埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア [ 旧称:(仮称)三井不動産 浦和区常盤9丁目計画 ]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア [ 旧称:(仮称)三井不動産 浦和区常盤9丁目計画 ]
匿名さん [更新日時] 2020-05-02 19:37:03

北浦和駅近に三井のマンション(15階建て)です。常盤アドレスとして注目度も高いと思いますが、情報共有お願いいたします。

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤九丁目117番1、15(地番)
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩3分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

総戸数:56戸(販売総戸数48戸、事業協力者戸数8戸含む)
敷地面積:1,285.89㎡
建築面積:522.80㎡
延床面積:4,884.92㎡

竣工時期:2019年11月下旬竣工予定
入居時期:2019年12月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階

【仮称名称を正式物件名称に変更、公式URL、物件情報を追加しました 2018.6.4 管理担当】
【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.5.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-08 02:02:05

スポンサードリンク

ツクミラ
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浦和常盤ステーションプレミア [ 旧称:(仮称)三井不動産 浦和区常盤9丁目計画 ]

  1. 77 通りがかりさん

    民間、公設とも学童保育がパンクしているので、共働きの小学生の子育て家庭は学童での出費を覚悟した方がいいですよ。
    公設はお子さん自身が保育園出身、かつ両親ともフルタイムでないと入れませんし、兄弟がいない二年生だとすでに公設は厳しい、三年生だとなおさら厳しい。同じ学童の兄弟ありでひとり親家庭くらいの条件下でないと三年生には追い出されます。
    民間の学童保育は月五万くらい、長期休暇は10万円近くかかる学童保育がキッズデュオ、放課後クラブ、あとは浦和駅近くの民間学童保育になります。
    キッズ大陸には保育園から通わせないとならず、小学生からは入れません。
    NPO法人の友愛という割安の学童保育も北浦和駅近くに二ヶ所ありますが、そこも猿の芋洗い状態です。
    近くにある仲町や大戸、埼大付属やルーテル付属のお子さんが、学童がもっと少なくて、溢れて友愛に入ってくるので、どこも本当に厳しいです。
    常盤に活かせている立場からすると、私ならあえての三井の北浦和五丁目物件をおすすめします。
    学童はひとつしかありませんが、みなさんNPO法人の学童に入っています。
    また北浦和五丁目は常盤中学にとても近く、通学路も安全ですから、自分なら北浦和五丁目物件を選びます。
    習いごとも、ルネサンス浦和が近いですから、AEON北浦和のコナミでプールが芋洗い状態にならなくて、かつテニスやらサッカーやらいろいろ選べるので、いいですよ。ルネサンス浦和は。
    私個人的には、北浦和五丁目は常盤北というだけで安くなりますから、三井の北浦和五丁目物件をおすすめします。
    ちなみに私は常盤9丁目在住です。

  2. 78 匿名さん

    >>77 通りがかりさん
    確かに北浦和五丁目は常盤中に近いし、OKストアも近くて便利ですが、常盤北小が引っかかりますね。常盤小に合併なんてデマは信じてないので。ちなみに私も常盤9丁目在住ですが、まあまあの環境ですよね。

  3. 79 匿名さん

    >>77 通りがかりさん
    ここは常盤9丁目の物件なので、北浦和5丁目にこだわるのなら投稿は控えましょう。
    ここは常盤9丁目を検討している方々が見てますので邪魔しないでください

  4. 80 匿名さん

    >>76 匿名さん

    私も常盤9丁目在住ですが、電車の音は普通に聞こえますよ。
    特に北浦和駅が近いので、京浜東北線の加減速の音。
    でも、線路沿いでは無いので、それ程気にはなりませんが。

  5. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん
    77じゃないけど、邪魔とかいう言い方は失礼でしょ。北浦和の物件を比較してコメントするのは間違いじゃないし、何よりこの掲示板の本質ですよ。
    この物件に固執したいか知りませんが勘違いしないように。

  6. 82 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  7. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん
    なんて品のない言葉使いなんだろ。
    北浦和の物件でここは楽しみにしてたけど
    あなたのような人が検討者なら考え直した方がいいみたいですね。もし検討者でなく販売側なら言葉を慎みなさい。

  8. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    偉そうに言うなよ
    お前みたいに上からしか物言えないやつは浦和常盤地区にはふさわしくないからさっさと退散しなさい

  9. 85 マンション検討中さん

    >>84 匿名さん
    常盤浦和地区の風格は常に上からだよ。医者や弁護士が多く住んでるからな。前の投稿は上からでもなんでもない。まだまし。もしその投稿に反論してるならお前が底辺にいすぎなだけ 笑
    売れそうな場所だからそう粋がるな。お前がいくら無能でも完売は大丈夫だよ 笑

  10. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん
    人に注意しときながら、結局お前が一番品のない言葉使いしてるじゃん!
    お前こそ底辺だよ、気付け愚か者よ(笑)
    格好悪い

  11. 87 匿名Mさん

    言い争っても何もいいことはないので、このへんでそろそろやめましょう!

  12. 88 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    ? ?
    お前さ、頭に血が上りすぎだよ。
    そんなに悔しいか 笑
    俺...83さんじゃないし。
    しかしお前どうも検討者じゃないな。
    無能なりにでもそろそろちゃんと仕事しろ。
    いいマンションがもったいないぞ。

  13. 89 匿名さん

    確かに期待値の高いマンションがもったいないです。ちゃんと北浦和や常盤地区の話をしましょう。

  14. 90 匿名さん

    >>88 マンション検討中さん
    ここに書き込んでるネガなコメントは全部お前のしわざくらいすぐわかるよ
    はりついてないでさっさと去ってもらえるかな?
    気持ち悪いんだよ

  15. 91 通りがかりさん

    北浦和五丁目が実家で、常盤在住だけど、子育て世代はイオンかルネサンスに近い方が良いと思っています。
    結局はスイミングや体操教室、公文に入れるので。
    イオン近くには黒潮の跡地に新しくスーパーできますしね!

    それにしても、常盤9、10には音楽教室いっぱいできましたね。よくバイオリン背負ってるお子さん見かけますよ。

    常盤北は、三井の北浦和物件が建つので、クラスは増えるでしょうね。
    常盤小もクラスが増えているので、常盤北が常盤に統合とかあり得ないかと思いますよ。

  16. 92 匿名さん

    3LDKで70㎡あれば、狭いというイメージはありませんが
    部屋の配置や収納スペース次第なのかなと思います。
    駅に近いことを優先に考えたら条件の良いマンションだと思います。
    毎日の通勤が楽になれば、日々の生活がゆったりできそうな気がします。
    学校も近く、子供たちを安心して通わせることが出来そうだなと思いました。

  17. 93 匿名さん

    残り何件か残っているようですね
    即入居可になっているということはもうすでに入居されている方もたくさんいらっしゃるのかな
    残っているタイプはファミリータイプで家具付きルームが3件で、
    Cタイプが残っている。
    間取りを拝見すると、角部屋という点は良いとして、洋室の凹凸が使いにくさがどうしても出てしまうのが原因なのかなと思いました

  18. 94 匿名さん

    >>93 匿名さん
    別の物件に対するコメントですね。
    なお、入居開始は2019年12月です。

  19. 95 匿名さん

    >>91
    ありがとうございます。子供がいるので、習い事が多いのは助かります。

    イオンの北浦和を調べてみました。
    2階にくもん、セイハ英語学院、保育所、神田外語キッズクラブ、そろばん教室があります。くもん、近所は駐車場がないところが多く、イオン内なら駐車場もあるのでいいなと思いました。駐車場がないと自転車で自力で行ってもらうか一時停止で道路で待っているしかないので。

    イオンカルチャークラブも秋にオープンするので多くの習い事が増えそうで期待できます。

  20. 96 マンション検討中さん

    全56戸に対して権利者住戸が8戸もあるので、駐車場が取り合い&賃貸で住む方が多くなりそうですね…

  21. 97 匿名さん

    >>96 マンション検討中さん
    非分譲住戸が多いとなぜそのようになるのですか?
    純粋に疑問です。

  22. 98 マンション検討中さん

    権利者は自分で住まずに賃貸に回すことが多いから

  23. 99 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん
    なるほど。ですが、8/56で、更にそこから割合も減ると思うので、数は少ないのでは?
    駐車場はいかがでしょう?
    賃貸が多くなるなら、むしろ駐車場は余るのでは?

  24. 100 マンション検討中さん

    非分譲住戸に駐車場の優先権が設定されてることが普通

  25. 101 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん
    なるほど。賃貸ではなく、そこに住む地権者が車を持っている場合は優先されるわけですね。
    駐車場は平置きで人気でそうだし、21台とあまり多くはないので、確かに競争率は上がるかもですね。

  26. 102 匿名さん

    立地は非常に整っていますね。駅がとくに近くて気に入っています。

    今までは駅から遠い地域に住む事が多かったのですが、近い環境でこれほど綺麗な物件は

    なかなか見つける事は出来ませんね。

  27. 103 匿名Mさん

    さいたま市のサイト見てみたら、さいたま市浦和区常盤九丁目Ⅱ計画という建築看板が設置されたようです。
    おそらく前にコメント頂いた本マンション南東側の駐車場かなと思います。
    現地確認していないので、確定ではありませんが。

    三井のマンションで11階建て、50戸だそうです。

  28. 104 匿名さん

    >>103 匿名Mさん

    もう当該の場所に掲示されていますよ。
    三井も頑張ってますね。

  29. 105 匿名さん

    意外と簡単に売れてしまいそうな印象があるけど。

  30. 106 匿名さん

    駅まで徒歩3分という便利な立地にある分
    かなり価格帯としてはお高めなのかなという印象を受けました。
    総戸数56戸とけして大きいほうではなく
    だいたい1フロア4戸程度なのでご近所づきあいは楽でしょうね。
    上階だと眺望も望めて最高な物件だと思いました。

  31. 107 匿名さん

    実際に長く住むとなると間取りは本当に重要だと思います。
    価格だけじゃない、ということを痛感させられます。
    私も今の物件は狭くて苦労しています。
    同じ価格でも、実際に住んでみないと分からないことも多いですからね。

  32. 108 マンション検討中さん

    仕様次第ですかね。
    他のデベロッパーもそうですが、埼玉物件は明らかに仕様を落としてくるんですよね…。
    駅近なこと以外に「ここに住みたい!」と思わせる魅力を感じさせない物件ばかりで悲しいです。

  33. 109 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん
    そんなことないだろ
    お前の偏見はよくないぞ
    具体的にどのマンションが仕様落としてるのかきちんと説明してみろよ

  34. 110 匿名さん

    108は詳しくないんだね。
    普通は浦和周辺は仕様をあげてくるけどね。

  35. 111 マンション検討中さん

    浦和の物件仕様高いじゃん

  36. 112 匿名さん

    >>111 マンション検討中さん
    都内と比べると、確実に落ちるよ。
    同価格帯で比べると。
    デベロッパーに関係なく。

  37. 113 匿名さん

    交通の利便性は、通勤や通学のことを考えると本当に大切だと思います。
    駅から近いことや、近くに駅が開通するとなると楽しみが多いですよね。
    私も、今は駅徒歩40分(チャリ15分)の立地に住んでいるため、駅チカ物件はいつかは住みたいと憧れの的でもあります。

  38. 114 通りがかりさん

    >>112 匿名
    根拠も書かずに評論だけだと説得力ありませんよ。
    都内でも様々な仕様があると思うので。
    価格的に上を見たらきりがないと思いますが、
    どことどこを比べてそのような事を言っているので
    しょうか?このように書き込むと匿名掲示板なので
    適当に逃げるのでしょうね。

  39. 115 マンション検討中さん

    仕様が高いと言ってるほうも根拠なしの言い捨てという意味では同レベルにしか見えませんが。
    なぜそこまで強気なのでしょうか?

  40. 116 マンション検討中さん

    普通に高いと思うけどな、、、
    浦和より高いんじゃない、これ?

  41. 117 匿名さん

    >都内と比べると、確実に落ちるよ。

    都内の何処と比べてるのですか?

  42. 118 マンション検討中さん

    実家が都内にあるわたしからすると、仕様とかもはやそんなに重要じゃなくて、都内はゴチャゴチャしてるし、道は迷路で運転しずらい。坂は多いし自転車飛ばす人もいるしで永久に住む魅力がない。区画整理されてる場所は埋め立て地が多いしね。災害が多い今、津波やら地震やら台風を考えると埼玉は地盤が強い地形で区画整理も進んでいるし、坂も少なくて自転車飛ばす人も少ないから理想的なんだよね~。
    一人暮らしなら都内の通勤しやすい場所がいいけど、家族を守る家は埼玉かなと検討中。

  43. 119 通りがかりさん

    >>112 匿名さん

    同価格帯の都内ってw
    23区の駅近なら浦和駅より土地代高いところが殆どだよね。
    土地代も建物代も高い都内のマンションが販売価格で同じって普通に考えたら有り得ない。
    具体例ないから適当バレか?

  44. 120 通りがかりさん

    >>116 マンション検討中さん

    常盤一丁目より明らかに高い
    地元浦和民なら北浦和が好きなら有りだけど、都内から探しに来る人は学区に大差ない場合は駅力のある浦和駅周辺を選ぶよ。
    まして、北浦和の方が高いとくれば。

  45. 121 匿名さん

    売主としては三井って別格だよね?

  46. 122 匿名さん

    >>121 匿名さん
    三井・住友・野村・三菱は全部同格って印象だね。

  47. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    住友と野村はおちるでしょ
    三井と三菱が同格なのはわかるけど

  48. 124 マンション検討中さん

    三井>三菱・住友≧野村かな。
    やはり、パークマンション、パークコートブランドを擁する三井は別格ですよ。
    パークホームズしか建てて貰えない埼玉県人にとっては、三井も野村も同格に見えるのかもしれませんが笑

  49. 125 マンション検討中さん

    三井は街ごと開発したりしますからね
    三井>三菱>住友>野村が妥当なところです

  50. 126 匿名さん

    >>123 匿名さん 
    https://www.sumai-surfin.com/enquete_result/id34_8.php
    売主別住み心地満足度調査ランキング2016
    1位:79.9点:住友不動産
    1位:79.9点:野村不動産
    3位:79.2点:三井不動産レジデンシャル
    4位:76.1点:三菱地所レジデンス
    5位:76.0点:東急不動産

    よって、同格だと思いました。
    が、三菱は少し格が下がってるみたいね。

  51. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    住み心地≠格ですよ
    そもそもその手のアンケートに信憑性ないですしね。

  52. 128 マンション検討中さん

    ただのマンション屋に過ぎない野村が、三井三菱住友と同格なんてありえないですよ
    歴史も規模も品格も、何もかも違いすぎます

  53. 129 マンション検討中さん

    個人的には、プラウドというネーミングセンスもどうかと思います。成金臭がすごいです

  54. 130 匿名さん

    >>127 匿名さん
    考え直しましたが、たしかにおっしゃる通りですね。
    ただ、会社がプレスリリースとして出している資料なので、信ぴょう性は確かだと思います。

    信ぴょう性はないのですが、こちらのサイトを参考にすると、三井>>住友>三菱>野村って感じでしょうか。
    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/#1

  55. 131 匿名さん

    >>128 マンション検討中さん

    やはり財閥の三井三菱住友は抜けてると思います。

  56. 132 匿名さん

    駅3分は近くていいですね。自分はパークホームズに強い関心を示している事はありませんが、
    この物件は全体的に間取りや収納が良いですし、周辺の環境も充実している事で
    快適に過ごせそうな印象が強いと思っています。

  57. 133 マンション検討中さん

    価格と、線路への近さは気になりますね

  58. 134 マンション検討中さん

    あと、権利者住戸が異常に多いのも。上層の角部屋が権利者住戸で占められてしまうのであれば検討は難しくなります

  59. 135 匿名さん

    収納も多いのも魅力的ですね
    お布団を収納できるクローゼットがあるのが、なかなかいいと思います。
    季節モノの羽毛布団なんかは、収納する場所に困るんですよねー。

  60. 136 マンション検討中さん

    ここ、南東にまた三井がマンション建てるという話は本当なんでしょうか?看板が建っているらしいですが。

  61. 137 匿名さん

    >>136 マンション検討中さん
    本当ですよ。過去スレで話題になってましたよ。

  62. 138 マンション検討中さん

    それはがっかりですね…建築計画はもう出てるんでしょうか?

  63. 139 匿名さん

    そこそこ離れてますけどね。
    北棟と南棟みたいな感じですかね。
    建築計画も出てますよ。

  64. 140 マンション検討中さん

    なるほど。スレももう建ってるんでしょうか?お手数ですが教えてもらえるとありがたいです。

  65. 141 匿名さん

    スレはまだみたいですね。

  66. 142 マンション検討中さん

    ありがとうございます。そちらも早く情報が具体化してほしいですね。

  67. 143 マンコミュファンさん

    イニシアの隣の駐車場に11階建て50世帯で建築看板が出てます。

  68. 144 マンション検討中さん

    東南の角の4LDKがかなり線路に近いので、騒音が気になりますね

  69. 145 マンション検討中さん

    >>144

    お宅が気付くレベルってことはデペ側は百も承知ですよ。
    気になるのであれば遮音等級でも確認されたらいかが?

  70. 146 匿名さん

    やけに喧嘩腰ですね…
    残念でなりません。

  71. 147 匿名さん

    こわいね

  72. 148 マンション検討中さん

    施工が長谷工なのは本当に残念です。
    名前にプレミアと付けてみたり、高級マンションとして1つの指標とされる平置駐車場を採用したり、全面南向き半分を角住戸にしたりと、頑張った素振りを見せながら、最後は所詮、さいたまと侮った施工会社を選択して画竜点睛を欠いたと感じます。

  73. 149 匿名さん

    >>148 マンション検討中さん
    どこの施工会社ならよかったですか?
    川口土建とか?

  74. 150 匿名さん

    長谷工は悪いわけじゃないけど安いなりに良いものを建てるって感じを拭えないですよね

  75. 151 マンション検討中さん

    長谷工はコスパに優れた量産マンションのイメージしかない。

  76. 152 マンション検討中さん

    まぁ、土地も高くコスト面が厳しいから建物価格は長谷工施工で節約しようということだったんでしょうか?

  77. 153 匿名さん

    大手

  78. 154 マンション検討中さん

    とにかく高すぎだよ。ここは。

  79. 155 マンション検討中さん

    多少高くても、平置駐車場が使いたい富裕層向けということですかね?

  80. 156 通りがかりさん

    >>148 マンション検討中さん
    評論はいらないので、長谷工ではない会社はどこですか?
    参考にしたいので、是非ご意見を聞かせてください。

  81. 157 匿名さん

    >>156 通りがかりさん
    前田建設は確か、シティハウス浦和高砂を施工してたかな。

  82. 158 匿名さん

    ここって直床なんでスカ?

  83. 159 マンション検討中さん

    シティタワーさいたま新都心も前田建設ですね

  84. 160 匿名さん

    川口土建は信頼できるね

  85. 161 マンション検討中さん

    五年振りに北浦和物件を調べたら、価格の上がり具合に驚きました。駅近とはいえ、70m2の3LDで5300万円台からですか!近くに建築予定の11階50戸マンションと比較したいと思いますが、価格設定は同じようなものでしょうね。
    この数年で新しいマンションが増え、新設の保育園も増えたようですが、公立学童の新設や増員はあるのでしょうか?常盤に住む友人から、一才児でも保育園に入れないとか、小2で公立学童に入室できるか際どいという話を聞いたことがあります。この辺りの最近の保育園や学童の入室状況について、ご存知でしたら教えて下さい。

  86. 162 マンション検討中さん

    現地を見てきました。近くの駐車場跡地にも新しいマンションが建築予定とのことですが、その先にももう一つ、新しいマンションが建築中でした。駅近、公園にも近く、常盤小中学区なので、人気地区なのでしょうか…周りはマンションだらけになりそうです。

  87. 163 マンション検討中さん

    元地権者住戸が8戸もあるのですね!高層階角部屋は販売対象外の可能性大でしょうか。モデルルーム行って情報収集してきたいと思います。

  88. 164 マンション検討中さん

    与野クラッシーハウスは徒歩2分で坪220弱から価格発表
    ここは学区プレミアムで割高過ぎる

  89. 165 匿名さん

    >>164 マンション検討中さん
    坪220弱は浦和常盤に比べたら全然低いですよ
    ここ浦和常盤は坪280超がたくさんありますから
    学区プレミアム?といってますがどこのことを指してるの?
    学区プレミアムはまさにこの地区、常盤小・常盤中学区が世間では認識されてます

  90. 166 匿名さん

    三井はひさし振り

  91. 167 マンション検討中さん

    三井、駅徒歩3分、平置駐車場、素晴らしいです。
    あとは仕様と値段次第ですね。

  92. 168 マンション検討中さん

    浦和なら@1000万高くても迷わず買っていた。北浦和でこの価格設定は迷うな。駅3分とはいえさすがに高すぎるのでは?

  93. 169 匿名さん

    >>164
    @1,000万高くても迷わずですって・・・計算すると2億5,000万円位でも買ってしまうなんてスゴイですね。お金のある方の感覚は私には分かりません。

  94. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    @=あと、だと思いますよ。常識的に考えて。
    坪単価のことではなく。

  95. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん

    ポケベル世代かな??常識的に考えると坪単価ですよ。恥の上塗りはやめましょうね。

  96. 172 匿名さん

    >>171 匿名さん
    坪単価1200万超えなんて、東京都心のタワマン最上階でない限りないでしょ。常識的に考えて。
    常識的に考えて、168と170は別人ですよ。恥の上塗りはあなたのことを言ってるんですよね?

  97. 173 匿名さん

    >>171 匿名さん
    理解力なさ過ぎですよ。
    まさに恥の上塗り!

  98. 174 匿名さん

    169は間違いを理解した上での皮肉だろ。小馬鹿にしてんだよ。
    「@」を「あと」と読ませるのは流石に無理あるし、172,173は自演だし、絡み方がやばい人じゃん。
    スルーした方がいいね。

  99. 175 匿名さん

    間違いと決めつけるのもどうかと。
    wikiより
    >日本語では英語 at にかけたインターネットスラングとして、いくつかの用法がある。
    >音の「あと」をとって追加事項を表す。例えば、「@3日」は「あと3日」。

  100. 176 匿名さん

    >>174 匿名さん
    残念。自演ではない(笑)
    とりあえず、169と171と174はやばい人だということがわかったよ。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸