東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住
  7. 北千住駅
  8. パークホームズ北千住アドーア[旧称:(仮称)北千住計画]ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2019-03-16 07:55:33

パークホームズ北千住アドーアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区千住3丁目2番、2丁目17番、18番8(地番)
交通:常磐線 「北千住」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩5分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩5分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.15平米~87.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:(仮称)足立区千住三丁目計画

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件名を修正しました 2017.7.4 管理担当】

[スレ作成日時]2017-05-01 23:52:36

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ北千住 アドーア口コミ掲示板・評判

  1. 9 マンション検討中さん

    足立区云々が少しでも気になるのであれば、この物件は避ける方が良いでしょうね。

    北千住のこの物件のあたりは昔からの宿場町のエリアで川の向こうのThe 足立区的なエリアとはまた少し雰囲気も違うので、そこに魅力を感じて住めれば良い。
    だけど、一方で、都心の私立中学とかだと、生徒の中に足立区よりも遠い松戸市民とか柏市民とか町田市民は結構いるのになぜか足立区民は少ないとかは未だにあるのも事実。
    教育環境という意味では、例えば、中学受験塾も日能研はあるけど、交通便利な割にその他の大手塾は北千住に教室を開いていない。

    そういう面では一昔前の豊洲とか武蔵小杉だって似たようなものだったのだけど、北千住の再開発も一通り終わってしまったので、豊洲とかと違ってそういう状況が今後劇的に変わるとも思えない。

    なので、足立区ということが少しでも気になるということだと、将来何かの時(同級生に足立区民がいないと子供に言われた時とか)にその思いが吹き出す可能性はあるからね。

  2. 10 マンション検討中さん

    やっぱり価格は高いですよね。
    北千住駅で徒歩5分は、とても魅力的です。最近、ファミリー向けの供給がないようだったので、まさかのココか!といった感じです。
    別の場所で、来年引渡し予定の物件を契約しているのですが、手付け放棄とオプション解約をしてまで、検討すべきか…。
    でも、この立地、なかなか出ないですよね。もっと早く知りたかったです。

  3. 11 匿名さん

    この立地、素晴らしいですよね。
    トポスの跡地がタワマンになるけどこちらの方が好きです。
    けど高いんだろうなぁ〜。坪350万くらいしそう。

  4. 12 匿名さん

    マンションの1Fがスーパーになっているなんてなんて便利なんでしょう。
    しかも、イトーヨーカ堂という大手のスーパーというのは家族単位で住む世帯にとっては、
    買い物に困ることもなくすぐ行けちゃうのはうれしいですね

    1Fにあるので、毎日買い物するのも良し、天候に関係なく買い物が可能なのは良い。


    自転車に乗って、重たい荷物をかけて、子供を乗せてスーパーに行くのはママにとっては一苦労ですからね

  5. 13 匿名さん

    それは本当にそうだな
    一度その便利さを手に入れたら
    不便には戻れない

  6. 14 マンション検討中さん

    サイトに間取りがアップされていたので、見てみましたが、
    もう少しどうにかならなかった感が…。

  7. 15 匿名さん

    皆さんが書いているように、マンションの1階に大手スーパーがあるのは、非常に魅力的です。
    イトーヨーカ堂は、遅くまで営業しているのも心強いですね。
    確かに天候に関係なく快適に買物ができるのは、資産価値的にも評価されるポイントになりそう。
    しかも駅から5分だし。

  8. 16 匿名さん

    間取りが、、、

  9. 17 匿名さん

    本当に間取りが…。収納少ないしデッドスペース多めですね


  10. 18 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 19 マンション検討中さん

    足立区ってとこが一番ネックかな。足立区ってw

  12. 20 匿名さん

    じゃあなんでここ見てるの
    足立区、いっそ気楽でいい

  13. 21 マンコミュファンさん

    >>20 匿名さん

    うわっ、いかにも足立区民。民度でよくわかるよ。

  14. 22 匿名

    民度とかって言う人こそおかしいわ。

  15. 23 匿名さん

    そだね、いかにも足立区民とか民度とか言ってる意味がわからないね。
    気楽なのは事実だし、民度を量る言葉はどこにもなかったかと・・・
    てか、民度って軽く口にする方のほうが・・・笑

  16. 24 匿名さん

    確かに間取りは残念ですね。
    割と広めではあるので、もっと上手くデザインして欲しかった。
    このマンションに限ったことではないですが、実際4畳の部屋とか荷物置き場にしかならないですよね。

  17. 25 マンション比較中さん

    地所レジが千住1丁目のトポス跡地に再開発やりますよ~
    私はそちらも検討しています。4~30階に住宅約180戸

    こちらの方が確実に高いですが、ランドマーク性、三菱ブランド、タワーということで、三井よりも資産価値では有利だと思います。

  18. 26 マンコミュファンさん

    トポス跡地のタワーは軽く坪400超えと聞いてドン引きしたわ
    足立区に坪400って…

  19. 27 匿名さん

    400出せるならほかに行くな

  20. 28 匿名さん

    他と言っても、武蔵小山も三鷹も坪500超えと聞くし、行ける場所もないよな
    タワーの相場はおかしいと思うわ、正直
    北千住なんてまともなデベは仕入れなかった地域なのに、それが坪400だなんて

  21. 29 マンション検討中さん

    南千住の新大陸はぼちぼち安い中古が出てるからそっちもいいかな、今は中古の方がバリューがある

  22. 30 マンション比較中さん

    これって、内廊下ですかね?
    床スラブ厚は何cmでしょうか?

  23. 31 評判気になるさん

    駅徒歩5分、1階がスーパー、北千住もジャンクション駅だし素晴らしい物件。これから売れる物件をタイミングよく出したよね〜

  24. 32 匿名

    北千住で駅徒歩5分圏内は貴重だと思う。

  25. 33 マンション検討中さん

    アーケードが狭い上に自転車が猛スピードで走ってくる。
    さすが足立区民。
    心配になってきました。
    このマンションだけ荒川区にならないですかね。

  26. 34 匿名さん

    2LDKは西向きだけなんですかね

    4000万台ならアリアリ

  27. 35 マンション検討中さん

    ここは坪280〜300くらいですかね?
    足立区が気にしなければ便利だしいい物件ですね。

  28. 36 匿名さん

    騒音と日当たりについてはいかがでしょうか?
    駅から延びているマンション前の道路は車の通りが激しそうですね。
    あと昼間は部屋の電気を点けずに過ごせそうですかね?
    周りの建物の高さなどが気になります。

  29. 37 買い替え検討中さん

    地元民です。
    建物はそこまで高いところはないですが 隣のビルの7階だか8階に外国人パブが有り、かなり遅くまで営業していてズンドコ音とネオンがチカチカします。
    目の前のアーケード通りはそこまで夜はうるさくもないですが、低層階ですと場所によっては人通りは終電すぎまでは割とあるので多少気になるかもしれませんね。

  30. 38 匿名さん

    >>35 マンション検討中さん

    それ千住大橋価格だよ。その価格じゃここは2階も買えないでしょ。

  31. 39 マンション検討中さん

    資料が届いたが、ご予算の最低価格が4500万円から。9000万円超まである。

  32. 40 名無しさん

    北千住で9000万超ですか〜
    どんな人が購入するんだろうか。。
    購入するのであれば、きっと同じくらいの価格であろう近くにできるタワマンの方がいいですかね?

  33. 41 マンション検討中さん

    近くのタワマンは、スーパーないのでは?

  34. 42 匿名

    アトラスタワーの中古がいいなー。
    その次にサンクタス1010タワーの中古がいいなー。

  35. 43 マンション検討中さん

    なかなか駅5分、マンション下、スーパー
    イイね。

  36. 44 マンション検討中さん

    これから北千住は若い方が多くなり繁栄します。
    と予想してます。

  37. 45 マンション検討中さん

    安いスーパーありますか?

  38. 46 匿名さん

    ちょっとリッチなDINKSとかが購入するんですかね。
    でもそういう人達は北千住には来ないかな〜?

  39. 47 マンション検討中さん

    来ますよ。きっと。30階狙いですか?

  40. 48 マンション検討中さん

    9000万超えても足立区足立区

  41. 49 マンション検討中さん

    北千住はこれからお若い方がお好き街になりますわ?

  42. 50 マンション検討中さん

    モデルルームは何処だろう?

  43. 51 マンション検討中さん

    スーパーの上って素晴らしい。

  44. 52 マンション検討中さん

    北千住周辺の外国人居住率はどうでしょうか?
    外国人が多そう、なかでも不法滞在者とか多そうなイメージもあり、なんとなく怖い土地柄と思っているのですが、、

  45. 53 マンション検討中さん

    外国人より、お墓ビューはないかチェックして。

  46. 54 マンション検討中の地元住民

    建設予定地の近くにある野村證券の脇にモデルルームっぽいものが建設中なので、恐らくそこではないかと思っています。
    もともと地方出身なので足立区は絶対に住みたくない土地でしたが、実際に住んでみるとなかなかの住み心地です。
    私的見解としては日光街道でかなり層がわかれる気がします。

  47. 55 マンション検討中さん

    >>54 マンション検討中の地元住民さん

    日光街道でどのように変わると感じられているか詳しく教えていただけませんか?
    参考にさせてください!

  48. 56 マンション検討中の地元住民

    >>55 マンション検討中さん

    すみません、主語がなかったですね。
    私の個人的な見解としては日光街道より駅側は新規のプチ富裕層、反対は昔ながらの職人気質な住民が多いような気がします。(実際に革製品の工場がたくさんありますので。)
    だからどうしたという感じですが、日光街道より駅側のひとたちも治安の悪い足立区の住人のくくりにされるのはかわいそうな気がします。

    あと大学生がとにかく多いので、通勤時間帯によっては駅に向かうのは結構ハードです。(実際地元住民からのクレームで大学側が警備員を配置させているほどですので。)
    そしてそれに合わせてコンビニからお弁当やおにぎりなどの日配品が消えます。
    今はおっかさん以外にスーパーがないので(まいばすけっとができましたが品数が…。)コンビニもそのような感じなので現在は悲惨ですね。

  49. 57 マンション検討中さん

    イトーヨーカドーの上にマンションあれば資産価値ありそう。

  50. 58 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中の地元住民さん

    お返事を下さり有難うございました。
    参考になります!
    また、大学生の件は頭になかったので情報をいただき助かりました。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸