仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス笹口けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 新潟県
  5. 新潟市
  6. 中央区
  7. 新潟駅
  8. ダイアパレス笹口けやき通りってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-07-09 14:33:55

ダイアパレス笹口けやき通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:新潟県新潟市中央区笹口1丁目26-14(地番)
交通:上越新幹線 「新潟」駅 徒歩5分
白新線 「新潟」駅 徒歩5分
信越本線 「新潟」駅 徒歩5分
越後線 「新潟」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.74平米~90.54平米
売主:ダイア建設新潟
施工会社:成和建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-02 15:38:56

スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス笹口けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 43 マンション検討中さん

    公式ホームページに願望イメージが追加されたみたいです。
    10階以上であれば結構見晴らしが良さそうに見えます。

  2. 44 マンション検討中さん

    車を使わない、県外からの長期出張みたいな人にはベストだと思うけど、立地がちょっとな。
    駅前だから、徒歩圏内で出勤出来る人にはいいと思うよ

  3. 45 買い替え検討中さん

    [No.42~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 46 マンション検討中さん

    確かにタワーパーキング1台では朝晩入る車と出る車で大渋滞だわな

  5. 47 購入経験者さん

    確かに駐車場の仕様は重要。
    そう考えるとやはりここは無いな。
    販売デベは先々の維持管理なんか全く考えてないからね。

  6. 48 マンション検討中さん

    価格見ると無駄に高く感じました。
    もっと駅近くに野村不動産ができるのを考えると選択肢としては無しかな~。

    あと、会社の信用度も全く違いますし、倒産してる会社ですからね。。。

    購入しても10年潰れずにいてくれればいいのですが・・・

  7. 49 通りがかりさん

    多分、タワーパーキングだと思うんだけど、先に立ててますが見れば見るほどマンション本体がいかに窮屈に無理矢理押し込んで建設してるのか分かりますね。
    ありゃ、ひといや

  8. 51 マンション検討中さん

    立地で購入は見送るけど駅やスーパー近を考えるとタワーパーキングも悪くない。
    自分はリタイアしたら車は手放すつもり。
    無駄に敷地があり固定資産税が高いのと将来的には変わらないかも。
    新潟はダイアが多いけど、危なっかしい時も建物自体の悪い話は聞かなかった。
    施工会社と、入居後は管理組合がしっかりするほうが大事かな。

  9. 52 マンション比較中さん

    ここって価格操作してない?

    先に見に行った知人が案内された時と販売済みも価格も違うんだけど・・・

    たった数日でこんなに内容全般変わるの?ってぐらい違ったんですがどうなんでしょうか???


  10. 53 評判気になるさん

    この物件に限らず、とても検討してる方とは思えない内容の書き込みが多いですね( ̄▽ ̄;)
    業者同士の潰し合いなのでしょうか、この板の本来の趣旨をはずれてるような気がするのは私だけ?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス白山
    ダイアパレス白山
  12. 54 通りがかりさん

    なんて言うのかな、あの立地でマンションを建てようとする企業としての姿勢が全てを物語っているよね

    売れれば良い、あとの事は知らん

    ってね。

  13. 55 匿名さん

    こちらのブログに写真がupされています。
    https://ameblo.jp/bafh3cxk/entry-12422138457.html

  14. 56 匿名さん

    サンクス。

  15. 57 マンション検討中さん

    現地見てげんなり。。。朝晩の車の出入りは戦争だろうな。。。

  16. 58 購入者

    全戸完売御礼!だそうです。本日引き渡しで鍵もらいに行きます。ご近所いい人だったらいいな・・・

  17. 59 ご近所さん

    ?完売なのにまだ売っていますよね3Fあたり
    それとキャンセル待ちって何でしょうか
    完売だけどや~めたということがあるのかな。

  18. 60 匿名さん

    今後近くの道路が変わるので今よりも住み心地が良くなるね。タワーパーキングなのに修繕費の安さが心配。明らかに高くしなければ間に合わない。

  19. 61 口コミ知りたいさん

    住み心地はいかがですか?
    外の音などは気になりませんか?

  20. 62 周辺住民

    駐車場がタワーなので出し入れ渋滞がかなり懸念されます。
    タワーが高いので一部マンション側面の日当たりが。。
    その横にもタワーが建つとか言われておりますのでそこら辺をどうとるか。

    個人的な意見です

  21. 63 匿名さん

    マンション購入3回目でここに住んでます。
    特に不便な事もなく管理人さんが親切で掃除も行き届いて気分いいですよ。
    タワーパーキング毎日使用しますが、どの時間帯も混雑や行列に遭遇した事ありません。
    アクセク働く世帯だけでなく、リタイア世帯、経営者、お子さんがいる家庭は奥さんが専業主婦だったりする家庭が多く見受けられるので、ゆったりしてますよ。管理会社とのコミニケーションも取りやすく今は満足しています。
    とは言ってもマンションなので、外出の際は時間に余裕を持つ習慣を身に付けています。

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

ダイアパレス白山
ダイアパレス白山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス白山
スポンサードリンク
ダイアパレス白山

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3400万円~5560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸