東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. ブランズ二子玉川テラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-18 14:45:21

いよいよ公式ページ出ました。
二子玉川地区では希少な駅数分圏の物件。
地上5階、54.55~127.20平米、2LDK~4LDK、全79部屋。
ブランズ二子玉川テラスについて語りましょう。


所在地:東京都世田谷区玉川2丁目1496番2(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
売主:東急不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー


[スレ作成日時]2017-05-10 23:53:40

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ二子玉川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 453 マンション検討中さん

    正直住むのなら、用賀か桜新町がいいと思う。
    静かだし、高台で水害の恐れも無し。
    スーパーも徒歩圏内でオーケー2店舗、東急、フジ、ピーコック、いなげや、ライフなどなど。
    二子玉に出るのも電車で2分くらいだから、駅前に買い物出かけるのにかかる時間は対して変わらないですよ。

  2. 454 マンション検討中さん

    確かに昨今の異常気象から、多摩川が氾濫してもおかしくないよね。西日本豪雨、九州北部豪雨然り・・・74年の氾濫の際はこの物件のところくらいまでは浸水してましたから、ある程度覚悟は必要かと思います。子供がいるなら尚更ですね。

  3. 455 匿名さん

    その通りだと思います。

  4. 456 マンション検討中さん

    高架の上下、ダブルでトラックが容赦なく走るので空気が悪く、騒音も半端ないです。
    あと、この場所は夜中、東京インターから降りた後のトラック待ち合わせ場所になってます。終電後で難しいと思いますがこちらも良く確認された方がいいです。

  5. 457 匿名さん

    日中も、このマンションの前あたりの246道沿いに一時停止やらしてる車両多くないですか?
    この間現地を見に行った時に3、4台は常に一時停止の状態だったのですが、普段からそうなのでしょうか。

  6. 458 マンション比較中さん

    入居開始したらマンション前は駐禁になりそう

  7. 459 通りがかりさん

    夕方から夜にかけてはコナミお迎え車も多いですよ。

  8. 460 マンション検討中さん

    >>458 マンション比較中さん
    駐禁って誰が規制するの?
    普通に考えて無理でしょうね。
    確かに今日もたくさんの車がアイドリングで路駐してましたね。

  9. 461 通りがかりさん

    駐禁ゾーンだし片っ端から通報すれば1発やでー笑

  10. 462 匿名さん

    あそこはコナミのお迎え車が止まるんですよね。週末は2、3台止まることもありますね。
    路駐ではなく一時停止状態なので、おそらく取締りは難しいのかな、と思います。
    また、乗用車だけでなくトラックや貨物系の一時停止場所になってますよね。
    歩行者が危険なわけではないのと、車線が複数あり、また送迎目的の短時間の一時停止なので駐禁には当たらないらしいです。

  11. 463 匿名さん

    もともとそこにあった施設だから、後から入ってここに停車するなは通用しないでしょうね。

    トラックの一時停止の取り締まりは分かりませんが。でも、ここは有名な一時停止場所なので、取り締まりが効くとは思えません、ってくらいトラックは一時停止しています。

  12. 464 口コミ知りたいさん

    そもそも停車禁止なの?

  13. 465 マンション検討中さん

    エントランス前なら駐停車を控えるかもしれませんが、裏側なのでまあ止め放題でしょうね。
    上品な佇まいだが、駐禁だらけで見た目も悪くなるし、アイドリングで空気悪くなるしで台無しだね。

  14. 466 近所の人

    エントランスは裏側ではなく玉川通り側ですね。黄色破線もあるので駐禁帯になりますよ。

  15. 467 匿名さん

    駐車禁止ですが、停車は可能ですね

  16. 468 マンコミュファンさん

    ネガキャンに必死な方がおりますが何か嫌なことでもあったのでしょうか

  17. 469 評判気になるさん

    このマンションの1番気になるところは周りの騒音や排気ガスだと思うので、こういう話題が多くなるのはしょうがないと思いますよ。

    私もこのマンションの購入を検討し、現地に何回も足を運んで騒音や車の交通量を確認しましたから。

  18. 470 マンション比較中さん

    自分が購入しない他人のマンションに難癖つけてる人って暇ですね。友達もいなそう。

  19. 471 匿名さん

    買わないのにいつまでも張り付いて難癖つける人はどこのスレッドにもいます

  20. 472 匿名さん

    こちらの学区について、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
    世田谷区のHPを見たところこの物件の学区は二子玉川小学校となっていますが、距離と歩く道は瀬田小学校の方が良い気がするのですが、選択ができるのでしょうか。

  21. 473 匿名さん

    間取りは40種類あるようです。

  22. 474 匿名さん

    >>472 匿名さん
    基本的に選択はできません。
    二子玉川小学校に行く事になります。

  23. 475 匿名さん

    >> 474:匿名さん
    ありがとうございます。
    472です。
    選択はできないのですね。246を渡らせるのはあまり気が進まなかったのですが、歩道橋を渡るようになりますよね。

  24. 476 マンション比較中さん

    >>475
    歩道橋なので信号は関係ないです。二子玉川小までは徒歩3分くらいでしょう。瀬田小の方が遠いです。

  25. 477 マンション検討中さん

    こことプラウド瀬田1丁目と どちらにしょうか、迷ってます。アドバイスお願いします。

  26. 478 マンション比較中さん

    >>477
    ご予算は?最低平米数は?それくらい書かないと何とも言えないと思いますよ。

  27. 479 マンション検討中さん

    >>478 マンション比較中さん
    単純にどちらが買いかです。お金持ちなら 予算あるならどちら良いかです。平米は予算あるからとか、予算ないならにこたま無理だよという 質問だと思います。プラウドの方が駅より遠いけど値段は高いです。ここは竣工してますから 実物見て気にたら 買いですよ。にこたまブランズタワーの時より高くなりました。それだけ駅周辺も開発されたから 仕方ないです。

  28. 480 マンション掲示板さん

    にこたまでこの値段笑

  29. 481 マンション掲示板さん

    住人です。噂だと5.6階は全て売れ、4階も残り1部屋だそうです。

  30. 482 匿名さん

    結局良い間取りや条件から売れていく。

  31. 483 匿名さん

    二子玉川のは立地はともかく建物は素晴らしい
    同じブランズでも最高峰のブランズ芦屋ザ・レジデンスとブランズ六本木ザ・レジデンスにも負けてない
    どっちも最低2億以上の超高級マンションだし
    それにこの値段でも十分素晴らしい建物
    六本木飯倉片町のブランズもそうだけど最近のブランズの低層マンションデザインはキテるね

    1. 二子玉川のは立地はともかく建物は素晴らし...
  32. 484 匿名さん

    明らかに格上の芦屋と六本木に負けてないデザインってだけで価値がある
    六本木ザ・レジデンスなんかより断然品格もあるデザイン
    近年では最高のデザイン

  33. 485 匿名さん

    ザ・パークハウス芦屋川
    ガラスウォールのブランズ二子玉川のこういうタイプの建物はどちらかと言うとこっちに近いけど
    芦屋のこのマンションは最低1億6000万円からだし
    億前後でこの素晴らしい建物に住めるブランズ二子玉川テラスは本当に素晴らしい

    1. ザ・パークハウス芦屋川ガラスウォールのブ...
  34. 486 匿名さん

    二子玉川良いじゃん便利で

  35. 487 匿名さん

    二子玉川、買い物も便利だし、ここの場合は駅に誓いですし
    普通に暮らしていくことができると思います。
    生活に必要なものは大体揃っているんじゃないかなと思いました。
    現状では、MRは棟内になるのでしょうか。それだったら目で確認が自分でできる点はっpきいです。

  36. 488 匿名さん

    外観は窓が大きくオシャレでいいけど、
    部屋の中が丸見えなのがちょっと。。。
    今日ここの前通りましたが、昼間カーテン掛けられていても、中が丸見えでした。
    ここの目の前は人通りも多いですから、プライバシーも何も無いですね。

  37. 489 通りがかりさん

    画像、貼って 営業さん 必死ですね。早く完売したら 良いです。

  38. 490 匿名さん

    ここの場合は、低層階のほうが木が植わっているので、むしろ家の中が見えにくいとかあるかもしれないですね。
    それよりも上の階になると
    歩道から家の中は見えないと思いますが、同じくらいの高さの建物などは見えてしまうと思うので、
    何かしら、対策をしていったほうがいいとは思います。
    でも天気がいいのにブラインドを下ろしっぱなしというのはもったいないかなぁ??

  39. 491 マンション検討中さん

    この価格帯でプライバシー性の無いマンションはないわ…

  40. 492 匿名さん

    ここ、中の部屋が丸見えのところありますね。246側でない裏手?の方。
    干してある洗濯物が丸見えで(というか、あんなところに干しているのもビックリでしたが)、すこし気の毒に思えてしまいました。

  41. 493 マンション検討中さん

    この価格帯のマンションで外干ししますか?
    それにしても丸見えですね。

  42. 494 マンション検討中さん

    先月見学に行きました。設備仕様は申し分なかったです。結局、比較検討していた文京区の新築を買うことに決めました。世田谷は緑地問題もあり、10年後のリセールを考えると難しいです。年収2000超えで、一生住むつもりような人にはオススメですが、自分のように子供の学校等等で住み替えも考えている人にはあまり向かないかなと感じました。

  43. 495 マンション検討中さん

    高齢化相続問題に緑地問題
    世田谷杉並練馬大田は下がる

    二子玉川は別格とはいえ、割高価格を考えたらリセールバリューは低い

  44. 496 匿名さん

    緑地問題でリセールが難しいのは、2022年に都市部の生産緑地が指定解除となり住宅用地に変更となり、不動産の価値が急落するという話に関係ありますか?
    こちらの用途地域は準住居地域、第1種中高層住居専用地域となっていますが、生産緑地に指定されているのでしょうか?

  45. 497 匿名さん

    生産緑地問題は、世田谷は広大な生産緑地を保有しているので、2022年以降の農地の税金優遇がなくなった後、農地から住宅地への転換が進むと言われていることではないでしょうか。
    そうするとマンションや戸建てが増え、今よりも住宅の価格が下がると予想されていることでは。

  46. 498 検討板ユーザーさん

    >>497 匿名さん
    たしかに世田谷は農地が多い。 ただ、駅徒歩10分圏内には無い。 生産緑地問題で駅遠が値下がりするのは分かるが、 駅近は、頭数が増えないから変わらないと思う。

  47. 499 坪単価比較中さん

    そもそも世田谷の生産緑地で、中規模以上のマンションが建つようなまとまった土地が存在するのでしょうか。仮に、生産緑地で利便性の高いまとまった規模の土地があればブランド土地として、多くのデベさんが参入して、結果土地は下がらないとなると思います。

  48. 500 マンション検討中さん

    過去の歴史から、何年後に○○があるから不動産の価値が上がる、下がるという予想がその通りになった試しがない。生産緑地問題の件もこれだけ騒がれた後だから結局何も変わらないと思う。
    万が一下がるとしたらきっと違う要因。

  49. 501 匿名さん

    >>500 マンション検討中さん

    >495の大雑把な予想は評価するにも値しない。
    雑誌の受け売り程度なのだから。
    世田谷とか郊外は下がるとか中学生以下の能力。

  50. 502 通りがかりさん

    まあ、生産緑地は全国に13,000ヘクタールあるらしいが、そもそも1992年に生産緑地の指定を受けなかった市街化区域の農地が30,000ヘクタールあったわけで
    それらが30年かけて2/3くらい宅地として出てきてるらしいが、そこに新たに生産緑地の13,000ヘクタールが追加供給されても、同じようなペースで宅地化されれば、それほど大きなインパクトは無いだろうとも言われてるしね

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸