東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 1368 匿名さん

    スーパーとか周辺は何もできないよ。
    橋越えた向こうのダイワの土地が何になるかだね。

  2. 1369 周辺住民さん

    学校ばかりだし、福山通運はできたばかりだから、海洋大学が移転しない限り、大規模な再開発の可能性は低いだろうね。
    (隣の都営住宅は築50年以上たってるし、目の前の越中島集会場なんかは使われてる様子ないから、そういうのが潰されて、多少再開発される可能性はあるけど)

    でも越中島は、月島、門前仲町、豊洲という人気エリアに囲まれていて、かつ東京駅まで2駅ということで、ポテンシャルがあるのは事実だから、私はいつか大きく発展する可能性を信じているよ。
    宝くじくらいの確率かもしれないけど(笑)

    個人的には、ただでさえマンション価格が高いこの時期に、既に発展している場所のマンションを高い値段で買うよりはいいかな、と思います。

  3. 1370 匿名さん

    >>1369 周辺住民さん

    マンション価格って今高いの??

  4. 1371 匿名さん

    >>1369 周辺住民さん

    ポテンシャルがあるのは周辺であって、穴場は穴のままじゃないかな。
    越中島駅周辺に大規模開発できる土地がリリースされれば発展するだろうけど、既存の人気エリアに投資するのが現実的だよね。

  5. 1372 匿名さん

    そう考えると、汐見駅の方が開発の余地があるかな。
    一駅遠いだけだし、駅前に大型ホテルも出来るみたいだし。

  6. 1373 マンション検討中さん

    潮見だったら越中島や晴海の方がいいね。
    潮見は都心から遠いよ。
    電車だけじゃなくて、タクシーの距離も重要だと思うな。

  7. 1374 マンション検討中さん

    今後、オリンピック選手村6,000戸の供給があるから、晴海、豊洲、有明、東雲は暴落するリスクが高いけど、越中島はどうでしょうか?
    勝どき、月島は別格だと思いますが、今の価格は高過ぎます。
    越中島は大手マンションの供給が初めてでデータが無いので、読みにくいですね。

  8. 1375 匿名さん

    >>1374 マンション検討中さん

    暴落しないよ。
    選手村跡地が激安で出回るわけないからね。

  9. 1376 通りがかりさん

    一人、必死な奴がいるな(笑)
    お疲れ様です。
    所詮、越中島は越中島。何年も前から何も変わらず開発の見込み無いし、晴海と一緒にするなよ。失礼。

  10. 1377 マンション検討中さん

    パークタワー晴海とプラウドシティ越中島を検討しているので客観的な意見が聞きたいですね。
    パークタワー晴海のスレはいつも炎上していて、購入者の中にモンスターがいる気がします。
    あちらは1,000戸オーバーなので当然かもしれませんが。
    こちらのスレは大規模の割に静かな進行ですね。

  11. 1378 通りがかりさん

    開発見込みがないのはメリットで、プラウドシティ越中島は長期的にエリア1番の物件であり続けられる。
    もし隣のスポニチと倉庫が一緒に再開発されたら、そっちの方が良いかもしれないけど、ほとんど見込みないでしょ。

  12. 1379 マンション検討中さん

    >>1374 マンション検討中さん
    暴落してもしなくても、関係ないのが越中島(笑)

    6000戸マンション、外国人向けアパート、商業施設とかなり賑やかになるんでしょうが、治安が維持できるかは不安。

    越中島はなーんにもないから、影響もない。ただ都心からの距離で価値を維持していくのみ。

  13. 1380 評判気になるさん

    電車で通勤するなら、晴海、勝どきの方が本当に不便だ。

  14. 1381 匿名さん

    晴海って全然便利じゃないのに、「中央区アドレス」っていう姿かたちもないものに金を払わなきゃいけないような感じがするんだよね。
    中央区の一番はじっこの癖に。

    パークタワー晴海も、駅から遠すぎなのに、そういった「中央区アドレス」プレミアムの点と、イマジネーションランド?とかいう、2~3回使ったら、あるいは子供が大きくなったら全く使わない(行かない)ような共用設備にコストをかけてる点が、非常に合理的じゃない感じがして嫌だったわ。

  15. 1382 匿名さん

    >>1377
    三井のタワマン+大林+中央区有楽町線大江戸線12分。
    野村の板マン+長谷工江東区京葉線4分、東西線11分。

    価格帯や格が違い過ぎて比較していい物件ではない。
    予算や(特に)ランニングコストに懸念がなければあっちでいいし、資産性も間違いない。
    こっちの唯一のメリットは東京駅直通だけど、あっちのバス利用でもいいんじゃね?
    って気もしないでもない、京葉線はそれぐらいマイナーだし・・・

    ただ平均単価(こっち坪300前後、あっち坪350強)が示す通り、単純に2割ほどお高いし、
    こっちの平均的な予算であっちの条件の悪い部屋しか手に入らないから、
    何を重視するかで意見は分かれるとは思う。

  16. 1383 匿名さん

    値段、通勤時間、教育環境、今後の管理費積立金などを比べて、こっちの方が良いと思う。

  17. 1384 マンション検討中さん

    今どれ位残ってるかわかる方いらっしゃいますか?

  18. 1385 マンション検討中さん

    >>1382
    パークタワー晴海の購入者?
    同時期に近隣エリアで同じような価格感で売っているんだから比較検討して当然でしょ。
    むしろ、比較検討しない方が不思議。
    パークタワー晴海は建物で売っていて、プラウドシティ越中島は立地で売ってるという特徴が違う。
    予算や事情は人それぞれだし、好みや選択も人それぞれだから、格がどうのというのは的外れだと思うよ。

  19. 1386 匿名さん

    >>1384

    40〜50戸くらい?

  20. 1387 マンション検討中さん

    だいぶ埋まりましたね。

    1. だいぶ埋まりましたね。
  21. 1388 匿名さん

    よく売れますね。

  22. 1389 住民板ユーザーさん1

    すごいなぁ。スーパーも遠くて、共働きには不便なのに。

  23. 1390 匿名さん

    野村はいいけど長谷工施工がね。
    長谷工は安かろう悪かろうと言われてたのに、人手不足なのかプラウドでは多く施工するようになりましたね。

    プラウドの価値はどこへいってしまったのか。

  24. 1391 匿名さん

    >>1390
    ”悪かろう”ってのは語弊があるだろ・・・
    金太郎飴パッケージ一律商品で建物に面白味はないけど、
    土地設計施工までワンストップでコストを抑えつつ安全安心の長谷工だろw
    事実、長谷工が施工不良や問題起こしたってほとんど聞かないし、
    連携や品質管理がハマってんじゃないの?

  25. 1392 評判気になるさん

    >>1390 匿名さん

    このクラス以上の規模の板マンで長谷工じゃない物件の方が少ないでしょ。他のメジャーも含めて。
    スーゼネはまずやらないよね。理由は簡単。彼らは利益率の高い公共事業に注力しているため、利益率の低い民間建築はやりたがらない。
    時代の流れですかね。

  26. 1393 匿名さん

    野村アーバン仲介の入札で長谷工が土地を押さえて野村に持ち込んだ案件。野村は長谷工から安く土地を買ったからここは良い物件だと思うよ。

  27. 1394 マンション検討中さん
  28. 1395 匿名さん

    >>1394 マンション検討中さん

    この部屋の売り主か仲介業者?
    唐突すぎて吹いた

  29. 1396 マンション検討中さん

    >>1389
    むしろ、共働きに人気なんじゃないか?
    我が家も共働きだけど、平日は忙しくてスーパー行かないし。
    もちろん無いよりはあった方がいいんだけどね。

  30. 1397 匿名さん

    共働きならもっと便利なとこ住めば。٩(̾○̮̮̃̾•̃̾)۶

  31. 1398 匿名さん

    便利と思うか思わないかは人それぞれじゃん。

  32. 1399 通りがかりさん

    通学路に余計な店がなくていいと思う。

  33. 1400 マンション検討中さん

    共用設備はどうですか?
    他と比べてかなり充実している印象なのですがいかがでしょうか。
    テラスもあったり、パーティールームとしてもつかえる部屋が三つもあり、ライブラリーも勉強や仕事に使えて便利そうです。
    タワマン並みに見えますが。

  34. 1401 匿名さん

    共用部は十分。コンシェルジュいない分だけ、コスパの良い管理費に収まってると思うよ。

  35. 1402 匿名さん

    共用施設は、充実していますししかもランニングコストがかかりにくいものになっているので、
    とてもいいと思います。
    フィットネスとか水回りを使うものがあると
    修繕でものすごいお金がかかっちゃうんですが。
    ライブラリーとかパーティールームぐらいだったら大丈夫でしょう。

  36. 1403 匿名さん

    先週末の写真です。12階を建てていましたね。

    1. 先週末の写真です。12階を建てていました...
  37. 1404 匿名さん

    本日です。地中化しなければ、5階まで電柱、電線がかかります。

    1. 本日です。地中化しなければ、5階まで電柱...
  38. 1405 匿名さん

    最後のパンダ部屋はゴミ捨て場の上か
    かなりの倍率になりそう

  39. 1406 マンション検討中さん

    売れ行きどうですか?まだ残っていますか?

  40. 1407 マンション掲示板さん

    >>1406 マンション検討中さん
    ホームページを見る限りでは
    3期3次で10戸
    先着で20戸
    だから、それ以上は残ってるんでしょうね

  41. 1408 マンション掲示板さん

    >>1406 マンション検討中さん

    >>1387の写真みたらだいたいわかりますよ。
    竣工もしてないのに売れ残りでマンションバブル崩壊!って見出しでまとめられてて笑う。

  42. 1409 マンション検討中さん

    ゴミ捨て場の上の部屋ってどうなんですかね。
    心象は悪いとして、実害はどの程度あるんでしょうか。臭い、害虫、騒音など。

    あまり予算がないので魅力的ですが…。

  43. 1410 マンション掲示板さん

    >>1409 マンション検討中さん

    小さいお子さんがいる場合、足音で迷惑をかける可能性が下がりますね。

  44. 1411 匿名さん

    パンダ部屋は買いだと思いますね。非常に安い価格ですから、将来もし売却することになったとしても損をすることはないでしょうね。
    ゴミ置場の上の部屋以外にも、まだブライトの1階も残っているんじゃないですかね?

  45. 1412 検討板ユーザーさん

    >>1411 匿名さん
    パンダ部屋って何階の何平米でおいくら万円でしょうか?

  46. 1413 匿名さん

    1階72平米、2階63平米、70平米、75平米です。価格はご自身でご確認ください。

  47. 1414 マンション掲示板さん

    私の購入したのはAQの3階、駐車場入口の所。つまり下は入口で吹き抜けなので下を気にしなくていいですね!
    6,079万円でしたよ。70.11平米。四角の柱が全て外に出てるタイプ。
    諸経費は登記費用、修繕積立基金、ローン費用、ネクストパス10などで300万円位ですね。

  48. 1415 eマンションさん

    やっぱりネクストパス10は皆さん入られますか?

  49. 1416 匿名さん

    ネクストパス10はマストじゃないですかね。10年以内に売るときも買主が引き継げますし、資産性維持に役立つ保険のようなものだと思います。

  50. 1417 マンション検討中さん

    バディスポーツ幼稚園の優先権が10名あるとメールが来ました。魅力的な特典で契約者が増えそうですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸