東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    共用部は十分。コンシェルジュいない分だけ、コスパの良い管理費に収まってると思うよ。

  2. 1402 匿名さん

    共用施設は、充実していますししかもランニングコストがかかりにくいものになっているので、
    とてもいいと思います。
    フィットネスとか水回りを使うものがあると
    修繕でものすごいお金がかかっちゃうんですが。
    ライブラリーとかパーティールームぐらいだったら大丈夫でしょう。

  3. 1403 匿名さん

    先週末の写真です。12階を建てていましたね。

    1. 先週末の写真です。12階を建てていました...
  4. 1404 匿名さん

    本日です。地中化しなければ、5階まで電柱、電線がかかります。

    1. 本日です。地中化しなければ、5階まで電柱...
  5. 1405 匿名さん

    最後のパンダ部屋はゴミ捨て場の上か
    かなりの倍率になりそう

  6. 1406 マンション検討中さん

    売れ行きどうですか?まだ残っていますか?

  7. 1407 マンション掲示板さん

    >>1406 マンション検討中さん
    ホームページを見る限りでは
    3期3次で10戸
    先着で20戸
    だから、それ以上は残ってるんでしょうね

  8. 1408 マンション掲示板さん

    >>1406 マンション検討中さん

    >>1387の写真みたらだいたいわかりますよ。
    竣工もしてないのに売れ残りでマンションバブル崩壊!って見出しでまとめられてて笑う。

  9. 1409 マンション検討中さん

    ゴミ捨て場の上の部屋ってどうなんですかね。
    心象は悪いとして、実害はどの程度あるんでしょうか。臭い、害虫、騒音など。

    あまり予算がないので魅力的ですが…。

  10. 1410 マンション掲示板さん

    >>1409 マンション検討中さん

    小さいお子さんがいる場合、足音で迷惑をかける可能性が下がりますね。

  11. 1411 匿名さん

    パンダ部屋は買いだと思いますね。非常に安い価格ですから、将来もし売却することになったとしても損をすることはないでしょうね。
    ゴミ置場の上の部屋以外にも、まだブライトの1階も残っているんじゃないですかね?

  12. 1412 検討板ユーザーさん

    >>1411 匿名さん
    パンダ部屋って何階の何平米でおいくら万円でしょうか?

  13. 1413 匿名さん

    1階72平米、2階63平米、70平米、75平米です。価格はご自身でご確認ください。

  14. 1414 マンション掲示板さん

    私の購入したのはAQの3階、駐車場入口の所。つまり下は入口で吹き抜けなので下を気にしなくていいですね!
    6,079万円でしたよ。70.11平米。四角の柱が全て外に出てるタイプ。
    諸経費は登記費用、修繕積立基金、ローン費用、ネクストパス10などで300万円位ですね。

  15. 1415 eマンションさん

    やっぱりネクストパス10は皆さん入られますか?

  16. 1416 匿名さん

    ネクストパス10はマストじゃないですかね。10年以内に売るときも買主が引き継げますし、資産性維持に役立つ保険のようなものだと思います。

  17. 1417 マンション検討中さん

    バディスポーツ幼稚園の優先権が10名あるとメールが来ました。魅力的な特典で契約者が増えそうですね。

  18. 1418 マンション掲示板さん

    >>1417 マンション検討中さん
    うちは2才児が2名と手紙が来ましたが

  19. 1419 通りがかりさん

    今年から越中島駅を利用するようなった者です。
    駅前は何もないですが、週末木場のヨーカドーなどで買い込みますし生鮮食料品に今は冷蔵庫の性能もいいですから特に困ってませんね。お隣の八丁堀のスーパーも使います。学生が多い、静かな街です。
    駅徒歩4分のマンションにいた頃より歩くようになって体も軽くなりました。豊洲に立ち並ぶタワマンの夜景にも癒されます。
    プラウドができてご近所がにぎやかになるのを楽しみにしていますよ。

  20. 1420 匿名さん

    公式HPにもバディスポーツの件が載っていますね。

  21. 1421 匿名さん

    >>1417
    なかなか目新しくて良いサービスかも・・・と思ったけど肝心の豊洲校がないっていうw
    新砂のほうは元々入りやすいというか特に並ばなくてもいいって話も聞くし、有明も遠いじゃん。
    まあ最悪の場合の保険ってことでないよりはあったほうがいいんだろうけど・・・

    ちなみにバディは合う合わないが結構あって入れ替わりも激しいらしく、
    並んでおけば比較的入れるって話もまあまあ耳にする。

  22. 1422 匿名さん

    越中島小学校に通わせたいのですが、駅1つの潮見在住です。越境入学できるでしょうか?越中島学区への転居が一番良いのですがここに引っ越してきてまだ2年なのでここから行かせたいと思ってます。
    実際潮見から通ってる子達をみかけます。まだ近所に知り合いがいないもので、お尋ねするには場違いかなとはおもいましたが書き込みました。情報よろしくお願いします。


  23. 1423 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿、もしくは、レスのコピー行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  24. 1425 検討板ユーザーさん

    >>1423 匿名さん
    マルチ投稿ですね

  25. 1426 匿名さん

    売出しから1年、竣工半年前に8割売れているから上々じゃないでしょうか。プラウドが出来て越中島も変わりますね。

  26. 1427 匿名さん

    営業さん的コメント多くないですか?

  27. 1428 匿名さん

    それだけ期待が大きいってことじゃないですか?

  28. 1429 評判気になるさん

    江東区って足立ナンバーじゃん最強にダサイ

  29. 1430 匿名さん

    江東ナンバーができるよ!

  30. 1431 匿名さん

    このマンション検討しましたが辞めました。
    売りにしているポイントと実態に差が大きかったからです。
    駅チカを期待しましたが東側のエントランスから改札までは10分は掛かりそうでした。
    あと、駅から家の間にお店が何もなく今後も建つ見込みがないこと、保育園も優先して住人が入れるものではありませんでした。。
    結局、門前仲町や木場の方まで生活圏を広げないと行けなくて、そこからだと徒歩15分以上かかりそうでした。
    あと、倉庫街で夜の暗さがこわいと感じました。

  31. 1432 マンション掲示板さん

    >>1431 匿名さん
    まぁ、妥当な意見ですね笑

  32. 1433 マンション掲示板さん

    >>1431 匿名さん
    その通りですね。
    京葉線だし、改札までまあまあ遠い。
    だからこそ相対的には安いのかもしれませんね。
    私は門前仲町までバス使ってますが、本数多く便利ですよ。東西線も門前仲町で降りる人が多いので、なんとか乗れますし。
    まあ、すべて揃ってるところは、それなりの値段になりますからね。デメリットをどうとらえるか。
    夜は豊洲や門前仲町のように明るくはないですが、個人的には静かで落ち着いてルナと感じます。

  33. 1434 マンション検討中さん

    >>1430 匿名さん

    それはどこからの情報ですか?

  34. 1435 匿名さん
  35. 1436 マンション検討中さん

    >>1433 マンション掲示板さん
    本当にその通り。
    駅近に住みたいけど、商業施設があるのは郊外の人気駅のタワマン。だけど小学校が近くになかったり。
    中古で探しても駅近だと賑やかすぎて治安に不安が。
    条件すべてが当てはまる物件は高すぎたり。
    微妙かもしれないけど、割りと条件悪くない、そんな物件なんだと思います。
    治安のよさは定評があるみたいだし、せいぜい自転車盗難くらいみたいですしね。
    あとは震災があったときにどうなるか、そこですかね。
    歩いて都心から帰れる、中学までは公立なら目の前に家がある、ってのは共働きにはかなり安心な条件だと思う。

  36. 1437 匿名さん

    子どもを持つ親として有事の際のことを考えると、本当にそう思います。

  37. 1438 匿名さん

    心配いらないよ。

  38. 1439 マンション検討中さん

    >>1435 匿名さん

    ありがとうございました!

  39. 1440 匿名さん

    現在東京駅近辺勤務の、東日本大震災時に帰宅難民経験者からすると、有事の際に勤務先から歩いて帰れる距離感であるのは大きい。

    また、都会的な利便性や喧騒より、静かさを求めるなら、絶妙な雰囲気かなと思う。日常生活もシェアリングエコノミーを上手く活用出来れば、必要以上にものを持たなくても問題なく暮らせるイメージ。

    小学生と中学校が目の前にあるのは、自分が子供の頃に自宅から遠すぎて、暗い時間になると怖かった記憶があるので、その面でも本当に安心です。

    と、良いところを見るとそんなところなんでしょうが、ネガティブな所を見ればいくらでもありそうではある。狭い土地に沢山の人が暮らす東京で住まいを探すには、妥協出来ない部分とそうでない部分をしっかり事前に考えておくことが重要なんだと思います。

  40. 1441 マンション検討中さん

    >>1440 匿名さん

    歩いて帰れる安心感は重要だと思うけど、そもそも江東区だと地震が来た時に橋は渡れるか、河川遡上津波は発生しないかが心配になっちゃう

  41. 1442 マンション検討中さん

    橋を渡るという点や都心距離では、勝どき、月島、晴海とほぼ同じ条件。
    勝どきの新築はオリンピック後、月島の新築は坪400万、晴海の新築は坪360万、越中島は坪300万。
    建物はタワマンと板状の違い、制振、免震、耐震の違いがある。
    今買うならどのマンションにするか、様々な面で比較しやすい状況ではあるよね。

  42. 1443 匿名さん

    >>1441
    ホントそれw
    有事の際の徒歩帰宅に拘るなら地盤にも拘れと言いたいw
    こっち側全域に言えることだけど、
    低地埋立地検討してる時点で説得力皆無というか支離滅裂w

    もちろん立地的に電車でもバスでもチャリでも通えるはずだから、
    選択肢が多いのは良いことだと思う、チャリ通流行りだし健康や時間的なメリットもある。
    千葉埼玉だとこうはいかないw

  43. 1444 マンション検討中さん

    確かに、地盤や津波が気になるなら、江東区中央区港区の湾岸、品川区の湾岸は検討対象から外した方がいい。

  44. 1445 通りがかりさん

    住むまで駅力の無さはどうしたものかと思っていましたが、通勤は朝も帰りも空いてて最高です。たまたま用事で新宿渋谷に行くと人が凄まじくて、本当にこっちに住んでよかったなと思います……諸々の起点となる東京駅が近いと旅行の行き帰りはめちゃめちゃ楽です。疲労困憊のディズニー帰りも楽勝です。ちなみにですが、門前仲町より手前の古石場や牡丹にもお店がそこそこあるので、休日に親水公園を散歩がてらケーキを買ったり外食することもあります。湾岸のダイナミックな雰囲気が一転、戸建や商店街が並ぶのどかな下町エリアです。弱点は地盤とスーパーです。ただ地盤は北区など川沿いも同じくらい弱いので、23区でこだわるとかなり選択肢は狭まりますね。

  45. 1446 eマンションさん

    近くのクレヴィアが建設途中で地震があったけど、地盤沈下とか液状化はなかったんじゃない?
    誰か詳しい人いますか?
    九州だって北海道だって関西だって地震は来るわけで、賃貸が一番安心ってことになるんだから家なんて買わないに限るよ。
    地盤固いとこって都心から遠いからねぇ。家族が家から離れていなけりゃ、そっちがいいし。家族が都心に出てるならはやく集まれる方がいいし。
    地震は来る。地盤も大事だがそれによる火災も怖いよ。
    江東区って避難地域はみんな埋め立て地になってたから逃げるとしたら豊洲になるのかねぇ。越中島はギリギリ火災からは逃れられそうかなぁ。

  46. 1447 匿名さん

    >>1446 eマンションさん
    被害想定マップ
    http://www.asahi.com/special/syutochoka/

  47. 1448 匿名さん

    >>1446 eマンションさん
    ハザードマップ
    http://一人暮らしの引越し生活.com/base/

  48. 1449 通りがかりさん

    >>1446 eマンションさん
    恐れるなら賃貸が安心、本当にその通りだと思います。
    そのあたりを決断せずに家は買えませんね。
    すみません、クレヴィアの状況はわからないのですが、近くのニュートンプレイスを見学した際は東日本大震災の時はたいして被害はなかったと住民の方に聞きました。
    荒川沿いのマンションでは壁紙が破れた話も聞いていたので、意外に感じた覚えがあります。

  49. 1450 マンション検討中さん

    プラウドシティ東雲キャナルマークス
    https://www.proud-web.jp/mansion/pc-scm/index.html

  50. 1451 マンション掲示板さん

    >>1450 マンション検討中さん
    かっこいいね。さすが野村さん。東雲は良いところだね。豊洲と一体感があるから。まあ越中島も橋一本だし、同じか。距離的に都心に近いのは越中島のメリット。

  51. 1452 匿名さん

    間取り図見たら、横長なのかなぁと思ったんですが、違うみたいなんですね。
    開口部が図の東側に来ているから、ということでした。

    結構横に広いので、エレベーターまで歩くお部屋もあるのかしらと、上から見たプランを見ていて思いました。
    まあ、建物内なのでそこまで苦になる距離ではないんでしょうけれど。

  52. 1453 eマンションさん

    今日みたいな大雨だとこのマンション付近はどんな感じなんでしょうね、、、

  53. 1454 マンション検討中さん
  54. 1455 周辺住民さん

    >>1446
    深川一帯、江戸時代からの土地で、液状化したとかって聞かなかったな。
    豊洲とか勝どきでは一部したけど、日曜大工で治る程度だった。

  55. 1456 匿名さん

    >>1455
    江戸時代の埋立地なら関東大震災で既に液状化してるとか?
    一回攪拌されたら大丈夫!みたいなところはあるらしいからね。

    昨日の報ステでやってたけど小田川決壊時の行政発表の危険エリアと今回の被害地域がピタリ一致してた。
    荒川決壊で銀座(ゼロメートル地帯)まで危ないって資料も出てた・・・
    沿岸の漁師然りで皆頭では分かってても色んな事情でそこに居を構えちゃうんだよね、
    難しい問題だよね・・・

  56. 1457 通りがかりさん

    3.11の震災のとき、豊洲一丁目に住んでいました

    公開空き地は液状化して立ち入り禁止、
    IHI本社周りも一部液状化して所々立ち入り禁止になりました
    津波来たらどうしよう?とドキドキしたけど津波は来ず
    致命的なニュースになるようなダメージは案外平気でしたが、多少影響あったなぁという感じでした

  57. 1458 匿名さん

    >1457
    公開空地(こうかいくうち)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸