広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 4005 匿名さん

    国土交通省発行のガイドライン
    http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

    標準的な修繕費
    ライオンズ加古町
    178円/平米
    機械式加算4700円/世帯(≒50円/平米)

    hitoto
    206円/平米


    よって(178円+50円一206円)×80平米×12ヶ月×30年=63万円となり、30年総額で約63万円hitotoの方が割安になります。

  2. 4006 匿名さん

    ちなみに埼玉にエルザタワー55というhitotoとほぼ同じサイズのタワマンがあるが、築19年で大規模修繕済みにもかかわらず修繕費は約90円/平米と格安。タワマンのスケールメリットがこの格安な修繕費を可能にした。

  3. 4007 匿名さん

    もう250戸も売れたのか!
    さすが財閥と広島の優良企業が全力投球した好物件!

  4. 4008 匿名さん

    >>3986 匿名さん
    私も現地に行って雰囲気の良さに驚きました。都心徒歩圏内でこの緑の多いや落ち着きは唯一無二だと思いましま。

  5. 4009 匿名さん

    いいペースで販売してると思います。
    追加販売は明らかに倍率を付けないように意図されているし、ネガティブなご意見の方も売れていないとは言えないのでは。

  6. 4011 匿名さん

    >>3686 匿名さん
    >平均毎月18戸販売する必要があります。
    第3次と第4次あわせて17戸だから
    5月は1戸足りなかったということか。
    まあ、なかなかいい読みですね。

  7. 4013 検討板ユーザーさん

    なんとか売れてないことにしたいけど、
    ここまで売れ行き好調だとちょっとね

  8. 4014 匿名さん

    >>4011 匿名さん
    グランテラスとhitotoどっちが売れてる?

  9. 4015 匿名さん

    >>3686 匿名さん
    ほぼ正しいですね。

  10. 4016 匿名さん

    間違い①>今の段階で毎月9戸のペースですから、

    間違い②>これから平均毎月18戸売れることは常識に考えてあり得ません。

    間違い③>では、現実的に。 今月から引き渡しまでの27ヶ月間に平均で毎月6戸の契約があると仮定すると、

    間違い④>300戸程度の完成在庫が発生する可能性が十分にあることが解ります。

    間違いだらけ

  11. 4020 匿名さん

    今後の予測は難しいですね。
    最初の173戸が最大なのは間違いが、
    これからの新築がさらに値上がりしたらヒトト一回やめたひとが戻ってくるかもしれんし。
    5月20日の時点で希望者が7人いた、というだけのこと。
    7日で7戸売れた、という計算はおかしい。
    その7戸が多いのか少ないのかはわからない。

  12. 4025 匿名さん

    グランクロスは管理会社の事でもめているようですがこちらはそういったリスクはありませんか?
    賃貸専用はなく地権者は居ないので条件は違いますが
    共用部が多い事と売主がJV方式である事はあちらとは違ったリスクを孕むようにも思います

  13. 4026 マンション検討中さん

    住民が当事者意識をもって管理組合の総会などに参加することで大丈夫です。
    管理会社の質は保たれてます。

  14. 4027 マンション検討中さん

    あと何人か出産を希望している子育て世帯なのですが、タワーマンションは流産率が高いというのを見たことがあるのですが、本当でしょうか?
    たしかに高速エレベーターで上層に移動するので、身体に負担がかからないわけはないと思いますが、、、

  15. 4028 マンション検討中さん

    タワーマンションの高層階では流産のリスクがあるという説がイギリスで言われてます。
    低層階であれば、その心配はないと思います。

  16. 4029 匿名さん

    今日は水曜日かw

  17. 4030 匿名さん

    [No.3990~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 4031 匿名さん

    イギリス人、特にタワマンが嫌いなんですよね、チャールズ皇太子が大嫌いと発言したとかなんとか。
    気圧の関係とかあるんでしようか?流産のことはよく聞きますね。
    5階くらいまでならなんの問題もないんじゃないかと。

  19. 4032 匿名さん

    水曜日にはなぜか特定の書き込みが大量削除されるな(笑)

  20. 4033 匿名さん

    某倒産デベのマンションは安い壁紙を安い接着剤で貼っているので、空気を吸いこんだ子供や妊婦に健康被害が相次いでいます。広島ではリバーフロントに多いデベなので、アレルギー体質の方は注意しましょう!

  21. 4034 匿名さん

    不買運動が凄いな。
    ここの物件に需要奪われてるからだね。

  22. 4035 マンション検討中さん

    >>4033 匿名さん
    その情報気になるのですが、どこにその情報が載っていますか?こちらの物件は大丈夫でしょうか?色々なマンションがある中で、なぜ特定のデベだけを挙げているのですか?集団訴訟でもおきているのですか?

  23. 4036 匿名さん

    今日現場で人身事故があったんですか!?

  24. 4037 匿名さん

    >>4036
    どこからの情報ですか?詳しく知りたいです

  25. 4038 匿名さん

    4036です。
    ごめんなさい。関係ありませんでした。
    お騒がせしました。

  26. 4039 匿名さん

    何もなくてよかったです。削除依頼を出しておくといいかもしれませんね。

  27. 4040 匿名さん

    >>4034 匿名さん
    中区ではhitoto以外は大苦戦中で某デベなんて大惨事物件を2つも抱えてるからな

  28. 4041 匿名さん

    >>4033 匿名さん

    いまどき、ないでしよ

  29. 4042 マンション検討中さん

    タワマンの気圧差がどーのこーの言ってしまうと
    cocoroやらソラノといったとこらへんから高速使って市内に通う人はより流産率が上がるんだろうね。

  30. 4043 周辺住民さん

    購入者が犠牲を被るような物件はありえない。
    そもそも行政の考えと周辺住民の考えには乖離がある。
    マンションが知の拠点であるはずが無く、マンションありきでコンペがおこなわれていることに、市への不信感がつのるばかり。
    2件のデベが死んだが、まだここには何かがありそう。
    自爆をもらさず見届けたい。

  31. 4044 匿名さん

    >>4043 周辺住民さんの意見を否定するつもりはありませんが、
    >行政の考えと周辺住民の考えには乖離がある。
    これはどういうことですか?
    >>3768>>3770についてどうお考えか併せてご意見が頂けたらと思います。

  32. 4045 マンション検討中さん

    現在、他マンションと比較検証中です。素朴な質問ですが、80平米ぐらいの南向き中層階で管理費・修繕積立金・駐車場料金・固定資産税も含めてどれくらいかかるものでしょうか?

  33. 4046 匿名さん

    3385さんの情報があたってますね。

    通常は
    [売り出し]→[申し込み]
    であるはずが、
    [申し込み]→[売り出し]
    としたのが【第1期2次】であるとのこと。

    これからも申し込みがあるたびに第~次と小出しに売りだすんでしょうね。
    それは珍しくはないですが。
    どこかの物件で第2期35次とか見たことありますよ。

  34. 4047 匿名さん

    >>4043 周辺住民さん

    だいたい最初から「知の拠点」なんていわなきゃいいのにね。

    学校や図書館はつくれないのだから、
    「知の拠点」というコンセプトだと本屋くらいしかくつれない。

    それを「商業施設は周囲の店の客を奪うからダメ!ただのタワマン?それならいーよ」
    ってわけわからんよね。

  35. 4048 匿名さん

    呆れる位に不買運動が入るのは、ここの物件がマーケット内で強いからと思えます。
    あんまり執着するのは逆効果ですし、休まれた方が良いですよ。

  36. 4049 匿名さん

    >>4045 マンション検討中さん
    毎月、駐車場によるでしようが、四万から五万じゃないですか?

  37. 4050 匿名さん

    街まで徒歩圏内なのが売りではありますが、なかなか殺風景な道ばかりなのですね。
    てゆーか、これ夏は死にますね。太陽がもろ南から当たって日陰が全くないから。

    1. 街まで徒歩圏内なのが売りではありますが、...
  38. 4051 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 4052 匿名さん

    涙目削除w

  40. 4053 匿名さん

    プレミア仕様の上層3階と南角部屋以外は、どの部屋タイプでも抜群のコスパです。

  41. 4054 匿名さん

    >>4050 匿名さん
    広島一のおしゃれストリート
    じぞう&並木を通って街まで歩けます

  42. 4055 匿名さん

    >>3749>>3870です。やっと今日関係者にお会いすることが出来ましたのでご報告しますね。
    私は以前>>3749で、
    > 170戸程度の申し込みを第1次と第2次に分けただけですので現在の申し込み戸数は「170戸程度」というのが実数
    と申し上げました。
    結論から申し上げると全然間違っていました。
    というか、その時関係者から間違った情報を聞かされていたというのが実情です。実際は、今日の時点で第3次第4次の申し込み分を全て加えてもなお「170戸に届いていない」ということでした。それどころか話のなかで「あと500以上」という言葉が出てきましたので、申し込みベースで160戸にも達していないと思われます。
    結局具体的な戸数は分からずじまいでしたが、ここのスレッドに書き込まれている契約戸数“200戸以上”などというのは事実とあまりにも乖離があることがわかりましたのでお知らせしておきます。
    また、情報が入り次第お伝えしますね。

  43. 4056 匿名さん

    >>4055
    追加の販売が全部抽選回避の売り方しているから、言い直しましたね(笑)
    第一期170戸だと、もう200戸売れてることになってしまいそうだから。
    hitotoの営業の方からいただいている情報と掛け合わせると、ネガティブキャンペーンの方の言い分はかなり無理がありますよ。
    営業の方の言葉を鵜呑みにはしていませんが、ネガティブキャンペーンの方は辻褄が合っていません。
    各種情報が見えていないのに、ネガティブキャンペーンを入れる勇気には感服します。
    ここ一か月、道中間違えだらけになっていますよ。

  44. 4057 匿名さん

    >>4055 匿名さん

    残り500だったら今後きつそうですね。
    良いマンションと思うけど買える層がそんなにいないのかな。

  45. 4058 匿名さん

    近隣のマンションと比べると安い価格ですので、価格で購入をやめる人は少ないと思います。どういった理由なんでしょうね。

  46. 4059 匿名さん

    不買運動家が偽情報でいつまで生き恥晒し続けるか楽しみw

  47. 4060 匿名さん

    先週末に営業さんに聞いたら発売済みの215戸?は全て売約済みか商談中でした。近々また第一期を追加販売するようです。荒らしさんの偽情報に騙されないでくださいね。

  48. 4061 匿名さん

    緑に囲まれたタワーマンションに興味を持ち先日モデルルームに見学に行ったものです。
    千田公園も見てみたのですが、その日はフリーマーケットで少し道が混雑していました。

    千田公園に行くのも初めてだったのでよくわからないのですが、あそこはいつも人が多いのですか?

  49. 4062 匿名さん

    マンション買うなら平日休日、また時間帯をいろいろ変えて現地訪問した方がいいですよ。

  50. 4063 マンション検討中さん

    >>4055 匿名さん

    週刊誌かスポーツ新聞にでも就職したいの?よくもまぁそこまで確証の持てない情報をさも本当のように書けるな。

    そこまでしてこの物件を否定したい理由はなんですか?

  51. 4064 匿名さん

    発言数が4千越えるなんて、広島の物件じゃいままでないです。
    注目されているってことね。

  52. 4065 匿名さん

    >>4063 マンション検討中さん
    不人気売れ残りリバーフロントの三流物件をなんとかして売りつけたいようです。

  53. 4066 匿名さん

    >>4065 匿名さん
    色々な所で某デベの誹謗中傷を行なっているみたいですが、こちらの物件の価値まで下げる事にそろそろ気づいてもらえませんか?
    むしろそれが狙いですか?
    どちらにしても見ていて気持ち良いものではないのでお控え頂きますか。
    先に言っておきますが、あなたが誹謗中傷する物件の営業ではありませんので。あなたの様な人のせいで自分が検討しているこちらの物件の価値、イメージが下がってしまうのが耐えられないので、投稿させて頂きました。

  54. 4067 匿名さん

    >>4066 匿名さん
    購入予定ですか?

  55. 4068 匿名さん

    >>4064 匿名さん
    売れ行きも注目度も広島マンション史上最高の物件だと思います。

  56. 4069 マンション検討中さん

    >>4066 匿名さん

    関係者とやらからいろんな情報が入るんだろ?あんたは。それでわざわざ物件価値を下げるようなことを不特定多数に発信している。これで検討者なら人格を疑う。

  57. 4070 匿名さん

    >>4055です。不買運動とか嘘つきとか偽情報とか酷い言われようですね。
    私が申し上げているのは紛れもなく私が得た情報です。信じるか信じないかはそれぞれと思いますが、自分が信じたくないからとはいえ、私の情報を不買運動とか嘘とか言っても何も変わりません。事実が不買運動になる訳はないと思います。「あと500以上」と言ってたのは私でなくhitoto直接の関係者で実際の申し込み数を把握しうるポストにある人す。当然誰なのかは申せませんが、私の情報は事実であり、営業上の信用を害する虚偽の事実ではありません。
    私の書き込みは何一つhitotoをけなしていませんし、そのつもりもありません。検討される方にとって有益な情報として、このスレッドに書き込んでいます。

  58. 4071 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    ここのスレは少しでもネガティブと捉えられただけで徹底的に叩かれるので、そういう狂信的な人はあまり相手にしない方が良いと思いますよ。

  59. 4072 匿名さん

    >>4069 マンション検討中さん
    ちなみに4066ですが本スレはちょくちょく見ていますが、初めて投稿しました。勘違いをされてると思うので一応ご報告まで。

  60. 4073 匿名さん

    >>4067 匿名さん
    まだ検討中ですよ。誹謗中傷をされている物件も一応候補に入っています。

  61. 4074 マンション検討中さん

    >>4077
    事実だったら匿名ではなく、実名顔出しを。

  62. 4075 匿名さん

    >>4071 匿名さん
    検討者がモデルルームで見聞きする情報と乖離しているから嘘と言われているだけでは。
    hitotoは他と比べて情報開示が素晴らしく、営業が嘘をついているとは思えません。

  63. 4076 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    その関係者の方も情報が適当で困りますね。

  64. 4077 マンション掲示板さん

    > 営業が嘘をついているとは思えません。

    営業を盲目的に信用するなんて典型的ないい鴨だな。
    でかい買い物なんだから疑ってかかるくらいじゃないと後悔するよ。

  65. 4078 匿名さん

    ある程度疑わないと痛い思いをしますよ。
    半信半疑で聞くくらいが丁度いいと思います。

  66. 4079 匿名さん

    私は購入者ですが、半信半疑でみても>>4070は明らかに嘘ですね。

  67. 4080 匿名さん

    匿名でこんな情報流してる奴より、実名顔出しで説明してる営業の方が信用できる。当たり前だけど。
    他のデベで一覧表見せてるところあるの?


    >hitoto直接の関係者で実際の申し込み数を把握しうるポストにある人す。当然誰なのかは申せませんが

  68. 4081 匿名さん

    人には実名でとか言って自分は匿名で徹底的に叩くんですね。怖っ。関わり合いたくない人達です。ちなみに徹底的に叩いている怖い方はこちらに住む予定ありますか?

  69. 4082 匿名さん

    >>4080
    どのような一覧表でしょうか?
    契約済みと未契約部屋の価格表なら他の物件でも見せてもらえます。

  70. 4083 匿名さん

    >>4082 匿名さん
    ここで見せてもらえるのも同じですね。見れば>>4070や他のネガティブな情報を流している方が適当な事を言っていて検討者ではないことがわかります。

  71. 4084 匿名さん

    >>4083 匿名さん
    4082です。
    あれ、物件によっては契約済みでない部屋も契約済みマークになっていることもあるので9割くらいが本当に契約済みだと思うようにしています。

  72. 4085 匿名さん

    >>4070は検討者がすぐに嘘とわかる内容だからなあ。何の目的なんだろう。

  73. 4086 匿名さん

    契約者ではなくて検討者なんですか

  74. 4087 匿名さん

    特に売れ行き把握した方がいいのは倒産しそうな(倒産した事がある)デベの情報だよな。売れ残り部屋が競売にかけられて二束三文で売られたら先に購入した人が馬鹿をみる。
    ここは財閥と広島の優良企業だからその心配はないけど。

  75. 4088 匿名さん

    他人事ではないですね。

  76. 4089 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

  77. 4090 匿名さん

    即決であればと、値下げ提案してもらえました。あと、駐車場は確実に確保してもらえるとのことでした。
    こういうことは、結構あるものなのですか?

  78. 4091 匿名さん

    >>4090 匿名さん
    今までの修繕費のウソがばれて真実晒されたな
    焦ってデマの流し方が雑になってるぞw

  79. 4092 匿名さん

    修繕費は管理組合が積み立てるいわばそのマンションの貯金。
    使うときに適正価格化を図ればいいだけです。
    それよりも毎月消費される管理費の方が重要。
    因みにhitotoは当初設定が218円/㎡

  80. 4093 匿名さん

    >>4089: 匿名さん
    結構築年数の古い物件を挙げておられますが、修繕積立金が長期修繕計画計画通りに運用さてている証拠ですね。
    きちんと修繕されているから修繕積立金が築年数とともに値上げされています。
    入居者層が良いとこうしてきちんと計画通り進みますが、多種多様な入所者が居るマンションはこのような合意形成が成されないため値上げできず修繕もままならなくなっているのが社会問題となっています。
    hitotoにしても例外ではなく、当初設定では100円/㎡の修繕積立金は段階的に3倍ほどになりますが、値上げの都度管理組合の合意が必要となります。管理組合委員の合意がライオンズの入居者のようにきちんと為されれば全く問題ないと思いますが、その時値上げを反対する管理組合委員が合意しない場合はそれだけ修繕がおろそかになってしまいます。計画通り皆が長期修繕計画通りの値上げ合意をすることになればライオンズのように問題なく修繕ができるものと思われます。

  81. 4096 マンション検討中さん

    >>4092 匿名さん

    データが古いよー

  82. 4097 マンション検討中さん

    >>4093 匿名さん

    で、関係者って誰?

  83. 4102 匿名さん

    [No.4094~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  84. 4103 匿名さん

    管理会社は変えられるのでよく読まれておくことをお勧めします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45969/

  85. 4104 匿名さん

    >>4103 匿名さん
    ライオンのも見たけど、結局このコミュニティに書く人はネガティブ発言ばかりだから参考にするなって事ですか?

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸