広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「hitoto広島 The Towerってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 日赤病院前駅
  8. hitoto広島 The Towerってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 18:23:57

hitoto広島 The Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:広島県広島市中区東千田町1丁目1番66(地番)
交通:広島電鉄宇品線「日赤病院前」電停より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.04m2~143.78m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 
   菱重プロパティーズ株式会社 株式会社トータテ都市開発 広島電鉄株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス中国株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムラボ 関連記事]
hitoto広島 The Tower 現地モデルルーム訪問(価格表あり)【ひろし☆マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/98/

[スレ作成日時]2017-04-27 19:49:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

hitoto 広島 The Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2428 匿名さん

    [No.2416~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 2429 匿名さん

    検討している人が追いやられて、全然関係無い人同士で言い争っている感じですね。
    大手売主+地元企業連合がステマの工作員を雇うって発想があるとは思えない。

  3. 2430 匿名さん

    網戸がオプションってちょっと聞いたこと無いんだけど
    床暖房 タンクレストイレ スロップシンク ペアガラス 食洗機 浴室乾燥機とか今時他じゃ当たり前についてるようなものが全部オプションだったりしないよね...?
    ここホームページに専有部分の設備記述が無いからわからない
    タイプ別に違うから書けないのかなあ?

  4. 2431 匿名さん

    書き込みの時間が可哀そう。今日もお仕事でしょうに、そんな時間まで頑張らなくても。。

  5. 2432 匿名さん

    彼は今日も10-19時で平野町のMRに出勤だね

  6. 2433 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    ベランダで洗濯物干しがNGのマンションんは当然鉢植えとかの植栽をベランダに置くのもNGですから、スロップシンクはオプションですら無いです。

  7. 2434 eマンションさん

    >>2046 マンション検討中さん
    賛同します。
    タワマンに憧れて、東京でタワマンに住んでいましたが、内廊下で年中冷暖房稼働、そのため内廊下の気密性は高い。なので、同じ階で玄関を少し開けて部屋の空気を循環させている非常識な人がいると内廊下はその人の家の匂いで。。。料理中は最悪でした。結局、管理人に言って玄関は閉めさせましたが。部屋の空気の循環は良くありません。

  8. 2435 eマンションさん

    >>2378 匿名さん
    タワマンに網戸必要ですか?
    内廊下ですよね?
    窓を開けても部屋の中の空気は循環しませんよ?窓を開ける目的がベランダの出入りのみだから網戸が付いていないんですよ。

  9. 2436 匿名さん

    ここは24時間機械換気ですか?

  10. 2437 匿名さん

    モデルルームで聞いた方がいいよ。
    検討掲示板の機能はほぼ終わっている。

  11. 2438 匿名さん

    グランテラス板に貼り付いてヒトト持ち上げてた奴、ヒトトの関係者でも何でもないそうです。
    どうやら、自分がグランテラス板に貼り付いてネガレスしながらヒトトを持ち上げることで、自動的にヒトトがけなされるのを喜ぶ変態的性格の池沼でした。

    もし、グランテラスのシンパの方でグランテラス板への書き込みの報復書き込みをされようと思われているなら、それはまさしく変態の思う壺です。

    両物件を比較することはだれしもあるかもしれませんが、他者への配慮を怠ることの無いよう、ご協力をお願いします。

    また、変態への配慮は要りません。
    即「スルーして削除依頼」をお願い致します。

  12. 2439 匿名さん

    でもグランテラスの営業時間になると掲示板の書き込み止まるけど

  13. 2440 匿名さん

    >>2438 匿名さん
    なぜそれをグランテラス版に書き込まないのかな(笑)

  14. 2441 匿名さん

    Hitoto関係者にネガコメ入れられていると思って、ここの板に一杯報復しちゃったけど、関係者じゃなくて只の荒らしだったと気が付きました。というお詫びのコメントなんでしょ。グランテラス酷かったし仕方ないよ。

  15. 2442 匿名さん

    タワーマンションは街中の41階でもハチ系やカナブン系の虫がベランダに飛んで来てます

  16. 2443 匿名さん

    もうすぐ1次販売の要望書締め切りですが、もう提出された方いらっしゃいますか?
    人気の部屋はもうこの時点でなくなってしまうと聞いたのですが、完成の2年以上前にそんなことになるのか半信半疑です…

  17. 2444 匿名さん

    モデルルームの角部屋はかなり売れてしまうと言ってました。予算が違い過ぎなのでふーんという感じで聞いていました。

  18. 2445 匿名さん

    4/7(土)第一期正式価格発表
    4/14(土)~4/21(土)第一期登録申込受付
    となっていますので、要望を出してなくても、申し込むことはできますね。

    要望を出していないが、第一期で販売される=他の人が要望を出した可能性が高い
    ということでしょうから、抽選になる可能性も十分にありますが。

    私は正式価格が据え置き、上方修正なら買いだと思っています。
    逆にさらに下げてくるようだと、やはり600戸という販売数に対して見通しが悪いのだろう、と判断して、第二期以降の値下がりを期待して待とうと思います。

  19. 2446 匿名さん

    >>2445 匿名さん
    なるほど、参考になります。
    上方修正なら買い、ですね。

  20. 2447 匿名さん

    買うと決めているので倍率は付けないで欲しいです。。
    思い付きですが、要望書を入れてキャンセルする手もありますよ。

  21. 2448 匿名さん

    低層階狙いなら第1期かなと。仕様変更の締め切りが年内のかなり早い時期らしいので、部屋によっては第1期に申し込まないと変更が出来ないと聞きました。キッチンの高さや床が何色だろうと気にならない方ならいつ契約してもいいとは思いますが。

  22. 2449 匿名さん

    値段を上げたら買うという意見に凄い違和感があります。嘘つきからは買いたくありません。

  23. 2450 匿名さん

    因みに価格据え置きの場合はどう判断すればよいでしょう。
    私は、かろうじて買いかなと思ってます。

    >>2449 匿名さん
    人それぞれの考え方ですから、ご自身で思うように判断されればよいかと思いますよ。

  24. 2451 匿名さん

    要望書はだしましたが、ここまできて値上がりするなら腹が立つのでうちも買いません。
    高倍率だからと価格を上げることは不誠実だし、むしろ現状人気のない部屋はもっと値下げして人気を分散させて価格未公開の部屋で利益調整してほしいですね。

  25. 2452 名無しさん

    買って自分が住みたいからこそ、これ以上値段が下がるのは嫌ですね

  26. 2453 匿名さん

    値下がり嫌がってるのは競合の営業だから
    本価格で2-3百万円下げたから下がらないと思うけど、ここは一部屋あたりの原価が安いから競合よりは確実に魅力的価格の物件になる

  27. 2454 匿名さん

    >値下がり嫌がってるのは競合の営業だから
    勝手に決めんな違うわい。
    こういう他人の意見をすぐ反故にして目先の事しか考えられないクズほんま嫌いやわ。
    買ってほしくない。

  28. 2455 口コミ知りたいさん

    >>2454 匿名さん

    以前、病院勤務していた頃、医師にしつこく電話セールスしてくる、○イオンズの営業を思い出した。

  29. 2456 匿名さん

    >>2454 匿名さん
    仰る通り、クズでしたね(笑)

  30. 2457 名無しさん

    >>2456 匿名さん
    ラ◯◯◯◯の営業はねちっこいから、気軽にモデルルームに行っただけで曜日時間問わずにしつこく連絡してくるよな(笑)

  31. 2458 匿名さん

    釣りコメントに注意。荒らしです。

  32. 2459 匿名さん

    あまり大きく値下げをされると、入居者の質も確実に下がるのでやめてほしいですね。
    安く買うことよりも、安心の出来る生活をおくりたいものですね。

  33. 2460 匿名さん

    >>2459 匿名さん
    そういう考えもありますね。
    ノイジーマイノリティに扇動されないためにも変に安い部屋は本当は作って欲しくないんですけどね。
    とは言っても今更あるものに言っても仕方ありませんが(笑)
    複合マンションが住居棟と商業棟で管理組合組織が別々でしたが、
    たとえばそんな風に分けられないもんですかね。

  34. 2461 匿名さん

    差別的発言もスルー。荒らしです。

  35. 2462 匿名さん

    なんでもすぐ“差別”って切り捨てる方が荒らしに見えます。
    他人の意見は意見として、
    「ふーん。そんなこと考える人も居るんかー。」
    で良いと思いますよ。

    ちょっと自分と意見が違ったら、
    >競合の営業
    とか、
    >差別的発言
    とレッテルを貼るのはもう止めにしませんか?
    そう思うのは勝手ですが。

    悪いコメントはスルーして“削除依頼”
    良いコメントは

  36. 2463 匿名さん

    “参考になる!”
    でお願いします。m(__)m

  37. 2464 匿名さん

    3500㎡の緑地部分の固定資産税はマンション住民が負担するのですか?
    緑地部分は一般の人も利用出来る公園なのに、その税を住人が負担するのはおかしくないかな?

  38. 2465 匿名さん

    >緑地部分は一般の人も利用出来る公園
    マジですか?

  39. 2466 匿名さん

    それ込みで市から格安で土地買ってるから、この価格が実現できるんだよね

  40. 2467 匿名さん

    >>2464 匿名さん
    部外者立ち入り禁止にすればいいだけの事では?
    ルールを決められるのは市でも売主でもなく所有者ですよね。

  41. 2468 匿名さん

    立ち入り禁止にするって言っても、景観的にバリケード張るわけにも壁を作るわけにももちろん行かないだろうから、ルールで禁止にしたところでほとんど意味をなさないだろうね

  42. 2469 匿名さん

    バリケードの無いマンションでも大体部外者立ち入り禁止が常識です。
    一般人が利用できるというのは管理組合側が公開しなくてもいいものを公開してるだけのことです。

    目の不自由な奥様のために自宅の敷地一面ににシバザクラを植えて公開しておられる方がいます。
    https://irorio.jp/umishimaakira/20160220/302512/
    有名な観光名所となっています。

    これと似た意味合いなのでしょうかね。

  43. 2470 匿名さん

    >>2466 匿名さん
    >それ込みで市から格安で土地買ってる
    それは無いと思います。

    もし、そういう話が実際にあるのでしたら教えてください。

  44. 2471 匿名さん

    ところで、抽選は公平に行われるんですかね?
    そもそも抽選になるほど人気があるのかって話は別として、ネットでちょっと調べてみると、色んなテクニックがあるようなので。。。

  45. 2472 匿名さん

    そりゃ公平だと思いますよ。
    もし仮に公平じゃないと仮定した場合、
    万が一でもそれがバレた時の損失があまりにも大きすぎますから。
    売主5社すべての信用失墜です。
    絶対バレない方法はありませんよね。
    内部リークとかも可能性はゼロじゃないわけですから。

    だから公平だと思いますというか、公平だと信じたい。

  46. 2473 匿名さん

    >>2464 匿名さん
    そう思うならタワマン買うなって話です。
    その公園部分の建ぺい率を使って上に伸ばしているのだから。
    公園部分を公開空地にして一般開放するというのが建築条件。
    公園管理費用負担が嫌で公園を市に寄付しようものなら、その瞬間違法建築物です。

  47. 2474 匿名さん

    間違えた。
    建ぺい率じゃなく、容積率だった。

  48. 2475 匿名さん

    立地、価格、設備とバランスのとれたいいマンションだよね
    広島ではここ10年くらいで一番いいんじゃないかな

  49. 2476 匿名さん

    >公園部分を公開空地にして一般開放するというのが建築条件
    それは法律ですか?条例ですか?
    聞いたことありませんので。

  50. 2477 匿名さん

    >>2473 匿名さん
    シティタワーはここより高いけど敷地面積は大きくないように見えるのですが。

  51. 2478 マンション掲示板さん

    >>2477 匿名さん
    シティタワーは商業地域でhitotoは住居のは地域だから建ぺい率や容積率は違う。
    商業地域は周辺に空き地確不要だが、パチンコやラブホテルが隣に建っても文句は言えない。

  52. 2479 匿名さん

    >>2476 匿名さん
    今日の日経1面~3面にタワマンや再開発の問題点などが書かれてました。容積率のことも書いてありましたよ。ご参考まで。

  53. 2480 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    2473ではないですが、
    シティの場所は都市計画法における容積率が900%
    グランクロス場所は都市計画法における容積率が600%
    ヒトトの場所は都市計画法における容積率が300%

    さらに
    シティは市街地再開発事業の特例で容積率は
    900%→1,100%に緩和。
    グランクロスは市街地再開発事業の特例で容積率は
    600%→800%に緩和。

    ヒトトは緩和措置を受けられないため容積率が300%のままです。

    ですので、駅前のタワーと比べてヒトトは広い敷地が必要となります。


    【容積率】
    敷地面積に対する建築延べ面積(延べ床)の割合のことです。

  54. 2481 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    ここは建ぺい率60の容積率300。向こうは建ぺい率80の容積率900。もともとの都市計画上の規制が違います。
    自治体は駅前や中心部等、高度利用する土地と、住宅街など日照に配慮した良好な住環境を配慮した土地など、計画的な土地利用を誘導します。
    容積率が3倍違うということは単純に言えば必要な土地も3倍違うということです。

  55. 2482 匿名さん

    再開発は自治体が住民集めるためにサービス連発するからhitotoみたいな好物件ができるけど、周辺の普通物件が煽りくうんだよな。ここで言えば平野町のやつとか。

  56. 2483 匿名さん

    再レス済みません。

    >>2473 匿名さん
    >公園部分を公開空地にして一般開放するというのが建築条件
    それは法律ですか?条例ですか?

    公開空地を用いた容積率緩和というのは聞いたことがありますが、
    今回は採用していませんので空地を公開して一般公開する根拠が建築条件であるのなら、
    教えて頂ければと思います。

  57. 2484 匿名さん

    >>2483 匿名さん
    広島市が土地を格安でhitotoに販売する条件の一つ。市役所で情報開示請求すれば確認できます。

  58. 2485 匿名さん

    >>2484 匿名さん
    ありがとうございます!
    広島市のHPで確認できました。

    それによると、
    >多目的室に加えて、芝生広場を中心に地域開放型の様々な共用施設(音楽室、キッズルーム、スタディルーム、キッチンスタジオ)を追加で配置しました。
    庭園だけではなく、音楽室、キッズルーム、スタディルーム、キッチンスタジオも地域開放するということになっていますね。

  59. 2486 匿名さん
  60. 2487 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 2488 匿名さん

    但し、これは土地所有者が自ら地域に所有施設を開放しているだけですから、法的な制約はないです。
    当然、広島市との道義的な責任において共用部分を地域に開放するという企画で販売をしなければなりませんし、販売するときに購入者に対してその旨説明をして同意の上売り渡すこととなります。

    法的な裏付けがあって敷地を開放する(例えば公園や集会所として自己所有の不動産を市に貸与など)ならばその土地建物の固定資産税の軽減措置が受けられますが、自己都合での公開空地や施設開放ですから、固定資産税はその不動産の所有者たる区分所有者の負担となると思われます。

  62. 2489 匿名さん

    >>2487 匿名さん
    そういう書き込みは止めて頂けませんか?

  63. 2490 匿名さん

    この立地設備でこの価格は格安の土地がないと成り立たないからね。広島市と企画をつくった開発JV様のおかげです。

  64. 2491 匿名さん

    >>2488 匿名さん

    そうですね。わかりやすい表現ではあるのですが、格安でというと開放に納得のいかない方も出てくるのでしょうね。
    実際には一般開放を内容とした計画が認められたから、この開発が成立しているわけで、価格競争ではなく提案競争で土地を手に入れたんですね。
    言わば土地代金の一部を広場の開放で支払ったと理解すれば、納得できるのでは無いでしょうか?

  65. 2492 匿名さん

    土地所得価格から計算したら、ここに建てられたことで数百万円得してますね。

  66. 2493 匿名さん

    >土地所得価格から計算
    土地所得価格っていくらかご存知なんですか?

  67. 2494 匿名さん

    >>2488 匿名さん
    より正確を期すとすれば、民法上の義務ということなのかな。
    広島にとっては持ち主が国立大学でよかったですね。経営難の私大で高く買ってもらえればそれで良いという考えだったら、どういう開発になったのでしょうか?

  68. 2495 匿名さん

    商業施設を内包したマンションプロジェクトをプレゼンテーションしたデべもありましたが、周辺の商店街の反対に配慮して没になったようです。
    これだけの開発なのに商業利便施設が無いというのもきちんと理由があるようです。

  69. 2496 匿名さん

    応募200戸越えは確実みたいね

  70. 2497 匿名さん

    民法上の義務とまではいかないと思います。
    万一、法的義務が発生するとしてもそれは事業者に及ぶわけで、
    消費者に対し、
    「共用施設を一般に公開する代わりに○○万円値引きします」
    等の確約がなければ、その義務は消費者たる購入者には及ばないと考えるのが私の見解です。
    ですので、購入者にとってはあくまでも道義的責任の範疇かと思われます。

  71. 2498 匿名さん

    >>2497 匿名さん
    どっちでもいいけどね。総会でそんな決議が出るわけないし。

  72. 2499 匿名さん

    >>2498 匿名さん
    大事な問題ですよ。2497さんの言うように購入者個人には道義的責任程度かもしれませんが、管理組合には事業主の負担する義務の承継があると思います。なければプロポーザルで計画を選ぶこと自体意味がなくなってしまいますので。
    管理組合が義務を継承するということは、今後、開放施設の見直し等についても、一定期間、総会議決のみでは実施できず、広島市の承認がいるということになります。


  73. 2500 匿名さん

    >>2499 匿名さん
    どういう立場?

  74. 2501 匿名さん

    >>2499 匿名さん
    >購入者個人には道義的責任程度かもしれませんが、管理組合には事業主の負担する義務の承継があると思います。
    管理組合は購入者たる区分所有者で構成されますので、管理組合も法的責任ではなく道義的責任のみと思われます。
    一般に開放する共用施設において、所有者がその所有者の意志で法の範囲内で自由に財産を活用したり処分したりできる財産権は管理組合にあり、それを従前所有者の前の所有者である広島市が規制することは財産権の侵害にあたります。
    現実的な話ではないとは思いますが、仮に管理組合の総意で一般開放を停止とするならば、それを阻止できる根拠はありません。
    もし、それが公共の福祉を侵害するというのであるならば、固定資産税の減免措置が取られなければ法理矛盾が生じます。

  75. 2502 匿名さん

    >>2500 匿名さん

    検討者というのは答えになっていますか?
    業界人かどうかということであれば、全く無関係とは言えませんが、ここの事業主との無関係です。

  76. 2503 匿名さん

    要するに何が言いたいかというと、
    ほぼ公園内みたいなタワマン、しかも公のプロジェクトの要素が多く含まれてる物件に住むのに敷地がどうとか部外者がどうとか細かいこと言うなってことだな

  77. 2504 匿名さん

    おしい!全然違う。

  78. 2505 匿名さん

    50階オーバーの再開発ビルでフェンスが無いのは普通の企画だと思います。東京で所有しているタワーマンションもその周りのタワーマンションも全部そうなっていました。

  79. 2506 匿名さん

    >>2505 匿名さん
    恐らくそれは総合設計制度を用いた公開空地による容積緩和を受けた建物ではないでしょうか?


    【総合設計制度】
    建築物の敷地に「公開空地」(一般公衆が自由に出入りできる空地)を設ける開発者に対して、特定行政庁の許可により容積率等を緩和するという制度である。
    https://www.re-words.net/description/0000000771.html

  80. 2507 匿名さん

    >>2506 匿名さん

    総合設計制度なしでここまで大規模のタワーが建てられるってのもすごいね。

  81. 2508 匿名さん

    つまり…例えばトヨタとかが、若者向けのイベントを公園内で行い、結果として屋台のヤキソバを芝生にぶちまけたり、フランクフルトの串をマナーの悪いのが道端にポイ捨てして荒れ果てたイベント後の公園の清掃管理もhitotoの住人の管理料で賄われるという解釈で良いのでしょうか?
    しかも一回とかでなく未来永劫‼イベントの度、その都度お金を支払い続けていかなければならない?
    そして住人が誰もが使える公園部分の固定資産税を負担?
    さらに公園なので会場使用料とかは取れない?
    私ならイベントの度にコメカミ辺りからがビキビキ音がいいそうですが…(^ω^#)
    私の心が狭すぎるのか…皆様の心がおおらかなのか…

  82. 2509 匿名さん

    東千田公園もマンションの敷地内なの?ビオトープの周辺だけかと思った。

  83. 2510 匿名さん

    >>2508 匿名さん
    このあたり参考になさってください。
    http://www.city.hiroshima.lg.jp/toshiseibi/atochi/hirodai/all_jisshike...

    1. このあたり参考になさってください。_ji...
  84. 2511 匿名さん

    敷地内でそんなイベントは普通に無理ですよね。マンション別棟の共用設備も利用は住人だけと説明を受けましたよ。hitoto全体とマンション部分を混同しているのでは。
    それにビオトープ内を散策しているのが住人なのかそうじゃないかなんて見分けがつきません。あまりにマナーがなっていないなら、警備員が巡回して出入り禁止の警告ぐらいはしてほしいです。心配せずとも周辺住人の質はそんなに悪くないと信じていますが。

  85. 2512 匿名さん

    スタートダッシュで200戸くらいはすぐ売れちゃうんだろうな。
    あれだけバンバン広告宣伝費使ってますから。
    んでもって東京オリンピックの頃、あと残り200戸くらいまで持っていければよく売れた方だと思います。
    当然売りにくいところが売れ残るんでしょうから、そこからがまさに正念場でしょう!
    営業の皆さんがんばってください!

  86. 2513 匿名さん

    公園内ではフリーマーケットがたまに開催されてますが…客層としては…お世辞にも良い客層とは言い難い。それについてどうこうは言いませんが、マンション住人の管理区域、修繕義務の範囲はどこまでかをハッキリしてほしいですね。
    際限無くhitotoの管理費から拝借されるのはね…

  87. 2514 マンション検討中さん

    >>2512 匿名さん
    300いく勢いらしいよ。売れ残るかね?逆に平野町の大衆マンションはオワコンだねw

  88. 2515 検討板ユーザーさん

    >>2511 匿名さん
    私が受けた説明ではhitotoの会員というものに入ってる人であれば住人以外も利用出来ると
    聞いたのですが間違いですかね?
    私としては間違いであってほしいものです。

  89. 2516 eマンションさん

    営業に聞けばすぐにわかるのに。
    あなたたちは外野ですか?

  90. 2517 匿名さん

    >>2514 マンション検討中さん
    <投稿削除基準>
    ・他の物件を批判するもの
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    規約をよく読みましょう。

  91. 2518 マンション掲示板さん

    >>2516 eマンションさん
    もちろん営業から聞いた話ですよ。

  92. 2519 eマンションさん

    >>2518 マンション掲示板さん
    sw-93の15階の価格わかりますか?

  93. 2520 eマンションさん

    >>2518 マンション掲示板さん
    つか、あんたコテハン変わってるけどw

  94. 2521 匿名さん

    回答なし。
    またあのマンション関係者が荒らしてるのか。

  95. 2522 匿名さん

    >>2521 匿名さん
    <投稿削除基準>
    ・レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    規約をよく読みましょう。

  96. 2524 匿名さん

    [NO.2523と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  97. 2525 匿名さん

    聞いた、そう言ってた、そうだったと思う、は危ないケースですよ。
    あの彼は新人でね…この物件良くわかってなかったみたいよ?
    そんなことを言うハズはありません他の物件と思い違いをされてませんか?
    契約書の端に蟻のような細かい字で…ここに書いてあるでしょ?とか…
    文章として確実に確認しておくことが大切ですよ。

  98. 2526 マンション検討中さん

    200戸越えは確実らしいですね。

  99. 2527 匿名さん

    >2496: 匿名さん  [2018-03-21 23:30:22]
    >応募200戸越えは確実みたいね

    >2514: マンション検討中さん  [2018-03-22 21:52:28]
    >.300いく勢いらしいよ。

    >2526: マンション検討中さん  [2018-03-23 12:49:42]
    >.200戸越えは確実らしいですね。

    さて、実際はどうなるのでしょうね。

スムラボの物件レビュー「hitoto広島TheTower」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,850万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,290万円~5,520万円

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸