東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    思っていたより価格が高い。
    階数の差額がありすぎ?
    階数が上がることにより眺望に大差ないところでも。
    値付けの仕方が普通のマンションと違う?よく分かりませんね。
    迷い中だけど、やめようかな。

  2. 352 マンション検討中さん

    豊洲、門前仲町、月島の中間で、どこにも行きやすいから、便利。穴場ですね。
    価格がちょっと高いから悩み中。

  3. 353 マンション検討中さん

    好調なの?

  4. 354 マンション検討中さん

    昔越中島に住んでいたことあり、元有明タワマン在住、現豊洲タワマン在住者です。
    マンション好きなので、湾岸中心に、新築・中古とも、かなりマンション見て来てます。

    昨日、然程期待もせずにMRに行ってきました!MRは盛況で、要望書はもう50戸以上。
    1期は100戸位の予定で、いい場所から1期で販売していくようです。

    あまりにネガティブコメントばかりなので、このマンションの魅力は
    土地勘や周辺事情を知らない人には伝わりずらいだろなぁ。。。

    前向きに検討・迷っている方がいれば逆洗脳されて可哀想なので、
    少しプラス材料をと思いまして(笑)

    確かに高層階の単価は安くはないですが、豊洲・月島・門前仲町・勝どき近辺の
    新築相場対比だとなかなか手に入らない単価です。
    (※オリンピック後は、、、とお思いの方もいるでしょうが、
      晴海のオリンピック村後開発地は400万円/坪超えですよ!)

    このマンションで気に入った点は、
    ① 文教地区で都心部なのに緑が多く、落ち着いた感じ。
    ② 目前の小中学校が区内でも優良区立。子供の教育環境を考えると魅力的。
      (※有明は新設小学校があるとはいえ学校不足。豊洲はパンパン過ぎて酷い。)
    ③ マンション内に併設される認可園は、周辺の人口層やマンションの少なさ鑑み、
      江東区の他エリア対比競争率が高過ぎにはならないと思われ、子育て世代には高ポイント。
    ④ 最上階の共有部分が良く設計されており、高層部分の眺望は想像以上に素晴らしい。
      (下手な豊洲タワマンの低層階より魅力的な眺望が共有部分で味わえる。)
    ⑤ 京葉線自体は微妙なのは確かだが、本数も決して少なくはなく、東京駅周辺勤務には便利。
      八丁堀乗り換えの日比谷線は意外と簡単・便利。
    ⑥ 豊洲・門前仲町は徒歩でもいけるが、目前に停留所のある都営バスが、本数も多く意外と便利。
      (※通勤時、豊洲・門仲迄雨に濡れずに早く行きたいならバス。)
    ⑦ 長谷工バッシングがすごいが、オプションだらけの住友と違って、高品質な標準仕様が多く、
      お高いプラウド対比では少し期待外れなのかもだが、十分クオリティは高い。

    ⑧ 間取りバリエーションも豊富で、同線や効率性を良く考えた造り。
    ⑨ 確かに近隣スーパーはないが、マンション内に宅配食の冷蔵受入専用エリアが設けられ、
      大手3社の食品デリバリー業者と提携。共働き・子育て世代・お年寄りには、スーパーに
      行く手間が省け、逆に時短効果の期待大。尚、赤札堂・オオゼキは徒歩圏内。
      週末はイトーヨーカドー(木場)・Aoki(豊洲)・文化堂(豊洲)は
      自転車・バスで幾らでも行ける。

    と、ざっと挙げただけで9個も挙げられますよ~

    「落ち着いた環境・とは言えかなりの都心・子供の教育環境」を重視される方にはいいのでは。

  5. 355 マンション検討中さん

    長谷工バッシングがすごいが、オプションだらけの住友と違って、高品質な標準仕様が多く、お高いプラウド対比では少し期待外れなのかもだが、十分クオリティは高い。

    他は置いといてここだけは突っ込みたい。十分クオリティが高いということはない。プラウドとしては見ないほうがいいのは間違いない。ここはオハナ越中島として買うと考えたほうがいい。

    >マンション内に併設される認可園は、周辺の人口層やマンションの少なさ鑑み、江東区の他エリア対比競争率が高過ぎにはならないと思われ、子育て世代には高ポイント。

    これに関してはなるほどと思った。確かに他の江東区のエリアと比べてこんなところに子供連れてきたいと思う人はいないだろうから、競争率が低いかもしれないとは思った。

    他は、言い方次第とも言う。落ち着いた感じは私的には暗い感じとも思うが、落ち着いた感じとも言えるだろう。京葉線もまあ言い方次第か・・どちらかというと東京方面での人より六本木とか銀座方面のが出やすいかもしれない。

  6. 356 通りがかりさん

    >>354 マンション検討中さん
    要望書50戸以上って好調なんですかね?1ヶ月くらい前に、ここから貰った手紙にもそんなことが書いてましたが、、、最初が良くても、尻窄みになることも良くある話ですし。

    それと最近のプラウドは値下げが早い気がします。ということで、私は他をあたりつつ、ここは当面様子見です。

  7. 357 名無しさん

    >>356 通りがかりさん

    様子見だといい部屋は無くなるんじゃないですか?

  8. 358 匿名さん

    現地や周囲の開発とかも事前に確認が必要だと思います。
    あとからわかることが出てきても困るでしょうし。
    一度ならず二度三度と訪れることがいいでしょうね。

  9. 359 通りがかりさん

    >>357 名無しさん
    確かにそうかもなんですが、
    ここはMR見たけど、作りがイマイチだと思い、ただ本命だったので諦めきれずといったとこです。

    更に言えば、買うときゃまーいーやで行けると思いますが、いざ入居が近づいて値下げの話とか聞いたら凹むと思います。
    ただでさえマンション市況も折れ曲がってきて、今後は物件の優劣が際立ちそうなんで。

  10. 360 匿名さん

    >>354 マンション検討中さん
    さ、さすがに選手村後に坪単価400はないでしょ。。。

    三井の浜離宮の営業の方が、仕様を落としたマンションになりそうだってぼやいてましたし。。。すごい戸数が出来てくるはずなので、400じゃ捌ききれないかと。。。

  11. 361 マンション検討中さん

    住友も坪350以上でしょと言ってました。

  12. 362 口コミ知りたいさん

    プラウドって値下げするんですか?
    売れ残りの部屋を完売御礼に換えるマジック?
    何となく値下げはないのかと勝手に思っていました。

  13. 363 マンコミュファンさん

    >>362 口コミ知りたいさん

    ありますよ。知人が下げてくれたと喜んで言いふらしていました。

  14. 364 マンション検討中さん

    ここは買わない方が賢明だね。

  15. 365 通りがかりさん

    >>364 マンション検討中さん
    それは何故でしょうか?

  16. 366 通りがかりさん

    人気マンションは下がりませんよー、下がるとしても竣工後か竣工直前で残り少ない場合くらい。
    部屋に拘りないなら待つのも選択肢の一つですが、残り部屋はイマイチのことが多いので。
    近くのプラウド門前仲町ディアージュはあっと言う間に完売しましたし、ここもそれなりに人気あるのでは?
    そうすると値引される前に売り切れるかもしれません。

  17. 367 匿名さん

    >>363 マンコミュファンさん

    出た、知人w

  18. 368 匿名さん

    絶対新築!
    何が何でも門仲徒歩圏!豊洲5分?月島10分?興味ねーよw
    東京駅2駅最強最高!(もちろん自分目線)
    予算はどう逆立ちしても6000万まで!

    購入動機が明確で、上記を全て満たす人は一期で条件に合う部屋を買いなさい
    そうじゃなければ周辺中古のほうが満足度高いと思う
    豊洲5分圏内の(10年落ちだけど・・・)長谷工系や財閥系が230~300ぐらいで余裕で探せるし、
    利便性資産性まで考えるなら圧倒的に有利だと思う
    タワマンはランニングコストの問題もあるから一概には言えないけどさ

    ちなみに総戸数300戸で一期90戸
    1/3にも満たないし市況が激変しない限り、竣工前の完売はまあ考え難い
    もちろんPT晴海や有明も似たような滑り出しだし、
    長期戦上等は、安く売れない、売る必要もないデベの最近のトレンドとも言える

  19. 369 マンコミュファンさん

    >>367 匿名さん

    割引があった物件をここにあげてもいいですけど、それやると通報されそうなんで。笑

  20. 370 マンション検討中さん

    このマンションに住みたい!と思うなら、選択肢の多いうちに買ったほうがいいですよー、別に買えなくても後悔しない、というのであれば待てばいいのでは?
    割引されるかどうかは先になってみないとわからないのですし期待し過ぎは禁物です。
    私は門前仲町ディアージュに少し値引を期待していたのですが、そんな余地もなく完売してしまいました。住んでみたいと思っただけに後悔してます。

  21. 371 マンション検討中さん

    隣のクレディアが坪250位なのに、高過ぎ。

  22. 372 通りがかりさん

    >>371 マンション検討中さん
    まぁ、隣のクレディアは小規模で共有施設は全くないですからね。。グレードは全然違うと思いますが、それにしても上層階の価格設定はやり過ぎな気はします。。

  23. 373 匿名さん

    意外と開発には期待してしまいますからね。
    ちょっと、実際に現地をみてみることは重要だと思います。
    けっこう、価格もこなれてきた印象があるかもしれませんね。

  24. 374 マンション検討中さん

    クレヴィアがそのくらいだから(小規模で伊藤忠だけど)ここの将来的な資産価値がどうなるか不安で迷う。
    東京駅までの近さで、資産価値は下がらないと営業の人は言ってたけど。

  25. 375 通りがかりさん

    >>374 マンション検討中さん
    よくわかります。それがまさに悩ましいとこですよね。周辺に類似物件がなさ過ぎて中古の販売単価のイメージが湧きにくいですよね。

    一番近いのは古石場のライオンズでしょうけど、あちらは築年結構経ってますし。

    ポジティブに考えると「唯一無二で価値がある」ですが、ネガティヴに考えると「そもそも需要がそんなにないんじゃ…」って不安でしょうか。

  26. 376 マンション検討中さん

    因みに、古石場のライオンズは、築18年で、今出てる中古価格で約308万円/坪のようですよ!そう考えると、ちゃんとしたブランド&クオリティがあれば、今の値付程度は何とか維持出来るんでしょうかね。

  27. 377 匿名さん

    校庭が江東区で一番広い越中島小と、わりと評判良い中学のすぐ近くだから、需要はあるのでは。治安も悪くないし。

  28. 378 マンション検討中さん

    しかし、高過ぎ。
    野村は完売出来るのか?

  29. 379 マンション検討中さん

    確かに越中島は開けてるし、東京駅にも近いし、再開発にはうってつけではあるんだけどなぁ。

    京葉線でしたっけ。それが弱いのかなー。

  30. 380 通りがかりさん

    同じような駅力の尾久駅徒歩2分 アネシア東京尾久 とこちらの物件
    みなさん買うならどちらを買いますか?

  31. 381 マンション比較中さん

    ここを購入される方にお伺いしたいのですが、災害リスクをどのように考えておられますか?高潮や地震、地震による液状化、津波など・・・
    これらが頭によぎり、なかなか購入に踏み切れずにいます。

  32. 382 eマンションさん

    >>381 マンション比較中さん
    不安なので、内陸にしました。

  33. 383 マンション検討中さん

    この場所でこの価格は、余程、ここが好きじゃないと出せないです。
    300戸も売れるのかなぁ。

  34. 384 マンション検討中さん


    >>376 マンション検討中さん
    それは門前仲町の物件として出せるからの強気価格だし、リノベ済みの門仲徒歩7分だしね。最終的には約5200万円(坪単価270前後)で成約すると予想。

    ここは越中島が今後開発されない限りは、門前仲町8分以下の物件には敵わないと思う。大規模の優位性は門仲を検討する人にはあまり刺さらない。
    門仲の徒歩6分築15年でライオンズステージ門前仲町冬木がだいたいノンリノベで坪単価215万円前後で取引されてるから、駅力の差を調整して、この越中島プラウドシティは築15年で200万円といったところでは?

    となると毎年約140から150万円が償却するね。賃貸よりはお得かな?

    そんな計算をしてました。

    ここも門前仲町と越中島の真ん中だったら人気出ただろうな。

  35. 385 マンション検討中さん

    >>380

    いい勝負ですね。私は尾久は一度ぐらいしか行ったことありませんが、街としては尾久のほうがはるかに上のイメージです。ただ、ここは門前仲町が徒歩11分というところもありますが、あちらは田端まで20分程度かかるようです。ただし、田端は山手線の駅なので大江戸線東西線よりは格上でしょう。ただし、街としては門前仲町のがいいでしょう。

    まあ、結論としては人それぞれでしょう。通勤先にも依存しそうです。東京駅での仕事であれば尾久駅2分というのはここより上な気がします。逆に私みたいに六本木通勤であればこちらのほうが上です。

  36. 386 匿名さん

    >384
    場所は動かせないけど名前は自由自在
    ここはプラウド門仲サウスでよかったと思う
    11分なら許容範囲

  37. 387 匿名さん

    >380
    上野東京ラインって初めて聞いた・・・
    尾久(おぐ)橋、尾久(おぐ)町なのに、尾久(おく)駅なんだね、
    これも初めて知ったw
    ※ちなみに地元は都内ですw

    まあ尾久の人からすると、ゆりかもめ?鳥がどうした?
    コシナカ?プロレスラーの?って感じなんだろうけどさw

    全く接点のないエリアだし地元や生活圏が近いほうでいいんじゃない?
    直通運転が多岐で地味だけど案外便利そうだし上野が生活圏になるのは良いよね
    設備仕様についてはほとんど確認してないけどあの規模で三井の管理ってのも珍しいね
    しっかり造ってあんのかな?

    甲乙つけ難いってことで、
    貴方が女なら通勤優先で旦那さんに決めて貰うとか、
    男なら街の雰囲気優先で奥さんに決めて貰うとかでもいいんじゃない?
    尾久は下町色が濃い印象だし、越中島は地味だけど豊洲を生活圏とするならベリー妻みたいなのが一杯いるw
    それぞれ合う合わないはあると思うw

  38. 388 匿名さん

    https://matome.naver.jp/odai/2142629143104563901

    東京都区内のJR駅の中では、越中島駅、上中里駅に次いで利用客数が少ない

    地味にいい勝負w

  39. 389 マンション検討中さん

    こちらは既に販売価格は決まったのでしょうか?

    MRには一度訪問し、予定価格表はいただきましたが、その後、放置しております。

    今週末から予約開始みたいなんで、既に決まってるのかな?

  40. 390 マンション検討中さん

    50戸位は決まってるみたい。
    でも、一期でこれじゃこれから厳しいね。

  41. 391 マンション比較中さん

    私もMRに行きましたが、後日並行して検討中の他のMRに行って考えると言うと、営業マンが「いくつ物件を見ても同じだから越中島を決めるのか決めないのか本日中に連絡がほしい」と、こっち都合一切無視でゴリ押ししてきたのもあり、無視しています。
    営業だからしょうがないのでしょうが、高い買い物を向こう都合でゴリ押ししてくる営業担当とは、ちゃんとした話はできないですね・・・

  42. 392 マンション検討中さん

    >>391 マンション比較中さん

    私もここの営業の質が悪いと感じました。具体的にと聞かれるとなんとも言い難いのですが、なんかセールスがたどたどしいといいますか、、会社としてセールスに力入れてないんじゃないかと疑ってしまいました。

    営業で物件選ぶ訳ではないのですが、なんか興ざめしました。

  43. 393 マンション検討中さん

    私もここの営業は今までいくつか物件をみてきた中で一番雑な印象で残念です。
    忙しいんだろうけど誠意のない対応をされる。

  44. 394 匿名さん

    >393
    忙しい?
    その逆で暇すぎて上司に詰められてイラついてるとか?w

  45. 395 マンション検討中さん

    >「いくつ物件を見ても同じだから越中島を決めるのか決めないのか本日中に連絡がほしい」

    こんなこと言われたら即お断りですね。大体まだ販売さえしてないんですよね。

    でも、野村ってそこまで営業のレベル低いですかね。三菱・三井・住友の営業からはこんなこと言われたことはないし、野村も違う案件ではそこまで強引ではありませんでしたが。

    地方の郊外のマンションのところにいったとき一度だけ異常なほど強引なやつがいましたが、、。

  46. 396 匿名さん

    >「いくつ物件を見ても同じだから越中島を決めるのか決めないのか本日中に連絡がほしい」
    野村の営業ってこんなレベルなのか。衝撃だな。

  47. 397 通りがかりさん

    ここの工事の警備員?電柱の影に突っ立ってなんもしてないから危ないから見ててもらえないんですか?って聞いたら僕は車だけなんでと意味不明な発言。
    じゃー人がひかれても良いんですか?と聞いたら、
    ええ。と一言。
    こういう変なやつ雇うような会社ってことですよ。
    この辺りは夜は真っ暗で人通りもないし電車も通過ばかりだしよくこんな高価格で売り出せるなと地元の人は思っています。
    こんだけだすなら豊洲や晴海で買う。

  48. 398 匿名さん

    >397
    状況がよく分からないんだが、
    関係車両を誘導する人員であって、
    街の安全を見守る警備員じゃないってことじゃないの?

  49. 399 匿名さん

    >>397 通りがかりさん
    あんた凄いクレーマーだなwww

  50. 400 匿名さん

    うむ、福山通運ディスの垂れ幕を彷彿とさせるな
    案外そこの住人だったりしてw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸