札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 白石区
  7. 白石駅
  8. アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-02-17 13:46:49

アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.albio-hokkaido.com/shiroishi/

所在地:北海道札幌市白石区南郷通1丁目南1-2
交通:地下鉄東西線「白石」駅徒歩3分
間取:2LDK(14戸)・3LDK(48戸)・4LDK(7戸)
面積:66.48㎡~95.93㎡
売主:ミサワホーム北海道株式会社
施工会社:株式会社砂子組
管理会社:エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-04-27 21:45:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイド口コミ掲示板・評判

  1. 277 匿名さん

    モデルルーム見学してきましたが、このマンション売れてますね。新築、駅近、余裕のある広さでこの価格は今後他のマンションでは期待できないかもしれませんね。本気でマンション購入お考えなら一見の価値ありです。

  2. 278 匿名さん

    砂子組、聞いたことないね。炭鉱でも掘っているのかな。施工会社の技術力が心配ですね。

  3. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん
    今までにもこのスレで話題になってるので、読み返してみたらいかがですか?

  4. 280 匿名さん

    >>278 匿名さん
    どうぞ①
    施工会社の砂子組は新しい事にもチャレンジしている革新的な企業のようです。 
少し前の記事を発見しました。
    http://tech.nikkeibp.co.jp/kn/article/it/column/20150514/700150/?st=sm...

  5. 281 匿名さん

    >>278 匿名さん
    どうぞ②
    施工会社の砂子組は積極的に女性活躍を進めている企業のようですね。ダイバーシティを重視するということは、有能な人材の発掘、斬新なアイデアの喚起、社会・お客様の多様なニーズへの対応を心掛けている証ですね。 
http://www.l-north.jp/katsuyaku/message/sunagogumi/

  6. 282 匿名さん
  7. 283 匿名さん
  8. 284 匿名さん
  9. 285 匿名さん

    ところで、広い部屋は売れたのでしょうか?

  10. 286 匿名さん

    MR見てきました。
    部屋広くゆっくり過ごせそうです。
    駅から徒歩3分、近いです。
    大通まで乗車8分、通勤楽です。
    価格手頃です。
    良いマンションだと思います。
    完成前だけど成約率高いです。

  11. 287 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    どのタイプが残っていました?

  12. 288 匿名さん

    >>287 マンション検討中さん
    Eは完売でしたが、その他はまだ少しありましたよ。ただ引き合いが多数あるようでした。

  13. 289 マンション検討中さん

    長年札幌に住んでいる者ですが…菊水、白石あたりの治安についてはやっぱり良いイメージはないかと。
    菊水あたりは***屋さんも多かったし、昔は遊郭地域でしたからね〜。
    地下鉄近くでお手頃価格で住みたい方向けかと。
    その点、アルビオガーデンさんは上手に価格を付けたのかな。
    我が家は子供が小さいので治安面からパスしました。

  14. 290 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん
    ほかのマンションも上手に価格付けしてほしいですね。

  15. 291 マンション検討中さん

    3LDKはまだありますか?

  16. 292 マンション検討中さん

    まだありますよ。

  17. 293 マンション検討中さん

    >>292 マンション検討中さん
    どのタイプがありますか?

  18. 294 匿名さん

    A、B、Dがそれぞれ1〜2戸ほどあり、まだ上層階もありました。8F以上のDタイプのリビングは南東南西向きの二面採光で一日中明るくて暖房費も抑えられそうです。占有面積も82.04㎡と広くゆったりとした居住空間と充分な収納スペースが大変魅力的です。また駅徒歩3分と近く大通まで乗車8分なので通勤通学に便利です。今後、新築駅近で80㎡超でこの価格帯は期待できないのではないかと考え契約致しました。9月の完成が楽しみです。

  19. 295 購入者さん

    私もDタイプを購入した者です。
    いいお買い物が出来ましたね。
    お互い9月の入居が楽しみですね。

  20. 296 匿名さん

    >>289 マンション検討中さん
    同感です。この辺は賃貸では安価で住める地域でしょうから、小さい子供が居ると治安面で心配です。それに加え、これから軒並み不動産の資産価値が下落していく中、手頃価格とはいえ新築プレミアムが上乗せされたこちらの物件では売却時に利益が出ないことは明白です。
    ですから、永住目的の家族やリタイア層には良い物件ではないでしょうか。

  21. 297 マンション検討中さん

    >>296 匿名さん
    小さい子がいたり、女性だと白石地区の治安についてはどうしても不安が残りますよね。
    通勤でこの辺を通りますが、ここロードは昼間しか歩けません。
    変な人に何度声かけられたことか。
    男性なら問題なさそうですが。

  22. 298 マンション検討中さん

    先日モデルルーム見学して来ました。
    マンション目の前のこころーどの桜が満開でとても綺麗でした。駅近でありながら四季折々の自然の変化を感じられる良いところだなと思いました。

  23. 299 マンション検討中さん

    このマンションはいろんな人達が注目しているんですね。
    様々な意見が投稿されていてるので拝見していて興味深いです。
    近々、一度モデルルームを見学してみようと思います。

  24. 300 マンション検討中さん

    確かに良い内容の投稿も悪い内容の投稿もあり面白いですね。中央区でもなくタワマンでもなく大規模でもないのに投稿数が多いと言うことは多くの方から注目されているということでしょうね。
    今まであまり気に留めていませんでしたが一度モデルルームやマンション周辺を見学する価値はあるかもしれませんね。

  25. 301 マンション検討中さん

    先日MR見学した時に撮影しました。
    マンション前のこころーどの桜が満開でとても綺麗でしたよ

    1. 先日MR見学した時に撮影しました。マンシ...
  26. 302 マンション検討中さん

    たくさんの人達が花見をしながら散歩をしたり写真撮影をしたりと春を堪能していました。季節の移ろいを感じられる良い所だなと感じました。

    1. たくさんの人達が花見をしながら散歩をした...
  27. 303 マンション検討中さん

    >>301 マンション検討中さん
    桜きれいですね〜

  28. 304 マンション検討中さん

    >>302 マンション検討中さん
    先日桜並木を見てきました。この場所でこんな綺麗な桜が見れるとは驚きました。

  29. 305 マンション購入者さん

    このマンション購入者です。今日のHBC「今日ドキッ!」で最近のマンション事情特集してました。地下鉄白石駅近のマンションが注目されている見たいです。理由は街まですぐ着き、利便性の良い割には中央区に比べて坪単価が低い(販売価格で1千万位安い) から、アルビオガーデンも紹介されていました。また、札幌の住みたい街アンケートで、白石は最近ランキングが上っている見たいです。良い買い物が出来たのではと思っています。

  30. 306 マンション検討中さん

    ↑ 良い買い物しましたね。

  31. 307 買い替え検討中さん

    ↑ うらやましいですね。

  32. 308 通りがかりさん

    中央区と白石区と比べてもダメでしょう…所詮、白石区は白石区ですから…

  33. 309 匿名さん

    SUUMOによる札幌の住みたい街ランキングは極端な西高東低で、白石区、東区、厚別区でランクインしているのは15位までに新さっぽろと白石(地下鉄)の2街しかありません。17年は新さっぽろだけでしたから、白石は躍進したと言っていいでしょう。
    とはいえ15位中12位で、上位5位(札幌・大通・円山・琴似・麻生)までしか具体的なコメントは公開されないので、白石のどこが魅力になっているのかが分からないのは残念です。

  34. 310 匿名さん

    白石区のメリットは 当然価格です。

  35. 311 マンション検討中さん

    こちらの物件は全70戸近いですが、エレベーターが一基なのでエレベーター待ちのストレスがかかりそうなことを懸念して私は断念しました。

    モデルルームも拝見しましたが、内装も非常に洗練されたよい物件で地下鉄駅、白石新庁舎も隣接しており環境は非常に良いものだっただけにそれが残念でした。

  36. 312 マンション検討中さん

    失礼しました。
    エレベーターは2基のようですね。

    それでも環状線に面している方の棟は50戸以上に対してエレベーター1基のようなので、結局朝や夕方は混みそうだと感じました。

  37. 313 口コミ知りたいさん

    数年前の冬に小学生の女の子が誘拐、監禁されて一週間後に見つかった男の家がこの周辺でしたね。

  38. 314 匿名さん

    それでどうかしましたか?


  39. 315 匿名さん

    >>313 口コミ知りたいさん

    確か、東札幌の焼肉屋さんの近くですね。

    白石は地価が安いから、生活保護受給者や精神科通院患者さんが多く住む地域なのは事実。
    その被疑者も確か精神科通院歴があったと記憶しています。


    治安が良いか悪いかは各々の考え方によるところはあるでしょうが、私は決して治安が良いとは感じませんね。

  40. 316 匿名さん

    >>314 匿名さん
    >>313さんではないですが、それをどう考えるかはご自身だと思いますが…

  41. 317 マンション購入者さん

    >>312 マンション検討中さん
    私もエレベーターの待ちが心配だったのですが、アルビオ北24条と同じ高速エレベーターと聞いたので北24条を見せてもらいました。
    実際かなりの高速で、1Fからあっと言う間に最上階に着きました。(今私が住んでいるマンションの1.5倍位の速さかな、静かにスーと動きます)
    ですので待ち時間はそんなに気にならないかな・・と思いました。ただ私は納得して決めましたが、こればかりは人それぞれの感じ方ですので・・。

  42. 318 匿名さん

    >>313
    道のり距離で1km程度は離れています。「この周辺」というのはどうでしょうか。京阪さんの東札幌物件のほうが近いようですね。
    ことさらにそのような事例をほじくり出すのはいかがなものでしょうか。

  43. 319 通りがかりさん

    私は1km圏内は子供にとってもまた自分にとっても生活圏内であり、周辺と表記しても問題ないのではないかと感じます。それよりも生活圏内でそのような出来事が過去にあったということが大事だと思います。

    でもこのご時世、絶対に安全なんていう場所はありませんし、ご自身とそのご家族が良いと思うならそれで良いのではないでしょうか。

    316様の言うようにその事実をどう考えるかですよね。掘り起こすというご指摘は的外れですね。

  44. 320 匿名さん

    >>319 通りがかりさん

    そうですね。過去に事件があったところなんてどこにでもありますね。

    私は白石という土地柄のことも勿論踏まえた上でこのマンションに決めました。

    新庁舎を中心に地下鉄白石駅周辺も整備されてきているので、住みやすくなるエリアになることを期待しています。

  45. 321 匿名さん

    治安についての書き込みは参考になります。100パーセント安全な場所はないにしても、小さな子のいる多くの親は「できる限り安全と思われる場所」に住みたいと考えるでしょう。先日新潟で起きた痛ましい事件のこともありますし。

  46. 322 マンション検討中さん

    このマンションは、否定的な意見がつくとすぐに打ち消す意見が投下されて、業者なのかな?って思うようなことが多いですね…。
    治安や土地柄のイメージ含めて他のマンションよりも安い値付けなのは事実なのでしょうから、否定的な事実をやたらに揉み消す方が感じが悪いです。
    不利な面は不利な面として、セールスポイントをアピールする方が健全だし信用できると思います。
    なんたがここを見ていると、すごく胡散臭くて、せっかくのアピールポイントすら嘘くさく感じてしまいます。

  47. 323 通りがかりさん

    購入した方が自分の気に入った物件に文句を付けられているような気分になって感情的な反論をしているだけだと思います。

    私はいい物件だと思いますよ。

  48. 324 匿名さん

    >>318 匿名さん

    >>318に関しては本当に的外れですね。
    マンションの半径1km程度の場所で子供が被害に遭った凶悪事件が数年前に発生している。
    この事実を聞いて、「他の物件の方がそこに近い」「周辺と表記するのはどうか」「そのような事を掘り起こすのはいかがなものか」

    完全に感情的な子供のような陳腐な否定ですね。呆れました。

  49. 325 匿名さん

    自分が良いと思ったものに対して少しでも否定的な意見や事実を提示されると顔を真っ赤にして反論する。

    まるで信者やね。

    大金はたいて買ったマンションにケチつけられたという感覚になってしまうのかねぇ

  50. 326 検討板ユーザーさん

    ここのスレ伸びてると思ったけど、荒れてるだけか
    住む人間の程度も知れるな

  51. 327 検討板ユーザーさん

    注目度高いねぇ。

  52. 328 匿名さん

    こういう人達って自分の子供や孫が被害に遭っても「それがどうかしましたか」って言うのかね。

  53. 329 検討板ユーザーさん

    まぁまぁ。個人批判は止めましょうよ。

    事実は事実として受け止め、あとは個人個人の価値観で買うか買わないかを選べばいいことですよ。

    地価が安いと生活困窮者が住みやすい環境になるから、治安が悪いとなりがちですが、白石区役所も新庁舎になり、景観も良くなったのでこのマンションを始め、周辺環境も良くなってくれるといいですね。

  54. 330 マンション検討中さん

    先日、モデルルームを見てきました。
    いい部屋ですね。
    とてと広くて収納も充実していました。
    寝室のウォークインクローゼットや布団が収納できる押入れも魅力的でした。
    キッチンの食品庫は使い勝手が良さそうです。
    またオプションの下足入れのミラーが良かったですね。
    駅から徒歩3分と近く大通まで4駅乗車8分と通勤通学にとても便利だと思いました。
    グリーンリバーと迷っていますが、このマンションを購入された方の決定された点を教えて頂けると幸いです。

  55. 331 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん

    クリーンリバーと言うと美園のマンションですかね?
    私も両方見に行きました。

    私は30代の夫婦、子供1人の家庭ですが、クリーンリバーさんや他のマンションさんでは間取りが狭かったり収納が少なかったり、自分が生活しているイメージが全く出来なかったので候補には残りませんでした。

    そういう意味で決め手になったのは、私は間取りですかね。

  56. 332 名無しさん

    私は3人家族です。大通までの通勤の為に駅近であることと、ゆったり寛げる間取りと収納の広さを条件に探していました。クリーンリバーの御園や南郷18丁目、そのほかのマンションも西28丁目周辺、琴似方面も見に行きましたが、やはりアルビオ・ガーデン白石庁舎ステーションサイドに決めました。購入できる価格帯の中で全体のバランスが一番良いなと思い決定いたしました。

  57. 333 匿名さん

    良い選択ですね、おめでとう御座います。

  58. 334 匿名さん

    私は夫と子供二人の4人家族です。4LDKで探していましたが新築で駅から近くて希望する広さの条件に合うものがなく迷っていましたが、アルビオガーデン白石の物件概要や間取図を見てすぐに決めました。この広さで駅近でサイクリングロードが目の前にあり日当たりが良く手頃な価格設定であることが決め手でした。

  59. 335 マンション購入者さん

    >>330 マンション検討中さん
    駅近、目の前が白石ココロードのロケーションの良さと収納が充実してたところです。



  60. 336 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん
    私もクリーンリバーさんの美園と南郷18丁目のマンションも見学に行きました。
    妻と二人暮らしで3LDKのマンションを探していました。部屋の広さと収納力、陽当たりの良さ、地下鉄駅からの距離と最後に眺望を、総合的に条件を満たしたのがアルビオ白石でした。

  61. 337 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん
    充実した広さと駅からの距離ですね。

  62. 338 マンション購入者さん

    >>330 マンション検討中さん
    駅近で家族3人でゆっくり過ごせる3LDKを探していろいろ見学しましたが、アルビオガーデン白石が一番私の希望に合うマンションでした。陽当たり、周辺環境、通勤の利便性など価格とのバランスが良かったですね。

  63. 339 マンション検討中さん

    Dタイプ見てきました。82.04平方メートルと広く収納スペースが充実していました。また建具が明るい色をベースにしついて部屋全体が明るくてより広く感じられました。
    地下鉄駅から近くあれだけ余裕ある空間は希少性がありますね。価格も相対的にお買い得だと思います。

  64. 340 匿名さん

    >>339 マンション検討中さん

    2LDKはまだ残っているかわかりますか?

  65. 341 マンション検討中さん

    >>340 匿名さん
    確かではないですが一邸あったと思います。ミサワホームに確認してみてください。

  66. 342 マンション購入者さん

    >>339 マンション検討中さん
    Dタイプはウォークインクローゼットとマルチ収納の大容量の収納スペースがありとても機能的だと思います。また8階から15はリビングが南東南西の2面採光で一日中明るくて冬は暖かいでしょうね。

  67. 343 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    さっそくモデルルームの見学を申し込んでみます^ ^

  68. 344 マンション検討中さん

    >>343 匿名さん
    ご希望に合うといいですね!(^^)

  69. 345 買い替え検討中さん

    完売御礼が増えましたね。

  70. 346 マンコミュファンさん

    クリオレジダンス南郷緑邸さんのところで
    アルビオ白石が引き合いに出てます。

  71. 347 マンション検討中さん

    環状線沿いなので ベランダに洗濯物干すのは やはり 無理でしょうか…?

  72. 348 匿名さん

    幹線道路のそばでも、バルコニーの向き、階数、時間帯によって状況は様々です。
    ひとくくりで「大丈夫」という人も「駄目」という人も、信じない方がいいでしょう。
    リスクが高いことは踏まえた上で、あとは可能な限り事前に候補の住戸を確認するしかないと思います。

  73. 349 検討板ユーザーさん

    その通り。
    現場、現物、現実をご自身で確認することが大切です。

  74. 350 マンション購入者さん

    私も当初は環状通りに面したマンションなので
    バルコニーに洗濯物は干せないかなと思っていました。
    他のマンションを第一候補に挙げていましたが、
    棟内モデルルームを見学に行ってみると、
    契約したタイプの部屋は環状通りから少し奥まった所にありました。
    更に間取り図から想像していた以上に収納スペースが広くて驚きました。
    やはり現物を自分の目で見て、手で触れて、
    耳で聞いて、鼻で嗅いで、最後に周辺の食を舌で
    味わって確認することをおすすめします。

  75. 351 通りがかりさん

    残りはDタイプ3つとモデルルームのみ
    完成前に完売するかもしれません

  76. 352 匿名さん

    >>351 通りがかりさん
    手稲に続きここも竣工前完売の可能性ありですか。
    アルビオ・ガーデンシリーズ凄いですね。

  77. 353 マンション検討中さん

    こんな照明つくの知らなかった。
    好みが別れそう。

    1. こんな照明つくの知らなかった。好みが別れ...
  78. 354 マンション検討中さん

    >>353 マンション検討中さん
    以前、モデルルームを見学に行った時にもこの照明の説明はなかったですね。頂いた資料にも記載がないですね。

  79. 355 匿名さん

    >>353 マンション検討中さん

    中島公園にあるようなホテルを思わせるデザインですね。常時点灯しているのでしょうか?

  80. 356 匿名さん

    よるのみでしょう。

  81. 357 匿名さん

    白色のライトならオシャレなのに。

  82. 358 匿名さん

    ブルーがオシャレ!

  83. 359 マンション検討中さん

    それぞれの好みでしょうね

  84. 360 匿名さん

    電気代は管理費に入ってるんでしょうねえ。
    今はLEDだろうから、1戸当たりの負担は月100円にもならないと思うけど、将来的に管理組合の総会で「消せ」とモメそうな気もする。

  85. 361 匿名さん

    なんのためについてるんでしょうねぇ。
    ただのオシャレなら別にいらないような...。
    なんかラ◯ホみたいですし(^_^;)

  86. 362 匿名さん

    点いていて良いんじゃ無い、大通りライオンズタワーみたいで。


  87. 363 マンション検討中さん

    >>357 匿名さん
    私も白色ならオシャレだと思うな。

  88. 364 マンション購入者さん

    購入者の皆様、このサイン照明ご存知でした?

  89. 365 購入者

    聞いてねーし
    ウチ ラブホみたいな所って言えばいいかな

  90. 366 マンション購入者さん

    >>364 マンション購入者さん
    知りませんでした。

  91. 367 評判気になるさん

    白は日本の照明ぽくて景観も悪くなってしまうので、ナトリウム灯か犯罪抑止効果がある青で良いと思います。
    赤でなくて良かったです。

  92. 368 匿名さん

    >>367 評判気になるさん
    ナトリウム灯は良いね

  93. 369 マンション購入者さん

    >>364 マンション購入者さん
    私も知りませんでしたが、白色かナトリウム灯のような色なら良いと思います。

  94. 370 マンション検討中さん

    すごいですね ココは…書き込みも沢山ありましたし、完成前完売間近ですしね…残り2戸
    モデルルームは抽選になりそうですよ…
    でも、あのライトはまさに…ですね(^^;;

  95. 371 マンション検討中さん

    >>370 マンション検討中さん
    残り2戸ですか。
    何階があるのでしょうかね?

  96. 372 名無しさん

    南と西の窓から豊平川花火見れそうですね

    1. 南と西の窓から豊平川花火見れそうですね
  97. 373 買い替え検討中さん

    豊平川は遠いね。

  98. 374 マンション検討中さん

    まだ上層階はあるのかな?

  99. 375 マンション検討中さん

    >>374 マンション検討中さん
    13FのDタイプがありましたよ。

  100. 376 匿名さん

    Dタイプの13階ならリビングが南東南西2面採光で一日中明るく、また主寝室も南東からの朝陽が入り気持ち良い朝が迎えられそうですね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,620万円~2億3,000万円

2LDK、3LDK、4LDK

54.30平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,280万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,380万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~70.03平米

総戸数 55戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~9,680万円

2LDK~4LDK

63.10平米~100.46平米

総戸数 151戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,290万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.44平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸