横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. 【契約者専用】ドレッセWISEたまプラーザ
購入者さん [更新日時] 2021-07-11 14:31:29

売主: 東急電鉄、三菱商事三菱地所レジデンス、大林新星和不動産
施工会社:東急建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2017-04-29 19:09:53

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセWISEたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 379 入居予定者(入居しました)

    >>378 住民板ユーザーさん1さん
    朝晩の静かな時間帯だけかもしれませんね。
    上階の方より私の方がせわしなく歩いている自覚があるので、
    もう少し気を付けるようにします(^_^;)

  2. 380 匿名さん

    今日、東急が新聞広告出していて、たまプラーザ載ってます。

  3. 381 匿名さん


    キャッシュじゃ、3000万特別控除受けられないでしょ。

  4. 382 住民板ユーザーさん7

    ここは5,000万円控除対象ですよ。

  5. 383 匿名さん

    >>381 匿名さん
    住宅ローン減税との併用はできないおありますが


  6. 384 匿名さん

    >>382 住民板ユーザーさん7さん
    それは知りませんでした。
    いろいろ調べて3000万控除は見つけられたのですが5000万控除になる根拠となる資料はありますか。

  7. 385 住民板ユーザーさん7

    住宅ローン控除です。

  8. 386 住民1

    本当に音が響きますね。マンションは入ってみないとわからないから、こんな高い物件でちょっとショックです。

  9. 387 住民板ユーザーさん1

    そんなに音響きますか?!
    うちはあんまり気にならないです。
    正直上の方が住んでるのかどうかわからないレベルです。(ご挨拶に来られたのでもちろん住んでいらっしゃいます)

  10. 388 匿名さん

    >>385 住民板ユーザーさん7さん
    住宅ローンの恩恵を最大限に受けるのなら10年間かかります。それも住宅ローンの10%
    満額受ける人は少ないと思います

  11. 389 匿名さん

    >>382 住民板ユーザーさん7さん

    そういったのはありません

  12. 390 入居予定者(入居しました)

    >>386 住民1さん
    >>387 住民板ユーザーさん1さん
    先日、足音の件で書き込みした者です。
    私もお値段の割には音が響いてショックなんですが、例え良い建物でも、構造と部屋の位置とかで部屋によって響きやすい響きにくいなどの差があるのでしょうか。

  13. 391 匿名さん

    上下左右など、隣人の方で変な方いませんか?大丈夫ですか?

  14. 392 住民板ユーザーさん7

    >>389 匿名さん
    だから住宅ローン控除ですって。

  15. 393 住民板ユーザーさん4

    >>392 住民板ユーザーさん7さん
    住宅ローン控除は、一般的な新築だと上限が4000万で、毎年のローン残高から1パーセントの控除が10年あけられますが、
    物件が長期優良住宅など特定の基準を満たすと、上限額が5000万になるやつですね。

  16. 394 住民板ユーザーさん7

    >>393 住民板ユーザーさん4さん
    その通りです。

  17. 395 住民の人に質問したいさん

    このマンションって,認定長期優良住宅なんですか?どこを見れば分かるのでしょうか?ネット等では調べましたが,イマイチ基準がよく分かりませんでした・・・。素人ですみません

  18. 396 住民板ユーザーさん4

    >>395 住民の人に質問したいさん
    企業に在籍していて給与所得者ですか?
    さらに住宅ローンは借り入れ済みです??

    であれば会社が年末調整を取りまとめます、
    その時期になると税務署から届く(見当たらなければ発行してもらう)「住宅借入金等特別控除」のところに、平成30年中 移住者・長期優良住宅用、の記載が書かれているかで、判断できます。

    年末調整の控除申請で必要なエビデンスなので、住宅ローンを控除利用する場合は、
    年末調整時に、記入する必要あります

  19. 397 匿名さん

    >>396 住民板ユーザーさん4

    会社員であれば住宅を購入して最初の年度は会社は住宅ローンの年末調整をしてくれません。ご自身が直接溝の口にある税務署に出向くことになります。
    2年目からは会社で住宅ローン控除の処理をしてもらえます。
    ご確認ください。

  20. 398 住民板ユーザーさん4

    >>397 匿名さん
    その通りです。
    将来も見据え、お金のリテラシーを向上させた方が幸せになれます。
    リテラシーの上げ方は、わかりやすい書籍をちょっとずつ読むか、FPなどの専門家に相談などいろいろな手段が考えられます

  21. 399 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 400 匿名さん

    399は無視してください。

    >>395さん
    >このマンションって,認定長期優良住宅なんですか?
    そうだと思います。

    >イマイチ基準がよく分かりませんでした・・・
    基準は次が参考になります。
    http://www.mlit.go.jp/common/000041415.pdf
    https://allabout.co.jp/gm/gc/376417/

    ただし、自分で確認することは必要です。
    東急に確認して下さい。

    認定通知書の写しが必要です。もらってください。
    https://www.keisan.nta.go.jp/h28yokuaru/cat2/cat24/cat243/cat2430/cid4...


    住宅借入金等特別控除について
    最初は、来年(2019年2月)の確定申告で行います。
    管轄の税務署は市ヶ尾の緑税務署だと思います。
    ただし、行かなくても、【確定申告書等作成コーナー】-TOP-画面 を利用して申告書を作成、郵送でOKです。
    https://www.keisan.nta.go.jp/h29/ta_top.htm#bsctrl

    参考
    https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/kurashi/pdf/16.pdf

  23. 401 住民板ユーザーさん3

    >>397 匿名さん
    溝の口の税務署でなく
    緑区税務署だよ

  24. 402 匿名

    >>401 : 住民板ユーザーさん3 様

    とても細かいツッコミですが、市ヶ尾にある『”緑”税務署』 です。”区”はいらないです。区役所・警察署と同じ通りの線路挟んで逆側にあります。

  25. 403 匿名

    洗面台の蛇口付近に水がたまって困ってます。。うちだけでしょうか?

  26. 404 住民板ユーザーさん6

    >>403 匿名さん
    洗面台のボールの上で平らな部分で蛇口ポールが付いているあたりですか?
    その辺りが顔を洗うだけでいつもビショビショです。

  27. 405 匿名

    はい。蛇口が付いているあたりの平らな部分です。すぐビショビショになります。皆さんどうしてるんですかね?毎回、雑巾で拭かないとすぐカビがはえてきそうですね。正直、使い勝手が悪いですよね。。。

  28. 406 住民板ユーザーさん3

    >>402 匿名さん
    あんたが細かいツッコミしとるな

  29. 407 住民板ユーザーさん6

    毎回タオルで拭いてから角だけティッシュで綺麗に水気を取っています。
    ボールの形がよくないのでしょうね。

  30. 408 入居予定者(入居しました)

    >>405 匿名さん
    毎回水が溜まったままで気になっていたのですが、皆さん同じように感じていらしたんですね。
    毎日水を定期的に流していれば、まだ良いかもしれませんが、旅行等で数日水溜まりのままだと茶色くなりそうです。

  31. 409 住民板ユーザーさん6

    水が溜まる件、今回の調査で皆さんで一応書きませんか?

  32. 410 住民板ユーザー8

    うちは形状が違うからたまらないです。
    見た目と実用性は違いますからねぇ。。。

  33. 411 住民板ユーザーさん6

    >>410 住民板ユーザー8さん
    オプションで選べましたか?

  34. 412 匿名

    >>409 住民板ユーザーさん6さん
    家は毎日使うところなのでデザインより使い勝手が重要ですよね。私も一意見としてあげさせてもらいます。一生我慢するのは良くないですから。

  35. 413 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  36. 414 住民板ユーザーさん3

    >>412 匿名さん

    東急の営業の方ですよね

  37. 415 住民板ユーザーさん6

    あと壁紙の継ぎ目がはっきりしてきました。受け渡しの時には綺麗でしたが、ここのところ各部屋ではっきり線が出てきました。前のドレッセはそんなことなかったです。
    調査表に書きました。

  38. 416 住民板ユーザーさん6

    洗面所水の溜まりは改善できないとの東急さんから回答。
    使ってる素材は高級なもので削れないからとの回答。
    納得性ないですね。

    -そもそも使用感を確認していない設計ミスではないか?
    -現状の設置済みの台を削れないのはわかるが、最初から別の形のものに交換すれば対応できるはず。

    どう思われますか?

  39. 417 住民板ユーザー8

    冬から春引き渡しだと、湿度の関係から隙間は目立ちにくいと思います。
    今回は引き渡し時期から湿度も温度も下がり、目立ちやすい時期だと思います。

  40. 418 住民板ユーザーさん6

    WISEの生活は基本的に満足度は高い。
    デパートや駅が至近距離というのは本当に便利だしマンションの仕様も悪くない。
    ここに書いた洗面台や壁紙はこのマンション選んだことを後悔させるようなことではない。

    ただ高い価格だったし、対応可のものは対処を期待しています。

  41. 419 匿名さん

    って思いたいんだよね~。

  42. 420 住民板ユーザーさん2

    >>419 匿名さん
    買ってから発言してね。

  43. 421 匿名

    合意です。できない理由は不要で、ドレッセブランドを高めたいならできることを考えて欲しいですね。

  44. 422 住民板ユーザーさん1

    下の店、皆さん利用されてます?あまり人入ってないようです。撤退して安売りスーパーとかにならないんでしょうか。向かいにできた焼肉屋もできるだけ利用したいと思います。

  45. 423 住民板ユーザーさん6

    デパートや駅の飲食店があるから難しいですね。
    高いし。
    店舗が入らなくなるとその分の負担は誰がかぶるのですかね?

  46. 424 匿名さん

    >>423 住民板ユーザーさん6さん
    すんでいるならばわかるはず
    購入者ではなさそうですな

  47. 425 住民でない人さん

    店舗も所有者がいるので、空き店舗になっても所有者が負担します。
    空室が最も回避しないといけない状態なので、安売りスーパーかどうかはわかりませんが、借り手がいればどんな業種でもリースするでしょう。積極的に出店している企業は想像つきますね。

  48. 426 入居予定(入居しました)

    真ん中の飲食店はお客さんがそこそこ多いように思いますが、両側は確かに少ない気がします。中央と右の店舗は価格も手ごろで良かったです。(左側はお酒が飲めないので入っていません)
    最近はデパート地下のスーパーの価格が高くなっている気がします。お煎餅なども高級志向なのか良いものなのでしょうが、安い割れ煎餅を愛用したので無くなってしまって残念に思っています。(新しく置いてある割れ煎餅も高級になりました(笑))
    個人的には野菜はマンション下のお店の方が安いとは思います。人数が少ない家なので量も十分です。種類が増えてくれると良いなと思っているところです。

  49. 427 住民板ユーザーさん4

    >>426 入居予定(入居しました)さん

    エノテカは客単価高い物販が本業なので、儲かっていそうですよ。
    駐車場サービスが百貨店と共通化するようなので、そうなればお客様がいっぱいきそうに思います。

  50. 428 住民板ユーザーさん6

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  51. 429 住民の人に質問したいさん

    まだ購入を検討している段階での東急さんの営業トークですので、話半分かもしれませんが、その時の説明では、WISEは横浜市と取り組んでいる次世代郊外街造り、WISEシティーのコンセプトの元、お年寄りから子育て世代まで、マンション住人や地域住民にとって開かれた場所をコンセプトにしているので、入るテナントも限定され、ちょうどモデルルームの隣にあった(今もある)ピープルワイズカフェのような、ゆったりした感じのカフェやレストランが候補となり,いわゆる激安店や深夜営業店、若い人にしかウケない、お年寄りしかこないというような、利用者が限定される店舗はコンセプトとずれるので入れないと聞いた記憶があります。しばらくは今のままなんじゃないでしょうかね。もちろん背に腹はかえられないので,ずっと空きが続くという状況になれば,なりふり構わず多少コンセプトとずれても入れる時期が来るのかもしれませんが・・・。

  52. 430 匿名さん

    >>429 住民の人に質問したいさん

    この人の言ってる事って何言ってん
    のかサッパリわかんねー

  53. 431 住民板ユーザーさん1

    >>430 匿名さん
    句読点が少なくてだらだら続く文章だからだね。仕事してない女性的。

  54. 432 匿名さん

    >>429 住民の人に質問したいさん文章ダラダラ書いていているので、わからないですよ。

  55. 433 匿名

    中には読解力の低い人もいるもんですね。こちらを荒らす気はありませんが、一般教養があれば十分理解できる文章だと思います。
    むしろいい大人が、サッパリわかんねー
    程度の表現しかできないことに驚きます。

  56. 434 住民板ユーザーさん1

    >>433 匿名さん
    いや、わかりづらいよ。文章力なし。

  57. 435 住民板ユーザーさん1

    >>434 住民板ユーザーさん1さん
    なぜここで文章力が関係ある?
    429さんの情報はありがたいです。

  58. 436 住民板ユーザーさん1

    >>435 住民板ユーザーさん1さん
    有り難がる情報?

  59. 437 住民板ユーザーさん1

    >>436 住民板ユーザーさん1さん
    新年早々なぜそんなにどうでもいいことで突っかかりのでしょう。

  60. 438 住民板ユーザーさん6

    WISEのいくつかの部屋が既に売りに出てますね。
    A棟10階の4LDKの一番高い部屋までも。
    オプションがかなり付いていたり、現在住んでいたりの部屋もあるようです。

    A棟は多倍率の抽選の部屋も多かったし全部屋即日完売でしたが、どうしてこんなに早く売るのでしょうか。

    我が家は思った以上に快適な生活なので何の課題があるのか想像がつきません。

  61. 439 匿名さん

    >>438 住民板ユーザーさん6さん
    余裕があるから投資の方だと思いますよ

  62. 440 住民板ユーザーさん6

    >>439 匿名さん
    おっしゃる通り投資の部屋も多いとは思いますが、今住んでいたり、壁紙や洗濯機などのオプションを付けて最初は住む意思があったと思われる部屋も複数あるので。たとえば10階角部屋もそうですね。


  63. 441 住民板ユーザーさん3

    >>440 住民板ユーザーさん6さん
    買わないなら他人の詮索しない!

  64. 442 住民板ユーザーさん6

    >>441 住民板ユーザーさん3さん
    なぜ?理由は?

    自分が住んでいるマンションについて、すぐに売りに出たら気になるでしょう、普通。

  65. 443 匿名さん

    >>442 住民板ユーザーさん6さん
    普通は気にしない。
    同じマンションでもの持ち物に
    は興味はない。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  66. 444 住民板ユーザーさん6

    >>443 匿名さん

    >>443 匿名さん
    普通は気にしないって?
    自分の感覚だけで人に絡むのはやめたらどうですか。
    自分の部屋のあるマンションで、住んですぐに売りに出る部屋が複数でているという環境が気になる人も私以外にも少なからずいると思うけど。
    たとえば自分の部屋の市場価値にも関係することだからね。




  67. 445 匿名さん

    >>444 住民板ユーザーさん6さん
    この人いやらしい

  68. 446 匿名さん

    >>438 住民板ユーザーさん6さん
    こいつ、嫌らしい、他人の家詮索するなって感じ。

  69. 447 匿名さん

    ライフプランは様々で住まいの用途も、永住の方も居れば、短期で住替える方々もいらっしゃる。
    不動産投資ともなれば、注目度と鮮度が高いタイミングで、短期間で手放すのは極々自然なことですね。
    首都圏で昔から変らぬ人気路線の基幹駅の優良物件ともなれば、早期に売却可能でしょう。

  70. 448 匿名さん

    価値観も思考も捉え方も様々ですから、見解も時として対立しがちですが、互いに寛容に受入れましょう。
     
    仕様変更したり、オプション付けたりするのは、必ずしも自分が快適に暮らす為だけでは無いと思います。
    リセール時に標準仕様との差別化を図り魅力的に見せる為、売りやすくする為でもあります。

  71. 449 匿名さん

    詮索して嫌らしい方は、人間性や品格がないのでしょう。マンション住民、特に隣人でないとよいのですが。

  72. 450 職人さん

    最近内見されている人をよく見かけます。
    駐車場の車も徐々に減っているような気もしますし、
    やはり転売する人が増えてそうですね。

  73. 451 匿名

    >>450 職人さん
    マイホームあるあるで、購入の直後に異動という事もあります。
    地方転勤の場合は単身赴任、或いは賃貸若しくは売却となる。

  74. 452 匿名希望

    A棟、半分入ってる?先週末、中国人3人組がスーツケース持って入っていったけど、大丈夫?住人?それともM泊?価値下がるなー。

  75. 456 匿名さん

    東急の「郊外型MaaS実証実験」がスタートし、昨年の決定後から再びTV等で報道されていますね。
    中にはたまプラの70'Sブームに遡って、街の成り立ちに触れるものまでありました。
    DT線沿線の人気・注目度は依然として高いですね。

  76. 457 匿名さん

    >>453 住さん

    なんで?
    目撃事実しか書いてないじゃん。

  77. 458 匿名さん

    [No.453~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]


  78. 459 匿名さん

    >>458 匿名さん

    民泊いいんだ。
    ルール守らない方が悪いのに、指摘されると逆切れして差別と喚く。
    あれ?あなた隣の国の人?
    事実です。

  79. 460 匿名


    >>459 匿名さん
    同じ考えです

  80. 461 入居予定さん

    (なぜ中国人とわかったのだろう?)

  81. 462 匿名さん

    板で真贋不明の状況描写や推測を基に意見交換しても、何も改善にはなりません。
    理事会・管理会社に適正な手順を踏んで問題提起した上で改善しましょう。

  82. 463 住民板ユーザーさん1

    約半年住んでの感想
    A棟上層階だけど住み心地は思った以上にいい。
    ・やはりデパート、駅などへの近さは思っていた以上に便利。何回買い物行くのも負担を感じない。
    ・エレベーターが早く、朝も待ちほとんどなし。
    ・高さがデパート超えてるので日当たり、風通し抜群。景色も悪くない。
    ただしデパートの屋上の配管等は景色として感じ良くないので、緑化などして綺麗にして欲しい。
    ・年齢層が高いせいか、住民は皆さん穏やかな感じ。

  83. 464 住民板ユーザーさん8

    >>463 住民板ユーザーさん1さん

    こちらはA棟低層階で眺望はダメなものの、アクセスや住民の皆さんや管理の状態には非常に満足です。

  84. 465 入居予定さん

    一階のマルフードさんのレストランがお気に入りです。
    お勧めはポルチーニ茸のクリームパスタとマルシェサラダ(ハーフで2-3人分?)。
    すだジントニック(すだちのジントニック)がすかっと美味しい。

    ここはどのお料理もおいしいですね。もう少しお客さんの賑わいが欲しいところです。

  85. 466 住民板ユーザーさん1

    >>465 入居予定さん
    マルフード美味しいですよねー!子供が小さいので夜メニューを食べたことがないのですがランチで鶏のコンフィが大好きです。
    マンション居住者には宅配をしてくれるみたいなので、今度利用してみたいと思います。

  86. 467 住民板ユーザーさん1

    下の3つのカフェやレストラン、このままだと経営が持たないのでは。デパートからの人の流れをどう引き込むか、向かいの商店街も一体となった工夫が必要ですね。

  87. 468 住民板ユーザーさん8

    >>466 住民板ユーザーさん1さん

    マルフードのオードブルとりました。すごく安くて満足です。

  88. 469 住民板ユーザーさん1

    一部床が軋んで少し音がする場所があります。皆さんはどうですか?

  89. 470 匿名さん

    >>469 住民板ユーザーさん1さん

    それはあります。夏の湿気が多い日と今の乾燥した時期の差で一部床が軋んでしまうので仕方がない事です。

  90. 471 匿名さん

    そうですね。軋み音は、湿度温度と陽当たりで床材が膨張と伸縮を繰り返すので避けられない面がある。
    ただどの程度の音か判断しかねるので、アフター修繕の際に売主と施工業者とに診てもらいましょう。
    当面、湿度温度を一定範囲に保ちつつ、どんな状況下で音が出るか/大きいか等を観察・記録しましょ。

  91. 472 住民板ユーザーさん1

    なるほど。ただ必ず鳴る場所があるので東急さんに相談してみます。

  92. 473 住民さん2

    >>472 住民板ユーザーさん1さん
    うちも同じでなる場所がここだという場所があります。心配はですが。

  93. 474 住民板ユーザーさん1

    みなさん住宅ローン控除終わりましたか??
    登記事項証明書はどこでもらえばいいのでしょうか。わかるかた教えてください。

  94. 475 匿名さん

    ネットでもできるようですが、
    http://houmukyoku.moj.go.jp/homu/static/online_syoumei_annai.html

    ネット操作の方法を読むのも面倒、
    私は次に行きました。窓口で言えば、丁寧に教えてくれました。
    http://houmukyoku.moj.go.jp/yokohama/table/shikyokutou/all/aoba.html

  95. 476 住民板ユーザーさん7

    >>475 匿名さん
    私も、こちらのネットで申請しました。クレジットカードで決済して、翌々日くらいには郵送されてきたので、窓口行くより早いかもしれませんよ。

  96. 477 匿名さん

    >>474 住民板ユーザーさん1さん
    法務局ですよ。青葉区ならば市が尾です。

  97. 478 住民板ユーザーさん1

    >>475 匿名さん

    これ凄い参考になりました。
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64m2~81.36m2

総戸数 88戸