横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワーズ海老名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 扇町
  7. 海老名駅
  8. グレーシアタワーズ海老名
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-18 08:25:00

グレーシアタワーズ海老名っていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市扇町14番4,12,13,14(地番)
交通:相模線「海老名」駅 徒歩3分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.95m2~107.29m2

売主:相鉄不動産株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-04-29 11:52:14

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアタワーズ海老名口コミ掲示板・評判

  1. 641 マンション検討中

    >>640 マンション掲示板さん
    リーフィアは投資用専の狭小部屋のみ合格。
    その他の部屋は、海老名賃貸相場からして分譲価格割高でキャップレート低すぎて話にならない。仕様も超低くて実需は無理だし、投資も厳しく、ターゲット迷走気味。
    売れずに必ず安くなるから、70平米位までなら投資用として及第点を取れる可能性はあり。
    ただ、それ以上のサイズは、借り手が極端に減るから流石に無理。

    グレーシアは全体的にキャップレート高いが、リーフィアの投資部屋に負けるので、あえてこちらを投資用に買う投資家は居ないと思われ。

  2. 642 マンション検討中さん

    広め部屋でグレーシアは投資とまでは言えずとも、実需で住んで万一売る場合でも、損が少なければ良いなと思っています。初期価格も抑えめな気がするし、実需良いので実際住んでも満足・売らない場合でも良いと思い。駅徒歩5分でも許容範囲です。

  3. 643 マンコミュファンさん

    >>642 マンション検討中さん

    まぁ建物できるとわかるけど、ここは、お世辞にも品がいいとは言えないビジネスホテルの裏、鉄塔至近、ららぽーと隣でもその駐車場が目の前なのはいただけない。それらが見えない部屋もあるけど、毎日ホテルの横の殺風景な道を歩かされるのかと思うと、私はパス。その点あちらはこれから開発される美しい街並みが楽しみ。将来どちらが価格を維持するかは明らか。

  4. 644 マンション検討中

    >>643 マンコミュファンさん
    色んな考えの人がいるからいいんじゃない?
    私も投資用ならリーフィアの狭小部屋が良いと思うけど、自分が住むのは絶対嫌だわ。

    傾きマンション建設の上(もうこの時点で実需用は不可、、)、神奈川トップクラスの低仕様。追い打ちで、タワー林立地域でもないのに全角部屋至近お見合いが約束されてる。
    結局強みは駅距離3分に投資部屋が作られたとこだけなんだけど、検討者が立地No.1と勘違いしてるとこも、まさに裸の王様

  5. 645 名無しさん

    >>644 マンション検討中さん

    いろんな考えの人を許容している割に裸の王様と罵倒する支離滅裂ぶり。
    そこまでムキにならなくてもね。
    化けの皮が剥がれてきた?それとも購入を後悔しているのか?

  6. 646 マンション検討中

    理解力ないね、裸の王様だと思ってる人もいるってただそれだけのことでしょ

  7. 647 マンション検討中さん

    一意見だが、
    グレーシアは住まい自体の実需や安心重視。
    リーフィアは立地と駐車場など外見重視。

    選ぶ住戸次第だが、
    投資性はリーフィア投資部屋に勝るもの無し。

    リーフィア投資勢やマンションマニアさんの意見も参考にして、選ぶ住戸次第だが、投資部屋以外は初期費少ない事もあって、リセールバリュー維持出来ると言われているグレーシアの方が少し優位なのかなと思ってる。

    眺望はリーフィア確定眺望部屋が1番良いが、数的には確定眺望戸数グレーシアの方が多そう。

    立地に入るが、周りの環境は細々していない意味では、ホテルやららぽ駐車場、渋滞も無く断然リーフィア。でも、利便性て観点だとグレーシアかなぁ。

    重視する観点で選ぶので、正解は無いよ。
    個々人が自分の正解はどちらか(どちらでもないか)を選択するだけ。

  8. 648 マンション検討中さん

    結構前からずっと同じ人が同じネタでネガやってるなぁ、他に無いんだろうか

  9. 649 マンション検討中さん

    >>647 マンション検討中さん

    リーフィアの方が眺望いい部屋があるって新たな情報だと思いますが、具体的にどこのことですか?
    とてもそうは思えないのですが

  10. 650 マンション検討中さん

    >>649 マンション検討中さん
    確定眺望であれば、リーフィアの方が良いと思い込んでたが、勘違いだったでしょうか?

  11. 651 マンション検討中さん

    >>647 マンション検討中さん

    立地の渋滞事情に関しては大差ないかと。
    リーフィアのまわりだけ渋滞ないように今は見えるだけで、駅間を抜けると渋滞に関しては変わらないはずです。
    また駅への送迎で駅間のところは朝夕結構混みます。路駐が多いです。さらに駅間開発の本格化、住民が住みだしたらどうなるかは、まだ未知の部分が多いかと思います。

  12. 652 検討板ユーザーさん

    >>650 マンション検討中さん
    そう思ってる人は、リーフィア板含めて少数かと。

    過去の書き込みでは、リーフィアで眺望が良いのは南東中住戸だけとあり、反論みたいのが出ていませんでした。しかも、結構な高さの密集板マンビューなので、二面でもないし、微妙かと

  13. 653 マンション検討中さん

    >>643 マンコミュファンさん

    リーフィアは街並みが完成しないで終わりそうですけどね (笑)
    もし、3棟目ができたとしてもかなり先だから、その頃にはアクロスコートも新しいとは言い難くなってしまう。
    それまではすぐ近くでずっと工事が続くわけで、環境がいいとは言い難いのではないでしょうか。マンション以外にオフィスビルの建築もありますしね。
    何より免震ゴムを含めてコストダウンを追求したマンションがいいマンションとは私は思いません。個人的な意見ですが、同じ考えの人は多いのではないでしょうか。
    開発が続くという点で投資にはいいと思いますがね。

  14. 654 マンション検討中さん

    海老名最高グレード物件と最高層物件の違いですね。
    好きな方を選べば良いと思います。

  15. 655 マンション検討中さん

    気にしない人は気にしないんでしょうが、中廊下がどうして非常階段のところで仕切られてしまうんでしょうか。北西角を考えていたんですが、エレベーターに行くのにドアを2回も開閉しなきゃいけないかと思うとげんなりしてしまいました。リーフィアはそんなことないんですが。防災上の配慮なんでしょうけど不便です。

  16. 656 マンション検討中さん

    >>655 マンション検討中さん
    ??
    よく分かんないけど、防火扉のこと言ってるの?
    もしそうなら普段は空いてて、閉まるのは非常時だけ

  17. 657 マンション検討中さん

    ハイグレードの部屋はどの階を購入しても味わえるけど、最高層は最上階に住まない限り味わえないので、やはりグレーシアなのかな。
    個人的な意見です。

  18. 658 マンション掲示板さん

    >>653 マンション検討中さん

    オフィスビルはむしろグレーシアに近いか同じぐらい。新しい街並みを享受できないから工事が苦痛でしかない。
    もっともルートインに遮られてる住戸は影響ないが。
    あと、長谷工マンションはエビミラとの兼ね合いがあるから南側ギリギリに立つでしょうね。何階建てマンションが建つか日々不安でしょうがないから、グレーシアはやめました。

  19. 659 マンション検討中さん

    >>658 マンション掲示板さん
    長谷工は板マン確定でむしろ安心材料ではないですか?
    最低でも150メートル以上の離隔距離の板マンが気になるなら、同じ海老名最高層が至近にそびえ建つリーフィアは、劣悪環境すぎてとても住めませんね。
    透明サッシとダイレクトウィンドウで、お向かい同士良く監視できるので、セキュリティが強くなりそうなのは魅力的ですが

  20. 660 匿名さん

    >>658 マンション掲示板さん


    リーフィアはすぐ近くにサービス施設が建つから、オフィスビルなんて関係ありませんね(笑)
    長谷工が何つくろうが南側は全く関係ありませんけどね。むしろ陽当たり等で影響を受けるのはあちらです。
    長谷工は住居のみでなく商業施設も計画しているので、あの地区においては悪い情報ではなく、むしろ期待できる情報です。

    サービス施設の高さや完成時期も未定なので、リーフィアに決めたあなたはさぞ不安な日々を送っていることでしょう。

スムログに「グレーシアタワーズ海老名」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸