東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-02-14 20:43:27

プラウドシティ越中島(旧(仮称)東京ベイフロント プロジェクト)についての情報を希望しています。
大規模物件で駅近ですし、希少性は高そうです。
東京駅へのアクセスも良いですね。
よろしくお願いいたします。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社(予定)
所在地:東京都江東区越中島二丁目15番1(地番)
交通情報 :
 京葉線 「越中島」駅 徒歩4分
 東西線 「門前仲町」駅 徒歩11分
 有楽町線豊洲」駅 徒歩17分
 有楽町線 「月島」駅 徒歩17分、または、
 都営バス「都立三商前」バス停より 徒歩2分
敷地面積:7,526.65m2
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
建物竣工時期:平成31年1月下旬 (予定)
入居時期:平成31年3月下旬 (予定)
総戸数:305戸

[スレ作成日時]2017-05-01 21:35:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ越中島口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    そういえば、日比谷高校には3中から4~5人は受かっているようですね。
    皆さん、教育熱心ですね。

  2. 105 マンション検討中さん

    そうなの?三中人気みたいね。越中島小も数年前に天皇皇后両陛下が来られたり、評判いいね。
    豊洲みたいにマンモス校じゃないのがいいけどこのプラウドできたら生徒数増えるでしょうねえ

  3. 106 マンション検討中さん

    [No.101~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  4. 107 匿名さん

    子供さんがいらっしゃる方が多く検討されているのでしょうか。コチラを見てこんなに教育に関する書き込みがあるとは思いませんでした。
    eプランが3LDKでファミリー向けといえばそうなのかもしれないですが、
    70㎡切っていて、ちょっとコンパクトかなと思ったり。
    でもふとんが入る押し入れ収納があるので、収納についてはかなり充実しているなぁというかんじです。

  5. 108 マンション検討中さん

    納戸もあるしね。最近のマンションにありがちだけど70平米前後の極狭3LDKが多いですよねぇ、廊下が短い間取りならいいんだけどさ。

    越中島通り側の棟は都営住宅とマンションがあるので南東向きとはいえ10階まではひらけなそうですね。

  6. 109 マンコミュファンさん

    今は都内の土地が馬鹿みたいに高いので、長谷工と言えどコンパクトな間取りにして価格帯を下げないといけないのかもしれません。

  7. 110 eマンションさん

    規模の割にはそこまで盛り上がってない、、?

  8. 111 マンション検討中さん

    そうですね〜場所が場所ですからね
    陸の孤島

    保育園よりスーパー入れてくれればだいぶ
    違ったのでは…

    300戸もあるのでこれから野村が総力あげて
    プロモしてくるとは思いますが苦戦の予感です

  9. 112 マンション検討中さん

    7月中旬からモデルルームと案内がきました。
    それにしても盛り上がりにかけますねw

  10. 113 マンション検討中さん

    越中島って近隣住民ですらどんな場所かよくわからないところではありますよね。
    近辺の門前仲町や木場、豊洲の方が住環境的にも整っていますから、存在感が薄い気も(それでも住めば都です)

    あとCGだけを見ると一部以外基本低層なのでしょうか?
    ランドマークとしてもなんだか目立たないような気もしますね。

  11. 114 マンション検討中さん

    確かに住めば都です。
    ルネベイグランデやクレヴィアも全部が15階で建てられていないので日照権か容積率の問題ですかね。ルネみたいな段上の形ですね。
    ルーフバルコニーがあるお部屋はよいですね。

  12. 115 匿名さん

    クレヴィアの中古、ずっと売れ残ってますね。なぜでしょう。チャレンジ価格でもないのに。

  13. 116 マンション検討中さん

    陸の孤島ですからね
    京葉線が最寄りといってもと越中島駅ですからね
    でも今や豊洲も便利になりヨーカドーや門仲も自転車ですぐだから悪くない立地とは思います

  14. 117 マンション検討中さん

    ここは地盤は軟弱ですか?たしか江戸時代の埋め立てですよね?豊洲よりはマシでしょうか。津波はどうなんだろう。。

  15. 118 通りがかりさん

    というか、越中島駅からの通勤が大変そう。。
    特に帰りは改札出てからマンション側の出口に出るまで長いわ階段しか無いわ。。

  16. 119 マンション検討中さん

    そっか、出口から4分ですものね。
    近隣住民ですが昨日はかったら確かに女性の足で出口から4分でした。
    でも都内の駅なんてそんなものでは?
    豊洲駅だってホームから改札でて駅徒歩8分の物件でもやっばりかかりますよ。
    ただ越中島駅は夜は本当に寂しいです…

  17. 120 マンション検討中さん

    グーグルのストリートビューを見たら三商の横に広い土地があるようなのですが、何が建つのか気になります。どなたかご存知ですか?

  18. 121 マンション検討中さん

    え?三商の隣?
    どこの土地ですか?
    グラウンドのこと?
    校舎は川と住宅に面してるしグラウンドは
    クレヴィア越中島に面してるよ。
    越中島通りを挟んで福山通運です。

    このプラウドは南東側は10階ぐらいまでは都営とお見合い、南西側はルネとお見合いですよね。
    クレヴィアがグラウンドに面していて低層階でも景色が抜けていて尚且つ都立高だから何かが建つ心配もなく眺望、日当たりが最高だと思います。

  19. 122 マンション検討中さん

    ありがとうございます。グラウンドなんですね(笑)
    なんとなく、景色が望めないらしいことや
    不便な場所らしいことがわかりました。
    あとは、価格ですかね〜

  20. 123 マンション検討中さん

    不便なことはないですよ、電動自転車とバスを使えば便利よ

  21. 124 eマンションさん

    越中島にこだわらないなら木場のゴクレとかの方が便利っちゃ便利(けどゴクレはなぁ)

  22. 125 マンション検討中さん

    木場から、ららぽーとはチョット距離がありますよ。ららぽーととヨーカドーの中間で、そこは便利ですよ。越中島は門仲も近いし。
    自転車なら豊洲月島門仲越中島と使えるのがよいところです。

  23. 126 マンション検討中さん

    平日、学校が終わった小学生(低学年)はどこで遊ぶことが多いんですか?

  24. 127 通りがかりさん

    越中島小学校が前にありますが、学区は臨海小学校の学区になるとか…

  25. 128 匿名さん

    臨海小でも全然いいのですが、ここからじゃ遠いですね。

  26. 129 匿名さん

    ホームページには越中島小学区と書いてますが

  27. 130 マンション検討中さん

    ここ人気ないね。けっこうWebで広告見るようになったけど、こんなにまったくコメントがないとは。。

  28. 131 マンション検討中さん

    え、小学校徒歩2分て書いてあるから越中島小学校じゃない?

    ホームページみたら世界初のうんたらかんたらを使用したモデルルームって書いてあって先行は予約満杯って書いてあったねー

  29. 132 匿名さん

    総戸数300戸超の物件なのに、ずいぶん静かですね。
    有明のトリプルTOWERに話題が集中しているせいもあるかも。

  30. 133 マンション検討中さん

    古石場3丁目の大きな駐車場にモデルルームが立っていました。あそこに建てるということは近所の住み替えの人狙いかな。
    木場駅からまあ歩くと思うので。
    あと販売開始が当初の6末より8末に延びてますね。

  31. 134 eマンションさん

    越中島をわざわざ好んで選ぶのは地元民くらいしかいないと思われますね。
    豊洲や門前仲町、木場は他所からの移住も望めますし、現に他所から来たって人も割かし多いと聞きます。
    野村不動産もそれはよく分かってるんじゃないですかね。

  32. 135 マンション検討中さん

    近所の住み替えで300戸売れるのか…
    でも5年前のクレヴィアも完売したし中古ででても売れてしまうのうなので需要はあるのかな

  33. 136 匿名さん

    なんだかんだ言っても売れるでしょう。
    勿論、当初の販売価格から概ね500〜1000万近く落とすだろうけど。東陽町が良い例だよ。

  34. 137 匿名さん

    越中島駅は、電車の本数が少ないですね。

  35. 138 匿名さん

    近隣の中古が坪200前後で安すぎるので、
    ここもその位下がったら検討してもいいかも。

  36. 139 匿名さん

    結局値段次第だよね
    近隣の相場でいくと塩浜のゴクレが坪245で竣工後も販売中
    坪290のクレヴィア豊洲(実際は東雲)も竣工販売中

    界隈は中古価格も伸びてないし坪250前後がいいとこでしょ?と言いたいところだけど、
    そのぐらいの値段だと都内で新築探すのも難しい状況だしなぁ・・・

    野村としては東京駅二駅ってのを前面に押し出して、
    土地勘に乏しい層を集客したいだろうねぇ
    一駅の八丁堀周辺も物凄く高くなってるしね・・・

  37. 140 マンション検討中さん

    京葉線のいいところは、東京駅に直結してるに尽きる。
    京葉線の東京駅地上は金融街の中心なので、木場や東陽町よりも、丸の内金融マンには特に通勤が楽ということ。

    実は東西線は、距離の割に東京駅に行きにくい。大手町からかなり歩くか、丸の内線への長い通路の乗り換えを強いられる。

    でもいくら早くに最寄駅に帰ってきても、家までの道のりにスーパーやドラッグストアがないのは致命的。結局は土日に買いだめしかない。

  38. 141 マンション検討中さん

    >>140 マンション検討中さん
    私は京葉線の東京駅とは名ばかりの有楽町寄りのホームより、オアゾの辺りにある東西線大手町駅の方が断然楽なのですが、感覚違うのかな。
    東西線は長いので、最寄駅の入口が反対の端にあると面倒だけど。
    (例えば、木場だと門仲側の入口だと面倒)

    もっとも、金融関係は金は持っているでしょうから、もっと華やかなところに住むでしょ。

  39. 142 匿名さん

    今住んでる清澄白河のマンションには金融関係と商社の方が多いです。

  40. 143 eマンションさん

    >>140 マンション検討中さん

    何言ってるんすか、、
    京葉線の東京駅から他の路線の東京駅のホームまで行くのに軽く15分はかかりますぜ。
    それに金融マンは新浦安とか門前仲町とか、それこそ上の人が書いてるように清澄白河とか、そこそこ高いところに住んでると思いますよ。
    まあ西葛西にも住んでる人もそこそこいますのでなんとも言えませんが。

  41. 144 口コミ知りたいさん

    >>140 マンション検討中さん
    なんだ、この営業書き込みは。

    京葉線の東京駅なんて、名ばかりで実質有楽町駅寄りだろうが。
    営業トークもいい加減にしろ。

  42. 145 匿名さん

    >>144
    まあまあ、落ち着いてw
    仰る通りだと思うけど構内で濡れないとか商店街を抜けての15分ってのは、
    案外ストレスにならなかったりもするからね
    乗換に時間掛かるのはメガターミナルの宿命だし、それが新宿や東京駅ならなおさらw

    ただ記事にもなってるように乗換や行先によってはかなりの時間ロスにはなるw
    http://rocketnews24.com/2015/09/28/639353/

  43. 146 匿名さん

    丸の内は横に長いので、丸の内南口勤務なら京葉線が便利、北口なら東西線だね。
    でも、その位の距離は歩いた方がいいよ。

  44. 147 マンション検討中さん

    健康のためにもね

    7月中旬〜下旬に資料請求者むけの案内が
    始まるみたいですね
    金額がたのしみです

  45. 148 通りがかりさん

    駅周り寂しすぎ。隣の潮見でさえ、マルエツがまだあるし、ホテルも二件ほど建つらしいけど越中島は。。。

  46. 149 評判気になるさん

    まぁ、坪300以下はないでしょ
    ホログラムなんちゃら導入して湾岸タワーに手が届かない自称合理的な理系ウマシカさんをかき集めるようだから
    駅距離と東京駅からの駅数を変数に重回帰分析すると50㌫割安であーる!

  47. 150 マンション検討中さん

    まあ確かに駅周り寂しいし東京駅まで乗れば4分、端っこで本数少ないけど。
    銀座や東京駅からもタクシーで1500円から2000円ですから、都心と言えば都心ですね、穴場ですが。都心というか、都心に近い、ですね

  48. 151 マンション検討中さん

    まあ、三菱東京UFJ銀行の本店が京葉線東京駅の上にあるから、140の言っていることもまんざら嘘じゃないと思うわ。
    この銀行の方かしら?

  49. 152 マンション検討中さん

    今日歩いていたら「プラウドシティ越中島」のラッピングバス(都バス)を見かけました!
    だからなんだって訳じゃないけどね (^ ^)

  50. 153 匿名さん

    穴場だと思うけど、例えば尾久辺りでも東京駅まで二駅なんだよなぁ

  51. 154 匿名さん

    そこは価格しだいでは。
    こちらのほうが、いちおう門仲、豊洲に行ける距離だし。

  52. 155 eマンションさん

    プラウドは三鷹の物件と東陽町サウスを東西線の1編成10両まるまるその広告にしたりとか、広告宣伝費に金かけすぎなんだよ。
    バスのラッピングもそうだし、そんなに宣伝する必要ある?
    ただでさえ今都内のマンションは高いんだから、そういう広告費こそ削りましょうよ。

  53. 156 マンション検討中さん

    近くの団地みたいなのの手書きの、ゴミを捨てるな看板とか民度が分かるわ。

  54. 157 マンション検討中さん

    団地なんてだいだいどこもそうでしょ
    向かいの青い団地みたいなマンションの福山通運へのメッセージも引くわ
    どっちも古いから年寄りばかりで暇なんじゃないですかね

  55. 158 匿名さん

    あのメッセージは確かにもうやめてほしいですね。お年寄りがどうこうよりあちらの社宅の方のほうがちょっと…こどもがいると関わらないわけにもいかないので…こちらが完成したら周辺もだいぶ明るくなるような気がして楽しみです。

  56. 159 マンション検討中さん

    福山通運もう完成してるんだから外したらいいのにね
    建設中は本当にヒドかったよ
    デモもやったり周辺住民にも署名求めたりどんな人らがやってるんだろうと思いました

  57. 160 匿名さん

    >>159 マンション検討中さん

    しかも、元々福山通運はあそこにあったわけで……
    どれだけ自分勝手なのかと。

    あそこの団地の人は、当然福山通運の一階の店は使ってないんだろうなぁ。

  58. 161 マンション検討中さん

    ここは、本当に月島、門前仲町、豊洲のど真ん中にあるんだね。どれかに近ければいいのに。どれも徒歩15分ぐらいかな。

    東京駅の乗り継ぎ考えると実質この3つの駅から通勤したほうが便利。

  59. 162 匿名さん

    >>156 マンション検討中さん
    国家公務員住宅だから、偏差値は高いと思いますよ。

  60. 163 マンション検討中さん

    え…?どれのこと言ってます?
    東電の社宅の方は偏差値高そうですが。

  61. 164 匿名さん

    イオンバスも走ってるけど本数少ないな。

  62. 165 マンション検討中さん

    越中島駅の歩道の駐輪場の角度、無理ありすぎ。
    あのあたり、歩道が狭いから嫌いなんだよなあ。

  63. 166 マンション検討中さん

    何か1つでも越中島の駅力があがる要素があればなぁ。。スーパーできるとか。

  64. 167 匿名さん

    駅力にスーパーなんて関係ないでしょ…

  65. 168 匿名さん

    湾岸部はそれなりに高くなってしまう傾向があるみたいですね。このあたりも再開発で高くなってしまった経緯があるからでしょうか?ある程度、値段については理解をしていないと最終的に損をしてしまうことになりますよ。

  66. 169 匿名さん

    >>166
    駅や街の構造を考えると色々難しい・・・
    海洋大が移転でもすれば再開発の嵐で街力も爆上げすると思うw

  67. 170 マンション検討中さん

    豊洲や門仲よりもお買い得でいいんじゃないしょうか
    スーパーは、まあヨーカドーかコープ、ネットスーパーですかね。ちょくちょくスーパーに寄りたい人には向かないかも。
    でも豊洲への橋ろ歩道も綺麗になったし、いいところもありますよ。

  68. 171 マンション検討中さん

    近隣ではルネかクレヴィアが低層でも景色が抜けていていいですね。勿論分譲時より中古でもお高く売買されています。
    ここは低層は景色はは微妙ですかね?
    学科は最高だと思います。

  69. 172 マンション検討中さん

    越中島も、震災時に液状化の可能性が高い場所でしょうか。少々地味ですが魅力を感じております。

  70. 173 匿名さん

    >170
    中途半端な立地というか、どうしてもチャリ前提になってしまうけど、
    門仲、豊洲や木場ギャザリアまで生活圏と考えれば悪くはないよね

    結局値段次第なんだろうけど、坪250前後で出してくるとは思えないし、
    坪300前後だと売れ行きが悲惨なことになる気がするw
    安く出せる状況でないのは百も承知だけど、
    マイナー駅の徒歩5分でそこそこの規模だし売主も大変だろうねw

  71. 174 匿名さん

    ヨーカドーにはあまり行きませんね。オオゼキですオオゼキ。

  72. 175 匿名さん

    赤札堂でしょ。

  73. 176 通りがかりさん

    私は豊洲ベースなのでアオキですね。
    お高めですが一階で楽なので。
    週末はヨーカドー。
    重いものはコープやヨーカドーのネットスーパーです。

  74. 177 匿名さん

    中層~高層がやけに高くないですか?
    坪300万の価値があるのか疑問。

  75. 178 マンション検討中さん

    中層〜高層から景色が抜けるからじゃないですか?

  76. 179 周辺住民さん

    この前から不動産屋がVRゴーグルつけて歩道上をウロウロしながらこの物件見てるな。
    仕切れる人間がいないからVRゴーグルつけたおっさんがゾンビみたいに歩道をうろついて
    歩行者に何度もぶつかりそうになってた。

    今日は20人ほどいたから収集つかくなってさながらウォーキングデッド状態。
    あれだけのおっさんがこのくだらない宣伝企画に時間割いてるんだからそりゃコストも上がるよな。

  77. 180 マンション検討中さん

    坪単価どのくらいでした?

  78. 181 匿名さん

    >>180
    マンマニさんのブログに出てるよ
    坪250~330で、平均だと300切るぐらいらしい
    まだまだ予定は未定で調整もあるんだろうけど、これじゃあ売るほうも大変だよね・・・

  79. 182 匿名さん

    坪300万なら、トリプルタワー買いますよ。

  80. 183 匿名さん

    >>181 匿名さん

    安い、買わなきゃ

  81. 184 マンション検討中さん

    だいぶ目に優しいですね。
    同じ門仲徒歩圏内でも、高級路線のディアージュ、庶民派のこちらという感じでしょうか。立地は全然違いますが、それなりの価格差あるので差別化出来てますね。

  82. 185 匿名さん

    目に優しい懐にも優しい

  83. 186 匿名さん

    門前仲町と比較すると安いですが、塩浜の中古と比較すると高いですね。

  84. 187 マンション検討中さん

    クレヴィアの中古買ってリフォームした方が安くすみそう。クレヴィアの方は校庭に面してるからあの抜けた眺望は絶対的でしょうね、都立高だし。新築にこだわらなければの話し。

  85. 188 マンション検討中さん

    ホロレンズを導入されたみたいですが体験された方、います? あれってわかりやすいんですかねー。ちょっとやってみたい気はするけど。

  86. 189 匿名さん

    確かに、この前テレビで日本初とか紹介されててどう見えるのか気になっています。

  87. 190 マンション検討中さん

    マンションマニアさんのブログを見てるとプラウドの中では設備が落ちるような記述があったね。
    坪300万ぐらいらしいけど、14階とかしかないし10階とかで坪310万オーバーとかになってるし・・・。
    まあ、ただ現実問題新築で買いたいならこの周辺でここより安い場所なんて存在してないし、なんともいえないところか。それなりに需要はあるかな。

    後、ここは越中島4分をアピールするより門前仲町11分をアピールしたほうがいいね。

  88. 191 匿名さん

    あんまり、人気無さそうですね。

  89. 192 匿名さん

    海洋大が移転したら、この周辺大化けするね。

  90. 193 匿名さん

    平均で坪290くらいか。東雲橋交差点の横(イオンの北側)のプラウドシティとどちらが高くなるんだろうか。

  91. 194 マンション検討中さん

    東雲のが高いんじゃないかな。名前も豊洲になりそうだが、豊洲まで徒歩10分以内だろうし。

    何よりもあちらは買い物に関しては便利。その差は大きい。豊洲から帰ってきてもたくさんものがあるし、イオンも近いし。

    同じ金額じゃ皆豊洲へいってしまいそう。豊洲も五輪前にはできるらしいから、ここは破格の値段で売って捌きたいのかもしれない。

  92. 195 検討中

    凸版印刷開発のキズ、汚れがつきにくい最新のフローリングが導入されていたり、蓋をしてスイッチを入れれば掃除してくれる、おそうじ浴槽など目新しいものがありました。
    リビングのウォールドアも、一般的な仕切りのものよりフラットになるし良さそうな印象。もう40組以上要望書出ているとのこと。本当かな?

  93. 196 マンション検討中さん

    300戸で40戸じゃヤバイんじゃない?

  94. 197 匿名さん

    クレヴィア豊洲(アドレスは東雲)が豊洲駅11分東雲駅12分で坪290前後
    130戸規模で竣工後も販売中

    木場駅11分豊洲駅14分のクレストシティ木場(アドレスは塩浜)は坪250弱、
    240戸規模で竣工後も販売中

    駅10分超の板マンで坪300はデットライン超えてると思う、仕様は細かく異なるから一概には言えないけどね
    ここも単価や総額の安い低層はボチボチ売れると思うけど、
    坪300超えるような単価の高い部屋は苦戦すると思う、財閥系のタワマンが買えるからね・・・
    後はマイナー路線マイナー駅徒歩4分でどれだけエリア外から集客できるか?って感じじゃない?
    周辺相場知ってる地元民は価格聞いてひっくり返るかもだけど、
    東京駅二駅は刺さる人には刺さるだろうしね

  95. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    東京駅地下に着いてからが地獄だけどね 笑

  96. 199 マンション検討中さん

    >東京駅二駅は刺さる人には刺さるだろうしね

    いや、これは刺さらないと思いますけどね。

    東京駅の京葉線ホームについては有名ですし、一度モデルルームにいくわけですから。

    まあ、ただ

    >クレヴィア豊洲(アドレスは東雲)が豊洲駅11分東雲駅12分で坪290前後
    >木場駅11分豊洲駅14分のクレストシティ木場(アドレスは塩浜)は坪250弱

    この二つとは比較にはならないとは思う人が多そうだけど。

    私はここは検討したけど、上記二つは検討さえしなかった。まあ、人それぞれですが。プラウドのブランド力はそれなりにあるとは思います。

  97. 200 マンション検討中さん

    >>199 マンション検討中さん
    越中島の価値を承知の上で検討され、断念されたのはなぜですか?純粋に知りたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸