東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 27 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん
    東京駅近辺にお勤めの方なら(乗ってしまえば)4分ですし東京駅二駅のメリットはあるかと思いますよ。ご存知の通り地下深く、丸ビル方面へも距離はありますが運動不足解消と思えばよいのでは…。あと、八丁堀で乗り換えて日比谷線で銀座にも出られますよ。

    ただ、利用者が少ないため駅は暗いイメージですし、特に夜は駅出入口の周りが海洋大学のため人気がないですね。自転車置き場も歩道の片隅に無理やり作られていてイタズラもたまにあるみたいです。

    我が家は小さい子供がいるため、帰省で新幹線を使う際はタクシーで東京駅まで行ってしまいます。大体2000円以内で着きます。

    個人的には豊洲、門前仲町まではやはり距離はありますね。門前仲町の大江戸線を使おうとすると門前仲町の交差点まで行かなければならないので女性ですと徒歩15分はかかると思います。

    銀座で買い物して荷物が多い時などは月島で降りてワンメータータクってしまうこともあります。

  2. 28 マンション検討中さん

    豊洲と門前仲町から距離がある分、野村がいくらで出してくるのか非常に興味があります。
    豊洲門前仲町ともに人気地区で今はマンション高騰地域ですから、この2つの間でどのくらいでしょうか。

    以前は確か印刷所だったと思います。
    この辺は都立高校、越中島小学校、深川3中、海洋大学、福山通運でしめられていて新たになにか便利なスーパーなどができるような土地はなさそうに思います。

  3. 29 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん
    ご説明ありがとうございます。駅には近いが、タクシー利用が多いということですね。
    京葉線はもっと頑張る必要ありますね。。。

  4. 30 匿名さん

    皆さんご存じかと思いますが、
    京葉線東京駅はJR有楽町駅へ乗り換えできますよ。
    田町-有楽町-(国際フォーラム地下)-東京駅京葉線改札、といった具合に。
    観光客に混じって長い地下道を歩くストレスがありません。

    切符やsuicaの場合は窓口に申し出。
    定期券は申告も手続きも不要です。

    ただし新橋品川方面のみ。
    秋葉原上野方面や神田お茶の水新宿方面の場合はNGです。

  5. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    京葉線東京と有楽町の乗換はスムースですか?パッとしたイメージが思い浮かばないのですが。

  6. 32 マンション検討中さん

    駅が心配なら木場のゴクレと比較するのも良いかと思います(ゴクレ長谷工)。
    ゴクレのブランド力はプラウドと比較するまでもなく、かつ個人的にゴクレの方針(無駄に派手な共用設備と安請負な仕様)は好きではありませんが、残念なことに、長谷工施行のプラウドシティ(長谷工施行に限る)はそこらへんの長谷工のマンションとあまり大差がないんですよね。
    長谷工長谷工でも、シティではないプラウドならまた話は別ですが、立地や仕様を考えてもここにこだわる必要はなさそうです。

  7. 33 マンション検討中さん

    >>32 マンション検討中さん

    仕様って書いてしまいましたが、長谷工プラウドシティを見ると基本的には直床です。
    そしてこちらは15階建てなので尚更その臭いがぷんぷんします。
    郊外向け標準仕様ブランドのオハナ(こちらも長谷工)とあまり変わらなさそうな気がして少し心配です。

  8. 34 マンション検討中さん

    買い替え検討中ですが直床…
    ファミリー中心でしょうから騒音が結構な問題になるかもですね

  9. 35 eマンションさん

    直床はクッションの貼られたシートフローリングのおかげで二重床よりも遮音性に優れていると言われています。
    デメリットとしては将来のリフォームの際に水周りの面で制約が出ると言われていますが、ブログによってはその意見にすら「へ?」と言ってる具合で。

    関東で直床はコストダウン目的と言われていますが、関西ではボイドスラブに直床なんて当たり前なんですよね(高級物件でも)
    ではなぜ直床が色々言われるかと言うと、それは廉価のイメージの強い長谷工がコストダウンを追求した結果、直床二重壁というのが基本的になってしまったからではないでしょうか?
    階高を圧縮して1F高く建てられるので、その分世帯数も増えるので仕方ないですが。(容積率なども絡んできますね)

    ただ、15F建ての場合どうしても閉塞感があります。
    天井高がギリギリな上に標準的なサッシがメインなので。
    三井住友建設のスキット工法の例だと、15階建てで直床でも二重床でも2.45Mの天井高を確保して2.2Mのハイサッシを採用して開放感を確保していますが、長谷工も同じ技術を持っているのに採用物件は極わずかで。
    この物件もそうではなさそうですし。

    とはいえ長谷工の15階建てなんて至る所に建ってますので、今更ハズレなんてことはないので安心っちゃ安心です。

  10. 36 マンション検討中さん

    でも直床より二重床のほうがコストかかっているよね?

  11. 37 eマンションさん

    >>36 マンション検討中さん

    1坪5〜6万円のコストアップと聞きましたね。
    それでも遮音性の観点で直床が勝るならある意味合理的ではあります。

  12. 38 匿名さん

    直床は不自然なフワフワが苦手です。
    直床で配管の修繕の際、問題ないって上にありましたがそうなのですか?
    埋め込まれているイメージなのですが。

  13. 39 マンコミュファンさん

    配管が埋め込まれてるのって直天井じゃなかったっけ
    直床でも水周りは段差があって下がってるから、キッチンも風呂場もフラットになってるんだけど。(その分下の階の同じ場所の天井が低い)
    配管はパイプスペースがあるからそこを通るはず(間取り図を見るとPSという表記がありますよ)

  14. 40 匿名さん

    ジカユカなんだ…ʅ_(◞‿◟)_ʃ

  15. 41 マンコミュファンさん

    39に付け加えると、水周りの配管はスラブが下がっててそこは二重床になってるからその空間にあって、天井の照明などの配管は二重天井なのでそこを通ってます。
    PSは縦に配管が通ってますね。
    なので直床でも修繕の際に問題になることは無いはず。
    そうじゃないと直床二重天井のマンションがここまで普及することは無いですよ。
    コストと遮音性、修繕面を取っても一番最良の構造かなと思います。

  16. 42 匿名さん

    有明のトリプルタワーはものすごく書き込み数が伸びていますが、
    こちらは落ち着いてますね。 あまり競合しないかな?

  17. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん

    向こうは国家戦略特区。こちらはただの各駅停車駅ですからね。
    でもポテンシャルはあります。野村が江東区を変えてくれる。

  18. 44 マンション検討中さん

    この賑わいでこの規模でこの場所で果たして需要があるのか…?

  19. 45 匿名さん

    土地勘の無い者だけど、現地は陸のコトーなんですか?

  20. 46 eマンションさん

    もう少し豊洲寄りか門前仲町寄りだったらまた話は違ったかもね。

  21. 47 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    駅こそそれほど離れていませんが、大学に囲まれるように駅の出口があるだけで駅前にはなにもありません。(歩道に地下への出入口があるだけ)
    建設地の向かいには福山通運の巨大な配送センターがあります。
    一階にコンビニとクリーニング屋があったかな。
    あとは高校と中学校があるくらいです。

    でも周りにもマンションは幾つもありますし、人がいないわけではありません。

    車があれば便利ですね。
    木場に大きなヨーカ堂まで5分弱、豊洲までは5分ちょっとくらいで着くと思います。

    ただ、徒歩だとちょっとって感じです。
    まさに陸の孤島ですし、駅の辺りは夜鬱蒼として暗いし。

  22. 48 マンション検討中さん

    自転車必須ですよね

  23. 49 マンション検討中さん

    そしてこの辺りは川が多いので豊洲へ行くにも門仲へ行くにも橋を渡らねばならず、電動自転車じゃないと毎日のことであればキツイかも。
    冬は橋を渡る時は寒いです。

  24. 50 口コミ知りたいさん

    木場まで足を伸ばすならわざわざこの物件じゃなくてもなーっていうのは正直あります。
    木場にも東陽町にも大規模物件が売り出されてますし
    割とここら辺は近いですからね。
    難しい。

  25. 51 マンション検討中さん

    そうですねー、わざわざここにする必要性がある人は少なそう。
    我が家は実家が近いので候補ですが。
    あとは豊洲、門仲が高くて流れてくるとかでしょうか。
    でも野村だし東京駅2駅を売りにしてるから強気で出してくるのかな。豊洲よりは安くしないと厳しそうだけどね。

  26. 52 匿名さん

    どうせ最上階とかプレミアムフロアは1億越えでしょう。そう考えれば、平米100万強くらいの値づけ。少しは安く手が届くだろうと考えてモデルルーム行って価格表みたらビックリ、肩を落として帰る光景が目に浮かびますね。

  27. 53 匿名さん

    ここが完成される頃、野村はJPの子会社か。
    プラウドのブランド名も無くなり、キッテシティ越中島なんて名前になったりして。

  28. 54 マンション検討中さん

    日本郵政の住まい『プラウド』-PROUD-
    かんぽの宿みたいで嫌ですね。

  29. 55 eマンションさん

    日本郵政グループになってなにか不都合でもあるんですか?
    むしろもっとブランド力上がりそうでは?

  30. 56 匿名さん

    どのマンションにも共用施設の一環として郵便局ができたり、郵便サービスが割引になったりするかもですね。冗談半分で書いているので間に受けないように。

    ブランド力は上がらないでしょ。

  31. 57 匿名さん

    今まで良い意見は一つもなし(笑)
    良いとこを挙げるなら、清澄白河、門前仲町の下町と、豊洲の新しい街の雰囲気を、休日その日の気分でそれぞれ楽しめることかな。自転車は必須。余裕があるなら徒歩でも。
    電車も便利と言えなくもないかな。

    近くのおバカ高校生のマナーが悪いので、専業主婦とか、通勤時間が被るようなら広い心が必要。

  32. 58 マンション検討中さん

    最近に買収失敗して大赤字出した企業に買収されてブランド力は上がらないでしょ。

  33. 59 マンション検討中さん

    ゆうちょの住まい
    パークポスタル
    ゆうパーク
    ポスタルプラウド
    ゆうシティ
    配住近接マンション
    越中島前島-密(ひそか)-
    どうでもいいんですが前島密は越中出身なんですよね。ここはひょっとすると新生プラウド創業の地でしょうか?

  34. 60 通りがかりさん

    豊洲あたりはオリンピック景気で高すぎるし、中央区の価格は論外なので、現実志向の東京駅利用者には需要はあるかもしれませんね。

    越中島付近は何も無い土地ですけど、自転車とバスの使い心地次第では門仲と豊洲エリア双方と競合する気がします。

    規模的に野村がどんなレベルの商品を用意してくるかが気になりますね。
    外観は長谷工仕様の上この立地ゆえにこだわらないでしょうし、共用部は湾岸タワマンレベルにしてくれると嬉しいですね。

  35. 61 匿名さん

    JPROUD

  36. 62 匿名さん

    ゆうパーク
    ゆうシティ
    あたりがいいんじゃない・・

  37. 63 eマンションさん

    JPのくだりつまんなw

  38. 64 マンション検討中さん

    間取りを見るとアウトフレームではないですね、安定の長谷工物件ですね。
    カウンターとかついていて家具配置しにくそう

  39. 65 マンション検討中さん

    坪300は超えるだろうとの予想ですが、陸の孤島の越中島にそんなにひとが集まるだろうか?
    越中島駅は確かに近いですが、豊洲門前仲町は駅歩あるしスーパーも近いとは言い難い。
    東京駅近辺勤務の人にはよいかもだけど。

  40. 66 マンション検討中さん

    柱食い込み田の字、ペラボー、鉄の非常階段、エントランスと内装は見かけ豪華、でも高い。
    という感じでしょうか?

  41. 67 匿名さん

    タノジ、インフレーム、ぺラボー、リビングイン洗面、外廊下に鉄骨階段ですね。

  42. 68 eマンションさん

    ペラボーは長谷工の仕様だから仕方ないとはいえ鉄骨の階段は流石にw
    プラウドなのになあ。
    郊外でもないのにこれはない。

  43. 69 マンション検討中さん

    鉄骨の階段はまだ単なる妄想でしょう
    販売開始まであと1カ月ぐらい?
    はやく詳細知りたいですね

  44. 70 マンション検討中さん

    資料請求者向けの限定サイトがオープンしましたね。板状マンションにしては共用施設を盛り込んできた。この場所で300戸以上売るにはと中々考えてきた感じですね。

    長谷工だけど。

  45. 71 eマンションさん

    東陽町に2棟、南砂町にも1棟長谷工のプラウドがありますね。
    西葛西にも長谷工のプラウドができますし。
    対して門前仲町のプラウドは同じ板状にしては別格です。
    清澄白河もそうですし、木場公園に関してはタワーですし。
    まあ〜、お察しの通りエリアによって分けてますから。
    越中島。大規模な上に江東区の僻地ですから仕方ありません。
    本物の僻地の稲城のプラウドシティと変わりませんね。

  46. 72 マンション検討中さん

    それでもきっと最初は東京駅から4分の立地を売りにして強気でくるだろうね。
    門前仲町や東陽町よりは低いかな。

    15階にラウンジなど共用施設を集めるんだね。
    確かに15階相当からの東京駅方面への佃や日本橋方面はの夜景は綺麗、スカイツリーも見えるし、冬には夕暮れの富士山もみえるよ。

  47. 73 匿名さん

    こちらが鉄骨階段かどうかはわかりませんが、プラウドタワー清澄白河は立派な鉄骨階段でしたよ。営業の方も契約者の方も使うことがほぼないから気にならないそうです。私には衝撃的でしたが。

  48. 74 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん

    使う事がほとんどない階段ならコストカットで良いんじゃないですか?江東区は周りのマンションも鉄骨階段だらけだし。鉄骨階段の何がそこまで悪いのかが分からない。その分、植栽や他の仕様が高い方が住む側には満足度高いと思う。
    それよりも木場公園タワーのベランダの戸境が、天井まで無い方がびっくりでしたが。ここはどうだろう。
    今の時期、何処も色々コストカットするんだろうけど、自分の中で大事な所はカットして欲しくない。

  49. 77 匿名さん

    [No.75~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  50. 78 eマンションさん

    あまり使わないとはいえ、鉄骨階段って人によっては響くんですよね。
    それに錆びるのは避けられませんし。
    コストカッターゴールドクレストのマンションですら階段はコンクリートなのに。
    自分の周りでは古いマンション(築30年以上)じゃない限り鉄骨階段は見ませんね。

  51. 79 匿名

    >>74 マンション検討中さん

    戸境の板のことですかね?
    あれは基本サッシ高まであれば良いという認識にも思えます。
    ハイサッシならほぼ天井までありますけれどね。

    プラウドは共用部を豪華にする方向性なので共用部に関しては満足いくのではないでしょうか。
    その他仕様は長谷工仕様のシティなのであまり期待してはいけないような。
    長谷工ではないシティも船堀などにありますが、なんとなく内装のグレード差がありそうですね。

  52. 80 通りがかりさん

    >>78 eマンションさん

    東陽町の運転免許センター横のオーベルサウシア築10年で価格も高かったけど鉄骨階段。
    20階建だと階段使わないからですかね。どちらにせよ江東区は鉄骨階段多いですよ。

  53. 81 eマンションさん

    >>80 通りがかりさん

    何ででしょうね
    長谷工で鉄骨階段って言うとどこまでコストダウンできるかがコンセプトの自社物件がそうなので、なんだか残念な気持ちです。

    確かに東陽町のオーベルは鉄骨でしたね。
    免震でコストかかってる上に駅近だから価格を抑えるためにそうするしかなかったのでしょうかね。

    と思うと、鉄骨階段は最終手段な気もします。
    今東京のマンションはバカみたいに高くなってますから、価格を抑えるためにも仕方ないかも。
    周りもややグレードを抑えるか住友みたいに吹っ切れて高価格で売り出すかの二択に思えます。
    ある意味今は買い時ではないのかも、、

  54. 82 マンション検討中さん

    本当、都心のマンションバカみたいに高いよね。東京五輪が終われば少しは下がるのだろうか

  55. 83 eマンションさん

    2022年までは高いと予想されてますね。
    でも入札で取得した土地でなければ高くないところもあります(亀有のパークホームズとか)

    2014年あたりまでが買い時だったのかな。
    あの時は場所とブランドにもよりますが、4000万円半ばで中層階(6F当たりまで)なら角部屋が買えたりましたからね。

  56. 84 マンション検討中さん

    今となっては夢のような話しですね。
    売り時ではあるけど買い時ではない…
    ここも300は超えてきそう

  57. 85 マンション検討中さん

    確かに今は買い時ではないですが、うちは子供に小学校を転校させたくないので、入学前には購入したいです。あと、銀行の8大疾病保障付きローンを受ける為には、引き渡し時46歳未満でないといけません。22年まで待っていたら、うちは間に合わなくなります。購入から引き渡しにも2〜3年かかりますし。
    低金利もいつまでなのか…

  58. 86 マンション検討中さん

    この場所で300戸売るのは大変そうですねー。
    でも越中島小学校も三中も評判いいしファミリーには人気でるのだろうか。
    豊洲もんなか東陽町高杉なので流れて来るかな。

  59. 87 口コミ知りたいさん

    他の街が高いからと妥協して他のエリアのマンションを買うのは良くないかと。

  60. 88 マンション検討中さん

    そりゃその家庭によるでしょ

  61. 89 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん
    おっしゃる通り。安さも売りになりますよ。
    港区が良いけどお金がないって言ってる人は一生マンション買えないですよ?

  62. 90 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん
    港区が買えないくらいで、一生マンション買えないことはないでしょw
    港区買えなくても人生は続く。

  63. 91 匿名さん

    高額港区マンションを買って、ローンを組んで離婚したり破たんしたりするより、無理のない生活でちゃんと資金を払い終わる方がいいように思いますよ。

    離婚事例のひとつとして、お金の問題は大きいです。

    買える人はすごいですが、買えない人を見下げる行為はどうかと。迷惑かけてないんだし・・・。

  64. 92 マンション検討中さん

    ですね、我が家はいたって普通の一般家庭なので無理は禁物、高望みはしないようにと考えがかわってきました。
    このマンションも気になるけどあの共用施設とかみるとやっぱり日当たりのよさそうか高層階はお高そう。

  65. 93 匿名さん

    プラウドって間取りがつまらないですね。こちらは清澄白河ガーデンの価格帯と同じぐらいになるでしょうか。あちらは小規模ですが。

  66. 94 マンション検討中さん

    清澄白河よりは少しは安いと予想

  67. 95 マンション検討中さん

    ついにプラウドも長谷工

  68. 96 マンション検討中さん

    >>95 マンション検討中さん
    ついにって…江東区はプラウド南砂町、東陽町、東陽町ガーデンズ、東陽町サウス、皆長谷工施工ですが。
    長谷工じゃないのは、門仲・木場・清澄白河辺りですね。場所によって差を付けてるような…

  69. 97 マンション検討中さん

    マンションのことなら長谷工

  70. 98 口コミ知りたいさん

    まあ長谷工にしときゃハズレはないからね(当たりもない)
    それに長谷工施行の大規模物件は特命受注だから
    デザインとか以外は基本長谷工が配棟からなにまで全部設計してるし、中身はどこも同じ。

  71. 99 匿名さん

    ディスポ ミストサウナ ラクモア カウンター御影石 タンクレストイレ マグネット式ドアストッパーとその辺りはプラウド仕様。他はどこの長谷工マンションについてるもの。細かい事気にしなければいいんでしょうが、プラウドの看板つけているには恥ずかしい中身。

  72. 100 マンコミュファンさん

    プラウド「シティ」ですから。
    長谷工のプラウドシティは、天然石キッチンやタンクレストイレ以外などの「ちょっと高仕様」という設備以外は廉価ブランドのオハナと何ら変わらない気がします。
    にしても長谷工が建てるってだけで先入観が邪魔して安っぽく見えてしまう。
    そしとどこのデベも大規模になると途端にグレードが下がる物件が増える謎。

  73. 104 匿名さん

    そういえば、日比谷高校には3中から4~5人は受かっているようですね。
    皆さん、教育熱心ですね。

  74. 105 マンション検討中さん

    そうなの?三中人気みたいね。越中島小も数年前に天皇皇后両陛下が来られたり、評判いいね。
    豊洲みたいにマンモス校じゃないのがいいけどこのプラウドできたら生徒数増えるでしょうねえ

  75. 106 マンション検討中さん

    [No.101~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  76. 107 匿名さん

    子供さんがいらっしゃる方が多く検討されているのでしょうか。コチラを見てこんなに教育に関する書き込みがあるとは思いませんでした。
    eプランが3LDKでファミリー向けといえばそうなのかもしれないですが、
    70㎡切っていて、ちょっとコンパクトかなと思ったり。
    でもふとんが入る押し入れ収納があるので、収納についてはかなり充実しているなぁというかんじです。

  77. 108 マンション検討中さん

    納戸もあるしね。最近のマンションにありがちだけど70平米前後の極狭3LDKが多いですよねぇ、廊下が短い間取りならいいんだけどさ。

    越中島通り側の棟は都営住宅とマンションがあるので南東向きとはいえ10階まではひらけなそうですね。

  78. 109 マンコミュファンさん

    今は都内の土地が馬鹿みたいに高いので、長谷工と言えどコンパクトな間取りにして価格帯を下げないといけないのかもしれません。

  79. 110 eマンションさん

    規模の割にはそこまで盛り上がってない、、?

  80. 111 マンション検討中さん

    そうですね〜場所が場所ですからね
    陸の孤島

    保育園よりスーパー入れてくれればだいぶ
    違ったのでは…

    300戸もあるのでこれから野村が総力あげて
    プロモしてくるとは思いますが苦戦の予感です

  81. 112 マンション検討中さん

    7月中旬からモデルルームと案内がきました。
    それにしても盛り上がりにかけますねw

  82. 113 マンション検討中さん

    越中島って近隣住民ですらどんな場所かよくわからないところではありますよね。
    近辺の門前仲町や木場、豊洲の方が住環境的にも整っていますから、存在感が薄い気も(それでも住めば都です)

    あとCGだけを見ると一部以外基本低層なのでしょうか?
    ランドマークとしてもなんだか目立たないような気もしますね。

  83. 114 マンション検討中さん

    確かに住めば都です。
    ルネベイグランデやクレヴィアも全部が15階で建てられていないので日照権か容積率の問題ですかね。ルネみたいな段上の形ですね。
    ルーフバルコニーがあるお部屋はよいですね。

  84. 115 匿名さん

    クレヴィアの中古、ずっと売れ残ってますね。なぜでしょう。チャレンジ価格でもないのに。

  85. 116 マンション検討中さん

    陸の孤島ですからね
    京葉線が最寄りといってもと越中島駅ですからね
    でも今や豊洲も便利になりヨーカドーや門仲も自転車ですぐだから悪くない立地とは思います

  86. 117 マンション検討中さん

    ここは地盤は軟弱ですか?たしか江戸時代の埋め立てですよね?豊洲よりはマシでしょうか。津波はどうなんだろう。。

  87. 118 通りがかりさん

    というか、越中島駅からの通勤が大変そう。。
    特に帰りは改札出てからマンション側の出口に出るまで長いわ階段しか無いわ。。

  88. 119 マンション検討中さん

    そっか、出口から4分ですものね。
    近隣住民ですが昨日はかったら確かに女性の足で出口から4分でした。
    でも都内の駅なんてそんなものでは?
    豊洲駅だってホームから改札でて駅徒歩8分の物件でもやっばりかかりますよ。
    ただ越中島駅は夜は本当に寂しいです…

  89. 120 マンション検討中さん

    グーグルのストリートビューを見たら三商の横に広い土地があるようなのですが、何が建つのか気になります。どなたかご存知ですか?

  90. 121 マンション検討中さん

    え?三商の隣?
    どこの土地ですか?
    グラウンドのこと?
    校舎は川と住宅に面してるしグラウンドは
    クレヴィア越中島に面してるよ。
    越中島通りを挟んで福山通運です。

    このプラウドは南東側は10階ぐらいまでは都営とお見合い、南西側はルネとお見合いですよね。
    クレヴィアがグラウンドに面していて低層階でも景色が抜けていて尚且つ都立高だから何かが建つ心配もなく眺望、日当たりが最高だと思います。

  91. 122 マンション検討中さん

    ありがとうございます。グラウンドなんですね(笑)
    なんとなく、景色が望めないらしいことや
    不便な場所らしいことがわかりました。
    あとは、価格ですかね〜

  92. 123 マンション検討中さん

    不便なことはないですよ、電動自転車とバスを使えば便利よ

  93. 124 eマンションさん

    越中島にこだわらないなら木場のゴクレとかの方が便利っちゃ便利(けどゴクレはなぁ)

  94. 125 マンション検討中さん

    木場から、ららぽーとはチョット距離がありますよ。ららぽーととヨーカドーの中間で、そこは便利ですよ。越中島は門仲も近いし。
    自転車なら豊洲月島門仲越中島と使えるのがよいところです。

  95. 126 マンション検討中さん

    平日、学校が終わった小学生(低学年)はどこで遊ぶことが多いんですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸