東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 51 マンション検討中さん

    そうですねー、わざわざここにする必要性がある人は少なそう。
    我が家は実家が近いので候補ですが。
    あとは豊洲、門仲が高くて流れてくるとかでしょうか。
    でも野村だし東京駅2駅を売りにしてるから強気で出してくるのかな。豊洲よりは安くしないと厳しそうだけどね。

  2. 52 匿名さん

    どうせ最上階とかプレミアムフロアは1億越えでしょう。そう考えれば、平米100万強くらいの値づけ。少しは安く手が届くだろうと考えてモデルルーム行って価格表みたらビックリ、肩を落として帰る光景が目に浮かびますね。

  3. 53 匿名さん

    ここが完成される頃、野村はJPの子会社か。
    プラウドのブランド名も無くなり、キッテシティ越中島なんて名前になったりして。

  4. 54 マンション検討中さん

    日本郵政の住まい『プラウド』-PROUD-
    かんぽの宿みたいで嫌ですね。

  5. 55 eマンションさん

    日本郵政グループになってなにか不都合でもあるんですか?
    むしろもっとブランド力上がりそうでは?

  6. 56 匿名さん

    どのマンションにも共用施設の一環として郵便局ができたり、郵便サービスが割引になったりするかもですね。冗談半分で書いているので間に受けないように。

    ブランド力は上がらないでしょ。

  7. 57 匿名さん

    今まで良い意見は一つもなし(笑)
    良いとこを挙げるなら、清澄白河、門前仲町の下町と、豊洲の新しい街の雰囲気を、休日その日の気分でそれぞれ楽しめることかな。自転車は必須。余裕があるなら徒歩でも。
    電車も便利と言えなくもないかな。

    近くのおバカ高校生のマナーが悪いので、専業主婦とか、通勤時間が被るようなら広い心が必要。

  8. 58 マンション検討中さん

    最近に買収失敗して大赤字出した企業に買収されてブランド力は上がらないでしょ。

  9. 59 マンション検討中さん

    ゆうちょの住まい
    パークポスタル
    ゆうパーク
    ポスタルプラウド
    ゆうシティ
    配住近接マンション
    越中島前島-密(ひそか)-
    どうでもいいんですが前島密は越中出身なんですよね。ここはひょっとすると新生プラウド創業の地でしょうか?

  10. 60 通りがかりさん

    豊洲あたりはオリンピック景気で高すぎるし、中央区の価格は論外なので、現実志向の東京駅利用者には需要はあるかもしれませんね。

    越中島付近は何も無い土地ですけど、自転車とバスの使い心地次第では門仲と豊洲エリア双方と競合する気がします。

    規模的に野村がどんなレベルの商品を用意してくるかが気になりますね。
    外観は長谷工仕様の上この立地ゆえにこだわらないでしょうし、共用部は湾岸タワマンレベルにしてくれると嬉しいですね。

  11. 61 匿名さん

    JPROUD

  12. 62 匿名さん

    ゆうパーク
    ゆうシティ
    あたりがいいんじゃない・・

  13. 63 eマンションさん

    JPのくだりつまんなw

  14. 64 マンション検討中さん

    間取りを見るとアウトフレームではないですね、安定の長谷工物件ですね。
    カウンターとかついていて家具配置しにくそう

  15. 65 マンション検討中さん

    坪300は超えるだろうとの予想ですが、陸の孤島の越中島にそんなにひとが集まるだろうか?
    越中島駅は確かに近いですが、豊洲門前仲町は駅歩あるしスーパーも近いとは言い難い。
    東京駅近辺勤務の人にはよいかもだけど。

  16. 66 マンション検討中さん

    柱食い込み田の字、ペラボー、鉄の非常階段、エントランスと内装は見かけ豪華、でも高い。
    という感じでしょうか?

  17. 67 匿名さん

    タノジ、インフレーム、ぺラボー、リビングイン洗面、外廊下に鉄骨階段ですね。

  18. 68 eマンションさん

    ペラボーは長谷工の仕様だから仕方ないとはいえ鉄骨の階段は流石にw
    プラウドなのになあ。
    郊外でもないのにこれはない。

  19. 69 マンション検討中さん

    鉄骨の階段はまだ単なる妄想でしょう
    販売開始まであと1カ月ぐらい?
    はやく詳細知りたいですね

  20. 70 マンション検討中さん

    資料請求者向けの限定サイトがオープンしましたね。板状マンションにしては共用施設を盛り込んできた。この場所で300戸以上売るにはと中々考えてきた感じですね。

    長谷工だけど。

  21. 71 eマンションさん

    東陽町に2棟、南砂町にも1棟長谷工のプラウドがありますね。
    西葛西にも長谷工のプラウドができますし。
    対して門前仲町のプラウドは同じ板状にしては別格です。
    清澄白河もそうですし、木場公園に関してはタワーですし。
    まあ〜、お察しの通りエリアによって分けてますから。
    越中島。大規模な上に江東区の僻地ですから仕方ありません。
    本物の僻地の稲城のプラウドシティと変わりませんね。

  22. 72 マンション検討中さん

    それでもきっと最初は東京駅から4分の立地を売りにして強気でくるだろうね。
    門前仲町や東陽町よりは低いかな。

    15階にラウンジなど共用施設を集めるんだね。
    確かに15階相当からの東京駅方面への佃や日本橋方面はの夜景は綺麗、スカイツリーも見えるし、冬には夕暮れの富士山もみえるよ。

  23. 73 匿名さん

    こちらが鉄骨階段かどうかはわかりませんが、プラウドタワー清澄白河は立派な鉄骨階段でしたよ。営業の方も契約者の方も使うことがほぼないから気にならないそうです。私には衝撃的でしたが。

  24. 74 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん

    使う事がほとんどない階段ならコストカットで良いんじゃないですか?江東区は周りのマンションも鉄骨階段だらけだし。鉄骨階段の何がそこまで悪いのかが分からない。その分、植栽や他の仕様が高い方が住む側には満足度高いと思う。
    それよりも木場公園タワーのベランダの戸境が、天井まで無い方がびっくりでしたが。ここはどうだろう。
    今の時期、何処も色々コストカットするんだろうけど、自分の中で大事な所はカットして欲しくない。

  25. 77 匿名さん

    [No.75~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  26. 78 eマンションさん

    あまり使わないとはいえ、鉄骨階段って人によっては響くんですよね。
    それに錆びるのは避けられませんし。
    コストカッターゴールドクレストのマンションですら階段はコンクリートなのに。
    自分の周りでは古いマンション(築30年以上)じゃない限り鉄骨階段は見ませんね。

  27. 79 匿名

    >>74 マンション検討中さん

    戸境の板のことですかね?
    あれは基本サッシ高まであれば良いという認識にも思えます。
    ハイサッシならほぼ天井までありますけれどね。

    プラウドは共用部を豪華にする方向性なので共用部に関しては満足いくのではないでしょうか。
    その他仕様は長谷工仕様のシティなのであまり期待してはいけないような。
    長谷工ではないシティも船堀などにありますが、なんとなく内装のグレード差がありそうですね。

  28. 80 通りがかりさん

    >>78 eマンションさん

    東陽町の運転免許センター横のオーベルサウシア築10年で価格も高かったけど鉄骨階段。
    20階建だと階段使わないからですかね。どちらにせよ江東区は鉄骨階段多いですよ。

  29. 81 eマンションさん

    >>80 通りがかりさん

    何ででしょうね
    長谷工で鉄骨階段って言うとどこまでコストダウンできるかがコンセプトの自社物件がそうなので、なんだか残念な気持ちです。

    確かに東陽町のオーベルは鉄骨でしたね。
    免震でコストかかってる上に駅近だから価格を抑えるためにそうするしかなかったのでしょうかね。

    と思うと、鉄骨階段は最終手段な気もします。
    今東京のマンションはバカみたいに高くなってますから、価格を抑えるためにも仕方ないかも。
    周りもややグレードを抑えるか住友みたいに吹っ切れて高価格で売り出すかの二択に思えます。
    ある意味今は買い時ではないのかも、、

  30. 82 マンション検討中さん

    本当、都心のマンションバカみたいに高いよね。東京五輪が終われば少しは下がるのだろうか

  31. 83 eマンションさん

    2022年までは高いと予想されてますね。
    でも入札で取得した土地でなければ高くないところもあります(亀有のパークホームズとか)

    2014年あたりまでが買い時だったのかな。
    あの時は場所とブランドにもよりますが、4000万円半ばで中層階(6F当たりまで)なら角部屋が買えたりましたからね。

  32. 84 マンション検討中さん

    今となっては夢のような話しですね。
    売り時ではあるけど買い時ではない…
    ここも300は超えてきそう

  33. 85 マンション検討中さん

    確かに今は買い時ではないですが、うちは子供に小学校を転校させたくないので、入学前には購入したいです。あと、銀行の8大疾病保障付きローンを受ける為には、引き渡し時46歳未満でないといけません。22年まで待っていたら、うちは間に合わなくなります。購入から引き渡しにも2〜3年かかりますし。
    低金利もいつまでなのか…

  34. 86 マンション検討中さん

    この場所で300戸売るのは大変そうですねー。
    でも越中島小学校も三中も評判いいしファミリーには人気でるのだろうか。
    豊洲もんなか東陽町高杉なので流れて来るかな。

  35. 87 口コミ知りたいさん

    他の街が高いからと妥協して他のエリアのマンションを買うのは良くないかと。

  36. 88 マンション検討中さん

    そりゃその家庭によるでしょ

  37. 89 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん
    おっしゃる通り。安さも売りになりますよ。
    港区が良いけどお金がないって言ってる人は一生マンション買えないですよ?

  38. 90 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん
    港区が買えないくらいで、一生マンション買えないことはないでしょw
    港区買えなくても人生は続く。

  39. 91 匿名さん

    高額港区マンションを買って、ローンを組んで離婚したり破たんしたりするより、無理のない生活でちゃんと資金を払い終わる方がいいように思いますよ。

    離婚事例のひとつとして、お金の問題は大きいです。

    買える人はすごいですが、買えない人を見下げる行為はどうかと。迷惑かけてないんだし・・・。

  40. 92 マンション検討中さん

    ですね、我が家はいたって普通の一般家庭なので無理は禁物、高望みはしないようにと考えがかわってきました。
    このマンションも気になるけどあの共用施設とかみるとやっぱり日当たりのよさそうか高層階はお高そう。

  41. 93 匿名さん

    プラウドって間取りがつまらないですね。こちらは清澄白河ガーデンの価格帯と同じぐらいになるでしょうか。あちらは小規模ですが。

  42. 94 マンション検討中さん

    清澄白河よりは少しは安いと予想

  43. 95 マンション検討中さん

    ついにプラウドも長谷工

  44. 96 マンション検討中さん

    >>95 マンション検討中さん
    ついにって…江東区はプラウド南砂町、東陽町、東陽町ガーデンズ、東陽町サウス、皆長谷工施工ですが。
    長谷工じゃないのは、門仲・木場・清澄白河辺りですね。場所によって差を付けてるような…

  45. 97 マンション検討中さん

    マンションのことなら長谷工

  46. 98 口コミ知りたいさん

    まあ長谷工にしときゃハズレはないからね(当たりもない)
    それに長谷工施行の大規模物件は特命受注だから
    デザインとか以外は基本長谷工が配棟からなにまで全部設計してるし、中身はどこも同じ。

  47. 99 匿名さん

    ディスポ ミストサウナ ラクモア カウンター御影石 タンクレストイレ マグネット式ドアストッパーとその辺りはプラウド仕様。他はどこの長谷工マンションについてるもの。細かい事気にしなければいいんでしょうが、プラウドの看板つけているには恥ずかしい中身。

  48. 100 マンコミュファンさん

    プラウド「シティ」ですから。
    長谷工のプラウドシティは、天然石キッチンやタンクレストイレ以外などの「ちょっと高仕様」という設備以外は廉価ブランドのオハナと何ら変わらない気がします。
    にしても長谷工が建てるってだけで先入観が邪魔して安っぽく見えてしまう。
    そしとどこのデベも大規模になると途端にグレードが下がる物件が増える謎。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸