埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

メイツ川越南台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 1197 住民板ユーザーさん8

    [No.1196と本レスは、プライバシーを侵害する恐れがある投稿、および削除レスへの返信のため削除しました。管理担当]

  2. 1198 住民板ユーザーさん1

    NURO光導入でひかりTVも見られるようになるんですね。今はJCOMに入ってCS見てるので、ひかりTVに惹かれてますが、携帯はauなので、JCOMからひかりTVに乗り換えると携帯の割引がなくなってしまう…あとは違約金もかかりますし、悩んでます
    はじめから光を入れてくれてればと思ってしまいます

  3. 1199 住民板ユーザーさん1

    やっと確定申告終わって書類関係も落ち着きましたが、皆さまってすまい給付金もらえましたか?

  4. 1200 住民板ユーザーさん8

    確定申告は2月からではないですか?
    私はすまい給付金は対象外です。このマンションは対象外のほうが多いのではないでしょうか。
    結構前に話題になりましたよ。

  5. 1201 住民板ユーザーさん1

    >>1200 住民板ユーザーさん8さん
    いやぁ自分ももらえずでして、下限厳しいなと思った次第です。
    確定申告は還付のみなら1月から受付ていますよ。
    納税絡むと2月中旬ですね。
    サラリーマンなら国税庁のHPで書類作って今のうちに持ってくとよろしいかと。

  6. 1202 住民板ユーザーさん6

    >>1200さん
    ですよね。
    自分もすまい給付金のことが話題に出るなんて思ってもなかったので驚きです…
    対象の方なんているのですか?

  7. 1203 住民板ユーザーさん

    >>1201 住民板ユーザーさん1さん

    えっ?還付も2月18日からでしょ?

  8. 1204 住民板ユーザーさん3

    平成30年度の確定申告は1/4から受け付けてます。
    シティテラスの方への確定申告の説明を受けましたがそのときに言われましたよ。
    僕の家ももう提出しました!
    今の時期はまだ空いてます。

  9. 1205 住民板ユーザーさん1

    税務署行く前に法務局で登記事項取らないとなんですよね?

    サラリーマンだと還付のみでokなんですか?

  10. 1206 住民板ユーザーさん3

    >>1205 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越してから登記登録し、1ヶ月位で届いたので、その原本を提出しました。

    初年度は自分で手続きしないといけないと思われます。

  11. 1207 住民板ユーザーさん1

    >>1206 住民板ユーザーさん3さん

    提出した登記事項って帰ってくるんですか?
    それなら原本でも良いですね。法務局行く手間も省けますし。

  12. 1208 住民板ユーザーさん1

    サラリーマンで年末調整を受けてて、他に課税収入がなければ還付のみなので1月から提出できます。
    雑所得が20万以上あるとかは納税が発生しますのでダメですね。

    登記事項は契約後に代行の事務所から送付された書類の中にあります。
    それを使えばOK。
    今後使う予定があるならば、暇な時に別途取得されればよろしいと思いますよ。

  13. 1209 住民板ユーザーさん1

    今日いってきました。。
    混雑はまずまずでしたが、これからは
    もっと混みそうです。
    余裕を持った申請をしましょう。
    まず送られてきた必要書類を
    揃えないと話にならないので
    注意ください。

    登記簿は
    住んですぐに送られた原本で
    問題ありません。
    書き方とかはフォローしてもらえるので
    心配しなくて大丈夫です。

  14. 1210 住民板ユーザーさん1

    固定資産税はいくらくらいなのかなぁ

  15. 1211 住民板ユーザーさん5

    みなさん、etaxはやらないんですね。

  16. 1212 住民板ユーザーさん

    >>1209 住民板ユーザーさん1さん
    このタイミングで還付の申請はできたとして、確定申告はまた2月半ば以降に別でやらないといけないんでしだっけ?

  17. 1213 住民でない人さん

    確定申告の書類を準備しているのですが、ここの物件は認定長期優良住宅(低炭素建築物)の新築なのでしょうか。

  18. 1214 住民板ユーザーさん7

    >>1211 住民板ユーザーさん5さん

    マイナンバーカードなんて持っている人は、希なんじゃないかと。。。

  19. 1215 住民板ユーザーさん5

    >>1214 住民板ユーザーさん7さん

    へー。稀なんですね。

  20. 1216 住民板ユーザーさん1

    >>1214 住民板ユーザーさん7さん

    これを機会に市役所で
    チップつきマイナンバー
    申請しました。
    出来上がるのに
    1ヶ月~1ヶ月半だそうです。。(笑)

  21. 1217 八潮税太郎

    リーマンなんで、確定申告還付手続きしました。
    パソコンで頑張りましたが、1時間ぐらい格闘しましたよ。
    医療費って申告入力で明細書添付しなくていいんですね!?びっくり…。

    35?40万円ぐらい還付されるのかな?と思ったのですが、少ないなぁ。

  22. 1218 住民板ユーザーさん1

    ここの価格からしてローン金額を想定すると大体の人が控除しきれないんじゃないですかね

    所得税全額控除+住民税控除で上限引っかかってくるんじゃないかな

    ふるさと納税、iDeCoは効果薄いと思う

  23. 1219 住民板ユーザーさん1

    >>1217 八潮税太郎さん

    数年前から医療費は明細が不要に
    なりました。
    大体800万ぐらいの年収だと還付は
    27万ぐらいじゃないですかね?
    残りは控除されるものによって違いますが
    住民税または所得税から差し引かれます。

    上限はありますが、超える方は
    少ないと思います。
    控除計算できるサイトがあるので、
    源泉徴収票を照らし合わせて
    やるとわかりやすいです!

  24. 1220 八潮税太郎

    >>1219 住民板ユーザーさん1さん

    その通りの金額でした。汗汗汗

    医療明細は、税務署へ確認したところ、問い合わせがあった場合には提出できるよ五年間保管が必要といわれました?
    医療費控除とふるさと納税反映させても、それぐらいの金額でした。

    あとは、固定資産税を還付金でペイできたら助かりますね!

  25. 1221 住民板ユーザーさん1

    >>1220 八潮税太郎さん

    よっぽどの金額でない限り、医療費の
    確認はありませんが、普通5年も
    取っておく人いないんじゃないと
    思ってます。
    と言うのも、5年だと印字が薄れて
    見えなくなっちゃいます笑

    ローン残金にもよりますが、全額ローンの
    30年以上であれば余裕でペイできます。
    景気や色々な事象により変動しますが
    固定資産は15万見ておけば大丈夫です。

    ローン控除が小さなボーナスと
    思ってるなか、毎年15万の支払いは
    痛いです。なんたって土地を持ってる間は
    一生ですから笑


  26. 1222 住民板ユーザーさん7

    >>1215 住民板ユーザーさん5さん
    えっ!?
    持ってない方が少数派か(´?ω?`)

  27. 1223 匿名さん

    >>1222 住民板ユーザーさん7さん
    新聞ご覧になればわかりますよっ!

  28. 1224 八潮税太郎

    >>1221 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    非常に勉強になりました。初めての確定申告と固定資産税ですので、緊張してます。
    還付された差額分は、将来の繰り上げ返済用に貯金しておきます(*´∇`*)

  29. 1225 住民板ユーザーさん1

    昨日ポストにブラックコーヒーの缶が置いてありましたが誰か片付けたんですかね。非常にガッカリしました。

  30. 1226 住民板ユーザーさん1

    雪降ってますね。
    積もらないといいな

  31. 1227 住民板ユーザーさん6

    >>1225 住民板ユーザーさん1さん

    コーヒー缶の件は知りませんが、このマンション結構がっかりな人多いですよね。
    規約守れない人も多いし、マナー悪い人も多いです。

  32. 1228 住民板ユーザーさん5

    >>1227さん
    例えばどんなことですか?
    違法駐車問題と、あとはパッとは思い浮かばないんでそんなにマナー悪い人多いんだ?とびっくりしてるんですが。

  33. 1229 住民板ユーザーさん5

    >>1228 住民板ユーザーさん5さん

    よく掲示板に貼られているようなことです。

    駐車場チェーンゲート突破して無視
    キッズルーム使用後の散乱状態放置
    たばこ関連(バルコニーでの喫煙、共用廊下や植木等敷地内でのポイ捨て)
    共用廊下での子供の駆け足や騒ぎ声を注意しない親

  34. 1230 八潮税太郎

    火災報知器鳴って、びっくり。
    火事!?

  35. 1231 住民板ユーザーさん1

    結局、火事ではなかったんですか?

  36. 1232 八潮税太郎

    >>1231 住民板ユーザーさん1さん

    どこも煙出てませんね。

    消防車を来てないですから…たぶん安心。

  37. 1233 住民板ユーザーさん3

    消防車きましたよ!

  38. 1234 住民板ユーザーさん3

    >>1230 八潮税太郎さん
    火災報知器、鳴りませんでした!
    何棟ですか! ?
    また消防車きましたよ

  39. 1235 住民板ユーザーさん4

    今から復旧作業のようですね、、、何回も警報が鳴るのでとてもびっくりしました、、

  40. 1236 八潮税太郎

    C棟あたりですかね?

    各部屋確認に来られましたが、誤動作っぽいです。

    一安心!!

  41. 1237 住民板ユーザーさん

    昨日久々に雪になりましたね。でも今日は晴れてホントに良かったわ!^_^

  42. 1238 住民板ユーザーさん3

    >>1236 八潮税太郎さん

    ひと安心です。
    ありがとうございます。

  43. 1239 住民板ユーザーさん1

    うちも鳴りました。
    消防に連絡してくれた方がいたようです。火災の事実はないとのことですよ。
    しかし、こういう時に大きいマンションなので状況が分かりにくいのが怖いですね。

  44. 1240 住民板ユーザーさん1

    火災報知器
    びっくりしましたが、大丈夫だったみたいです!
    消防士さんと話しました!
    よかったです。

  45. 1241 住民板ユーザーさん3

    現場確認の時に7階EFあたりの部屋でガス臭いという声が聞こえてきましたが
    違ったようで安心です

  46. 1242 住民板ユーザーさん4

    管理人さんがいない時間で家に一人だったので怖かった…あの報知器の音は震災を思い出します
    何もなくて良かったです。

    警察、消防の皆さんありがとうございました

  47. 1243 シティテラサー

    ふとした疑問なんですが、こういう時って住友側に連絡行ったりするんでしょうか??
    消防士さんって誰かにエントランス開けてもらって入ってきたのかな

  48. 1244 住民板ユーザーさん5

    >>1243 シティテラサーさん

    緊急の時に開けられるスイッチがあります。

  49. 1245 八潮税太郎

    >>1239 住民板ユーザーさん1さん
    火災の事実がなくても、通報してもらった方には感謝ですね!
    誰も無関心で、通報しなかった場合…万が一の火事を考えると怖いですね。
    確かに、あのアラーム音はゾクってします

  50. 1246 住民板ユーザーさん5

    消防車が集結して、だいぶ経ってから警備会社が来たことが、とても不安。
    大丈夫なのかしら。。。

  51. 1247 シティテラサー

    >>1246 住民板ユーザーさん5さん
    警備会社なんてそんなもんですかね
    てっきりセコムのように火災報知器=消防に通報されるものだと思ってましたが、通報しないとダメですよね。近隣の方も自分も様子を伺っているだけだったので通報してくださった方ありがとうございます。
    今日を教訓にします

  52. 1248 住民板ユーザーさん1

    こういうときの行動の仕方がわからないこを知りました。。

  53. 1249 住民板ユーザーさん8

    結局の所、発端となった部屋の方は不在だったのでしょうか?
    消防車が駆けつけるまでに少し時間がかかったように思うのですが。
    この辺りはどこの消防署が管轄なのですかね?
    消防隊の方々ももう少し状況を、住民に対して声を出して共有してほしかったです。
    実際、どうなってるの?とモヤモヤした方は多いのでは…?自分もそうでした。

    何はともあれ誤報とのことで、訓練のようになりましたし今後に活かしたいですよね。新築で火災事故は避けたいところですし。
    とはいえ今冬は異常な乾燥注意報が日々続いていますので、引き続き火の元の管理は各家庭徹底して気をつけましょうね。

  54. 1250 匿名

    >>1249 住民板ユーザーさん8さん
    八潮には鶴ヶ曽根一箇所しか消防署がありません。
    むかしは古新田地域に分署があったんですけどねー。

    鶴ヶ曽根から大瀬だと結構距離もありますし、時間帯によって交通渋滞とかもありますし。

  55. 1251 住民板ユーザーさん1

    夜になると、上の方か隣の方かわかりませんが、音が気になるますね。何かを動かしているような音に聞こえますが…
    寝る頃に聞こえてくると、気になってしまいますが、仕方ないですかね。

  56. 1252 マンション住民さん

    NURO光の導入が承認されたようでうれしい限りですが、
    アンケート回収後、早期に導入してほしいものです。

  57. 1253 住民板ユーザーさん3

    >>1251 住民板ユーザーさん1さん

    それは、夜の運動です。

  58. 1254 住民板ユーザーさん1

    年末くらいから上の方からの音が気になるようになりました。もしかしたら、お隣かもしれません。
    ドンドンって言う音です。
    相当な音を出さないと普通は聞こえないと思うのですが、
    時間帯が深夜の1時から日によって3時くらいまでで寝ているので気になるのかもしれません。

  59. 1255 住民板ユーザーさん7

    >>1254 住民板ユーザーさん1さん
    夜のアクロバット体操をなさている候。

    とはいえ壁紙の裏地は直接コンクリではなく、ベニヤ板っぽい仕様なので響くのかもしれませんね。
    扉の開閉とか、たしかに響きますよね

  60. 1256 住民板ユーザーさん8

    >>1255
    隣住戸との壁の構造は鉄筋コンクリートです。
    厚さ180mmの上、きちんと等級3に位置付けられています。
    ベニヤ板仕様だなんて適当な発言は資産価値下げると思いますよ。
    というか、鉄筋コンクリートじゃないと思って購入してる人なんて居るんですね。
    驚きです…
    本当に鉄筋コンクリートでなければ隣人がクシャミや咳するだけで聞こえてきますよ。
    そういうのをベニヤ板仕様と言います。

  61. 1257 住民板ユーザーさん8

    >>1256 住民板ユーザーさん8さん

    このマンションで資産価値を求めてる人なんていませんよ。
    逆に資産価値を求めて購入したのなら、恐ろしく不動産投資リテラシーが低い人ですね、、、

  62. 1258 住民板ユーザーさん5

    >>1257 住民板ユーザーさん8さん

    マウント合戦はみっともないぞー!
    と思う人、参考になる!を。

  63. 1259 住民板ユーザーさん7

    元はコンクリ壁かと思いますが、壁をコンコンとすると…何故?乾いた音がするのでしょう?
    コンクリ壁とベニヤ板壁に、隙間があって反響するのも事実です。
    マンションの価値を下げる発言とか、毛頭からないですよ。

    まぁ、相手の捉え方も人それぞれですので、
    コンクリ壁がない捉えないでください。実際はコンクリ壁があります。しかし、何故か音は響きますよ

  64. 1260 住民板ユーザーさん5

    >>1257 住民板ユーザーさん8さん
    えー!?
    資産価値求めてたのにぃ!
    パークハウスのが良かったかなぁ。

  65. 1261 住民板ユーザーさん8

    >>1260 住民板ユーザーさん5さん

    今更ですがパークハウスが良かったと後悔してます、、、

  66. 1262 住民板ユーザーさん5

    >>1261 住民板ユーザーさん8さん

    ですよね。駅近ですし、内装もいいですからね。

  67. 1263 住民板ユーザーさん2

    大手の大規模物件は手堅いと言われてましたが、これほどの戸数が売れ残ってるのはスミフでも過去にあったのだろうか?10戸数を2年くらい引っ張った例はありますが。。。

    住んでて不便はありませんので、ただ不思議なだけです。

  68. 1264 住民板ユーザーさん1

    >>1263 住民板ユーザーさん2さん

    まだ全然残ってるんですか?
    A棟、b棟除けば8割以上売れてるかな?って
    思います。
    正直、一生ものの買い物と思ったら
    砂場前は買わないでしょ。。

  69. 1265 住民板ユーザーさん5

    >>1264 住民板ユーザーさん1さん
    この物件のメリットは外観と値段、一生懸命に掃除してくださるお姉さんたちでしょうか、、、

  70. 1266 住民板ユーザーさん4

    A棟B棟含めても8割超えてます。
    竣工後1年経ったばかりで何をそんなに焦ってるんですか?

  71. 1267 住民板ユーザーさん1

    >>1262 住民板ユーザーさん5さん

    オイコスの掲示板見ればわかりますが
    以外に不満が多いです。

  72. 1268 住民

    人気があれば竣工前に完売ですからね。一年も経って売れてないんだから、人気がないのは間違いないですよね。

    値段的にも手頃ですぐ売れると思って買ったのですが、完売しないと中古で売りづらい。

  73. 1269 住民板ユーザーさん1

    オイコスは壁が薄いのか足音がヤバすぎですよ。うるさくて眠れないくらい。。

  74. 1270 住民板ユーザーさん8

    >>1269 住民板ユーザーさん1さん
    ヘェ?

  75. 1271 住民板ユーザーさん4

    ってか住人なのに自分の住んでる家ディスる人ってなんなの?笑
    そこまで気に食わないならとっとと売り飛ばしてオイコス中古かブリリアでも買えば?

  76. 1272 住民板ユーザーさん1

    昨夜1時代に停電ありました?
    急に全ての電気が落ち、ブレーカーが落ちたのかと思いましたが、何もしなくてもすぐに復旧したので、全体的な停電だったんですかね?

  77. 1273 住民板ユーザーさん5

    ここは、建物が完成してから1年半位かけて売り切る計画だって言ってましたよ。
    やしお市議会だよりにも、そう書いてありました。
    急に人が増えても、小学校などが対応出来ないんですって。
    スミフも、リソース的に入居説明とか対応しきれないでしょ。
    なので、夏ぐらいまでに売れれば、スミフの計画通りって事で、売れてない訳じゃないですよ。
    あと、八潮で駅近大規模マンションは他に競合がいないので、資産価値もそれなりかと思ってます。TXの八潮~秋葉原でも、競合が少ないです。
    より駅近だからと小中規模マンションにすると、八潮の場合は競合が多い為、あまり高い値段で買うと、あとが心配です。

  78. 1274 住民板ユーザーさん8

    >>1273 住民板ユーザーさん5さん

    とても素晴らしい投稿ですね!共感できます!

  79. 1275 住民板ユーザーさん8

    相変わらず八潮の水道局は高飛車

    なんでクレジットカード払いやコンビニでpay払い可能としないのかなー。
    口座振替も銀行窓口へ行く必要って。平日休みとって行けません。
    小憎たらしいから、ふるさと納税の枠いっぱい使って、他の市町村へ納税してやろう 笑

    【口座振替によるお支払い】
     下記の金融機関では口座振替を取り扱っています。お申し込みの際には「水道使用量等のお知らせ」または「領収書」「預金通帳・お届出印」をご持参のうえ、以下の取扱金融機関の窓口で手続きしてください。

  80. 1276 住民板ユーザーさん5

    >>1275 住民板ユーザーさん8さん

    確かにクレジット払い非対応は困ります。

    私は口座振替にしていますが、入居時に貰う書類に書いて郵送すれば登録できました。
    銀行の窓口に行く必要はないかと思います。

  81. 1277 住民板ユーザーさん6

    ん???
    ここ住み始めてから水道代の支払いでわざわざ毎回銀行窓口なんか行ったことないですよ。

  82. 1278 住民板ユーザーさん1

    私は最近設定しまさかたが、口座振替依頼書を銀行窓口に持って行って設定しないといけないと説明を受けて会社を休んでいきましたよ。

  83. 1279 住民板ユーザーさん8

    >>1278 住民板ユーザーさん1さん
    ね、こんな高飛車に思える八潮市水道局好きではないです。

    八潮警察署もないし、消防も駆けつけ遅い…
    税務署も法務局もなし…八潮市ヤル気あんのかな!?

  84. 1280 住民板ユーザーさんA

    >>1279 住民板ユーザーさん8さん
    これって八潮にやる気があるかの問題なんでしょうか?

  85. 1281 住民板ユーザーさん7

    >>1280さん
    常識ある人なら貴方と同様、誰もがわかってることだと思います。
    あえては言いませんが。

  86. 1282 住民板ユーザーさん7

    >>1279 住民板ユーザーさん8さん

    そんな八潮市だから「夢の価格」で買えるマンションだと理解しています。
    買ってから気付くのは、遅いかと。。。

    ちなみに警察署は、人口が一定数に満たないと置けないそうで、八潮市は、もう少しといったところです。

  87. 1283 住民板ユーザーさん3

    夢の価格については
    それとこれとは別だと認識してますが…

  88. 1284 住民板ユーザーさん8

    >>1282 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですよね…。まだ人口足らず…。
    他の市町村から応援をもらわなくても、自立した市になってほしいです。

    市長の公約で警察を置きたいと言ってたんですが
    知事に要望だしてますね!やるるなぁ

    大山市長が上田知事へ
    「警察署等の設置について」の要望書を提出
    □要望事項
    八潮市内に警察署を設置
    八潮市内に交番の増設
    ・草加警察署管内に警察官を増員し、体制の強化
    また、同日に埼玉県警察本部長にも、同様の要望書を提出

  89. 1285 住民板ユーザーさん5

    八潮は警察署設置に人口が足りないとインターネットに書かれていますが、警察署の設置そんな条件本当にあるんでしょうか?

  90. 1286 住民板ユーザーさん5

    警察署が無いのは微妙ですが、税務署がある市はそんなに無いのでは?

  91. 1287 住民板ユーザーええさん7

    要望というか妄想か...
    TX八両化、東京また茨城空港まで延伸などと同じ

  92. 1288 住民板ユーザーさん5

    >>1287 住民板ユーザーええさん7さん
    妄想とは意味がわかりませんね。
    八潮市のホームページに要望の記事が出てますよ。

  93. 1289 住民板ユーザーさん1

    駐車場から建物入るところ(2回鍵開けるところ)に屋根ほしかったなぁ…雨の日とか傘入りにくくて、結果結構濡れちゃいませんか?

  94. 1290 住民板ユーザーさん1

    毎晩上から荷物を運ぶ音がひどくてすぐ眠れないですね…
    11時から2時までが激しくて警察でも呼びたいです。
    なんか解決方法ってないですかね

  95. 1291 住民板ユーザーさん2

    >>1290 住民板ユーザーさん1さん

    迷わず警察を呼んでください!

  96. 1292 住民板ユーザーさん8

    ここの固定資産税って、年間いくらぐらいなんでしょうか?

  97. 1293 住民板ユーザーさん1

    >>1291 住民板ユーザーさん2さん

    本当に呼びたいくらいです。
    静かな日が1ヶ月1日もないので。

  98. 1294 住民板ユーザーさん5

    >>1293 住民板ユーザーさん1さん
    それはヒドイ!!毎日、移動する音がヒドイなら管理人さんへ相談しましょう

  99. 1295 住民板ユーザーさん1

    >>1293 住民板ユーザーさん1さん

    なんのおと?
    そんな夜に?
    寝てないんだ。上の方は

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸