地に軍配あり!

  17. 115 匿名さん

    246の向かいの三菱と同等にはなるんじゃない?
    眺望は向かいの三菱の方が上、
    駅からの距離とか排気ガスとかの条件はこっちが上なんじゃない?

  18. 116 近所に住むものです

    >>115 匿名さん
    いや、114さんがここでいう三菱は、玉川4丁目計画の新しいやつだと思いますよ

  19. 117 匿名さん

    >115
    読解力が無い奴!疲れるね。

  20. 118 匿名さん

    コンシェルジュつき、内廊下、屋上庭園あり、美を意識したラウンジに20人のアーティストの作品を採用との事ですので、価格は安くはないだろうと予想しましたが億を超えるんですか?
    127㎡のプレミアムが1億であれば納得できますが、それ以外もとなると、一体どのような方が購入するのか興味が沸いてしまいますね(^_^)

  21. 119 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん
    127㎡のプレミアムが1億って、西暦何年からのタイムリーパー?

  23. 121 マンション検討中さん

    2週間くらい前に電話で資料請求したのですが未だに届きません。。現住所で優先順位付け、あるいは足切りしてるのですかね。。皆さん届きましたか?

  24. 122 匿名さん

    >>118 匿名さん
    2億弱でしょうな。

  25. 123 匿名さん

    夏前の販売かなと思ってたら11月販売だった。。

  26. 124 近所に住むものです

    三菱の玉川四丁目計画ついにでましたね
    碧の杜、だそうで。
    最低85㎡の2LDKからということで、あちらも高そうですね、、、ツボ380ぐらいで9800万からカナー

  27. 125 評判気になるさん

    きょう、2度目の新聞折込広告が入ってきました。
    「三菱」が概要を公表して、「東急」も本腰を入れてきたのでしょうか?

    「三菱」は永住型の専有面積だけに、グロスで価格が上がってしまいますね。
    坪500という噂がホントだとしたら、億以下のプライスはないわけで。。。

    HPを見ると、これといった設備仕様はなさそうですね。

    駅10分でも、静かさを求めるなら「三菱」。
    246沿いを許容できるなら、駅6分かつグレード感を盛った「ブランズ」。
    どっちが早く完売になるか、見もの。

    瀬田1丁目の「プラウド」も、また工事を再開した様子。
    概要はいっさい分かりませんが、先行する2つのマンションの売れ行きを見て、
    どんな値づけになるのか。とても興味深いですね。

  28. 126 通りがかりさん

    用賀で坪400くらいなのでここは500を覚悟しています。

  29. 127 匿名さん

    >126

    ここが@500~なら、三菱はそれ以上になりますから、庶民ではもうお手上げですね?

    二子で@500~か・・・。

  30. 128 坪単価比較中さん

    二子玉川とその周辺は、商業施設が整っている。
    高島屋やライズだけでなく、
    近隣の用賀にニトリ、コジマ、ディスカウンスーパーのオーケーも。
    レジャー的にも、シネコンがある。総合病院、クリニックも数多い。

    渋谷、新宿まで足を運ばなくても、生活に事足りる。
    都心のみならず、自由が丘、横浜など神奈川方面、大井町経由で品川にも出やすい。
    小学受験、中学受験等を考えれば、教育への関心も強く、情報もあふれている。

    デべが超強気な分譲価格を設定してくる根拠や成算は、そのへんにあるかもしれない。

    一方で、住みたい街ランキングでは下位に落ち、
    同じ東急沿線の武蔵小杉や武蔵小山に比べ、一時の人気にかげりがあることも間違いない。

    @500はあり得ないというなら、さっさと検討から外せばいいだけの話。

    買う先見の明、買わない賢明さ。。。。
    どっちに転んでも、どこもかしこも高い相場はまだまだ続く。







  31. 129 マンション検討中さん

    今週末の説明会行ってくるわ!

  32. 130 匿名さん

    地盤工事が延々続いています。

    川沿いで、地盤はどうなんでしょうか。

  33. 131 通りがかりさん

    >>128 坪単価比較中さん

    同感です!
    この辺りは暮らしやすいです。

    武蔵小杉より私は二子玉川、用賀を選びます。
    これは好みですよね。

    高島屋とオーケーストアの使い分けができるのが助かります。

  34. 132 坪単価比較中さん

    物価にやさしい用賀と、庶民からセレブまで多様な二子玉川ともいえますね。



  35. 133 匿名さん

    二子玉川の中古物件で既に@500があるのだから別に珍しくない。

  36. 134 坪単価比較中さん

    中古の単価は、売主の言い値だから、あまり参考になりませんよ。

    仲介会社の営業さんも数字に振り回されてますし。滑稽です。

  37. 135 匿名さん

    >134
    成約事例で@500以上。
    知ったかぶりは滑稽だよ(笑)

  38. 136 坪単価比較中さん

    ほう、レインズに成約登録ありましたっけ? 

    そんな中古があったら、ぜひご紹介ください(笑)




  39. 137 匿名さん

    >136
    暇で仕事のできない不動産屋ですか?
    人に聞いてばかりじゃなくて自分で調べてくださいね(笑)

  40. 138 匿名さん

    そんな中古は、ないですよ。

  41. 139 匿名さん

    瀬田1丁目のプラウドは、入り口付近の戸建が解体され、作業者の出入りが目立ちます。

    野村に詳しい人にうかがっても、やはり「億」という感じですね。

    線路沿いといっても、246沿いほど音は気にならない。

    ブランズはこの土日、事前のプロジェクト説明会。反響が注目されますね。

  42. 140 マンション掲示板さん

    >>137 匿名さん

    悪いけど二子玉川で@500の中古なんて成約事例なんてほとんどないよ

    ただ、この物件は残念ながら@500です。
    確認しましたから。

    私は購入諦めました。

  43. 141 マンション掲示板さん

    念のため追記すれば70平米で余裕の1億越えが@500だからね。

    こういうご時世だから仕方ないけど、高値掴みになっちゃうよね

  44. 142 匿名さん

    大手新築では、タワマンでもないのに乾式壁を採用する物件も。
    スラブ厚も200程度だったり。
    外壁・バルコニーのタイルは節約して吹き付けとか。
    田の字の間取り、設備仕様も各社横並び。
    高掴みの物件が、いずれリセールになったら、どうなるのやら。



  45. 143 匿名さん

    >138
    ライズと瀬田一丁目、二丁目の物件であるのではないですか?

  46. 144 マンション掲示板さん

    >>143 匿名さん
    売主がどんな根付けするのも自由だけど、いつまで経っても残ってるよ(笑)

    二子玉川で@500なんて資産価値ないから誰も買わない。

  47. 145 匿名さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4227.html
    徒歩5分ですがスミフ二子玉は1期@500弱から始まり、毎度の値上げを繰り返して竣工2年で完売しています。

  48. 146 匿名さん

    いくら駅近でも、線路沿いではね…。

    瀬田のゴルフ場跡地がマンションになればなあ。

  49. 147 匿名さん

    >144
    勘違い君はあなただったみたいだね(笑)
    顔真っ赤にして言い訳考えておいてね〜

  50. 148 評判気になるさん

    瀬田のゴルフ場は10月に閉鎖。近所にお住まいの方から「マンションになるみたいです」と聞きました。
    あくまで間接的な話ですが、あれだけ広大な土地と緑、一体どうなるか、興味津々です。

  51. 149 マンション検討中さん

    二子玉川で500って時代も変わったものですね。一部の例外物件だけの局所的な話なのかそれが相場なのか。

  52. 150 マンション検討中さん

    竣工2年で完売って、三井や野村ではあり得ないですね。

  53. 151 匿名さん

    >>144
    竣工後の売り出し期でも値上げを繰り返し、最終的には@600近くで売りきったようです。
    これがスミフ

  54. 152 評判気になるさん

    事前プロジェクト説明会の予定価格は、様子見ですからね。
    いざフタをあけたら、ある大手の第1期販売で、ぐっと値下げになっていました。
    玉川4丁目で@500と聞き、現地も確認してみて、資料請求は見送りました。

    値下げをしないで有名なデべのことは皆目知りませんが……。

  55. 153 マンション検討中さん

    まあまあ、ムキにならないで(笑)

    新築と中古を一緒しないでよ(笑)

    新築だったらそりゃ@500で購入するお金持ちもいるでしょ。

    でもリセールでは苦労するよ。

    パークハウス瀬田一丁目、ライズ、どれもこれも高額中古物件はずっと残ってるからねえ。

  56. 154 匿名さん

    確かに過剰反応、@500に執着されている方が、若干一名いらっしゃいますね。

    プラウドタワー、ライズ、パークハウス、、、

    中古は中古ですからね。買うとなると、慎重になりますね。

    一方で、パークコート二子玉川に申し込みが入ったようで。すごいなあ。





  57. 155 通りがかりさん

    >>154 匿名さん

    私も一番条件のいい部屋は@500くらいになると思っていましたが、この掲示板では
    そこまでではない。という意見が多いですね。

    246に近いから安いという解釈でいいですか。

  58. 156 匿名さん

    プレミアムの間取りを見ましたが、間取り自体は3LDKでも、
    ホールや廊下などの面積が広くなっているんですね。
    広くて住みやすそうかもしれませんが、もっとスリムな間取りのほうが価格的にも人気がありそうに思います。

  59. 157 匿名さん

    思ったより盛り上がらないですね

    値上がりしすぎたから仕方ないですね

  60. 158 周辺住民さん

    内廊下は◎ですが、3LDKで2部屋が窓無しという間取りは辛い。
    エアーウェルって、開放感あるのかしら?

  61. 159 匿名さん

    窓なし部屋って何タイプですか?

  62. 160 周辺住民さん

    >窓なし部屋って何タイプですか?

    今、公式HPに出ているCタイプ。厳密に言えば窓はありますが、窓開けてもエアーウェル(?)。
    エアーウェルが良く分かっていないのですが、角部屋ではないことから、屋内の吹き抜けみたいなものを想像してます。

    価格的に検討対象外ですが、個人的な好みとしては、大通り沿いは問題ないのですが
    高架沿いだと常に暗くて、気分まで落ち込みます。部屋は高架より上が必須と思いますが
    入り口は必ず高架よりしたで常に暗いですし。

  63. 161 匿名さん

    吹き抜けだから見えるのは壁だけです…
    開放感はありません。

  64. 162 匿名さん

    一つ一つの洋室が孤立していて、隣り合っていない形になっていますので、
    子供が何人かいる家庭ですと、こういう形の方が良い事もありますよね。
    隣り合っていると音とか聞こえて気を使ってしまう事があると思うので、良いプランと思いました。

  65. 163 匿名さん

    間取りが2タイプしか公になっていないのでワカラナイ事が多いですよね。
    サイトの行進待ちかな。

  66. 164 匿名さん

    プラウドの情報出るのを待つとするよ。
    あっちを観て観ないと決められない。

  67. 165 匿名さん

    瀬田のプラウドの販売は、ずっと先だと思います。
    弦巻3丁目、5丁目のプラウドがありますし。

    ブランズの販売がヤマを越してからでは。
    「二択」といわけにはいかないでしょうね。

  68. 166 匿名さん

    時期的にそうかもね。
    別に二択にしようと思っていないよ。
    でも、個人的には向こうを見てからじゃないと二子玉川では買えないな。
    後悔したくないからね。

  69. 167 匿名さん

    Qタイプはサンルームなるものがあるのですね。サンルームということなので、洗濯物を家の中に干してい置く時とかのスペースになるのでしょうか。ただ単にリビングの一部として使うのもありかもしれませんが…
    リビングに洗濯物を干しておくと生活感がかなり出てしまうのでどうなのかなぁと思います。
    植物を育てるのに使ってももしかしたらいいのでしょうか。
    皆さんどのように使われるのだろう。

  70. 168 匿名さん

    246側nanoで正にその通りです。(T_T、)

  71. 169 匿名さん

    >>リビングに洗濯物を干しておくと生活感がかなり出てしまう
    そうですね。お風呂場に干す人が多いですよね。

    サンルームは戸建などでインナーバルコニーとして利用している人が多いです。その場合は洗濯物も干します。ただし下着は干せないですし、見た目もおしゃれにしておかないといけないです。

    ガラス張りバルコニーも多くなってきていますが、外からの視線も注意しないといけないんですよね。

  72. 170 匿名さん

    サンルームは植物育てられたらすごくステキ!と思っていました。
    洗濯物って確かに。
    花粉が舞う時期は浴室で干したりしますけれど、
    日光で乾かしたい人はサンルームなのかなぁ。日光に殺菌効果があるし。

    間取りもふつうっぽいところもあれば
    特徴的なところもあるのであれこれ悩むのもまた楽しくなってきそう。

  73. 171 匿名さん


    90~100m2台の3LDKがあればいいのだが・・・

  74. 172 匿名さん

    本当、サンルームってあった方が便利だと思います。
    バルコニースペースは狭くなってしまうものの、夏場でも今年のように雨が続く年やゲリラ豪雨などで雨に濡れてしまうということもあります。
    天候が不安定な時は特に、サンルームに干しておけばある程度乾きますし便利ですよ

    ただ、外のように乾きは良くないので扇風機を回したり、除湿器を設置したりするのは必須ですが、
    更に、ドアが閉められるようになっているので来客が来ているときに洗濯物が見えないという配慮や
    室内干しができる専用スペースがあるというのは主婦目線としては満点

  75. 173 匿名さん

    全然、話が進んでないみたいだね。。。

  76. 174 匿名さん

    いち周辺住民の印象としては
    246側はわりと雰囲気良さそうで安心しました。屋上庭園も二子玉川らしくていいですね。
    ただ裏の丸子川側は残念です。
    以前は10メートルほどの常緑樹が立ち並んでおりましたが。

    瀬田1丁目の野村不動産は立派な木々を伐採し大きな顰蹙ものです。

    もしモダンゴルフがマンションになるのであれば樹木は最大限生かしてほしいですね。
    パークコート二子玉川のように皆にとって良い物件になるといいですね。

  77. 175 匿名さん

    駅までの距離はいいと思います。この距離だったら資産価値などを重視する人にもいいのではないかと思いました。
    ただ、そもそもの価格が高すぎるなという感じになると、資産価値的にも影響をしてくるので難しいなというところです…。
    値段通り、わかりやすくコストを掛けているところはコストはかかっていると思いました。

  78. 176 匿名さん

    《速報》
    公式サイトにて新間取り絶賛公開中ですよ~!

    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/futakotamagawa/roomplan/

  79. 177 匿名さん

    コストをかけて吹き抜けを設けて行灯部屋を作らない姿勢がすばらしい!

  80. 178 名無しさん

    >>177 匿名さん

    エアーウェルのことですよね?
    確かに行灯部屋にはならないですが、お隣さんとお見合いにならないんですかね?
    そうなると結局あまりカーテン開けられないんじゃ…?

  81. 179 マンション検討中さん

    どなたか価格わかるかたいらっしゃいますか?
    坪350万位だったら手が出そうなんですけど

  82. 180 匿名さん

    >179
    それは無理でしょう。バブル崩壊まで待たないと。

  83. 181 匿名さん

    >>179 マンション検討中さん

    246側70平米台で1億超えてたよ

  84. 182 匿名さん

    やはり立地やクオリティが良いだけあって、価格もそれなりにしますね。
    ちなみにですが、朝の時間帯で二子玉川駅の混み具合はどういう感じでしょうか。
    渋谷に10分程度、新宿に20分くらいで着くとありますが、その間の混み具合が気になります。

  85. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん
    時間帯によっては大変です

  86. 184 マンション検討中さん

    第1期の申し込みをするか迷い中です。
    西側希望なので、246沿いの騒音と洗濯が干せないのが気になります。サンルーム付きは予算オーバーです。
    値段が値段だけに迷います…。
    マンションのクオリティや駅近は、過大評価しています。
    検討中の方や周辺に詳しい方はいませんかー?

  87. 185 匿名さん

    >>181 匿名さん

    坪450から500くらいですね。まあ、このクオリティならそんなもんでしょう。

  88. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    妥当ですね。

  89. 187 マンション検討中さん

    私も西側希望ですが、音の問題と日当たりでやはり悩みやめました。
    駅距離は良いのですが、立地が246沿いなのが難でした。

  90. 188 マンション検討中さん

    >>187 マンション検討中さん
    そうでしたか…。やはり246沿いが一番のネックですよね。
    私はやめようと思ったり、やっぱり買おうと思ったりの繰り返しです…。
    二子玉川の駅近は絶対条件なので、新築•中古共になかなかないので迷いますね。

  91. 189 マンション検討中さん

    新築未完成の物件選びはやはり難しいです。

  92. 190 マンション検討中さん

    なかなかないのですが、音と排ガスは我慢できなくなってしまうかと思い辞めました。

  93. 191 通りがかりさん

    つい最近まで246挟んで反対側あたりに住んでましたが、やつぱり深夜に大型車が通ると振動することもあって、眠りを妨げることもありました
    最新の建物とはいえ静寂とはいかないでしょうね
    東側は川沿いにもなるし、環境良さげですが、高いんだろうね

  94. 192 マンション検討中さん

    電車と違い幹線道路は深夜も関係なしですもんね。騒音もですが、振動は嫌ですね。
    東側は数部屋以外は億越えでした。
    やはり見送るべきかな…。

  95. 193 マンションオタク

    >>192 マンション検討中さん
    過去環八通り沿いのマンションに住んでましたが、道路の騒音ってさほど大したことないですよ。
    むしろ、引っ越して線路側に住んだときは比べ物にならないほど嫌でしたが。

  96. 194 マンション検討中さん

    >>193 マンションオタクさん

    そうなんですね!
    車やバスの中から、環八、環七、246などの道路沿いのマンションを眺めていますが、たくさんあるし、洗濯物を干している方もいらっしゃるし、それぞれですよね。
    完璧な立地やマンションはないので、(予算制限なしならありますが…)何を優先するかですよね。
    今は戸建賃貸に住んでいますが、窓はほとんど開けないので、騒音も気にならないかなとも思います。
    洗濯物が干せないのも慣れですかね。
    参考になります。ありがとうございました。

  97. 195 マンションオタク

    現地に見学に行ってきました(こちらとパークハウス碧の杜)。

    こちらは246自体は騒音は普通の大通り並みでしたが、高架がかなりの存在感で、せっかく素晴らしい外観デザインなのに、道の反対側から見ることが全くできなそうだなと感じました。
    買われる方は、現地で完成後の姿を想像してみるのが良いかと思います。

    1. 現地に見学に行ってきました(こちらとパー...
  98. 196 匿名さん

    建設地の状況を撮影して下さった方がいらっしゃるのですね。
    確かにこの高架は圧迫感がありますが、マンションのバルコニーから目に入る位置
    なのでしょうか。
    高架の高さはマンションの何階にあたりますか?
    バルコニーの眺望を阻害されない階数は何階からでしょう?

  99. 197 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん

    >>196 匿名さん
    246側の部屋は3階からなので、高架の高さは5階くらいから抜けるようです。
    完全に抜けきらないですが、6階は高架上の車が走っているのが見えるようですよ。
    坂になっている為、二子玉川側の方が高架が高いので部屋に寄って見え方は多少違うようです。

    高架下のバイクとか、綺麗にして欲しい!!

  100. 198 マンションオタク

    私はデベと話をしていないので、教えてくださり参考になります。
    ということは、最上階の6階、東側が抜け感ありそうですね。
    下の写真はマンション側ですが、3、4階よりも1、2階の方が高架は気にならないかもしれませんね。

    1. 私はデベと話をしていないので、教えてくだ...

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸