埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サングランデ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 鷺沼台
  7. 京成津田沼駅
  8. サングランデ津田沼ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-06-28 17:39:46

サングランデ津田沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県習志野市鷺沼台1丁目427-5(地番)
交通:京成線・特急停車「京成津田沼」駅徒歩8分
新京成線「新津田沼」駅徒歩13分
JR総武線快速・総武線「津田沼」駅徒歩16分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.60㎡~84.08㎡
売主:京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2017-04-27 21:04:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ津田沼ってどうですか?

  1. 32 マンション検討中さん

    かなり賑わってましたね。

  2. 33 マンション検討中さん

    >>31 マンション検討中さん

    価格ってどんな感じでしたか?
    ザックリでいいので教えて頂けるとありがたいです。

  3. 34 マンション検討中さん

    >>33 マンション検討中さん

    70㎡最上階で4500万以下でしたよ。

  4. 35 マンション検討中さん

    >>34 マンション検討中さん

    奏よりかなり安いですよね。

  5. 36 匿名さん

    奏の杜は確かに高い印象がありますが、駅を挟んで反対側のプラウド前原東は更に高かったので、ブランドによる価格差もかなりあるように思います。

  6. 37 マンション検討中さん

    >>35 マンション検討中さん

    奏の杜でもジオ津田沼奏の杜なら値下げもありほぼ同価格帯では。
    JR津田沼駅徒歩12分と奏の杜の分譲マンションでは一番の駅遠ですが、JRユーザーなら比較対象になるかもしれませんね。

  7. 38 マンション検討中さん

    >>37 マンション検討中さん

    値下げやってるんですか。売れてないんですね。

  8. 39 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん

    あそこはイオンのほぼ真裏ですからね、どの道行っても混雑、周りに何もないここと比べるのはちょっと。

    ジオは谷津南なのが響いている気がしますね。
    谷津小なら売れたんじゃないですかね。
    同じような値段でもこちらは津田沼小なので、売れやすいかもしれないですね(しかも青葉が至近なのも良いです)

  9. 40 匿名さん

    ジオは谷津小ですよ。
    谷津南へ行くのは戸数100戸以上の大規模マンションのみ、つまりモリコア、ブランズシティ、レジデンステラスの3つだけです。
    ついでに言えば、タワマンは向山小です。

  10. 41 マンション検討中さん

    >>40 匿名さん

    そうなんですか。
    それで売れてないとは。谷津南学区のマンションは売れてない噂は聞いてたので谷津だなんてびっくりです。売り切れるんですかね。
    他にブランズシティも売れてないですよね。広告が入ってましたけど。

  11. 42 マンション検討中さん

    >>39 マンション検討中さん

    ここは鷺沼台一丁目だから鷺沼小では?

  12. 43 マンション検討中さん

    >>42 マンション検討中さん

    京成が自治体に鷺沼小から津田沼小へ学区変更の申請して、先月か先々月の教育委員会で学区変更が可決されました。

  13. 44 マンション検討中さん

    津田沼小に行ける新築マンションは京成のこのマンションだけって言うことですね。

  14. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション検討中さん
    今のところそうですね。
    ただ、津田沼二丁目の官舎跡地にマンションができる噂があります。
    でもここよりは高くなるでしょうから安さを選ぶとしたらここでしょうね

  15. 46 マンション検討中さん

    >>45 マンション検討中さん

    官舎の跡地はマンションではなく、青葉幼稚園が移転するんですよ。

  16. 47 マンション検討中さん

    >>46 マンション検討中さん
    というかそもそもあそこは津田沼二丁目ではなく津田沼三丁目だよ
    千葉工業大学裏のブレーメン津田沼保育園とか焼肉屋跡地に建ったパークホームズ津田沼IIの隣にある官舎の事かなと思ってます。
    あそこ居住者が減ってるみたいだしそろそろ閉鎖するのかな〜と感じてましたし。

  17. 48 マンション検討中さん

    ここを検討されている方々って京成利用者とJR利用者のどちらが多いんですかね?
    私はJR利用者なんですが、毎日20分弱の道のりを頑張れるかどうかが自分のことながら若干不安です(笑)

  18. 49 匿名さん

    私はJRの品川駅まで勤務なので総武線の快速使います
    勿論通勤考えれば奏での物件が良いですけど正直価格的に手が出ません
    ここか千葉駅周辺で考えてます

  19. 50 匿名さん

    HP上で公開されている以外のタイプは完売してしまったのでしょうか?
    周辺にすぐ買い物ができるようなお店がないというのはデメリットになってしまいそう。
    車を持っていればいいですが、駐車場台数も100パーセントではないことから、抽選になる可能性もありそうですね。
    イオンモールやイトーヨーカ堂までは10分程度かかるので歩いて行き来するのには遠いかな。
    自転車は必須になるとして、ラック式になってしまっているのは残念

  20. 51 マンション検討中さん

    床がフカフカしましたね。

  21. 52 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん
    直床ということでしょうか。。
    それを聞いただけで、全体の仕様が不安になってしまいました。
    安いからには立地だけでなく、それなりの理由がありそうですね。

  22. 53 匿名さん

    設計施工は長谷工ですからもちろん直床でしょう
    良く言われる長谷工物件です
    奏あたりの物件と比べたら廉価仕様でしょう、ただ奏が高級仕様かと言ったらそんな事もない気がするけど

  23. 54 匿名さん

    直床なんですね!安売りしている奏の杜のジオよりも安いんでしょうか?

  24. 55 匿名さん

    ジオ 平均坪単価 220  
       値下MR使用部屋 単価200

    サングランデ 平均坪単価 190~200

    ジオは竣工してすでに10か月経ってますから交渉次第では値引きも有るかも知れませんね

  25. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん
    その程度の価格差ならジオのがよさそうですね。部屋の選択肢は減るかもしれませんが。
    JRを使うとなるとなおのことですね。

  26. 57 マンション検討中

    >>56 匿名さん
    あと学区ですね、谷津小一中が良いか津田沼小五中が良いかだと思います。

    JR使うにしても南口と北口でだいぶ違うので雰囲気も見た方がいいと思います。ジオの方が平坦なので歩きやすいかもしれません。
    ただ一中真裏で砂埃が部屋の中に入るかもしれない。

    ちなみに保育園に関してはどっちもどっちですね、奏の杜は近所に保育園はたくさんありますが激戦です。サングランデは近くに保育園は少ないですが比較的入園しやすい保育園には自転車10分程度で登園しやすいです。

    こんな感じですかね。とはいえジオもJR津田沼まで徒歩12分なので微妙ですよね。

  27. 58 匿名さん

    >谷津小一中が良いか津田沼小五中が良いかだと思います。

    これは地元の事情通じゃないと分からないですね。
    隣接する学区だから大差ないのでは?と思うのですが。

    ここはJRとの直接アクセスが良くないのは仕方ないとして、京成津田沼がもう少し近ければなあと。
    プラウド船橋のように、船橋で乗り換えて少しだけ電車に乗ってちょっと歩くという感じなら、都心通勤者にも大きなデメリットにならなかったと思うのですが。

  28. 59 匿名さん

    共用廊下側がアウトフレームじゃないことや直床など仕様も考えるとジオのが良いかもしれませんね。

  29. 60 口コミ知りたいさん

    >>59 匿名さん

    はい、そうですね。

  30. 61 マンション掲示板さん

    >>58 匿名さん

    駅距離もそうですが京成津田沼までの道がちょっと狭かったりして微妙ですよねー。マンションマニアさんのブログにも書いてありましたけど。

  31. 62 匿名さん

    ここが良い悪いは別としてジオは無いかな
    竣工から1年弱経っても売れ残りいっぱい有って1~2割も値下げしてる物件は検討外かな

  32. 63 マンション検討中さん

    というか、奏の外れでもとが高すぎ。
    慌てて値下げはメーカーも自認してるってことじゃん。

  33. 64 匿名さん

    竣工後まで残る物件になりますかね。津田沼北側だと少し前のエクセレントシティやサンクレイドル、プラウドと比べるとどうなんでしょうね。プラウドとは比べてもしょうがないかもしれませんが。

  34. 65 マンション検討中

    >>64 匿名さん

    どうなんですかね、バラは10個くらいついてましたけど。

  35. 66 匿名さん

    ジオは残り11戸のようです。
    南西向き70㎡3LDKはほぼ完売、
    一中側になる南東向きや4LDKが残っているようですね。
    南東向きも一中側ですが日当たりを遮るものがないところはメリットかと思いますが、やはり南西側の方が人気なんですね。
    4LDKが残っているのは価格の問題かと。
    南東向きでも良ければ今でしたらだいぶ値引きも期待できるのではないでしょうか。

  36. 67 匿名さん

    こちら今度見に行こうと思っているのですが、来場予約はしないで行った方いますか?
    予約した方が特典がつくとかあるのでしょうか?

  37. 68 匿名さん

    土日は予約しないとむりじゃないかな

  38. 69 匿名さん

    コスト削り過ぎててやばい。
    ここなら中古買った方がよっぽどいいよ。

  39. 70 マンコミュファンさん

    >>69 匿名さん

    そうなんですか?コスト削減によってどのあたりが影響を受けてるのか教えてほしいです。

  40. 71 匿名さん

    奏の2つの物件の間取り、設備とかを比べてみたら?

  41. 72 匿名さん

    奏は単純に坪単価が高いだけ

  42. 73 匿名さん

    >>69
    >>コスト削り過ぎててやばい。

    コストコって書いてあるように思っちゃいました。私も末期症状か、幻覚が・・・。

    ここ利用している人は津田沼を利用している人がほとんどですか?徒歩8分。都内にもアクセス至便ですよね・・・。住んでみてどうなのか教えてほしいです。

  43. 74 匿名さん

    JR使うには不便な立地ですよね。
    ここは京成利用のみで耐えるしかない場所かな。

    >>69
    suumoに設備とか構造とか載ってますけど、確かにコストカットは分かる気がします。
    ガスコンロにしても一昔前の製品じゃないかな。

  44. 75 匿名さん

    元々京成ユーザーなのでこのマンション検討してます。

    私は京成で都営浅草線乗り入れで東銀座、妻は京成八幡で都営新宿線利用と意外と京成便利ですよ。
    朝も空いてるし笑
    一度じっくり路線図見てみると充実してるますよ。
    JRと比較するとマイナーですが笑

  45. 76 匿名さん

    京成で通勤の人には良いね^_^

  46. 77 マンコミュファンさん

    三連休中のモデルルームはどうだったのでしょうか、混んでたんですかね。

  47. 78 マンション検討中さん

    第1期の販売戸数15戸と割と控えめでしたね。
    個人的にはもっと人気あるものと思っていたのでちょっと意外でした。

  48. 79 匿名さん

    第2期先着順61戸とありますが、第3期と分ける意味はなんなんですかね。

  49. 80 マンション検討中さん

    というか、事実上の先着順ですね。
    でもサングランデさん、千葉も柏?松戸?とか船橋もほぼ先着順で完成前に完売させてますね。ものや値段が良いからなのか。謎ですね。

  50. 81 マンコミュファンさん

    >>79 匿名さん
    パンダ部屋抽選のためですかね。
    三期にパンダ部屋が売りに出ますよね。

  51. 82 匿名さん

    なるほど!

  52. 83 匿名さん

    パンダ部屋とはどういう意味でしょうか?
    まだ知識薄なので、教えて頂けると嬉しいです。

  53. 84 マンション検討中さん

    客集めの価格帯≒パンダ

  54. 85 マンション掲示板さん

    >>83 匿名さん

    一室だけ他の部屋よりも坪単価をかなり低く設定することで、最低購入価格を下げて客寄せのために使うことがあります。その客寄せのための部屋を通称パンダ部屋と言います。
    通常は低層階で目の前に建物があり陽当たりが悪いなど、相対的に環境が悪い部屋がパンダ部屋として設定されます。

    パンダ部屋が売れてしまうと客寄せができなくなってしまうので、このマンションに限らずパンダ部屋は最終の販売時期くらいまで売り出さないことが多いかと思います。

  55. 86 匿名さん

    >>85 マンション掲示板さん

    ご丁寧に説明してくださり、ありがとうございます。
    大変わかりやすかったです!

  56. 87 匿名さん

    客寄せのためだけのパンダ部屋は激戦ですが、売り手側も必死ですね。モデルルームの家具付き住戸ではないので使用感もなく日当たりが悪くなければねらいどころです、入居した時ばれちゃいますけど、強運の持ち主だからいいなって。

  57. 88 マンション検討中さん

    京成ユーザーなので、本件と大久保の住友不動産と幕張本郷二丁目の新日本で比較検討はじめました。
    本件は多少高い印象ですが、でも津田沼エリアなのでしょうがないかなと思っています。
    ここの物件の良いところとやめた方がいい理由をいくつかポイントで教えて頂けるとありがたいです。

  58. 89 マンション検討中さん

    あとすみません。
    資産価値としてこの立地がどうなのかも教えて下さい。

  59. 90 マンション掲示板さん

    >>89 マンション検討中さん

    あくまでも個人的な見解になりますが。

    京成津田沼駅から10分以内なので買い手がまったくつかない(売りたくても売れない)という可能性は低いのではないかと思いますが、資産価値としてはあまり期待しない方がよいのではないかと。

    マンションマニアさんのブログによると、近隣にある1999年築のライオンズマンション津田沼鷺沼台が坪単価90万円程度とのことです。わかりやすいように坪単価でなくグロスの金額で推移を比較してみます。

    70㎡、4200万円(坪単価約200万円)
    ⇒1900万円(18年後、坪単価90万円)

    毎年128万円程度価値が下落していくという試算結果です。郊外マンションだとまあこんなものでしょうか。

    同じ津田沼で資産価値にこだわるのであれば、多少追加資金が必要にはなりますが、奏の杜の中古の方がよいのではないかと。
    あちらは再開発エリアということで周辺環境もよく、またJR津田沼近くの方がマンション検討者も多く一定のニーズが期待できることから、資産価値もそれなりに維持されるのではないかと思います。

  60. 91 匿名さん

    とてもわかり易いです。ありがとうございました。
    あくまで自分たちが永住するためならば良いけれど、儲けようと思って購入するのはちがうよ、ということですね。
    下落率は郊外のマンションはかなりあるとは…
    津田沼だから、
    始発もあるしそうでもないかと思っていたものですから甘かったなぁと想いました。

  61. 92 匿名さん

    >>91 匿名さん
    自分達が中古としてほしいと思うかを
    考えると良いのかなと…

    幕張本郷より大久保より津田沼が
    魅力的になるかどうか

  62. 93 匿名さん

    あそこの立地を津田沼とは言っちゃいけない。

  63. 94 匿名さん

    津田沼以外の何物でもないような気がします。
    JR津田沼あたりは津田沼の中でも最も端。

  64. 95 検討板ユーザーさん

    >>94 匿名さん
    端のJR津田沼近辺(奏の杜や谷津)から鷺沼にある行政地区へ行くのに結構苦労するんですよね。

  65. 96 マンション掲示板さん

    >>95 検討板ユーザーさん

    大抵のことはモリシアにある出張所で足りるとは思いますが、市役所は津田沼駅からは近くないですね

  66. 97 匿名さん

    君知るや
    ここ津田沼の
    花薫る丘に

  67. 98 匿名さん

    南西向きとなんと向きの物件がありますが
    日当たりなどで考えるとどちらが住みやすいのか、
    高台にあるのでどちらもあまり変わらないものなのでしょうか。
    プランも多いので迷ってしまうかなっ感じがします。
    間取りはもちろんだけど、設備内容が気になるところ。
    キッチンなど使いやすそうですが、フルオートバスは絶対に便利でいいと思います!

  68. 99 匿名さん

    トイレユニットはちょっとした収納がついていて便利そうですが、
    これでトイレがタンクレスなら申し分なかったと感じます。
    写真で見ただけですがタンクの後ろの凹部分が狭く、
    掃除がしづらいのではないでしょうか。
    それと、浴室暖房がついていますが電気式ですか?

  69. 100 匿名さん

    ガスですよ
    っていうか習志野市で電気式にする意味がわからない
    ガス代が安いって習志野物件の隠れた魅力です。

  70. 101 匿名さん

    第3期販売開始予定が早まってるのは売れ行き好調なのかな

  71. 102 匿名さん

    習志野市営ガスの安さは全国トップレベル
    東京ガスと比べると2〜3割安いよ

  72. 103 匿名さん

    >>70 マンコミュファンさん
    私は運動のたJR津田沼駅まで歩いてます。今年が雨が多くで辛いです!

  73. 104 検討板ユーザーさん

    >>101 匿名さん
    そうなんですかね。売れてると良いですけど、こちらの書き込みは少ないし良くも悪くも注目されてないように感じました。

  74. 105 匿名さん

    市営ガスの安さをアピールする投稿が面白かったです。
    水道は聞いた事がありますが、ガスも自治体によって価格差があるんですね!
    行政データランキングでガス料金ランキングを調べてみると、
    習志野市は全国で9位、22㎡使用した場合の月額が3073円だそうです。

  75. 106 マンション比較中さん

    ガスは安いけど、
    ここの水道料金は、かなり高い。
    線路をはさんで市水でなく県水。

  76. 107 匿名さん

    どうして自治体により公共料金が異なるかですが、水道料金については
    電気と異なり各自治体毎に水道事業を行っている為で、料金設定は
    設備、維持費、人件費といったものを使っている給水人口で割って算出
    しているんだそうです。
    一般的に人口が少ないと高くなる傾向があると思います。

  77. 108 マンション検討中さん

    建設地西側にある宿舎の跡地に大規模マンション
    の計画が出てくるのではないでしょうか
    少し気になるところです

  78. 109 マンション検討中さん

    前原に三菱の新築マンションが建つようですが、この物件と競合しますかね?

  79. 110 検討板ユーザーさん

    >>108 マンション検討中さん
    あそこは青葉幼稚園が平成31年に移転予定です。その際にこども園へ移行します。

  80. 111 匿名さん

    ガスが安くても水道が高ければトントンですかね?
    公共料金がどうであれ、断熱とエコ設備がしっかりしていて光熱費・水道料金が
    一年を通して安くなるマンションが理想です。
    こちらはお得なプランも導入してかなり省エネに力が入っているようですね。
    (一般的な住宅に比べ総額どれくらいの節約になるのでしょう?)

  81. 112 マンション検討中さん

    この辺の昭和40年代の団地には、
    各部屋にガス栓があったらしい。

  82. 113 匿名さん

    >112さん
    部屋にガス栓という事は、ガスの安い地域なので冬場の暖房はガスストーブが主流だったのですか?
    今でもたまーに、ガス会社と提携する分譲マンションにはガス栓がついている物件もあるようですが、ガスの調理器同様、ゴムホースで接続するのですか?うっかり扱いを間違えやしないか心配になってしまいます。

  83. 114 評判気になるさん

    三期の販売が2018年1月下旬にまた変更しましたね。
    また、2期の先着順住戸が61戸から55戸に減っていますが大分苦戦しているのでしょうか

  84. 115 検討板ユーザーさん

    >>114 評判気になるさん
    どこのマンデベさんも普通によくやってることじゃないですか?

  85. 116 匿名さん

    3期は五戸しか出さないのですか?最終期になるまで何期やる予定なのでしょうね。
    近くの幼稚園がこども園になるのは朗報になるのかな。
    ここだと小さいお子さんがたくさんいるでしょうし、タイミングよく入園できると便利になりますね。
    送迎も楽になります。
    ここの売れ行き、今どんな感じなのでしょう。モデルルームは盛況してるのでしょうか。

  86. 117 マンション検討中さん

    第2期が55戸から49戸になって第3期が1月下旬から2月下旬になりましたが苦戦してるみたいですね。
    売り切れるか心配ですね

  87. 118 検討板ユーザーさん

    >>117 マンション検討中さん
    どこも普通にやってることじゃないですか。ライバルさんも同じですよね。

  88. 119 マンション検討中さん

    余計なものがなくて、良い印象をうけました。
    共用廊下に、ネットスーパーの通い箱をおけるのは助かる。

  89. 120 通りがかりさん

    出だしは好調だったが
    はけたのは、3000万台の低層階。
    高層階は価格差の割に眺望が今ひとつ、
    お隣駅物件の申し込み開始、
    というようなこともあって
    一服状態なのでしょう。

  90. 121 匿名さん

    広告、勧誘が多い様に感じます。
    苦戦しているのでしょうか?

  91. 122 匿名さん

    立地があまり良いとは言えず、他にもセールスポイントが弱いですね。

  92. 123 マンション検討中さん

    そうですよね。立地と価格のバランスに、う〜んとなります。あと線路真横で騒音が実際どの程度気になるのかが気になります。

  93. 124 マンション検討中さん

    少し前、上層階からの眺望の絵を載せたチラシが入っていました。
    まさか、タワマンを意識?
    逆効果ではと感じるほどの安っぽい眺望と絵の質感でした。

  94. 125 通りがかりさん

    ここはあんまり注目されてないようですね。売れてるのかなぁ?

  95. 126 マンション検討中さん

    話を聞きに行って来ました。とにかく営業の人の感じが良くて、この人から買いたい!って思うくらい。間取りは普通なんだけど、随所にこだわりが。洗面所を広く取ってあったり、収納のドアが引き戸になっていたり、他の新築マンションと差別化してるのに価格は奏の杜に比べて手頃。
    現地も見に行って、眺望もよく、のどかで、住みやすそう。たしかに線路沿いの部屋は騒音注意ですが、窓が防音なので個人的にはそこまで気にならないレベル。逆に線路沿いには高い建物立たないだろうから、日当たり良いのがいいです。
    買う寸前までいったのですが、現地から駅、小学校までの道がやっぱり難ありで、諦めました。距離もそうだけど、マンションの周辺は車通りも多いし歩道は狭いし、夜は人通りなさそうで、子供を歩かせるには少し不安あり。
    あと、地元民ではないので評判は分からないのですが、津田沼小は建物も新しくグラウンドも広く、谷津小とは比べ物にならないので、うらやましかったのです…まぁ谷津小も新しくなるようですが、土地の面積が違う。ボルタリングとかありましたよ、津田沼小。

  96. 127 匿名さん

    >>126 マンション検討中さん
    津田沼小はいいですよね。この物件もわざわざ学区変更しただけあるというか。ただ、仰る通りで道のりがほんと残念ですよね…

  97. 128 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    でも小学校に通うのは6年だけだけど、住むのは35年以上、、。
    そもそも危険な道を教育委員会が設定するのでしょうか。それなら津田沼小に行かせたい気持ちも分かります。
    なんて、色々考えちゃいますね。

  98. 129 マンション検討中さん

    このマンション、設備古くないですか?キッチンとか。。

  99. 130 匿名さん

    キッチン設備の食洗機は、標準で備え付けられているのでしょうか。あれってオプションだと高くって躊躇して入れないという人が多いと聞きます。
    最初から入っていると、その分、物件価格にその金額は入っていますが、最初から入っている分、気楽かも。
    設備全体的にみると、まあまあ、分譲マンションとして求められているものは最低限は入っているのかな?

  100. 131 匿名さん

    設備のところ見てみました。古いというか、シンプル?余計なものがないとでもいうか。
    食洗機は標準のようですし、浴室暖房乾燥機も付いてますし、とりあえず今どきの設備は付いているように思えます。
    型とかデザインとなると、最新モデルっぽくはないような気もしたりしますけど。
    浴槽は保温機能とかあると良かったかもしれないです。キッチンにフルオートバスが付いているのは便利かな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

3,598万円~3,798万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.72平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸