東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    今朝7時のNHKニュース(全国向け)でここが紹介されていましたね。
    職住近接の立地の割に安くて人気だと。
    販売も好調だと言ってました。NHKで。

  2. 302 匿名さん

    スレ中にもあるけど、ここもプラウド門仲サウスとかにすれば良かったのにね
    東京駅2駅4分は遠方客にも刺さるし武器になると思うけど、
    京葉線越中島駅なんか地元民ぐらいしか知らないんだから王道表記では弱過ぎるよね

    >301
    NHKで?マジで?金積んだ訳でもないだろうしどういうコネなんだろ?
    特定企業の販売を持ち上げて好調とか言う?しかも一期も始まってないのに?
    業界初のVRの話題が中心ってオチじゃなくて?

  3. 303 匿名さん

    NHKニュース見ました。小さいお子さんがいるご家族が出てましたよ。共働き世帯の需要を、といったようなことをやってました。周辺物件よりも価格を抑えてるとも。大規模は周辺が明るくなるのでいいですね。ただここの外観は本当に残念。

  4. 304 匿名さん

    >>302 匿名さん

    日本郵政の買収報道のときのお詫びなんじゃないですか?

  5. 305 近隣住民


    近隣住民ですが悪い評価が多くて驚きました

    越中島の好きなところは
    都会に近いのに,
    落ち着いている。閑静
    緑が多い
    大きな公園がたくさんある
    川もある
    ごちゃごちゃしてなくて広々としてる

    そして電車とバスがたくさんあるので,
    思いつきでどこでもパッと行ける。

    京葉線は,他の電車より快適です。
    ラッシュ時も人が少なくて,人身事故とかほとんどないですし,
    他のJRが遅延で影響しあってるときも京葉線だけは平気で動いてたり笑

    本数が少ないけど総合的にはストレスが少ないなーと思います。
    同じ京葉線でも東京から5駅とか10駅とかなら話が違ってくるかもしれませんが...

    豊洲・木場・門仲・月島の真ん中にあるっていう位置も絶妙で,
    自転車さえあればどこでも行ける感じ

    人を選ぶ街かも。
    計画的で現実的な人には良い街だと思います。

    まあスーパーだけはできてほしいですね。
    これが唯一の不満。
    なんとかならないですかね。。笑

  6. 306 マンション検討中さん

    >都会に近いのに,
    >落ち着いている。閑静

    閑静というより、暗いイメージ。豊洲や晴海の海側のほうが落ち着いてて閑静なイメージがある。

    >大きな公園がたくさんある

    このマンションが出来る周りにはあまりない。

    京葉線は,他の電車より快適です。

    東京駅での接続が最悪です。また、風でよく止まります。ついでに、混雑もこの辺で走っている大江戸線有楽町線より混んでいます。

    豊洲・木場・門仲・月島の真ん中にあるっていう位置も絶妙で,
    >自転車さえあればどこでも行ける感じ

    自転車さえあれば、豊洲でも晴海でもどこへでもいけますよ。

    >計画的で現実的な人には良い街だと思います。

    意味が分かりません。現実的な人だといい街なんですか?・・・計画的だといい街なんですが?・・・スーパーがないからまとめて土日に買い物をしておけという街ですかね。

    >まあスーパーだけはできてほしいですね。

    致命的。少なくとも駅前には欲しい。帰り道に買えないのは痛すぎる。

  7. 307 マンション比較中さん

    そこまでディスらなくても良いと思いますが、まぁ門仲、月島、豊洲に囲まれた未開発地帯みたいな感じはありますよね。京葉線だけというのもイマイチ。
    でも逆に言えばポテンシャルはあるのではないかと。位置的にも有明や東雲ほどの外れ感はないはずですし。

  8. 308 匿名さん

    >305
    エトウ区コシナカ島っていうぐらい地味な存在ではあるし、
    大学もマイナーだし団地の垂れ幕は衝撃だし福通もいらない子だけど、
    他方で門仲徒歩圏、木場ギャザリアや豊洲月島はチャリ圏で東京駅にも近い
    言うほど悪くないのはその通りだと思うけど、
    完全な長谷工仕様で坪300越え・・・時代で仕方ないけど、それでも買える?って話
    近隣住民さんなら尚更、卒倒するレベルの相場だと思うけどw

  9. 309 近隣住民

    すいません。住んでみた実感を申し上げただけのもので...

    自転車5分圏内に4つの駅があって使い分けられるのはすごく便利です。

    京葉線は防風柵を改善したらしく,
    毎日通勤してますが,おもったより全然平気です。
    越中島まで地下鉄なのでノロノロ運転にならないですし。

    東京駅の接続は,慣れ,というしかなさそうですが...
    近道を調べたり,他の駅(有楽町駅とか二重橋とか)使ったりして工夫してます。

    やはりイメージ最悪ですね^^;
    知らない人にとっては,買いにくいかも。

    ホームページの宣伝内容はだいたい合ってるな-と思います。
    ブルックリンほどおしゃれではありませんが笑
    見た目より中身重視で,豊洲よりもこのあたりで十分かなーという街です。

  10. 310 マンション検討中さん

    309さんは、現在越中島に住んでるですかね。このへんの人って毎日の買い物は、どうしてるんですか?

    一度家に帰って自転車ですかね。

  11. 311 匿名さん

    >>310 マンション検討中さん
    スーパーは駅前にないだけで、自転車があればスーパーは結構色々あります。
    赤札堂塩浜店がちょっと行った先ににあるじゃないですか。

  12. 312 近隣住民

    スーパーの選択肢はたくさんあります。
    好みとか買いたいものとか,ついでに行く場所とかによって使い分けてます。
    仕事帰りのときは東京駅の成城石井も使います。

    駅前の大通りのどこかにもう1件あれば最高なんですがね。

  13. 313 近隣住民

    >>310

    今も住んでます。
    スーパー行くなら基本自転車ですね。豊洲の場合はバスも。

    でも家帰ってから行くのは面倒くさいので,コンビニで済ませられるものはコンビニで,荷物にならないものは無くなる前にネットで,みたいなスタイルになりました。

  14. 314 匿名さん

    わが家は週末しか買い物しないので自転車でオオゼキ、アオキ、車でソラマチに行った時などはライフとかでまとめ買いします。平日に買うことはほぼないです。もしあったらオオゼキかな。周辺に社宅や公務員宿舎がけっこうありますが、検討される方多いかもしれないですね。

  15. 315 匿名さん

    今日、朝のNHKニュースで新築マンションの話題がやっててここが取材されてたけど、かなり好調のようでしたね

  16. 316 マンション検討中さん

    >朝のNHKニュースで新築マンションの話題がやっててここが取材されてたけど、かなり好調のようでしたね

    好調って何が好調なの?まだ、販売も始まっていないのに。

    それにしても、ここが好調なのが信じられん。プラウドの名前に騙されているんじゃないのかな。ここは長谷工仕様のマンションだから実質はオハナ越中島だから。

    1期でどれぐらいの契約になるのだろうか・・・

  17. 317 匿名さん

    >316
    何だかんだで3~4割100戸前後は売れるんじゃない?
    そこから竣工後もダラダラってのが最近の傾向かと・・・

  18. 318 マンション検討中さん

    ブライトテラス、南西向きの2,3階を検討していますが、
    隣戸建の電柱があるので、不安。。。

  19. 319 匿名さん

    弱点が無い内容だったらもっと高くなると思うし、
    ここは地名度低いのが狙い目だと思うんだけどな。
    結局なんだかんだ文句いって買わない人が、
    豊洲や有明みたいに値上がりした後に、
    住友とか買うしか選択肢がなくなるわけでしょ。

  20. 320 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  21. 321 マンション検討中さん

    >弱点が無い内容だったらもっと高くなると思うし、
    >ここは地名度低いのが狙い目だと思うんだけどな。

    知名度低くて狙い目かもしれないけど、十分に値段が高いよ。普通に6000万に乗っているし。長谷工仕様の越中島で6000万円か~と思う。まだ、長谷工仕様じゃなくて通常のプラウドだったらよかったとは思うけど。

  22. 322 匿名さん

    ここは15階建かあ、ハセコーでも今14階建で作ってるところも中にはあるけど、ここは利益重視なんだな。

  23. 323 匿名さん

    ハシェコー持ち込みだから15階なんでしょ。。

  24. 324 匿名さん

    >>320
    マンション購入を検討するのを狂ってるって・・・あなた
    ここに何しにきてるの?

  25. 325 匿名さん

    東陽町もハセコ。やっぱりオハナかな?

  26. 326 匿名さん

    野村だから安心

  27. 327 マンション検討中さん

    先週の日曜日、MRすかすかでした。

  28. 328 匿名さん

    日曜なのにMrガラガラだったのですね…(˘.˘)

  29. 329 近隣住民

    確かにあまり知られた場所ではないですよね〜 ただ実際住んでみると自転車で中央区もすぐ行けますし、都心まで近くて良いですよ!
    中々この付近ではマンションでないですから、プラウド楽しみです。
    NHK見たときもモデルルーム楽しそうに放映してましたね

  30. 330 匿名

    ここ,治安は悪くないですよ。
    越中島通りは夜も結構人が歩いてます。

  31. 331 マンション検討中さん

    あんまり盛り上がってませんね。
    人気ないのですか?

  32. 332 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 333 マンション検討中さん

    モデルルームすごく賑わっていましたよ。
    NHKで放送されてから問い合わせがすごいとか。
    要望書の入っている部屋の花もたくさんついていました。

  34. 334 匿名さん

    >>332 匿名さん
    微妙じゃない物件に住んでる人の方が少ないね。

  35. 335 マンション検討中さん

    その割りにレスが盛り上がらないのは何故?

  36. 336 マンション掲示板さん

    マンション名につきる!そもそも検討候補に入ってこないのだから。ちゃんと調べればそこそこいい場所なのに、その過程の前に弾かれる。。
    門前仲町推しにしとけば徒歩11分でも検討候補に入る人多かっただろうに。

  37. 337 マンション検討中さん

    ホントにMRいっぱいなの?
    誰かホントにMR行った方、レスお願いします。

  38. 338 通りがかりさん

    >>337 マンション検討中さん

    先週、MR行きました。大盛況でしたよ。
    小さいお子様がいらっしゃるファミリーが多かったです。
    共働きで、お子様がいらっしゃる層をターゲットにしてると思います。
    忙しい働くママを意識してか、時短家事をコンセプトにしていて、お風呂が自動で掃除出来るのに驚きました。
    確かにスーパーが無いのが気になりましたが、働くママさん達は、時短でスーパーに行かず、ネットで済ませるという事なのでしょうか?

  39. 339 匿名さん

    >>338 通りがかりさん

    お風呂の自動掃除?
    どんなのか気になるー!

  40. 340 マンション検討中さん

    Brilliaの浅草橋にあるやつ(住所はギリ千代田区)のに自動風呂洗いついてたな。

  41. 341 匿名さん

    晴海は環2で更に交通量増しますね。住民の方が得体の知れない病気にならないか心配です。。

  42. 342 匿名さん

    安くて良さそうですね

  43. 343 マンション検討中さん

    あの場所で…安くはないと思いますが…
    5年程前に出来た、近隣物件クレヴィアの方が眺望も良くて1,000万以上安くて…
    5年で不動産価格ってこんなに変わるんですね。
    今は一番高くて、買うと損する気がして迷います。

  44. 344 マンション検討中さん

    5年前は株価が半分でしたからね。不動産も株も資産の一部なのである程度連動します。なので、今新築を買えばその当時よりは高いのは当然です。

    >今は一番高くて、買うと損する気がして迷います。

    その判断もありですね。基本的には株価が下がれば不動産もある程度下がるので、それを指標に待つのも手ではあります。ただし、建築費用の高騰に関しては今後も続くので(特に人不足)値段はそこまで下がらない可能性が高いです。

  45. 345 マンション検討中さん

    物価も人件費も上がってる状況で、それらが下がれば価格も下がるかもしれないけど、日本が不況になるよ。

  46. 346 マンション検討中さん

    確かにクレヴィアの約束された南東の眺望は魅力だ。でも戸数少ないからか、中々中古も出ないのよね。

  47. 347 マンション検討中さん

    築浅の駅近にした方が将来的な資産価値含め、賢い選択なのかと思い始めた。

  48. 348 匿名さん

    中古は嫌です。

  49. 349 評判気になるさん

    あれ?
    門前仲町ディアージュの価格(当初の予定価格より下がった価格)と、大差ないですね。

  50. 350 匿名さん

    明石町の目の前が壁でない物件に住みたいなぁ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸