大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/


売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1376 住民板ユーザーさん1

    >>1375 住民板ユーザー8さん

    ぷっ とか古笑
    書き込み読み返してみ、酷いマンションという事が十分分かるから笑

  2. 1377 住民板ユーザーさん1

    >>1376 住民板ユーザーさん1さん

    住民でもないのに定期巡回ご苦労
    これからもよろしく頼むよ

  3. 1378 住民板ユーザーさん1

    あ、そんな暇じゃないので!笑笑

  4. 1379 マンション住民さん

    ずっーと我慢してますが
    上の人騒音が響いています
    子供が走っているのか大人なのかわかりませんが
    迷惑しています!

  5. 1380 住民板ユーザーさん1

    音が響きやすいマンションを買われたんですね。

  6. 1381 住民板ユーザーさん1

    15階な!

  7. 1382 住民板ユーザーさん1

    億の最上階中古は売れたんですか?

  8. 1383 住民板ユーザーさん1

    >>1382 住民板ユーザーさん1さん
    売れてないよ

  9. 1384 住民板ユーザーさん1

    >>1383 住民板ユーザーさん1さん
    売れてる訳ないやん

  10. 1385 住民板ユーザーさん8

    とっくに売れてお住まいになられてますよ
    カーテンついてるし

  11. 1386 住民板ユーザーさん1

    >>1385 住民板ユーザーさん8さん
    住みながら売りに出してだと思うけど

  12. 1387 住民板ユーザーさん1

    火災報知器かわからんけど
    警報はブランズじゃない方のお隣のマンションでしたよ

  13. 1388 住民板ユーザーさん1

    まだ鳴り止まないですね。

  14. 1389 近隣住民

    近隣住民のものですが、うるさくて迷惑です。明らかにジオから鳴ってますよね。いい加減どなたか管理会社なり警備会社に連絡して止めてもらったらどうですか?
    こちらのマンションは組合会長さんなどいないのですか?
    1番うるさいのはジオの方々だと思うのに
    こんなに長時間鳴り続けてても誰も我関せずで住まわれてる方々の程度が知れますね。

  15. 1390 住民板ユーザーさん

    >>1389 近隣住民さん

    申し訳ないのですが、ジオではありませんよ。
    隣の単身向け?マンションのようです。
    実際見てもいないのに、明らかに、とはいかがなものでしょうか。
    警察も消防車も来ているようですが、まだ鳴り止まず、こちらとしても気にはなりますがどうしようもありません。

  16. 1391 住民板ユーザーさん1

    >>1389 近隣住民さん

    隣のエグゼコート天六ですよ。
    間違われてるのに、ジオの程度が知れてるまで言い切ってるんですから、すみませんの一言ぐらい欲しいとこですが。

    ちなみに、鳴ったのは、これが初めてじゃないし、今年に入ってもう4,5回は鳴ってる。

    原因は分からんけど、イタズラよりも、エグゼコート天六1階の工事で施工上、何かミスってんじゃなかろうか。
    工事し始める前は、こんなに鳴るようなこと無かったし。
    ただ、個人的な推測なので、また決めつけてクレーム行かないように。

  17. 1392 マンション住民さん

    今日、1階通路で警察の方を見かけましたが何かあったのでしょうか?一月前ぐらいにも警察の方を数人見かけたのですが、ちょっと気になりました(いずれも東の方に向かわれてたので報知器関連ではなさそうです)。事件とかじゃなければいいのですが。

  18. 1393 住民板ユーザーさん1

    >>1392 マンション住民さん
    ジオ天六にある交番署員の方は定期的に来られてますよ。

  19. 1394 マンション住民さん

    >>1393 住民板ユーザーさん1さん
    それは知りませんでした。
    わざわざ敷地内巡回してくれるなんてありがたいですね。
    それともこれが普通なのかしら。
    ひょっとしたら民泊関連かな?と思っていたので安心しました。

  20. 1395 住民板ユーザーさん1

    今日天気が良いからか、ベランダバルコニー外側にお布団を掛けて干してある方がいらっしゃいます。結構目立ってます。みんなで規則は守りませんか?

  21. 1396 住民板ユーザーさん1

    エレクトーンの音がうるさいです!

  22. 1397 住民板ユーザーさん1

    小型犬の無駄吠えがうるさい
    窓閉めろ馬鹿

  23. 1398 マンション購入者

    >>1397 住民板ユーザーさん1さん
    昨夜本当にうるさかったですよね…
    吠えてしまうならせめて窓閉めてもらいたい
    長時間吠えても窓閉めない神経が理解できません

  24. 1399 住民板ユーザーさん8

    >>1398 マンション購入者さん
    複数で吠えているように聞こえたので、よそのお散歩中のワンちゃんだと思っていたのですが、マンション内なんですか?


  25. 1400 住民板ユーザーさん3

    口汚い住人さんがいらっしゃるんですね。
    うわさ通りのマンションです。

  26. 1401 住民板ユーザーさん1

    ありえない、壁に挟まったガキの親は修理代支払い拒否してるんだ?
    何が弁護士だよ。
    勝手に挟まって、レスキューよんで、壁壊されて
    いい迷惑。
    マンションになんの過失があるの?

  27. 1402 マンション住民さん

    総会以降の理事会の報告書ってきました?

  28. 1403 住民板ユーザーさん8

    構造の問題では無いのでデベさんもゼネコンさんも管理会社さんも一切関係無いかと
    マンションの保険適応出来るかはわかりましんが
    正しい判断は理事会含め負担割合等で解決したらかなと思いますが
    尚、保険適応を含め決済発注無き案件は今の時代無理かと思います
    尚、今回のケースはかなりレアなので保険適応は謎です

  29. 1404 住民板ユーザーさん7


    設備は、本来の使用用途外に関する事故や故障の責任は、対象外なので、設計上問題がないと施工会社側が証明すれば、
    保険適用は厳しそうですね。
    また、
    小さな子供は、予想外の行動を起こすからこそ、保護監督責任が親にはあります。
    保護監督責任を怠っていて、子供が挟まれたなら、親に過失があると判断されるでしょう。
    修理代を払いたくないからと弁護士まで立てると仰っていて、
    管理組合の議題に上がり、法的に戦うと弁護士を立ててくる以上、匿名というわけにはいかないでしょうし、誰もが、子供の監督責任を棚に上げて、修理代をなすりつけた住居人の○○家という評判が付いてしまうのでは?
    修理代をケチったことで、
    子供の躾もしていない
    子供の保護監督責任も怠っている
    非常織住民と陰口叩かれるだけですよ。ってアドバイスしてあげたいですね。

  30. 1405 住民板ユーザーさん

    たまたまその現場に出くわして、御家族を見ていたのでマンション内でお見かけするたび何とも言えない気になります。

  31. 1406 住民板ユーザーさん2

    批判的な意見が多いようですが、デベロッパー(設計)の責任有無も念のため、問うてみる事自体は別に悪い事では無いと思いますが。

    設計側が払うか、当人が払うかの違いであって、管理会社及び組合は関係無いので、正直どっちでも良い。
    第3者的には、なるだけ早く直して欲しいだけ。



  32. 1407 住民でない人さん

    壁を壊した場所はどこですか?

  33. 1408 住民板ユーザーさん7

    >>1407 住民でない人さん
    共有トイレ近くのエコカラットと間接照明でデザインされた壁です。
    住居エリアに行く自動ドアの手前の壁ですよ

  34. 1409 匿名

    子供さんは無事で良かったですが、マンション住民にとっては大変迷惑な出来事ですね。

  35. 1410 住民板ユーザーさん1

    史上最高マンションです。って書き込みまくってたおばさんはまだそう思ってるのかな?笑

  36. 1411 住民板ユーザーさん1

    また入口でゲロされています 今回はさすがに防犯カメラで確認し、謝罪文と清掃費用の負担をさせるんですよね 本当、どうなってるんですかね いい加減にしていただきたい!

  37. 1412 住民板ユーザーさん1

    体調が悪い方が嘔吐した可能性もありますね。
    吐瀉物を放置するのは問題があると思いますし、原状回復は必要だと思いますが、謝罪文を要求するのはどうかと思います。

  38. 1413 匿名

    立派なマンションなのに、一部の住人が非常識すぎて残念だわ。

  39. 1414 マンション住民さん

    児童相談所の方が来て子供の叫び声が聞こえてないか尋ねられました
    なんでも、7月上旬の夜に「ママ、やめてー!!」と泣き叫ぶ声が聞こえたと通報があったとかで
    西棟と東棟どちらかなのかは分からないそうですが
    うちの棟は話題に挙がってた犬の鳴き声も子供の泣き声も聞こえませんでした
    みなさんのところはどうですか?
    子供泣き声聞きました?

  40. 1415 マンション住民さん

    失礼ですが貴方はどちらの棟なんですか?

  41. 1416 住民板ユーザーさん1

    確かに子供の泣き声は良く聞こえます。

  42. 1417 住民板ユーザーさん1

    探しても出てこなかったので、こちらに書き込み失礼致します。管理人室?フロント?の電話番号どなたかご存知ないでしょうか?

  43. 1418 住民板ユーザーさん2

    マンション横のホームレス、どうにかなりませんかねあれ??

  44. 1419 住民板ユーザーさん1

    たまに叫んでますね

  45. 1420 住民板ユーザーさん1

    ピアノ、何か対策されてから弾いて下さい。
    うるさいです。音しっかり聞こえてます。
    防音されてなければ、ヘッドホンで。

  46. 1421 住民板ユーザーさん2

    大阪市で、ホームレス自立支援の特別措置法があるようです。
    それをホームレスの人自身が支援を求めてくれるのがベストですが、
    ホームレスさんにも、人権があるので、
    通報しても、大阪市がどう動いてくれるかは
    よく分かりません。
    猛暑や台風上陸を考えると
    もっと安全安心な場所を大阪市が支援してくれるなら、そのホームレスさんにとっても、良いとは思うのですが…

    大阪市 福祉局生活福祉部自立支援課ホームレス自立支援グループ

    住所:〒530-8201 大阪市北区中之島1丁目3番20号(大阪市役所2階)
    電話:06-6208-7924
    ファックス:06-6202-6961

  47. 1422 マンション住民さん

    マンションポータルサイトにも載ってないみたいですね。
    ハウジングサポートにお聞きになっては如何でしょうか?

  48. 1423 マンション住民さん

    1422です
    1417さんへの返信です

  49. 1424 住民板ユーザーさん1

    総会以降の理事会の報告書ってきました?

  50. 1425 住民板ユーザーさん5

    今日も東側(北霊園)に4台駐車禁止自転車あったけど、この人達脳に虫でも湧いてるんですか?
    マンション規約違反を堂々とやる底辺!

  51. 1426 住民板ユーザーさん3

    >>1424 住民板ユーザーさん1さん
    来てないですね。
    我が家でも最近話題になってます。
    機能してるんですかね。。

  52. 1427 住民板ユーザーさん1

    おばさん。自転車置き場で堂々と自転車乗ったままこっちに向かってこないでください。本当に危ないし威圧感も感じます。

    もし日本人じゃなかったら日本語読めないのかも。注意書きは中国語や英語でも書くべきだと思います。

  53. 1428 住民板ユーザーさん1

    1421さんも書かれていますが、駐輪禁止とされている(北霊園側)のに、ほぼ毎日駐輪している10※の番号の自転車の方、自分の駐輪番号のマンション内駐輪場へ何故止めないのか、理解に苦しみます。あなたが毎日止めるから呼び水となり他の違法駐輪自転車も増えるのでは?

  54. 1429 住民板ユーザーさん1

    すみません、
    1421さんではなく、1425さんでした。

  55. 1430 住民板ユーザーさん1

    なんであそこってスペースあるんだろうね?中途半端にスペースあるから自転車停める人が出てくる。まぁ自転車停める人が一番悪いんだけど、謎のスペース。違法駐輪は管理人に言う方が早いかもね。

  56. 1431 住民板ユーザーさん1

    違法駐輪できないように、カラーコーン置くなどしたらどうでしょうか。
    駐輪禁止の張り紙が、見えていないようなので物理的に止められないようにした方がいいと思います。

  57. 1432 マンション住民さん

    東棟のバイク置き場に10月から自転車止められる件で、子供用自転車不可は賛成。
    子供の侵入も危ないので、不可にしてもらいたい。
    料金が自転車2台分(350円×2)だけど、埋まるかどうか興味あり。

  58. 1433 住民板ユーザーさん1

    違法駐輪対策にカラーコーンはいいアイデアだと思います。最悪ロープでもいいですが。

    そういえばホールの子供が挟まって壊れた壁、直ってますね。誰が払うことになったのか気になります。

  59. 1434 住民板ユーザーさん1

    全身tattooのヤさん住んでますね、怖っ。

  60. 1435 住民板ユーザーさん1

    ここって、来客用の駐輪スペースって無いですよね?
    皆さんお客様が自転車で来られる際どうされてますか?

  61. 1436 住民板ユーザーさん1

    >>1434 住民板ユーザーさん1さん

    外国人が住んでいるのは知っていますがヤさんも住んでるんですか?
    ヤさんならこんな下町じゃなくもっといいところに住めばいいのに。

  62. 1437 住民板ユーザーさん1

    >>1435 住民板ユーザーさん1さん
    センターエントランスの前の広いスペースが無難では?新聞配達や郵便屋さんなどあそこに止めてますよね

  63. 1438 住民板ユーザーさん1

    >>1435さん
    ありがとうございます。
    なるほど、あそこなら少しの時間停めていてもそんなに迷惑にならないですかね。
    不法駐輪問題もあるし、来客用の駐輪スペースがあればなぁ…と個人的には思います。

  64. 1439 住民板ユーザーさん1

    ↑間違えました!
    >>1437さんです

  65. 1440 住民板ユーザーさん1

    今、窓を開けて過ごしていたらものすごく激しくなき続けるお子さんの声が聞こえてきて不安になりました
    赤ちゃんではない感じの小さな子供のようです
    このマンションからのような気もするし違うかもと思ったり
    あまり長い時間だとやはりどこかに連絡したほうがいいのでしょうか
    場所がよくわからないので判断が難しいです

  66. 1441 住民板ユーザーさん6

    >>1437 住民板ユーザーさん1さん
    無難も何も、駐輪スペースではないので、非常識なコメントでは?

  67. 1442 住民板ユーザーさん1

    >>1440 住民板ユーザーさん1さん
    何か事件が起こった後では遅いので、児童相談所に連絡したほうが良いと思います。
    東か西棟のどちらかや自分の部屋から上か下かなど分かる範囲でいいので伝えたらいいと思いますや。


  68. 1443 住民板ユーザーさん1

    エレベーターを待っていると散歩帰りの犬から吠えられ怖かったです。マンション内は抱えていて欲しいです。リード付けても歩かせるのはだめなのでは?
    犬が好きでない人もたくさんいます。

  69. 1444 匿名さん

    >>1434 住民板ユーザーさん1さん
    そんな人いまだにいるの?
    ヤ◯ザさん、破暴法以来、刺青いれないらしいけど。
    ただのチンピラ。ただそのチンピラが住環境に影響を及ぼす。

  70. 1445 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  71. 1446 マンション住民

    >>1441 住民板ユーザーさん6さん
    同意します。
    エントランス前に置かれている放置自転車がある場合、管理人さんに対処いただくように、すぐにお願いするようにしています。
    皆さんもそうお願いしてみてはいかがでしょう。
    (残念ながら、管理室が時間外の場合は困りますが)

    来客の方の自転車は、オアシスの有料駐輪場に停めていただく等、住民皆さんのご協力が必要かと思います。もしくは、要望書としてマンションに提出して、順序を経て、来客用駐輪場の制度を作っていただくか、だと考えます。

  72. 1447 マンション住民

    >>1443 住民板ユーザーさん1さん
    マンション内では、犬を歩かせることは禁止です。抱き抱えるか、カゴに入れる必要があります。
    これも、管理人さんに注意喚起をお願いしてください。

  73. 1448 住民板ユーザーさん1

    前に一時的な利用はセンターエントランス前のスペース(ゴミドラム右手前の道路近くの窪んだあたり)にどうぞと管理人の方に言われたのですが…。ひとによって違うのかな?

  74. 1449 住民板ユーザーさん1

    クラクションの音うるさい

  75. 1450 住民板ユーザーさん1

    中学生ぐらいの男の子が挨拶しても、挨拶を返さない人がいるのを見ました・・・ 常識がなさ過ぎ、情けない

  76. 1451 契約済みさん

    私も来客用の駐輪場スペースがないのが不思議でした。
    隣のブランズさんは、無料で来客用駐輪場がありますね。
    いくら駅から近いマンションとはいえ、阪急不動産さんが、来客用駐輪場を最初から計画・設置してくれていればよかったですよね・・・(._.)
    来客用駐輪場がないばかりに、住居人同士が、ギスギスするのは、とても残念です。
    気持ちよく過ごせるよう要望書に提案するのもいいかもしれませんね。

  77. 1452 住民板ユーザーさんxyz

    >>1451 契約済みさん
    これから皆さん近所に友人が増える→自転車で遊びに来る→自転車できた友人がインターフォンで訪問時に入館許可→館内(棟内)に一時訪問自転車駐輪場を設置→駐輪場は無法地帯の外よりもエリア内がいいと思う。

  78. 1453 入居済みさん

    棟内に作ってもどうせ外に置くやつは絶えないと思う。お隣ブランズさんはちょうどいい作り方してるよね。

  79. 1454 住民板ユーザーさん1

    北霊園側に駐輪している人、どうにかならないのでしょうか?
    だいたい置いてある自転車同じですよね。
    何回駐輪禁止の紙を貼られてもしつこく停め続けている自転車、駐輪場のシールで部屋番号も把握できるのでは?
    チャイルドシートの付いた自転車もありますよね。ルール違反をして恥ずかしくないんでしょうか。

  80. 1455 住民板ユーザーさん1

    駐輪禁止を違反する件、管理人は直接注意しないのでしょうか? 相手を特定できるのに紙を貼って終わり? 適当な仕事しかしないのであれば、阪急グループ外の会社に管理を任せた方が良いのでは?グループ会社ということで、適当な仕事ばかりされても住人が不快な思いをするだけです。

  81. 1456 住民板ユーザーさん1

    霊園側の違法駐輪については管理人さんも把握していて、発見した都度、持ち主(同じ人が多い)の郵便受けに注意書きを投函していると仰ってました。それでも警告を無視して停めているようで、管理人の権限ではそれが精一杯みたいです。こういうルールを守らない住人にはどうしたらいいんでしょうね。

  82. 1457 住民板ユーザーさん1

    北霊園側に毎日止めている人に対して、管理組合から何か警告出来ないのでしょうか。ルール無視と言った態度が続くと、他にも追随する人が出てくるし、自転車以外のルールも守らなくなる人も出てくるのでは?
    道路から見ても駐輪禁止の場所に毎日同じ自転車が止めてあるのできちんと管理できていないマンションだと思われるし、管理が悪い=マンションの資産価値が下がるという事ではないですか。毎日の違法駐輪者は誰なのかは特定されているのでは?

  83. 1458 住民板ユーザーさん1

    皆さんもっと管理人さんとコミュニケーション取った方がいいと思います
    話しかけたら普通に相手してくれますし住民が知らないことも色々教えてくれたりしますよ
    流石に作業中はやめておいた方がいいでしょうけど手隙の時間に世間話がてら気軽に話しかけてみるといいと思います

  84. 1459 住民板ユーザーさん1

    一番効果がありそうなのは、違法駐輪している持ち主の部屋番号をポスト前の掲示板などに貼り出すことですね。そうすれば普通の感性の持ち主なら恥ずかしくて違法駐輪しなくなるでしょう。いきなりはまずいので、三回以上の常習犯には次回違法駐輪したら部屋番号を公開しますと警告していただくのはどうでしょう?

  85. 1460 住民板ユーザーさん1

    ゲロを撒き散らす住人、ろくに挨拶も出来ない住人、不法投棄する住人、違法駐車する住人、修繕費の支払いを拒否する住人、敷地内にタバコのポイ捨てをする住人、どう思いますか?

  86. 1461 匿名さん

    >>1460 住民板ユーザーさん1さん

    天六です

  87. 1462 住民板ユーザーさん1

    モラルがないのは【大阪】【繁華街近く】【下町】の天六だから仕方ないですね。街歩いていても変な人多いですよ。夜なんてそこらで酔っ払いが立ちションやゲロしてます。せめて住民だけでもマトモであってほしいんですけど難しそうですね。

    ところで、理事会って今何してるんですか?違法駐輪とか議題として取り扱って貰ったほうがいいと思います。ポールとかロープ設置は理事会案件だと思うので。

  88. 1463 住民板ユーザーさん3

    今年のクリスマスマスは、去年みたいなクリスマスツリーはレンタルしないですよね? そんなことにお金を出すなら共有部分の清掃に使っていただきたい。 または植物の手入れに。

  89. 1464 住民板ユーザーさん1

    >>1462 住民板ユーザーさん1さん

    天六のタワーマンションの理事会ですから、仕方ないですよね…

  90. 1465 住民板ユーザーさん1

    前年度の理事会は報告書(議事録)とかあったのに本年度の理事会ってそういうのないですよね。活動してるのかどうかも謎です。

    そういえば、来客用の駐輪場ができたみたいですね。違法駐輪は全然減らないですが。

  91. 1466 マンション住民

    クリスマスツリー、
    一世帯当たりの負担額を考えたら、安いですし、
    自宅であんなにキレイなツリーはなかなか用意できないし、季節感もあって、賛成です。
    とはいえ、導入の経緯は分からないので、不満を持つ方がいらっしゃるのも理解できます。

    なお、理事会の議事録やその他お知らせは、マンションポータルに掲載されていますので、そちらをご確認してみてください。
    管理組合がきちんと運営されており、管理費がきちんと積み立てられているか、住民のみんなの責任ですので、興味を持って確認しようと思っています。

  92. 1467 住民板ユーザーさん3

    クリスマスツリー、反対です。レンタル費用、いくらか知ってますか? もっと有効なお金の使い道はいくらでもあります。

  93. 1468 住民板ユーザーさん1

    最近エレベーターの上下ボタン両方押してる人多いです、左右両方のエレベーターが動いて同じ階に集まるので判ります、モニターで見えてますよ
    特にお子さんは手の届く車椅子用ボタンを押したがるので気を付けてください

  94. 1469 住民板ユーザーさん6

    クリスマスツリー、今年はどうなるかご存知の方がいれば情報提供お願いいたします。 昨年に問題となったので、同じ事がないと信じたいです。

  95. 1470 住民板ユーザーさん1

    この前、オジサンがセグウェイに乗ったままエレベーターから出てきてビックリ!
    セグウェイ利用すること自体はまぁいいとして、セグウェイ乗ったままエレベーター利用はだめでしょ。

  96. 1471 住民板ユーザーさん1

    霊園側に常習的に駐輪していた自転車ですが、最近置いていないので改められたんだなと思っていたら、バイク置き場にしれっと置いてありました。ご自分が契約されているバイク置き場なのかわかりませんが、駐輪場として割り当てられている部分でもないですし。もし契約せずに勝手に置いているのであれば、悪意を感じます。

  97. 1472 入居済みさん

    >>1470
    それどっちの棟ですか?

  98. 1473 住民板ユーザーさん1

    >>1472 入居済みさん

    セグウェイおじなら、霊園側の棟で見ましたよ。

  99. 1474 住民板ユーザーさん1

    >>1470 住民板ユーザーさん1さん

    なんでダメ?

  100. 1475 住民板ユーザーさん1

    >>1474 住民板ユーザーさん1さん
    危ないやん
    妊婦や子供、お年寄りにぶつかる危険性とか考えないの?

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸