大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/


売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1515 住民1

    電子ピアノの音、よく聴こえてきていました。響かないようにと配慮されたのか柔らかな音色に変えて演奏されていたのですがその音でよく目が覚めていました。体調不良で休んでいる際にピアノが続くと辛いものがあります。1514さん対策されるとの事、ありがとうございます。

  2. 1516 マンション住民さん

    早朝から大音量で火災発生通知が止まらない。
    大雨で誤作動?フリーダムから?

  3. 1517 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 1518 住民

    植栽の雑草すごいし葉っぱも虫食いだらけで見た目が悪いだけでなく危険?だし、駐車場あたりに嘔吐物がしょっちゅうあるし、、
    庭師さんとか清掃の方あまり来られてないんでしょうか。

  5. 1519 マンション住民

    >>1518 住民さん
    全く気になったことありませんでした。
    管理会社へ要望書ご提出願います。

  6. 1520 住民板ユーザーさん1

    床がミシミシとうるさいです。購入時はふかふかしたふみ心地だったんですが。 2年目の定期補修の依頼で床の音が気になると申請した人がいらっしゃいましたが、対応してもらたのでしょうか? 自分はこういうものかと思い申請してませんでした・・・

  7. 1521 住民板ユーザーさん1

    >>1513 住民板ユーザーさん2さん
    電動車椅子は?
    最近モーターアシスト付きの台車は?
    何がダメなのでしょう?

    セグウェイがダメというところには、説得力がなさすぎます。
    そのうちセグウェイみたいなテクノロジーは利用できて
    当たり前になると思います。
    ダメに決まってると言い切るあたりは賛成できません。

    私は、キャンプ用のカートはエレベーターで邪魔なので
    やめてほしいと思うが、ダメと言えないので諦めてます。

    幼児用の自転車くらいはいいと思うな。
    早く自転車乗れるようになって
    空いてる自転車置き場を埋めてね。

  8. 1522 住民板ユーザーさん1

    ベランダのバキバキ音が半端ないデスね。日差しと乾燥だと思うけど。そういや以前業者が一斉にネジ締めに来てたな?一昨年ぐらい

  9. 1523 住民板ユーザーさん1

    もしやうちのベランダだけだったりして、、、

  10. 1524 住民板ユーザーさん1

    >>1523 住民板ユーザーさん1さん

    スーゼネのフジタさんですから、高い品質の施工と丁寧な対応には定評があります。
    完璧なマンションではないかもしれませんが、納得のクオリティですよ。

  11. 1525 マンション住民さん

    前回は希望者だけのネジ調整だったから、未調整の部屋も多数?
    うちもバキバキ聞こえるが、調整済の自分のベランダかどうかは不明。
    真夏と真冬は窓閉めてるから気にならない。

  12. 1526 マンション住民

    >>1522 住民板ユーザーさん1さん
    我が家も鳴っていますよ。
    季節柄、窓を開けているから、余計に気になるのかもです。

  13. 1527 住民板ユーザーさん1

    うちだけでなくてよかった

  14. 1528 住民板ユーザーさん1

    フジタが全部請負ってるのではなく、ほとんどは下請けが振り分けられてやってますよ。結局は職人の腕次第だから部屋によってクロスの貼り方やフローリングの貼り方に差があったりします。マンションの常識ですがね…

  15. 1529 住民板ユーザーさん1

    フジタはスーパーゼネコンではなかったような気がしますが、フジタがスーパーゼネコンだと信じて安心感を感じるならそれでいいよ。

  16. 1530 住人

    これまでも投稿がありましたが、朝晩と温度差の大きいこの頃、ベランダのパキパキ音が今までで一番酷いです。
    これ、何とかならないんですかね?!

  17. 1531 住民板ユーザーさん1

    エレベーターを同時に上下を押しているのであろう方がいます
    もう何度も遭遇してますが21階に2機が上がり
    片方はそのまま止まってもう片方は人が乗り込み降りてきます
    どういう意図でそれをしてるのかわかりませんが迷惑です
    エレベーターのマナー見直してほしい

  18. 1532 マンション住民さん

    15階?の住民が21~23時にかけて、子供がドタドタ走ったりボールをバウンドさせる音だったり、ベランダの窓叩くようなすごい響く音がずっと毎日して本当不快です。
    騒音の警告の紙が2月に入ったのにそれでも直らないって・・・勘弁してください

  19. 1533 住民板ユーザーさん3

    >>1532 マンション住民さん

    大きな音ですか?騒ぐ声などは聞こえるのでしょうか?
    うちも気をつけているつもりですが、近隣の方に迷惑をかけていないか心配です。

  20. 1534 住民板ユーザーさん1

    こちらも9?10階辺りでドーンドーンと散発的に音が聞こえてきたりしますね。お子さんが走り回っているようなドタドタ音もよく聞こえてきます。結構音響きますよねココ。カーペット敷かれてないのかもですが。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸