茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市の都市計画について語り合いましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市の都市計画について語り合いましょう
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-25 22:25:24
【地域スレ】つくば市の都市計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

つくば駅前の開発、TXの延伸や常磐線との連絡手段の開発、大通りや住宅地の開発、新規学校の開設など、つくば市の未来について議論しましょう。

[スレ作成日時]2017-04-29 20:24:53

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市の都市計画について語り合いましょう

  1. 14216 匿名さん

    >>14215
    やたらと改行が
    多く入っている文章を
    書かれる方です。
    こんな感じ


  2. 14217 マンション比較中さん

    >>14214 ご近所さん
    なんでそんなに「改行さん」? ごめんなさいね、執着しているように見えちゃう。

  3. 14218 匿名さん

    ガセネタのデパートで早く退場してほしいから。
    本当は排除したいが退場しないので、知らない人が害悪を被らないようにするため。

  4. 14219 匿名さん

    >>14218 匿名さん
    あなたが他人をが退場させる権利はないし、改行さんが誰かに危害を加えてもないよね。
    少ししつこすぎ。

  5. 14220 匿名さん

    本人に書き込むなとは当然言う権利はないけど、

    気持ち悪い改行
    妄想をあたかも事実の様に断定的に書く
    妄想の理由付けのための妄想を重ねる
    論点を次々にずらして会話が成り立たない
    批判、つっこみに対しては発展を望まない土浦の住人だろうという様な異様なレッテル張り(他の地域を見下している現れでもある)

    等の理由で書き込まれるたびに不快な気持ちになる人は多いと思いますよ。
    西武閉店前からずっとおかしな事言っているのでうんざりなんですよ。

  6. 14221 匿名さん

    固定ハンドルネームでやってくれるか、必ず同じ書式で書いてくれるなら、区別できるからなんだまたかでやり過ごせるのだが。
    敢えて文体を変えて、違うIPで書き込んで他者を装って書いたりするからタチが悪い。
    というか、上の方も書いているが気持ち悪い。

  7. 14222 匿名さん

    レジェイド板でも妄想を展開して、住人を混乱させていたり、害悪です。

  8. 14223 匿名さん

    つくば駅周辺の"胎動"を察知して、イライラが頂点に達してるのかな?あなたが考える理想的な駅前を知りたいなぁ?車社会だから駅前は特別な場所ではないんでしたよね?確か。

  9. 14224 匿名さん

    改行さんは、マンションを高く販売することにしか興味ないから、批判しても馬耳東風。

  10. 14225 口コミ知りたいさん

    改行さんは本当に改行さん1人で演じてるのかな?

    批判している人ははたして複数かな?それを装う少人数かな?

    皆んな暇人だよね。

    ストレスになるならこのスレごとスマホから削除してもう見なければいいじゃん。

    ここは義務教育の場でもなくお金も払ってないただのルールなしの無法地帯のカキコミの場だよ。

    タダで暇人同士が情報を書き込める。
    それだけで感謝しなよ。

    こんなスレで仲間意識芽生えて街の発展を熱く語るなよ。各々しっかり働いて稼いで家族を幸せにしろよ。結婚もできない奴は頑張って自分磨けよ。

    あとつくばが発展してる頃にはうちらはもう死んでるかそこそこの年齢だぞ。

    夢ばっか見てないでそんなにこの街が不満なら引っ越せよ。

    それでもい続けるなら黙って働けよ。

    かわんねーぞ。こんなとこで話してても。

  11. 14226 口コミ知りたいさん

    >>14220 匿名さん
    気持ち悪いよね。うんざりだよね。お疲れ様だよ。
    これね、絶対に見なくちゃいけないってルールじゃないらしいよ。だから貴方はもう削除して閲覧しない方がいいよ。少し休みなさい。

  12. 14227 口コミ知りたいさん

    >>14218 匿名さん
    いやいや。あなたにそんな役回りを任命した覚えはないよ。勘違いはやめなさい。誰も貴方が思ってるほど貴方のこと考えてないから、気にしないで普段通り生活してください。

  13. 14228 匿名さん

    まあいいんじゃん、警察署跡地が制限なしで売られたら例の人間退場、制限ありで売られたらアンチの一人が退場するって決めてたんだから、そのうちどちらかが消えるでしょ。

  14. 14229 口コミ知りたいさん

    >>14228 匿名さん
    誰が決めたんですか?

    「決めてたんだから、、」って、いやー凄い空虚な結束力ですね。

  15. 14230 eマンションさん

    >>14228 匿名さん

    すっごい粘着だわ。
    しつこすぎて、かなりひくわ。
    自分勝手、排他的だな。
    少し冷静になったほうがいいよ。
    ここ、みんなが使う掲示板だぞ。思い込みで発言したっていいじゃん。
    マナーがあるとしたら、他人を貶さない、バカにしないてとこだ。

  16. 14231 匿名さん

    今ならまだ訂正できるよ!
    警察署跡地がマンションになる可能性もあると思います。って前言撤回すれば出て行かずに済みますよ。

  17. 14232 eマンションさん

    >>14231 匿名さん

    いいかげんにしなよ

  18. 14233 匿名さん

    雑だけど
    進行中のマンション計画地。

    1. 雑だけど進行中のマンション計画地。
  19. 14234 匿名さん

    >>14233 匿名さん
    既存マンションも含めれば、ほぼほぼマンションだね。

    現市長1期目当選直後の時期は「駅前にマンションが増えると街が死ぬ!」と力説し「どうせマンション増えるだけだよ」と言っていた一派を非国民レベルでぶっ叩いていた一派がいたけど、これが結果。
     
    希望の星だった駅近アリーナの夢も砕かれ、あとは何に夢を見出すのだろうか?

  20. 14235 匿名さん

    上の4箇所が合わせて800戸ぐらいで下の広めの土地がマンション戸建て複合なら400戸、マンションオンリーの開発なら700戸ぐらいかな?
    これでも、つくば駅周辺の旧公務員宿舎用地の市場への放出はほんの一部で、
    まだまだ始まったばかりです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸