東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    第4期3次が延期されましたが、先着順8戸になりましたね。残り少ないことと、城東物件はここの他に東雲だけなのでゆっくり売っていますね。

  2. 1602 匿名さん

    延期されたということは、なかなか申し込みが集まっていないということなのかな?竣工前にして失速ですかね。

  3. 1603 匿名さん

    どういうことなのかはわからないですが、
    販売が伸びたことは確かです。
    社内調整とか競合とかそういうことでも販売が延期になることってあるのでしょか。
    延期になって、ディスカウントされてたらいいなと思うけど、…そういうのは無いでしょうね、きっと^^;

  4. 1604 マンション検討中さん

    もともと売り手側にとっては利益率低めの物件のようなので、値下げは期待できないかと思います。

  5. 1605 ご近所さん

    >>1604 マンション検討中さん

    利益率低めという根拠はのらえもんの訪問記で営業マンが「営業利益率が0.2%しかないマンションなんです」と言っていたことでしょうか?
    営業利益率が0.2%なんてありえないと思います。

  6. 1606 マンション検討中さん

    残ってる部屋は、結構高いですね。
    いままで中古で探してたので、この物件にたどり着くまでだいぶ出遅れました(;´д`)

  7. 1607 マンション検討中さん

    >>1601 匿名さん
    プラウド住吉がスタートしそうですよ。野村は江東区好きですね。

  8. 1608 検討板ユーザーさん

    住吉、自分も見ました。メイツと競合しますかね?どちらかというとメイツのほうが良さそうに見えますが、価格どのくらいでしょうね?
    越中島より下げてくるでしょうか?

  9. 1609 匿名さん

    建ちあがっていました。

    1. 建ちあがっていました。
  10. 1610 匿名さん

    >>1605 ご近所さん
    信じちゃうんですよ。経営を少しでも学んでいたらありえない事だと即解るんですけどね。

  11. 1611 匿名さん

    メインエントランス側です。

    1. メインエントランス側です。
  12. 1612 マンション検討中さん

    プラウドタワー東雲の方が安いのになぜこちらにしたんですか?新築ですか?

  13. 1613 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます!結構高さを感じますね。
    15階からの眺めは良さそうです。
    日当たりどうですかね?
    ブライトも出来てましたか?

  14. 1614 匿名さん

    ブライトもできています。
    日当りは自己日影、前建以外は良いと思います。

  15. 1615 マンション検討中さん

    >>1611 匿名さん
    ぎちぎちに建ててるんですね。道路沿いですし、低層階は住み心地どうなんでしょうか。

  16. 1616 マンション検討中さん

    見に行ったときに四階くらいまでは電柱や電線が目の前すぎて気になりました。
    日当たりはどうでしょう、真夏に見たときはまだ建物もなく、日は当たりそうだなとは思いましたが低層は厳しいかもしれませんね。だから価格は安かったと思います。
    ルネの場所なら日当たりもいいんでしょうね。

    検討者向けにメールがきて98%は売れて完売目前のようです。カウントダウンですかね?

  17. 1617 匿名さん

    >>1616 マンション検討中さん
    私にもメールが来ましたが、98%は売れてとは書いてありませんでしたよ。

  18. 1618 マンション検討中さん

    今週末の抽選7戸と先着順8戸で終わりですかね?

  19. 1619 eマンションさん

    >>1604 マンション検討中さん
    野村不動産は中間期で販売戸数がかなりショートして、下期に巻き返す計画になってますので、ここは決算締め前が熱いかもしれません。まぁ、そこまで残っていたらの話しですけど。

  20. 1620 匿名さん

    サブエントランス側です。

    1. サブエントランス側です。
  21. 1621 匿名さん

    >>1613
    マンション検討中さん
    ブライトテラスです。

    1. マンション検討中さんブライトテラスです。
  22. 1622 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    素晴らしい!
    入居が楽しみです!

  23. 1623 匿名さん

    午前10時頃です。

    1. 午前10時頃です。
  24. 1624 マンション検討中さん

    http://www.takenote1101.com/entry/2018/09/08/013154
    やはり、このサイトで言ってる感想を持ってる人が多いでしょうかねー

  25. 1625 マンション検討中さん

    思った以上に団地感たっぷりでガッカリ、、、

  26. 1626 マンション検討中さん

    ダサい

  27. 1627 マンション検討中さん

    湿っぽい団地感

  28. 1628 匿名さん

    湿っぽいのは曇空のせいかな笑
    団地感は間違ってないけど

  29. 1629 eマンションさん

    板マンは、どこもこんなもんでしょ?

  30. 1630 マンション掲示板さん

    いや、板マンでもカッコイイのあるっしょ。
    これはやっぱりダサイ。
    近くで見ると高級感ある感じあるけど、遠目で見ると安っちいな。
    まぁ、価格が価格だしねー
    因みに私は購入者です。

  31. 1631 匿名さん

    プラウド木場を白く塗った感じですね。

  32. 1632 マンション検討中さん

    セットバックなしで白かグレーでまとめるとどうしても賃貸っぽいよね。昨日通ったけど、気がつかなかった笑

    複数の色使い、複数の素材使いとかにすれば良かったのが、画一的な受注で成り立つ長谷工のパッケージマンションだから仕方ない。

  33. 1633 匿名さん

    そんなに嫌であれば、入居しないまま転売してもいいよ

  34. 1634 マンション検討中さん

    そもそも買ってないし

  35. 1635 マンション検討中さん

    ネガとかそーゆーのではなく、純粋に分譲マンションの外観ではないですね。野村もオワコンかな。

  36. 1636 匿名さん

    値段が値段だけに即転売出ますかね?

  37. 1637 マンション検討中さん

    団地っぽい外観なのに完売間近なのが凄いと思います。マンションは立地ですね。

  38. 1638 マンション検討中さん

    買ってから後悔しそ

  39. 1639 匿名さん

    普通の板状だからそこまで期待していなかったけど、これはたしかに団地っぽい笑 周囲を団地に囲まれていることや、周囲と同じく白を基調としているせいだろうな。もうちょっと、周囲の団地と差別化して高級感ある外観にして欲しかったわ。

    まーこの立地で安かったからしょうがないな。上層階の高い部屋買った人はがっかりだろうね。

  40. 1640 匿名さん

    マンション購入する際、一番重要なのは外観ですか?一番どうでもいいと思うけど

  41. 1641 マンション検討中さん

    しかしまぁ、団地っぽいとかダサいとか買ったら後悔するとか、、、自分が購入してないマンションを、外観だけでよくそんなにも貶せるもんだなぁ。
    購入者じゃないけど見てて気分悪くなった。書いてる人って実生活に不満だらけなのかな。不幸せそう。
    確かに特に高級感があるとは思わないけど、イメージ図と全然違うわけではないし。
    購入者は想定内だよね。がっかりしてないと思う。
    というか、匿名だからって酷い事書ける人が多い事にがっかりだわ。

  42. 1642 マンコミュファンさん

    スミフみたいに主張せず、町に溶け込む感じがプラウドっぽくて良いじゃないですか。
    門仲ディアージュも同じように外観地味だ、と言われてましたが、今はカッコイイと思います。

  43. 1643 匿名さん

    これはデザインの問題じゃなくて周囲の問題かな〜

    この建物をそのまま無電柱化された綺麗なエリアに持っていくと、それなりに小綺麗なマンションって感じに見えると思うよ。

    >>1641
    正直な感想を書けるのも匿名掲示板の特長なんだから、それは容認しないと。

  44. 1644 匿名さん

    自分が選んだマンションだから、すごく良いと思って、4ヶ月後の入居を楽しみにしてます。

  45. 1645 匿名さん

    辛辣な感想を言う方がどんなところに住んでいらっしゃるのか気になります。

  46. 1646 匿名さん

    外観はさておき、以前のマンションより住居内の設備がランクアップなのでとても楽しみです!

  47. 1647 ご近所さん

    >>1642
    「町に溶け込む感じ」かぁ。
    素敵な言葉だな。
    住友が作った建物が何で好きになれないかよくわかったよ。

  48. 1648 検討板ユーザーさん

    >>1640 匿名さん

    私はここも選択肢の一つでしたが、買わなくて正解だったなあと思いました。部屋によっては8千万超えること考えると、この外観は無いなあと感じました。でも、人それぞれ感性異なるので、人それぞれだとは思いますが。

  49. 1649 匿名さん

    外観だけで検討やめる人っているんですね。
    >>1640さんのいう通り、かなり少数派だろうけど。

    1. 外観だけで検討やめる人っているんですね。...
  50. 1650 匿名さん

    購入者です。
    外観はフィーリングなので人それぞれ意見があるでしょうが、私は概ねパースや模型どおりの仕上がりで気に入っています。
    決め手は立地と価格でした。
    最寄駅4分、東京駅ダイレクト4分に加えて門仲11分でここまで割安感ある物件は暫く出ないと思います。

  51. 1651 マンション検討中さん

    >>1650 匿名さん
    京葉線、国際フォーラム行き止まり。八丁堀での日比谷線への接続も遠いい。快速止まらない。最寄り何もない。これらを勘案して、利便性十分かつ割安に映るなら買えばよろしい。
    東陽町や南砂町のが利便性はいいのでは?

  52. 1652 匿名さん

    >>1651 マンション検討中さん
    東陽町や南砂町の便利性が良いと思うなら、なんでわざわざこの越中島のスレを書きますか?
    東陽町はまだいくつかのマンション販売中なのに?

  53. 1653 匿名さん

    >>1651
    今さら力説しなくても、ここを買ったり周辺を検討してる人は十分比較してると思うよw
    価格帯も似てるしね。
    最終的にはマイナーだけどJRだし東京駅直通のメリットが勝ったり、
    門仲徒歩圏(これ、結構多いはず)が絶対条件だったりってのはあるんじゃない?
    純粋に知名度や駅力なら東陽町が上だけど門仲や豊洲まで生活圏と割り切れるなら、
    こっちのほうが暮らしやすいって見方もできる。

  54. 1654 マンション検討中さん

    門仲駅近に住んでいますが、妻の妊娠に伴い、丸の内までの通勤には東西線の利用を断念しました。理由は説明不要かと。
    代わりに越中島を利用させてます。空いているので安心かつ快適に通勤できているようです。帰りに何も買い物できなくなったのは残念と言ってましたが、安全には変えられませんからね。

  55. 1655 匿名さん

    門仲に拘るのは分かるな〜
    東西線使わないから、木場、東陽町、南砂町は個人的に利便性悪いんだよね。
    それと、門仲は大規模マンション出ないのがとても残念。小規模はポツポツ出るけど、大規模な土地がないし、駅近はホテルが出来てマンデベが土地を仕入れられない。今後の再開発ないのかな〜

  56. 1656 匿名さん

    何度も書き込まれているけど、通勤・帰宅の点では、木場より東側の東西線は絶対にあり得ないよ。あれを毎朝と毎夜に経験するのは本当に勘弁。

  57. 1657 匿名さん

    門仲に大規模マンションなんて辞めて欲しいね。

  58. 1658 匿名さん

    プラウド門前仲町周辺の築古マンションの建替はあるかもね〜

  59. 1659 匿名さん

    >>1655
    だよね~
    駅前のパチ屋とか雑居ビル群とか、もったいなさすぎる・・・
    でもまあ再開発で駅直結タワマンでもできたら、
    その希少性から坪500は下らないだろうしどうせ買えないけどね(笑)

  60. 1660 匿名さん

    門仲の南側の飲屋街とか雰囲気感じるけどね。
    月島みたいに再開発の波が訪れてもおかしくないけど、纏めるのは難しいだろうなぁ。

  61. 1661 マンション検討中さん

    赤札堂の建て替え&高層分譲マンション化は向こう10年でありないかな?
    あとは前川所有の広大なタイムズ駐車場は100戸くらいのマンションがそのうち立ちそう。
    でも坪単価400超えは不可避だろうね。

  62. 1662 匿名さん

    赤札堂下駄箱タワマン江東区最高値だろうね。
    門仲のタワマンはウェルタワー以来16年も出てないから難しいんだろうけど。
    タイムズのところはマンションなのかなぁ

  63. 1663 通りがかりさん

    旧深川政府倉庫跡地、物流施設になりました。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201810050401

  64. 1664 匿名さん

    予定通りですかね。倉庫から倉庫でニュートンプレイス住民の方々はガッカリかもしれませんが。

  65. 1665 匿名さん

    うーん。これはがっかり。

  66. 1666 マンション検討中さん

    商圏考えれば商業施設なんて無理筋だし、順当なところでしょ。

  67. 1667 匿名さん

    商業施設が無理なのはわかってたけど、せめてマンションとかの方が良かったな~。住民が増えることで、地域が盛り上がる契機になればよかったけど。残念。

  68. 1668 おっさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  69. 1669 匿名さん

    まあ、あのあたりでショッピングモールを作っても、なかなか厳しいだろうなぁというのはありましたから、
    多くの人が予想していたとおりなんでしょう>政府倉庫跡地

    食材については、ネットスーパーとか生協の個配とか、そういうものが今時はありますし、特に共働き世帯だとそういうのは利用されている人は多そうです。

  70. 1670 匿名さん

    3LDK狙うならいよいよ最後ぐらいですね。

  71. 1671 匿名さん

    >>1669 匿名さん
    共働き世帯ほど、駅から自宅の途中で、5分でささっと買えるスーパーがありがたいと思うんですが。
    ネットスーパーの画面入力している間に買い物済んでしまいそう。

  72. 1672 マンション検討中さん

    >>1671 匿名さん
    それもそうだけど、現実的にはネットスーパーで計画的に献立立てるのは難しい。その日にどうしても必要な食材や生鮮食品や調味料や日用品なんかを買う場所は少なくとも駅に必要に思う。

  73. 1673 匿名さん

    もう残り10戸程度ですか。

  74. 1674 マンション検討中さん

    日当たり良好。2時頃です。
    ブライトテラス。

    1. 日当たり良好。2時頃です。ブライトテラス...
  75. 1675 マンション検討中さん

    本日見学したブライトテラス。
    階段は鉄骨階段でしょうかね?

    1. 本日見学したブライトテラス。階段は鉄骨階...
  76. 1676 匿名さん

    写真はコンクリート階段ですね。

  77. 1677 匿名さん

    >>1663 通りがかりさん

    5年前で坪270万。容積率300と400だから専有面積あたりでは坪80万くらいか。安いなぁ。

  78. 1678 通りがかりさん
  79. 1679 マンション検討中さん

    保育園はにぎやかになりそうですね。
    通学区域の変更も着々と。
    https://www.city.koto.lg.jp/650103/documents/301205bunsi16.pdf

  80. 1680 マンション掲示板さん

    >>1679 マンション検討中さん
    アクアテラスの方は越中島小学校ではなかったのですね? 参考になりました!
    てっきり越中島小学校なのかと思ってましたよ

  81. 1681 匿名さん

    >>1680 マンション掲示板さん
    えっ、臨海小の校区だと思って買った人はどうするんだろう? 臨海小は校区内に国家公務員官舎があるため、レベルも高いのに。
    頭のいいお友達が多いと他の子供の成績も良くなるのに。これほんと。

  82. 1682 匿名さん

    当然だけど、モデルルームで、今の学区は臨海小だけど、竣工後は越中島小になるということで江東区と合意しています、って説明受けたよ。当時、江東区にも確認したけど、同じ回答だった。このスレにも書き込まれてたし、それすら知らずに買っている人はいないかと。

    なお、江東区は学校選択制度があるから、自由に小学校を選べます。ニュートンプレイスから臨海小に通わせている人もそれなりにいるよ。

  83. 1683 匿名さん

    >>1682 匿名さん
    なるほど。ありがとうございます。

  84. 1684 マンション検討中さん

    越中島小学校は俳句に力を入れていて毎年おーいお茶のボトルに採用されてるらしいです。
    ビオトープもあり、なかなか特色のある学校でした。
    ニュートンの住民も敷地内で学区が分かれてしまうけど、住民は無抽選で越中島小学校を選択できると言ってました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸