広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 8657 口コミ知りたいさん

    >>8656 匿名さん
    教えてほしいの?
    モデルルーム行けない立場の人?w

  2. 8658 匿名さん

    >>8651 匿名さん
    東面に当たっているのだから朝日と思うのが常識だと思います。
    夕日だと主張される根拠はなんですか?
    非常に興味深いです。

  3. 8659 マンション掲示板さん

    >>8653 匿名さん

    東向きだから朝日を反射してるのでは?

  4. 8660 匿名さん

    >>8623 匿名さん
    タワマンでも低層階は網戸必要では?
    あと先日川沿いのマンション見学してきましたが、日当たり良好で床暖房は必要ないと感じましたよ。

  5. 8661 匿名さん

    >>8658 匿名さん
    これが朝日の写真です。当然太陽は東にあり東の空が明るんでいます。
    嘘つきマンションの画像で太陽はどこに

    1. これが朝日の写真です。当然太陽は東にあり...
  6. 8662 匿名さん

    >>8660 匿名さん
    早朝は日当たりいいけど10時以降は室内にひが入らなくなるから寒いよ。寒風吹きつける川沿いだし。床暖房はあるにこしたことはないね。いまどき中価格帯のマンションでも標準装備だし。

  7. 8663 匿名さん

    >>8659 マンション掲示板さん
    騙されやすい体質ですか?購入者に何の説明もなくCMで安売り喧伝してマンションの価値を落とすデベがいるので注意してくださいね。

  8. 8664 匿名さん

    >>8658 匿名さん
    写真が明らかに嘘であることは理解できましたか?

  9. 8665 匿名さん

    本当だ明らかに背後の西側にあるはずの太陽を反射していますね。ガスタンクも一流タワーマンションも消されているし、明らかな虚偽記載ですね。こんなのに騙される人が可哀想。

    1. 本当だ明らかに背後の西側にあるはずの太陽...
  10. 8666 マンション掲示板さん

    >>8665 匿名さん
    背後にあるものをどうやって反射するのでしょうか?大丈夫?

  11. 8667 匿名さん

    >>8666 マンション掲示板さん
    全部プラスチックで出来てて西陽を透過してるんじゃねw
    でなけりゃ嘘にまみれた虚偽広告ということだろw
    さすが三流買収倒産川沿いデベw

  12. 8668 匿名さん

    嘘ついちゃいました

    1. 嘘ついちゃいました
  13. 8669 匿名さん

    >>8666 マンション掲示板さん
    朝日なのに西の空が明るくなると思うの?朝日が西側から昇ってくるの?大丈夫?騙された?

  14. 8670 匿名さん

    あそこは電話がしつこくて都合のいいこととhitotoのネガキャンしか言わないので嫌いです。

  15. 8671 マンション掲示板さん

    朝の西の空ってそんなもんじゃないの?
    https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/mikemike-17/entry-12194688...

  16. 8672 匿名さん

    >>8671 マンション掲示板さん
    ご自分の関係するデベを信用したい思いは理解できますが、これもそうです。現地を見ればわかりますが、桜の木が2?3倍の大きさに拡大されています。

    1. ご自分の関係するデベを信用したい思いは理...
  17. 8673 匿名さん

    これもそう。あるはずのガスタンクが消されて、この角度では絶対に見えない夢タウンが見えている。

    1. これもそう。あるはずのガスタンクが消され...
  18. 8674 匿名さん

    風呂場の中に突風吹いてます。

    1. 風呂場の中に突風吹いてます。
  19. 8675 匿名さん

    ちなみに実物の現場写真がこれ。

    1. ちなみに実物の現場写真がこれ。
  20. 8676 匿名さん

    ここはヒトトのスレッドです。
    朝日だとの指摘に狼狽えて連投に継ぐ連投。みっともない。
    >>8243
    >しかも決まって連投。ニート君の傷つき具合に合わせて連投の数が変わってくるのでナカナカの見ものです。
    恥ずかしくありませんか?
    大体CGパースでしょ?
    因縁つけて子供みたい。
    じゃ、例えばこのCGパースはどういう時間?
    https://farm8.static.flickr.com/7893/45893783495_e734254643_o.jpg
    hitotoだってCGパースは
    > ※掲載の建物外観完成予想CGは、設計段階の図面(平成29年10月現在)を基に描き起こしたもので実際とは異なります。植栽は特定の季節やご入居時の状態を想定して描かれたものではありません。雨樋、エアコン室外機、給湯器、給気口等再現されていない設備機等がございます。
    これが普通です。

    そんなことよりモデルタイプの梁について、実物もモデルルーム通りだとお思いですか?
    別に下げようってわけじゃありません。単純に聞いているんですけど。

    1. ここはヒトトのスレッドです。朝日だとの指...
  21. 8677 匿名さん

    >>8676 匿名さん
    顔真っ赤で恥かいてるけどモデルルームで質問すれば解決する話だけど、モデル行けない理由があるの?
    確かに人気物件で週末は予約が取りづらいけど担当営業に電話すれば教えてもらえますよ。
    ここの営業は親切かつ誠実だから。しつこくないし。

  22. 8678 匿名さん

    >>8676 匿名さん
    朝日だとしたらガスタンクに隠れてあんな反射の仕方はしませんよ。真後ろにそびえ立つhitotoならわかりますが。嘘のつき方が度を超えているということです。
    例え嘘でも「これが普通です。 」こういう舐めた姿勢でお客様に接しているから過去町も平野町もあんなことになるんですよ。

  23. 8679 住民板ユーザーさん1

    よその物件はどうでもいいよ
    ちなみに、担当者さんの話では図面上下がり天井になってないところは天井高確保されてるってさ
    そんなことより窓の向きの話しようぜ
    3000万円台の北東の部屋はそろそろ弾切れ予定らしいけど、日当たりとかどうなんだろね

  24. 8680 マンション掲示板さん

    >>8679 住民板ユーザーさん1さん
    北西、北東は東千田公園に面して半永久的に良視界&自然な明るさが確保されてる。デメリットの日当たりはベランダ洗濯物NGなので問題なし。
    購入時の価格差考えると将来的な資産価値は高そう。そりゃ早くなくなりそうだね。

  25. 8681 匿名さん

    >>8680 マンション掲示板さん
    よほどの低層階でもない限りタワーの北向きは明るいからね。
    低層階もあの公園ビューなわけだし。
    夜景は北に向かって見るのが綺麗だからここの北向きの夜景は住戸としては広島一だろうね。
    間違いなく資産価値が高い。

  26. 8682 住民板ユーザーさん1

    >>8680 マンション掲示板さん

    そうなんですね!
    自分は田舎者だから、部屋内に日差しが差しこまないのが不安なんだけど、床が冷たかったり空気がひんやりしたりしないんでしょうか?
    タワーマンションだと高気密だから気にならないのかな?
    今の住まいが東南東と北東北に窓のある古いマンションなんだけど北の納戸に使ってる部屋は、窓があっても日が射さないからかしっとりしてるんです
    もし、タワーマンション北方面向きの居住経験談があったらお聞きしたいです

  27. 8683 マンション掲示板さん

    前代未聞の完成在庫200戸の物件に資産価値を見いだすのはなかなか難しいと思います。
    調べれば調べるほどコストカットのために居住性を損ねてることが露になるし。
    計画があと5年早かったらどれだけよかったかと思います。
    正直悔しいです。

    あと、三井三菱等のデベは広島市民をバかにするなといいたい。
    かけがえのない資産である大学跡地にこんな中途半端なタワーを建ててほしくなかった。

  28. 8684 匿名さん

    >>8683 マンション掲示板さん
    くだらないネタで粘着して話の腰を折るのやめてくれる

  29. 8685 匿名さん

    >>8682 住民板ユーザーさん1さん
    湿気はないけど南向きに比べると冬は寒いだろうね。ただし最近は建具の進歩が著しく気密性が高いので暖房をつければ気にならないレベル。床暖房もあるし。
    都内湾岸なんかだと夜景が綺麗な北向きが南向きより価格が高かったりする。
    いまの古いマンションと比べると快適性は格段に向上するでしょうね。

  30. 8686 マンション掲示板さん

    >>8682 住民板ユーザーさん1さん
    24時間換気と浴室乾燥ついてるので、気になる程ひんやりしないと思う。
    確かに冬は南向きより冷えるが、内廊下&二重ガラスの気密性と床暖房でかなり和らぐはず。夏の直射日光の暑さを考えれば北向きもタワーはありでは?

  31. 8687 匿名さん

    >>8683 マンション掲示板さん

    本当に地元の方ですか?
    千田で育って、広大出身ですが、誇り云々感じませんよ
    センチュリー(地元のひとならわかりますよね?)みたいな感じで、楽しく過ごせそうだね~って幼馴染みと、話してました

    楽しく子供と走り回れる芝生を潰して目一杯に箱物を建てられるより、買えるレベルのタワー建てて、芝生とプロムナード残してくれてありがとうって所でしょうか

    ここを買うのはファミリー層が中心
    中区で、小学校区がしっかりしてて、私立有名校へのアクセスも悪くない(学院だけ遠いかな)
    高級思考なら上八丁堀か、サンモール跡に流れていくでしょうし

    あと、ここは広島ですからね
    富裕層向けでもないタワーに高い値をつけても売れ残るだけです
    現実的な選択がなされただけでは?

  32. 8688 匿名さん

    どこかでも書かれてるけど今の時代修道・女学院でももうコスパ悪いよ。進学実績も偏差値も下がりすぎ。
    城北・安田以下なんて高い金出して行かせる学校ではもうない。

    まあそれでも国泰寺中よりはましなのかね?

  33. 8689 eマンションさん

    >>8687 匿名さん
    行政がらみで土地の値段はただ同然で仕入れているのに、7000万円超の部屋が約120戸あり、広島では恐ろしいくらいの高級マンションかと思います。

  34. 8690 マンション検討中さん

    あー それはわかるわ
    学院 清心 付属 以外だとちょっと考えるわね
    でもまあ国泰寺中よりマシでしょ
    竹屋、袋町からお水の方のお子さんが大量流入するし
    なにより、天才だけど素行が悪すぎて県内の野球強豪高が敬遠した中田翔を生んだ中学よ
    素行不良者多いから内申取りやすいくらいしかいいとこないわ
    知り合いもお子さんの中学受験失敗したときの事考えて牛田に越したもの

  35. 8691 評判気になるさん

    >>8690 マンション検討中さん
    知らないかもしれないけど千田小学区の平気世帯年収は幟町小学区に次いで第2位で牛田より上。hitotoが出来たら幟町も越えて第1位の見込み。
    中学校のアクセスは附属、修道、女学院は牛田より良好で学院、清心は大差なし。
    結果、修道女学院に落ちるレベルの子供以外にはいい立地なんだよな。

  36. 8692 匿名さん

    >>8691 評判気になるさん
    平気?平均ですよね!?
    hitotoが出来たからって平均を上げる人もいるでしょうが平均を下げる人もいるのでは!?大して影響を与えないと思うのですが。

  37. 8693 匿名さん

    >千田小学区の平気世帯年収は幟町小学区に次いで第2位
    これのエビデンスは?

  38. 8694 匿名さん

    全体的に冷静にな。客観性を理解してくれよ。やりにくいわ。以上。

  39. 8695 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642581/1/

    こちらのタワマンについての質問のようですね

  40. 8696 匿名さん

    >>8695 匿名さん
    ここの板は外野と競合デベしかいないと察したんでしょうね。

  41. 8697 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  42. 8698 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  43. 8699 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 8700 マンション掲示板さん

    今年はいまのところ供給7戸だけなんですね。
    今月中にもう一回あるでしょうか。
    10連休中に盛り返せますかね。

  45. 8701 匿名さん

    売れるかどうかは置いておいて供給はあると思いますよ。

  46. 8702 匿名さん

    疑われるからネガティブキャンペーン本当に止めてくれ。メリットを感じない。

  47. 8703 匿名さん

    <hitotoの天井高ってどんくらい?>
    廊下が2100㎜ってあったけど本当ですか?
    あと、リビングの基本の天井高ってどれくらいですか?

  48. 8704 マンション検討中さん

    プレミアムプランなのになんでここが引き戸じゃないんでしょうね。
    せっかくシンクが2つあるのに、手前のシンクで顔を洗ってるところに扉を開けられたら
    腰にダーンと当たりそう。
    姑息なコストカットはやめてほしい。

    1. プレミアムプランなのになんでここが引き戸...
  49. 8705 匿名さん

    >>8703 匿名さん
    全面垂れ幕と販促のぼりに囲まれた15階だて2重床のワンランク下コストカット不人気マンションより天井高そうw

  50. 8706 匿名さん

    >>8704
    LD経由しないとトイレ以外どこへも行けない間取りですね。
    100㎡ある割には勿体ない間取りですね。
    私なら、
    ・廊下をダイニングで分断しないで繋ぎます。
    ・廊下の納戸をシューズインクローゼットと繋いでウォークスルーにします。
    ・洋室3は納戸にして2LDKプラン。この納戸には洋室1と2両方からのアクセスを可能とします。
    ・洋室2を7.0帖くらいに広げます。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,850万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸